探検


【ふわっち・しんごしゃちょー】 関慎吾アンチスレ86 【会社たためばただの乞食】© [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 125.204.181.27)
垢版 |
2017/06/20(火) 16:38:28.51ID:F0uNB9wS0

前スレ
【ニコ生・ふわっち】 関慎吾85 【アンチスレ(仮)】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1496535648/l50

■  ★  ■関慎吾■  ★  ■ [無断転載禁止
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495907146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/06/26(月) 00:39:37.72ID:LlYAV9n10
メンバーの自宅からゴミを持ち去っていて通報されてたんだって
2009年に同姓同名の塾講師が元生徒宅に不法侵入して逮捕されてるってさ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
垢版 |
2017/06/26(月) 00:45:56.44ID:lk6vm9VAd
>>504
残念ながら証拠を出せと言い出したのはヤラセを主張してる子な
だから拗れてんだよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125.54.220.162)
垢版 |
2017/06/26(月) 00:55:51.52ID:qAlPC3qd0
>>505
河童が、AKBの劇場とかコンサートいかないのって
自分が、ストーカーだって自覚があるから
行ったら疑われて逮捕される可能性を感じてるからいかないのかもなwww
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
垢版 |
2017/06/26(月) 01:28:21.56ID:+Q1ji9mS0
>>501
結局ふわっちにやらせがないって証拠はないわけだよね?
もしかしたらやらせがある可能性もあるのになんで「ない」って
決めつけるの?
ふわっちにやらせがあったら何か困ることでもあるのかな?
君は運営の回し者かww
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221.250.209.218)
垢版 |
2017/06/26(月) 01:40:54.65ID:IK/YPyaH0
>>510
君はこの世に河童やツチノコが存在すると思ってるかい?
俺はいないと思っている

もし君も同じように河童やツチノコがいないと思っているとしたら、いない証明をできますか?
ないものをないという証明は出来ない。わかる?
だからといって誰の回し者でもないよね
2017/06/26(月) 01:42:51.79ID:dEmW2dWad
ここのアンチって>>510みたいな馬鹿ばっかりなの?w
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
垢版 |
2017/06/26(月) 01:46:58.10ID:lk6vm9VAd
統合失調症だろうな
思い込みが病的
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.21.193)
垢版 |
2017/06/26(月) 01:48:22.42ID:lk6vm9VAd
自分と違う考え方をする人間を〇〇の回し者だなどと言い出すのは統合失調症の典型例
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.67.81.54)
垢版 |
2017/06/26(月) 02:16:22.81ID:r3YlHd2B0
河童「ふわっちを始めてから配信するのが楽しくなった
やれば目に見えてお金が稼げるから配信のモチベーションも上がる
ニコ生なんて二度とやらない」
おまえらこれが答えだ
2017/06/26(月) 02:17:22.23ID:ivHFqTZs0
>>480
AKBのメンバーのパクリ
確か、指原だったと思う。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
垢版 |
2017/06/26(月) 02:33:25.03ID:+Q1ji9mS0
>>511
議論で追い詰められて反論できなくなったら悪魔の証明で逃げる
そんな事例は何度も見飽きるほど見てきたけど君もその典型だね
ふわっちにやらせが無いというなら証拠を出しなさい
証拠を出せないならそう思う根拠を述べなさい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.67.81.54)
垢版 |
2017/06/26(月) 02:34:48.50ID:r3YlHd2B0
ふわっちにヤラセはありません
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.104.21)
垢版 |
2017/06/26(月) 02:47:22.12ID:vouctqrcd
今日の朝一セキシンに50万が振り込まれます
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
垢版 |
2017/06/26(月) 02:56:07.79ID:+Q1ji9mS0
>>518
根拠は?
2017/06/26(月) 03:01:23.10ID:DB5+Spm90
>>517
反論できてないのはお前
お前みんなに病気だって言われてるぞ

デリ呼んでホテル泊まって天理に金やってパチ負けて焼肉食ってどこから金出てんだ?
運営から出てるなら河童にヤラセをさせていくら払ってんだ?
ふわっちはテレビやユーチューブのようにスポンサー収入ないんだぞ
それに運営が運営に金の入らない振込の台本を書くのか?
お前は何一つ答えれてない

お前が唯一ヤラセの根拠として答えた会社を潰したってことだけ
それも脱税とチャンネルが失敗に終わったことで説明がつくし
そもそも会社を潰したこととヤラセの根拠にならない
お前こそ花火がサクラで収入もヤラセだって根拠述べようぜ

お前はずっとバカだの病気だの言われてるけど俺は誰にも突っ込まれない
これがどういうことかわかる?客観的に見て議論になってないのはお前なんだよ


>>519
http://i.imgur.com/KXLFWyk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDGLhlVVwAEzZSX.jpg
とりま20万らしい
2017/06/26(月) 03:04:45.13ID:HR9Amlcq0
>>520
根拠の前にヤラセがある根拠を提示しなきゃ話が建設的にならないのに
バカか?

というか久々きたら、鮫島が慎吾くんの土俵に上がってて笑ったわ
鮫とパン粉なんか話にならんぐらい鮫ちゃんなのに
パン粉終わったぞw
2017/06/26(月) 03:12:35.12ID:HR9Amlcq0
>>521
いやいや、あなたもちょい変よ?
金の出所なんか確実に証明できる答えなんかないでしょ?
どう証明しろと?

脱税とチャンネルが証明できるとかハゲた考え持ってるなら幼稚。

>>お前はずっとバカだの病気だの言われてるけど俺は誰にも突っ込まれない
即効で突っ込んでやるわ
お前は病気に近い
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
垢版 |
2017/06/26(月) 03:14:14.21ID:+Q1ji9mS0
>>521
河童自身が言ってたよ、多分運営側の花火師がいるって
サイト盛り上げるためにはやっぱりそういうのはあるだろうね
それにニコ生配信者を運営がふわっちに誘導してるってのは
色んな人が証言してるじゃん
まあそれもある意味やらせだよね
2017/06/26(月) 03:19:09.78ID:BSdkKx6Z0
週明けにBANないのか?
2017/06/26(月) 03:21:19.56ID:HR9Amlcq0
>>521
いいですか、オモチャに対しての考えは
私はあなたにとても近い。

でもね、冷静に考えて見ようよ。
あなたにとって、大局的=客観的に説明が付く話でもそれは
『あなたの持論』であって『証明できない論理』なのよ

わかるかなー?

まー、言いたいことはわかる確かに、
でもね、違うんだー、
2017/06/26(月) 03:23:16.96ID:DB5+Spm90
>>523
状況証拠な
確定する証拠なんて悪魔の証明だろ
お前は横から難癖付けてるただの基地外だよ
2017/06/26(月) 03:24:59.59ID:DB5+Spm90
>>526
端から証明できるなんて言ってない
会社の件は説明がつくと書いてるんだよ
ちゃんと読もうな
2017/06/26(月) 03:25:20.23ID:HR9Amlcq0
>>524
だーかーらー
『やらせ』と判断できるものがない以上どうにもならないのに

『あいつは運営、こいつは運営』と推測していうのは

あまりに悲しいし恥ずかしいと思わない?

バカすぎやしない?
2017/06/26(月) 03:28:35.83ID:HR9Amlcq0
>>527
その『悪魔の証明?』

だから何よ?

推測でしょ?
事実は『金入った、金出た』これは事実じゃないの?
やらせ云々の前に金の発生はしている事実はあるんでしょ?

だとしたら攻める部分はあるんじゃねーの?
ヒント的にレスするけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 180.14.151.249)
垢版 |
2017/06/26(月) 03:28:36.45ID:+Q1ji9mS0
>>521
河童の会社に関しては、まあ儲かってりゃ続けるでしょ
一応社長という肩書はつくわけだし、なけりゃただの無職なわけで
本人もそれを自慢してたのにそれを手放すってことは、まあ無いんだろうね金がw
2017/06/26(月) 03:36:30.55ID:HR9Amlcq0
>>528
だから
会社の件と。。。
説明が付くがどう説明できるのよ?

スレのみんなの支持が欲しいの?
『みんながそう思ってる』とか?

あなたバカかよ、それこそ証明と根拠を持って来いよ
『こうだからこの証明で根拠はこれ
、こうなったからこの証明はこれで根拠はこれ』と

事実、
そうなる根拠、
確実な証明
を出せよ、ほんとに。。。
支持できないわ、、
2017/06/26(月) 03:45:59.09ID:HR9Amlcq0
>>521
んーと、あなたが問題しているカテゴリーから
脱税をつぶしていこう

脱税ではないかもね

収入と所得の違いね、

慎吾君が得ているのは収入
税金は収入から課税ではなく『所得』からの課税
では、慎吾君の所得はいくら?
証明できますか?

『振込みは収入で所得ではないの』

とてもすごく、大まかに言うと
この振込みを他人に使った場合
慎吾君の課税対象ではないのよ
2017/06/26(月) 03:51:34.13ID:DB5+Spm90
>>531
会社を作ったのは企業チャンネルを作るため
当時はチャンネルが収入になると思っていたから
そのチャンネルが収入にならないと分かった今持つ必要がない

また法人は毎年申告するように封書で届き促されるんだわ
これが決算月に今月だったわけ
毎年(個人の方で)申告などしていなかったバカは面倒になり会社を投げ出す決意をした
理由1 青色申告で複式簿記による決算は自分でできないから
理由2 ふわっちの収入は会社とせず来年の3月の個人に回したから
    河童自身収入は数万円のチャンネル収入と話してることで確定してる


>>530
>だから何?
ヤラセがない証明など悪魔の証明だから証明なんて誰もできないだろ
ヤラセがない証明なんて誰にもできない
サクラではなくて事実収入があり潤ってると状況的な証拠をあげてるだけ

>だとしたら攻める部分はあるんじゃねーの?
ヒント的にレスするけど

だったらお前が攻めれば?
証明できるならお前がやればいい。できないけどなw


>>532
>確実な証明、を出せよ、ほんとに。。。

悪魔の証明すら理解できてなくて草
535WS (ワッチョイ 111.104.26.93)
垢版 |
2017/06/26(月) 03:51:49.98ID:hjtqPwdV0
河童大事故起こして捕まることもあり得るね
平気で道路交通法違反の危険運転するし
他人巻き込む前に幽霊にでも祟り殺されればいいのに
最近面白がって心霊映像配信してるしよー
536WS (ワッチョイ 111.104.26.93)
垢版 |
2017/06/26(月) 03:54:06.74ID:hjtqPwdV0
そもそも今までのかっぱのやってきた大迷惑諸々を考えると
生き霊に呪い殺されてもおかしくないレベル
2017/06/26(月) 03:58:58.77ID:DB5+Spm90
>>533
過去4年ほどずっと無申告で脱税してきてるんだがそんなことも知らない
BBAがスレに乱入してきてんだな

申告の知識も中途半端だしww
ここはアンチスレだぞww新参の囲いのBBA入ってくんなよwww
2017/06/26(月) 03:59:52.70ID:HR9Amlcq0
課金ゼロ物件のおもちゃに
ウダウダ言うなよ

ネットで親も諸々ネットで恥ずかしい部分晒していく姿
タダで終了していくオモチャを
社会人と違い別次元で見ていく

無料でバカにできて
コメだけでオモチャにできて
近づいた奴を新規にオモチャ化できて

欲張りすぎw
2017/06/26(月) 04:20:37.56ID:HR9Amlcq0
>>534
おお、返信ないかなーと思ったら
んーと
上段のレスは

会社を作ったのは企業チャンネルを作るため
ウダウダ
数万円のチャンネル収入と話してることで確定してる
あ、知ってる

>>サクラではなくて事実収入があり潤ってると状況的な証拠をあげてるだけ

それは『収入』ですよね?
彼の『所得』は?

>>だったらお前が攻めれば?
証明できるならお前がやればいい。できないけどなw

そんなことする必要ないと思ってますよ
だって彼の『収入』から引いた
『所得』を何に使ってるかなんて、私が知る必要ないじゃない
脱税してないと思ってるので。

あなたが慎吾君の『脱税』を追及したいならヒントとして上げただけなんだけど
『考えは近いけど、あなたとは違うの』
を理解して欲しい。

>>悪魔の証明すら理解できてなくて草

んーと、別に『草』とかいらないですよ
彼に対しての建設的なもんで、最終的なものは同じとみていますから

悪魔の証明の理解ね、レスなんだからWIKIから出せばいいんだけど。。
私のレスと同義でしょ?
そこを突いてどうするの?あなた・・・
2017/06/26(月) 04:26:56.26ID:HR9Amlcq0
>>537
あー知ってます
だから何?

私、会社、というか会社じゃなく言いませんけど
税金、給料を計算してます

これは4スレ以上前にも
言ってます

もうめんどくさいわ何回もいうのも

過去スレで『』とかを多様してて『税金』で検索してください
あなたよりは確実に税金に詳しいから
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113.40.156.146)
垢版 |
2017/06/26(月) 04:38:30.94ID:VFdq3cN80
河童の放送はアンチが多い中でサンバの時もそうだったが
小口が多く集まるのではなくて大口が都合よくあらわれるんだよな。
将軍、三嶋、芯、Ryu、みかぼなどホント不思議。
最近のみかぼなんかは将軍か三嶋じゃないかと疑いたくなる。
2017/06/26(月) 04:39:50.03ID:HR9Amlcq0
>>537
こんな草とかいう子供しかいないの?アンチは・・
私が筆頭なのかなーー

パン粉みたいに『他人の土俵に上がって話題を勝負できない』やつや
振込みされたから税金発生とかいう大バカ者・・・・

年代なのかな・・・

基礎38万とかいうのかな。。
せめて
『脱税』という言葉だけは以下言わないで欲しい・・・・
バカすぎる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.43.4)
垢版 |
2017/06/26(月) 04:45:18.95ID:eNMdZymJd
BBA更年期か?
肌に悪いからねなよ
こんなスレッド水澤会筆頭株主が
暴れてるなんて哀しくなるよ
パン粉コンテンツが潰れるのがそんなに嫌なの。。?
2017/06/26(月) 04:46:08.87ID:HR9Amlcq0
>>541
あー、勝手に推測して思っていればいい

嘘も100回言えば事実になるし
2017/06/26(月) 04:50:50.00ID:DB5+Spm90
>>539>>540
>そんなことする必要ないと思ってますよ

自分のできないことをしないことをやれと言ったり
ヒントとか言うな。ないものの証明なんてできないんだよ


『収入』ですよね?彼の『所得』は?

収入とか所得と言ってる時点で青色申告すらわかってないねww


>脱税してないと思ってるので。
>(脱税)あー知ってます、だから何?

4年間無申告知ってるなら脱税だろが
自己矛盾、論理崩壊

>それは『収入』ですよね?彼の『所得』は?

収入と所得といってる時点で複式簿記や青色申告理解知らないようだねww
個人の申告なら今年分は来年で課税所得なんつうのは来年にならないと分からないし
税務署以外知り得ない


>悪魔の証明の理解ね、レスなんだからWIKIから出せばいい

悪魔の証明はすでにこのスレで説明されてるけど
君は理解できてないんだよw

>私のレスと同義でしょ?そこを突いてどうするの?あなた・・・

お前から勝手に絡んできたんだろwww

>私、会社、というか会社じゃなく言いませんけど
税金、給料を計算してます

会社やってたら収入や所得とか言わないよ
売上や費用、利益という言い方すんだわ
事務のBBA仕事がんばれよ
2017/06/26(月) 04:52:35.78ID:HR9Amlcq0
>>543
自分の話題じゃ慎吾くんと勝負できないから
他人の配信土俵にズカスカ上がってくるパン粉は嫌い

自分の配信土俵じゃ勝負できないでしょ、このひと。

永井兄弟からの引用つかった
自分の配信する土俵で相撲とれみたいな。

7年前ぐらいだけど
2017/06/26(月) 04:53:06.96ID:DB5+Spm90
いつからこんなBBAが暴れるスレになったんだ?
ふわっちからのリスナーだろな
短い文で改行するし「。。。」多用するし、情弱BBAはブログでもやってろよww
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.43.4)
垢版 |
2017/06/26(月) 04:53:11.00ID:eNMdZymJd
>>544
真実にしちゃおうぜ
本人じゃないなら痛くもかゆくもないだろ。。。><
夜中に顔真っ赤でうるさいよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.43.4)
垢版 |
2017/06/26(月) 04:54:45.94ID:eNMdZymJd
BBA更年期か?
肌に悪いからねなよ
こんなスレッド水澤会筆頭株主が
暴れてるなんて哀しくなるよ
パン粉コンテンツが潰れるのがそんなに嫌なの。。?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 180.221.133.85)
垢版 |
2017/06/26(月) 04:56:39.16ID:u5PEp5BH0
>>536
そっちの方が深刻なんだがね。
生き霊ではなく、女の霊だが夜神社は余計に悪かった
車内動画でも憑いてるのに怖いからか否定してたな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.37.80)
垢版 |
2017/06/26(月) 04:58:11.74ID:P7RsbTW/d
>>540
ばばあ会社やってて税金や給料の計算してるなら今日仕事だろう
夜中にずっと何やってんの?ババア死ねよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.43.4)
垢版 |
2017/06/26(月) 05:06:24.57ID:eNMdZymJd
筆頭株主ちゃん30分前までツイッターやってるやんw
どんだけ必死なんだよ
もうお前らが河童の囲いだって
分かってるから
とりあえず長瀞にもスネイクいけよ?。。。><
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153.213.160.70)
垢版 |
2017/06/26(月) 05:14:09.48ID:oFyM6Sxt0
霊感のある住職に心霊みてもらった
女性の霊がついていて山奥の廃トンネル内でレイプされて亡くなった女性らしい
体調が悪いとついてきやすいらしい
シンゴの手の皮がむけたのも霊によるものか聞いたら
水虫らしい
2017/06/26(月) 05:15:31.22ID:HR9Amlcq0
>>545
返信遅いよー

んーと、
青も(赤も?)残念ですけど・・・
収入と所得で全然違うのは了解ずみで。

これは簡単な小さなテストですけど
たとえですよ?

1、では所得から扶養費用いれたら?
2、無申告は、
私も社会にいながら、いろんな事情があって
2年申告してません。。。。
コレは突くところありますができるんです。。。
毎年する必要ないんだけどね。
4、『複式簿記』とかもうね、、、子供じゃないんだから。。。
大学2年の商学部で習いましたよ。。。
課税対象を知ってますよ。。。
5、悪魔のなんとかね
あなたの『悪魔のに』理解を合わせる必要ないでしょ
定義はコレでありますでしょ
6、PLですか?
私、給料と税金を計算してます

売り上げや費用がどーこーじゃなく、そのあとの職員の給料と税金で、、、

部署違うのか知らんけど
営業とかと違うよ?
2017/06/26(月) 05:19:54.08ID:HR9Amlcq0
>>548
だってさ
事実化されてないんだもん

慎吾君の性病も、必死になって調べまくったバカいたけど
結局、嘘じゃーん

なんかさーここ嘘じゃんww
2017/06/26(月) 05:21:23.66ID:HR9Amlcq0
>>551
結局、私、ヨシエじゃーん

そうなるんでしょ?
ヨシエに・・・・
税金がんばったじゃんかー
2017/06/26(月) 05:26:40.45ID:HR9Amlcq0
>>545
酔った

今日、休みなので可能な限り付き合いますよ。

返信しまってます

ボーナス計算終わったし

ていうか数字と対決しまくって3月分は正直納得できんわ

ハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/06/26(月) 05:32:32.44ID:DB5+Spm90
>>533
>とてもすごく、大まかに言うと
>この振込みを他人に使った場合
>慎吾君の課税対象ではないのよ

税金のこと何もわかってないな、このBBA


>>545
レスが遅いってお前のレス時間見てみ


・申告に赤なんてない、白と青
・扶養費用なんてない、扶養控除な
・収入があって無申告なものは、 5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金
 (即脱税扱い)
・法人と個人の区別ができてないなって言ってんの
・悪魔の証明についてはggrks


お前はパートで給与計算してるだけのBBA
給与所得者は申告なんてする必要がない
税金のことも何も理解してない底辺労働者
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.145.165.87)
垢版 |
2017/06/26(月) 05:37:49.23ID:gZHdT9D20
>>557
筆頭さんもう寝なさいw
あんたも境界性人格障害?
なんなんだよFX生主する女は
2017/06/26(月) 05:39:39.09ID:DB5+Spm90
>>557
いくらでも付き合うって
青色申告を赤といったり、毎年申告の必要がないとかお前みたいなBBAに付き合ってられるか
もうちょっと勉強してこい
2017/06/26(月) 05:42:02.24ID:HR9Amlcq0
>>558
まず、税金のとこをわかってない説明がほしいですね
んー
今回の場合は慎吾君に対しての税金でわかってないところを
レジュメでもいいのでお願いします。


出してみなさいよ
私に対しての不知識をレスするかもしれないけど
私は回答する。
ただな、同時にここにレスするということは
お前はこのオモチャの加担してるにもなるんねー
2017/06/26(月) 05:44:22.05ID:HR9Amlcq0
>>560
慎吾君のためにもレスしてくださいよ

おそらくあなたとは違うカテゴリーかも知れないし
あなたのレスで
慎吾君にもためになる

できのいいアンチ
2017/06/26(月) 05:47:53.27ID:HR9Amlcq0
>>560
ごめん、寝そう・・・
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221.22.66.127)
垢版 |
2017/06/26(月) 05:48:04.93ID:HSTWYxNW0
まだまだワンチャンあるで慎吾
2017/06/26(月) 05:49:41.36ID:HR9Amlcq0
>>560
https://www.youtube.com/watch?v=XhYJIAmx9-0

個人的で申し訳ないけどひろくん見て寝るかもです。。。
2017/06/26(月) 05:51:27.69ID:DB5+Spm90
>>561
事実化なんて言わないし、不知識なんて言葉もない
税金については青も(赤も?)なんて言ってる時点で察し

課税所得は個人によって控除がそれぞれ違う
事業者なら経費がそれぞれ違う
そもそも今年の所得なんて来年の申告で計算するもの

土曜の振込に対して収入でなく所得、まして他人についてのものを答えなさいと言ってる
お前は税についても特に申告とは何ぞやが一つもわかってない

理解できたかな?
多分わからんだろうな。ヤラセ君と同じかそれ以下の知能っぽい
何よりわかってなのがここはアンチスレ
囲いのBBAがくるとこじゃない
2017/06/26(月) 05:55:09.28ID:HR9Amlcq0
>>566
あー、そこ?
小さいなー。。だからハテナにしたじゃない
職員で個人事業はいるし。。
で、あとはー
だから2行目はどうでもいいこと
所得が慎吾君に
2017/06/26(月) 05:55:46.42ID:HR9Amlcq0
間違え
押しちゃった「ちょっとまって
2017/06/26(月) 06:04:56.99ID:HR9Amlcq0
>>566
2行目は周知なので話の対象外
3行目、言葉だけで捉えると
『土曜の振込み』とか何のレスか不明です
私はそんな曜日のレスはした覚えないです。

訳のわかならい曜日のレスと
私から疑問符で出したレスで

理解できたかな?と言われても・・・・
多分ってより完全にわからないです・・・
で、『ヤラセ』とか知りませんが、断定するのはやめませんか?
根拠をとか証明とかバカがまた走るので
2017/06/26(月) 06:09:20.02ID:HR9Amlcq0
567
で訂正
職員で個人事業は訂正

社会人で個人事業主も両方していると訂正ですね

話が早くまとまりますから
2017/06/26(月) 06:11:08.91ID:DB5+Spm90
>>567
お前は確定申告は何ぞやが分かってないし
河童が脱税してないと信じてると言ってるだけで
証拠なしにヤラセがあると信じてるバカと同じ

河童が無申告で脱税してるであろう根拠は揃ってる
過去何年にもわたってかなりの収入があることは動画に残っていて
一方で関家の国保は最低額であり続けてる

これはかなりの部分で無申告(脱税)の裏付けになんだよ
2017/06/26(月) 06:14:14.69ID:DB5+Spm90
>>569
>>533など、自分のレス見返せ
今年の収入について所得を答えろって言ってるじゃないか

そりゃわからんだろうね
BBAもうボケ始まってる年齢か?
お前みたいな白痴相手にするのはこれで終わり
2017/06/26(月) 06:23:29.06ID:HR9Amlcq0
>>571
566さんですか?
レス内容違うっぽい・・

だーかーら
証明揃ってるなら
『オモチャの口座から金引き出した証拠』
『そのお金がオモチャが使った証拠』
を出せって言ってるのですよ?

振込みされたのは収入、
脱税の根拠出せるなら証明できるでしょ?普通。
それをしてくださいよと言ってるのよ

ちなみに脱税の裏づけになる。というならとっとと税務署に電話でもしろよ、おまえ。
動画で証明ですと、やるバカいるけど
『その金を下ろしておもちゃが使ってるかどうかが証明なのよ
バカかよ、同胞
2017/06/26(月) 06:24:20.43ID:HR9Amlcq0
>>572
土曜?の意味がわかりません

たとえですか?
2017/06/26(月) 06:29:35.12ID:HR9Amlcq0
>>572
土曜の意味くださいませ

寝ます。
2017/06/26(月) 06:36:44.22ID:DB5+Spm90
振り込まれた時点で河童の収入で、河童が引き出そう出さまいと
誰にどう使おうと使わなくても収入であることに違わない
その内いくらが課税所得になるかは別の話

このBBAなんで流れ込んできたんだ?
おそらく放送で高頻度でコメしてるかアイテム投げてる囲いのBBA
特定できると思う。俺はやらんけど
ガチアンチどもに任せる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.43.4)
垢版 |
2017/06/26(月) 07:54:47.74ID:eNMdZymJd
筆頭株主の次ツイート期待
どんなかおして投下するんだろ?
水澤自体オワコンなのに
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.104.33.126)
垢版 |
2017/06/26(月) 08:39:52.92ID:U2qmLO37d
ダンナに若い愛人が居たり、相手にされなくなった人妻  
日々憎悪や復讐心が募っていく・・
やり場のない怒りを、夫の稼ぎをドブに捨てるような散財で晴らし 
何とか平静を保ち続ける

数か月後、クレカ請求額を見て我に返り
客観的な虚しさに気付き、更なる孤独感に支配され続ける

よくあるそんなストーリー。。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.109.118)
垢版 |
2017/06/26(月) 08:40:43.33ID:pcWNu3AVd
河童の心霊動画ヤバイの映ってるな…
2017/06/26(月) 08:46:40.52ID:6MC/Bv50r
>>485
おかま納豆www
2017/06/26(月) 09:15:32.32ID:6oN703ii0
君ら月曜の朝まで喧嘩してて
今から寝るのかw ワロタ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59.84.147.125)
垢版 |
2017/06/26(月) 09:40:10.91ID:AtPEOaGn0
>>578


河童兄貴はクレカつくれないからw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.67.81.54)
垢版 |
2017/06/26(月) 09:40:37.45ID:r3YlHd2B0
みかぼさん楽天銀行に50万御入金あいざまーす!
今日もデリへル呼んじゃうぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124.155.47.78)
垢版 |
2017/06/26(月) 09:55:26.67ID:K0rLN50Y0
社長毎日おでかけして元気だな。どこ向かってんだろ?
2017/06/26(月) 10:48:57.40ID:faSyaQ/60
>>582
きみ、ばかでしょ?
2017/06/26(月) 10:57:13.21ID:IK/YPyaH0
このスレ中卒並のバカが大半だよ
ここの住人に何も求めない方がいい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113.151.84.236)
垢版 |
2017/06/26(月) 11:04:53.01ID:xHb3SRS20
こんなしょうもない話題でスレが埋まるってことは
河童もオワコンってことだ
話題性がないし、自ら作ろうともしない
努力しろバカタレ!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
垢版 |
2017/06/26(月) 11:12:44.98ID:ANM51WgY0
先に水澤潰したら終わりじゃあない!河童わ
2017/06/26(月) 11:17:37.83ID:faSyaQ/60
http://i.imgur.com/gNAnui6.jpg
2017/06/26(月) 11:18:20.68ID:IK/YPyaH0
みかぼみたいなのは河童を助けたいんじゃなくて自分が気持ちいいからやるんだぞ
花火投げたことのない奴にはわからんと思うがアドレナリンが出て癖になる
周りが反応すればするほどな

放送見るなといっても見るし、見るだけならともかくアンチコメするバカも多いし
みかぼの事もほっとけばいいのに、みかぼみかぼって囃し立てるのもいれば「アイテム投げるな」「みかぼ4ね」的なコメするのまでいる
そりゃみかぼも気持ちよくなって居座るし意地でも支援を続けるよ

過疎らせるのが一番なんだけど村田へのストーキングで閲覧増えたな
一時は二桁まで落ち込んでたのに
2017/06/26(月) 11:18:25.98ID:X2NJ1unB0
みかぼから20万+30万の入金確認した模様
2017/06/26(月) 11:22:19.82ID:f3VIHYwO0
すんごは6月170万稼いでるけど底辺アンチ息してる?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110.67.81.54)
垢版 |
2017/06/26(月) 11:23:57.91ID:r3YlHd2B0
河童がふわっちの収入の証明してるぞ
1人でずっとヤラセ、サクラ言ってるアホ見とけ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.242.12)
垢版 |
2017/06/26(月) 11:26:44.59ID:w/poX5dca
金はあるんだしモリモリ食べろよシンゴォ!!!!

太れよドンドン!!!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 49.97.104.21)
垢版 |
2017/06/26(月) 11:28:28.42ID:vouctqrcd
セキシンに働けとか言うアホは身の程ををわきまえろや
働いて月100万稼げるか?
2017/06/26(月) 11:45:43.13ID:M6qGsMDL0
>>591
みかぼ様、振込み限度額30万なのね()
30+30でもないし、もう無理すんなって感じ
てかクリニック行けよ、病気だよ
大根みたいな奴じゃねえの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ 126.247.83.218)
垢版 |
2017/06/26(月) 11:45:48.91ID:K8ZcFaEDp
河童、50万古事記成功
2017/06/26(月) 11:54:05.79ID:M6qGsMDL0
税務署は収入は把握できる
費用はセキシンも把握できてないだろ、帳簿ないし
この場合、税務署が勝手に数字を掛けて導いてくれる
利益が実は少なくとも申告してないでまったく認められない、ノーカン
こんな無申告で記録もなしケースはよくある、杓子定規にルールに乗っ取って処分される
2017/06/26(月) 12:16:33.54ID:KqI5M5EHa
>>590
あー、「私は金をドブに捨てられるくらいにお金持ちなんだぞ、スゲーだろ?」って言うためにやってるってことか。
運営の空うちじゃないとしたらそういう理由なのかね。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ 49.96.43.4)
垢版 |
2017/06/26(月) 12:19:00.48ID:eNMdZymJd
囃し立ててうるさい水澤周辺から潰そう
2017/06/26(月) 12:38:21.61ID:IK/YPyaH0
>>596
・みかぼはおそらくBBA
・50代〜70代のBBAは住信やJNBなどネット系銀行を開設してない人が多い
・メガや地銀でもインターネットバンキング契約をしてない可能性が高い
(PCに疎くスマホも不慣れ、ネットそのものを信用してない)

・初回振込が土曜夜であることを考えるとコンビニから振込の可能性が高い
・ネット系バンクやネットバンキングでは初期限度額は100万か1000万が多い
・ローソン、ファミマの振込限度額は20万(セブンは50万)

以上からローソンかファミマで他行のキャッシュカードからJNBに振込しただけ
尚、メガバンやネット系のネットバンキングを使った振込限度額には20万はなく100万か1000万
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.145.78.162)
垢版 |
2017/06/26(月) 12:41:34.35ID:JGfY6MlZ0
結局こいつはよしえに怒られたの?
2017/06/26(月) 12:56:35.87ID:IK/YPyaH0
何か月もずっと、カラ花火だ〜ヤラセだ〜サクラだ〜いってたバカどもが2〜3人いるだろ

http://i.imgur.com/M3ELv15.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113.40.156.146)
垢版 |
2017/06/26(月) 12:56:51.78ID:VFdq3cN80
みかぼは自分がした愚かな行為がどんなことになるか
よく見ておけ。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 112.69.90.26)
垢版 |
2017/06/26(月) 13:02:01.77ID:ANM51WgY0
河童また幽霊が写っていた
コイツ完全に祟られてるな
https://youtu.be/XR8LM5zkLx8
2017/06/26(月) 13:25:00.27ID:IK/YPyaH0
金がないから20万の限度額だ!とか、その内底をつく!とか
クレカで借金、旦那にバレてとか妄想はやめた方がいい

すぐ現金化できる金融資産を5億以上持つ超富裕層が7.3万世帯
1億円以上持つ富裕層も足せば122万世帯、5千万以上持つそうも足せば437万世帯もいる

毎月河童に200万20年間やり続けても資産が底つかないものが7万もいて
100万づつやっても5年は底打たないものが400万もいんだよ
その辺で石投げればすぐにぶつかる程度いるってこと

ふわっちのマンスリー見てみろ。300万以上が6人、100万以上だと15人近くいる
中にはクレカでパンクする馬鹿リスナーもいるだろうが、富裕層だけで500兆円近い金が余ってんだよ
現実なんだよ

分かったら生で見るのやめて、毎月の収入のデータや証拠動画だけ揃えて税務署に通報しておけ
それが面倒なら河童なんて忘れろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況