niconico
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/bugreport/
【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nicovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/by-site/nicovideo.jp
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154
【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAのプレイヤーを原宿にする方法(UserAgent偽装) … 解説その1
http://ch.nicovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673
【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/14391
【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/scripts/880
前スレ … ニコニコ動画本スレッド Part740 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/
次のスレ建ては>>980辺りで
ニコニコ動画本スレッド Part741 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-+8ye)
2017/05/13(土) 19:19:24.83ID:WP4J8Joq0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-GYTP)
2017/06/02(金) 12:06:34.89ID:FDbpzx1q0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-Cr+4)
2017/06/02(金) 12:44:10.24ID:eGFd3kz50 さすがに何回もできないのは回線やらに問題あるんじゃないか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a3b-rLqX)
2017/06/02(金) 13:56:35.16ID:4AsqApjw0 >>850-851
その91-はsagかもしれない。
数年前は動画の解像度設定が分からないふりして何度も同じ質問するっていうのやってたから。
前スレの297↓、このスレの>>119、昨日からのd991-wdGOが全部「糞ニコ」、「オワコン」っていう
sagワード使ってるとこも臭い。
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/297
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-jOn9)[] 投稿日:2017/04/25(火) 01:53:06.30 ID:8klOVLse0
もう糞ニコは寒山なオワコン
その91-はsagかもしれない。
数年前は動画の解像度設定が分からないふりして何度も同じ質問するっていうのやってたから。
前スレの297↓、このスレの>>119、昨日からのd991-wdGOが全部「糞ニコ」、「オワコン」っていう
sagワード使ってるとこも臭い。
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/297
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-jOn9)[] 投稿日:2017/04/25(火) 01:53:06.30 ID:8klOVLse0
もう糞ニコは寒山なオワコン
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-sdkB)
2017/06/02(金) 23:48:42.09ID:svVAatuiM 質問するときだけ丁寧語なのもsagっぽい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
2017/06/03(土) 03:24:57.80ID:D/+GX3D10 数時間待ったらサムネは出来たが
再生もコメもまるでないオワコンサイトだった・・・
再生もコメもまるでないオワコンサイトだった・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-Cr+4)
2017/06/03(土) 10:27:16.95ID:sPgXvb640 面白くないんだろうな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951b-NzFX)
2017/06/03(土) 10:33:57.14ID:LM+KdFXZ0 触るな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde0-zUMb)
2017/06/03(土) 13:14:33.70ID:/IfSoUDW0 ニコ生30分制限いつまで続けてるの
枠移動面倒すぎる時代遅れの糞サイトから人が去るも当然だな
枠移動面倒すぎる時代遅れの糞サイトから人が去るも当然だな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-SN6U)
2017/06/03(土) 13:27:43.35ID:VFxNUqY60 ぶっちけ生なんていらんからどうでもいい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2/g4)
2017/06/03(土) 13:54:21.09ID:H9XdZ1Gjd お前一人が要る要らないとかどうでもいい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9e8-w6Oz)
2017/06/03(土) 13:55:59.23ID:1FbvPsLA0 おれも生放送なんて要らないわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-Cr+4)
2017/06/03(土) 14:05:04.33ID:xiSMjZ3u0 動画勢だからどうでもいい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9e8-w6Oz)
2017/06/03(土) 14:07:00.92ID:1FbvPsLA0 ニコ生見てた奴って今YouTuberに流れてんじゃないの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/03(土) 15:29:36.97ID:Kl2i5gW60 競合に対して最後の砦だった遅延の少なさも、HTML5プレイヤーで数十秒遅延している間にBeamという最速の敵が現れてしまった。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-k7rq)
2017/06/03(土) 15:43:30.81ID:cvVur1GT0 chromeだとHTML5プレイヤでコメントがツルッツル動いてくれるけどIEじゃ0.5秒ごとにガクガク止まってゴミすぎる
鬱陶しいからFLASHプレイヤのページへ逃げたら無意味にでかい
「ローカル記憶領域の書き込みができません。〜」とクソ警告が大げさに主張してくる
鬱陶しいからFLASHプレイヤのページへ逃げたら無意味にでかい
「ローカル記憶領域の書き込みができません。〜」とクソ警告が大げさに主張してくる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-SN6U)
2017/06/03(土) 16:22:31.51ID:VFxNUqY60866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/03(土) 17:18:11.10ID:Kl2i5gW60 収益の柱は生だから、生がやられると動画も長くないぞ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ad-7KUz)
2017/06/03(土) 17:29:02.44ID:Smyq+VCt0 なんで動画内で収益化できなかったんだろうな プレミアム会員とかPV数を餌にした広告収入とか
2008年末の時点でPV数は相当あっただろうに
2008年末の時点でPV数は相当あっただろうに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/03(土) 17:33:38.50ID:7QtH8xyv0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f8-COW9)
2017/06/03(土) 17:49:48.94ID:y5oNhj5Q0 Zenzaの滑らかさに慣れてしまうと、公式はどれもカクカクだけどな。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2535-i1uu)
2017/06/03(土) 18:05:35.65ID:FjRavq2L0 ニコ動なんて非公式の使えばいいんだよ
公式のニコ動使うのは疲れるわ
公式のニコ動使うのは疲れるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/03(土) 18:08:20.14ID:Kl2i5gW60 もうAPIだけ公開して有志に専用ブラウザ作らせればいいんじゃねーのと思う。
広告も極端に不快なやつじゃなければいいよ。
全部無料とまでは言わない。
広告も極端に不快なやつじゃなければいいよ。
全部無料とまでは言わない。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-fZ8o)
2017/06/03(土) 18:43:38.11ID:p1CHZA2nd 広告は無理矢理見せられると広告対象への悪意しか感じない。少なくても自分はしつこく見せられた広告の製品は意識して買わないようにしてた。
今はアドブロック使ってるが。
今はアドブロック使ってるが。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/03(土) 19:08:12.96ID:7QtH8xyv0 Zenzaは自分の環境だと不安定なのが大変
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-sdkB)
2017/06/03(土) 19:32:17.65ID:/JSbEYveM 使ってないだろ。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-SN6U)
2017/06/03(土) 20:12:13.34ID:VFxNUqY60 資金の問題等で広告の意義は認めるが、
不快にさせたり不安を煽ることで注意を惹く系の広告は
広告の倫理としてどうかと思う、
特に健康関係と結婚弁護士借金関係
不快にさせたり不安を煽ることで注意を惹く系の広告は
広告の倫理としてどうかと思う、
特に健康関係と結婚弁護士借金関係
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-L4f9)
2017/06/03(土) 20:19:33.95ID:5lZbOdT+0 ニコ生はBSC24だけたまに使ってたけど、ニコ生の仕様が糞すぎてコメビュだけ繋いでるわ
アニメとかの視聴もホントクソだから、録画+コメビュだわ
アニメとかの視聴もホントクソだから、録画+コメビュだわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/03(土) 21:21:43.71ID:7QtH8xyv0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-sdkB)
2017/06/03(土) 21:34:54.88ID:HYMv9mNXM そうなのか。いつもの人かと思って疑ってゴメンね。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-L4f9)
2017/06/03(土) 22:20:29.94ID:fcPYAOYv0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/03(土) 22:25:57.50ID:7QtH8xyv0 >>879
ニコニコの広告いうほどか?
2chのPC版の広告はまだいいけどたまにエロあるけど、http://itest.2ch.net はほぼ100%エロだからゴミ
あとジャンプページは両方共リアルなエロだからゴミ
なんのためのbbspinkだって
ニコニコの広告いうほどか?
2chのPC版の広告はまだいいけどたまにエロあるけど、http://itest.2ch.net はほぼ100%エロだからゴミ
あとジャンプページは両方共リアルなエロだからゴミ
なんのためのbbspinkだって
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-QpDB)
2017/06/03(土) 22:32:15.06ID:L4wqzJIfp ニコ生の非公式プレイヤーってあるのか?
なんか人が少ない放送だと止まらないけど人が多い放送だと結構止まったりする時がある
なんか人が少ない放送だと止まらないけど人が多い放送だと結構止まったりする時がある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/04(日) 00:01:35.57ID:eyWEPpHX0 ニコニコも過去に何度か詐欺系の広告はやらかしてるな。
外部の業者だから仕方ないのかもしれないが、報告から対応までに半日以上かかったり、一度消えても復活したりしてる。
あとは画面外の見えないところで動画再生してたり、やたら負荷の高い広告は時々あるね。
一番酷いのはログイン画面に大音量でモンハンの広告が流れた時。あれは本気で死ねと思った。
外部の業者だから仕方ないのかもしれないが、報告から対応までに半日以上かかったり、一度消えても復活したりしてる。
あとは画面外の見えないところで動画再生してたり、やたら負荷の高い広告は時々あるね。
一番酷いのはログイン画面に大音量でモンハンの広告が流れた時。あれは本気で死ねと思った。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-2/g4)
2017/06/04(日) 00:13:36.23ID:/M0Nlrg1d ニコニコに限らずアドブロオフにしてネット巡回するとマジで利用者の事考えてないひっでぇサイトばっかだわ
あんなにデカデカと広告貼られたらブロックしまくってスッキリさせるしかないじゃない
あんなにデカデカと広告貼られたらブロックしまくってスッキリさせるしかないじゃない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-fZ8o)
2017/06/04(日) 00:14:44.11ID:cGpi49dc0 本当にな。アドブロック対策してるサイトとか反感買うだけなのに。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-2/g4)
2017/06/04(日) 00:24:41.47ID:w/WM1lRod あんなベターって隙間や背景にはっつけた広告なんかみてウゼェと思うことはあっても興味を引くことはできん
寧ろネガキャンだろああいうの
寧ろネガキャンだろああいうの
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-SN6U)
2017/06/04(日) 01:46:52.73ID:jDaxkg7X0 公式アプリって動画番号直打ちできないのか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-2/g4)
2017/06/04(日) 02:17:11.34ID:bE5x6sOPd 公式アプリは痒いところどころか大体手が届かない
そろそろ1から作り直してくれ
そろそろ1から作り直してくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a53-zUMb)
2017/06/04(日) 02:17:56.71ID:dsR6khUs0 アドブロしてもコメント欄に残り続ける空白の広告枠
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 08:13:10.31ID:nJ+jggMA0 ニコニコニュースの広告は酷かったらしい
画面に入った瞬間大きめの音量でR18+と叫ぶらしい
俺は情強ブラウザChromeを使ってるから下品なFlashはブロックされてたし、全画面広告とか誤爆をさそう広告をブロックする機能を搭載する予定だからwwwwww
公式アプリはランキングを見ていきたいのにいちいち読み込みボタンを押さないといけない時代遅れ仕様だしそこでセクシーな広告を誤爆するから嫌い
画面に入った瞬間大きめの音量でR18+と叫ぶらしい
俺は情強ブラウザChromeを使ってるから下品なFlashはブロックされてたし、全画面広告とか誤爆をさそう広告をブロックする機能を搭載する予定だからwwwwww
公式アプリはランキングを見ていきたいのにいちいち読み込みボタンを押さないといけない時代遅れ仕様だしそこでセクシーな広告を誤爆するから嫌い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5e-lLJE)
2017/06/04(日) 08:59:42.29ID:Ojz2Jknn0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5e-lLJE)
2017/06/04(日) 09:01:09.23ID:Ojz2Jknn0 >>881
html5プレイヤーがやっと出てきたからこれからだろうな
html5プレイヤーがやっと出てきたからこれからだろうな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98e-SN6U)
2017/06/04(日) 15:07:13.94ID:bM6Al3XX0 新配信β試してみたけど画質は綺麗になる気がするけどタイムシフトの画質ぐにゃぐにゃだった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 17:23:05.03ID:nJ+jggMA0 タイムシフトだと再エンコされてるのひどいよね
修正はよ
修正はよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/04(日) 18:51:19.12ID:eyWEPpHX0 30分延長無料もβが取れたらどうなるのかな。
今は積極的に試してもらうために開放してるだけかもれない。
今は積極的に試してもらうために開放してるだけかもれない。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-2/g4)
2017/06/04(日) 18:54:06.29ID:Im+2M/wCd 他の競合サービスだと30分制限とかいうクソみたいな足枷無いんだよなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 18:55:52.72ID:nJ+jggMA0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/04(日) 20:07:19.55ID:w5lGc8hB0 なんか、投稿動画のフォーマットによっては今でもHTML5非対応になったりするんだな
・・・これリニューアル無理だろ。どうやって統一するんだよ
・・・これリニューアル無理だろ。どうやって統一するんだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-GFnO)
2017/06/04(日) 20:22:44.65ID:JyLFASaz0 >>897
HTML5非対応ってなんのことを言ってるんだ?
少なくとも1.5GB仕様で投稿した動画についてはそんな事例は無いと思うが・・・。
前にも出てたようにFirefoxで見ると必ず止まるといった特殊事例はあるけど。
HTML5非対応ってなんのことを言ってるんだ?
少なくとも1.5GB仕様で投稿した動画についてはそんな事例は無いと思うが・・・。
前にも出てたようにFirefoxで見ると必ず止まるといった特殊事例はあるけど。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-GFnO)
2017/06/04(日) 20:37:34.56ID:jIF7Ra9B0 アマチュア動画や生放送に高画質は必要ないと利用者が思うのは問題ない
でも運営側がマジにそう思って実際のサービスに反映させるのはダメ
投稿者や投稿動画に大した価値なんてないって自分が思ってるのがバレちゃうでしょ?
結局運営のそんな考え方が利用者にも伝わって、アマチュア動画に
毎月カネ払うのっておかしくね?って流れになるんだよ
でも運営側がマジにそう思って実際のサービスに反映させるのはダメ
投稿者や投稿動画に大した価値なんてないって自分が思ってるのがバレちゃうでしょ?
結局運営のそんな考え方が利用者にも伝わって、アマチュア動画に
毎月カネ払うのっておかしくね?って流れになるんだよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/04(日) 20:42:05.09ID:w5lGc8hB0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-GYTP)
2017/06/04(日) 21:10:45.49ID:3RZz3+ym0 >>900
結構あるね。数時間後に再度訪れるとHTML5で再生できるようになったり、逆にできなくなったりすることもある。
再生時になにかエラーが発生した報告があると自動でHTML5無効化するようになってるんじゃないかと思ってる。
結構あるね。数時間後に再度訪れるとHTML5で再生できるようになったり、逆にできなくなったりすることもある。
再生時になにかエラーが発生した報告があると自動でHTML5無効化するようになってるんじゃないかと思ってる。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-GFnO)
2017/06/04(日) 21:12:30.77ID:JyLFASaz0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-sdkB)
2017/06/04(日) 21:22:55.88ID:8Z90PqJbM 公式動画でDRMかかってる奴なら新作でも強制Flashになるけど、他は知らないな。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/04(日) 21:22:57.52ID:w5lGc8hB0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-sdkB)
2017/06/04(日) 21:31:00.24ID:8Z90PqJbM もしかしたら、一部のアカウントだけ抽選で抜き出してなにかテストをしてるのかもね。
ニコレポも今、新バージョンの出るアカウントと旧バージョンの出るアカウントがある。
ニコレポも今、新バージョンの出るアカウントと旧バージョンの出るアカウントがある。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 21:31:43.55ID:nJ+jggMA0 たぶんそれエコノミー時間帯の一般限定だと思う
エコノミー時間帯になった瞬間Flashに飛ばされる
html5で見れる動画の説明文や、html5プレーヤーの再生リストからその動画にジャンプするとhtml5で見れるよ
おまいらもメールマークから報告しようぜ
エコノミー時間帯になった瞬間Flashに飛ばされる
html5で見れる動画の説明文や、html5プレーヤーの再生リストからその動画にジャンプするとhtml5で見れるよ
おまいらもメールマークから報告しようぜ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 21:38:05.03ID:nJ+jggMA0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-GFnO)
2017/06/04(日) 21:42:09.72ID:JyLFASaz0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/04(日) 21:42:29.58ID:w5lGc8hB0 >>906
それが、ワード検索とかで表示した動画一覧から視聴を開始しても
HTML5のままいけるものとFlash版になるものとがあるんだ
ちなみにエコノミーの一般という条件は当てはまる。先月プレミアムやめてるからね
ただプレミアムやめる前からちょいちょいあった気もするんだけど、さすがにそこは記憶の問題もあるから断言出来ないかな
面倒だと思ったけど話題が広がったからさすがにやろう。長文失礼します
今ゲームの動画をさらってたとこだからゲームから例を出すね
sm27780195 HTML5で再生可
sm31300669 Flash版になる
自分の環境はWindows10Home最新 メモリCPUはミドルハイクラス
ブラウザはFirefoxの最新とChromeの最新ともに同じ状態
広告ブロック拡張をオフにしても当然同じ。何度か再読込を試すなどしたけど同じなので例に挙げる
少しだけ用事で離れるので日付変わるギリ前にまた確認します
それが、ワード検索とかで表示した動画一覧から視聴を開始しても
HTML5のままいけるものとFlash版になるものとがあるんだ
ちなみにエコノミーの一般という条件は当てはまる。先月プレミアムやめてるからね
ただプレミアムやめる前からちょいちょいあった気もするんだけど、さすがにそこは記憶の問題もあるから断言出来ないかな
面倒だと思ったけど話題が広がったからさすがにやろう。長文失礼します
今ゲームの動画をさらってたとこだからゲームから例を出すね
sm27780195 HTML5で再生可
sm31300669 Flash版になる
自分の環境はWindows10Home最新 メモリCPUはミドルハイクラス
ブラウザはFirefoxの最新とChromeの最新ともに同じ状態
広告ブロック拡張をオフにしても当然同じ。何度か再読込を試すなどしたけど同じなので例に挙げる
少しだけ用事で離れるので日付変わるギリ前にまた確認します
910901 (ワッチョイWW 9563-GYTP)
2017/06/04(日) 21:44:48.15ID:3RZz3+ym0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d5-qCxB)
2017/06/04(日) 21:48:20.46ID:w5lGc8hB0 あ、もしかしたら今古いの挙げたかも。だとしたらごめん、あらためて後で新しい動画で例示し直すわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7145-rLqX)
2017/06/04(日) 21:54:28.83ID:on7bu7fE0 なんかしらんけどよ
変な歌でランキングうめるのやめてくれね?
迷惑なんだよ
変な歌でランキングうめるのやめてくれね?
迷惑なんだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 22:06:10.95ID:nJ+jggMA0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cf-sdd0)
2017/06/04(日) 22:17:25.58ID:0RbQZugQ0 ちょっと教えてください
ニコニコのミュート機能が使えない、というかミュートマークが無いのですが
何が悪いのでしょうか。
firefoxでもchoromeでも、以下のようなミュートマークがありません。
ttps://pbs.twimg.com/media/DBPNAJeU0AQiRvo.jpg
アカウントは(RC) プレミアム会員です。
ニコニコのミュート機能が使えない、というかミュートマークが無いのですが
何が悪いのでしょうか。
firefoxでもchoromeでも、以下のようなミュートマークがありません。
ttps://pbs.twimg.com/media/DBPNAJeU0AQiRvo.jpg
アカウントは(RC) プレミアム会員です。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-GFnO)
2017/06/04(日) 22:19:29.14ID:JyLFASaz02017/06/04(日) 22:20:29.61
そのうち歌ってみたもゲーム実況と同じく他サイトへの流出が進むかも
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/04(日) 22:54:16.40ID:nJ+jggMA0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cf-sdd0)
2017/06/04(日) 22:58:28.44ID:0RbQZugQ0 >>917
やはり順次でしたか、ありがとうございます。
見てみると、チャンネル&コミュニティーになっているので、まだみたいですね
付き合いで入ってるだけのコミュニティもあるので、ミュートは便利だと思いますw
わかりにくい説明でほんと運営糞ですわ・・・
やはり順次でしたか、ありがとうございます。
見てみると、チャンネル&コミュニティーになっているので、まだみたいですね
付き合いで入ってるだけのコミュニティもあるので、ミュートは便利だと思いますw
わかりにくい説明でほんと運営糞ですわ・・・
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-zUMb)
2017/06/04(日) 23:03:23.34ID:LoeSc0AS0 なぜ頑なに投稿ログのみのニコレポを作らないのか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/04(日) 23:21:52.77ID:w5lGc8hB0 >>913
早速確認してくれてありがとう
案の定HTML5のほうは日時が古かったけどまあHTML5ならいいかw
念のため他の今年5月のスト5タグ動画からHTML5になるやつもいくつか見たから必要になったらそれ出せばいいかな。
高画質時間帯での確認は俺もやってみる
早速確認してくれてありがとう
案の定HTML5のほうは日時が古かったけどまあHTML5ならいいかw
念のため他の今年5月のスト5タグ動画からHTML5になるやつもいくつか見たから必要になったらそれ出せばいいかな。
高画質時間帯での確認は俺もやってみる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-Cr+4)
2017/06/04(日) 23:29:15.74ID:9+BUyFsW0 そらもう生主様への配慮よ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-9eia)
2017/06/05(月) 00:13:32.06ID:bZorCCVB0 岡田斗司夫 ニコニコについて(無料部分
いい資産は@課金システムA生主BユーザーCコメント機能。環境として優れているのはAとBの共生関係。
これを活性化しようとして超会議やってると思うんだけど~角川と合併して金があるから
俺達こんな事出来ますって見せられても俺ら全然嬉しくねえんだよな
https://twitter.com/hkz_jet/status/871371209996247040
いい資産は@課金システムA生主BユーザーCコメント機能。環境として優れているのはAとBの共生関係。
これを活性化しようとして超会議やってると思うんだけど~角川と合併して金があるから
俺達こんな事出来ますって見せられても俺ら全然嬉しくねえんだよな
https://twitter.com/hkz_jet/status/871371209996247040
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2/g4)
2017/06/05(月) 00:32:09.63ID:iHS4xqo7d 超会議は行ってみようって気にならんのよな
名古屋の街会議?だっけは昔1回行ったがまぁなんつーかヒマだったら足を運んでもいいかもしれん程度だったし
名古屋の街会議?だっけは昔1回行ったがまぁなんつーかヒマだったら足を運んでもいいかもしれん程度だったし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Cr+4)
2017/06/05(月) 05:47:17.79ID:DObJt/Wvd 最初のニコ厨というすごいプログラマーの人ってもういないの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-Nq9z)
2017/06/05(月) 12:44:38.29ID:YIHPEVmR0 ランキングにあがってるカラオケ野郎全員死ねよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-rLqX)
2017/06/05(月) 13:15:54.12ID:V+2MGZ4T0 質問したいんだけど、
ゲーム実況で有名になりたい人が
ランキングに乗るようなMMD動画を作れる場合
MMDスキルをどううまく使えばゲーム実況に人持ってこれると思う?
ゲーム実況で有名になりたい人が
ランキングに乗るようなMMD動画を作れる場合
MMDスキルをどううまく使えばゲーム実況に人持ってこれると思う?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Cr+4)
2017/06/05(月) 13:52:15.88ID:+58m4vwHd >>926
MMDで信者作ってから立ち絵ゲーム実況を投稿する
MMDで信者作ってから立ち絵ゲーム実況を投稿する
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcf-WFnV)
2017/06/05(月) 14:30:52.66ID:8TaoMCLo0 なんで有名になりたいの?お金欲しいの?
そもそもお前がMMDでランキングに乗れたのは凄腕のモデラーや素材提供者のおかげでしょ?
なに?自分の実力だけでランキングに乗れたと思ってんの?
なーにがMMDスキルよw
どうせ他人の作ったモデルに、他人の作ったエフェクトかけて、くだらない漫才させてるだけだろw
そもそもお前がMMDでランキングに乗れたのは凄腕のモデラーや素材提供者のおかげでしょ?
なに?自分の実力だけでランキングに乗れたと思ってんの?
なーにがMMDスキルよw
どうせ他人の作ったモデルに、他人の作ったエフェクトかけて、くだらない漫才させてるだけだろw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9603-sdkB)
2017/06/05(月) 14:43:39.86ID:mjsCQNVt0 MMDスキルをうまく使ったゲーム実況と聞いて真っ先に浮かんだのが、結月ゆかりの手ブラ実況だった。。。
必要なのはMMDのスキルじゃなくて、面白い動画を作るセンスだと思うけどね。
必要なのはMMDのスキルじゃなくて、面白い動画を作るセンスだと思うけどね。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-i1uu)
2017/06/05(月) 15:55:10.86ID:Qd/sy4W40 すいません切実に困っていまして
pcの方にプレ垢とったら
iPhoneのアプリの方がログイン失敗とでて
ログインできません
パスワードを入力する画面も出てこないし
会員情報更新したらパスワード違うって出て
繰り返したらロックされる
八方ふさがりで困り果ててます
ネットで探すも参考になるのがなくて
誰か救いの手をお願いします
pcの方にプレ垢とったら
iPhoneのアプリの方がログイン失敗とでて
ログインできません
パスワードを入力する画面も出てこないし
会員情報更新したらパスワード違うって出て
繰り返したらロックされる
八方ふさがりで困り果ててます
ネットで探すも参考になるのがなくて
誰か救いの手をお願いします
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-Vuwr)
2017/06/05(月) 16:21:18.11ID:EZGnLM5v0 >>930
多分慌てていてスマホの方のパスを間違えている。
多分慌てていてスマホの方のパスを間違えている。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-2/g4)
2017/06/05(月) 16:40:00.11ID:leWFmEMhd >>930
まぁ運営に直接問い合わせるのが一番確実
まぁ運営に直接問い合わせるのが一番確実
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-9eia)
2017/06/05(月) 16:44:23.71ID:bZorCCVB0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/05(月) 17:09:12.66ID:1SK0lFmJ0 >>913ですが、エコノミー時間外に問題の動画を開いたら見事にHTML5でした。
エコノミー時間帯の一般で起こるって報告しといた
エコノミー時間帯の一般で起こるって報告しといた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-rLqX)
2017/06/05(月) 21:02:03.55ID:V+2MGZ4T0 >>927です。
独自の解釈してるネット特融の怖い人がいますねw
仕事で3DCGの映像作ってるので、スキルはそれなりにあります。
人気とお金が欲しいので動画投稿するとして、MMDで人集めても
ゲーム実況が面白くないとすぐ人離れるよね
ただプレイしてるだけで人気の人はイケボだからかなー
独自の解釈してるネット特融の怖い人がいますねw
仕事で3DCGの映像作ってるので、スキルはそれなりにあります。
人気とお金が欲しいので動画投稿するとして、MMDで人集めても
ゲーム実況が面白くないとすぐ人離れるよね
ただプレイしてるだけで人気の人はイケボだからかなー
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-cxEM)
2017/06/05(月) 21:08:32.66ID:G+5/qEl9r 1日経ってもまだランキング占拠されてんじゃねーか
早く消えてくれ邪魔でしゃーない
早く消えてくれ邪魔でしゃーない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/05(月) 21:23:30.01ID:1SK0lFmJ0 さっきから愚痴うるせーよ
対立煽りはその動画に乗り込んでやれ
対立煽りはその動画に乗り込んでやれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9a-0OYd)
2017/06/05(月) 21:38:36.74ID:drLC0clh0 いつまで有料会員にも広告見せる気だよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/05(月) 21:43:04.37ID:1SK0lFmJ0 俺は無料会員なので、一時期広告ブロック入れてたけど申し訳ないのでやめた。
ニコニコって新配信が高画質になったら減枠してたようなサイトだし
他のサイトにもそういう態度だけど、2chのスマホ版やジャンプページだけは許さない。
スマホは性能低かったり通信制限あるから入れてるけどw
ニコニコって新配信が高画質になったら減枠してたようなサイトだし
他のサイトにもそういう態度だけど、2chのスマホ版やジャンプページだけは許さない。
スマホは性能低かったり通信制限あるから入れてるけどw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-bekN)
2017/06/05(月) 22:06:35.61ID:c+IyuYHa0 やっぱ22時付近になると途端に動画がぶつ切りになったり読み込み遅くなる&止まるわ
月額払ってんのに糞腹立つ。夜になるとまともに動画も見られない。だからみんなプレミアム会員辞めるんだろ
月額払ってんのに糞腹立つ。夜になるとまともに動画も見られない。だからみんなプレミアム会員辞めるんだろ
941なんか全レスみたいになってるけどわざとじゃないので許して (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/05(月) 22:45:04.34ID:1SK0lFmJ0 そうか?
一般でゴミスペスマホ(11g/bのゴミWifiルーター)で昼間と変わらないよ
たぶんギガ光回線の有線PCならプレミアム並に快適
今はやりのkemuなんちゃらドッペルゲンガーとかも快適
ただけものフレンズが重いがsmile鯖が重いのはいつもなので気にしない
プレミアムの人はsmile鯖どう?
一般でゴミスペスマホ(11g/bのゴミWifiルーター)で昼間と変わらないよ
たぶんギガ光回線の有線PCならプレミアム並に快適
今はやりのkemuなんちゃらドッペルゲンガーとかも快適
ただけものフレンズが重いがsmile鯖が重いのはいつもなので気にしない
プレミアムの人はsmile鯖どう?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951b-NzFX)
2017/06/05(月) 22:48:19.12ID:a890lUh30 一般とプレミアムが同じだと思ってるガイジ現る
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/05(月) 22:51:14.94ID:1SK0lFmJ0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-sdkB)
2017/06/05(月) 23:28:36.97ID:wPvWCQxZM smileはプレミアムと一般でサーバーが違うけどdmcは同じ。
ギガ回線を使おうがdmcの速度の上限は変わらない。
ギガ回線を使おうがdmcの速度の上限は変わらない。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-ELQY)
2017/06/05(月) 23:43:02.56ID:4DWahpc60 ニコ生は見れるのに原宿は真っ白で何も表示されないのはなんでですか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9603-sdkB)
2017/06/06(火) 00:21:11.04ID:/MgkYlSD0 dmcは瞬間最大でも3Mbps程度の動画しかないので詰まりにくい。
smileは理論上は100Mbpsの動画もあるので詰まりやすい。
まあ100Mbpsは極端だけど、短い動画なら3Mbpsを超える物は普通にある。瞬間最大ではなく平均でな。
smileは理論上は100Mbpsの動画もあるので詰まりやすい。
まあ100Mbpsは極端だけど、短い動画なら3Mbpsを超える物は普通にある。瞬間最大ではなく平均でな。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9603-sdkB)
2017/06/06(火) 00:35:16.91ID:/MgkYlSD0 今後は3Mbps未満で720pまでの動画しか生成されないのにギガ回線を勧めるのは完全に無駄。
YouTubeの4k動画ですらそこまで要求されない。
元がADSLやケーブルテレビなら、光にすれば多少変わるかもね。
YouTubeの4k動画ですらそこまで要求されない。
元がADSLやケーブルテレビなら、光にすれば多少変わるかもね。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
2017/06/06(火) 02:37:09.08ID:nVgxXnv60 もう投稿しても再生もコメも無いから無意味で時間の無駄
糞ニコは完全にオワコン
糞ニコは完全にオワコン
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-Nq9z)
2017/06/06(火) 02:59:16.56ID:zMnWim+a0 人気になりたいんならそれ相応の努力がいるぞ
投稿なんて所詮自己満なんだし低再生数で良くね?楽しいならさ
投稿なんて所詮自己満なんだし低再生数で良くね?楽しいならさ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wUaA)
2017/06/06(火) 03:30:43.83ID:qIdhrCSU0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]