ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab1-kYwA)
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kE9t)
2017/10/15(日) 18:42:18.90ID:AZbiR8y4a エミさん週一でこのクオリティのhoi動画投稿とかすごすぎる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8pfb)
2017/10/15(日) 19:11:19.00ID:RtrsSK420 ランキングが全てじゃないさ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/15(日) 19:20:03.63ID:G8jJ0Dqu0 国営の龍が如くが完全に前振りになってたんだな
コネシマが似合いすぎて最高に笑ったわ
コネシマが似合いすぎて最高に笑ったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-LQVt)
2017/10/15(日) 19:20:22.77ID:433iD83b0 前言ってたニコニコに合わない大型企画ってこれか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-3BbJ)
2017/10/15(日) 19:40:01.96ID:3gPARwHK0 似合いすぎてて爆笑した
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
2017/10/15(日) 19:55:28.91ID:5LUBJugyd これは面白いぞw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/15(日) 20:09:21.29ID:G2TQH/7h0 指定暴力団我々
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-97Ee)
2017/10/15(日) 20:20:50.77ID:frPMkQFA0 GTA普通に面白いからニコニコでも投稿してほしい、やっぱコメント見ながら見たい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-KN5O)
2017/10/15(日) 20:32:11.12ID:7IWX5ySw0 やっぱ自由度の高いゲームが映えるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/15(日) 20:33:20.94ID:G8jJ0Dqu0 仁義なき我々、シリーズ化なら絶対ニコ動でもいけるのになあ
これができる実況グループなんてどこ探しても他にいない
これができる実況グループなんてどこ探しても他にいない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-LQVt)
2017/10/15(日) 20:40:45.50ID:433iD83b0 グルッペンの声がいつにも増して邪悪で草
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bed-89ZN)
2017/10/15(日) 20:40:52.82ID:pH+os8tf0 仁義なき我々いいな続きが気になる
グルッペン側の影が薄かったから次は向こうにも焦点あててほしい
グルッペン側の影が薄かったから次は向こうにも焦点あててほしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/15(日) 21:31:03.25ID:2K+a36220 トンの叔父貴を殺したの誰なんだ…
続きが気になるぜ…
続きが気になるぜ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/15(日) 22:00:47.00ID:sSCzlGbBa 映ってないとこのグルッペン派が面白そうだったからもっと見たかったな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-AqsC)
2017/10/15(日) 22:19:18.30ID:hbfOFqXo0 グルッペンの声が邪悪すぎて笑う
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SmLY)
2017/10/15(日) 22:25:42.59ID:SR5YBnAga カメラワークばっちりで、ドラマみたいに感じた部分もあった
これは我々だだからこその動画だわ
これは我々だだからこその動画だわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8pfb)
2017/10/15(日) 22:54:14.43ID:RtrsSK420 開始5分で呼吸困難になるくらい笑った
みんな楽しそうでいいね
みんな楽しそうでいいね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-YmdC)
2017/10/15(日) 23:02:36.30ID:Res47/Zi0 自分の中でオスマンヤクザ説がたってしまった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-8pfb)
2017/10/15(日) 23:12:22.96ID:RtrsSK420 なんでGTAでこんな動画の発想が出るのか
やっぱりグル氏はすげぇな
やっぱりグル氏はすげぇな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1144-gv9Q)
2017/10/15(日) 23:13:16.40ID:rtvwWRr50 オスマンあんなドス効いた声出るのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-zPlk)
2017/10/15(日) 23:15:11.58ID:1QJ5uuZO0 >>742
違和感無かったよね
違和感無かったよね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-PLSB)
2017/10/15(日) 23:15:39.04ID:zHG8hQM30 みんなの感想で逆に気になったから後で見てみるわwww
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-BSx0)
2017/10/15(日) 23:25:15.79ID:bd85CcHr0 関西弁がいい具合にハマってた
なんでこれニコニコの方に上がんなかったんだろ
なんでこれニコニコの方に上がんなかったんだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e994-LQVt)
2017/10/16(月) 00:23:57.15ID:26zcGyZT0 別にグルッペンの企画かは分からんだろう
とりあえずグルッペン持ち上げる風潮苦手だわ、議会でもグルマガ遅れる時は事前に告知しろだとか…変に特別視し過ぎてて気持ち悪い
とりあえずグルッペン持ち上げる風潮苦手だわ、議会でもグルマガ遅れる時は事前に告知しろだとか…変に特別視し過ぎてて気持ち悪い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f9-EZOr)
2017/10/16(月) 00:46:22.69ID:LIP+usRa0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b9b-2FRZ)
2017/10/16(月) 00:47:50.54ID:3J9eZ2TD0 敬虔な信者フィルターが入ると察する能力がなくなるんだろ(適当)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-uk6+)
2017/10/16(月) 00:58:33.05ID:gs5PLBqM0 ブロマガに書いてあった企画もマイクラ系は結構消化出来てるよな。203高地は製作中だし、第二次マイクラ主役はやろうとはしてたからね…グル城も建築はしてたっぽいからいつかやって欲しいな
Hoi系の企画は暫く無理そうだけど、今はエミHoi有るから全然待てる
Hoi系の企画は暫く無理そうだけど、今はエミHoi有るから全然待てる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/16(月) 01:02:32.87ID:c753hj2O0 脳筋系vsインテリ風のヤクザ対決の図式が絶妙
エーミールには是非アウトレイジあたりでインテリヤクザの喋りを習得して頂いて
エーミールには是非アウトレイジあたりでインテリヤクザの喋りを習得して頂いて
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qCXt)
2017/10/16(月) 01:13:27.59ID:7nm+/bKVa コネシマがチンピラで草
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53df-W877)
2017/10/16(月) 01:25:50.45ID:FcMLkSM/0 敬虔な信者なんでゾムンドー心待ちにしてます
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bc-5Q+m)
2017/10/16(月) 01:41:34.07ID:H3WWy8O70 グルッペン信者の中ではグルッペンは決して下ネタは言わないし関西弁も珍しいしメンバー思いで心優しい人になってるからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-zPlk)
2017/10/16(月) 01:42:39.60ID:eSK85OOh0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/16(月) 01:49:03.79ID:QEvrJO9n0 グルアンチイライラで草ァ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/16(月) 02:13:00.38ID:IS+hgwlaa 優しさは実際メンバーが言ってるから仕方ないね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YLbN)
2017/10/16(月) 02:16:32.25ID:Xwxw5N42d オスマンは都道府県HOIでも893やってたやん
ドスが効いてるというよりチンピラっぽかったか?
ドスが効いてるというよりチンピラっぽかったか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kE9t)
2017/10/16(月) 02:36:41.61ID:61sxzQtAa まあ確かにメンバーの中でもグルッペンは特に神聖視されてるとこあるなリーダーだから仕方ないけど実際は幼稚園児に痛めつけられた可哀想な社畜だってこと忘れないであげて
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-p80o)
2017/10/16(月) 02:51:59.18ID:MBGD0sKJM 単純に動画が一番面白くて好きだわ
WW1ずっと待ってる
WW1ずっと待ってる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-1TbE)
2017/10/16(月) 07:30:56.51ID:7XfuIASQ0 >>759
あれはインテリ系やな
あれはインテリ系やな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qCXt)
2017/10/16(月) 09:58:20.15ID:gJ0Ugmk5a764名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/16(月) 10:33:20.32ID:eJ2ZA+RDH オスマンの兄貴は頭切れる御仁さかい、
それはエゲツねぇシノギしてる御仁にちげぇねーぜ
それはエゲツねぇシノギしてる御仁にちげぇねーぜ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
2017/10/16(月) 11:36:07.01ID:jVQ0y+H2d オスマンの「ふてぶてしい面しよって」でみんな笑ったのを見ると、ゾムに対する身内ネタなんだろうなぁw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8pfb)
2017/10/16(月) 11:41:43.12ID:FUJaNSpGa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-JdWj)
2017/10/16(月) 12:25:30.88ID:s5i25WR30 身内ネタなんかね。言ってる内容と声のほわっとした感じが合わないとか、言いなれてない感出てるからかと思ってた。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k9fV)
2017/10/16(月) 12:26:03.62ID:1WgKsSo/d >>762
ピッチングマシーンで殺されそう
ピッチングマシーンで殺されそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-uJSP)
2017/10/16(月) 12:50:30.53ID:86QXckO/M 極道の主役は我々だ、ありますねぇ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-4Ye0)
2017/10/16(月) 14:07:11.56ID:HGHGUK/S0 大先生が小指だけじゃくて指全部なくなってそうな世界だな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/16(月) 14:52:05.01ID:eJ2ZA+RDH 極道の妻に手を出してヤクザから追われる大先生が見える
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/16(月) 15:36:58.33ID:c753hj2O0 GTAたしかキャバレーだかストリップ劇場だかみたいなんあったよな
あれ使ってほしいわ
あれ使ってほしいわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8pfb)
2017/10/16(月) 16:33:03.20ID:B5GV9K4Ea 大先生指全詰めはさすがに草
強そうに思えないのは何故なのか
強そうに思えないのは何故なのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ab-EPOw)
2017/10/16(月) 18:17:14.07ID:0pn11nPa0 主人公に突っかかるけど速攻兄貴ィ!ってくっついてくる奴
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bed-z1uI)
2017/10/16(月) 18:30:09.79ID:7XfuIASQ0 異世界の如く心の中で(奴隷には奴隷の・・・)みたいな事言ってそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/16(月) 18:50:00.64ID:eJ2ZA+RDH TRPGより全然スムーズにロールプレイしててワロス
TRPG「マフィア」
TRPG「マフィア」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-p80o)
2017/10/16(月) 21:52:12.77ID:/a5EGH5AM ブロマガ面白かった
アニマルライツで思い出したがゾムのツイッター新しくなったんだな
アニマルライツで思い出したがゾムのツイッター新しくなったんだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXl+)
2017/10/16(月) 22:01:06.92ID:jVQ0y+H2d 結局解凍されなかったんだな…
フォロワー数シャオロン越えたとか言って喜んでたなぁ可哀想に
フォロワー数シャオロン越えたとか言って喜んでたなぁ可哀想に
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d9-sT+G)
2017/10/16(月) 22:01:55.44ID:kYuoHbUA0 我々組クソワロ
ニコニコで見たいわ
ニコニコで見たいわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-XUJ3)
2017/10/16(月) 22:38:28.08ID:6+uiLEyi0 我々組旗揚げinロアナプラ を希望
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/17(火) 00:21:07.39ID:8BGopcZm0 シキヨクあがったな
3話はほぼギャグだからツッコミ楽しみ
3話はほぼギャグだからツッコミ楽しみ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7iGe)
2017/10/17(火) 00:27:11.87ID:IkRIPYA2a シキヨクの続き待ってたわ
ゾムの殺天も来ないかね
ゾムの殺天も来ないかね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/17(火) 00:40:25.87ID:8BGopcZm0 >>781
3話じゃなかった2話だったわごめん
3話じゃなかった2話だったわごめん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-a6O2)
2017/10/17(火) 00:52:12.39ID:oouQHsk50 スカイブロック更新いま一番楽しみ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-3BbJ)
2017/10/17(火) 07:28:03.18ID:wSTKJ3bR0 自決しましたクッソワロタ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3183-YuB3)
2017/10/17(火) 07:29:37.74ID:qVMplKVM0 地球防衛軍きたぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-YLbN)
2017/10/17(火) 10:56:45.95ID:uhTk3K3Kd サタスペみたいな世界観がピッタリかもな
ドタバタハチャメチャやってみて欲しいわ
ドタバタハチャメチャやってみて欲しいわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-KwCI)
2017/10/17(火) 11:38:56.15ID:u66wrCR06 サタスペ見たいわ 絶対合うって
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/17(火) 11:45:08.83ID:R3DKSw1gH TRPG離婚調停でもTRPG衆議院予算委員会でもええで
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-k9fV)
2017/10/17(火) 12:10:37.52ID:Q/KEn3ZSd TRPG内務人民委員部
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/17(火) 13:18:50.45ID:8BGopcZm0 何年かかってもいいからパラノイア待ってるで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-gkIJ)
2017/10/17(火) 14:55:08.44ID:we3Paw690 我々だを見始めて1年経ったから記念にチャンネル入会したんだが過去ブロマガ読むのに更に課金しなきゃいけないのか…
仕様知らずに入ったのは自分だが入会して一番の楽しみは過去ブロマガ読み漁ることだったから地味にショック
一つ一つは僅かでも数百あるブロマガ全部に課金したら結構な額になるし
しかもこれニコニコの仕様だから課金しても全部ニコニコに流れるだけで我々だには入らないんだろ?
ブロマガは読みたいけど課金は戸惑うわ
仕様知らずに入ったのは自分だが入会して一番の楽しみは過去ブロマガ読み漁ることだったから地味にショック
一つ一つは僅かでも数百あるブロマガ全部に課金したら結構な額になるし
しかもこれニコニコの仕様だから課金しても全部ニコニコに流れるだけで我々だには入らないんだろ?
ブロマガは読みたいけど課金は戸惑うわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/17(火) 15:00:57.79ID:R3DKSw1gH ブロマガの書籍化をグル氏に提案したらいいんじゃないの
1万部は堅い(白目)
1万部は堅い(白目)
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kE9t)
2017/10/17(火) 16:03:00.84ID:YfFd+/U6a 割と欲しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-uJSP)
2017/10/17(火) 16:09:19.65ID:BQ1u8O+OM 生放送名場面集の方が欲しい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/17(火) 16:11:43.09ID:8BGopcZm0 大先生の日常が欲しい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5308-MNQc)
2017/10/17(火) 17:00:04.83ID:EW0rnllz0 ブロマガの書籍化は難しいんじゃないかな
我々だのメインがブロマガならあり得るが、我々だのブロマガは悪魔でサブ要素だからな
一度有料で公開したものを出版するなら、やはり修正加筆が必須だが、正直雑談程度のあれを修正するのは無いと思う
むしろ、グルッペンさんに「(我々だチャンネルで)今までのブロマガを一括で読めるお得パック」的なものを作ってもらう方が現実的じゃないかな?
それなら一定程度の需要もあるし、メンバーが修正加筆せずに利益だけ享受できる
我々だのメインがブロマガならあり得るが、我々だのブロマガは悪魔でサブ要素だからな
一度有料で公開したものを出版するなら、やはり修正加筆が必須だが、正直雑談程度のあれを修正するのは無いと思う
むしろ、グルッペンさんに「(我々だチャンネルで)今までのブロマガを一括で読めるお得パック」的なものを作ってもらう方が現実的じゃないかな?
それなら一定程度の需要もあるし、メンバーが修正加筆せずに利益だけ享受できる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-uk6+)
2017/10/17(火) 17:39:51.25ID:WPsG/PEu0 ニコニコに金が行くのは確かに気に食わんが、過去のブロマガの一部は本当におもろいから見て欲しい。グル氏のは無論読んで損は無いし、コネシマの論文ともか最高だぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-BUoU)
2017/10/17(火) 18:08:57.21ID:R3DKSw1gH もう民度低くなった今だと無理だが
我々だ!鉄十字勲章をいつかグッズで欲しい
我々だ!鉄十字勲章をいつかグッズで欲しい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-Q7Xo)
2017/10/17(火) 18:11:34.83ID:DmTfCjY+0 JPは相変わらず基地だな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-SGyE)
2017/10/17(火) 19:10:31.95ID:BZN8sRlZ0 >>797
悪魔で草
悪魔で草
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-AqsC)
2017/10/17(火) 19:57:01.51ID:+0wFtN6G0 地球防衛軍のカットした部分、編集無しでいいからyoutubeにでもあげてほしい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-k80a)
2017/10/17(火) 20:04:25.15ID:Ej1mS+yma 今日オスマン生予定だっけ?楽しみだ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-SGyE)
2017/10/17(火) 20:30:47.34ID:BZN8sRlZ0 予定 予定は未定か
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/17(火) 21:02:51.66ID:dAXdGaa3a ゆっくり動画作ってるの嬉しいなあ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-uk6+)
2017/10/17(火) 21:39:03.27ID:WPsG/PEu0 予定は予定。しかし何の動画でもグル氏のゆっくりは嬉しい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Kkww)
2017/10/17(火) 21:40:28.10ID:c0/t8OWga やっと新作ゆっくり動画が見られるのか ゆっくり楽すみにすとこ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uJSP)
2017/10/17(火) 23:37:00.29ID:LV61l7qF0 今年はほんとにクリスマスまでに出るんですか!!??
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e937-YqbF)
2017/10/17(火) 23:46:25.19ID:ogW95KxS0 クリスマスまでに投稿されるんじゃない
投稿された日がクリスマスなんだ
投稿された日がクリスマスなんだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-zSk7)
2017/10/18(水) 00:03:27.31ID:/M4yX1Vz0 いつからクリスマスが12/25だと錯覚していた?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/18(水) 00:05:31.78ID:TOfYnDjr0 早くクリスマスが来るといいな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-YuB3)
2017/10/18(水) 03:04:06.39ID:jOw/Qnk+a814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bXwZ)
2017/10/18(水) 08:25:25.44ID:MtBogDgvd 地球防衛軍せっかく全員が違う兵科だし対戦動画でも見てみたいわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-4Ye0)
2017/10/18(水) 12:49:24.12ID:H23U88Wl0 地球防衛軍を生でだらだら喋りながらやって欲しいけど環境整ってないと画質くそやばいんだよな…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fc-pJg1)
2017/10/18(水) 20:58:35.89ID:TOfYnDjr0 あざらしの件からあまり呟かなくなったな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Z9NP)
2017/10/18(水) 21:06:02.10ID:ry0KinUda ゾムのフォロワーもう1万超えてるんだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-yKuE)
2017/10/18(水) 21:41:36.19ID:MyNPLI4n0 そりゃ1回凍結されたら慎重になるよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ef-yUCo)
2017/10/18(水) 22:24:30.15ID:lhxjtdNq0 後もう1体残ってるからへーきへーき
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Wja4)
2017/10/18(水) 22:54:00.02ID:R9Ws0aFC0 凍結実は2回目って聞いた気がするんですがそれは
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-s/qY)
2017/10/19(木) 00:09:34.55ID:9JX4vihF0 今日で投稿7周年らしい。おめでたいね🎉
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c144-gh9y)
2017/10/19(木) 00:24:35.99ID:7KEbuZdu0 7周年か おめでとう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-jyNj)
2017/10/19(木) 06:41:15.42ID:Y6+jwqPF0 グル氏7周年か。めでたいね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-ZGrS)
2017/10/19(木) 09:03:30.41ID:hEo5GhnN0 昨日は建国記念日か
共産国家なら軍事パレードするレベル
共産国家なら軍事パレードするレベル
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb5-VMiI)
2017/10/19(木) 12:58:09.58ID:nxNwlDCUM 処女作てスターリンだっけ大東亜だっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]