Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/09(日) 22:23:23.14ID:UX7dFZ0s0 ファル君はアルファでありオメガである
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/09(日) 23:03:03.45ID:nnEsG+86r 自分で書き込んでて悲しくならないかお前
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/09(日) 23:07:36.91ID:vZHLfd6b0643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/09(日) 23:18:29.73ID:nnEsG+86r >>640
そうだお前またなんか意味のわからないホモが好きそうな画像はってくれよw
そうだお前またなんか意味のわからないホモが好きそうな画像はってくれよw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-TzAp)
2017/07/10(月) 00:54:19.09ID:xaXKOoqR0 この人たちって出す前にこの動画絶対つまんないわとか思わないのかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-wy+E)
2017/07/10(月) 01:13:23.62ID:WHSOfu0Ia クオリティー云々より、毎日動画出すって決めた以上四の五の言ってられない状況なんじゃないのかな
だから似たようなネタの使い回しや、とりあえずやって後は編集や演出で誤魔化そう、みたいな
だから似たようなネタの使い回しや、とりあえずやって後は編集や演出で誤魔化そう、みたいな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/10(月) 01:16:22.01ID:BSelfAZZ0 あまり倫理や道徳を押し付けたくないけど
明らかにそのまま捨ててそうな料理をドヤ顔で作ってるのはイライラするからやめてほしい
ジップロッカーどころかそのままゴミ箱に直行な量だよなあれ
明らかにそのまま捨ててそうな料理をドヤ顔で作ってるのはイライラするからやめてほしい
ジップロッカーどころかそのままゴミ箱に直行な量だよなあれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-AnYK)
2017/07/10(月) 02:59:39.10ID:dM5aAAKt0 はじめも最近はつまらんけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/10(月) 03:57:56.09ID:MhFccxJ40 ファル君の家にはじめしゃちょーが遊びに来たことをファル君がツイートしてたんだが、探しても見つからない…。
もし誰かURL知ってたら貼ってくれ。
もし誰かURL知ってたら貼ってくれ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/10(月) 04:27:31.06ID:2m+ffNX1r 自分でさがせやボケwそもそもなんではじめしゃちょーがファルコンなんかの家に遊びに来るんだよwたぶんそれはお前の脳内で起こってる妄想かなんかだろwww
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/10(月) 04:32:04.97ID:2m+ffNX1r 人に頼らないで自分でなんとかしろ。そうしないとお前の大好きなファル君が悲しむぞw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/10(月) 04:33:35.44ID:MhFccxJ40 いや、そのツイートはガチであったよ。
あの2人は超合金でコラボもしてたし仲良いよ。
あの2人は超合金でコラボもしてたし仲良いよ。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 05:18:00.07ID:PoaUJep70 ファル君とはじめはマブ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 05:47:53.36ID:PoaUJep70 これマメな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-buCp)
2017/07/10(月) 09:09:44.24ID:rF/VQ98wd 1日に何本も動画撮ってるのに
1日1本って何なの?どんだけ編集に時間かけてんだよ
1日1本って何なの?どんだけ編集に時間かけてんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Nigv)
2017/07/10(月) 09:30:35.24ID:7s+L5JBKd アホだから編集考えずに撮影ばっかりしてそう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-wy+E)
2017/07/10(月) 10:09:44.13ID:db3rObbB0 あの無駄に「ドギャーン!」とかいう効果音と字幕みたいなの付けるのに無駄に時間をかけてるんだろう
素材がしょぼいのに調味料かけて何とか味付けして誤魔化してる感じ
素材がしょぼいのに調味料かけて何とか味付けして誤魔化してる感じ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-AnYK)
2017/07/10(月) 10:16:38.26ID:dM5aAAKt0 でも1日にたくさんやってもKUNみたいに再生回数伸びないし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-TzAp)
2017/07/10(月) 11:18:06.49ID:4juUfNyKr 一時だけど一日に糞動画乱発してる時期あったよね、2万再生×5みたいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-szfN)
2017/07/10(月) 12:57:18.55ID:/HAxtXKLd ボディアタック‼ボディアタック!!とかアフタートークが懐かしく感じる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 14:24:13.30ID:PoaUJep70 じゃあファル君最高だなw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-aO6B)
2017/07/10(月) 16:43:00.56ID:PAFhdCRM0 ほんとハゲって何のためにいるんだろうな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/10(月) 16:46:04.54ID:MhFccxJ40 視聴者を楽しませるために決まってるだろ。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-TzAp)
2017/07/10(月) 16:46:57.25ID:q4FgyLM5r まぁスポーツでもよくいるじゃない、いてもいなくても困りはしないけどこの人がレギュラーってことはもうこのチーム本当にやばいんだろうなみたいな人
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-szfN)
2017/07/10(月) 16:57:04.13ID:/HAxtXKLd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 17:14:37.75ID:PoaUJep70 >>663
シバター?
シバター?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
2017/07/10(月) 18:53:39.95ID:PUccGzuy0 三代目のオーディションって動画に出すのかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-GQ+h)
2017/07/10(月) 19:33:32.50ID:HlJjV5gd0 なかったコトにするのかMEGWINだろw
お豆三四郎がなったら楽しそう
一週間関根役やって実はお豆三四郎でした〜〜
みたいなシュールおねしゃす
お豆三四郎がなったら楽しそう
一週間関根役やって実はお豆三四郎でした〜〜
みたいなシュールおねしゃす
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 19:52:21.94ID:PoaUJep70 テオすげえじゃんw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-wy+E)
2017/07/10(月) 22:07:04.33ID:9d7N2PLqa なんか最近露骨にヒカルパクってない?◯万円食う、とか
でも悲しいのが仮にも古参なのに使ってる金額がショボい、何だよ一万円て…
でも悲しいのが仮にも古参なのに使ってる金額がショボい、何だよ一万円て…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 22:42:50.18ID:PoaUJep70 古参なのは仮でもなんでもないw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/10(月) 22:57:08.50ID:MhFccxJ40 それな。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f5-Wxq/)
2017/07/10(月) 23:33:57.57ID:orkxhV6/0 オワコン四天王
マックスむらい
はじめしゃちょー
メグウィン
マスオ
マックスむらい
はじめしゃちょー
メグウィン
マスオ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-AnYK)
2017/07/10(月) 23:45:17.69ID:dM5aAAKt0 ラファエル
マホト
マホト
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 23:46:08.16ID:PoaUJep70 ビートたけし
明石家さんま
ファル君
明石家さんま
ファル君
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-AnYK)
2017/07/10(月) 23:49:04.87ID:dM5aAAKt0 >>617
でもアクティブユーザーマジでそれくらいだろうに
でもアクティブユーザーマジでそれくらいだろうに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/10(月) 23:58:08.45ID:PoaUJep70 ファル君の潜在的登録者は1億人
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/11(火) 00:17:21.57ID:Es+tB1jp0 島田紳助
松本人志
ローワン・アトキンソン
ファル君
松本人志
ローワン・アトキンソン
ファル君
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-PxSh)
2017/07/11(火) 01:01:12.07ID:MlvvWQ3R0 ハゲってこの先どうやって食ってくつもりなんだろうな、ガチのノースキルってあいつだけだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-wy+E)
2017/07/11(火) 01:02:03.22ID:fwXf+rWwa でべそがあんなの採用して連れてこなきゃ、今ごろ自分の立場も追いやられることなかったのに…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/11(火) 02:08:09.20ID:E8ap5JHur まぁなもう少しましなの連れてくるべきだった。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/11(火) 02:24:22.67ID:Es+tB1jp0 はいはい。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/11(火) 02:29:41.13ID:E8ap5JHur 安心しろ、お前の事悪くいってるわけじゃないんだからよw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 05:38:22.41ID:d/pLEjJM0 お前って誰の事?w
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d705-Odwo)
2017/07/11(火) 10:13:22.92ID:FtU1zYfS0 実際、ハンドスピナー動画でファルコンのあの二本を超える動画を見たことはないな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-nSBM)
2017/07/11(火) 11:01:56.73ID:xX1LQhQC0 ファルコンをリストラするとメテオのウザさが際立つから二人とも要らないかな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 11:42:32.74ID:SnZweDxd0 まぁ確実にファルコンは必要無いのは明らかになって来てるからな
メテオも必要性はどうかと言われると正直いてもいなくてもどっちでも良さげな感じはする
メテオも必要性はどうかと言われると正直いてもいなくてもどっちでも良さげな感じはする
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 11:45:47.41ID:SnZweDxd0 とにもかくにもファルコンはいらねーな、そこだけはハッキリしてんよ
裏方として何か技術持ってんならそっちで頑張ってくれ、演者としてはもう底見えた
裏方として何か技術持ってんならそっちで頑張ってくれ、演者としてはもう底見えた
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/11(火) 11:56:14.96ID:Es+tB1jp0 今だにファル君の面白さが分からない人は、『ゴキュメンタル』と『ワルブルの泉』を観て頭を冷やしてこいや。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 12:29:42.04ID:SnZweDxd0 頭なんか冷やさずとも十分冷静だから安心しろ
事実をそのまま書き込んでるだけの簡単な話、あとゴキブリネタはパクリな
事実をそのまま書き込んでるだけの簡単な話、あとゴキブリネタはパクリな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 12:32:07.99ID:SnZweDxd0 ファルコンは実力もセンスも無い
これが現実なんだから仕方ない
これが現実なんだから仕方ない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 12:35:14.68ID:SnZweDxd0692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/11(火) 14:09:51.89ID:E8ap5JHur >>688
お前のせいでファルコン嫌われまくってんなw
お前のせいでファルコン嫌われまくってんなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-wy+E)
2017/07/11(火) 14:17:48.91ID:ksTkhOGv0 俺も今までなんとも思ってなかったけど、ここでハゲ基地外が巣食うようになってからすごく嫌いになった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/11(火) 15:30:34.05ID:E8ap5JHur ハゲ基地がここに書き込みまくってるのは結局ハゲのアンチ増やしたいからなんだろw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 15:59:39.99ID:d/pLEjJM0 さて、こんな愛くるしいチャンネルは
登録推奨
登録推奨
登録推奨
登録推奨
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 16:01:01.85ID:d/pLEjJM0 俺も今までなんとも思ってなかったけど、ここでファル信に感化されてからすごく好きになったw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/11(火) 16:02:31.38ID:E8ap5JHur で、その結果ここに住み着いて荒らしになったとw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/11(火) 16:15:19.46ID:E8ap5JHur ファルコン役に立たないばかりかmegwin tvのスレに気持ち悪いニートまで湧かせるとかほんとどうしよもねーなw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-GQ+h)
2017/07/11(火) 16:23:43.37ID:97FFXVhe0 書き込みいっぱいあるな〜思って開いたら
ほぼNGで見えないというねw
ほぼNGで見えないというねw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 16:32:33.13ID:d/pLEjJM0 じゃあファル君最高じゃんw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 16:52:11.50ID:SnZweDxd0 別にファルコンを嫌いな訳じゃない、元からどーでもいい存在だったし
ただ4年もやってて未だ才能も感じられないし別にいらねーって思ってるだけよ
ファルコンがMEGWIN TVに必要あるか無いかだけの話なら無いって事、ただそれだけ
ぶっちゃけあんなただのハゲた面白くないオッサンいらないだろ。
ただ4年もやってて未だ才能も感じられないし別にいらねーって思ってるだけよ
ファルコンがMEGWIN TVに必要あるか無いかだけの話なら無いって事、ただそれだけ
ぶっちゃけあんなただのハゲた面白くないオッサンいらないだろ。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 16:54:01.52ID:SnZweDxd0 当たり前の事書き込みしてんのに何故か猛反発くらうのは納得行かないけどもな。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 17:00:08.00ID:SnZweDxd0 ハッキリしてんのはファルコンより確実にシバターの方が面白くて才能あるって事。
MEGWINは早くシバターに詫び入れて絡んでもらえ
MEGWINは早くシバターに詫び入れて絡んでもらえ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 17:08:47.72ID:d/pLEjJM0 確かにファル君は才能あるし、面白いw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-buCp)
2017/07/11(火) 17:15:13.37ID:N0cDsYRS0 ファルコンっていうよりMEGに問題あるけどな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-Em2s)
2017/07/11(火) 17:49:11.91ID:AP7dCM9TK 最近企業からの依頼動画が多いな
昨日のゲーセンもだろ
昨日のゲーセンもだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-wy+E)
2017/07/11(火) 17:55:44.46ID:ksTkhOGv0 再生数も登録者も伸び悩んでて、来た依頼なんでも受けてる感じだもんな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-GQ+h)
2017/07/11(火) 19:27:31.62ID:97FFXVhe0 あのゲーセン案件はどうなの?w
地図で場所を明示してゲーセン全体の売りとか何があるとかやらんと駄目だろw
地図で場所を明示してゲーセン全体の売りとか何があるとかやらんと駄目だろw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/11(火) 19:46:28.51ID:CPm9yBFj0 ファルコン以外はセンスあるみたいな言い方だなw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 19:54:11.94ID:d/pLEjJM0 ファルぽん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 20:23:50.22ID:SnZweDxd0 シバターは頭にハンドスピナー付けなくても再生数稼げちゃう
食用ゴキブリぶちまけなくても軽く100万再生行っちゃう
まぁそう言う事だなw
食用ゴキブリぶちまけなくても軽く100万再生行っちゃう
まぁそう言う事だなw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 20:30:09.20ID:SnZweDxd0 シバターはセンスと才能の塊だしほぼ計算通りに事が運ぶ
アンチも見ちゃう上に結果一番の養分になってくれてる、ムダに騒いで拡散もしてくれる
賢いねぇ〜尊師ってやっぱり。
アンチも見ちゃう上に結果一番の養分になってくれてる、ムダに騒いで拡散もしてくれる
賢いねぇ〜尊師ってやっぱり。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 20:33:24.85ID:d/pLEjJM0 いい事言うじゃんw
ファル君は確かにセンスの塊だわw
ファル君は確かにセンスの塊だわw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 20:34:59.58ID:d/pLEjJM0 当たり前の事書き込みしてんのに何故か猛反発くらうのは納得行かないけどもな。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 20:37:31.87ID:SnZweDxd0 シバターは神。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 20:42:47.48ID:d/pLEjJM0 ファル君はギャラクシー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 20:48:35.75ID:SnZweDxd0 最近はド底辺の投稿者も尊師に乗っかって勝手に広告頭になってるからなぁ
上手いやり方だ尊師は、金もかけずに勝手にチャンネル宣伝してくれんだから
たまにヘキとらとか漢みたいな超大物まで釣れるからな。
上手いやり方だ尊師は、金もかけずに勝手にチャンネル宣伝してくれんだから
たまにヘキとらとか漢みたいな超大物まで釣れるからな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 20:49:43.15ID:SnZweDxd0 MEGWIN TVは尊師に負けを認めて見習うべき。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/11(火) 20:50:08.69ID:SnZweDxd0 シバターは神。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-Em2s)
2017/07/11(火) 20:51:48.34ID:AP7dCM9TK721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/11(火) 20:57:24.68ID:CPm9yBFj0 とりあえず捨てる前提に食いもん作ってるのが不快
シバター見てればわかるけど食い方とかキレイだしジップロックもしないからな
こいつとかジップロックどころじゃねーだろ明らかに食う気がないもん作るなよ
悪い方向に頭おかしいんだよなこいつ
国旗にゴキブリぶちまけたり本当気持ち悪い
シバター見てればわかるけど食い方とかキレイだしジップロックもしないからな
こいつとかジップロックどころじゃねーだろ明らかに食う気がないもん作るなよ
悪い方向に頭おかしいんだよなこいつ
国旗にゴキブリぶちまけたり本当気持ち悪い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-wy+E)
2017/07/11(火) 20:57:45.21ID:ksTkhOGv0 今日の動画もおっさん達がUFOキャッチャーで遊んでただけの、なんの面白みもない動画だった
しかも二日続けて同じゲーセンの提供?動画
しかも二日続けて同じゲーセンの提供?動画
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b761-ciBB)
2017/07/11(火) 21:07:22.02ID:oChsifGr0 登録者数が怪しすぎる
70万人も登録してるのに投稿して数時間の再生数が5000回程度っていくら何でもおかしくないか?
ろくに観ないチャンネルを登録してる物好きが70万人も居るってことか?
怪しすぎる
70万人も登録してるのに投稿して数時間の再生数が5000回程度っていくら何でもおかしくないか?
ろくに観ないチャンネルを登録してる物好きが70万人も居るってことか?
怪しすぎる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 21:19:18.49ID:d/pLEjJM0 しかも天才w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d709-nSBM)
2017/07/11(火) 21:27:44.48ID:6ls5tNuX0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 21:41:01.47ID:d/pLEjJM0 ファル君が面白すぎて泣きそう?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-Yjlm)
2017/07/11(火) 21:56:54.45ID:MZ9i1GhL0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-szfN)
2017/07/11(火) 22:13:14.90ID:4BibI0PK0 タイアップでも面白かったのNAVITIMEのときくらい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/11(火) 22:32:58.28ID:d/pLEjJM0 んなこたーない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/12(水) 00:01:40.93ID:PvnsN2tVr しっかし急にUFOキャッチャー動画とかやられてもなつまらないしまじで100万人到達できないぞこのままだと。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 00:34:14.39ID:FjrhH25C0 んなこたーない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/12(水) 00:45:01.47ID:PvnsN2tVr お前も正直つまらなさすぎって思ってんだろwおっさん4人でわざわざUFOキャッチャーやってどーすんだよなw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 05:04:36.51ID:zUPWvygm0 さぁてお次は誰がシバター尊師の広告になってくれるか楽しみだ。
734シバターファン代表 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 05:05:46.45ID:zUPWvygm0 シバターは神。
735シバ信 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 05:07:36.54ID:zUPWvygm0 尊師の知名度はoutubeの中でもトップクラス
736シバター崇拝 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 05:10:48.15ID:zUPWvygm0 次は新しく出来た事務所、エッジに噛み付いて食い散らかしてほしいね。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 05:14:26.85ID:FjrhH25C0 確かにファル君はトップクラスやな・・・
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-szfN)
2017/07/12(水) 09:12:53.87ID:aQl837MVH739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/12(水) 09:21:59.50ID:7gh2xXyK0 >>701
俺を苛立たせるために、わざとファル君のこと貶してるのか???
この前の『ワルブルの泉』を観て思ったけど、ファル君はガチで天才だよ。
言葉選びのセンスが抜群に良いし、演技力が俳優並みにあるし、何より独創性に富んでるんだよね。
そして、少しでも見せ場を作ろうとする姿勢からは、エンターテイナーとしてのプロ意識が高さが伝わってくる。
『ワルブルの泉』で一番輝いてたのは誰か、もう一度思い返してほしい。
https://youtu.be/MyLDBb400hE
俺を苛立たせるために、わざとファル君のこと貶してるのか???
この前の『ワルブルの泉』を観て思ったけど、ファル君はガチで天才だよ。
言葉選びのセンスが抜群に良いし、演技力が俳優並みにあるし、何より独創性に富んでるんだよね。
そして、少しでも見せ場を作ろうとする姿勢からは、エンターテイナーとしてのプロ意識が高さが伝わってくる。
『ワルブルの泉』で一番輝いてたのは誰か、もう一度思い返してほしい。
https://youtu.be/MyLDBb400hE
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-Em2s)
2017/07/12(水) 10:05:08.36ID:SOHL1AGMK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【現代高市日本】公園「🦆🦆🦆」日本人「うわ!平和な景色の反日公園だ!愛国者なら軍事の公園!」 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【緊急】「僕の理想の男の娘(実写)」ver.1.3が出来た!!!!マジ評価、頼む!!!! [344263159]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]