ここはKUNのアンチスレです
【デマ拡散・セクハラファンネル】KUNアンチスレ part15【複垢自演・転売】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1487845229
次スレ作成は>>950がしてください
できない場合は次のレスを指定してください
NG推奨
◆JgZrbknRJ6
※餌やり体験希望の方はNGしなくてもいいです
【デマ拡散・セクハラファンネル】KUNアンチスレ part16【複垢自演・転売】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-q1AQ)
2017/05/11(木) 20:16:02.33ID:gllraB3Z0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9J/J)
2017/05/28(日) 13:12:43.23ID:trQSGrn40 他人に迷惑かけまくってデマも飛ばして平然としてられる馬鹿程じゃないっすよ
174ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 13:45:20.55ID:Eb0UFlwb0 ガイジって言葉使ってるけどちゃんと障害者を知ってて理解してて使ってるんかね
BYCMKUNのキッズたちの使ってる言葉の雰囲気に同調して鵜呑みになってんじゃないの?
kunもいってただろ一つのことを盲信してはいけない、色んな価値観を見ろって。
kunキッズってほんとキッズなんだね。発達障害者が人類に与えた貢献を知らない。
アインシュタインもスティーブジョブズも色んな偉人達も発達障害を抱えてた。
障害を抱えてる分ほかの分野が得意になってるし健常者と同じ考えを持ってる。
なのに障害者を罵るのは障害者の人権を無視してるだろ。
これからガイジって汚い言葉を使うのはやめてほしい。
人が傷付くし、KUNの民度の低下に直結する。
悪口を一つ言うたびにだんだんエスカレートして攻撃的になる。
ドーピングみたいだね。だからアニメやアイドルのオワコン化も起きるんだ。
kunをオワコンにさせたくないのなら信者は差別用語を使わない方がいい。
BYCMKUNのキッズたちの使ってる言葉の雰囲気に同調して鵜呑みになってんじゃないの?
kunもいってただろ一つのことを盲信してはいけない、色んな価値観を見ろって。
kunキッズってほんとキッズなんだね。発達障害者が人類に与えた貢献を知らない。
アインシュタインもスティーブジョブズも色んな偉人達も発達障害を抱えてた。
障害を抱えてる分ほかの分野が得意になってるし健常者と同じ考えを持ってる。
なのに障害者を罵るのは障害者の人権を無視してるだろ。
これからガイジって汚い言葉を使うのはやめてほしい。
人が傷付くし、KUNの民度の低下に直結する。
悪口を一つ言うたびにだんだんエスカレートして攻撃的になる。
ドーピングみたいだね。だからアニメやアイドルのオワコン化も起きるんだ。
kunをオワコンにさせたくないのなら信者は差別用語を使わない方がいい。
175ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 13:54:00.53ID:Eb0UFlwb0 昔のkunは面白かった。
昔のbycmは女子中学生だった。
今のBYCM KUNは...金のために生きてる...
キッズも凶暴化してるにはもしかしたらわざとしてるのか...?
編集も雇うようになったkun...人を雇う、ということは悪ではない。
だけど、良いことでもない。良いこと...ってのは僕の感情論だけど、
...kunは1人じゃなにもできない...ようになってきてるのが......。
あのヒカキン、あの人は編集もすべて1人で毎日動画をあげ続けてる。
ヒカキンはたった1人で愛を押し通してきた。まるで神みたいに。
神は人を10万以上殺してるから神というのは間違いで超越神があってるかな。
ヒカキンはスゴいよ 毎日動画をあげてファンのことを考えて
愛を押し通して 自分を押し通して 自分を正しいと思ってない
だから色んな有名人も彼にひかれてコラボした。
日本のyoutuberで正直ヒカキンに並ぶ人間はいないと思う。
kunの敗因はたったひとつ...シンプルなことだ...
「おまえは顔出し1〜5分動画をあげなくなった...」だ...。
神という名を称し二番煎じネタを自らするkunはもうkunじゃない。
昔のbycmは女子中学生だった。
今のBYCM KUNは...金のために生きてる...
キッズも凶暴化してるにはもしかしたらわざとしてるのか...?
編集も雇うようになったkun...人を雇う、ということは悪ではない。
だけど、良いことでもない。良いこと...ってのは僕の感情論だけど、
...kunは1人じゃなにもできない...ようになってきてるのが......。
あのヒカキン、あの人は編集もすべて1人で毎日動画をあげ続けてる。
ヒカキンはたった1人で愛を押し通してきた。まるで神みたいに。
神は人を10万以上殺してるから神というのは間違いで超越神があってるかな。
ヒカキンはスゴいよ 毎日動画をあげてファンのことを考えて
愛を押し通して 自分を押し通して 自分を正しいと思ってない
だから色んな有名人も彼にひかれてコラボした。
日本のyoutuberで正直ヒカキンに並ぶ人間はいないと思う。
kunの敗因はたったひとつ...シンプルなことだ...
「おまえは顔出し1〜5分動画をあげなくなった...」だ...。
神という名を称し二番煎じネタを自らするkunはもうkunじゃない。
176ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 13:55:31.26ID:Eb0UFlwb0 kunさんニコニコにもうあげないんですか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9J/J)
2017/05/28(日) 13:56:37.15ID:trQSGrn40 いやちしょうだのガイジだの言ってるのHUN自身だろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/28(日) 14:04:13.51ID:viWr1NLQ0 アンチ同士仲良くしろよwwwww
179ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 14:47:37.72ID:Eb0UFlwb0 kunが差別用語使うってマジ?幻滅しましたコミュ抜けます
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-Kfqe)
2017/05/28(日) 15:27:50.59ID:SSG9dIyZ0 kunははやく話題のわたべゆうき君を取材した方がいい
昔の物申す心を忘れたのか 修学旅行にも行かずゲーム配信してたポストkun候補だぞ
昔の物申す心を忘れたのか 修学旅行にも行かずゲーム配信してたポストkun候補だぞ
181ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 20:15:32.36ID:Eb0UFlwb0 神ゲーム見つけたwwwwwwww
サキュバスプリズンってツクールエロゲーの動画を見たんだけど
すっげぇ可愛くてすっげぇシステムがいいのwwwwwwwwww
淫夢ボイス付いてたから萎え興奮だったけどな
じゃけんBYCM版に改造しますね〜
サキュバスプリズンってツクールエロゲーの動画を見たんだけど
すっげぇ可愛くてすっげぇシステムがいいのwwwwwwwwww
淫夢ボイス付いてたから萎え興奮だったけどな
じゃけんBYCM版に改造しますね〜
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/28(日) 20:39:00.92ID:ga/A1u8T0 登録者も伸びてないし、再生も最近しょぼくね? オワコンか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/28(日) 21:05:08.81ID:viWr1NLQ0 再生数見えないガイジかな?
184ほらふき黒有無 (ワッチョイ eb32-PagL)
2017/05/28(日) 21:19:48.77ID:MEne5Bqs0 オワコンもなにも元から始まってないぞ
185ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 21:29:07.45ID:Eb0UFlwb0 kun動画投稿1こめ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/28(日) 21:34:38.04ID:ga/A1u8T0 平均3万〜4万って多いんすか
187ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 21:35:27.29ID:Eb0UFlwb0 ヒカルのサムネイル動画あげたな
ヒカルの再生数はほとんどがミリオンレベル
登録車2mだからふつうかもしれないが、
kunの10分の1って悲惨だろ........やばいぞ....
露骨に広告ぶちこめるようにしゃく稼ぎさせたりで本人も自覚してるんだろうけど。
にしてもまーたkunキッズに無駄な知識教えて聞きかじりしたキッズが
学校や他のサイトやyoutubeコメント欄でどや顔で使いたがるんだろうなぁ...
自ら自らを戒めたのに同じことをしてしまうkunの悪い癖だ。
もしかしたらkunは発達障害を抱えてるかもしれない(悪口ではない)
つまりガイジという言葉を使う信者は主審を冒涜しているんじゃないか?
一神教の逃れられぬカルマ 争いとは神が与えし大罪 KKK!(はくしじょ)
ヒカルの再生数はほとんどがミリオンレベル
登録車2mだからふつうかもしれないが、
kunの10分の1って悲惨だろ........やばいぞ....
露骨に広告ぶちこめるようにしゃく稼ぎさせたりで本人も自覚してるんだろうけど。
にしてもまーたkunキッズに無駄な知識教えて聞きかじりしたキッズが
学校や他のサイトやyoutubeコメント欄でどや顔で使いたがるんだろうなぁ...
自ら自らを戒めたのに同じことをしてしまうkunの悪い癖だ。
もしかしたらkunは発達障害を抱えてるかもしれない(悪口ではない)
つまりガイジという言葉を使う信者は主審を冒涜しているんじゃないか?
一神教の逃れられぬカルマ 争いとは神が与えし大罪 KKK!(はくしじょ)
188ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 21:40:23.10ID:Eb0UFlwb0 kun教第6課帳によると「人を憧れてはいけない」と書かれている。
でも信者は主審を神だと思っているためドブ太郎kunを色眼鏡でみてる。
だから神であるキュンは世界一優れてるので再生数をも持ち上げてる。
コドモ 洗脳シテ イキ・テイク(ネイティブ) ----byyyhYHVHkun
オウムの教祖ような才能はないので劣化あるふ...?
くんさん空中浮遊してくださうよ〜wwww
でも信者は主審を神だと思っているためドブ太郎kunを色眼鏡でみてる。
だから神であるキュンは世界一優れてるので再生数をも持ち上げてる。
コドモ 洗脳シテ イキ・テイク(ネイティブ) ----byyyhYHVHkun
オウムの教祖ような才能はないので劣化あるふ...?
くんさん空中浮遊してくださうよ〜wwww
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-2R/V)
2017/05/28(日) 23:08:32.61ID:M2+raLKWM kunしゃんやっぱBFつおいね
190ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 00:27:07.13ID:vGL0q2aj0 【BYCM・KUN】 スペシャルレアカード
《元プロゲーマー/狐/神》戦闘力キルレ1
・特殊能力雑魚がり
敵が弱い場合キルレが倍〜3倍になる
・特殊能力ドウウチルーティーン
基本的に胴体撃ちを行い心を集中させる。
・特殊能力KKK(キングクンキョウダン)
キッズ属性を持つ者を洗脳できる。確率は50%だ。
・特殊能力指示指揮管世紀末リーダー的存在
味方を効率よく動かしてるようにみせる。
一般評価が上がりやすくなりチームメンバー評価は下がりやすくなる。
・特殊能力虚言癖
嘘をつくことに抵抗を感じなくなってしまった。
逃論成功率+1000%
《元プロゲーマー/狐/神》戦闘力キルレ1
・特殊能力雑魚がり
敵が弱い場合キルレが倍〜3倍になる
・特殊能力ドウウチルーティーン
基本的に胴体撃ちを行い心を集中させる。
・特殊能力KKK(キングクンキョウダン)
キッズ属性を持つ者を洗脳できる。確率は50%だ。
・特殊能力指示指揮管世紀末リーダー的存在
味方を効率よく動かしてるようにみせる。
一般評価が上がりやすくなりチームメンバー評価は下がりやすくなる。
・特殊能力虚言癖
嘘をつくことに抵抗を感じなくなってしまった。
逃論成功率+1000%
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-/6qz)
2017/05/29(月) 00:42:15.65ID:PxjoFcVR0 はやくダステルぶっ飛ばしてくれないかなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/29(月) 00:51:24.79ID:zkLuDww/0 チームメンバーから指揮要らないって言われて悲しくなかったのかな?w
193ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 08:20:35.19ID:vGL0q2aj0 kunは1$を1円っていったりしてるから自分を評価できるはずがなく...
194ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 08:34:26.29ID:vGL0q2aj0 くんしゃんがゆるりの仕様にきづいた動画をあげましちゃ!
あんちすれをみちぇるなんちぇやっぱりすきなんしゅね〜!
あんちすれをみちぇるなんちぇやっぱりすきなんしゅね〜!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/29(月) 08:52:00.83ID:18Ncib7g0 KUNアンチ大敗北で草
196ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 09:54:23.36ID:vGL0q2aj0 なんの話してんだ
kun信者国語力無さすぎじゃないか
まあ国語力ってのは知能の問題が半分直結してるから
おまんこのまんかす遺伝子とおちんこのしーめん遺伝子、
両方悪い遺伝子でうんこ知能のHumanとして生まれてしまったのか...?
かわいそうだおお哀れ哀れ でもそんな人もヒカキンは救ってくれます
kun信者国語力無さすぎじゃないか
まあ国語力ってのは知能の問題が半分直結してるから
おまんこのまんかす遺伝子とおちんこのしーめん遺伝子、
両方悪い遺伝子でうんこ知能のHumanとして生まれてしまったのか...?
かわいそうだおお哀れ哀れ でもそんな人もヒカキンは救ってくれます
197ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 09:56:19.39ID:vGL0q2aj0 狂信者が多いkunキッズの属性
・登校拒否
・淫夢厨房
・12〜19歳
・まんこ
・差別主義
・にわとりくん
はっきりわかんだね
・登校拒否
・淫夢厨房
・12〜19歳
・まんこ
・差別主義
・にわとりくん
はっきりわかんだね
198ほらふき黒有無 (ニククエ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 12:38:18.56ID:vGL0q2aj0NIKU ぺニス大きくするために最大勃起するために三日前から始めた
寸止めオナニーが狂おしいほどきもちええんじゃぁああ........
病気病気聞いて怖いけどビクンビクンガクンビクンなったあと
精子ドバーッ出てるから空気中にふれてバイ菌がちんこのなかで〜
とかはなってないよな?俺は忠一のころから13cmだが今まで1cmも延びてない。
最大勃起は14cmにいってるかどうかだった...ホルモンをいかせなきゃ(使命感)
バカ野郎オレノカラダ射精で最大勃起と思ってんじゃねえオレノカラダ。
寸止めオナニーが狂おしいほどきもちええんじゃぁああ........
病気病気聞いて怖いけどビクンビクンガクンビクンなったあと
精子ドバーッ出てるから空気中にふれてバイ菌がちんこのなかで〜
とかはなってないよな?俺は忠一のころから13cmだが今まで1cmも延びてない。
最大勃起は14cmにいってるかどうかだった...ホルモンをいかせなきゃ(使命感)
バカ野郎オレノカラダ射精で最大勃起と思ってんじゃねえオレノカラダ。
199ほらふき黒有無 (ニククエ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 13:12:32.84ID:vGL0q2aj0NIKU youtuberランキング
1.ヒカキン超越神 ランクSSSSSSSSSS×SSSSSSSSSS
2.ヒカル詐欺神 ランクSSS
3.シヴァ邪神 ランクS
3.メグウィ汚神 ランクS
3.ハジメ不倫神 ランクS
.
.
.
16.DQNジョー ランクB
17.ラファタロウ ランクB
.
.
.
53.メサイア ランクF
54.Ymn姉貴 ランクY
.
.
.
87.キリサキうんこ ランクC
88.禁断底辺ズ ランクC-
89.pinnkiー★ ランクC-
.
.
.
178.はりーしに完全敗北しニコニコから逃げた男 ランクK
1.ヒカキン超越神 ランクSSSSSSSSSS×SSSSSSSSSS
2.ヒカル詐欺神 ランクSSS
3.シヴァ邪神 ランクS
3.メグウィ汚神 ランクS
3.ハジメ不倫神 ランクS
.
.
.
16.DQNジョー ランクB
17.ラファタロウ ランクB
.
.
.
53.メサイア ランクF
54.Ymn姉貴 ランクY
.
.
.
87.キリサキうんこ ランクC
88.禁断底辺ズ ランクC-
89.pinnkiー★ ランクC-
.
.
.
178.はりーしに完全敗北しニコニコから逃げた男 ランクK
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4b0c-jBWS)
2017/05/29(月) 13:43:03.19ID:18Ncib7g0NIKU 今日もKUNアンチはHUNだった
201ほらふき黒有無 (ニククエ 8b32-PagL)
2017/05/29(月) 14:37:29.96ID:vGL0q2aj0NIKU レッテルばりしかできないのかな...(心配だ)
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4b0c-jBWS)
2017/05/29(月) 17:21:24.94ID:18Ncib7g0NIKU ほんとKUNアンチは糞だな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-/6qz)
2017/05/29(月) 18:38:15.99ID:PxjoFcVR0NIKU205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b87-9J/J)
2017/05/29(月) 20:17:28.96ID:vgQx5xAE0NIKU HUNや信者はお情けで差別発言してるらしい、馬鹿か
それはともかくクソコテは消えろ
それはともかくクソコテは消えろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4b0c-jBWS)
2017/05/29(月) 20:49:52.97ID:18Ncib7g0NIKU207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2be1-0+SJ)
2017/05/29(月) 23:26:53.09ID:IkiRsRVm0NIKU FUN最近調子乗ってんな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-AT35)
2017/05/30(火) 07:21:31.44ID:IMAUWE0cM KAT-TUNのメンバーが抜けた名前使ってるけどこいつの名前の由来って何なの?
209ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/30(火) 08:27:52.52ID:AKj5fQRW0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-7igH)
2017/05/30(火) 08:31:13.81ID:r13GAD3y0 >>208
元々は「サイバードッグ」って名前だったけど、BYCMってクラン立ち上げたときにマスコットキャラクターとしてBYCMくんっての作った。
その後軽いノリでBYCM_KUNっていうマスコットキャラクターのアカウントみたいにしたけど
マッチングした人から「BYCM」ってのがクラン名で「KUN」ってのが名前だろうと思われてKUNって名前になった。
で、「しゅしゃん」って呼ばれるようになったのは
生放送とかで「主さん」って呼ぶことあるから謎のノリで「しゅさん」っていう呼び名になった。
元々は「サイバードッグ」って名前だったけど、BYCMってクラン立ち上げたときにマスコットキャラクターとしてBYCMくんっての作った。
その後軽いノリでBYCM_KUNっていうマスコットキャラクターのアカウントみたいにしたけど
マッチングした人から「BYCM」ってのがクラン名で「KUN」ってのが名前だろうと思われてKUNって名前になった。
で、「しゅしゃん」って呼ばれるようになったのは
生放送とかで「主さん」って呼ぶことあるから謎のノリで「しゅさん」っていう呼び名になった。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/30(火) 09:24:10.28ID:kVTVo6ui0 今日もKUNアンチ自らキチガイの証明っと
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0a-fjjf)
2017/05/30(火) 15:53:12.21ID:N/rp8tth0 何言短足ブ負
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/30(火) 16:25:28.75ID:kVTVo6ui0 KUNアンチ壊れたラジオ説
まあ元から日本語怪しい低能のほうが負け組だな
まあ元から日本語怪しい低能のほうが負け組だな
214ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/30(火) 18:20:18.17ID:2taOnj3+0 すっげぇアクティブの名無しの信者
オレみたいに自己顕示欲高いってはっきりわかんだね
オレみたいに自己顕示欲高いってはっきりわかんだね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7c-waVG)
2017/05/30(火) 18:45:17.36ID:x9b61M7g0 弟者とかはもうFPSじゃないだろと言い訳し
だから俺が再生数TOPだとか自身でほざいたり
こいつの周りに居るオパシがpamajiさんより再生数上とかほざいてたけど
こいつ自身別ゲーとかのおかげでの再生数TOPじゃん
他人にはこういう事があるからこいつは一番じゃない、ただし俺がやるのはおkだ。
その辺がしょーもなくてあきれる
ネトウヨの例えもそれが多々あるしな
韓国がーと言ってるネトウヨとネトウヨだけどゲームをしてて
韓国の悪口言ってない奴の区別なんて付けれないだろうに
コイツの言う事は自身の言う嫌いなネトウヨそのままの行動
面白いとは思うけど所々ダブスタだから呆れる時も多い
動画に出てくるような下僕とかキッズ達とダラダラしてるだけで良いよコイツは
だから俺が再生数TOPだとか自身でほざいたり
こいつの周りに居るオパシがpamajiさんより再生数上とかほざいてたけど
こいつ自身別ゲーとかのおかげでの再生数TOPじゃん
他人にはこういう事があるからこいつは一番じゃない、ただし俺がやるのはおkだ。
その辺がしょーもなくてあきれる
ネトウヨの例えもそれが多々あるしな
韓国がーと言ってるネトウヨとネトウヨだけどゲームをしてて
韓国の悪口言ってない奴の区別なんて付けれないだろうに
コイツの言う事は自身の言う嫌いなネトウヨそのままの行動
面白いとは思うけど所々ダブスタだから呆れる時も多い
動画に出てくるような下僕とかキッズ達とダラダラしてるだけで良いよコイツは
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7c-waVG)
2017/05/30(火) 18:46:32.82ID:x9b61M7g0 韓国のってか韓国ゲーマーのだな9行目は
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/30(火) 19:14:13.14ID:kVTVo6ui0 なんでこんなに中身のない長文が書けるんだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-MJsu)
2017/05/30(火) 20:17:28.86ID:8vlaVvtXp 215に信者はこれにどう反論するんですかね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/30(火) 20:45:36.32ID:kVTVo6ui0 ん?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-JzfT)
2017/05/30(火) 21:26:40.29ID:HXmIlU+z0 >>97 ひっさびさにスレきてボーッと眺めてたけど笑ったのこれだけだわ マジで話題ないなこいつ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-Kfqe)
2017/05/30(火) 21:42:19.72ID:DCHUUHRV0 そんなので笑えるなんてお前の人生ほんとつまらんのな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-JzfT)
2017/05/30(火) 22:20:16.03ID:HXmIlU+z0 >>221 こんなつまらんスレでそんなつまらないやつに15分で噛みついてくる君も相当つまらない人生送ってそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fd0-7igH)
2017/05/30(火) 22:32:45.03ID:FF/PY4Op0 HUNはこのスレ監視してそう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-CMji)
2017/05/30(火) 23:03:00.97ID:SN50uxxpK >>220-222
クソワロタ
クソワロタ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-0ERv)
2017/05/30(火) 23:13:34.01ID:aWL2sxiyp 昔は割と好きだったのにプラネットコースター始めたくらいから編集が気持ち悪くなったから最近見てない
クソ編集が誰だよ編集してる奴は
クソ編集が誰だよ編集してる奴は
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-Kfqe)
2017/05/30(火) 23:49:03.60ID:DCHUUHRV0 ちゃんみや
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/30(火) 23:52:49.47ID:JfXXA0a10 サムネも寒い編集も寒い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/31(水) 05:46:56.29ID:v6NauVRV0229ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/31(水) 08:21:15.67ID:oGgteAx80 kunkunkunkunku〜nw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jBWS)
2017/05/31(水) 08:34:22.31ID:RBtVV42kd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-0req)
2017/05/31(水) 10:16:27.47ID:pRdKSV6Fp ちゃんみやって名前がもう…
232ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-4slh)
2017/05/31(水) 15:37:34.17ID:oGgteAx80 KUNさんKUNさん!kunさんで淫夢劇場つきます!
たぶん処女淫夢ですよね?じゃけん視聴しましょうね〜
OPはだいたいできてます!3時間くらいで手抜きクオリティですが!
https://www.youtube.com/watch?v=T5-hoFtmHG8&feature=youtu.be
kunさんがツイッターでしゅ〜^してくれると俺kun信者になっちゃうかもな〜^^^
たぶん処女淫夢ですよね?じゃけん視聴しましょうね〜
OPはだいたいできてます!3時間くらいで手抜きクオリティですが!
https://www.youtube.com/watch?v=T5-hoFtmHG8&feature=youtu.be
kunさんがツイッターでしゅ〜^してくれると俺kun信者になっちゃうかもな〜^^^
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/31(水) 15:41:38.55ID:v6NauVRV0 KUNアンチってホモビのセリフを使いたがる低能のガキなんだな
234ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-4slh)
2017/05/31(水) 15:56:53.36ID:oGgteAx80 規制くらっちゃった
235ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-4slh)
2017/05/31(水) 16:33:47.37ID:oGgteAx80 規制くらっちゃった
外人の歌にしてみる→きせい
音無にしてみる→きせい
テレビBBとかつけてみる→きせい
ニコ動にはあげられた。
バンダイゆるさんぞ
sm31313360
外人の歌にしてみる→きせい
音無にしてみる→きせい
テレビBBとかつけてみる→きせい
ニコ動にはあげられた。
バンダイゆるさんぞ
sm31313360
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/31(水) 18:21:58.20ID:v6NauVRV0 KUNアンチ怒りの連投
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jBWS)
2017/05/31(水) 18:57:54.47ID:I79tNQxdd もうKUNアンチガイジスレだな
238ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-4slh)
2017/05/31(水) 19:03:03.70ID:oGgteAx80 アンチも信者もどうでもいい程度の存在なんだから
俺の売名道具でいいだろ上等だろ(AKYS)
俺の売名道具でいいだろ上等だろ(AKYS)
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jBWS)
2017/05/31(水) 19:05:35.64ID:aWreqRJCd Youtube板でアンチスレの勢いがカスで、アンチがこどごとくガイジ
言われなくても分かるよな?
言われなくても分かるよな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/31(水) 20:16:42.93ID:3+1ZoKPd0 つまりKUNがつまらないってことだな
241ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-waVG)
2017/05/31(水) 20:33:22.38ID:oGgteAx80 ガイジって言葉は気に入らないがまあいってることはわかるわ
アフィにできるネタがない ない ないは なんとかことか(おぱし)
アフィにできるネタがない ない ないは なんとかことか(おぱし)
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jBWS)
2017/05/31(水) 21:05:37.06ID:rhr52dM3d >>240
アンチしゃんがガイジってことなんだよなあ
アンチしゃんがガイジってことなんだよなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/31(水) 21:18:25.14ID:v6NauVRV0 KUNよ
アンチを涙目に食う飯はうまいか?
アンチを涙目に食う飯はうまいか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be9-kEua)
2017/05/31(水) 23:00:29.17ID:z53jN2X20 ようつべ速報からも切り捨てられたからな…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-zUMb)
2017/06/01(木) 00:12:18.46ID:Q7rLp/Lg0 Brigittabornはどうなったのかね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea27-q7dZ)
2017/06/01(木) 05:51:59.66ID:2O8xvkXR0 転売してたBrigittabornについてこの人なんか説明したことあるの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zOg7)
2017/06/01(木) 06:31:25.34ID:iHAtGYbAd 完売して終わりだったろあれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zOg7)
2017/06/01(木) 06:32:35.89ID:iHAtGYbAd >>218
KUNしゃんネトウヨってマジ?
KUNしゃんネトウヨってマジ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d45-i1uu)
2017/06/01(木) 07:33:29.63ID:I8q8I+E10 謝罪動画出してもYouTubeまとめに載らないから完全に無駄だな
自分で自分の首を絞めてる事にそろそろ実感してきたか
自分で自分の首を絞めてる事にそろそろ実感してきたか
250ほらふき黒有無 (ワッチョイ bd32-wUaA)
2017/06/01(木) 07:50:03.10ID:EdaejwV90 youtube速報きったってまじかよ
それって今KUNアフィブログがないってことじゃないか
よし、俺アフィブログ始めるからKUNしゃんコンゴトモよろしく。
それって今KUNアフィブログがないってことじゃないか
よし、俺アフィブログ始めるからKUNしゃんコンゴトモよろしく。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-zUMb)
2017/06/01(木) 09:48:35.39ID:Q7rLp/Lg0 完売で終わりとか言ってるのはさすがに必死すぎやろwww
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0c-zOg7)
2017/06/01(木) 11:01:35.76ID:KFW7SDeQ0 いつまでもウジウジ言ってるほうが世間的には必死なんだけどなwwww
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede9-VTb5)
2017/06/01(木) 11:31:54.72ID:H2pgLFiM0 >>247
ページごと消えてる異常事態だったから完売はないかな
ページごと消えてる異常事態だったから完売はないかな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-zOg7)
2017/06/01(木) 11:41:16.78ID:U4OWmGj1d255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede9-VTb5)
2017/06/01(木) 13:49:17.66ID:H2pgLFiM0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-zUMb)
2017/06/01(木) 14:03:27.65ID:Q7rLp/Lg0 信者か本人かはどっちでもいいけど馬鹿が必死なんだな
話題変えろー、この話題飽きたーとか言って全シカトされてたミジメっぷりは変わらずだな
話題変えろー、この話題飽きたーとか言って全シカトされてたミジメっぷりは変わらずだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0c-zOg7)
2017/06/01(木) 17:11:54.63ID:KFW7SDeQ0 必死なのはどっちなんやら
その話はもう数ヶ月前に終わったやろ
お前は壊れたラジオかよ
その話はもう数ヶ月前に終わったやろ
お前は壊れたラジオかよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede9-VTb5)
2017/06/01(木) 18:33:39.37ID:H2pgLFiM0 >>257
本人一切触れてないんだよなぁ…
本人一切触れてないんだよなぁ…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-8PdT)
2017/06/01(木) 19:33:25.69ID:zW8bPIzSp 本人が隠し続ける限り根本的には終わらんよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-zUMb)
2017/06/01(木) 19:36:39.78ID:Q7rLp/Lg0 話題変えろー話題変えろーwww
202 :KUN ◆JgZrbknRJ6 (ワッチョイ d322-iime):2015/12/17(木) 05:34:54.89 ID:4hu8PMZX0
もうゆっくり霊夢あきたぞー
まだやるんけ
203 :KUN ◆JgZrbknRJ6 (ワッチョイ d322-iime):2015/12/17(木) 05:39:01.63 ID:4hu8PMZX0
(中略)
ゆっくり霊夢スレでやってくれーw
もう権利がどうの秋田よ
206 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-UdQo):2015/12/17(木) 06:12:18.06 ID:HL4WPtPh0
つーか部外者のくせに関係もなきゃ興味も無いくせに勝手に入り込んで来たくせに
ロクに調べもせず適当に場を荒らして旗色が悪くなってきたら「飽きたから出てけ」ってずいぶんお気楽な脳みそしてるな
自分でファンスレでも立ててそっちに篭ったらいいんじゃないですかね
207 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-UdQo):2015/12/17(木) 06:18:51.30 ID:4etN260H0
>>202
飽きたとかいうくせに30分の顔真っ赤動画出すのはどうかと思うぞ
そういうスタンスでいくんだったら徹底的に無視するべきなんだよ
ここで言及したり動画化するから話題が伸びるんだろ、本当に飽きたんだったら徹底的に完全無視を決め込め
214 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cb-sCHi):2015/12/17(木) 07:42:55.61 ID:PYfTAVXY0
KUN本人が自分のスレに来て話題を変えろって言ってくるの糞気持ち悪いな、何様?
217 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cb-sCHi):2015/12/17(木) 08:10:02.29 ID:PYfTAVXY0
KUN「ここは俺のスレだろ!?俺が楽しめるような話題出せよ!」
なんだこいつ
202 :KUN ◆JgZrbknRJ6 (ワッチョイ d322-iime):2015/12/17(木) 05:34:54.89 ID:4hu8PMZX0
もうゆっくり霊夢あきたぞー
まだやるんけ
203 :KUN ◆JgZrbknRJ6 (ワッチョイ d322-iime):2015/12/17(木) 05:39:01.63 ID:4hu8PMZX0
(中略)
ゆっくり霊夢スレでやってくれーw
もう権利がどうの秋田よ
206 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-UdQo):2015/12/17(木) 06:12:18.06 ID:HL4WPtPh0
つーか部外者のくせに関係もなきゃ興味も無いくせに勝手に入り込んで来たくせに
ロクに調べもせず適当に場を荒らして旗色が悪くなってきたら「飽きたから出てけ」ってずいぶんお気楽な脳みそしてるな
自分でファンスレでも立ててそっちに篭ったらいいんじゃないですかね
207 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc3-UdQo):2015/12/17(木) 06:18:51.30 ID:4etN260H0
>>202
飽きたとかいうくせに30分の顔真っ赤動画出すのはどうかと思うぞ
そういうスタンスでいくんだったら徹底的に無視するべきなんだよ
ここで言及したり動画化するから話題が伸びるんだろ、本当に飽きたんだったら徹底的に完全無視を決め込め
214 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cb-sCHi):2015/12/17(木) 07:42:55.61 ID:PYfTAVXY0
KUN本人が自分のスレに来て話題を変えろって言ってくるの糞気持ち悪いな、何様?
217 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cb-sCHi):2015/12/17(木) 08:10:02.29 ID:PYfTAVXY0
KUN「ここは俺のスレだろ!?俺が楽しめるような話題出せよ!」
なんだこいつ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddb-8PdT)
2017/06/01(木) 23:09:32.00ID:BVYQ3uZ80 壊れたラジオって表現前にも見たんだけど流行ってんの?w
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h4bj)
2017/06/02(金) 03:20:55.65ID:X8WSGn1Ua また他の実況者迷惑かけたらしいなこのクズ
自分の信者が他所で迷惑振りまくのはいいけど自分は他信者からの被害は看過できないってスタイルだったから定期的にこういう事が起こることはわかってた
自分の信者が他所で迷惑振りまくのはいいけど自分は他信者からの被害は看過できないってスタイルだったから定期的にこういう事が起こることはわかってた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0c-zOg7)
2017/06/02(金) 08:42:39.55ID:KU2umcBQ0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-L1vT)
2017/06/02(金) 08:50:51.79ID:bqUxrcxF0 同じこと言うのは壊れたラジオじゃなくて壊れたレコードじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0a-pj9K)
2017/06/02(金) 10:15:32.54ID:pKR/nHAU0 何言短足ブ負
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-q7dZ)
2017/06/02(金) 10:23:09.55ID:LiFTUE9I0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede9-VTb5)
2017/06/02(金) 11:03:49.37ID:wjsU2j5H0 >>264
許してやれよ
許してやれよ
268ほらふき黒有無 (ワッチョイ ea32-wUaA)
2017/06/02(金) 12:30:18.60ID:CjKxtEPc0 壊れたラジオって宇野シナリオかよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddb-8PdT)
2017/06/02(金) 16:56:35.20ID:ETUTiuIw0 ドヤ顔で訂正しといて間違えてるとか恥ずかしくないの
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-zUMb)
2017/06/02(金) 17:59:35.03ID:lAYvY9qz0 古物営業も知らずにドヤ顔で転売は違法ではないとか言っちゃう馬鹿だし
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/02(金) 18:54:57.61ID:hRD34d4Yp こいつ自己愛性人格障害者だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0a-pj9K)
2017/06/02(金) 20:37:57.05ID:pKR/nHAU0 あのナリと知識でよく自己陶酔できるなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 安倍晋三「これから毎日家を焼こうぜ?」⇦焼きそうな家
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]