探検


【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0
ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。

ファンの方々ご自由にどうぞ。

実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。

※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/

◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
2017/10/15(日) 18:42:18.90ID:AZbiR8y4a
エミさん週一でこのクオリティのhoi動画投稿とかすごすぎる
2017/10/15(日) 19:11:19.00ID:RtrsSK420
ランキングが全てじゃないさ
2017/10/15(日) 19:20:03.63ID:G8jJ0Dqu0
国営の龍が如くが完全に前振りになってたんだな
コネシマが似合いすぎて最高に笑ったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-LQVt)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:20:22.77ID:433iD83b0
前言ってたニコニコに合わない大型企画ってこれか?
2017/10/15(日) 19:40:01.96ID:3gPARwHK0
似合いすぎてて爆笑した
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:55:28.91ID:5LUBJugyd
これは面白いぞw
2017/10/15(日) 20:09:21.29ID:G2TQH/7h0
指定暴力団我々
2017/10/15(日) 20:20:50.77ID:frPMkQFA0
GTA普通に面白いからニコニコでも投稿してほしい、やっぱコメント見ながら見たい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-KN5O)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:32:11.12ID:7IWX5ySw0
やっぱ自由度の高いゲームが映えるな
2017/10/15(日) 20:33:20.94ID:G8jJ0Dqu0
仁義なき我々、シリーズ化なら絶対ニコ動でもいけるのになあ
これができる実況グループなんてどこ探しても他にいない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-LQVt)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:40:45.50ID:433iD83b0
グルッペンの声がいつにも増して邪悪で草
2017/10/15(日) 20:40:52.82ID:pH+os8tf0
仁義なき我々いいな続きが気になる
グルッペン側の影が薄かったから次は向こうにも焦点あててほしい
2017/10/15(日) 21:31:03.25ID:2K+a36220
トンの叔父貴を殺したの誰なんだ…
続きが気になるぜ…
2017/10/15(日) 22:00:47.00ID:sSCzlGbBa
映ってないとこのグルッペン派が面白そうだったからもっと見たかったな
2017/10/15(日) 22:19:18.30ID:hbfOFqXo0
グルッペンの声が邪悪すぎて笑う
2017/10/15(日) 22:25:42.59ID:SR5YBnAga
カメラワークばっちりで、ドラマみたいに感じた部分もあった
これは我々だだからこその動画だわ
2017/10/15(日) 22:54:14.43ID:RtrsSK420
開始5分で呼吸困難になるくらい笑った
みんな楽しそうでいいね
2017/10/15(日) 23:02:36.30ID:Res47/Zi0
自分の中でオスマンヤクザ説がたってしまった
2017/10/15(日) 23:12:22.96ID:RtrsSK420
なんでGTAでこんな動画の発想が出るのか
やっぱりグル氏はすげぇな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1144-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 23:13:16.40ID:rtvwWRr50
オスマンあんなドス効いた声出るのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-zPlk)
垢版 |
2017/10/15(日) 23:15:11.58ID:1QJ5uuZO0
>>742
違和感無かったよね
2017/10/15(日) 23:15:39.04ID:zHG8hQM30
みんなの感想で逆に気になったから後で見てみるわwww
2017/10/15(日) 23:25:15.79ID:bd85CcHr0
関西弁がいい具合にハマってた
なんでこれニコニコの方に上がんなかったんだろ
2017/10/16(月) 00:23:57.15ID:26zcGyZT0
別にグルッペンの企画かは分からんだろう
とりあえずグルッペン持ち上げる風潮苦手だわ、議会でもグルマガ遅れる時は事前に告知しろだとか…変に特別視し過ぎてて気持ち悪い
2017/10/16(月) 00:46:22.69ID:LIP+usRa0
>>748
議会の件はコメで散々叩かれてたろ
勝手に変な風潮作るなよ
2017/10/16(月) 00:47:50.54ID:3J9eZ2TD0
敬虔な信者フィルターが入ると察する能力がなくなるんだろ(適当)
2017/10/16(月) 00:58:33.05ID:gs5PLBqM0
ブロマガに書いてあった企画もマイクラ系は結構消化出来てるよな。203高地は製作中だし、第二次マイクラ主役はやろうとはしてたからね…グル城も建築はしてたっぽいからいつかやって欲しいな
Hoi系の企画は暫く無理そうだけど、今はエミHoi有るから全然待てる
2017/10/16(月) 01:02:32.87ID:c753hj2O0
脳筋系vsインテリ風のヤクザ対決の図式が絶妙
エーミールには是非アウトレイジあたりでインテリヤクザの喋りを習得して頂いて
2017/10/16(月) 01:13:27.59ID:7nm+/bKVa
コネシマがチンピラで草
2017/10/16(月) 01:25:50.45ID:FcMLkSM/0
敬虔な信者なんでゾムンドー心待ちにしてます
2017/10/16(月) 01:41:34.07ID:H3WWy8O70
グルッペン信者の中ではグルッペンは決して下ネタは言わないし関西弁も珍しいしメンバー思いで心優しい人になってるからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-zPlk)
垢版 |
2017/10/16(月) 01:42:39.60ID:eSK85OOh0
>>744
とりあえず大本営見てきてくれ
貴様ァとかがだんだんドス効いた声になっていってるから
2017/10/16(月) 01:49:03.79ID:QEvrJO9n0
グルアンチイライラで草ァ!
2017/10/16(月) 02:13:00.38ID:IS+hgwlaa
優しさは実際メンバーが言ってるから仕方ないね
2017/10/16(月) 02:16:32.25ID:Xwxw5N42d
オスマンは都道府県HOIでも893やってたやん
ドスが効いてるというよりチンピラっぽかったか?
2017/10/16(月) 02:36:41.61ID:61sxzQtAa
まあ確かにメンバーの中でもグルッペンは特に神聖視されてるとこあるなリーダーだから仕方ないけど実際は幼稚園児に痛めつけられた可哀想な社畜だってこと忘れないであげて
2017/10/16(月) 02:51:59.18ID:MBGD0sKJM
単純に動画が一番面白くて好きだわ
WW1ずっと待ってる
2017/10/16(月) 07:30:56.51ID:7XfuIASQ0
>>759
あれはインテリ系やな
2017/10/16(月) 09:58:20.15ID:gJ0Ugmk5a
>>760
神聖グルッペン帝国
絶対邪教
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
垢版 |
2017/10/16(月) 10:33:20.32ID:eJ2ZA+RDH
オスマンの兄貴は頭切れる御仁さかい、
それはエゲツねぇシノギしてる御仁にちげぇねーぜ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
垢版 |
2017/10/16(月) 11:36:07.01ID:jVQ0y+H2d
オスマンの「ふてぶてしい面しよって」でみんな笑ったのを見ると、ゾムに対する身内ネタなんだろうなぁw
2017/10/16(月) 11:41:43.12ID:FUJaNSpGa
>>755
優しいは身内から出た話だろ

コネしまとトントンのハマり具合ほんと笑う
2017/10/16(月) 12:25:30.88ID:s5i25WR30
身内ネタなんかね。言ってる内容と声のほわっとした感じが合わないとか、言いなれてない感出てるからかと思ってた。
2017/10/16(月) 12:26:03.62ID:1WgKsSo/d
>>762
ピッチングマシーンで殺されそう
2017/10/16(月) 12:50:30.53ID:86QXckO/M
極道の主役は我々だ、ありますねぇ!
2017/10/16(月) 14:07:11.56ID:HGHGUK/S0
大先生が小指だけじゃくて指全部なくなってそうな世界だな
2017/10/16(月) 14:52:05.01ID:eJ2ZA+RDH
極道の妻に手を出してヤクザから追われる大先生が見える
2017/10/16(月) 15:36:58.33ID:c753hj2O0
GTAたしかキャバレーだかストリップ劇場だかみたいなんあったよな
あれ使ってほしいわ
2017/10/16(月) 16:33:03.20ID:B5GV9K4Ea
大先生指全詰めはさすがに草
強そうに思えないのは何故なのか
2017/10/16(月) 18:17:14.07ID:0pn11nPa0
主人公に突っかかるけど速攻兄貴ィ!ってくっついてくる奴
2017/10/16(月) 18:30:09.79ID:7XfuIASQ0
異世界の如く心の中で(奴隷には奴隷の・・・)みたいな事言ってそう
2017/10/16(月) 18:50:00.64ID:eJ2ZA+RDH
TRPGより全然スムーズにロールプレイしててワロス
TRPG「マフィア」
2017/10/16(月) 21:52:12.77ID:/a5EGH5AM
ブロマガ面白かった
アニマルライツで思い出したがゾムのツイッター新しくなったんだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:01:06.92ID:jVQ0y+H2d
結局解凍されなかったんだな…
フォロワー数シャオロン越えたとか言って喜んでたなぁ可哀想に
2017/10/16(月) 22:01:55.44ID:kYuoHbUA0
我々組クソワロ
ニコニコで見たいわ
2017/10/16(月) 22:38:28.08ID:6+uiLEyi0
我々組旗揚げinロアナプラ を希望
2017/10/17(火) 00:21:07.39ID:8BGopcZm0
シキヨクあがったな
3話はほぼギャグだからツッコミ楽しみ
2017/10/17(火) 00:27:11.87ID:IkRIPYA2a
シキヨクの続き待ってたわ
ゾムの殺天も来ないかね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
垢版 |
2017/10/17(火) 00:40:25.87ID:8BGopcZm0
>>781
3話じゃなかった2話だったわごめん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-a6O2)
垢版 |
2017/10/17(火) 00:52:12.39ID:oouQHsk50
スカイブロック更新いま一番楽しみ
2017/10/17(火) 07:28:03.18ID:wSTKJ3bR0
自決しましたクッソワロタ
2017/10/17(火) 07:29:37.74ID:qVMplKVM0
地球防衛軍きたぞ
2017/10/17(火) 10:56:45.95ID:uhTk3K3Kd
サタスペみたいな世界観がピッタリかもな
ドタバタハチャメチャやってみて欲しいわ
2017/10/17(火) 11:38:56.15ID:u66wrCR06
サタスペ見たいわ 絶対合うって
2017/10/17(火) 11:45:08.83ID:R3DKSw1gH
TRPG離婚調停でもTRPG衆議院予算委員会でもええで
2017/10/17(火) 12:10:37.52ID:Q/KEn3ZSd
TRPG内務人民委員部
2017/10/17(火) 13:18:50.45ID:8BGopcZm0
何年かかってもいいからパラノイア待ってるで
2017/10/17(火) 14:55:08.44ID:we3Paw690
我々だを見始めて1年経ったから記念にチャンネル入会したんだが過去ブロマガ読むのに更に課金しなきゃいけないのか…
仕様知らずに入ったのは自分だが入会して一番の楽しみは過去ブロマガ読み漁ることだったから地味にショック
一つ一つは僅かでも数百あるブロマガ全部に課金したら結構な額になるし
しかもこれニコニコの仕様だから課金しても全部ニコニコに流れるだけで我々だには入らないんだろ?
ブロマガは読みたいけど課金は戸惑うわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
垢版 |
2017/10/17(火) 15:00:57.79ID:R3DKSw1gH
ブロマガの書籍化をグル氏に提案したらいいんじゃないの
1万部は堅い(白目)
2017/10/17(火) 16:03:00.84ID:YfFd+/U6a
割と欲しい
2017/10/17(火) 16:09:19.65ID:BQ1u8O+OM
生放送名場面集の方が欲しい
2017/10/17(火) 16:11:43.09ID:8BGopcZm0
大先生の日常が欲しい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5308-MNQc)
垢版 |
2017/10/17(火) 17:00:04.83ID:EW0rnllz0
ブロマガの書籍化は難しいんじゃないかな
我々だのメインがブロマガならあり得るが、我々だのブロマガは悪魔でサブ要素だからな
一度有料で公開したものを出版するなら、やはり修正加筆が必須だが、正直雑談程度のあれを修正するのは無いと思う
むしろ、グルッペンさんに「(我々だチャンネルで)今までのブロマガを一括で読めるお得パック」的なものを作ってもらう方が現実的じゃないかな?
それなら一定程度の需要もあるし、メンバーが修正加筆せずに利益だけ享受できる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-LXl+)
垢版 |
2017/10/17(火) 17:12:13.78ID:XFDJk7o8a
>>789 >>790
個人的にめちゃくちゃ観たい
2017/10/17(火) 17:39:51.25ID:WPsG/PEu0
ニコニコに金が行くのは確かに気に食わんが、過去のブロマガの一部は本当におもろいから見て欲しい。グル氏のは無論読んで損は無いし、コネシマの論文ともか最高だぞ
2017/10/17(火) 18:08:57.21ID:R3DKSw1gH
もう民度低くなった今だと無理だが
我々だ!鉄十字勲章をいつかグッズで欲しい
2017/10/17(火) 18:11:34.83ID:DmTfCjY+0
JPは相変わらず基地だな
2017/10/17(火) 19:10:31.95ID:BZN8sRlZ0
>>797
悪魔で草
2017/10/17(火) 19:57:01.51ID:+0wFtN6G0
地球防衛軍のカットした部分、編集無しでいいからyoutubeにでもあげてほしい
2017/10/17(火) 20:04:25.15ID:Ej1mS+yma
今日オスマン生予定だっけ?楽しみだ
2017/10/17(火) 20:30:47.34ID:BZN8sRlZ0
予定 予定は未定か
2017/10/17(火) 21:02:51.66ID:dAXdGaa3a
ゆっくり動画作ってるの嬉しいなあ
2017/10/17(火) 21:39:03.27ID:WPsG/PEu0
予定は予定。しかし何の動画でもグル氏のゆっくりは嬉しい
2017/10/17(火) 21:40:28.10ID:c0/t8OWga
やっと新作ゆっくり動画が見られるのか ゆっくり楽すみにすとこ
2017/10/17(火) 23:37:00.29ID:LV61l7qF0
今年はほんとにクリスマスまでに出るんですか!!??
2017/10/17(火) 23:46:25.19ID:ogW95KxS0
クリスマスまでに投稿されるんじゃない
投稿された日がクリスマスなんだ
2017/10/18(水) 00:03:27.31ID:/M4yX1Vz0
いつからクリスマスが12/25だと錯覚していた?
2017/10/18(水) 00:05:31.78ID:TOfYnDjr0
早くクリスマスが来るといいな
2017/10/18(水) 03:04:06.39ID:jOw/Qnk+a
>>792
同じ、自分は入会してから知った
過去のが見れないのは残念だけどとりあえずこれからのを楽しみにすることにしたよ
2017/10/18(水) 08:25:25.44ID:MtBogDgvd
地球防衛軍せっかく全員が違う兵科だし対戦動画でも見てみたいわ
2017/10/18(水) 12:49:24.12ID:H23U88Wl0
地球防衛軍を生でだらだら喋りながらやって欲しいけど環境整ってないと画質くそやばいんだよな…
2017/10/18(水) 20:58:35.89ID:TOfYnDjr0
あざらしの件からあまり呟かなくなったな
2017/10/18(水) 21:06:02.10ID:ry0KinUda
ゾムのフォロワーもう1万超えてるんだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-yKuE)
垢版 |
2017/10/18(水) 21:41:36.19ID:MyNPLI4n0
そりゃ1回凍結されたら慎重になるよな
2017/10/18(水) 22:24:30.15ID:lhxjtdNq0
後もう1体残ってるからへーきへーき
2017/10/18(水) 22:54:00.02ID:R9Ws0aFC0
凍結実は2回目って聞いた気がするんですがそれは
2017/10/19(木) 00:09:34.55ID:9JX4vihF0
今日で投稿7周年らしい。おめでたいね🎉
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-gh9y)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:24:35.99ID:7KEbuZdu0
7周年か おめでとう
2017/10/19(木) 06:41:15.42ID:Y6+jwqPF0
グル氏7周年か。めでたいね
2017/10/19(木) 09:03:30.41ID:hEo5GhnN0
昨日は建国記念日か
共産国家なら軍事パレードするレベル
2017/10/19(木) 12:58:09.58ID:nxNwlDCUM
処女作てスターリンだっけ大東亜だっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況