公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b332-4kea)
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a39-qfAx)
2017/05/23(火) 20:05:13.16ID:MPSHSasP0 今回のPUBG結構好きだなぁ(笑)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0690-kvD5)
2017/05/23(火) 20:08:51.55ID:VUTEmZ7T0 いつもなら残数30〜20人くらいのころに
「あそこで撃ち合ってるなあ」って言いながら通り過ぎていくようなところのど真ん中に行っちゃったって感じで
自分も好きだなあ今回のやつは
「あそこで撃ち合ってるなあ」って言いながら通り過ぎていくようなところのど真ん中に行っちゃったって感じで
自分も好きだなあ今回のやつは
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-qNJj)
2017/05/23(火) 20:11:04.13ID:+u47D9g0M 自分でもよく分からないけど兄者の「どかーんどかーんどかーん」が
ツボに入ってそこだけ繰り返して見てるわw
ちょっと棒読みっぽいところがなんかいい
ツボに入ってそこだけ繰り返して見てるわw
ちょっと棒読みっぽいところがなんかいい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-Lv6q)
2017/05/23(火) 20:28:46.42ID:7FwkKLtyM DBD2の逃げるような人生って件、クスッてきた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b4-PCQh)
2017/05/23(火) 20:39:04.82ID:E5Vavnvx0 >>722
PUBGやで
PUBGやで
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4623-cm4/)
2017/05/23(火) 21:40:05.16ID:vaeqOVDA0 積極的に戦闘したり渦中でワチャワチャしてんのあんまなかったし楽しいなw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Gf5t)
2017/05/23(火) 21:41:22.47ID:B7zuKNxCp >>716
てかエイムとか反射神経あるからそれでごり押してる感じだよな
普通はそれだけじゃどうしようもない場面が多いから立ち回りで有利になろうとするけどその必要性にかられたことがないんだろうw
うわそれ死ぬってシーンから撃ち勝ちすぎw
てかエイムとか反射神経あるからそれでごり押してる感じだよな
普通はそれだけじゃどうしようもない場面が多いから立ち回りで有利になろうとするけどその必要性にかられたことがないんだろうw
うわそれ死ぬってシーンから撃ち勝ちすぎw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f7-kvD5)
2017/05/23(火) 22:16:54.43ID:/EwjMTCw0 自称プロが雑魚相手にガチの立ち回りしてヨッシャ!とか言ってるの聞くとね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-icqO)
2017/05/23(火) 22:29:04.11ID:vYT7b1n60 日曜お休みした振り替え生放送をするおっつんが好きよ
まぁディビジョンなんだけど
まぁディビジョンなんだけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-21Nw)
2017/05/23(火) 23:29:37.15ID:Oz/Hm/FI0 なんぼほどディヴィジョンすんねん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-ouvG)
2017/05/23(火) 23:41:17.48ID:h7+f0d8Z0 The Surgeはゲーム自体も面白いが
兄者が子供みたいに擬音ではしゃいでるのも面白いな
兄者が子供みたいに擬音ではしゃいでるのも面白いな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de17-vJGQ)
2017/05/23(火) 23:42:56.88ID:Q99lla3F0 かまいたちは推理小説慣れしてる人なら
二回の時点でもう犯人わかるかも
という意味のない自慢
セオリー通りだもんな
二回の時点でもう犯人わかるかも
という意味のない自慢
セオリー通りだもんな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-nTx0)
2017/05/24(水) 00:31:38.40ID:CfmByFM40 そもそもかまいたちの夜自体が有名すぎて既に犯人知っている人が大半だろ
あれは推理をするっていうより3人の掛け合いを楽しむ枠だな
あれは推理をするっていうより3人の掛け合いを楽しむ枠だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ZIz+)
2017/05/24(水) 00:46:02.55ID:8rLFKC9u0 PUBGブームでディビジョン忘れてたのかと思ってたけど普通にやってたわ
いつまでやるんだろうか、もうやり始めて1年は経ったか?
いつまでやるんだろうか、もうやり始めて1年は経ったか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d5-ariM)
2017/05/24(水) 00:54:05.87ID:spLwpJA00 何か今回全然弾が命中してなかったよな
このゲームやった事ないけど他のプロ配信者とか見てると遠くの敵の場合頭の大分上を狙ってるし、走ってる敵は進行の先を狙って当ててる
直接狙ってもダメなんじゃね?
このゲームやった事ないけど他のプロ配信者とか見てると遠くの敵の場合頭の大分上を狙ってるし、走ってる敵は進行の先を狙って当ててる
直接狙ってもダメなんじゃね?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ZIz+)
2017/05/24(水) 01:13:33.24ID:8rLFKC9u0 兄者とおついちさんは結構当ててたような気がする
単純に弟者がスナイパーライフル苦手なだけなんじゃ…と思うけど実際はわからん
単純に弟者がスナイパーライフル苦手なだけなんじゃ…と思うけど実際はわからん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c667-ysFl)
2017/05/24(水) 01:31:16.59ID:0Q+pNny50 >>754
平日深夜にディビジョンで8000人近く観てるのも凄いわ。
平日深夜にディビジョンで8000人近く観てるのも凄いわ。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b387-ouvG)
2017/05/24(水) 01:57:32.25ID:uMp8+om00 初期の頃に弟者が偏差撃ちを意識しないとダメだと言ってたな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-pY5P)
2017/05/24(水) 02:16:00.37ID:0/oFvokX0 今回混戦してる感あって面白かったな
あとなぜか兄者の「乳繰りあってる暇ある!?」がやたらかっこよく感じてしまった
むしろおっさん丸だしなのに
あとなぜか兄者の「乳繰りあってる暇ある!?」がやたらかっこよく感じてしまった
むしろおっさん丸だしなのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-RDCD)
2017/05/24(水) 05:07:06.49ID:i38q2VvE0 >>755
下降の幅とかゲームによって違うしなかなか瞬時には難しいんじゃないかな?
AIならまだしもPVPだから動きも不規則だし
そのAIM関連含めてもPUBGやり続けてる人のがやっぱり有利だろうね
あとやっぱり弟者は昔から狙撃よりもアサルトライフルの中距離のが得意みたい
下降の幅とかゲームによって違うしなかなか瞬時には難しいんじゃないかな?
AIならまだしもPVPだから動きも不規則だし
そのAIM関連含めてもPUBGやり続けてる人のがやっぱり有利だろうね
あとやっぱり弟者は昔から狙撃よりもアサルトライフルの中距離のが得意みたい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de5c-eRGD)
2017/05/24(水) 05:08:27.43ID:8KKmVgDM0 【仮想通貨】ビットコイン、金の最高値超える 新たな「無国籍通貨」投資過熱
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-hKny)
2017/05/24(水) 05:56:06.60ID:puJegZu2x 狙撃は弟者より兄者の方が上手いよね
他のFPSでも兄者がスナイパーやってるの多いし
他のFPSでも兄者がスナイパーやってるの多いし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMea-XFkP)
2017/05/24(水) 08:37:54.52ID:P/KOIyvuM 兄者は近距離で対面しても結構撃ち勝ってるから
テンパらなければそこそこ行けるんだろう
テンパらなければそこそこ行けるんだろう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-xosQ)
2017/05/24(水) 08:54:33.54ID:VzjtRRrVK このゲーム偏差あるよ。だから遠距離で動いてる敵に当てキルするのは特にムズい熟練度いる
そして武器やスコープなど組合せも距離によって当てやすさが変化する
武器や組合せが対象敵距離と合ってなかったらPUBP熟練の上手い人でも
中距離でも遠距離でもよく狙撃外しまくってるよ
そして武器やスコープなど組合せも距離によって当てやすさが変化する
武器や組合せが対象敵距離と合ってなかったらPUBP熟練の上手い人でも
中距離でも遠距離でもよく狙撃外しまくってるよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b51-qfAx)
2017/05/24(水) 11:38:42.32ID:y4NNe9CC0 偏差値高くないとダメだね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-+i9q)
2017/05/24(水) 12:26:51.02ID:2JRchiw8a 軌道がよく見えないからどれくらい落ちてるのかも分かりづらいのかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-xnPK)
2017/05/24(水) 15:29:27.34ID:KGruDTbqp そもそもあのゲーム自体ラグの差が酷いからなぁ
拾うのが遅かったりリロードされてなかったり
拾うのが遅かったりリロードされてなかったり
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f7-kvD5)
2017/05/24(水) 18:30:49.04ID:T3/+R8ba0 サーバーが貧弱なんでしょ
たまに無線でラグが〜ってのも居るけど
たまに無線でラグが〜ってのも居るけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ZIz+)
2017/05/24(水) 18:37:24.40ID:8rLFKC9u0 今回のPUBGなんか最近のはわちゃわちゃしたの多かったからか少し物足りなかったな
デュオだとあんまわちゃわちゃしないか
デュオだとあんまわちゃわちゃしないか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-PZTw)
2017/05/24(水) 18:41:02.07ID:pGs/JmxB0 車速攻で横転させたのが痛かったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-qfAx)
2017/05/24(水) 19:22:16.68ID:73Yz2ckN0 かまいたち一週間に一回なのか…もどかしい…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMea-XFkP)
2017/05/24(水) 19:29:39.39ID:P/KOIyvuM 弟者が運転=事故のネタを気にしてそうで草
遠慮なく事故ってええんやで
遠慮なく事故ってええんやで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-qfAx)
2017/05/24(水) 20:13:06.74ID:C0BKtzHE0 あの〜犯人分かっちゃったんですけど…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ def9-7DzV)
2017/05/24(水) 21:08:59.57ID:bo64AiOB0 敵車の膝治療直後にセルフ膝治療とか
因果応報かよ
因果応報かよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deec-DCP4)
2017/05/24(水) 21:32:18.70ID:CR2v0Npk0 過疎ってるなPUBGもうマンネリかね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-icqO)
2017/05/24(水) 21:37:26.25ID:4a93uPXw0 おっつんがいないともう物足りない体なのだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4623-cm4/)
2017/05/24(水) 21:39:51.24ID:oXCSAe2N0 おっつんとはネタ雑談多めな感じだけど兄者と組む時はプレイ実況中心だからわちゃわちゃ感は薄いかもな
兄弟でゲーム感と友達のノリの違いあって好きだけどな
実況者気質な弟者が兄者の黙々作業ターンをトークで埋めてるのとかちょっと吹く
兄弟でゲーム感と友達のノリの違いあって好きだけどな
実況者気質な弟者が兄者の黙々作業ターンをトークで埋めてるのとかちょっと吹く
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de5d-Gf5t)
2017/05/24(水) 21:41:40.02ID:H4phdSwu0 pubg確かに飽きてきたわ
基本同じステージやし
虹6が特別すぎる
基本同じステージやし
虹6が特別すぎる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4663-PZTw)
2017/05/24(水) 21:58:14.79ID:EPHnZQPi0 バカみたいな事言うけど兄者がやってるSurgeが見ててつらい
どんどん人間じゃなくなってく…
どんどん人間じゃなくなってく…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMea-XFkP)
2017/05/24(水) 22:09:38.79ID:P/KOIyvuM とりあえず砂漠と雪山が出るまではやるんじゃないかね
おっつんが戻ればまた再生数も伸びるって事だろうし
おっつんが戻ればまた再生数も伸びるって事だろうし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f7-kvD5)
2017/05/24(水) 22:39:15.60ID:T3/+R8ba0 >>779
ジャージがなんか臭うな
ジャージがなんか臭うな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-HnwS)
2017/05/24(水) 22:44:30.27ID:1Vb9IF8e0 >>781
風呂やトイレを考えると眠れなくなる
風呂やトイレを考えると眠れなくなる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c657-8cHL)
2017/05/24(水) 22:52:39.53ID:kA+3Z7Pp0 お願いです、かまいたちを週2枠にしてください...
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7c-kvD5)
2017/05/24(水) 23:02:05.67ID:OoFUpmtl0 確かにかまいたち続けて見たい
やったことないんだよな
やったことないんだよな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-K8uw)
2017/05/24(水) 23:06:10.23ID:4a93uPXw0 おつグウェントライブ
律儀な男やで
律儀な男やで
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-ElJe)
2017/05/24(水) 23:08:15.89ID:SLjeG9yXa プロモ料出てんだろうな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-K8uw)
2017/05/24(水) 23:17:21.82ID:4a93uPXw0 みんなやりだしたな
弟者だけライブなし
弟者だけライブなし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f7-kvD5)
2017/05/24(水) 23:29:40.19ID:T3/+R8ba0 弟者はグウェント下手クソだから
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-1oo5)
2017/05/24(水) 23:31:57.20ID:lqpmyObc0 弟者は脳筋だから仕方ない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ZIz+)
2017/05/24(水) 23:50:50.11ID:8rLFKC9u0 そもそも弟者はウィッチャーとなんの関係もないから…
ウィッチャー実況してた兄者とおついちさんがライブするのは当然なのでは
ウィッチャー実況してた兄者とおついちさんがライブするのは当然なのでは
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-K8uw)
2017/05/24(水) 23:55:08.80ID:4a93uPXw0 弟者も楽しんでるし、別にそんな話はしてないが
後から動画で出したって誰に怒られるでもなし
して当然て
後から動画で出したって誰に怒られるでもなし
して当然て
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-ZIz+)
2017/05/24(水) 23:58:17.46ID:8rLFKC9u0 そんな刺のある発言だったか?
よくわからんけどムカついたんならすまん
よくわからんけどムカついたんならすまん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-+G4n)
2017/05/25(木) 00:10:14.97ID:cglBCzxTa このスレ少しでも意見が食い違うとギスギスした雰囲気になるよな
どんだけ敏感になってるんだよ
どんだけ敏感になってるんだよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb32-kUSt)
2017/05/25(木) 00:13:34.70ID:QCIO/buo0 謝ったんだからもういいでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/25(木) 00:21:28.43ID:X/wvP3T90 弟者がここからウィッチャー経験者組みの兄者おついちに勝つ
サクセスストーリーが始まるって言いたいんでしょ
サクセスストーリーが始まるって言いたいんでしょ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be0-MJsu)
2017/05/25(木) 00:25:21.42ID:n8+Eww2q0 PUBG新エリア来ても続けるかな?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-lYDY)
2017/05/25(木) 00:33:21.95ID:AP/vT1vH0 というか新エリア待ちだから今も続けてるんだと思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b89-UYZW)
2017/05/25(木) 00:35:06.78ID:aPHI8LdM0 PUBGはそれぞれのドン勝とチームドン勝見れたからもう十分だわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UmYi)
2017/05/25(木) 00:49:58.50ID:DNXyUwABd 新エリアっていつくんの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-xrmJ)
2017/05/25(木) 01:10:38.30ID:rTgWaQsWK グウェント兄者よりおついちの方が人多いな
まぁ宣伝してたし次の特番でるからだろな
まぁ宣伝してたし次の特番でるからだろな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-xrmJ)
2017/05/25(木) 01:14:20.56ID:rTgWaQsWK 今気付いたが、おついちのグウェントライブのサムネの絵おしゃれだな
2BROの絵書いてる人に書いて貰ったんかな
2BROの絵書いてる人に書いて貰ったんかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-waVG)
2017/05/25(木) 01:19:38.97ID:Ip6Hy6kE0 公式イラストレーターさんの絵だよ
ライブ中で本間さんから直接もらったって言ってたよ
ライブ中で本間さんから直接もらったって言ってたよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf7-OqZn)
2017/05/25(木) 01:27:28.05ID:6XHixSkQ0 おついちは常からウィッチャー関連ツイートしていてライブ予告までしてたのに、暫く後に突然ふらっと始めた方に追い抜かれたら流石に立つ瀬がないよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-wBq+)
2017/05/25(木) 01:53:41.84ID:qLvZbY1ka 弟者アウトラスト終わったらPREYやらないかなぁ〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-xrmJ)
2017/05/25(木) 02:16:27.57ID:rTgWaQsWK806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f5d-igYE)
2017/05/25(木) 02:19:17.92ID:l1XzbLJ70 弟者がこんな時間にツイートするの珍しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/25(木) 02:32:27.77ID:X/wvP3T90 ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb05-f8Ff)
2017/05/25(木) 05:07:05.80ID:ZcOAybxQ0 もうPUBGは、OPの編集に困るおっつんしか楽しみがないw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/25(木) 05:43:42.96ID:stw6V/qpM PUBG火曜までは好きだとか楽しかったとかのレスが多かったが
みんな突然飽きたのかい
みんな突然飽きたのかい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf7-OqZn)
2017/05/25(木) 05:46:59.11ID:6XHixSkQ0 弟者のTwitterグウェントだらけw
おついちライブの弟者コメとか、兄者ライブにFIFA17のクラブメンバーが見に来てたりとか、そういうの見ると和むなぁ
おついちライブの弟者コメとか、兄者ライブにFIFA17のクラブメンバーが見に来てたりとか、そういうの見ると和むなぁ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-0req)
2017/05/25(木) 08:27:55.24ID:K3wiXjSi0 新しいゲーム始める前にさっさと既存のゲーム終わらせて欲しいわ
グラビティどうすんのおついち
中途半端過ぎる
待ってる人多いと思うんだけどな
グラビティどうすんのおついち
中途半端過ぎる
待ってる人多いと思うんだけどな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-xrmJ)
2017/05/25(木) 09:11:46.98ID:rTgWaQsWK 今週のラジオでも、27日の特番の話で弟者が
俺番組見て、おついちさ―んw おついちさーんw ってコメするからねw、とか
弟者言ってたなぁ。兄者も昨日おついちさんと対戦したいねと言ってたし、みんな仲良いな。
俺番組見て、おついちさ―んw おついちさーんw ってコメするからねw、とか
弟者言ってたなぁ。兄者も昨日おついちさんと対戦したいねと言ってたし、みんな仲良いな。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-lWfH)
2017/05/25(木) 09:19:13.38ID:J/EEOqgQa814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/25(木) 09:27:56.41ID:stw6V/qpM 2bro動画ほぼ全部に出て自分のchもやって編集とあとデザイナー業だっけ
正直手広くやりすぎてる気もするが
だからといって2broの出番を減らすと信者が大騒ぎするし
難しい所だな
正直手広くやりすぎてる気もするが
だからといって2broの出番を減らすと信者が大騒ぎするし
難しい所だな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/25(木) 09:48:08.98ID:lXiwTKVjp グラビティデイズなんてクソつまんないから別にやらないでいいよ
グウェントどんどんやってくれ
グウェントどんどんやってくれ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-sxNW)
2017/05/25(木) 10:10:48.48ID:T18bd93wd サイレンみたいに生放送を途中で投げるの仕方ないけど動画のシリーズを完結させられないのはどうかと思うけどね、面白い面白くない以前に
GTAも観てる側はそんな恩恵のないMODのせいで投稿が滞ってるし
GTAも観てる側はそんな恩恵のないMODのせいで投稿が滞ってるし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-0req)
2017/05/25(木) 10:33:26.50ID:K3wiXjSi0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PhV7)
2017/05/25(木) 10:51:00.23ID:v+YCTXdIa ゲームってその時の気分で急にハマったり飽きてきたりする人もいるし取り敢えず終わらせる為にあまり乗り気じゃ無い時に進めるのもったいなくねと思うわ
もう完全にやる気なしで放置するつもりなら何かしら言って欲しいけどそういう訳でも無さそうだし
もう完全にやる気なしで放置するつもりなら何かしら言って欲しいけどそういう訳でも無さそうだし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/25(木) 11:02:08.40ID:lXiwTKVjp ここで散々つまらんつまらん言われてるおついちの動画がなんで気になるんだお前らw
どうせ観てないだろww
どうせ観てないだろww
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0f-Q0Oz)
2017/05/25(木) 11:05:59.92ID:NxGIs1nux 個人的にsurgeは久々のヒットだな。兄者がプレイしてくれるのがまたいい
弟者のゴリ押しプレイだと自分を改造していくというsurgeの肝がおざなりになりかねないからな
弟者のゴリ押しプレイだと自分を改造していくというsurgeの肝がおざなりになりかねないからな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-5Yr+)
2017/05/25(木) 11:06:00.43ID:jYkLIbo10 おついちTubeの立ち位置が微妙なんだよな
ただのおっさんの趣味チャンネルなら仕事の合間にのんびり更新で良いんだろうけれど
正式に2broのサブチャンネルとして扱うなら弟者達と連携して色々調整すべきなんだろうな
ただのおっさんの趣味チャンネルなら仕事の合間にのんびり更新で良いんだろうけれど
正式に2broのサブチャンネルとして扱うなら弟者達と連携して色々調整すべきなんだろうな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PhV7)
2017/05/25(木) 11:26:42.42ID:/bEz9EFUa823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b05-f8Ff)
2017/05/25(木) 11:55:51.78ID:54bScl5P0 >>819
俺は基本おっつん絡んでるものしか観ないな〜
俺は基本おっつん絡んでるものしか観ないな〜
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-igYE)
2017/05/25(木) 11:59:19.51ID:R1lk1yHrp おついちトゲがあるからあまり見ないわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf7-OqZn)
2017/05/25(木) 12:04:01.63ID:6XHixSkQ0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/25(木) 12:53:48.72ID:vY4D/o3N0 まあ今まできっちりやってきただけに放置気味タイトルに変な義務感ついちゃったんだろうな
個人的には惰性や義務感でちゃうよりディヴィジョンみたいに飽きるまでエンジョイな兄者スタイルでいいや
個人的には惰性や義務感でちゃうよりディヴィジョンみたいに飽きるまでエンジョイな兄者スタイルでいいや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/25(木) 13:00:31.93ID:DTx4Jkf9a 飽きたら辞めるのでも構わないけどもっとやってほしいって意見も凄く分かるなぁ
俺も兄者のアメトラシュミレーターとか兄DASH村もっと見たかったしな
でも惰性でやってるのは見たくないからもどかしい…
俺も兄者のアメトラシュミレーターとか兄DASH村もっと見たかったしな
でも惰性でやってるのは見たくないからもどかしい…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/25(木) 13:26:32.49ID:vY4D/o3N0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-ojx+)
2017/05/25(木) 13:27:14.35ID:YLc0Iusz0 ディヴィジョンとかおっつんが楽しんでるから見てても楽しめるけど楽しんでなかったら発売後かなり経ってて代わり映えはないからな
やっぱゲーム実況は本人が楽しむのがまず第一だと思う
途中になってて見たいのもあるけど流石に全部同時進行はおっつんが…w
やっぱゲーム実況は本人が楽しむのがまず第一だと思う
途中になってて見たいのもあるけど流石に全部同時進行はおっつんが…w
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-waVG)
2017/05/25(木) 14:19:30.68ID:3RnT+Fj+0 兄者がツイッターで関西弁使うとかまいたちボイスで再生されてしまって笑う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/25(木) 15:06:52.97ID:B7txAXTY0 こんだけゲームやってたらどうしても続かないもの出てしまっても仕方ない
自分達の意思でこれだけのコンテンツにしてるとはいえよくやれるなと思う
普通にゲーム楽しんでるように見えて意識高いわw
自分達の意思でこれだけのコンテンツにしてるとはいえよくやれるなと思う
普通にゲーム楽しんでるように見えて意識高いわw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-B8zy)
2017/05/25(木) 15:28:36.54ID:ew3c1wjl0 グウェントって無料でできるんだね
それであのクオリティは凄いわ
それであのクオリティは凄いわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-B8zy)
2017/05/25(木) 15:34:14.18ID:ew3c1wjl0 >>832
って思ったけどベータ版か
って思ったけどベータ版か
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/25(木) 15:54:13.36ID:B7txAXTY0 見返したら穿った書き込みになっちゃってたわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-ShVR)
2017/05/25(木) 16:29:09.47ID:HXF3Jk4wp 自画自賛か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-MJsu)
2017/05/25(木) 16:44:44.66ID:EIPA5pFep おつベヨ続きが見たい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/25(木) 17:41:59.27ID:CgMZhUH/0 おついちさんのグウェント時間があるとき見ようと思ったら3時間以上あるじゃん、嬉しいけど長すぎww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-igYE)
2017/05/25(木) 18:34:02.68ID:B7txAXTY0 一時間以上特定の敵にぼこされてたからそこ飛ばせばOK
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f17-m6UN)
2017/05/25(木) 18:41:01.73ID:dGx3ydbk0 >>836
同じく
Surgeは服が臭う化膿する接触面が壊死する以前に足の筋肉硬化して骨も萎縮して電流と人工神経通したぐらいじゃ動かんと思うけどそこは突っ込んだらいけないよね
人工筋肉も入れたと思っておこう…頭の映像が割とエグい髪剃って穴空いて機械の管が入ってる
同じく
Surgeは服が臭う化膿する接触面が壊死する以前に足の筋肉硬化して骨も萎縮して電流と人工神経通したぐらいじゃ動かんと思うけどそこは突っ込んだらいけないよね
人工筋肉も入れたと思っておこう…頭の映像が割とエグい髪剃って穴空いて機械の管が入ってる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b89-UYZW)
2017/05/25(木) 18:42:19.52ID:aPHI8LdM0 グウェントちょっと期待外れだな
BGMも印象に残らないし
場のデザインや演出も安っぽくて
見てる側として惹き込まれる要素が少ない
ハースストーンを観戦してるときのような高揚感や没入感がない
後から出したんだからもっと豪華にできただろうにな…
2broにはハースストーンやってほしかったなあ
BGMも印象に残らないし
場のデザインや演出も安っぽくて
見てる側として惹き込まれる要素が少ない
ハースストーンを観戦してるときのような高揚感や没入感がない
後から出したんだからもっと豪華にできただろうにな…
2broにはハースストーンやってほしかったなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]