【ふわっち・しんごしゃちょー】 関慎吾アンチスレ86 【会社たためばただの乞食】© [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 125.204.181.27)
2017/06/20(火) 16:38:28.51ID:F0uNB9wS0前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾85 【アンチスレ(仮)】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496535648/l50
■ ★ ■関慎吾■ ★ ■ [無断転載禁止
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495907146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 49.105.50.184)
2017/06/25(日) 11:10:16.59ID:Z0frt3diD 頭の悪いお前に合わせて説明すると
キチガイには触れるな、だ
これならわかるだろ?
キチガイには触れるな、だ
これならわかるだろ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.21.130.118)
2017/06/25(日) 11:13:12.91ID:9S/XuObU0 触れないことにするわ オマエにな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220.210.253.17)
2017/06/25(日) 11:13:24.24ID:8pLFjwlz0 早く税務署動かせよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 49.105.50.184)
2017/06/25(日) 11:16:45.78ID:Z0frt3diD >>399が間違ってたことがキチガイ君にも理解できただろ
勉強になってよかったな
勉強になってよかったな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.93.53.52)
2017/06/25(日) 11:18:39.93ID:k8M1Nh+50 君たちはかっぱの養分になってることにまだ気づかないのか?
俺達は視聴者なんだから、気に入らねぇと思ったらみなければいいだけだよw
それが一番効く
何しろ放送で騒いだところで、実害はなし、今のところかっぱにダメージを与えるのは
物理的に攻撃するぐらいしかないんだからほっとけや
わざわざ放送いって嫌な気分になる必要もあるまい、ブロックして放置が最適解
俺達は視聴者なんだから、気に入らねぇと思ったらみなければいいだけだよw
それが一番効く
何しろ放送で騒いだところで、実害はなし、今のところかっぱにダメージを与えるのは
物理的に攻撃するぐらいしかないんだからほっとけや
わざわざ放送いって嫌な気分になる必要もあるまい、ブロックして放置が最適解
411名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン 153.233.203.23)
2017/06/25(日) 11:25:14.16ID:HlLg98BuM 金ヅルみかぼが慎吾の銀行口座を知ったことで
これから50%抜かれるボッタクリ花火ではなく直接振り込みに変更
もう俺たちの完全敗北だよ・・・
これから50%抜かれるボッタクリ花火ではなく直接振り込みに変更
もう俺たちの完全敗北だよ・・・
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.72.9.89)
2017/06/25(日) 11:26:19.49ID:PE2zz5g3d 嫌いは好きの裏返し
みんな慎吾さんを放っておけない
みんな慎吾さんを放っておけない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.122.67)
2017/06/25(日) 11:31:31.58ID:qp0KnO3Xa 5人の女と遊ぶ約束してるんだってよ
次の被害者は誰かな
次の被害者は誰かな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.93.53.52)
2017/06/25(日) 11:32:46.26ID:k8M1Nh+50 もちろん好きなら見続けりゃいいけどさw嫌いな奴は嫌いなんだろ?
いっとくがよしえが動けるうちは詰むなんて事ありえないからな
だからほっとけばいいよ、だってふわっちなんて極一部の馬鹿がいたら
永遠と花火投げられるんだから 飯ウマなんてできるはずがない
面白い放送者なんて腐るほどいる、我々視聴者がわざわざ不快になる放送観に行く
必要なんてない
いっとくがよしえが動けるうちは詰むなんて事ありえないからな
だからほっとけばいいよ、だってふわっちなんて極一部の馬鹿がいたら
永遠と花火投げられるんだから 飯ウマなんてできるはずがない
面白い放送者なんて腐るほどいる、我々視聴者がわざわざ不快になる放送観に行く
必要なんてない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 122.30.115.110)
2017/06/25(日) 11:55:42.31ID:a1aWzeLp0 >>411
税務署大喜びじゃん
税務署大喜びじゃん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 218.221.58.37)
2017/06/25(日) 11:57:23.12ID:Zdj85EpC0 最初にちょっかい出した村田にも警告的なものあったのかね。
今回は河童がだけが悪いわけではない。
今回は河童がだけが悪いわけではない。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.48.123.214)
2017/06/25(日) 11:58:26.30ID:FcblOt1p0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.247.21.230)
2017/06/25(日) 12:20:02.90ID:T2W/s1UJp パン粉と村田はよコラボしてオチつけてよ
あいつ捕まったよ〜あははっで終わり?
あえてここから煽りまくるんでしょ?
まだ逮捕もされてないし過疎ってないし生きてるし
はよやれよパン粉と村田のへらへら放送
あいつ捕まったよ〜あははっで終わり?
あえてここから煽りまくるんでしょ?
まだ逮捕もされてないし過疎ってないし生きてるし
はよやれよパン粉と村田のへらへら放送
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.161.37)
2017/06/25(日) 12:30:54.31ID:n2x1/+UNd >>416
警察から注意が行って、渋々カッパのteittreとLINEをブロックした模様w
警察から注意が行って、渋々カッパのteittreとLINEをブロックした模様w
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.228.98.144)
2017/06/25(日) 12:42:36.19ID:CdVaV5iZ0 ミカボって将軍だろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 211.15.246.193)
2017/06/25(日) 12:43:46.27ID:+Aui3USe0 みかぼって色んなとこで花火投げてるよ
今はしらないけど佐野にも投げてたし
今はしらないけど佐野にも投げてたし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.247.21.230)
2017/06/25(日) 12:54:09.99ID:T2W/s1UJp423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118.152.96.222)
2017/06/25(日) 13:10:17.31ID:3Wkqvyjc0 すんご、巣鴨 パチスロゲームセンターライズにて無断配信中。
08☆0−43☆47−7732(☆は抜いて)
08☆0−43☆47−7732(☆は抜いて)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 13:23:53.30ID:+a4U0VZG0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ 126.159.129.140)
2017/06/25(日) 13:27:57.64ID:F4zHhzrNp 金持って無い奴は、本物の金持ちの金に対する執着心の無さを理解出来ない
ある意味アンチは河童と同類
ある意味アンチは河童と同類
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
2017/06/25(日) 13:37:23.95ID:5xHLprI2d427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
2017/06/25(日) 13:40:38.18ID:5xHLprI2d 視聴じゃなくて主張な
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 13:43:53.81ID:+a4U0VZG0 >>426
>振り込まれた証拠は河童じゃないと出るわけねーし
ちゃんと分かってるじゃん
よしえや将軍に金貰ってたときは通帳や現金見せびらかしてたのに なんで
最近はやらなくなったの?
さらせない理由があるんでしょ
裏があると勘ぐるのは当然のことだな
>振り込まれた証拠は河童じゃないと出るわけねーし
ちゃんと分かってるじゃん
よしえや将軍に金貰ってたときは通帳や現金見せびらかしてたのに なんで
最近はやらなくなったの?
さらせない理由があるんでしょ
裏があると勘ぐるのは当然のことだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
2017/06/25(日) 13:50:39.95ID:5xHLprI2d 振込は月曜じゃないと反映されないだろ
それに今の河童はアイテムだけで月1,000,000以上で金に困ってないから以前みたいにすぐ引き出す必要がないんだよ
普通に金ある人間が給料入ったからってすぐ現金出すか?
お前がもしその感覚だとしたらよっぽどきつい生活してんだな
それに今の河童はアイテムだけで月1,000,000以上で金に困ってないから以前みたいにすぐ引き出す必要がないんだよ
普通に金ある人間が給料入ったからってすぐ現金出すか?
お前がもしその感覚だとしたらよっぽどきつい生活してんだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223.135.150.253)
2017/06/25(日) 13:52:48.15ID:AIu/XSBL0 貰っていたとしたら口座晒して自慢してもいいと思うんだけれどね。
本当に貰っていたらそれはそれで贈与税どうなるんかねー
本当に貰っていたらそれはそれで贈与税どうなるんかねー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 13:58:35.00ID:+a4U0VZG0 >普通に金ある人間が給料入ったからってすぐ現金出すか?
河童が普通の人間だと思ってるのかww
お前がもしその感覚だとしたらよっぽどきつい生活してんだなwww
河童が普通の人間だと思ってるのかww
お前がもしその感覚だとしたらよっぽどきつい生活してんだなwww
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
2017/06/25(日) 14:07:25.32ID:5xHLprI2d 100歩譲って河童が全部すぐ現金で引き出す人間だとして
土曜日に振り込んだものがどうやって引き出せんだ?
日本語わかんないのか?
運営が運営の儲からない規約違反の振り込みしたって台本書くか?
他の生主が真似したらどうすんだ?
ホテル泊まったりデリ呼んだりうなぎくったり焼肉くったりゲーセン行ったりどこから金出んだ?
みかぼは実在しないのに運営が全部金くれんのか?
カッパだけじゃないよっさんもワドもドレもふわっちのアイテムで生活してる
パン粉だってふわっちの収入でアクアしてる
夜少し放送するだけのにしこりでさえ毎月10万超えてる
全部やらせななんか
現実逃避すんな
これだけ状況が揃ってるのに花火は空花火、花火師も運営、振込もヤラセ
なんでも妄想する異常性が俺には理解できないんだけど誰か説明できる?
土曜日に振り込んだものがどうやって引き出せんだ?
日本語わかんないのか?
運営が運営の儲からない規約違反の振り込みしたって台本書くか?
他の生主が真似したらどうすんだ?
ホテル泊まったりデリ呼んだりうなぎくったり焼肉くったりゲーセン行ったりどこから金出んだ?
みかぼは実在しないのに運営が全部金くれんのか?
カッパだけじゃないよっさんもワドもドレもふわっちのアイテムで生活してる
パン粉だってふわっちの収入でアクアしてる
夜少し放送するだけのにしこりでさえ毎月10万超えてる
全部やらせななんか
現実逃避すんな
これだけ状況が揃ってるのに花火は空花火、花火師も運営、振込もヤラセ
なんでも妄想する異常性が俺には理解できないんだけど誰か説明できる?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.248.1)
2017/06/25(日) 14:08:44.89ID:5pX1Nw4za >>431
横からだけどお前気持ち悪すぎだな
横からだけどお前気持ち悪すぎだな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.188.188.206)
2017/06/25(日) 14:10:11.71ID:F0/20+ld0 煽られて〜煽られて〜
こいつの口癖だよな
河童は劣等感の塊なのか、なんでもかんでも煽りに聞こえるらしい
こいつの口癖だよな
河童は劣等感の塊なのか、なんでもかんでも煽りに聞こえるらしい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.44.120.12)
2017/06/25(日) 14:13:14.39ID:dCP5g8sf0 将軍が女のサムネにしないだろ?しかも俺好みの熟女だし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ 119.224.169.97)
2017/06/25(日) 14:43:30.57ID:sYf4PZG8M アンチ健在で河童大喜びしてるわな。
アンチが多いほど支援者は喜ぶ。いい加減学べ。
アンチが多いほど支援者は喜ぶ。いい加減学べ。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.211.7.181)
2017/06/25(日) 15:51:18.06ID:vvRbh+oir お金貰えたら勝ってるとか変なの
お金あっても中身なし、非常識、押し付けと妄想ばかりで言い訳のデブの何が羨ましいのかわからん。
ふわっちは見てないし動画上がったの途中まで観るけど
はじめもヒカキンもマガジンで漫画化されたけど、努力してるわ
カッパってホテルのレストランとか絶対無理。使い方知らなそうだし、貧乏くさいセンスのなさで恥ずかしい。
中身おいといて母親が有名、顔もイケメンで同棲してる方がいい
尊敬出来る人で金持ち、かっこいい人が一番
歌い手からデビューした米津玄師とかの方が凄いわ
お金あっても中身なし、非常識、押し付けと妄想ばかりで言い訳のデブの何が羨ましいのかわからん。
ふわっちは見てないし動画上がったの途中まで観るけど
はじめもヒカキンもマガジンで漫画化されたけど、努力してるわ
カッパってホテルのレストランとか絶対無理。使い方知らなそうだし、貧乏くさいセンスのなさで恥ずかしい。
中身おいといて母親が有名、顔もイケメンで同棲してる方がいい
尊敬出来る人で金持ち、かっこいい人が一番
歌い手からデビューした米津玄師とかの方が凄いわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 15:55:39.62ID:+a4U0VZG0 >>432
だからやらせじゃない証拠がどこにもないって何度も言ってるんだけど
分からないのかな?
ふわっち運営が「配信やれば儲かりますよ〜」ってアピるために
やらせをやる可能性は十分あるよね?
そのためにニコ生から配信者を誘導してるのは事実だから
だからやらせじゃない証拠がどこにもないって何度も言ってるんだけど
分からないのかな?
ふわっち運営が「配信やれば儲かりますよ〜」ってアピるために
やらせをやる可能性は十分あるよね?
そのためにニコ生から配信者を誘導してるのは事実だから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.32.50.199)
2017/06/25(日) 16:06:08.28ID:0f3MvQ7x0 「証拠」っていうのはヤラセを主張する側が出すもんだろ。
野球もサッカーも将棋も八百長だと主張する側が証拠を出すもので
「八百長じゃない証拠がどこにもない」とか言ってると単なるアホ扱いされるから気をつけなさい。
それと、
現金をもらう→現金をみせる
アイテムをもらう→ふわっちポイントをみせる
に変わっただけ。
野球もサッカーも将棋も八百長だと主張する側が証拠を出すもので
「八百長じゃない証拠がどこにもない」とか言ってると単なるアホ扱いされるから気をつけなさい。
それと、
現金をもらう→現金をみせる
アイテムをもらう→ふわっちポイントをみせる
に変わっただけ。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.67.81.54)
2017/06/25(日) 16:07:48.04ID:xZzanbvt0 意地でも河童が稼いでるのを認めたくない、その気持ちは分かるが河童クラスに運営がサクラする意味なんて全くない
上位に1000万近く稼いでる連中がいるんだから、小者にサクラする必要性があるか?
ないわな
上位に1000万近く稼いでる連中がいるんだから、小者にサクラする必要性があるか?
ないわな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/25(日) 16:13:18.06ID:daMFbfhj0442ws (ワッチョイ 111.104.26.93)
2017/06/25(日) 16:14:53.82ID:48hCX5TN0 関慎吾が酒飲んで暴れたあと倒れて病院に搬送されたって本当
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/25(日) 16:19:11.27ID:daMFbfhj0 >>440
上位はサクラ要るのか?
河童は配信歴が長くyoutubeに動画が溢れかえり
悪い意味で話題性のある奴だからな
まだニコニコにも呼ばれているし
ふわっち的にもどうでもいい配信者ではないだろう
上位はサクラ要るのか?
河童は配信歴が長くyoutubeに動画が溢れかえり
悪い意味で話題性のある奴だからな
まだニコニコにも呼ばれているし
ふわっち的にもどうでもいい配信者ではないだろう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.250.209.222)
2017/06/25(日) 16:42:09.79ID:oe3hgYYE0 >>438
なんでそんなに頭悪いの?
じゃ〜運営は河童や良枝にいくら支払って台本やらせてんだ?
他のクラインやタータンやkenや森には?
さっきから証拠証拠って、ヤラセやサクラは主張する側が証拠出すものだぞ
あの人は泥棒だ!って証拠もなしに疑って、否定されたら「泥棒じゃない証拠出せ」っていってるようなもん
なんでそんなに頭悪いの?
じゃ〜運営は河童や良枝にいくら支払って台本やらせてんだ?
他のクラインやタータンやkenや森には?
さっきから証拠証拠って、ヤラセやサクラは主張する側が証拠出すものだぞ
あの人は泥棒だ!って証拠もなしに疑って、否定されたら「泥棒じゃない証拠出せ」っていってるようなもん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220.209.195.109)
2017/06/25(日) 16:50:43.08ID:55y02hIO0 >>444タータンじゃなくてターザンらしいよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121.102.198.183)
2017/06/25(日) 16:56:33.99ID:JTPbLkdC0 kenとかいう死ぬほどつまらん雑魚ですら花火100ぐらい普通にあがってるからな
河童に月100万投げ銭あっても全く不思議じゃないイカレた世界だわ
河童に月100万投げ銭あっても全く不思議じゃないイカレた世界だわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/25(日) 17:09:57.40ID:daMFbfhj0 そういう世界だからな
そこで銭投げてる奴の頭もお察し
ネットでオープンになってるけどアンダーグラウンドと変わらない
そんな奴らから銭投げられる対象として認められるってのは
世間の評価の真逆なんだよ
それ観て悔しがる人間にはなりたくないねぇ
そこで銭投げてる奴の頭もお察し
ネットでオープンになってるけどアンダーグラウンドと変わらない
そんな奴らから銭投げられる対象として認められるってのは
世間の評価の真逆なんだよ
それ観て悔しがる人間にはなりたくないねぇ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/25(日) 18:03:36.07ID:VRrIIqXE0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.225.63.15)
2017/06/25(日) 18:13:43.07ID:AYrlqKqM0 なんか、アンチのアンチみたいのが入ってきて荒れてるね。河童は人間的に腐りきってるんだら、金持っても全然変わんないから心配するな
またすぐアンチを喜ばしてくれることしてくれるよ。一括300万もらっても全然変わらなくてギャンブルで溶かして金主に土下座配信してヨシエから100万引っ張って
やっと会社設立しても1年ともたず閉鎖だぜ、河童ほどなにやっても裏目にだすやついねーから。ま、だまって見てなよまたアンチが歓喜することやってくれるよ。なんせ社会経験ほとんどないいんだから。
、
またすぐアンチを喜ばしてくれることしてくれるよ。一括300万もらっても全然変わらなくてギャンブルで溶かして金主に土下座配信してヨシエから100万引っ張って
やっと会社設立しても1年ともたず閉鎖だぜ、河童ほどなにやっても裏目にだすやついねーから。ま、だまって見てなよまたアンチが歓喜することやってくれるよ。なんせ社会経験ほとんどないいんだから。
、
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 211.2.65.60)
2017/06/25(日) 18:23:24.64ID:FeiMtsCw0 何百万円も出して河童を廃人オモチャにするより、
1円も出さずに矯正してくれる人が現れればいいのに
1円も出さずに矯正してくれる人が現れればいいのに
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.32.50.199)
2017/06/25(日) 18:26:35.78ID:0f3MvQ7x0 「心配するな」というのがなんかキーワードだねw
なにが心配なんだろう?
見下してたはずの男が自分より幸せになったり
充実した人生になるのが不安なのかね?
必死に足掻いたり努力してるつもりになってる人間が、
努力してなさそうな人間が成功すると
不安や絶望や怒りに落とし込まれるっていうのはよくあるパターンだけどな。
というか「社会経験がある」とか言いながらその手のメンタルしか持ててない時点で、
大した社会経験でもないし、何の役にも立ってないんじゃないの?
なにが心配なんだろう?
見下してたはずの男が自分より幸せになったり
充実した人生になるのが不安なのかね?
必死に足掻いたり努力してるつもりになってる人間が、
努力してなさそうな人間が成功すると
不安や絶望や怒りに落とし込まれるっていうのはよくあるパターンだけどな。
というか「社会経験がある」とか言いながらその手のメンタルしか持ててない時点で、
大した社会経験でもないし、何の役にも立ってないんじゃないの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113.40.156.146)
2017/06/25(日) 18:26:57.39ID:56+dzhn+0 とにかくアンチは河童の放送見るなって
過疎らせるのが1番。どうせ乞食しかできんのだからいずれ詰む。
じっと待てばいい。
過疎らせるのが1番。どうせ乞食しかできんのだからいずれ詰む。
じっと待てばいい。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
2017/06/25(日) 18:30:52.01ID:VRrIIqXE0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 211.2.65.60)
2017/06/25(日) 18:33:16.08ID:FeiMtsCw0 つか今の河童の姿、見てみ。
ゲーセンのスロットでドヤ顔で機種解説。
これが河童。まぎれなもなく真実の姿だよ。
言葉でごまかしたり持ち上げたり、武装する必要もない。
ゲーセンのスロットでドヤ顔で機種解説。
これが河童。まぎれなもなく真実の姿だよ。
言葉でごまかしたり持ち上げたり、武装する必要もない。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.225.63.15)
2017/06/25(日) 18:34:10.55ID:AYrlqKqM0 河童は金いくら持っても変わらないってこと。囲いはため息つくだけだから。
いままで放送みてればわかるだろ。
いままで放送みてればわかるだろ。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.158.115)
2017/06/25(日) 18:34:55.47ID:nfxUTM+dd 何で巣鴨なんかにいるんだ?
ピンサロか?
ヨシエが怖くて家に帰れないんだろうな
ピンサロか?
ヨシエが怖くて家に帰れないんだろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 19:45:22.06ID:+a4U0VZG0 >>444
>ヤラセやサクラは主張する側が証拠出すものだぞ
君はやらせっていう証拠が無かったら全て真実だと思うの?
テレビのバラエティ企画もやらせっていう証拠が無いなら
ガチだと信じてしまうわけだ
随分とおめでたい頭だね〜
>ヤラセやサクラは主張する側が証拠出すものだぞ
君はやらせっていう証拠が無かったら全て真実だと思うの?
テレビのバラエティ企画もやらせっていう証拠が無いなら
ガチだと信じてしまうわけだ
随分とおめでたい頭だね〜
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111.104.26.93)
2017/06/25(日) 19:54:20.58ID:48hCX5TN0 今年中に共謀罪で逮捕されるやつが出るのと
ブタ河童が逮捕されるのとどっちが先だろう
ブタ河童が逮捕されるのとどっちが先だろう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー 111.239.122.67)
2017/06/25(日) 19:56:01.33ID:qp0KnO3Xa さすがにもう村田には会いに行かないだろ
やらかすならまた別の獲物の時だろうなあ
やらかすならまた別の獲物の時だろうなあ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121.93.53.52)
2017/06/25(日) 20:11:25.05ID:k8M1Nh+50 お前らは河童に執着しすぎw
そりゃ河童を潰したくなる気持ちはわかる、
でも放送行って騒げば、コメが増えて盛り上がるし、囲いが同情してお金振り込むだけ
俺たちは視聴者なんだからわざわざ、ムカツク奴の放送観に行く必要ないだろ? 嫌いなやつは無視するに限る
自分の好きな放送見ればいいんだよ
そりゃ河童を潰したくなる気持ちはわかる、
でも放送行って騒げば、コメが増えて盛り上がるし、囲いが同情してお金振り込むだけ
俺たちは視聴者なんだからわざわざ、ムカツク奴の放送観に行く必要ないだろ? 嫌いなやつは無視するに限る
自分の好きな放送見ればいいんだよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.54.220.162)
2017/06/25(日) 20:51:56.77ID:8+AD0g510 暗闇の中だと、ほうれい線というかクチバシというか
凄く強調されるのねw
凄く強調されるのねw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133.137.74.8)
2017/06/25(日) 20:55:39.94ID:HMnOSRxR0 ていうかお前らすげーよ
俺、こいつの配信は10分も見てたら気持ち悪くなってくる
最近は5分も耐えられない
振込があるとかないとか関係なく、ただの30歳の赤ちゃん見る気になれん
俺、こいつの配信は10分も見てたら気持ち悪くなってくる
最近は5分も耐えられない
振込があるとかないとか関係なく、ただの30歳の赤ちゃん見る気になれん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133.137.74.8)
2017/06/25(日) 20:56:28.60ID:HMnOSRxR0 しかも嫌なところだけ大人の汚さがある赤ちゃん
気持ち悪くて仕方ない
気持ち悪くて仕方ない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.155.93.51)
2017/06/25(日) 21:01:07.77ID:Xpv6o8qz0 ちょっとでかい小5にも負けそうなひょろい体してるな。。。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 113.35.91.87)
2017/06/25(日) 21:03:20.43ID:0UAip/9G0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.224.40.132)
2017/06/25(日) 21:09:34.29ID:gyvCm8zX0 よしえに電話で今回の顛末を報告した人絶対いるな。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.213.160.70)
2017/06/25(日) 21:12:22.62ID:Qn3PWfU10 昨日の放送に霊が映ってたみたい
るうまんじゅうにホワイトソース流し込んだから水子の霊だろ
るうまんじゅうにホワイトソース流し込んだから水子の霊だろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.247.21.230)
2017/06/25(日) 21:33:59.46ID:T2W/s1UJp さくらとか言ってるやつ頭悪いんだなw
バカ丸出し
アンチのひがみはすげーなw
さくらだと思ってればwww
どっちにしたって河童は稼げる配信者なんだよ
結果がすべて現実受け入れられず発狂するなよサクラだぁ〜てわめいてもなーんも意味ない
バカ丸出し
アンチのひがみはすげーなw
さくらだと思ってればwww
どっちにしたって河童は稼げる配信者なんだよ
結果がすべて現実受け入れられず発狂するなよサクラだぁ〜てわめいてもなーんも意味ない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.228.98.144)
2017/06/25(日) 21:39:12.70ID:CdVaV5iZ0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.239.154)
2017/06/25(日) 21:56:32.09ID:HmjyO7avd この前の心霊配信でお経を流すとかやってたから呼び寄せてしまったんだろうな
今後、河童の部屋配信で暗くした時にも霊が映りそうだ
今後、河童の部屋配信で暗くした時にも霊が映りそうだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 22:01:06.90ID:+a4U0VZG0 ランキング1位のやつ1000万近いじゃねーか
運営のやらせも露骨になってきたな
ふわっちもそろそろ末期的のようだ
運営のやらせも露骨になってきたな
ふわっちもそろそろ末期的のようだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/25(日) 22:10:32.69ID:daMFbfhj0 >>451
「心配するな」というアンチのことを君が「心配しなくても」
河童は充実した人生なんて出来ないよ
金は入ったがどうしても諦めきれなかった尻紙とは切られた
しかしこれからもそれを抱えていくだろうさ
ついでに被害妄想から人間不信が増したようだし
金だって増やさなきゃ減るが
あいつの収入は投げ銭任せ・リスナーの気分任せ
それなのに生活と直結しない事に浪費するだろ
それで金が無いとカリカリして落ち着かなくなる
そこのどこに「充実」って言葉が入るんだろうか
「心配するな」というアンチのことを君が「心配しなくても」
河童は充実した人生なんて出来ないよ
金は入ったがどうしても諦めきれなかった尻紙とは切られた
しかしこれからもそれを抱えていくだろうさ
ついでに被害妄想から人間不信が増したようだし
金だって増やさなきゃ減るが
あいつの収入は投げ銭任せ・リスナーの気分任せ
それなのに生活と直結しない事に浪費するだろ
それで金が無いとカリカリして落ち着かなくなる
そこのどこに「充実」って言葉が入るんだろうか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン 114.178.215.93)
2017/06/25(日) 22:11:03.52ID:EVrzd5ZKM まじめにゴミ河童の放送は無視して馬鹿囲いだけで過疎らせたほうがいい。
最近はやばいくらい、つまらない
ゴミを見るのが良かったんだが、大したほうそうしてなくて、金投げられて、あーざまーすの放送。
最近はやばいくらい、つまらない
ゴミを見るのが良かったんだが、大したほうそうしてなくて、金投げられて、あーざまーすの放送。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.250.209.222)
2017/06/25(日) 22:11:50.84ID:oe3hgYYE0 >>457
お前は何か?証拠がなければ全部やらせか?
テレビには台本があって台本を書く脚本がいて
出演者にはギャラがあって、ギャラを支払うテレビ局があってテレビ局に支払うスポンサーがある
これがヤラセだったら台本がどこにあって誰が書いて
誰にいくらギャラが払われてその出元はどこなんだよアホか
お前はひたすらヤラセだといってるだけでなにも出せない
早く証拠出せ、出せないなら黙ってろバカ
めでたいのはお前
だれ一人お前に加担しないじゃないか?
頭大丈夫か?
お前は何か?証拠がなければ全部やらせか?
テレビには台本があって台本を書く脚本がいて
出演者にはギャラがあって、ギャラを支払うテレビ局があってテレビ局に支払うスポンサーがある
これがヤラセだったら台本がどこにあって誰が書いて
誰にいくらギャラが払われてその出元はどこなんだよアホか
お前はひたすらヤラセだといってるだけでなにも出せない
早く証拠出せ、出せないなら黙ってろバカ
めでたいのはお前
だれ一人お前に加担しないじゃないか?
頭大丈夫か?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ 126.211.2.81)
2017/06/25(日) 22:31:40.82ID:Tq6M8Wm3r476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ 126.205.145.18)
2017/06/25(日) 22:32:45.59ID:xlxnnJBsp まずヤラセという言葉を用いる自体ちょっと違うような…
多分、社会に出たことがない人なのだろう。
まともな会社であれば運営から配信者と裏で繋がることで信用を失う真似はしない。
会社というものは個人事業じゃあるまいし、そんな目先の利益を追うだけの簡単な仕組みで成り立っているわけじゃない。
多分、社会に出たことがない人なのだろう。
まともな会社であれば運営から配信者と裏で繋がることで信用を失う真似はしない。
会社というものは個人事業じゃあるまいし、そんな目先の利益を追うだけの簡単な仕組みで成り立っているわけじゃない。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.213.160.70)
2017/06/25(日) 22:37:12.58ID:Qn3PWfU10 霊のせいでストーカーになってんだろ
河童が悪いんじゃない霊によってストーカーになってる
河童が悪いんじゃない霊によってストーカーになってる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133.137.74.8)
2017/06/25(日) 22:40:52.30ID:HMnOSRxR0 >>477
おまえ河童だろwww
おまえ河童だろwww
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.224.40.132)
2017/06/25(日) 22:44:29.51ID:gyvCm8zX0 河童はストーキングやめないぞきっと。よしえにあれだけ「テーブル寄せるな」、「クーラーつけるな」って言われてもテーブル寄せるたり、クーラーつけたりするんだからお巡りさんに2、3回注意されたくらいでストーキングやめるとは思えないんだけど。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモT 117.55.65.139)
2017/06/25(日) 23:01:25.17ID:menSWT2/e あーざーまーす ちょー のちょーって何?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 23:10:58.59ID:+a4U0VZG0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.250.209.222)
2017/06/25(日) 23:32:23.63ID:oe3hgYYE0 河童はそもそも確定申告もせず脱税してる
会社があれば申告は避けれないから潰して無申告続けようとしてんだけ
そもそもチャンネルの為に作っただけで、それ失敗してんだから会社なんて面倒なんだろ
てか論点逸らしばかりで質問に対して何も答えないゴミニート
お前が河童以下だということはよくわかったよ
会社があれば申告は避けれないから潰して無申告続けようとしてんだけ
そもそもチャンネルの為に作っただけで、それ失敗してんだから会社なんて面倒なんだろ
てか論点逸らしばかりで質問に対して何も答えないゴミニート
お前が河童以下だということはよくわかったよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111.108.61.17)
2017/06/25(日) 23:36:33.59ID:qaUNRrD90 単純に考えてよしえが逝ったら詰むでしょ?
相続税だけでもムリゲ 訳のわからんよしえの
ひも老人との話し合いも大変でしょ
爺は内縁だから慎吾の一人勝ちにもなり得ない
とおもう
相続税だけでもムリゲ 訳のわからんよしえの
ひも老人との話し合いも大変でしょ
爺は内縁だから慎吾の一人勝ちにもなり得ない
とおもう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.22.66.127)
2017/06/25(日) 23:39:15.01ID:B9REYfFh0 相続税はほとんどかからないんじゃないかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114.164.2.51)
2017/06/25(日) 23:39:33.95ID:qzprNSZM0 通報お願いします 関慎吾の画像無断使用動画
https://youtu.be/fPGOlj9tCPI?t=2m53s
https://youtu.be/fPGOlj9tCPI?t=2m53s
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 58.98.110.53)
2017/06/25(日) 23:41:06.24ID:6ytiZUoX0 日本はナマポあるから大丈夫
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118.18.193.30)
2017/06/25(日) 23:42:32.09ID:XrYBcTCd0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/25(日) 23:46:47.06ID:daMFbfhj0 ナマポがあっても河童に生活力が無い
家はどうなるんだろうな
家はどうなるんだろうな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118.18.193.30)
2017/06/25(日) 23:49:39.52ID:XrYBcTCd0 >>488
あんな中途半端な注文住宅に市場で値段がつくとは考えにくい。
解体費用の方に頭が行くのが一般人。
アンチはどこまであの一家を美化するんだよwww
豪邸に住んでるとでも思ってるのか?
家に資産価値がなければナマポになっても済み続けることはできることが多い。
あんな中途半端な注文住宅に市場で値段がつくとは考えにくい。
解体費用の方に頭が行くのが一般人。
アンチはどこまであの一家を美化するんだよwww
豪邸に住んでるとでも思ってるのか?
家に資産価値がなければナマポになっても済み続けることはできることが多い。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/25(日) 23:53:16.74ID:+a4U0VZG0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123.224.40.132)
2017/06/25(日) 23:54:09.81ID:gyvCm8zX0 慎吾がバタバタ暴れたり、テーブル引きずったりして畳はボロボロ、襖はビリビリ、便所は慎吾の小便がひっかかってる。そんな家資産価値ゼロ。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 49.105.50.184)
2017/06/26(月) 00:02:11.43ID:MPhbGsFbD493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.213.160.70)
2017/06/26(月) 00:03:43.86ID:oFyM6Sxt0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.250.209.218)
2017/06/26(月) 00:06:18.57ID:IK/YPyaH0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 218.221.58.37)
2017/06/26(月) 00:07:45.97ID:/belgtWt0 >>490
たぶんあなた中学生くらいだと思うけど、高校や大学でちゃんと論理的思考について学ぶと思うから、今は大人の言うことをちゃんと聞いときなよ。
たぶんあなた中学生くらいだと思うけど、高校や大学でちゃんと論理的思考について学ぶと思うから、今は大人の言うことをちゃんと聞いときなよ。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
2017/06/26(月) 00:12:10.48ID:+Q1ji9mS0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 49.105.50.184)
2017/06/26(月) 00:13:16.33ID:MPhbGsFbD498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153.166.110.243)
2017/06/26(月) 00:16:55.77ID:6oN703ii0 実際に起きていないことや、存在しないことを証明するのは不可能なのだよ。
どのような物事においても。
どのような物事においても。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.22.66.127)
2017/06/26(月) 00:19:31.53ID:HSTWYxNW0 これだけ稼いでも、カオを振り向かせることはできないんだね・・・
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.250.209.218)
2017/06/26(月) 00:19:54.98ID:IK/YPyaH0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.250.209.218)
2017/06/26(月) 00:28:07.12ID:IK/YPyaH0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 49.105.50.184)
2017/06/26(月) 00:29:14.17ID:MPhbGsFbD この子の知能で悪魔の証明は理解できないと思う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/26(月) 00:29:50.34ID:LlYAV9n10 >>489
言葉足らずで勘違いさせてしまったな
ナマポと家を絡めて言ってない
よしえが死んだらアイハラは出ていくのか
あるいはよしえが生前にアイハラの物にしてしまうのか
っていう事よ
アンチのアンチは構わないけど落ち着こうな
言葉足らずで勘違いさせてしまったな
ナマポと家を絡めて言ってない
よしえが死んだらアイハラは出ていくのか
あるいはよしえが生前にアイハラの物にしてしまうのか
っていう事よ
アンチのアンチは構わないけど落ち着こうな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124.97.58.111)
2017/06/26(月) 00:33:54.35ID:LlYAV9n10 ヤラセかどうかの言い争いは発端を知らないのだけど
疑ったり憶測で語るくらいなら別に構わんわな
それを確定しているように言うのは問題だけど
そして単に疑ってる相手に証拠を出せと騒いでるなら
それはまた別の話になるかな
疑ったり憶測で語るくらいなら別に構わんわな
それを確定しているように言うのは問題だけど
そして単に疑ってる相手に証拠を出せと騒いでるなら
それはまた別の話になるかな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.213.160.70)
2017/06/26(月) 00:34:41.51ID:oFyM6Sxt0 HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕
アイドルグループHKT48のメンバーの自宅周辺をうろつくなどしたとして、
福岡県警は25日、福岡市中央区梅光園2丁目の職業不詳、
新田善雄容疑者(44)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。
「家の近くを通れば会えるかもしれないと思った」と容疑を認めているという。
http://www.asahi.com/articles/ASK6T7DLJK6TTIPE02B.html
なんで河童は逮捕されねえの?
同じ事案じゃねえかよ!!
アイドルグループHKT48のメンバーの自宅周辺をうろつくなどしたとして、
福岡県警は25日、福岡市中央区梅光園2丁目の職業不詳、
新田善雄容疑者(44)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。
「家の近くを通れば会えるかもしれないと思った」と容疑を認めているという。
http://www.asahi.com/articles/ASK6T7DLJK6TTIPE02B.html
なんで河童は逮捕されねえの?
同じ事案じゃねえかよ!!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT 49.105.50.184)
2017/06/26(月) 00:37:51.39ID:MPhbGsFbD >>505
そのHKTメンバーから新田くんにコンタクト取ってたのか?
そのHKTメンバーから新田くんにコンタクト取ってたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- タイガー〇〇←最初に思いついたもの
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ