Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ee-nSBM)
2017/07/12(水) 10:06:13.16ID:tHwDA7v90 ダミーは確実にある
通知来たら普通は見るからな
再生回数=アクティブユーザーだろう
通知来たら普通は見るからな
再生回数=アクティブユーザーだろう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-szfN)
2017/07/12(水) 10:20:25.76ID:aQl837MVH743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-buCp)
2017/07/12(水) 10:26:31.73ID:3IrV72Ng0 ガチで購入してるならそろそろ増やさないと買った意味なくね?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c2-AnYK)
2017/07/12(水) 11:43:00.70ID:aD8xg0gq0 シバター見習ってどうするんだよ
パチンコ営業でもやれと
パチンコ営業でもやれと
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c2-AnYK)
2017/07/12(水) 11:45:00.66ID:aD8xg0gq0 あとUFOキャッチャーはウームの連中もやってるけどそこそこ高評価だから
メグウィンTVそのものにもう魅力がないんだろうな
メグウィンTVそのものにもう魅力がないんだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 11:54:47.72ID:FjrhH25C0 魅力の塊であるファル君を忘れるな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/12(水) 12:12:25.30ID:PvnsN2tVr >>746
www
www
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/12(水) 12:14:06.17ID:PvnsN2tVr ファル君UFOキャッチャーの動画でなんの見せ場も無くて空気とかしてたねw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 14:41:52.36ID:FjrhH25C0 しかも天才w
750シバター崇拝 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 15:13:32.44ID:zUPWvygm0 尊師はパチンコ動画を早くも見切り付けるらしいね。
存在しなくても良い業界だから大賛成だな。
MEGWIN TVも存在しなくても良い奴は早く見切り付けるべき。
存在しなくても良い業界だから大賛成だな。
MEGWIN TVも存在しなくても良い奴は早く見切り付けるべき。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 15:27:49.64ID:FjrhH25C0 存在しなくていい・・・ああ・・
バンディか・・・
バンディか・・・
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ee-nSBM)
2017/07/12(水) 15:29:33.56ID:tHwDA7v90 存在しなくていい・・・ああ・・
糞ハゲか・・・
糞ハゲか・・・
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 15:48:10.02ID:FjrhH25C0 じゃあファル君最高だなw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/12(水) 15:51:26.82ID:NtFNuk1x0 メグウィンTV自体が存在しなくていいわw
あっだから今年で消えるのかwww
あっだから今年で消えるのかwww
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/12(水) 15:53:43.94ID:7gh2xXyK0 存在しなくていい・・・ああ・・
でべそ、トム、ジャスティスか・・・
でべそ、トム、ジャスティスか・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/12(水) 15:59:23.60ID:PvnsN2tVr つーか今こそパチンコとパチスロ動画出すべきだろ。megwin tvメンバーがやってるところ一度みてみたいなw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 15:59:23.61ID:FjrhH25C0 そんな愛くるしいチャンネルは
登録推奨
登録推奨♪
登録推奨
登録推奨♪
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ee-nSBM)
2017/07/12(水) 16:50:15.66ID:tHwDA7v90 パチに手出したらMAJIDE終わりだな
759シバター崇拝 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 19:26:28.37ID:zUPWvygm0 とにかく尊師はYoutubeの新事務所エッジに噛み付いてほしい
尊師の屈折してるが正論的な意見が早く聞きたいね。
尊師の屈折してるが正論的な意見が早く聞きたいね。
760シバター教壇設立希望 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 19:29:08.66ID:zUPWvygm0 なかなかの餌だと思うんだけどなエッジ発足は
いかんせん全く話題にすらなってないから尊師も上手く噛み付けない
いかんせん全く話題にすらなってないから尊師も上手く噛み付けない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 19:40:40.14ID:FjrhH25C0 それはさておきファル君って面白いよなw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
2017/07/12(水) 19:41:48.96ID:7gh2xXyK0 最高だよねwww
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 20:09:14.37ID:zUPWvygm0 シバター最高だよねwww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/12(水) 20:14:50.08ID:NtFNuk1x0 シバターもメグウィンもコンマニセンチの竹永もうるさく騒いでるだけなのに
なぜかコスパ最強のシバターの一人勝ちなんだよな
なぜかコスパ最強のシバターの一人勝ちなんだよな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-buCp)
2017/07/12(水) 20:30:38.33ID:3IrV72Ng0 何でしんしー信者がいるの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 21:24:03.00ID:FjrhH25C0 しんしーじゃなくてワキガなw
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-iE6t)
2017/07/12(水) 22:43:15.37ID:PvnsN2tVr >>766
おいお前最近しんしー信者に押されてんぞ、もっとがんばれよ暇人
おいお前最近しんしー信者に押されてんぞ、もっとがんばれよ暇人
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f6-nSBM)
2017/07/12(水) 22:43:26.04ID:XvjTdiYP0 スイカに手マンで久々に今日は笑った
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-1B52)
2017/07/12(水) 23:26:53.89ID:NtFNuk1x0 まーた食い物無駄遣い系かよ
素人ならともかくお笑い芸人がこんなのに頼ってるんじゃねー
まあデカキンにしろ竹永にしろはいじぃにしろこいつにしろTVじゃ声かからねーオワコン芸人だからから
こんなところで這いつくばってるんだから仕方ないけど
素人ならともかくお笑い芸人がこんなのに頼ってるんじゃねー
まあデカキンにしろ竹永にしろはいじぃにしろこいつにしろTVじゃ声かからねーオワコン芸人だからから
こんなところで這いつくばってるんだから仕方ないけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 23:31:30.41ID:FjrhH25C0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
2017/07/12(水) 23:32:21.83ID:FjrhH25C0 今日の動画にファル君が出てないから不満なのは皆同じだ
772シバター教壇関東支部長 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 23:42:27.82ID:zUPWvygm0 プロレスリング・シバターの宗教法人化希望します。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 23:45:02.93ID:zUPWvygm0 尊師はスイカに手を突っ込んだり食べ物を粗末にしなくても再生数稼げます。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 23:47:20.07ID:zUPWvygm0 スイカが食べたくても食べられない人。
いると思います、断固抗議します。
いると思います、断固抗議します。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 23:50:06.80ID:zUPWvygm0 食べ物を粗末にする頻度。
エスカレートしてると感じます、断固抗議します。
エスカレートしてると感じます、断固抗議します。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 23:53:05.32ID:zUPWvygm0 シバターはトップクラス。
MEGWIN TVはゴミコンテンツ
ファルコンはそのゴミコンの雇われ、つまりゴミの飼い犬。
MEGWIN TVはゴミコンテンツ
ファルコンはそのゴミコンの雇われ、つまりゴミの飼い犬。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
2017/07/12(水) 23:55:17.40ID:zUPWvygm0 食べ物を粗末にするゴミ人間の飼い犬ファルコンに幸あれ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 00:04:35.75ID:cUiENOhm0 尊師とか明らかにバカにしてんじゃん
要は麻原みたいな顔面って言いたいんやろ?w
要は麻原みたいな顔面って言いたいんやろ?w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 01:42:50.73ID:yU0DuQ2Sr megwin tvのゴミみたいな動画みてるよりここ見てた方がよっぽどおもしろいな。ハゲ基地にしんしー信者とかカオスっぷりがやべぇな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 01:52:26.66ID:yU0DuQ2Sr ファルコンはゴミの飼い犬か、、、まぁそんなとこだなw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 05:29:52.68ID:cUiENOhm0 じゃあファル君天才じゃんw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-lnTg)
2017/07/13(木) 08:52:11.70ID:DxGPC3w10 そろそろリアルポケモンゲームの時期だな。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-lnTg)
2017/07/13(木) 08:53:57.73ID:DxGPC3w10 是非とも、30日間毎日投稿されるような夏休みの特別企画をやってほしい。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-JuSQ)
2017/07/13(木) 11:20:27.51ID:Sg+KRpFO0 今必要なのは三代目MEGWINじゃなくて構成作家では?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 12:46:59.94ID:yU0DuQ2Sr もう100万人諦めてんじゃねーのw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/13(木) 12:53:00.36ID:SO2uP4xk0 やめるキッカケが欲しかっただけじゃねーの?
もう才能ないのもわかったしお笑いに関するわだかまりもスッキリ消えて次のステージを目指す覚悟ができたんだろ
もう才能ないのもわかったしお笑いに関するわだかまりもスッキリ消えて次のステージを目指す覚悟ができたんだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 14:37:36.58ID:cUiENOhm0 確かにシバターは才能ないw
788シバター崇拝 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 16:49:49.78ID:GnWLf+wS0 恵比寿
大黒天
毘沙門天
弁才天
福禄寿
布袋
斎藤 光 ←寿老人と入れ替え
大黒天
毘沙門天
弁才天
福禄寿
布袋
斎藤 光 ←寿老人と入れ替え
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-lnTg)
2017/07/13(木) 17:02:58.46ID:to4QlEa9p MEGWIN TVに入るために生まれてきた男、テオ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 17:49:31.74ID:cUiENOhm0 ファル君はアルファでありオメガやけどお前らは?w
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 19:42:44.42ID:yU0DuQ2Sr もうそれ聞きあきた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-yYnR)
2017/07/13(木) 19:48:10.83ID:802P/5i+a793名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-cpwO)
2017/07/13(木) 20:02:54.88ID:NE3GVkT5K 今までのスイカカクテルで一番面白かったわ昨日の
メグさんほんとキャラガタガタだな
メグさんほんとキャラガタガタだな
794尊師は七福神 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 20:03:34.32ID:GnWLf+wS0 今日のシバ君の動画は最高だったよwww
とくに漢のマネをして冷蔵庫から現金3000万を出して来たくだりが才能の塊だった。
とくに漢のマネをして冷蔵庫から現金3000万を出して来たくだりが才能の塊だった。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 20:09:11.04ID:GnWLf+wS0 シバ君の才能は日を覆う毎に磨き上げられていると思うよ。
余りにも凄みのあるオーラをまとっていてこっちが逆に恐縮してしまうよね。
シバ君はまさにYoutube界の松本だよね。
余りにも凄みのあるオーラをまとっていてこっちが逆に恐縮してしまうよね。
シバ君はまさにYoutube界の松本だよね。
796シバター崇拝 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 20:11:38.74ID:GnWLf+wS0 シバ君はYoutube界の松本智津夫
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d47d-EZ1K)
2017/07/13(木) 20:31:49.27ID:mMxnG7Po0 シバター面白かったは
てかメグウィン動画あげろよ
てかメグウィン動画あげろよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/13(木) 20:34:26.46ID:OKol9TDw0 シバターは食べ物無駄にしないからな
食べ物無駄にしたりもの壊したりして再生数乞食してるようじゃ
自身の成長に繋がらないことを知ったほうがいいと思うな
最後には登録者乞食まで始めるし見苦しい
とっとと引退したほうがいい
食べ物無駄にしたりもの壊したりして再生数乞食してるようじゃ
自身の成長に繋がらないことを知ったほうがいいと思うな
最後には登録者乞食まで始めるし見苦しい
とっとと引退したほうがいい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 20:46:15.05ID:cUiENOhm0 つまり、ファル君最高と
そういいたいんだな?
そういいたいんだな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 20:47:11.74ID:cUiENOhm0 お前らがシバターだと思ってみてる動画・・・
それもしかして、ファル君じゃね???
それもしかして、ファル君じゃね???
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/13(木) 20:49:21.59ID:oHh0BfBC0 なんかseego用にアイデア貯めてる感じだなw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 20:51:02.57ID:GnWLf+wS0 じゃあシバ君松本じゃんw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 406e-T2zA)
2017/07/13(木) 20:54:21.88ID:fbrz75rY0 バンディ明日日テレで地上波デビューかよw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 21:05:30.49ID:cUiENOhm0 じゃあすげえじゃんw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 21:11:55.24ID:cUiENOhm0 さて、こんな愛くるしいチャンネルは
登録推奨、登録推奨!!!!
登録推奨、登録推奨!!!!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-fO71)
2017/07/13(木) 21:39:39.98ID:ZwnXy065a 三代目応募した人います?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d47d-EZ1K)
2017/07/13(木) 21:49:02.88ID:mMxnG7Po0 zipマジかよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 21:54:25.07ID:cUiENOhm0 ファル君の地上波デビューも近いなこりゃ・・・
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 21:56:32.81ID:yU0DuQ2Sr >>808
お前は早くニートから脱出しろよwまぁ無理かw
お前は早くニートから脱出しろよwまぁ無理かw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-lnTg)
2017/07/13(木) 22:05:26.40ID:DxGPC3w10 いつかファル君と松本人志の共演を見たい。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 22:07:07.63ID:yU0DuQ2Sr 無理無理無理無理w
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/13(木) 22:08:10.57ID:yU0DuQ2Sr あ、お前の脳内でならいつでも共演可能じゃんw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 22:37:39.90ID:GnWLf+wS0 いつかシバ君と松本智津夫の共演を見たい。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/13(木) 22:39:33.27ID:GnWLf+wS0 尊師すげーな、現生で3000万ポンと用意出来るのか。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/13(木) 23:43:21.71ID:cUiENOhm0 ファル君には女性ファンが多いけど、お前等は?w
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/14(金) 03:53:44.28ID:7Yk+iiE60 やっぱりファル君が出演すると動画が締まるね。
ただの内輪ノリだけで終わらせないのが彼の凄いところ。
あと、2分16秒から始まる1人ボケツッコミには笑ったwww
https://youtu.be/6TGQwed6qZI
ただの内輪ノリだけで終わらせないのが彼の凄いところ。
あと、2分16秒から始まる1人ボケツッコミには笑ったwww
https://youtu.be/6TGQwed6qZI
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/14(金) 03:55:22.57ID:7Yk+iiE60 ファル君が出演するだけで動画の当たり率が一気に上がるんだからこれまた凄い。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+gV6)
2017/07/14(金) 04:50:49.94ID:7Yk+iiE60 バンさんがテオにツッコミを入れるって結構珍しいよね。
昨日の動画で2人の意外な関係性を見れた気がする。
昨日の動画で2人の意外な関係性を見れた気がする。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/14(金) 05:25:47.87ID:aMAnBKc50 確かにw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-i546)
2017/07/14(金) 06:21:27.49ID:uZl1YVRbr ファルコンが出てりゃどんな糞動画でも別にいいんだろお前らwww
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-gzjv)
2017/07/14(金) 07:20:40.53ID:M+Iuz598p 祝 金髪豚野郎 ジップ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d47d-wmyn)
2017/07/14(金) 07:42:00.84ID:4AazVz960823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f671-aKa0)
2017/07/14(金) 09:13:29.50ID:ICB7n2Sl0 思わず「バンディー!」て興奮しちまった
集合写真を見た鈴木杏樹ちゃんの顔がなんとも
集合写真を見た鈴木杏樹ちゃんの顔がなんとも
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/14(金) 09:52:25.85ID:1NtM7Mxs0 バンディ真面目か!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6289-BO75)
2017/07/14(金) 11:35:57.57ID:axfRAevK0 これは偶然なのか必然なのか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6289-BO75)
2017/07/14(金) 11:43:51.47ID:axfRAevK0 これは偶然なのか必然なのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 13:24:38.57ID:+t+lKR3z0 シバターは第2の松本。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 13:30:33.14ID:+t+lKR3z0 シバターはYoutube界で唯一無二の存在。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 13:32:18.68ID:+t+lKR3z0 シバターが炎上するだけで動画の当たり率が一気に上がるんだからこれまた凄い。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/14(金) 13:37:53.18ID:ieSFaeMx0 メグウィンより登録者少ないのに100万再生が当たり前だもんなシバター
70マン以上いるのに20万超えたら大ヒットのメグウィンとは土俵が違うからもう話題にだすなよ
70マン以上いるのに20万超えたら大ヒットのメグウィンとは土俵が違うからもう話題にだすなよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 13:52:26.11ID:+t+lKR3z0 ファルコンの話題はダメ、シバターの話題もダメ
じゃあ一体誰の話題ならOKなんだよ、ヒカキンか?みじめんか?それともシャムか?
じゃあ一体誰の話題ならOKなんだよ、ヒカキンか?みじめんか?それともシャムか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/14(金) 13:59:58.35ID:ieSFaeMx0 なんでヒカキンやはじめみたいなシバターより上の連中出すんだよ
ライバル関係にあるのはジップロッカーとかコンマニセンチの竹永とかじゃねーの?
ライバル関係にあるのはジップロッカーとかコンマニセンチの竹永とかじゃねーの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac03-UR95)
2017/07/14(金) 14:07:59.49ID:+t+lKR3z0 メグ含め話題にならないし書き込むネタにすら困る奴らを話題にしろと言われましても…
無理難題ですな。
無理難題ですな。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 795d-k5cp)
2017/07/14(金) 14:09:53.94ID:kizkM7kN0 バンディーが本名で紹介されてたのがクソ笑った
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6289-BO75)
2017/07/14(金) 14:13:43.67ID:axfRAevK0 >>831
シャムとエッグ矢沢
シャムとエッグ矢沢
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 795d-k5cp)
2017/07/14(金) 14:49:34.74ID:kizkM7kN0 100万いかないのは確定だろうけど
言い訳して続けるのかまた別の形でなんかやるのか
言い訳して続けるのかまた別の形でなんかやるのか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26e-456M)
2017/07/14(金) 15:11:37.72ID:1NtM7Mxs0 スラムダンクを引用して撤回するまで見えるw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-1CH6)
2017/07/14(金) 15:25:28.84ID:ieSFaeMx0 もうくだらんお笑い部分バッサリ削除して真面目に食レポするだけになったら登録者も再生数も増えそうな気がする
引退しなくていいからそれぐらいドラスティックな改革してほしい
笑いのセンスが昭和脳なのが痛々しい 同年代の竹永にも言えるけどこいつらセンスねーわ
ジップロッカーは嫌いだけどまだ笑いのセンスはこいつらよりもあるかな
引退しなくていいからそれぐらいドラスティックな改革してほしい
笑いのセンスが昭和脳なのが痛々しい 同年代の竹永にも言えるけどこいつらセンスねーわ
ジップロッカーは嫌いだけどまだ笑いのセンスはこいつらよりもあるかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b10-DB1o)
2017/07/14(金) 15:27:10.00ID:aMAnBKc50 じゃあファル君松本以上じゃんw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-bKgX)
2017/07/14(金) 15:31:24.55ID:ldBffKudr 一刻も早く一般社会に戻るのがいいのでは…と思ったけどよく考えたら100万と難易度そんな変わらないどころかこっちのが難しいまである、後戻りできない年齢しかいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 石破「日本はドイツと異なり、戦前から国家が連続している。戦後世代の我々も大日本帝国の行為を直視し、反省するのは当然のこと」 [803137891]
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]