ここはKUNのアンチスレです
【デマ拡散・セクハラファンネル】KUNアンチスレ part15【複垢自演・転売】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1487845229
次スレ作成は>>950がしてください
できない場合は次のレスを指定してください
NG推奨
◆JgZrbknRJ6
※餌やり体験希望の方はNGしなくてもいいです
【デマ拡散・セクハラファンネル】KUNアンチスレ part16【複垢自演・転売】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-q1AQ)
2017/05/11(木) 20:16:02.33ID:gllraB3Z072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-jwNf)
2017/05/19(金) 12:45:03.24ID:UFRJoWPR0 オワコンHUNさん
ご臨しゅ〜
ご臨しゅ〜
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-7Dkp)
2017/05/19(金) 13:04:23.63ID:HcFQkfrxd アンチがオワコンだから勢い一桁なんだよなあ
ケツエメアンチに行こうぜー
ケツエメアンチに行こうぜー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-qfAx)
2017/05/19(金) 19:34:15.18ID:P7YczikAp アンチがオワコンってアンチはコンテンツなんか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-jwNf)
2017/05/19(金) 22:51:52.51ID:oRQBZcZrp 信者すっくなw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-PZTw)
2017/05/20(土) 00:17:35.46ID:OlmIV+co0 信者どころかアンチも少ないぞ
正直語ること少なすぎて内輪の信者だけ楽しめる閉じコン化してる
正直語ること少なすぎて内輪の信者だけ楽しめる閉じコン化してる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-lLx6)
2017/05/20(土) 04:07:36.75ID:XiwACijY0 KUNはもはや馴れ合いしかしてないし、永遠に馴れ合いする気満々だから50人マイクラでほぼ永遠に完成させる気ないような建国クラフトなんてやってる。(地形作成ツール使用と100人くらい増員すればもっと早く終わるはずだけど そうはしないし)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f27-Gf5t)
2017/05/20(土) 04:51:08.12ID:R8dV+EpU0 軍オタくんしゃんのにわか知識に笑った
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be9-SNIP)
2017/05/20(土) 17:44:38.35ID:Ul/4HHd40 大規模マルチマイクラの終焉パターンとして
やる事が無くなる、モチベが切れて離脱した者に続いて俺も俺も雪崩式に引退する、古参と新規で喧嘩した結果雰囲気悪くなり過疎る
と言うのがあるがHUNしゃんはどれになりそうなの
やる事が無くなる、モチベが切れて離脱した者に続いて俺も俺も雪崩式に引退する、古参と新規で喧嘩した結果雰囲気悪くなり過疎る
と言うのがあるがHUNしゃんはどれになりそうなの
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db45-PCQh)
2017/05/20(土) 20:07:14.91ID:8rEguKvE0 流石にやりたいバカは無限にいるだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-qfAx)
2017/05/20(土) 22:27:18.62ID:HnUNkA4s0 糞って企画コロコロ変えてるイメージあるんだけど
すべて完成してるの?
すべて完成してるの?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-JCxV)
2017/05/21(日) 07:07:57.82ID:YZJrexCW0 この前オフ会に参加してパコってもらいましたが特にテクニックがあったというわけではありませんでした。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-kvD5)
2017/05/21(日) 07:29:40.33ID:BD4aGdQy0 オフパコで騒いで衆目を集めようとしたけど誰も興味なくて草
きっしょ・・・以外の反応しようがなかったよあれ
訴えるーとか言い合ってたけどあの雑なプロレスどうなったんすかね?
きっしょ・・・以外の反応しようがなかったよあれ
訴えるーとか言い合ってたけどあの雑なプロレスどうなったんすかね?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-7Dkp)
2017/05/21(日) 07:48:51.46ID:Vp4eAK3Wd あれはさすがにKUNがかわいそうだったわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-ClU+)
2017/05/21(日) 10:01:18.33ID:xbwZTI970 >>84
皆からあまり反応してもらえなくて哀れって意味で?
皆からあまり反応してもらえなくて哀れって意味で?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-lLx6)
2017/05/21(日) 11:21:38.15ID:mMwbJCaa0 >>81
どっかで投げっぱなしにしてる感じある
どっかで投げっぱなしにしてる感じある
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1be9-funs)
2017/05/21(日) 14:02:32.63ID:giLosHz1088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ef-mBtz)
2017/05/21(日) 17:01:35.81ID:ZzrfRbuO0 シバターが物凄い勢いで登録者減ってる
これはkunのネタにもってこいだろ
これはkunのネタにもってこいだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-qfAx)
2017/05/21(日) 21:00:16.76ID:fY9goTYI0 投げっぱなしなんか
始めたゲームをやめる時はちゃんと言うとか言ってなかったか? 俺はそのへんのと違う感出しといて結局同じっすね
始めたゲームをやめる時はちゃんと言うとか言ってなかったか? 俺はそのへんのと違う感出しといて結局同じっすね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-6eCf)
2017/05/21(日) 21:12:50.76ID:CKWy59GdM しゅしゃんの新しい髪型かっこいい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af03-ysFl)
2017/05/21(日) 23:09:35.24ID:UXM0KCKy0 まじでネット上から消えてくれんかね
こいつらが寒い内輪ネタで盛り上がってる間は国内e-sportsとか発展する気がしない
こいつらが寒い内輪ネタで盛り上がってる間は国内e-sportsとか発展する気がしない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be9-SNIP)
2017/05/22(月) 01:05:51.68ID:eHqD7e6O0 ようつべ速報、中堅youtuberの欄からKUNをこっそり消してる
よほどお食事会が楽しかったと見える
よほどお食事会が楽しかったと見える
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db45-PCQh)
2017/05/22(月) 08:37:38.08ID:eyi9JhYb0 そんなに売れてないから損しかないと思うがなんでそこまで叩かれることを嫌うんだ
自分の予期しない出来事が起こるとパニックになるアレな病気なのかな
自分の予期しない出来事が起こるとパニックになるアレな病気なのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d332-ZIz+)
2017/05/22(月) 19:40:38.65ID:BslQySn/0 しかし怪しい中国人みたいな面してんな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-qfAx)
2017/05/22(月) 19:40:45.27ID:JUHDveC2p 信者にちやほやされすぎて自分が有名だと勘違いしちゃったんでしょ
哀れだな
哀れだな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-lLx6)
2017/05/22(月) 23:47:51.96ID:T4ulHxZT0 実際中国人かもしれないな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be9-SNIP)
2017/05/23(火) 00:41:16.10ID:OY7p3wt60 鋼兵といいシバタ―といい、HUNと関わってから運が傾いたイメージ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a0f-kLyQ)
2017/05/23(火) 03:00:57.28ID:pkIVrmR/0 げっご〜ん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a0f-kLyQ)
2017/05/23(火) 03:01:20.83ID:pkIVrmR/0 かるろすご〜ん
100伊吹那智 ◆xkberHzFgE (ワッチョイ 8a0f-kLyQ)
2017/05/23(火) 03:01:55.91ID:pkIVrmR/0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-qfAx)
2017/05/23(火) 03:04:26.68ID:j29AnaVg0 目が弱いのに目に負担がかかるゲームやパソコン仕事するやついるんか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d332-ZIz+)
2017/05/23(火) 12:42:56.20ID:L2yiDnr30 頭も弱いで
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db45-PCQh)
2017/05/23(火) 14:41:40.42ID:1eilU2XU0 舌も弱い 学食しか食べてないから
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-cm4/)
2017/05/24(水) 10:07:39.06ID:2/UVYeQy0 FPSしか能がないプロゲーマー達が、BF1でKUNと田中にボコボコにされてるじゃん。
ダステルぼこぼこ祭りまだーーー?
ダステルぼこぼこ祭りまだーーー?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-mBtz)
2017/05/24(水) 12:51:55.86ID:beIW7KNz0 ダステルじゃkunに勝てないだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db45-PCQh)
2017/05/24(水) 13:25:53.13ID:CPps/dbF0 勝っちゃうとチーターになるからしょうがないね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-jwNf)
2017/05/24(水) 14:32:40.30ID:0fYIoyXzp しゅーしょんしゅは早稲田大学政治経済学部政治学科やしゅ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-ARv4)
2017/05/24(水) 16:49:20.02ID:uv59g/j60 なにこれ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7Dkp)
2017/05/24(水) 17:06:50.62ID:GiWB475od アンチガイジの戯言だからスルーしてあげて
面白いと思ってンだから
面白いと思ってンだから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d0-lLx6)
2017/05/24(水) 17:11:41.66ID:/HHQ/NO80 KUNの動画内で魔王魂からのフリー素材使ってたけど、魔王魂の素材は規約上著作権表記必要じゃん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7Dkp)
2017/05/24(水) 17:25:55.67ID:7wMvwVPud 細かすぎて草
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-qfAx)
2017/05/24(水) 17:44:01.57ID:LddZ7i6Y0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-cm4/)
2017/05/24(水) 18:16:27.73ID:2/UVYeQy0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-cm4/)
2017/05/24(水) 18:19:34.16ID:2/UVYeQy0 KUNもアホダステルみたいにデータ出して
「ゲーム好きの暇人どもボコってやりましたw」
みたいなタイトルで上げればよかったのにね。
まあそういうことやらないから人気なんだろうけど
「ゲーム好きの暇人どもボコってやりましたw」
みたいなタイトルで上げればよかったのにね。
まあそういうことやらないから人気なんだろうけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-kvD5)
2017/05/24(水) 23:38:23.14ID:kysUCfdA0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-0req)
2017/05/25(木) 01:25:01.69ID:1Ebch9X60 なんだかんだ言ってKUNはクラン戦慣れてるだろうしな
とくにルールがドミネだし
とくにルールがドミネだし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-NBKb)
2017/05/25(木) 01:56:17.28ID:5UX0Nnd9d 父ノ背中って虹6主体のクランチームやろ
そことBFで勝ってどうすんの?
プロモーションか何か?
そことBFで勝ってどうすんの?
プロモーションか何か?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/25(木) 02:04:55.86ID:R3FcdnD80 糞も一応プロゲーミングチーム所属のはずだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-/6qz)
2017/05/25(木) 06:27:09.63ID:1wQ84PME0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-/6qz)
2017/05/25(木) 06:37:53.59ID:1wQ84PME0 久しぶりにMAYA見に行ったら、売春婦使ったサムネ釣り師に転職してたわwwwww
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-0req)
2017/05/25(木) 08:58:34.36ID:HfPoTA0Q0 彼女とやってるのは楽しそうだな 何気にうまいし
女実況者カスばっかだから余計に
女実況者カスばっかだから余計に
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb32-PagL)
2017/05/25(木) 09:57:17.85ID:mo/z6k4j0 mayaって元はスタヌと同じSIKNだったのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-0req)
2017/05/25(木) 10:51:14.53ID:As/3Sfd4p なんかKUN擁護スレになってね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/25(木) 12:05:32.57ID:/L33s4jz0 >>123
実質KUNアンチヲチスレだからな
実質KUNアンチヲチスレだからな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-lYDY)
2017/05/25(木) 12:40:25.79ID:9YMPGEmf0 アンチはヲチする理由がない場合離れていくが信者はなにも理由がなくても盲信して残るからな
はっきり言って今のKUNは炎上案件起こしてないし書き込む内容ないんだよ
鋼スレ見てるほうがおもしろいわ
はっきり言って今のKUNは炎上案件起こしてないし書き込む内容ないんだよ
鋼スレ見てるほうがおもしろいわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-MJsu)
2017/05/25(木) 18:52:55.94ID:s2clfgzip 頑なにファンスレを作らない信者
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9J/J)
2017/05/25(木) 19:52:07.51ID:quhBq5xb0 まあ信者はまず転売の擁護の仕方でも考えたらいいよ
無理だけど
無理だけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-jBWS)
2017/05/25(木) 21:02:39.95ID:l7gD+Kegd アンチは本当にそれしか言えんのな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/25(木) 22:25:36.07ID:R3FcdnD80 信者って都合のいいことしか反論しないよな
まるで転売騒動の時に古物商許可証についてのリプライガン無視してた糞みたい
まるで転売騒動の時に古物商許可証についてのリプライガン無視してた糞みたい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/25(木) 22:41:01.33ID:/L33s4jz0 アンチだってそこら辺は同じやんけ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-2R/V)
2017/05/25(木) 22:42:06.70ID:KRhin+UjM kunしゃんBF1クランせんやったってマジ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-f5Dp)
2017/05/26(金) 11:51:22.13ID:EOWEi7tod >>128
いいからファンスレ作ってそっちに移動して
いいからファンスレ作ってそっちに移動して
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-jBWS)
2017/05/26(金) 13:55:49.89ID:0cLvBG/Nd >>132
乗っ取りしたアンチが言う筋合いねえよな?www
乗っ取りしたアンチが言う筋合いねえよな?www
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-/6qz)
2017/05/26(金) 14:45:53.21ID:EwaU3ZTA0 そもそもアンチスレなんて立てて管理者気取ってるような人類の恥は地球上から移動しろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-B8zy)
2017/05/26(金) 21:56:35.51ID:pTNgqlePa 信者がkunの顏見てYouTubeの松潤的な事言ってて笑った
ここまでキッズ洗脳済みだと最低義務教育終わるまでは何やらかしても庇護してくれんだろうね
ここまでキッズ洗脳済みだと最低義務教育終わるまでは何やらかしても庇護してくれんだろうね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/26(金) 22:09:41.26ID:bZGdCqt50 人類の恥が立てたスレに来る信者で草
恥を偲んでまで発言したいのか
恥を偲んでまで発言したいのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-Kfqe)
2017/05/26(金) 22:13:36.36ID:fl/MTRXG0 ちゃんみやと田中だけ見るわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-/6qz)
2017/05/27(土) 12:03:59.33ID:ny7hLF3r0 BYCM montar ってチャンネルあるけどなにあれ?
KUNはどう思ってるの?
KUNはどう思ってるの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/27(土) 12:06:13.22ID:Rtos6X110 >>136
見世物になってるの分からないの?www
見世物になってるの分からないの?www
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jBWS)
2017/05/27(土) 14:37:12.09ID:vh5EU8eOd アンチしゃんが前スレでケツエメばりに醜態晒しまくったのほんと草
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-7igH)
2017/05/27(土) 17:15:42.02ID:qXrmWMj90 しゅしゃんって呼び方寒すぎ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb32-MCpo)
2017/05/27(土) 17:18:59.98ID:5JW9Oy/K0 しゅしゃんすこれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/27(土) 17:19:11.11ID:Rtos6X110 HUNって呼び方イケテるよな!!
144ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/27(土) 18:39:27.70ID:l7aepPab0 顔出し動画をあげないkunに価値はない。
PPAPみたいな名前のサバイバルゲームやってたけど群れ群れ群れてばっか。
元BF世界一位?みたいな肩書き背負ってるのに弱そうな動画だったな。
北朝鮮のゲームと魚ゲームは面白かったがゲームの力が8割くらいだった。
1分くらいの茶番顔出し動画が好きでkun教を2、3年前に作ったのに裏切られた気分だ。
最近では著作権無視してるような漫画の無編集無断使用と信者の気持ち悪さと
動画を10分以上にし広告を多く挿れる小銭稼ぎ精神...いつから彼は変わってしまったのか。
bycmっていうやつが女の子があげてるような狸動画がニコニコにあげられていた...
それをみて俺はシコった......kun.........おまえが昔見たあのこ...ちんちん....
ちんちん時代のお前のほうがまだ輝いていた おやつのカールが最近生産終了したが、
おまえはカールだったが輝いていた.......。これだけはいいたい信者ほもがきサムスンすぎない?
PPAPみたいな名前のサバイバルゲームやってたけど群れ群れ群れてばっか。
元BF世界一位?みたいな肩書き背負ってるのに弱そうな動画だったな。
北朝鮮のゲームと魚ゲームは面白かったがゲームの力が8割くらいだった。
1分くらいの茶番顔出し動画が好きでkun教を2、3年前に作ったのに裏切られた気分だ。
最近では著作権無視してるような漫画の無編集無断使用と信者の気持ち悪さと
動画を10分以上にし広告を多く挿れる小銭稼ぎ精神...いつから彼は変わってしまったのか。
bycmっていうやつが女の子があげてるような狸動画がニコニコにあげられていた...
それをみて俺はシコった......kun.........おまえが昔見たあのこ...ちんちん....
ちんちん時代のお前のほうがまだ輝いていた おやつのカールが最近生産終了したが、
おまえはカールだったが輝いていた.......。これだけはいいたい信者ほもがきサムスンすぎない?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-w2wH)
2017/05/27(土) 18:42:42.07ID:qyaV+9gw0 >>125
普通こんだけやらかしてればもう十分だけどな
他にも他クラン名いじってバカにしてたり
神wwwとか崇めてる思考停止したキッズしかいないから自浄作用も機能しないし
こういうの間に受けていつかデカい不祥事またやらかしそうで怖いな
普通こんだけやらかしてればもう十分だけどな
他にも他クラン名いじってバカにしてたり
神wwwとか崇めてる思考停止したキッズしかいないから自浄作用も機能しないし
こういうの間に受けていつかデカい不祥事またやらかしそうで怖いな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-7igH)
2017/05/27(土) 18:48:28.64ID:qXrmWMj90 HUNは「フェアユース」という魔法の言葉で著作権意識ガバガバでも問題無いって思ってる
147ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/27(土) 18:57:25.53ID:l7aepPab0 人自殺追い込み殺しゴリラを飼い慣らしているくんしゃん様だから
悪魔創造邪神B.Y.H.C.M.ルシファー....と言われるレベルになってるかもしれない。
KUN軍団ランク表
SSS 悪魔王B.Y.H.C.M
SS 人殺しゴリラ
SS シヴァの眷属金髪腹黒詐欺師
S テコンドーマスター 法螺吹・金恩
A+ Youtube速報・【勲剣ラグナ六】
B ユカイナナカマラウンズ
B 童画に出てたメスマンコ赤ちゃん製造樹
D- kunキッズ
悪魔創造邪神B.Y.H.C.M.ルシファー....と言われるレベルになってるかもしれない。
KUN軍団ランク表
SSS 悪魔王B.Y.H.C.M
SS 人殺しゴリラ
SS シヴァの眷属金髪腹黒詐欺師
S テコンドーマスター 法螺吹・金恩
A+ Youtube速報・【勲剣ラグナ六】
B ユカイナナカマラウンズ
B 童画に出てたメスマンコ赤ちゃん製造樹
D- kunキッズ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fbe-GtFp)
2017/05/27(土) 19:59:59.29ID:SRq7bsOi0 よくこんな気持ち悪いこと考えてられるな まじ頭どうかしてるぞ
149ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/27(土) 21:05:44.20ID:l7aepPab0 久しぶりにテラフォーマーkun見てるけど面白いな
コメント欄も見てて面白い。
コメント欄も見てて面白い。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9J/J)
2017/05/27(土) 21:11:15.54ID:fLjHOhEJ0 フェアユース言ったら転売できるかな?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jBWS)
2017/05/27(土) 21:18:08.21ID:HGwgRRxwd フェアユースも理解できないんだからしゃあない
152ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/27(土) 22:47:44.27ID:l7aepPab0 おい糞犬 バグズ9号出せや
アニメテラフォーマーズリベンジで萎えたのか?
北朝鮮も無編集で30分くらいでだせや
他の動画のゆっくりボイスの北朝鮮見てた方がむらむらできるんだよ
おまえはゆっくり以下だお目目コンプレックス野郎!!!ごめん言い過ぎた!!!!
アニメテラフォーマーズリベンジで萎えたのか?
北朝鮮も無編集で30分くらいでだせや
他の動画のゆっくりボイスの北朝鮮見てた方がむらむらできるんだよ
おまえはゆっくり以下だお目目コンプレックス野郎!!!ごめん言い過ぎた!!!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/27(土) 22:57:40.86ID:Rtos6X110 まーたアンチガイジ来てるのか
154ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/27(土) 23:18:18.04ID:l7aepPab0 (勲信者は差別用語を使うほどの底辺中高生化が進んでるのか悲惨だな...)
kunよ、北朝鮮ゲームのゆすりの手紙を正しく書いている場合成功率は100%だ。
しかも、違反したぶんだけゆすることができたはず。
なぜkunが失敗するのか?それは 。。。から にある。
あれは犯罪をおかした日ではなく、法律が発行された日だ!
つまり法律についての話として前の選択しと続いてるんだ。
ぼくは虹色でお願いします。ぼくにだけ住所と顔みせてください。
kunよ、北朝鮮ゲームのゆすりの手紙を正しく書いている場合成功率は100%だ。
しかも、違反したぶんだけゆすることができたはず。
なぜkunが失敗するのか?それは 。。。から にある。
あれは犯罪をおかした日ではなく、法律が発行された日だ!
つまり法律についての話として前の選択しと続いてるんだ。
ぼくは虹色でお願いします。ぼくにだけ住所と顔みせてください。
155ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/27(土) 23:19:09.35ID:l7aepPab0 ちなみにゆすりの手紙は何度でも出していいぞ!いいぞ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdb-MJsu)
2017/05/28(日) 05:19:05.88ID:ga/A1u8T0 >>155
くさいよ
くさいよ
157ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 09:24:24.87ID:Eb0UFlwb0 一般人の場合唐突に煽られたとき怒りが爆発するが俺は違う。
愚かな中高生をエスポワール号にのせる寛大な心を持っている。
でも、傷つくので煽り愛はやめにしませんか?
学校で習う授業や秩序のように意味がない。
愛なき世界に心を。
顔出しなきkunに顔出し動画を。
アフィアフィにアドブロックを。
そして君に僕の慈愛を注ぎます。
愚かな中高生をエスポワール号にのせる寛大な心を持っている。
でも、傷つくので煽り愛はやめにしませんか?
学校で習う授業や秩序のように意味がない。
愛なき世界に心を。
顔出しなきkunに顔出し動画を。
アフィアフィにアドブロックを。
そして君に僕の慈愛を注ぎます。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9J/J)
2017/05/28(日) 09:45:46.45ID:trQSGrn40 クソコテは消えろ鬱陶しい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/28(日) 09:49:02.68ID:viWr1NLQ0 >>158
俺たちアンチの仲間だろ!責めるお前はさてはKUNしゃん信者だな!
俺たちアンチの仲間だろ!責めるお前はさてはKUNしゃん信者だな!
160ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 10:42:57.41ID:Eb0UFlwb0 PC三ヶ月前に没収されてな 精神が病んでるんだ
動画のネタ探しとついでに売名のためにきてる。
ま、鬱苦しいとか言われても俺は嫌な思いしてるから
おまえの感情なんて知ったことないわ!
動画のネタ探しとついでに売名のためにきてる。
ま、鬱苦しいとか言われても俺は嫌な思いしてるから
おまえの感情なんて知ったことないわ!
161ほらふき黒有無 (ワッチョイ eb32-PagL)
2017/05/28(日) 11:31:25.16ID:MEne5Bqs0 しゅー
162ほらふき黒有無 (ワッチョイ eb32-PagL)
2017/05/28(日) 11:32:18.91ID:MEne5Bqs0 KUN!KUN!KUN!KUN!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b45-Kfqe)
2017/05/28(日) 11:48:25.36ID:SSG9dIyZ0 没取ってなんだよw ちゅうがくせいでちゅか?
164ほらふき黒有無 (ワッチョイ eb32-PagL)
2017/05/28(日) 12:02:47.96ID:MEne5Bqs0 小学校6年生なんだよなぁ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/28(日) 12:04:53.33ID:viWr1NLQ0 【悲報】KUNアンチ、小学6年生と同レベル
166ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 12:29:57.35ID:Eb0UFlwb0 ぼっとりー!?すごーい!わーーーはっ!!
うしょつきまちたほんとは5年生だにょ〜wwwww
見ないでタイピングうつことできたり
見ないで顔面変殺50以上の彼女イかせれるにょw
うしょつきまちたほんとは5年生だにょ〜wwwww
見ないでタイピングうつことできたり
見ないで顔面変殺50以上の彼女イかせれるにょw
167ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 12:44:28.85ID:Eb0UFlwb0 N高校いきたかったンゴ...現在16歳無職
キリスト的なおれの誕生日は2001/4月5日 04:50:72
嫌いな人種はユダヤ人/半日朝鮮人/知的障害者
好きな食べ物はハンバーグやステーキ、飲み物はイチゴミルク
動物を殺すやつはクズだと思ってる動物愛護者兼猫殺せ団第9支部長
オナニーは1日平均2回たしなむ程度。不登校歴4年 中学転校歴3校
Twitterに某北中クッキー同好会を作ったことをきっかけに、
去年12月警察にPCを押収され、割れファイル等も入っていたが
無能警察に見極める術も俺を逮捕する口実もないので音沙汰なしに。
親からの虐待歴15年 親は俺を人形としか思っていない。
兄は未成年飲酒 偏差値45高校35の大学入学 万単位のスリ 女子への虐め
...とかなりの屑行為をされているが許され没収等も1ヶ月で返ってくる
そんな不幸な人生をオナニーとパソコンで凌いできたがもう限界だ。
この前(数ヵ月前)なんか塾に1日中自習行ってきてからPC数分してで殴られた!
シールズを勇敢で正しい若者たちとか言ったり共産党こそ最高といったり
障害者が何をしても許されるといったりネットはクズしかいないといったり
左翼障害者擁護新聞TV万歳自分絶対正しい糞ファッキンO'ya-
に虐待されている俺に慰めと同調と再生回数と人気と才能を恵んでください!::
キリスト的なおれの誕生日は2001/4月5日 04:50:72
嫌いな人種はユダヤ人/半日朝鮮人/知的障害者
好きな食べ物はハンバーグやステーキ、飲み物はイチゴミルク
動物を殺すやつはクズだと思ってる動物愛護者兼猫殺せ団第9支部長
オナニーは1日平均2回たしなむ程度。不登校歴4年 中学転校歴3校
Twitterに某北中クッキー同好会を作ったことをきっかけに、
去年12月警察にPCを押収され、割れファイル等も入っていたが
無能警察に見極める術も俺を逮捕する口実もないので音沙汰なしに。
親からの虐待歴15年 親は俺を人形としか思っていない。
兄は未成年飲酒 偏差値45高校35の大学入学 万単位のスリ 女子への虐め
...とかなりの屑行為をされているが許され没収等も1ヶ月で返ってくる
そんな不幸な人生をオナニーとパソコンで凌いできたがもう限界だ。
この前(数ヵ月前)なんか塾に1日中自習行ってきてからPC数分してで殴られた!
シールズを勇敢で正しい若者たちとか言ったり共産党こそ最高といったり
障害者が何をしても許されるといったりネットはクズしかいないといったり
左翼障害者擁護新聞TV万歳自分絶対正しい糞ファッキンO'ya-
に虐待されている俺に慰めと同調と再生回数と人気と才能を恵んでください!::
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/28(日) 12:45:14.94ID:viWr1NLQ0 やっぱKUNアンチってバカばっかりしかいないんだな
169ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 12:52:46.94ID:Eb0UFlwb0 kunアンチもkun信者もバカしかいないよね!!
匿名で粋がってるだけじゃん!
群れて自分は強い頭いい正しいと勘違いしてオラついて、
ふたを開けたらみんな中高生のクソガキばっか。
オワコン淫夢から淫夢に謎のプライドを持ってる性格が残念な奴も
オワクンに輸入されてオワクンにオワコン淫夢(性格最下層)が...あぁ...
ほんと淫夢ってさいっっっっっっっっっっていだよね!!!!!
淫夢は死ぬべきだと思うよ!!!!!きもい!!(いつのまにか論点が変わる)
匿名で粋がってるだけじゃん!
群れて自分は強い頭いい正しいと勘違いしてオラついて、
ふたを開けたらみんな中高生のクソガキばっか。
オワコン淫夢から淫夢に謎のプライドを持ってる性格が残念な奴も
オワクンに輸入されてオワクンにオワコン淫夢(性格最下層)が...あぁ...
ほんと淫夢ってさいっっっっっっっっっっていだよね!!!!!
淫夢は死ぬべきだと思うよ!!!!!きもい!!(いつのまにか論点が変わる)
170ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 12:54:57.13ID:Eb0UFlwb0 ちなみにyoutubeで黒有無という名前で動画出してまふ!
ニコニコでももどきちっちゃんって名前で動画出してまふ!!
設定がばがばくんが自信作です!!!!みちぇにぇ!?
ニコニコでももどきちっちゃんって名前で動画出してまふ!!
設定がばがばくんが自信作です!!!!みちぇにぇ!?
171ほらふき黒有無 (ワッチョイ 8b32-PagL)
2017/05/28(日) 12:57:48.72ID:Eb0UFlwb0 2chの誰かが書いた長文をそのまま説明欄コピペして
検索Hit率と「あれ?なんかこいつ結構気合いいれて作ってね?」感を出す。
素晴らしい...素晴らしい戦術だ......糸引きコンドームみたいにいいぞ...
......特許取らなきゃ...!!!
検索Hit率と「あれ?なんかこいつ結構気合いいれて作ってね?」感を出す。
素晴らしい...素晴らしい戦術だ......糸引きコンドームみたいにいいぞ...
......特許取らなきゃ...!!!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b0c-jBWS)
2017/05/28(日) 13:08:21.86ID:viWr1NLQ0 訂正
アンチはバカばっかりじゃなくてガイジばっかりだったわ
アンチはバカばっかりじゃなくてガイジばっかりだったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【画像】「赤見かるび」って面白い女だよなwwwwwwwww
- 強殖装甲ガイバーって読んでた奴いる?