探検


MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
垢版 |
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp
Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。

【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin

MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
2017/07/12(水) 10:06:13.16ID:tHwDA7v90
ダミーは確実にある
通知来たら普通は見るからな
再生回数=アクティブユーザーだろう
2017/07/12(水) 10:20:25.76ID:aQl837MVH
>>740
いつもNAVIだったか
すまん
2017/07/12(水) 10:26:31.73ID:3IrV72Ng0
ガチで購入してるならそろそろ増やさないと買った意味なくね?
2017/07/12(水) 11:43:00.70ID:aD8xg0gq0
シバター見習ってどうするんだよ
パチンコ営業でもやれと
2017/07/12(水) 11:45:00.66ID:aD8xg0gq0
あとUFOキャッチャーはウームの連中もやってるけどそこそこ高評価だから
メグウィンTVそのものにもう魅力がないんだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 11:54:47.72ID:FjrhH25C0
魅力の塊であるファル君を忘れるな
2017/07/12(水) 12:12:25.30ID:PvnsN2tVr
>>746
www
2017/07/12(水) 12:14:06.17ID:PvnsN2tVr
ファル君UFOキャッチャーの動画でなんの見せ場も無くて空気とかしてたねw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 14:41:52.36ID:FjrhH25C0
しかも天才w
750シバター崇拝 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 15:13:32.44ID:zUPWvygm0
尊師はパチンコ動画を早くも見切り付けるらしいね。
存在しなくても良い業界だから大賛成だな。
MEGWIN TVも存在しなくても良い奴は早く見切り付けるべき。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 15:27:49.64ID:FjrhH25C0
存在しなくていい・・・ああ・・
バンディか・・・
2017/07/12(水) 15:29:33.56ID:tHwDA7v90
存在しなくていい・・・ああ・・
糞ハゲか・・・
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 15:48:10.02ID:FjrhH25C0
じゃあファル君最高だなw
2017/07/12(水) 15:51:26.82ID:NtFNuk1x0
メグウィンTV自体が存在しなくていいわw
あっだから今年で消えるのかwww
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/12(水) 15:53:43.94ID:7gh2xXyK0
存在しなくていい・・・ああ・・
でべそ、トム、ジャスティスか・・・
2017/07/12(水) 15:59:23.60ID:PvnsN2tVr
つーか今こそパチンコとパチスロ動画出すべきだろ。megwin tvメンバーがやってるところ一度みてみたいなw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 15:59:23.61ID:FjrhH25C0
そんな愛くるしいチャンネルは

登録推奨
登録推奨♪
2017/07/12(水) 16:50:15.66ID:tHwDA7v90
パチに手出したらMAJIDE終わりだな
759シバター崇拝 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 19:26:28.37ID:zUPWvygm0
とにかく尊師はYoutubeの新事務所エッジに噛み付いてほしい
尊師の屈折してるが正論的な意見が早く聞きたいね。
760シバター教壇設立希望 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 19:29:08.66ID:zUPWvygm0
なかなかの餌だと思うんだけどなエッジ発足は
いかんせん全く話題にすらなってないから尊師も上手く噛み付けない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 19:40:40.14ID:FjrhH25C0
それはさておきファル君って面白いよなw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/12(水) 19:41:48.96ID:7gh2xXyK0
最高だよねwww
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 20:09:14.37ID:zUPWvygm0
シバター最高だよねwww
2017/07/12(水) 20:14:50.08ID:NtFNuk1x0
シバターもメグウィンもコンマニセンチの竹永もうるさく騒いでるだけなのに
なぜかコスパ最強のシバターの一人勝ちなんだよな
2017/07/12(水) 20:30:38.33ID:3IrV72Ng0
何でしんしー信者がいるの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 21:24:03.00ID:FjrhH25C0
しんしーじゃなくてワキガなw
2017/07/12(水) 22:43:15.37ID:PvnsN2tVr
>>766
おいお前最近しんしー信者に押されてんぞ、もっとがんばれよ暇人
2017/07/12(水) 22:43:26.04ID:XvjTdiYP0
スイカに手マンで久々に今日は笑った
2017/07/12(水) 23:26:53.89ID:NtFNuk1x0
まーた食い物無駄遣い系かよ
素人ならともかくお笑い芸人がこんなのに頼ってるんじゃねー
まあデカキンにしろ竹永にしろはいじぃにしろこいつにしろTVじゃ声かからねーオワコン芸人だからから
こんなところで這いつくばってるんだから仕方ないけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:31:30.41ID:FjrhH25C0
>>767
おっw
起きたなチンカスニートw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:32:21.83ID:FjrhH25C0
今日の動画にファル君が出てないから不満なのは皆同じだ
772シバター教壇関東支部長 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:42:27.82ID:zUPWvygm0
プロレスリング・シバターの宗教法人化希望します。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:45:02.93ID:zUPWvygm0
尊師はスイカに手を突っ込んだり食べ物を粗末にしなくても再生数稼げます。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:47:20.07ID:zUPWvygm0
スイカが食べたくても食べられない人。
いると思います、断固抗議します。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:50:06.80ID:zUPWvygm0
食べ物を粗末にする頻度。
エスカレートしてると感じます、断固抗議します。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:53:05.32ID:zUPWvygm0
シバターはトップクラス。
MEGWIN TVはゴミコンテンツ
ファルコンはそのゴミコンの雇われ、つまりゴミの飼い犬。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 23:55:17.40ID:zUPWvygm0
食べ物を粗末にするゴミ人間の飼い犬ファルコンに幸あれ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 00:04:35.75ID:cUiENOhm0
尊師とか明らかにバカにしてんじゃん
要は麻原みたいな顔面って言いたいんやろ?w
2017/07/13(木) 01:42:50.73ID:yU0DuQ2Sr
megwin tvのゴミみたいな動画みてるよりここ見てた方がよっぽどおもしろいな。ハゲ基地にしんしー信者とかカオスっぷりがやべぇな
2017/07/13(木) 01:52:26.66ID:yU0DuQ2Sr
ファルコンはゴミの飼い犬か、、、まぁそんなとこだなw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 05:29:52.68ID:cUiENOhm0
じゃあファル君天才じゃんw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-lnTg)
垢版 |
2017/07/13(木) 08:52:11.70ID:DxGPC3w10
そろそろリアルポケモンゲームの時期だな。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-lnTg)
垢版 |
2017/07/13(木) 08:53:57.73ID:DxGPC3w10
是非とも、30日間毎日投稿されるような夏休みの特別企画をやってほしい。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
垢版 |
2017/07/13(木) 11:20:27.51ID:Sg+KRpFO0
今必要なのは三代目MEGWINじゃなくて構成作家では?
2017/07/13(木) 12:46:59.94ID:yU0DuQ2Sr
もう100万人諦めてんじゃねーのw
2017/07/13(木) 12:53:00.36ID:SO2uP4xk0
やめるキッカケが欲しかっただけじゃねーの?
もう才能ないのもわかったしお笑いに関するわだかまりもスッキリ消えて次のステージを目指す覚悟ができたんだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 14:37:36.58ID:cUiENOhm0
確かにシバターは才能ないw
788シバター崇拝 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 16:49:49.78ID:GnWLf+wS0
恵比寿
大黒天
毘沙門天
弁才天
福禄寿
布袋
斎藤 光 ←寿老人と入れ替え
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-lnTg)
垢版 |
2017/07/13(木) 17:02:58.46ID:to4QlEa9p
MEGWIN TVに入るために生まれてきた男、テオ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 17:49:31.74ID:cUiENOhm0
ファル君はアルファでありオメガやけどお前らは?w
2017/07/13(木) 19:42:44.42ID:yU0DuQ2Sr
もうそれ聞きあきた
2017/07/13(木) 19:48:10.83ID:802P/5i+a
http://i.imgur.com/zm4P7w8.jpg
メテオの顔がやばい
ただの若作りしてるおっさんやんこれ
2017/07/13(木) 20:02:54.88ID:NE3GVkT5K
今までのスイカカクテルで一番面白かったわ昨日の
メグさんほんとキャラガタガタだな
794尊師は七福神 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:03:34.32ID:GnWLf+wS0
今日のシバ君の動画は最高だったよwww
とくに漢のマネをして冷蔵庫から現金3000万を出して来たくだりが才能の塊だった。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:09:11.04ID:GnWLf+wS0
シバ君の才能は日を覆う毎に磨き上げられていると思うよ。
余りにも凄みのあるオーラをまとっていてこっちが逆に恐縮してしまうよね。
シバ君はまさにYoutube界の松本だよね。
796シバター崇拝 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:11:38.74ID:GnWLf+wS0
シバ君はYoutube界の松本智津夫
2017/07/13(木) 20:31:49.27ID:mMxnG7Po0
シバター面白かったは
てかメグウィン動画あげろよ
2017/07/13(木) 20:34:26.46ID:OKol9TDw0
シバターは食べ物無駄にしないからな
食べ物無駄にしたりもの壊したりして再生数乞食してるようじゃ
自身の成長に繋がらないことを知ったほうがいいと思うな
最後には登録者乞食まで始めるし見苦しい
とっとと引退したほうがいい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:46:15.05ID:cUiENOhm0
つまり、ファル君最高と
そういいたいんだな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:47:11.74ID:cUiENOhm0
お前らがシバターだと思ってみてる動画・・・
それもしかして、ファル君じゃね???
2017/07/13(木) 20:49:21.59ID:oHh0BfBC0
なんかseego用にアイデア貯めてる感じだなw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 20:51:02.57ID:GnWLf+wS0
じゃあシバ君松本じゃんw
2017/07/13(木) 20:54:21.88ID:fbrz75rY0
バンディ明日日テレで地上波デビューかよw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 21:05:30.49ID:cUiENOhm0
じゃあすげえじゃんw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 21:11:55.24ID:cUiENOhm0
さて、こんな愛くるしいチャンネルは
登録推奨、登録推奨!!!!
2017/07/13(木) 21:39:39.98ID:ZwnXy065a
三代目応募した人います?
2017/07/13(木) 21:49:02.88ID:mMxnG7Po0
zipマジかよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 21:54:25.07ID:cUiENOhm0
ファル君の地上波デビューも近いなこりゃ・・・
2017/07/13(木) 21:56:32.81ID:yU0DuQ2Sr
>>808
お前は早くニートから脱出しろよwまぁ無理かw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-lnTg)
垢版 |
2017/07/13(木) 22:05:26.40ID:DxGPC3w10
いつかファル君と松本人志の共演を見たい。
2017/07/13(木) 22:07:07.63ID:yU0DuQ2Sr
無理無理無理無理w
2017/07/13(木) 22:08:10.57ID:yU0DuQ2Sr
あ、お前の脳内でならいつでも共演可能じゃんw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 22:37:39.90ID:GnWLf+wS0
いつかシバ君と松本智津夫の共演を見たい。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/13(木) 22:39:33.27ID:GnWLf+wS0
尊師すげーな、現生で3000万ポンと用意出来るのか。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/13(木) 23:43:21.71ID:cUiENOhm0
ファル君には女性ファンが多いけど、お前等は?w
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 03:53:44.28ID:7Yk+iiE60
やっぱりファル君が出演すると動画が締まるね。
ただの内輪ノリだけで終わらせないのが彼の凄いところ。
あと、2分16秒から始まる1人ボケツッコミには笑ったwww
https://youtu.be/6TGQwed6qZI
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 03:55:22.57ID:7Yk+iiE60
ファル君が出演するだけで動画の当たり率が一気に上がるんだからこれまた凄い。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
垢版 |
2017/07/14(金) 04:50:49.94ID:7Yk+iiE60
バンさんがテオにツッコミを入れるって結構珍しいよね。
昨日の動画で2人の意外な関係性を見れた気がする。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/14(金) 05:25:47.87ID:aMAnBKc50
確かにw
2017/07/14(金) 06:21:27.49ID:uZl1YVRbr
ファルコンが出てりゃどんな糞動画でも別にいいんだろお前らwww
2017/07/14(金) 07:20:40.53ID:M+Iuz598p
祝 金髪豚野郎 ジップ
2017/07/14(金) 07:42:00.84ID:4AazVz960
https://youtu.be/buHvIFDw65w
写真出演
2017/07/14(金) 09:13:29.50ID:ICB7n2Sl0
思わず「バンディー!」て興奮しちまった
集合写真を見た鈴木杏樹ちゃんの顔がなんとも
2017/07/14(金) 09:52:25.85ID:1NtM7Mxs0
バンディ真面目か!!
2017/07/14(金) 11:35:57.57ID:axfRAevK0
これは偶然なのか必然なのか
2017/07/14(金) 11:43:51.47ID:axfRAevK0
これは偶然なのか必然なのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 13:24:38.57ID:+t+lKR3z0
シバターは第2の松本。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 13:30:33.14ID:+t+lKR3z0
シバターはYoutube界で唯一無二の存在。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 13:32:18.68ID:+t+lKR3z0
シバターが炎上するだけで動画の当たり率が一気に上がるんだからこれまた凄い。
2017/07/14(金) 13:37:53.18ID:ieSFaeMx0
メグウィンより登録者少ないのに100万再生が当たり前だもんなシバター
70マン以上いるのに20万超えたら大ヒットのメグウィンとは土俵が違うからもう話題にだすなよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 13:52:26.11ID:+t+lKR3z0
ファルコンの話題はダメ、シバターの話題もダメ
じゃあ一体誰の話題ならOKなんだよ、ヒカキンか?みじめんか?それともシャムか?
2017/07/14(金) 13:59:58.35ID:ieSFaeMx0
なんでヒカキンやはじめみたいなシバターより上の連中出すんだよ
ライバル関係にあるのはジップロッカーとかコンマニセンチの竹永とかじゃねーの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
垢版 |
2017/07/14(金) 14:07:59.49ID:+t+lKR3z0
メグ含め話題にならないし書き込むネタにすら困る奴らを話題にしろと言われましても…
無理難題ですな。
2017/07/14(金) 14:09:53.94ID:kizkM7kN0
バンディーが本名で紹介されてたのがクソ笑った
2017/07/14(金) 14:13:43.67ID:axfRAevK0
>>831
シャムとエッグ矢沢
2017/07/14(金) 14:49:34.74ID:kizkM7kN0
100万いかないのは確定だろうけど
言い訳して続けるのかまた別の形でなんかやるのか
2017/07/14(金) 15:11:37.72ID:1NtM7Mxs0
スラムダンクを引用して撤回するまで見えるw
2017/07/14(金) 15:25:28.84ID:ieSFaeMx0
もうくだらんお笑い部分バッサリ削除して真面目に食レポするだけになったら登録者も再生数も増えそうな気がする
引退しなくていいからそれぐらいドラスティックな改革してほしい

笑いのセンスが昭和脳なのが痛々しい 同年代の竹永にも言えるけどこいつらセンスねーわ
ジップロッカーは嫌いだけどまだ笑いのセンスはこいつらよりもあるかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
垢版 |
2017/07/14(金) 15:27:10.00ID:aMAnBKc50
じゃあファル君松本以上じゃんw
2017/07/14(金) 15:31:24.55ID:ldBffKudr
一刻も早く一般社会に戻るのがいいのでは…と思ったけどよく考えたら100万と難易度そんな変わらないどころかこっちのが難しいまである、後戻りできない年齢しかいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況