探検


【嘔吐疑惑】カワザイルを語るスレ3【吉野家】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-fF4Q)
垢版 |
2017/07/17(月) 20:14:33.57ID:KcoZdrtm0
YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
2017/07/26(水) 21:20:23.04ID:YfWNTYYoH
もうケーキ食い終わるから常駐するのやめる!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-jYtz)
垢版 |
2017/07/26(水) 21:22:31.05ID:ywK6T+rH0
え?w
もう一度だけ改善点を教えろと??
どうせ言われてもできないのになぜ自らハードル上げるんだ?
もうバカすぎて呆れるね。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SMwa)
垢版 |
2017/07/26(水) 21:27:22.16ID:PEEtigPBd
>>640
あんたアスペだよね?
2017/07/26(水) 21:29:14.98ID:9VUJx80+0
今日のcランチ?量が多いだけでくそまずそう
ご飯パスタキャベツ山盛りとかテンションあがらない
2017/07/26(水) 21:35:27.54ID:7+Njelwha
>>642
アスペ認定しとけばマウント取れるっていうのかい?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e787-pqVL)
垢版 |
2017/07/26(水) 21:39:16.38ID:Gy/0ZsrC0
Cランチ見た目があまり美味しそうじゃないし
皮が吐きそうになりながら食べてるからかなり不味そうに見える
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-7D6R)
垢版 |
2017/07/26(水) 21:46:14.00ID:Qp3Dr5G+0
>>637
アンチじゃないなら来るな!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdd-AyKb)
垢版 |
2017/07/26(水) 21:50:40.30ID:IDgHM4eM0
ここってアンチスレだよね?
法子かなんかしらんが暴れるのやめて〜ww
2017/07/26(水) 21:54:08.42ID:1dK0r02I0
ほんと、法子臭ぇスレになったもんだ
2017/07/26(水) 21:54:10.44ID:7+Njelwha
ケーキ食べているとき暇で、、ごめんなさい。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-ZMX8)
垢版 |
2017/07/26(水) 22:14:57.88ID:g0Ot3A9b0
法子の漂うわたなべみえこ臭
2017/07/26(水) 22:29:05.59ID:E8UG5JtBH
その人帰宅してラーメン食べに行こうとしていてもう今日はこっちに書き込むのやめるみたいだからそっとしておいてあげて。
本当にごめんなさい、釣られてスレ違い・脱線したらヤツの思う壺だよ。

じゃあの。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-SMwa)
垢版 |
2017/07/26(水) 22:33:14.11ID:1dK0r02I0
>>651
何いってるのか分からないwww
2017/07/26(水) 22:34:21.00ID:E8UG5JtBH
やる夫AA付でどうぞ!
はい!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-LuZw)
垢版 |
2017/07/26(水) 22:43:43.25ID:EgQOpFVkF
アホには話が通じないから、みんな優しすぎるだろ指摘やアドバイスするなと、どうせ聞かないし自爆して潰れるの見守って笑おうよ
アホ相手にすると、こっちがストレスたまるよ
一般常識通じないから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-LuZw)
垢版 |
2017/07/26(水) 23:05:44.55ID:ylhjYtlJd
ドラコ、ゲロザエルのコメ欄登場
どうせ2chも見てるな。ポンコツゲロザエルの
アンチも面倒見る気なのかな?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-FEN5)
垢版 |
2017/07/27(木) 00:03:04.76ID:IG2T2TLx0
皮「もう一度改善点教えてください(痴呆)」→過去のコメント見ろ!の大合唱で草
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/27(木) 01:25:09.98ID:cfBymUkWd
>>656
ネタかな?胃酸で脳まで溶けてんのかな?
2017/07/27(木) 02:08:50.50ID:ycopbLqz0
今まで散々改善点アドバイスしてきた人をアンチと見なして無視しといて馬鹿じゃねえのこいつ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db03-ZO1u)
垢版 |
2017/07/27(木) 04:59:37.81ID:e3RMhz5Q0
>>3
はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。

詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/27(木) 07:31:28.47ID:Kj9VLG1W0
今回の動画他の人に指摘されてるけど
前回途中から置かれた自転車がまたあるって事は同じ日に全部食べたの?
店の周り見ると自転車がある場所建物の出入り口っぽいから何日も止められないだろうし
セカンドチャンネルもまた大食いらしいしいったい何したいのこの人w
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/27(木) 08:18:28.51ID:fncaI/1Ud
>>660
セカンドチャンネル編集は、ほぼしませんw
出来ませんの間違いだろwww
パソコン可哀想に
2017/07/27(木) 08:48:37.11ID:A7tr4CjQ0
楽して小銭稼ぎw
2017/07/27(木) 10:13:23.57ID:a/ECciB00
麺類食べる時の頭動かすの気持ちわりぃな
フェラにしか見えん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/27(木) 10:29:54.98ID:jRSaJ8V/0
おい!今回の動画にコメしてるアンチ、アホか!皮のつべホイホイに引っかかりやがって
皮が直す気ないだろ。直す器量もないし。
今回の動画は、最近、熱く擁護してくれてたファンが去って登録者数も再生回数も減って大ピンチだから、「直すので悪いところ教えてください」やってるだけ
皮のこと「頑張ってる」「不器用」なんて騙されてる信者と同レベル。

ほんと何回も繰り返すようだが、一部の頭の悪いアンチ、学習しろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/27(木) 10:34:41.56ID:jRSaJ8V/0
うわードラコいるわ、皮のつべに。もう二度と皮のつべは見ない。ドラコきもすぎ、一番生理的に受け付けん。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-KhZc)
垢版 |
2017/07/27(木) 10:39:35.40ID:X6O89mRFa
>>665
そいつめっちゃ嫌われてるよな
2017/07/27(木) 11:15:37.65ID:0gco+xVZa
ドラコなんで嫌われてるの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-OWMt)
垢版 |
2017/07/27(木) 12:02:34.41ID:wkRjtvGu0
>>660
吐いて Tシャツ着替えて食べて また吐いて。
同じ日にちか店に電話したら 教えてくれるかな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-iPV5)
垢版 |
2017/07/27(木) 12:26:24.46ID:eCUI5hVBa
>>665
カショオコンビだね

>>666
食べ方汚いとかホモで昔ホモ向けの風俗で働いてたとか顔が気持ち悪い性格が悪いなどいろいろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/27(木) 12:59:34.59ID:afqvsZgsd
ゲロザエルはアホで理解力無いのはモチロン
更に漢字が読めないからコメ欄も読めないから理解出来ないと予想してみるw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/27(木) 13:02:56.80ID:hlm6jdas0
>>669
ただ麺食べるときのダイソン並の吸引力は見てて気持ち良いwwww
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/27(木) 13:03:16.34ID:qjiCH7dj0
>>668
動画みてないけど、店名わかる?
ぜひ問い合わせて欲しいなあ
2017/07/27(木) 13:05:53.36ID:A7tr4CjQ0
UUUMに助言してもらえばいいだろ皮
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/27(木) 13:14:14.99ID:Fd3U1N+j0
>>664
顔真っ赤にして自分のスレだと言わんばかりに自治
2017/07/27(木) 13:59:08.05ID:mzW3yXz20
とうとう角栄ちゃままで怒ってるぞw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/27(木) 14:39:41.83ID:WWM30x/Zd
MAXナベちゃんが参戦したイベント動画、ゲロザエルのピンクのシャツにラフな短パン、みんなの前に出るのに相応しい装いですね。育ちがよろしいこと、ホテルマン(バイト)さんwww
2017/07/27(木) 15:03:40.81ID:+ZxN1QDk0
好き嫌いは別にしてなべさんは中性的な服装でおしゃれだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vGvp)
垢版 |
2017/07/27(木) 16:15:51.75ID:YBCJQeWd0
昨日上げた動画であんだけコメ来てるけど
皮ザイルはいつそれに返事するんだろう?
まさか1週間後とかはないよね?w
2017/07/27(木) 16:40:01.51ID:pWr/9tgr0
エボシ様来てるwww
2017/07/27(木) 17:07:28.58ID:3Ah54gfba
>>679
エボシさんMAXの努力を褒めてたよ
それに引き替えこのアホはどーにもこーにもならんな、バカ田アホ志
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-KhZc)
垢版 |
2017/07/27(木) 17:42:00.47ID:b6rvKC7ip
200近くgoodが付いていて、元の動画に付いているコメントを見直そうっていうコメントを削除した。
有益なアドバイスもアンチ扱い。皮ザイルは改善する気ゼロです。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-9ert)
垢版 |
2017/07/27(木) 18:07:42.08ID:ynQji9olF
アドバイスもやめよ、改善してよくなっても腹立つから
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ec-yfSq)
垢版 |
2017/07/27(木) 18:14:35.90ID:smJO9/1n0
頭が悪い 頑固 プライドが高い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/27(木) 18:27:49.42ID:hlm6jdas0
動画について改善するところ聞いても
まずその性格直さないと無理。
はい解決!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db03-ZO1u)
垢版 |
2017/07/27(木) 18:41:58.49ID:e3RMhz5Q0
>>1
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-lhDM)
垢版 |
2017/07/27(木) 18:44:24.61ID:2ysyltpfa
皮も木下ゆうかもアンチコメを消すよね
精神構造が同じなのかな
怖い怖い
2017/07/27(木) 19:24:59.68ID:RRDOQNI0K
UUUMの体質じゃね
トップも不細工リアルじゃ嫌われもんだろ
金が全てでバカを騙して金儲け
ガラケーで見るとカウントされなくていいが見たい動画はない
コメントも評価も出来ないけどどうでもいい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/27(木) 20:05:07.96ID:Kj9VLG1W0
コメ消すくらいならアドバイスくれとか言わなきゃいいのにね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/27(木) 20:38:32.35ID:IG2T2TLx0
いや〜ウームの仕組みは知らんが流石に皮本人がコメ消したって事はなんじゃない? 内容が内容だけに本人がコメ消したってバレたら投稿者生命終わりだろ、、
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/27(木) 21:16:31.60ID:Kj9VLG1W0
登録者も再生数も微妙な感じなのにウームがわざわざ管理するかな?
同じ日に食べた?ってコメント消されてる?
大食いでも同じ日だったら店吐き確定するからやばいもんね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-OWMt)
垢版 |
2017/07/27(木) 21:26:12.86ID:wkRjtvGu0
>>690
消されてる。自転車全く同じ位置やもん。
ホンマ皮は カスやわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/27(木) 21:34:05.67ID:qjiCH7dj0
本人とは限らないよねゴメン
モデレーター使ってる可能性もある
2017/07/27(木) 21:36:12.66ID:ycopbLqz0
コメント何個も消えてるな
2017/07/27(木) 21:50:15.02ID:RRDOQNI0K
事務所もイメージダウンだから皮に指導したりコメ消ししたりしてるんじゃ?
毎回低評価が高いのがいたら流石に対策するでしょ
YouTube側も料金体系変えてきて払わない方向にいってるし
契約してる大食い二人はゆるゆるだけだからもう切りたいんじゃないの
契約中に倒れても迷惑だろうしね
2017/07/27(木) 21:51:22.28ID:mzW3yXz20
コメント2つか3つ消えてるのならコメント書いた視聴者本人が消してるのかなと思うけどそれ以上?クソやん…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-vGvp)
垢版 |
2017/07/27(木) 21:54:54.34ID:vHbmXqcZ0
コメントいくつか消えてるね
コメした人が消してないならもう笑えるくらいバレバレじゃんw
こんだけ反響大きくても、次はまた食べながら適当なナレーション入れて
「改善していくんでこれからもお願いします」だろうなwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-KhZc)
垢版 |
2017/07/27(木) 22:10:20.67ID:pWz/Dt5Z0
月会費500円しか払っていないのに、uuumが動画の内容やコメントの管理やるわけないでしょ。
会費は2017年から動画の収益が5000円以上で一律500円に変わった。
uuumに入るメリットはアカウントの停止などで動画が飛んだときの補償と私書箱みたいなのをもらえるかはファンからのプレゼントを受け取れることぐらい。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/27(木) 22:13:23.08ID:Fd3U1N+j0
>>691
本当だ、これは真っ黒だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-KhZc)
垢版 |
2017/07/27(木) 22:16:08.31ID:pWz/Dt5Z0
いまだにuuumがあ〜uuumがあ〜っていう人がいてびっくりする。
企業案件がたくさん舞い込んでくるヒカキンクラスならタレント扱いだろうけれど、そうじゃないなら会費払ってコンテンツを利用している1ユーザーに過ぎない。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-PupW)
垢版 |
2017/07/27(木) 22:26:39.13ID:KpjAT9bz0
>>698
あえて一個目のサムネを料理だけにしてるところもずる賢くて嫌な感じだな
同じアングルにしたら同じ日だとばれるからだよね
2017/07/27(木) 22:31:07.46ID:RRDOQNI0K
皮はネットワークの方なの?
般若が断った奴隷契約結ぶとかバカだなぁ
バカなのは分かってたけどしみじみ思うわ
アピタ北方って更にバカだね
ゲストや司会者雇ってイベントしてたんだ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-xBQM)
垢版 |
2017/07/27(木) 22:42:06.97ID:wkRjtvGu0
>>700
自転車は、1本目の動画の8分位に、おじさんが止めてるよ。でも 皮はアホやから自転車に気づいてない。Tシャツ着替えてアリバイ工作失敗やね。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-xBQM)
垢版 |
2017/07/27(木) 22:43:14.20ID:wkRjtvGu0
>>701
赤字やね
2017/07/27(木) 23:09:18.80ID:pWr/9tgr0
うわぁ・・・
吉野家で荒れた後になんでこんなことするかね
すぐばれる嘘付く人ってすごいむかつく
2017/07/27(木) 23:14:09.23ID:0gco+xVZa
>>702
マジじゃん
2017/07/27(木) 23:35:43.61ID:pWr/9tgr0
あっすぐばれるって程でも無いか
ここ見なきゃ気づかなかったし
まぁ詰めが甘いなって事で
2017/07/28(金) 00:03:07.00ID:Q0Idg0yf0
自転車に気付かず服着替えて誤魔化せたと思ってる皮ザイルwwwwwwwwww滑稽やなwwwwwwwwww
2017/07/28(金) 00:20:09.93ID:9hOoFLl1d
カワザイルって最高何キロ食べてるの?15キロ位は兵器なの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/28(金) 00:25:37.39ID:NUWMaVg90
最近の動画見ると4〜5キロぐらいじゃない?
15キロ食べられるなら世界で戦えるよ
2017/07/28(金) 01:09:07.11ID:tOk7NjbH0
次回の動画はみのや食堂
冷やし中華大盛り、冷や麦大盛り、カツ丼大盛り、味噌カツライス中ライス完食
2017/07/28(金) 02:02:51.50ID:bObgUXUx0
今さらだけどケーキの動画気持ち悪かった
この人いい年なんだね
ギャル曽根みたいに器用じゃないしこれからどうするんだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-PupW)
垢版 |
2017/07/28(金) 04:46:29.31ID:IcPyjH5Ur
くろっち (@kurosiro55)
https://twitter.com/kurosiro55?s=09
この人のツイートみて
カワザイルがバイト先によくくるって
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-KhZc)
垢版 |
2017/07/28(金) 08:10:45.15ID:+ejdmf/cp
カフェテラスダッカは店吐き確定でオッケー?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-KhZc)
垢版 |
2017/07/28(金) 08:12:05.89ID:+ejdmf/cp
わざわざTシャツまで着替えて姑息なヤツ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-9ert)
垢版 |
2017/07/28(金) 08:23:38.17ID:Od6NKDGCd
>>713
ズボンも変わってるな
店に確認してからだな
同日か別の日にちか、まあ別の日にちでも吐いてるだろうが
716sage (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/28(金) 10:18:44.27ID:GasnKIJP0
もう見ないと思ったけど、思わず確認しに行ったら……。これ見つけた人誰?GJ過ぎる!もちろん店側が何て言うかだけど。
自転車の置き方、向きといい角度といい、これは言い逃れできない感じだね。ハンドルの背後の文字の見え方とかからしても、こんなに全く同じように置ける?
もっと驚いたのは天気!陽射しね。あんなまったく同じように見える光加減、照り加減の日に、たまたま二回来店したの?すごい「偶然」だなwwwwwwwww

服を上下とも替えてるとこ見ると、ひょっとすると「悪いところ教えてください」は、後ろの窓の外から皆の注意を逸らすべく、
自分のいつも通りの汚くて突っ込みどころ満載の食作法にでも注目しててくださいwwwwていう意味だったりして。だとしたら皮、想像の上だったわー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/28(金) 10:26:04.27ID:GasnKIJP0
髪型もまったく一緒w 分け目が一緒wwwww  
2017/07/28(金) 10:49:43.49ID:Q0Idg0yf0
なおカワザイル信者
自転車は従業員のじゃない?それくらいわかるでしょ

との事
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/28(金) 11:33:45.08ID:GasnKIJP0
なぜなのか「心折れました」「人の心持った方がいい」とか書いてる信者がいるのは、実は同じ日に撮って(吐いてた)詐欺をツッコまれて可哀相!とでも思ってるのかな
彼らにとっては疑惑でも何でもなくて、そんなはずない、だから。あれだ、吐いてるわけない、と一緒で
もし店側がはっきり証言してくれたら、一斉に信者いなくなる。
2017/07/28(金) 11:49:30.02ID:I8h46Zd2a
店側が証言することなんてあるのかw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/28(金) 11:51:43.96ID:GasnKIJP0
誰か電話かけるとか言ってなかったっけ・・・
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-lhDM)
垢版 |
2017/07/28(金) 11:57:55.93ID:Ayc2f3QJa
皮信者じゃないけど、店に電話する人はいないと思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/28(金) 12:34:23.01ID:xRwaYpdz0
コメ読んだんだったら早く返事しないかな〜どきどき
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/28(金) 12:55:41.61ID:K+CWSWMb0
みのや食堂の店員に撮られた写真すげー貧相で草。どっかの難民に食事支援してる風景にしか見えん。
2017/07/28(金) 12:58:18.79ID:h3a1t25j0
普通にTwitter更新するのな 何の心配もしない方が良さそう
2017/07/28(金) 13:06:52.34ID:bF2XV+yK0
今更だけど大食いイベントのチラシ
大食いタレントmax鈴木

かわざいる
の勝負と表記されてる
イベント主催者側からすればメインはmax鈴木じゃん
2017/07/28(金) 13:08:49.52ID:bF2XV+yK0
チラシのメイン写真もどうみてもmax鈴木だし
かわざいるめいんでゲストmax鈴木みたいに
事実ねつ造とかまじずるがしこい
2017/07/28(金) 13:25:05.70ID:Q0Idg0yf0
http://i.imgur.com/WJuAE7M.jpg
2017/07/28(金) 13:25:19.27ID:PVDJP5dWa
チラシどっかでみれる?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/28(金) 13:33:48.98ID:fb1GSZkGd
>>729
ゲロザエルのツイッターにあるよー
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/28(金) 13:36:32.70ID:5VTkL6Nl0
http://i.imgur.com/Nobtyut.jpg

http://i.imgur.com/rmd0nk0.jpg
2017/07/28(金) 13:50:39.35ID:6ZnTA8vE0
せめて店変えて撮影すればよかったのに
嘘つくのが癖になってるんじゃない?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2674-1lh6)
垢版 |
2017/07/28(金) 14:12:17.20ID:34jKYPG90
コメント消されたwwww新しい順にしてるけどほぼ消してるねほんとクソッタレだわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadd-Cs75)
垢版 |
2017/07/28(金) 14:17:56.18ID:xRwaYpdz0
>>733
まだ消し続けてんの?www
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/28(金) 14:26:26.16ID:K+CWSWMb0
西村香が心折れた皮のツイートってどれだかよくわからんのだがw しかし信者どんどん離れていくな
2017/07/28(金) 14:28:49.43ID:I8h46Zd2a
>>733
何てかいたの?
2017/07/28(金) 14:30:28.52ID:/YVjbmSkK
とりあえずパスタを啜るな
フォークの持ち方自体がおかしいからパスタ巻けないんだよ
少ししか巻かずに最後啜ってる人でも不快なのに全く巻かずに全部啜る人初めて見たわ
2017/07/28(金) 14:37:20.43ID:PVDJP5dWa
>>730
>>731

ありがとうー
これはたしかにMAXが主役感あるね
2017/07/28(金) 14:48:55.72ID:bF2XV+yK0
maxもがりがりだけどうまくファッションでごまかしてる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ec-yfSq)
垢版 |
2017/07/28(金) 15:19:51.21ID:KWewNAKj0
>>728
こいつ目が笑ってないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況