niconico
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/bugreport/
【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nicovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/by-site/nicovideo.jp
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154
【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAのプレイヤーを原宿にする方法(UserAgent偽装) … 解説その1
http://ch.nicovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673
【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/14391
【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/scripts/880
前スレ … ニコニコ動画本スレッド Part740 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/
次のスレ建ては>>980辺りで
ニコニコ動画本スレッド Part741 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-+8ye)
2017/05/13(土) 19:19:24.83ID:WP4J8Joq0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-SN6U)
2017/06/06(火) 05:12:49.22ID:wSlzrree0 ニコ生の新配信β、hiddenコマンド無いのどうにかならんものか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-cGBB)
2017/06/06(火) 05:59:03.03ID:UMCmgTeT0 dmcに対する抗議のためにプレミアム止めたけど半月も一般アカウントしてるとエコノミーの上に読み込み遅いとか
イライラして我慢できないので自分の精神的安定のためにプレミアムに戻った。
待たされるのは絶対に我慢できん。ブラウザ開いておいてあとで見るとか絶対に無理。
イライラして我慢できないので自分の精神的安定のためにプレミアムに戻った。
待たされるのは絶対に我慢できん。ブラウザ開いておいてあとで見るとか絶対に無理。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 0afb-qc3X)
2017/06/06(火) 07:54:50.06ID:NvtKE+Xj00606954名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0ad9-zUMb)
2017/06/06(火) 14:47:25.80ID:GvIITOuS00606 ニコレポのミュート機能が斜め上過ぎて草も生えない
ミュートした分繰り上がって前のニコレポが表示されるのかと思いきやただ非表示になるだけとか
そんなのCSSで非表示にするのと変わらんだろ・・・
しかもDOMのクラス名が全部一緒になってて既存のツールとかスタイルシート全滅してるし
嫌がらせにしか思えない
ミュートした分繰り上がって前のニコレポが表示されるのかと思いきやただ非表示になるだけとか
そんなのCSSで非表示にするのと変わらんだろ・・・
しかもDOMのクラス名が全部一緒になってて既存のツールとかスタイルシート全滅してるし
嫌がらせにしか思えない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ea6c-9eia)
2017/06/06(火) 16:57:33.26ID:SoN93tOZ00606 niconicoの未来を本気で予測!』ゲスト:ニコ生の黒幕(?)S田氏
www.nic@ovideo.jp/watch/1496643936?from=1720
www.nic@ovideo.jp/watch/1496643936?from=1720
956名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 6a9a-0OYd)
2017/06/06(火) 17:01:32.30ID:REV9fexU00606957名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0ad9-zUMb)
2017/06/06(火) 18:07:35.27ID:GvIITOuS00606 >>956
使えん新仕様実装するだけなら好きにすればいいけど(どうせ使わないだけだし)
前できたことをできなくするのは勘弁して欲しいわ
てか別に残しといても良かろうにクラス名消すのはマジで外部ツール潰しにかかったとしか思えん
使えん新仕様実装するだけなら好きにすればいいけど(どうせ使わないだけだし)
前できたことをできなくするのは勘弁して欲しいわ
てか別に残しといても良かろうにクラス名消すのはマジで外部ツール潰しにかかったとしか思えん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM49-GYTP)
2017/06/06(火) 18:16:38.81ID:nxY7Z3cgM0606 テキスト部を見れば処理できるんだから別に潰しにかかった訳じゃないと思うよ?
ただ作り直した人がそういう使い方をしてるユーザの存在を想像すらしなかっただけで。
ただ作り直した人がそういう使い方をしてるユーザの存在を想像すらしなかっただけで。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 091f-GTQV)
2017/06/06(火) 18:18:26.10ID:uYpTQYuj00606 まあ実際外部ツール潰しなんだろう
問題はクオリティがその外部ツール以下ってとこなんだが
問題はクオリティがその外部ツール以下ってとこなんだが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a68e-SN6U)
2017/06/06(火) 18:44:23.62ID:BEsRdckJ00606 外部ツール潰し
961名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa52-xMMl)
2017/06/06(火) 20:03:57.19ID:mzrosZ9Aa0606 建前では、非公式ツール排除しませんよー、とか言っときながら、ちょくちょくユーザが快適に利用するのを邪魔してくるよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sad5-reZ5)
2017/06/06(火) 20:04:06.22ID:xcxOenq2a0606 今まで普通に動画観られてたのが急に読み込みクソ遅くなったんだがおま環なのか?
他サイトの高画質動画は普通に観られるんだけど
他サイトの高画質動画は普通に観られるんだけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM49-GYTP)
2017/06/06(火) 20:19:13.36ID:nxY7Z3cgM0606964名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 3587-Cr+4)
2017/06/06(火) 20:20:09.22ID:pS6DQMDW00606 zenzawatchとxenoglassiaとnamarokuさえ使えればいい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fdb8-zUMb)
2017/06/06(火) 20:35:35.72ID:ZfQTppC800606 ユーザーのプレか一般かがわからなくなってる
あれ解らないとコミュオーナーの動向が解らなくて抜けるに抜けれないんだけど・・・
幽霊コミュどうしろと
あれ解らないとコミュオーナーの動向が解らなくて抜けるに抜けれないんだけど・・・
幽霊コミュどうしろと
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 3587-Cr+4)
2017/06/06(火) 20:37:52.46ID:pS6DQMDW00606 わかるけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス fdb8-zUMb)
2017/06/06(火) 20:45:01.28ID:ZfQTppC800606 まじで?
ってか俺の設定ページもないなwどうしろって言うんだい
左にニコるとかあるしちょうど変えてる最中かも、すまんね
ってか俺の設定ページもないなwどうしろって言うんだい
左にニコるとかあるしちょうど変えてる最中かも、すまんね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0ad9-zUMb)
2017/06/06(火) 21:10:19.17ID:GvIITOuS00606 >>958
まぁやろうと思えばログ1つ1つにニコレポの全パターンでindexOfとかかければやれないことはないんだろうが
面倒くさいし頭悪すぎるわ
それに次ページ読み込みの部分とか見ても外部から見えないようになってるし外部ツール潰そうとしてるのは明らか
まぁやろうと思えばログ1つ1つにニコレポの全パターンでindexOfとかかければやれないことはないんだろうが
面倒くさいし頭悪すぎるわ
それに次ページ読み込みの部分とか見ても外部から見えないようになってるし外部ツール潰そうとしてるのは明らか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa52-xMMl)
2017/06/06(火) 21:11:14.32ID:mzrosZ9Aa0606 >>963
昔こいづかさんか誰かが言ってたような気がするんだが
昔こいづかさんか誰かが言ってたような気がするんだが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM49-GYTP)
2017/06/06(火) 21:18:58.11ID:nxY7Z3cgM0606971名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a68e-SN6U)
2017/06/06(火) 21:23:09.94ID:BEsRdckJ00606 正直、特典80%割引クーポンA(動画・生)とか貰ってもねぇ・・・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wUaA)
2017/06/06(火) 22:04:18.09ID:qIdhrCSU0 前ニコニコのアンチスレはこことか言ってたけどこっちだよな
【大百科】アンチニコニコ動画総合スレ17【news】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/internet/1464128159/
反日と左翼の違いみたいなもん
【大百科】アンチニコニコ動画総合スレ17【news】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/internet/1464128159/
反日と左翼の違いみたいなもん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a53-zUMb)
2017/06/06(火) 22:41:14.28ID:H+SKtBSH0 20ポイントで最低限の広告するのに使えるかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8c-bekN)
2017/06/06(火) 23:06:30.59ID:pbZZbnrt0 やっぱこの時間になると自宅ですら読み込み不良起こすわ。カクカク動画だわ
日中はサクサク見られるけどゆっくり見てる暇なくて主に夜視聴するからストレス半端ない
日中はサクサク見られるけどゆっくり見てる暇なくて主に夜視聴するからストレス半端ない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-reZ5)
2017/06/06(火) 23:23:40.85ID:4Kq8fV79a976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951b-NzFX)
2017/06/06(火) 23:44:53.54ID:1qfJKzIy0 YouTube「快適に見れまっせー!」
AbemaTV「快適に見れまっせー!」
dアニメストア「快適に見れまっせー!」
ニコニコ動画「快適ってなんだっけ?」
AbemaTV「快適に見れまっせー!」
dアニメストア「快適に見れまっせー!」
ニコニコ動画「快適ってなんだっけ?」
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de98-pN4D)
2017/06/07(水) 00:15:24.72ID:J+FWCKiG0 やっぱ最近プレミアム重すぎるよな
どうなってんだオラー!
どうなってんだオラー!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9a-0OYd)
2017/06/07(水) 00:58:43.03ID:3hVjQqvq0 非公式ツール追い出して糞仕様押し付けとかふざけるなよ
ニコニコの仕様が糞だから使わざるを得ないんだろ
不具合放置してろくに改善もしないくせにこういうことは真っ先にやるのな
ニコニコの仕様が糞だから使わざるを得ないんだろ
不具合放置してろくに改善もしないくせにこういうことは真っ先にやるのな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wUaA)
2017/06/07(水) 01:06:10.31ID:Gnbukcyk0 今まで右下のコメント欄に被さるように表示されていた邪魔っけな広告が消えている
俺がこの前運営にフィードバック送ったおかげだろうか。だったらいいな。
俺がこの前運営にフィードバック送ったおかげだろうか。だったらいいな。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-SN6U)
2017/06/07(水) 01:22:35.32ID:t7muoN730 はぁまたゴミにしよった
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6605-QpDB)
2017/06/07(水) 01:49:31.19ID:Uy3UoZXY0 >>980
スレ立てよろ
スレ立てよろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-reZ5)
2017/06/07(水) 03:47:08.20ID:49NgjNEYa983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/07(水) 06:48:34.84ID:U8nEQG0E0 深夜ってそんなやばいの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-i1uu)
2017/06/07(水) 08:14:06.61ID:BGzMXS52M vivaldiとかchromeで数秒毎にカクッと一瞬止まるの何とかならん?
一度ブラウザ落とすとしばらく大丈夫なんだけど30分もするとまたカクッとなる
音は止まらないんだけど画だけほんと一瞬数秒毎に止まる
一度ブラウザ落とすとしばらく大丈夫なんだけど30分もするとまたカクッとなる
音は止まらないんだけど画だけほんと一瞬数秒毎に止まる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b905-a/o5)
2017/06/07(水) 10:56:59.39ID:j5cKDnTc0 アニメだけみたいとかならアベマTVやDアニメストアなどに負ける
素人動画投稿ではユーチューブに完敗
ユーチューブの金銭還元には敵うわけないし、営利目的で半ば玄人化したセミプロみたいな質が高い主もヘッドハンティングされた
減ったとはいえまだまだプレミアム会員がいて主への還元割合高くても
ユーチューブに視聴者人数と再生数で、主にとっては収入面でユーチューブの居心地がいいんだから、そりゃ完敗するわな
公式アニメだってDアニメストアで消費税込み月額432円出せばほとんどカバーできるのに対し
プレミアム会員月額540円から90日1728円ぐらい払っても、4月〜6月アニメの4分の1ぐらいしか追加料金不要ではカバーできないし
けものフレンズなどごく一部のプレミアムとは別料金の有料動画が万単位再生される作品は滅多に出ないし、有料動画はニコニコポイント払いで月額800円〜1000円程度と高額
さらにプレミアム会員を足したら月額1500円程度になるし、ニコニコポイントとは別の月額直接払いの有料ニコニコチャンネルも同様
ニコ厨の財力では月額1000円ぐらいが上限だから、アベマTVのプレミアムになるとかDアニメストアに移住するやつは出ても
プレミアム会員にさらに有料動画買って見るなんてのは、ごく少数派
月額1000円の小遣いの内の半分程度をプレミアムで払っているんだから、ほとんどの有料動画が悲惨になるのは火を見るより明らかだ
素人動画投稿ではユーチューブに完敗
ユーチューブの金銭還元には敵うわけないし、営利目的で半ば玄人化したセミプロみたいな質が高い主もヘッドハンティングされた
減ったとはいえまだまだプレミアム会員がいて主への還元割合高くても
ユーチューブに視聴者人数と再生数で、主にとっては収入面でユーチューブの居心地がいいんだから、そりゃ完敗するわな
公式アニメだってDアニメストアで消費税込み月額432円出せばほとんどカバーできるのに対し
プレミアム会員月額540円から90日1728円ぐらい払っても、4月〜6月アニメの4分の1ぐらいしか追加料金不要ではカバーできないし
けものフレンズなどごく一部のプレミアムとは別料金の有料動画が万単位再生される作品は滅多に出ないし、有料動画はニコニコポイント払いで月額800円〜1000円程度と高額
さらにプレミアム会員を足したら月額1500円程度になるし、ニコニコポイントとは別の月額直接払いの有料ニコニコチャンネルも同様
ニコ厨の財力では月額1000円ぐらいが上限だから、アベマTVのプレミアムになるとかDアニメストアに移住するやつは出ても
プレミアム会員にさらに有料動画買って見るなんてのは、ごく少数派
月額1000円の小遣いの内の半分程度をプレミアムで払っているんだから、ほとんどの有料動画が悲惨になるのは火を見るより明らかだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-SN6U)
2017/06/07(水) 11:48:06.49ID:t7muoN730 何かしらがNGワードに引っかかってスレ立たなかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-8/NL)
2017/06/07(水) 14:05:55.46ID:5JlOugYl0 集客も収益も生頼みだから動画が改善することはないよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-HETk)
2017/06/07(水) 14:14:41.49ID:Drzo1CL2r むしろ生のほうが改善されてないんですが
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/07(水) 15:32:41.49ID:U8nEQG0E0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9c-SV+v)
2017/06/07(水) 15:41:21.57ID:FNWJJBKv0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-sdkB)
2017/06/07(水) 15:46:54.93ID:ZwnhBkDHM HTML5で遅延が数十秒あるのはどう解決するんだろうな。
いつまでもFlash使えとは言えないだろうに。
いつまでもFlash使えとは言えないだろうに。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/07(水) 15:48:07.01ID:U8nEQG0E0 >>990
すまん、若干きれいはPCの話で、文字が読めるようになったはスマホの話だ
PCは若干きれいになったくらいだけど、スマホはものすごく良くなってる
スマホでは動きの激しいゲームとかでモザイクになってたけど、これでオープンレックとかTwitchを取り返せるかも(それはないかな
すまん、若干きれいはPCの話で、文字が読めるようになったはスマホの話だ
PCは若干きれいになったくらいだけど、スマホはものすごく良くなってる
スマホでは動きの激しいゲームとかでモザイクになってたけど、これでオープンレックとかTwitchを取り返せるかも(それはないかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc6-SN6U)
2017/06/07(水) 16:23:21.92ID:3gZQPnWO0 あーあ、またフィルタ機能させないようにしたのか糞が
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-Vuwr)
2017/06/07(水) 16:44:10.02ID:WfDMdgg+0 >>993
俺はもうUDブロックで処理したw
俺はもうUDブロックで処理したw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae8-VdmW)
2017/06/07(水) 16:47:59.44ID:wk25ahBd0 ニコレポ全然なおらないな
こないだの土日一切手を着けなかったモバイルといいマジで何処かヤバイんじゃないの
こないだの土日一切手を着けなかったモバイルといいマジで何処かヤバイんじゃないの
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/07(水) 16:56:33.70ID:U8nEQG0E0 954のやつ嘘情報じゃねーか
俺のところにもニコレポミュート来たけどリロードしたら普通に消えて繰り上がった
そいつにレスつけてるのも自演か?w
俺のところにもニコレポミュート来たけどリロードしたら普通に消えて繰り上がった
そいつにレスつけてるのも自演か?w
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-Cr+4)
2017/06/07(水) 17:06:42.54ID:J9H1Ox2Rd998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac2-zUMb)
2017/06/07(水) 18:31:59.36ID:8WYOWN3A0 ミュート設定復活したけどマイリストに登録してるのが
ニコレポにまた表示されなくなったわ、アホ運営
ニコレポにまた表示されなくなったわ、アホ運営
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/07(水) 18:33:53.23ID:U8nEQG0E01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-zUMb)
2017/06/07(水) 18:42:41.16ID:AJjTCBVz0 なんだよ改良するために一旦元に戻したんじゃないのかよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 24日 23時間 23分 17秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 24日 23時間 23分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]