探検


【嘔吐疑惑】カワザイルを語るスレ3【吉野家】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af7-fF4Q)
垢版 |
2017/07/17(月) 20:14:33.57ID:KcoZdrtm0
YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/28(金) 15:43:09.74ID:lu7AyGlk0
>>731
皮は遺影かな?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-AG3s)
垢版 |
2017/07/28(金) 15:44:32.09ID:ox/NH7cWa
遺影はさすがに草
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-PupW)
垢版 |
2017/07/28(金) 15:48:24.93ID:+dF7/NTI0
今考えたら
幸楽苑の餃子とラーメンも同じ日にとってそう。
あれはラーメンあげてから餃子あげてるけど
ラーメンは雨が途中から降ってきてるから
実際には餃子→ラーメンだったりして。
2017/07/28(金) 16:06:49.94ID:gd99KIQUd
同じ日同じ店での連続二本撮りを
別撮りのように見せるってこと自体に何か問題あるの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:14:36.47ID:a53Kcszm0
http://i.imgur.com/slPAWxH.jpg
2017/07/28(金) 16:19:42.14ID:1wt4pdj90
>>744
吐かないと食べられない量だからじゃない??
2017/07/28(金) 16:26:09.24ID:HILnjhWg0
今回の動画、アンチもファンも「悪いとこ教えて」に、一斉に反応して「いまさら!!」て激おこ&呆れだけど、
最初からそれが皮の狙いだったなら、今頃やった!炎上でごまかせた!ってほくそえんでるだろ。バレてない!吉野家よりうまくいった!ってとこでしょ。

もうみんな皮の誘導にまんまと引っかかって気づかないところだったね。最初に気づいた人すごいわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:29:17.82ID:HILnjhWg0
>>744 吐いてません!詐欺するためじゃない?
ごく一部だけど、悲痛なファンがいるからね、「吐いてるなら吐いてるって言って!吐いてないって信じてる!」って。
こういう人たちにのらりくらり無視できる皮。ファンが思ってるような純朴な男じゃないでしょ。人のよさそうな顔して……ていう典型的なタイプじゃないの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-4Mu/)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:33:26.50ID:tgdpVOTtd
晒されて当然やな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be01-4Mu/)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:34:28.44ID:ksB7VaFh0
炎上商法あげ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-PupW)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:40:40.21ID:+dF7/NTI0
今回の2本撮り疑惑こそ
ほんとに別撮りなら「違う日ッスッス!」って言えるよな?
2本撮りを疑ったコメント削除した=図星
ってことでしょ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-vGvp)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:43:23.06ID:glEWI1SG0
確かにずる賢いところもあるけどベースがバカだからごまかそうとすると必ずボロが出る
もうこれもパターン化してきたなww
2017/07/28(金) 16:49:08.88ID:dxoubjKu0
生配信して全てのコメントに答えればいいのにバカザル
2017/07/28(金) 16:52:38.56ID:MKdKY/ITa
同じ日でしょってのひとつ消えてないね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:55:57.97ID:oecPdiEM0
セカンドチャンネルのプリクラが気持ち悪い
あそこまで顔気にするなら早く病院行った方がいいよ
コメント欲しいって言ったのもアンチっぽいコメントが多数書き込まれれば
信者が皮ちゃん悪くない今のままでいいよって言ってくれるからでしょ
倒れたり入院する前に大食いジャンルから消えて欲しい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-APpe)
垢版 |
2017/07/28(金) 16:57:34.00ID:5JtfJfsA0
皮「一線は超えてません」
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-vGvp)
垢版 |
2017/07/28(金) 17:17:12.10ID:glEWI1SG0
角栄ちゃまが、
自転車の角度のことを指摘したアンチに反論したファンに噛み付いてるぞwwww

でも・・・イマイチアンチになりきれないというw
2017/07/28(金) 17:26:39.80ID:4YMFpVAAa
一番最新のツベコメで画面全部にモザイクとかw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/28(金) 17:46:56.17ID:oecPdiEM0
皮信者やめるとまともな人に戻るのかな
西村も普通の人っぽくなってる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/28(金) 18:52:10.78ID:mAWyr66ed
サードチャンネルのサムネの顔色幽霊か?白すぎてw
日サロいって日焼けして隠してからこいw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/28(金) 18:52:35.08ID:mAWyr66ed
>>760
セカンドチャンネルでした
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/28(金) 18:55:31.16ID:lu7AyGlk0
>>743
割り箸の本数が同じなら100パーセント 間違いないね。
2017/07/28(金) 20:18:54.26ID:xT66snw/0
私は去年くらいに大食い動画にはまって
たまたまカワザイル見つけてちょこちょ観てたんだけど
しばらく観なくなって今年の春頃?
久しぶりに観たら顔も浮腫、ガリッガリになってて驚いた。
そこからこのスレ読むようになって
過食嘔吐を詳しく知ることになり。
だから別にアンチってわけでもないけども
確かに食べ方汚かったりマナー悪かったり
今回の改善を教えてください発言など
どうなのかなって思う。

しかし彼の体がほんとに心配だ。
あんなに食べてどんどん痩せるわけがない。
太らない体質ってあるけど、彼の場合はどんどん痩せている。
あんな姿を見てこれからも頑張ってね!と言える
神経がわからない。

独り言すみません
2017/07/28(金) 20:57:51.99ID:LuY/F/UZ0
どらこ 自称身長168体重53
かわざいる 自称身長176体重58
どちらも体重10キロ鯖読み
過食嘔吐でがりがりの人は体重多めに嘘つく
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/28(金) 20:59:43.05ID:a53Kcszm0
信者だった人がだんだんアンチ化してきてるね、ここまで来てまだ信者してる奴は本当に危ない人
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/28(金) 21:05:15.58ID:HILnjhWg0
まだファンもアンチも「いまさら教えて?!」で炎上中だからね。
治まって、みんな一斉に、あれ本当に自転車同じ、て気づいた時、どうなるかだね。
さすがに堪忍袋の緒切れると思うよwwww
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/28(金) 21:19:52.53ID:a53Kcszm0
おしぼりで口をしきりに拭くのはだいぶイライラする、店のおしぼりでその後でかい施設でまとめて洗われる事は分かるけど気持ち悪いね、しかも拭いたあと畳むこともなく無造作にテーブルに放り投げる、口に接着した面もお構いなく卓上につける
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-YAuw)
垢版 |
2017/07/28(金) 21:33:55.87ID:T/0+JYRi0
>>767
トイレ掃除に使う店もあるよw
2017/07/28(金) 22:18:07.79ID:705jcf+a0
毎日アプウてのはやめたんっすかね
何度目っすかね
2017/07/28(金) 22:28:21.68ID:fJSdsA7ba
バレたのまずいと思ってんじゃない
2017/07/28(金) 22:44:31.80ID:1wt4pdj90
かおりんここ見てるんだねー。アンチの事大好きなんだねw
同じ日に撮影は別にいいけどあれだけの量食べてるから絶対吐いてるよ。
家でも無くどこで吐いてるんだろうね、本当に迷惑。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/28(金) 22:55:10.26ID:lu7AyGlk0
>>744
別の日に撮影した様に、わざわざ服を着替える必要がありますか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/28(金) 23:13:51.27ID:HVruaSt8d
まあ同日だろうが、別の日だろうが
吐かなきゃできないわな、MAX&ナベちゃんが来たイベントでゲロザエル寿司150貫以上食べてMAXはラーメン32杯食べた後、その夜?夕方?焼肉うまい〜ツイート
俺に言わせればこれは吐いてると自白している様なものですわ
774271 (ワッチョイWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/28(金) 23:25:14.68ID:/XpAeMdD0
普通に食べてるならそれはそれで怖い
入院必要レベルの糖尿だわ

ま、皮がどうなろうが知ったことじゃないが
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-4V2A)
垢版 |
2017/07/29(土) 00:06:24.97ID:fBxId8yJ0
高校ん時は今より太ってたらしいし工場辞めたニート期間で10キロだか太ったんでしょ? 食べても太らない痩せ体質、ではない事を自ら証言してる。 大食いなのに何で痩せてるのって質問に何ででしょうね〜ってニタニタしつつ目は泳いでて白々し!と思ったわ(笑
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HIC0)
垢版 |
2017/07/29(土) 00:30:48.58ID:J/IqC+J9a
ライブでダイエットはしますか?の質問にヤバイと面白いたらします。その後ヤバイと思ったのか、嫌しないですね。といい変えたから痩せたいんだよ
摂食障害だね いっとき太って顔が浮腫んでるとか言われて慌てて痩せたんじゃない 間違いなく過食嘔吐
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HIC0)
垢版 |
2017/07/29(土) 00:34:53.43ID:vvOUC12Ha
明宝ハムの2本目 7:01 ダイエット質問
2017/07/29(土) 02:35:16.87ID:06yIrN7D0
コメントの最近の食費1週間で12万マジか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-PupW)
垢版 |
2017/07/29(土) 03:09:49.14ID:zF0vhvpmr
三宅社長の謝罪動画に高評価してる暇あんならお前も謝罪動画出せよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263d-gNnC)
垢版 |
2017/07/29(土) 03:24:06.80ID:JjOBVqO20
>>779
ほんとそれw
このタイミングで更にアホ感増したわ。
もう全てが手遅れだなと。
本物のアスペ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/29(土) 03:51:10.62ID:g4U+Hqi/0
>>778
外食好きなカショオならありえる
一週間それだけ食べて太らないとかありえないし3食吐きまくりかも
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f84-ZO1u)
垢版 |
2017/07/29(土) 04:17:00.42ID:FmOcbCgb0
>>781
はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。

詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-PupW)
垢版 |
2017/07/29(土) 04:52:36.70ID:XmGUbwXT0
のりこさんまだみてる?
出禁になったのってシェーキーズ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a27-Cs75)
垢版 |
2017/07/29(土) 06:00:29.41ID:gWmnNZWT0
https://youtu.be/OsBwzdZMTlQ

カワザイルいて笑う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/29(土) 06:01:55.83ID:/vPdqPB+0
>>772 だから店あるいは超〜近くのコンビニかどこかで吐いてることが確定するからだろ
皮の家は岐阜だぞ。名古屋からわざわざ自宅へ吐きに行ってたら、太陽があんな感じのうちに二度も「来店」できない。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/29(土) 06:04:07.77ID:/vPdqPB+0
>>778 15万って入ってなかったっけ、皮の兄が登場した動画で
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/29(土) 06:04:37.99ID:/vPdqPB+0
ごめん、誤字。言って!ね
2017/07/29(土) 06:15:16.58ID:/vPdqPB+0
私の中では、皮がtwitterで「別の日に撮りました!」と反論ツイートしなかったら、
同日に店で吐いて二本取り確定、だな。

だって、仕事やめたんじゃない?っていう噂レベルごときのことに、twitterに名刺の画像上げてまですぐ反論というか抗議したようなヤツだよ。
そうでなくても前から吐いてるんじゃないか、
吉野家で吐いたんじゃないか(15分ぐらいで水飲むところ)疑惑が濃厚となってるなか、なんでtwitterで反論しないの?
twitterには皮が行ってるいろんな店の従業員がいるわけだ、皆の前で堂々と「吐いてない」と言ったら?
言えないということは、推して知るべし。

連投ごめんね。そもそもおかしいと思ってた。そういえば思い出したけど、ダッカの二本目、別にわざわざ説明入れるような事柄でもないのに、
「すごい量で、これ次の日とかだったら無理でした」みたいなワケわかんない説明、入れてたよね?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e53-z3mi)
垢版 |
2017/07/29(土) 06:17:24.37ID:/vPdqPB+0
連投で誤字ごめん。
↑は、そういえば思い出したけど、そもそもおかしいと思ってた、と書こうとしたのだが・・・・

スレ汚し申し訳ない。慌てて書いてしまった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-KhZc)
垢版 |
2017/07/29(土) 07:10:25.98ID:gyqBKb7f0
>>785
それは>>744に言ってあげなよ。
>>772は同じ日にわざわざ着替えるのはおかしいよね?って言っているよ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-vGvp)
垢版 |
2017/07/29(土) 07:55:32.59ID:S7eW81e80
エボシ様のコメが見当たらないんだが?
誰が消したんだ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-KhZc)
垢版 |
2017/07/29(土) 07:59:02.35ID:gyqBKb7f0
>>791
皮ザイルが大量にコメント消しているよ。
2017/07/29(土) 08:05:23.20ID:eZtgvcNv0
かおりん、いつまでもアホみたいに粘着するのやめたら?
迷惑かけてないって吐いたら店の人、掃除する人やその後にトイレ入る人に迷惑かけますからー。
皮の信者だった奴ってやっぱ頭弱いなぁw
2017/07/29(土) 08:31:10.29ID:/vPdqPB+0
このスレでも皮の信者に話しかけるDQNいるだろ、なんでスルーできないんだ。
つべのコメでも pi ne とか丸紅福岡とか、
角栄田中並みに粘着ぶら下がりでファンに話しかける池沼、どうしてくれよう。
もし pi と丸紅が同一人物で、わざわざこのスレに宣伝しに書き込んでるヤツだったら超笑う。
粘着系の信者のことを粘着とか言っときながら、お前自身が発信して粘着してりゃ世話ないwwww

次スレはテンプレの最初に、アンチ専用。ファンが来ても触らない突かない、を入れたらいいかもね。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HIC0)
垢版 |
2017/07/29(土) 08:43:41.74ID:vvOUC12Ha
岐阜けら名古屋までそんなに続けて行くわけない
二本撮りだろうね 何処まで馬鹿なのか やればやるほど マイナスになって行く奴なかなかいないぞ ラーメンくいたい場合か
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3763-vGvp)
垢版 |
2017/07/29(土) 09:12:25.76ID:S7eW81e80
>>792
ありがとう
的確すぎて何も言えないと消すのか・・・・最悪だな
信者やファンの擁護コメがキモすぎる・・・・。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ec-yfSq)
垢版 |
2017/07/29(土) 09:37:51.12ID:9M3AnfQI0
なんでこいつの目撃情報ないの?
岐阜なんてちっちゃい町だから見かけることも多そうだけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-lhDM)
垢版 |
2017/07/29(土) 09:43:52.30ID:N3zVS25va
>>797
目撃情報欲しいの?
職場に行けばいいじゃない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ec-yfSq)
垢版 |
2017/07/29(土) 09:46:28.11ID:9M3AnfQI0
大食いしてる場面だよ
職場で働いてる姿なんて見たくないよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6d-UnsH)
垢版 |
2017/07/29(土) 09:55:58.05ID:7cPrdJ720
こいつがイケメン?!笑
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-KhZc)
垢版 |
2017/07/29(土) 11:32:39.93ID:gyqBKb7f0
>>797
大食いに興味無い人は大食いタレントの顔なんてほとんど覚えていないよ。
大食いに興味の無い友達は、ギャル曽根ともえあずぐらいしか知らないって言っている。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f3ec-yfSq)
垢版 |
2017/07/29(土) 12:00:33.19ID:9M3AnfQI0NIKU
へーこいつ岐阜では有名人だと思ってたけど大したことないんだ
しかも撮影して大食いしてたら田舎なら注目されるから気づかれると思ってたわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/29(土) 12:05:10.98ID:g4U+Hqi/0NIKU
>>802
そんなに有名でもないのに吉野家での嘔吐疑惑が出たら
自称ファンと店で遭遇して話し込むとか言う偶然がおきたんだよ
その自称ファンはもう動画見てないみたいだけどね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3763-vGvp)
垢版 |
2017/07/29(土) 12:54:19.80ID:S7eW81e80NIKU
カワザイル〔KAWAXILE〕‏ @659620 9時間9時間前
その他
変な時間に起きてしまった💦
今の気持ちはラーメン食べたい🍜


つべは無視するのに、ツイートはちゃんとするアホザイルw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 13:06:25.71ID:VJps6lx7dNIKU
>>794
お前自身が発信して粘着してりゃ世話ないwwwって、これはどこが面白いの?
2017/07/29(土) 13:09:54.97ID:c+0qtICX0NIKU
えw
動画コメ無視してんの
あれだけ物議醸し出してんのに
でも削除はせっせとしてんだから見てるのは見てるよね
やっぱりちょっと…あれだな、あれ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 13:13:55.18ID:VJps6lx7dNIKU
>>806
改善点教えてください。(バイト)
結果コメ欄を、せっせと消すw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aad9-LCxd)
垢版 |
2017/07/29(土) 16:33:54.88ID:tH7n7oKF0NIKU
>>793
信者本人が過食嘔吐のメンヘラなんだから仕方ない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b67-GNib)
垢版 |
2017/07/29(土) 18:38:30.67ID:fBxId8yJ0NIKU
サブチャンは1、2本投稿して叩かれ自然消滅すると予想。
にしてもサブは食べるだけっすって、メインも食べてるだけなんですけど…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 19:18:24.37ID:GQgDIWKadNIKU
サブチャンネルのポンコツ具合まだかな?
ワクワクがとまらない
2017/07/29(土) 19:49:39.24ID:eZtgvcNv0NIKU
サブチャンはMAXの真似なんだろうけどMAXはメイン動画と全然違う感じだからいいのに
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eaf7-34So)
垢版 |
2017/07/29(土) 19:54:20.30ID:Sgd6zVz/0NIKU
サブチャンネルってメインだけでの毎日投稿が厳しいからそこを補うために作ったチャンネルだと思ったのに違うんだ、信者も反対してたのにマジで頭回んないなボケ猿
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f63-vGvp)
垢版 |
2017/07/29(土) 20:06:07.26ID:JWdHQ2Sx0NIKU
今回の動画のコメでさ、5件の返信ありなのに3件しか見えないってのは、アホザイルがブロックしたやつ?
コメ消したりブロックしたりするのに、応答なし?w
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2e67-lhDM)
垢版 |
2017/07/29(土) 20:19:55.88ID:rpEzSIRm0NIKU
サムネのフォントがキモい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b84-ZO1u)
垢版 |
2017/07/29(土) 20:37:38.04ID:qJM4q+nk0NIKU
>>813
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8b67-GNib)
垢版 |
2017/07/29(土) 21:17:43.92ID:fBxId8yJ0NIKU
最新動画の低評価700超えそうww
2017/07/29(土) 22:27:49.58ID:K9ZHEBCg0NIKU
このバカ次はタトゥー入れるんじゃね?おでこにハイッカワザイルデスッと彫れ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 22:34:21.97ID:gX87EFy7dNIKU
低評価700キター次は1000目指そうwww
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 22:41:10.41ID:gX87EFy7dNIKU
スパゲティのすすり方www
フ〇ラチオですか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:09:00.43ID:gX87EFy7dNIKU
新しい動画キター
低評価、捨て垢で3クリックしとこwww
2017/07/29(土) 23:15:08.07ID:EtXePotI0NIKU
最近歯カスを口でイゴイゴ動かしてないし、麺もブチブチ口から吐きだしてもない。いい感じじゃない。努力してると思うよ。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:22:39.10ID:snlKCzIK0NIKU
皮 冷やし中華は、隠し味にマヨネーズを入れると、すんごい美味しいんですよね。って、
マヨネーズは 隠し味か?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:24:27.28ID:snlKCzIK0NIKU
隠し味の意味を知らない バカザイル
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd2a-9ert)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:26:30.36ID:gX87EFy7dNIKU
>>821
そもそも26歳がそんなマナー違反を
努力するとこじゃないからな、って信者は来るなよ消えろ
2017/07/29(土) 23:29:23.02ID:rsVxCfDh0NIKU
前回改善点コメント下さい!
てお願いしておいて、ちゃんと読んだのか?
改善点が見つかったのか?
何の回答もなし…

夜起きちゃいますぅ〜夜中にやってるラーメン屋教えて〜
本気で頭おかしいのかな?
最後もカミカミでろれつ回ってないし。
ナレーションくらい入れ直せよ!
2017/07/29(土) 23:34:26.18ID:596HX3W30NIKU
あんなにコメントもらってたのに毎日配信できなかったことだけ謝罪かよ
2017/07/29(土) 23:36:27.68ID:06yIrN7D0NIKU
口だけだよ ほとんど読んでないよ
まあ核心を突かれたアンチコメだけは必死に消してるみたいだけやけどな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f63-vGvp)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:37:29.49ID:JWdHQ2Sx0NIKU
まさか改善したのBGMだけ?
うそでしょ?w
どういう神経してるんだろう・・・・・マジでおかしいわこいつw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:39:46.36ID:snlKCzIK0NIKU
>>821
どこが いい感じ?前回動画のスパゲティのフェラ喰いは?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H17-HIC0)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:41:12.04ID:MRCR8GwuHNIKU
本当甘えてる ラーメンが夜中に目が覚めて食べたくなる!バカか 晩御飯吐いてるから お腹空いて目が覚めてラーメン食べくなるんじゃね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:42:16.23ID:snlKCzIK0NIKU
>>825
コイツ 最後の ありがとうございました。って いつもちゃんと言えてないよね。
2017/07/29(土) 23:49:23.83ID:EtXePotI0NIKU
>>829
正直鳥食いは見ていてやはり醜いので、直ちに直さなくてはダメですね。あれは弁解の余地ないです・。ただ彼も今回の動画で謙虚に謝罪しているので、今後に期待できるのではないですか。暖かく見守りましょう!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW be90-Jjx7)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:50:56.34ID:snlKCzIK0NIKU
>>832
食べ方の謝罪は一切してませんけど
2017/07/29(土) 23:52:08.12ID:EtXePotI0NIKU
>>824
消えろなんて、命令口調勘弁して・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f63-vGvp)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:56:06.87ID:JWdHQ2Sx0NIKU
>>832
は?どこが謙虚?
ここアンチスレだってわかってる?
なぜアホに期待して暖かく見守らなきゃいかんのじゃ
マジで信者消えろw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a87-wT2m)
垢版 |
2017/07/29(土) 23:56:07.59ID:FcOU2yMQ0NIKU
>>832
謙虚に謝罪してる??
カワザイルが大好きならこちらに来ない方が貴方のためですよ
2017/07/30(日) 00:02:24.52ID:3K0qBjDo0
>>833
そこはデリケートな部分なので、謝罪したくても口では言えない部分でしょう。毎日配信の謝罪の裏に食べ方も改めるという気持ちもあるととらえてます。論議する気もないので、これにて失礼させてもらいます・・
2017/07/30(日) 00:09:45.70ID:uytj9RWm0
今更毎日配しなかった事謝るって
本当に視聴者馬鹿にしてるんだね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-HJpE)
垢版 |
2017/07/30(日) 00:13:38.49ID:uytj9RWm0
ポットの水飲み干すって異常だよ入れなおしてもらってさらに半分飲んでるし
それと最後吐きそう何で毎回吐きそうになるまで食べるのか理解に苦しむ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YAuw)
垢版 |
2017/07/30(日) 00:14:49.14ID:Pl0ii+kX0
明らかに食事のマナーに関する指摘が1番多かったのにね。
核心をついたコメント削除しているし、食事のマナーを改善する気はゼロなんでしょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況