探検


MEGWIN TVを語るスレ Part36 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-h4bj)
垢版 |
2017/06/05(月) 01:47:59.22ID:6ImHkrwZp
Youtubeにて面白動画を365日アップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。

【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin

MEGWIN TVを語るスレ Part35
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494643342/
2017/07/09(日) 23:03:03.45ID:nnEsG+86r
自分で書き込んでて悲しくならないかお前
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/09(日) 23:07:36.91ID:vZHLfd6b0
尊師の肉動画は本当に神だな、この再生数も当然の結果。
牛角は尊師に感謝すべきだと思うね。
https://www.youtube.com/watch?v=mVYPFtJFJL8
2017/07/09(日) 23:18:29.73ID:nnEsG+86r
>>640
そうだお前またなんか意味のわからないホモが好きそうな画像はってくれよw
2017/07/10(月) 00:54:19.09ID:xaXKOoqR0
この人たちって出す前にこの動画絶対つまんないわとか思わないのかな
2017/07/10(月) 01:13:23.62ID:WHSOfu0Ia
クオリティー云々より、毎日動画出すって決めた以上四の五の言ってられない状況なんじゃないのかな
だから似たようなネタの使い回しや、とりあえずやって後は編集や演出で誤魔化そう、みたいな
2017/07/10(月) 01:16:22.01ID:BSelfAZZ0
あまり倫理や道徳を押し付けたくないけど
明らかにそのまま捨ててそうな料理をドヤ顔で作ってるのはイライラするからやめてほしい
ジップロッカーどころかそのままゴミ箱に直行な量だよなあれ
2017/07/10(月) 02:59:39.10ID:dM5aAAKt0
はじめも最近はつまらんけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/10(月) 03:57:56.09ID:MhFccxJ40
ファル君の家にはじめしゃちょーが遊びに来たことをファル君がツイートしてたんだが、探しても見つからない…。
もし誰かURL知ってたら貼ってくれ。
2017/07/10(月) 04:27:31.06ID:2m+ffNX1r
自分でさがせやボケwそもそもなんではじめしゃちょーがファルコンなんかの家に遊びに来るんだよwたぶんそれはお前の脳内で起こってる妄想かなんかだろwww
2017/07/10(月) 04:32:04.97ID:2m+ffNX1r
人に頼らないで自分でなんとかしろ。そうしないとお前の大好きなファル君が悲しむぞw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/10(月) 04:33:35.44ID:MhFccxJ40
いや、そのツイートはガチであったよ。
あの2人は超合金でコラボもしてたし仲良いよ。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 05:18:00.07ID:PoaUJep70
ファル君とはじめはマブ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 05:47:53.36ID:PoaUJep70
これマメな
2017/07/10(月) 09:09:44.24ID:rF/VQ98wd
1日に何本も動画撮ってるのに
1日1本って何なの?どんだけ編集に時間かけてんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Nigv)
垢版 |
2017/07/10(月) 09:30:35.24ID:7s+L5JBKd
アホだから編集考えずに撮影ばっかりしてそう
2017/07/10(月) 10:09:44.13ID:db3rObbB0
あの無駄に「ドギャーン!」とかいう効果音と字幕みたいなの付けるのに無駄に時間をかけてるんだろう
素材がしょぼいのに調味料かけて何とか味付けして誤魔化してる感じ
2017/07/10(月) 10:16:38.26ID:dM5aAAKt0
でも1日にたくさんやってもKUNみたいに再生回数伸びないし
2017/07/10(月) 11:18:06.49ID:4juUfNyKr
一時だけど一日に糞動画乱発してる時期あったよね、2万再生×5みたいな
2017/07/10(月) 12:57:18.55ID:/HAxtXKLd
ボディアタック‼ボディアタック!!とかアフタートークが懐かしく感じる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 14:24:13.30ID:PoaUJep70
じゃあファル君最高だなw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-aO6B)
垢版 |
2017/07/10(月) 16:43:00.56ID:PAFhdCRM0
ほんとハゲって何のためにいるんだろうな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/10(月) 16:46:04.54ID:MhFccxJ40
視聴者を楽しませるために決まってるだろ。
2017/07/10(月) 16:46:57.25ID:q4FgyLM5r
まぁスポーツでもよくいるじゃない、いてもいなくても困りはしないけどこの人がレギュラーってことはもうこのチーム本当にやばいんだろうなみたいな人
2017/07/10(月) 16:57:04.13ID:/HAxtXKLd
https://mobile.twitter.com/Ramones0611/status/877533131636482049/video/1
これが耳から離れなくて困ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 17:14:37.75ID:PoaUJep70
>>663
シバター?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-n4Bn)
垢版 |
2017/07/10(月) 18:53:39.95ID:PUccGzuy0
三代目のオーディションって動画に出すのかな?
2017/07/10(月) 19:33:32.50ID:HlJjV5gd0
なかったコトにするのかMEGWINだろw
お豆三四郎がなったら楽しそう
一週間関根役やって実はお豆三四郎でした〜〜
みたいなシュールおねしゃす
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 19:52:21.94ID:PoaUJep70
テオすげえじゃんw
2017/07/10(月) 22:07:04.33ID:9d7N2PLqa
なんか最近露骨にヒカルパクってない?◯万円食う、とか
でも悲しいのが仮にも古参なのに使ってる金額がショボい、何だよ一万円て…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 22:42:50.18ID:PoaUJep70
古参なのは仮でもなんでもないw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/10(月) 22:57:08.50ID:MhFccxJ40
それな。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f5-Wxq/)
垢版 |
2017/07/10(月) 23:33:57.57ID:orkxhV6/0
オワコン四天王
マックスむらい
はじめしゃちょー
メグウィン
マスオ
2017/07/10(月) 23:45:17.69ID:dM5aAAKt0
ラファエル
マホト
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 23:46:08.16ID:PoaUJep70
ビートたけし
明石家さんま
ファル君
2017/07/10(月) 23:49:04.87ID:dM5aAAKt0
>>617
でもアクティブユーザーマジでそれくらいだろうに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/10(月) 23:58:08.45ID:PoaUJep70
ファル君の潜在的登録者は1億人
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/11(火) 00:17:21.57ID:Es+tB1jp0
島田紳助
松本人志
ローワン・アトキンソン
ファル君
2017/07/11(火) 01:01:12.07ID:MlvvWQ3R0
ハゲってこの先どうやって食ってくつもりなんだろうな、ガチのノースキルってあいつだけだろ
2017/07/11(火) 01:02:03.22ID:fwXf+rWwa
でべそがあんなの採用して連れてこなきゃ、今ごろ自分の立場も追いやられることなかったのに…
2017/07/11(火) 02:08:09.20ID:E8ap5JHur
まぁなもう少しましなの連れてくるべきだった。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/11(火) 02:24:22.67ID:Es+tB1jp0
はいはい。
2017/07/11(火) 02:29:41.13ID:E8ap5JHur
安心しろ、お前の事悪くいってるわけじゃないんだからよw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 05:38:22.41ID:d/pLEjJM0
お前って誰の事?w
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d705-Odwo)
垢版 |
2017/07/11(火) 10:13:22.92ID:FtU1zYfS0
実際、ハンドスピナー動画でファルコンのあの二本を超える動画を見たことはないな
2017/07/11(火) 11:01:56.73ID:xX1LQhQC0
ファルコンをリストラするとメテオのウザさが際立つから二人とも要らないかな
2017/07/11(火) 11:42:32.74ID:SnZweDxd0
まぁ確実にファルコンは必要無いのは明らかになって来てるからな
メテオも必要性はどうかと言われると正直いてもいなくてもどっちでも良さげな感じはする
2017/07/11(火) 11:45:47.41ID:SnZweDxd0
とにもかくにもファルコンはいらねーな、そこだけはハッキリしてんよ
裏方として何か技術持ってんならそっちで頑張ってくれ、演者としてはもう底見えた
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/11(火) 11:56:14.96ID:Es+tB1jp0
今だにファル君の面白さが分からない人は、『ゴキュメンタル』と『ワルブルの泉』を観て頭を冷やしてこいや。
2017/07/11(火) 12:29:42.04ID:SnZweDxd0
頭なんか冷やさずとも十分冷静だから安心しろ
事実をそのまま書き込んでるだけの簡単な話、あとゴキブリネタはパクリな
2017/07/11(火) 12:32:07.99ID:SnZweDxd0
ファルコンは実力もセンスも無い
これが現実なんだから仕方ない
2017/07/11(火) 12:35:14.68ID:SnZweDxd0
>>688
その2つならとっくに見てんだよ
見てる上で言ってんだわ、今更何言っちゃってんの?w
2017/07/11(火) 14:09:51.89ID:E8ap5JHur
>>688
お前のせいでファルコン嫌われまくってんなw
2017/07/11(火) 14:17:48.91ID:ksTkhOGv0
俺も今までなんとも思ってなかったけど、ここでハゲ基地外が巣食うようになってからすごく嫌いになった
2017/07/11(火) 15:30:34.05ID:E8ap5JHur
ハゲ基地がここに書き込みまくってるのは結局ハゲのアンチ増やしたいからなんだろw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 15:59:39.99ID:d/pLEjJM0
さて、こんな愛くるしいチャンネルは
登録推奨

登録推奨
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 16:01:01.85ID:d/pLEjJM0
俺も今までなんとも思ってなかったけど、ここでファル信に感化されてからすごく好きになったw
2017/07/11(火) 16:02:31.38ID:E8ap5JHur
で、その結果ここに住み着いて荒らしになったとw
2017/07/11(火) 16:15:19.46ID:E8ap5JHur
ファルコン役に立たないばかりかmegwin tvのスレに気持ち悪いニートまで湧かせるとかほんとどうしよもねーなw
2017/07/11(火) 16:23:43.37ID:97FFXVhe0
書き込みいっぱいあるな〜思って開いたら
ほぼNGで見えないというねw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 16:32:33.13ID:d/pLEjJM0
じゃあファル君最高じゃんw
2017/07/11(火) 16:52:11.50ID:SnZweDxd0
別にファルコンを嫌いな訳じゃない、元からどーでもいい存在だったし
ただ4年もやってて未だ才能も感じられないし別にいらねーって思ってるだけよ
ファルコンがMEGWIN TVに必要あるか無いかだけの話なら無いって事、ただそれだけ
ぶっちゃけあんなただのハゲた面白くないオッサンいらないだろ。
2017/07/11(火) 16:54:01.52ID:SnZweDxd0
当たり前の事書き込みしてんのに何故か猛反発くらうのは納得行かないけどもな。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/11(火) 17:00:08.00ID:SnZweDxd0
ハッキリしてんのはファルコンより確実にシバターの方が面白くて才能あるって事。
MEGWINは早くシバターに詫び入れて絡んでもらえ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 17:08:47.72ID:d/pLEjJM0
確かにファル君は才能あるし、面白いw
2017/07/11(火) 17:15:13.37ID:N0cDsYRS0
ファルコンっていうよりMEGに問題あるけどな
2017/07/11(火) 17:49:11.91ID:AP7dCM9TK
最近企業からの依頼動画が多いな
昨日のゲーセンもだろ
2017/07/11(火) 17:55:44.46ID:ksTkhOGv0
再生数も登録者も伸び悩んでて、来た依頼なんでも受けてる感じだもんな
2017/07/11(火) 19:27:31.62ID:97FFXVhe0
あのゲーセン案件はどうなの?w
地図で場所を明示してゲーセン全体の売りとか何があるとかやらんと駄目だろw
2017/07/11(火) 19:46:28.51ID:CPm9yBFj0
ファルコン以外はセンスあるみたいな言い方だなw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 19:54:11.94ID:d/pLEjJM0
ファルぽん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:23:50.22ID:SnZweDxd0
シバターは頭にハンドスピナー付けなくても再生数稼げちゃう
食用ゴキブリぶちまけなくても軽く100万再生行っちゃう
まぁそう言う事だなw
2017/07/11(火) 20:30:09.20ID:SnZweDxd0
シバターはセンスと才能の塊だしほぼ計算通りに事が運ぶ
アンチも見ちゃう上に結果一番の養分になってくれてる、ムダに騒いで拡散もしてくれる
賢いねぇ〜尊師ってやっぱり。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:33:24.85ID:d/pLEjJM0
いい事言うじゃんw
ファル君は確かにセンスの塊だわw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:34:59.58ID:d/pLEjJM0
当たり前の事書き込みしてんのに何故か猛反発くらうのは納得行かないけどもな。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:37:31.87ID:SnZweDxd0
シバターは神。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:42:47.48ID:d/pLEjJM0
ファル君はギャラクシー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:48:35.75ID:SnZweDxd0
最近はド底辺の投稿者も尊師に乗っかって勝手に広告頭になってるからなぁ
上手いやり方だ尊師は、金もかけずに勝手にチャンネル宣伝してくれんだから
たまにヘキとらとか漢みたいな超大物まで釣れるからな。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:49:43.15ID:SnZweDxd0
MEGWIN TVは尊師に負けを認めて見習うべき。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/11(火) 20:50:08.69ID:SnZweDxd0
シバターは神。
2017/07/11(火) 20:51:48.34ID:AP7dCM9TK
>>708
やっぱYouTuberってテレビに比べるとかなり雑だよね
MEGWIN TVに限った話じゃないけど店舗紹介を超適当で済ます配信者大杉
丁寧な人もいるんだろうけどさ
2017/07/11(火) 20:57:24.68ID:CPm9yBFj0
とりあえず捨てる前提に食いもん作ってるのが不快
シバター見てればわかるけど食い方とかキレイだしジップロックもしないからな
こいつとかジップロックどころじゃねーだろ明らかに食う気がないもん作るなよ
悪い方向に頭おかしいんだよなこいつ
国旗にゴキブリぶちまけたり本当気持ち悪い
2017/07/11(火) 20:57:45.21ID:ksTkhOGv0
今日の動画もおっさん達がUFOキャッチャーで遊んでただけの、なんの面白みもない動画だった
しかも二日続けて同じゲーセンの提供?動画
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b761-ciBB)
垢版 |
2017/07/11(火) 21:07:22.02ID:oChsifGr0
登録者数が怪しすぎる
70万人も登録してるのに投稿して数時間の再生数が5000回程度っていくら何でもおかしくないか?

ろくに観ないチャンネルを登録してる物好きが70万人も居るってことか?

怪しすぎる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 21:19:18.49ID:d/pLEjJM0
しかも天才w
2017/07/11(火) 21:27:44.48ID:6ls5tNuX0
>>722
コメント欄でもうんざりしている奴は居たな
もうマジでつまんなくて泣きそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 21:41:01.47ID:d/pLEjJM0
ファル君が面白すぎて泣きそう?
2017/07/11(火) 21:56:54.45ID:MZ9i1GhL0
>>722
住所まで紹介してるからタイアップだろう。だから「こんなUFOキャッチャーもあります!」
的なつまらないCM動画をあげてる。
2017/07/11(火) 22:13:14.90ID:4BibI0PK0
タイアップでも面白かったのNAVITIMEのときくらい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/11(火) 22:32:58.28ID:d/pLEjJM0
んなこたーない
2017/07/12(水) 00:01:40.93ID:PvnsN2tVr
しっかし急にUFOキャッチャー動画とかやられてもなつまらないしまじで100万人到達できないぞこのままだと。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 00:34:14.39ID:FjrhH25C0
んなこたーない
2017/07/12(水) 00:45:01.47ID:PvnsN2tVr
お前も正直つまらなさすぎって思ってんだろwおっさん4人でわざわざUFOキャッチャーやってどーすんだよなw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 05:04:36.51ID:zUPWvygm0
さぁてお次は誰がシバター尊師の広告になってくれるか楽しみだ。
734シバターファン代表 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 05:05:46.45ID:zUPWvygm0
シバターは神。
735シバ信 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 05:07:36.54ID:zUPWvygm0
尊師の知名度はoutubeの中でもトップクラス
736シバター崇拝 (ワッチョイ 9f03-X9Xv)
垢版 |
2017/07/12(水) 05:10:48.15ID:zUPWvygm0
次は新しく出来た事務所、エッジに噛み付いて食い散らかしてほしいね。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b710-PWyh)
垢版 |
2017/07/12(水) 05:14:26.85ID:FjrhH25C0
確かにファル君はトップクラスやな・・・
2017/07/12(水) 09:12:53.87ID:aQl837MVH
>>723
古いアカウントから新しいアカウントに切り替えて
新しいアカウントでは登録してない感じじゃね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-gEzE)
垢版 |
2017/07/12(水) 09:21:59.50ID:7gh2xXyK0
>>701
俺を苛立たせるために、わざとファル君のこと貶してるのか???
この前の『ワルブルの泉』を観て思ったけど、ファル君はガチで天才だよ。
言葉選びのセンスが抜群に良いし、演技力が俳優並みにあるし、何より独創性に富んでるんだよね。
そして、少しでも見せ場を作ろうとする姿勢からは、エンターテイナーとしてのプロ意識が高さが伝わってくる。
『ワルブルの泉』で一番輝いてたのは誰か、もう一度思い返してほしい。
https://youtu.be/MyLDBb400hE
2017/07/12(水) 10:05:08.36ID:SOHL1AGMK
>>728
いつもNAVIのやつなら面白かったな
ああいうのまたやって欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況