探検


【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90
公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE

2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう

前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/

スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/05/23(火) 20:05:13.16ID:MPSHSasP0
今回のPUBG結構好きだなぁ(笑)
2017/05/23(火) 20:08:51.55ID:VUTEmZ7T0
いつもなら残数30〜20人くらいのころに
「あそこで撃ち合ってるなあ」って言いながら通り過ぎていくようなところのど真ん中に行っちゃったって感じで
自分も好きだなあ今回のやつは
2017/05/23(火) 20:11:04.13ID:+u47D9g0M
自分でもよく分からないけど兄者の「どかーんどかーんどかーん」が
ツボに入ってそこだけ繰り返して見てるわw
ちょっと棒読みっぽいところがなんかいい
2017/05/23(火) 20:28:46.42ID:7FwkKLtyM
DBD2の逃げるような人生って件、クスッてきた
2017/05/23(火) 20:39:04.82ID:E5Vavnvx0
>>722
PUBGやで
2017/05/23(火) 21:40:05.16ID:vaeqOVDA0
積極的に戦闘したり渦中でワチャワチャしてんのあんまなかったし楽しいなw
2017/05/23(火) 21:41:22.47ID:B7zuKNxCp
>>716
てかエイムとか反射神経あるからそれでごり押してる感じだよな
普通はそれだけじゃどうしようもない場面が多いから立ち回りで有利になろうとするけどその必要性にかられたことがないんだろうw
うわそれ死ぬってシーンから撃ち勝ちすぎw
2017/05/23(火) 22:16:54.43ID:/EwjMTCw0
自称プロが雑魚相手にガチの立ち回りしてヨッシャ!とか言ってるの聞くとね
2017/05/23(火) 22:29:04.11ID:vYT7b1n60
日曜お休みした振り替え生放送をするおっつんが好きよ
まぁディビジョンなんだけど
2017/05/23(火) 23:29:37.15ID:Oz/Hm/FI0
なんぼほどディヴィジョンすんねん
2017/05/23(火) 23:41:17.48ID:h7+f0d8Z0
The Surgeはゲーム自体も面白いが
兄者が子供みたいに擬音ではしゃいでるのも面白いな
2017/05/23(火) 23:42:56.88ID:Q99lla3F0
かまいたちは推理小説慣れしてる人なら
二回の時点でもう犯人わかるかも

という意味のない自慢
セオリー通りだもんな
2017/05/24(水) 00:31:38.40ID:CfmByFM40
そもそもかまいたちの夜自体が有名すぎて既に犯人知っている人が大半だろ
あれは推理をするっていうより3人の掛け合いを楽しむ枠だな
2017/05/24(水) 00:46:02.55ID:8rLFKC9u0
PUBGブームでディビジョン忘れてたのかと思ってたけど普通にやってたわ
いつまでやるんだろうか、もうやり始めて1年は経ったか?
2017/05/24(水) 00:54:05.87ID:spLwpJA00
何か今回全然弾が命中してなかったよな
このゲームやった事ないけど他のプロ配信者とか見てると遠くの敵の場合頭の大分上を狙ってるし、走ってる敵は進行の先を狙って当ててる
直接狙ってもダメなんじゃね?
2017/05/24(水) 01:13:33.24ID:8rLFKC9u0
兄者とおついちさんは結構当ててたような気がする
単純に弟者がスナイパーライフル苦手なだけなんじゃ…と思うけど実際はわからん
2017/05/24(水) 01:31:16.59ID:0Q+pNny50
>>754
平日深夜にディビジョンで8000人近く観てるのも凄いわ。
2017/05/24(水) 01:57:32.25ID:uMp8+om00
初期の頃に弟者が偏差撃ちを意識しないとダメだと言ってたな
2017/05/24(水) 02:16:00.37ID:0/oFvokX0
今回混戦してる感あって面白かったな
あとなぜか兄者の「乳繰りあってる暇ある!?」がやたらかっこよく感じてしまった
むしろおっさん丸だしなのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-RDCD)
垢版 |
2017/05/24(水) 05:07:06.49ID:i38q2VvE0
>>755
下降の幅とかゲームによって違うしなかなか瞬時には難しいんじゃないかな?
AIならまだしもPVPだから動きも不規則だし
そのAIM関連含めてもPUBGやり続けてる人のがやっぱり有利だろうね

あとやっぱり弟者は昔から狙撃よりもアサルトライフルの中距離のが得意みたい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de5c-eRGD)
垢版 |
2017/05/24(水) 05:08:27.43ID:8KKmVgDM0
【仮想通貨】ビットコイン、金の最高値超える 新たな「無国籍通貨」投資過熱
2017/05/24(水) 05:56:06.60ID:puJegZu2x
狙撃は弟者より兄者の方が上手いよね
他のFPSでも兄者がスナイパーやってるの多いし
2017/05/24(水) 08:37:54.52ID:P/KOIyvuM
兄者は近距離で対面しても結構撃ち勝ってるから
テンパらなければそこそこ行けるんだろう
2017/05/24(水) 08:54:33.54ID:VzjtRRrVK
このゲーム偏差あるよ。だから遠距離で動いてる敵に当てキルするのは特にムズい熟練度いる
そして武器やスコープなど組合せも距離によって当てやすさが変化する
武器や組合せが対象敵距離と合ってなかったらPUBP熟練の上手い人でも
中距離でも遠距離でもよく狙撃外しまくってるよ
2017/05/24(水) 11:38:42.32ID:y4NNe9CC0
偏差値高くないとダメだね
2017/05/24(水) 12:26:51.02ID:2JRchiw8a
軌道がよく見えないからどれくらい落ちてるのかも分かりづらいのかな
2017/05/24(水) 15:29:27.34ID:KGruDTbqp
そもそもあのゲーム自体ラグの差が酷いからなぁ
拾うのが遅かったりリロードされてなかったり
2017/05/24(水) 18:30:49.04ID:T3/+R8ba0
サーバーが貧弱なんでしょ
たまに無線でラグが〜ってのも居るけど
2017/05/24(水) 18:37:24.40ID:8rLFKC9u0
今回のPUBGなんか最近のはわちゃわちゃしたの多かったからか少し物足りなかったな
デュオだとあんまわちゃわちゃしないか
2017/05/24(水) 18:41:02.07ID:pGs/JmxB0
車速攻で横転させたのが痛かったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-qfAx)
垢版 |
2017/05/24(水) 19:22:16.68ID:73Yz2ckN0
かまいたち一週間に一回なのか…もどかしい…
2017/05/24(水) 19:29:39.39ID:P/KOIyvuM
弟者が運転=事故のネタを気にしてそうで草
遠慮なく事故ってええんやで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-qfAx)
垢版 |
2017/05/24(水) 20:13:06.74ID:C0BKtzHE0
あの〜犯人分かっちゃったんですけど…
2017/05/24(水) 21:08:59.57ID:bo64AiOB0
敵車の膝治療直後にセルフ膝治療とか
因果応報かよ
2017/05/24(水) 21:32:18.70ID:CR2v0Npk0
過疎ってるなPUBGもうマンネリかね
2017/05/24(水) 21:37:26.25ID:4a93uPXw0
おっつんがいないともう物足りない体なのだよ
2017/05/24(水) 21:39:51.24ID:oXCSAe2N0
おっつんとはネタ雑談多めな感じだけど兄者と組む時はプレイ実況中心だからわちゃわちゃ感は薄いかもな
兄弟でゲーム感と友達のノリの違いあって好きだけどな
実況者気質な弟者が兄者の黙々作業ターンをトークで埋めてるのとかちょっと吹く
2017/05/24(水) 21:41:40.02ID:H4phdSwu0
pubg確かに飽きてきたわ
基本同じステージやし
虹6が特別すぎる
2017/05/24(水) 21:58:14.79ID:EPHnZQPi0
バカみたいな事言うけど兄者がやってるSurgeが見ててつらい
どんどん人間じゃなくなってく…
2017/05/24(水) 22:09:38.79ID:P/KOIyvuM
とりあえず砂漠と雪山が出るまではやるんじゃないかね
おっつんが戻ればまた再生数も伸びるって事だろうし
2017/05/24(水) 22:39:15.60ID:T3/+R8ba0
>>779
ジャージがなんか臭うな
2017/05/24(水) 22:44:30.27ID:1Vb9IF8e0
>>781
風呂やトイレを考えると眠れなくなる
2017/05/24(水) 22:52:39.53ID:kA+3Z7Pp0
お願いです、かまいたちを週2枠にしてください...
2017/05/24(水) 23:02:05.67ID:OoFUpmtl0
確かにかまいたち続けて見たい
やったことないんだよな
2017/05/24(水) 23:06:10.23ID:4a93uPXw0
おつグウェントライブ
律儀な男やで
2017/05/24(水) 23:08:15.89ID:SLjeG9yXa
プロモ料出てんだろうな
2017/05/24(水) 23:17:21.82ID:4a93uPXw0
みんなやりだしたな
弟者だけライブなし
2017/05/24(水) 23:29:40.19ID:T3/+R8ba0
弟者はグウェント下手クソだから
2017/05/24(水) 23:31:57.20ID:lqpmyObc0
弟者は脳筋だから仕方ない
2017/05/24(水) 23:50:50.11ID:8rLFKC9u0
そもそも弟者はウィッチャーとなんの関係もないから…
ウィッチャー実況してた兄者とおついちさんがライブするのは当然なのでは
2017/05/24(水) 23:55:08.80ID:4a93uPXw0
弟者も楽しんでるし、別にそんな話はしてないが
後から動画で出したって誰に怒られるでもなし
して当然て
2017/05/24(水) 23:58:17.46ID:8rLFKC9u0
そんな刺のある発言だったか?
よくわからんけどムカついたんならすまん
2017/05/25(木) 00:10:14.97ID:cglBCzxTa
このスレ少しでも意見が食い違うとギスギスした雰囲気になるよな
どんだけ敏感になってるんだよ
2017/05/25(木) 00:13:34.70ID:QCIO/buo0
謝ったんだからもういいでしょ
2017/05/25(木) 00:21:28.43ID:X/wvP3T90
弟者がここからウィッチャー経験者組みの兄者おついちに勝つ
サクセスストーリーが始まるって言いたいんでしょ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-MJsu)
垢版 |
2017/05/25(木) 00:25:21.42ID:n8+Eww2q0
PUBG新エリア来ても続けるかな?
2017/05/25(木) 00:33:21.95ID:AP/vT1vH0
というか新エリア待ちだから今も続けてるんだと思う
2017/05/25(木) 00:35:06.78ID:aPHI8LdM0
PUBGはそれぞれのドン勝とチームドン勝見れたからもう十分だわ
2017/05/25(木) 00:49:58.50ID:DNXyUwABd
新エリアっていつくんの?
2017/05/25(木) 01:10:38.30ID:rTgWaQsWK
グウェント兄者よりおついちの方が人多いな
まぁ宣伝してたし次の特番でるからだろな
2017/05/25(木) 01:14:20.56ID:rTgWaQsWK
今気付いたが、おついちのグウェントライブのサムネの絵おしゃれだな
2BROの絵書いてる人に書いて貰ったんかな
2017/05/25(木) 01:19:38.97ID:Ip6Hy6kE0
公式イラストレーターさんの絵だよ
ライブ中で本間さんから直接もらったって言ってたよ
2017/05/25(木) 01:27:28.05ID:6XHixSkQ0
おついちは常からウィッチャー関連ツイートしていてライブ予告までしてたのに、暫く後に突然ふらっと始めた方に追い抜かれたら流石に立つ瀬がないよ
2017/05/25(木) 01:53:41.84ID:qLvZbY1ka
弟者アウトラスト終わったらPREYやらないかなぁ〜
2017/05/25(木) 02:16:27.57ID:rTgWaQsWK
>>802
なるほど

ところで今おついちライブのコメ欄に弟者がおついちさんファイトコメして
ほっこりした
2017/05/25(木) 02:19:17.92ID:l1XzbLJ70
弟者がこんな時間にツイートするの珍しい
2017/05/25(木) 02:32:27.77ID:X/wvP3T90
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
2017/05/25(木) 05:07:05.80ID:ZcOAybxQ0
もうPUBGは、OPの編集に困るおっつんしか楽しみがないw
2017/05/25(木) 05:43:42.96ID:stw6V/qpM
PUBG火曜までは好きだとか楽しかったとかのレスが多かったが
みんな突然飽きたのかい
2017/05/25(木) 05:46:59.11ID:6XHixSkQ0
弟者のTwitterグウェントだらけw
おついちライブの弟者コメとか、兄者ライブにFIFA17のクラブメンバーが見に来てたりとか、そういうの見ると和むなぁ
2017/05/25(木) 08:27:55.24ID:K3wiXjSi0
新しいゲーム始める前にさっさと既存のゲーム終わらせて欲しいわ
グラビティどうすんのおついち
中途半端過ぎる
待ってる人多いと思うんだけどな
2017/05/25(木) 09:11:46.98ID:rTgWaQsWK
今週のラジオでも、27日の特番の話で弟者が
俺番組見て、おついちさ―んw おついちさーんw ってコメするからねw、とか
弟者言ってたなぁ。兄者も昨日おついちさんと対戦したいねと言ってたし、みんな仲良いな。
2017/05/25(木) 09:19:13.38ID:J/EEOqgQa
>>811
グラビティだけじゃなく全ての更新が滞っているから忙しいんだと思うが…
おついちtube=趣味、兄者弟者ch=仕事 みたいなイメージで趣味の優先順位が低いんだろうな
気長に待つしかない
2017/05/25(木) 09:27:56.41ID:stw6V/qpM
2bro動画ほぼ全部に出て自分のchもやって編集とあとデザイナー業だっけ
正直手広くやりすぎてる気もするが
だからといって2broの出番を減らすと信者が大騒ぎするし
難しい所だな
2017/05/25(木) 09:48:08.98ID:lXiwTKVjp
グラビティデイズなんてクソつまんないから別にやらないでいいよ
グウェントどんどんやってくれ
2017/05/25(木) 10:10:48.48ID:T18bd93wd
サイレンみたいに生放送を途中で投げるの仕方ないけど動画のシリーズを完結させられないのはどうかと思うけどね、面白い面白くない以前に
GTAも観てる側はそんな恩恵のないMODのせいで投稿が滞ってるし
2017/05/25(木) 10:33:26.50ID:K3wiXjSi0
>>815
分かるよ、つまらないのはw
だったらさっさと終わらせてしまえばいいのにって思うw
まぁ待ちます気長に。
2017/05/25(木) 10:51:00.23ID:v+YCTXdIa
ゲームってその時の気分で急にハマったり飽きてきたりする人もいるし取り敢えず終わらせる為にあまり乗り気じゃ無い時に進めるのもったいなくねと思うわ
もう完全にやる気なしで放置するつもりなら何かしら言って欲しいけどそういう訳でも無さそうだし
2017/05/25(木) 11:02:08.40ID:lXiwTKVjp
ここで散々つまらんつまらん言われてるおついちの動画がなんで気になるんだお前らw
どうせ観てないだろww
2017/05/25(木) 11:05:59.92ID:NxGIs1nux
個人的にsurgeは久々のヒットだな。兄者がプレイしてくれるのがまたいい
弟者のゴリ押しプレイだと自分を改造していくというsurgeの肝がおざなりになりかねないからな
2017/05/25(木) 11:06:00.43ID:jYkLIbo10
おついちTubeの立ち位置が微妙なんだよな
ただのおっさんの趣味チャンネルなら仕事の合間にのんびり更新で良いんだろうけれど
正式に2broのサブチャンネルとして扱うなら弟者達と連携して色々調整すべきなんだろうな
2017/05/25(木) 11:26:42.42ID:/bEz9EFUa
>>819
よく分かったな
おついち面白いしゲーム好きなんだろうなってのがすげー出てるから好きなんだけどね
2017/05/25(木) 11:55:51.78ID:54bScl5P0
>>819
俺は基本おっつん絡んでるものしか観ないな〜
2017/05/25(木) 11:59:19.51ID:R1lk1yHrp
おついちトゲがあるからあまり見ないわ
2017/05/25(木) 12:04:01.63ID:6XHixSkQ0
>>821
兄者のチャンネルが開設して1年経ってないけどそういう立ち位置を確立しているから、自分のところも同じようにしたいのかも
それこそ、正式なサブチャンネルとしてね
2017/05/25(木) 12:53:48.72ID:vY4D/o3N0
まあ今まできっちりやってきただけに放置気味タイトルに変な義務感ついちゃったんだろうな
個人的には惰性や義務感でちゃうよりディヴィジョンみたいに飽きるまでエンジョイな兄者スタイルでいいや
2017/05/25(木) 13:00:31.93ID:DTx4Jkf9a
飽きたら辞めるのでも構わないけどもっとやってほしいって意見も凄く分かるなぁ
俺も兄者のアメトラシュミレーターとか兄DASH村もっと見たかったしな
でも惰性でやってるのは見たくないからもどかしい…
2017/05/25(木) 13:26:32.49ID:vY4D/o3N0
>>827
兄DASH村はあの先生産外交以外のイベントも増えるしファクトリオと同じくらい楽しみだったし
トラックマニアターボでおっつんがどこまで丸太マスターになるかを見守りたかったよ
2017/05/25(木) 13:27:14.35ID:YLc0Iusz0
ディヴィジョンとかおっつんが楽しんでるから見てても楽しめるけど楽しんでなかったら発売後かなり経ってて代わり映えはないからな
やっぱゲーム実況は本人が楽しむのがまず第一だと思う
途中になってて見たいのもあるけど流石に全部同時進行はおっつんが…w
2017/05/25(木) 14:19:30.68ID:3RnT+Fj+0
兄者がツイッターで関西弁使うとかまいたちボイスで再生されてしまって笑う
2017/05/25(木) 15:06:52.97ID:B7txAXTY0
こんだけゲームやってたらどうしても続かないもの出てしまっても仕方ない
自分達の意思でこれだけのコンテンツにしてるとはいえよくやれるなと思う
普通にゲーム楽しんでるように見えて意識高いわw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-B8zy)
垢版 |
2017/05/25(木) 15:28:36.54ID:ew3c1wjl0
グウェントって無料でできるんだね
それであのクオリティは凄いわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-B8zy)
垢版 |
2017/05/25(木) 15:34:14.18ID:ew3c1wjl0
>>832
って思ったけどベータ版か
2017/05/25(木) 15:54:13.36ID:B7txAXTY0
見返したら穿った書き込みになっちゃってたわ
2017/05/25(木) 16:29:09.47ID:HXF3Jk4wp
自画自賛か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-MJsu)
垢版 |
2017/05/25(木) 16:44:44.66ID:EIPA5pFep
おつベヨ続きが見たい
2017/05/25(木) 17:41:59.27ID:CgMZhUH/0
おついちさんのグウェント時間があるとき見ようと思ったら3時間以上あるじゃん、嬉しいけど長すぎww
2017/05/25(木) 18:34:02.68ID:B7txAXTY0
一時間以上特定の敵にぼこされてたからそこ飛ばせばOK
2017/05/25(木) 18:41:01.73ID:dGx3ydbk0
>>836
同じく

Surgeは服が臭う化膿する接触面が壊死する以前に足の筋肉硬化して骨も萎縮して電流と人工神経通したぐらいじゃ動かんと思うけどそこは突っ込んだらいけないよね
人工筋肉も入れたと思っておこう…頭の映像が割とエグい髪剃って穴空いて機械の管が入ってる
2017/05/25(木) 18:42:19.52ID:aPHI8LdM0
グウェントちょっと期待外れだな
BGMも印象に残らないし
場のデザインや演出も安っぽくて
見てる側として惹き込まれる要素が少ない
ハースストーンを観戦してるときのような高揚感や没入感がない
後から出したんだからもっと豪華にできただろうにな…
2broにはハースストーンやってほしかったなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況