【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0
ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。

ファンの方々ご自由にどうぞ。

実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。

※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/

◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
2017/10/19(木) 13:12:55.49ID:ub7RfpWgd
スターリンが最初
大東亜は二作目やね

捨て駒師団「お前ら」どころか世紀末師団「モヒカン」まで編成できそうな規模になるとは思いもよらなんだ
2017/10/19(木) 13:25:42.39ID:QxGWeBEgr
アメホモは頑としてやらないダークヒーローの鑑
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-h78o)
垢版 |
2017/10/19(木) 14:07:13.40ID:ypdWCbBta
7周年おめでとう
これなら10周年も固いですな
2017/10/19(木) 16:18:42.28ID:w4/TGvNea
7周年おめでとう
処女作スターリン仕事終ったら久しぶりに見るか
2017/10/19(木) 22:35:32.28ID:hEo5GhnN0
副音声でないのか
2017/10/20(金) 00:56:49.24ID:TMircVFLx
無慈悲じゃないことも多々あるが面白い
2017/10/20(金) 06:28:51.24ID:ofwCvh8x0
マイクラ人狼ゾム編集になったのか
今度はトントンの編集の真似してんだな、見やすかった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h78o)
垢版 |
2017/10/20(金) 06:37:15.28ID:Q0s0nXMAd
ひとらんらんが動画出てるのお久しぶりですね
なんか眠くなるなと思ったらコネシマがいなかった
2017/10/20(金) 15:25:10.68ID:NE5bUXE2H
人狼でも共闘が成立してるの新しいな
かんぽの宿は人狼も合流しにくいから良いバランス
2017/10/20(金) 20:02:48.83ID:WrJGt20na
シャオロンマイクラ人狼で本当に出番ねえな
2017/10/20(金) 20:11:38.90ID:kCBFJBNl0
久しぶりに第一回ブロマガ読んだらグル氏の企画予定一覧で
最近やってる内容がチラホラあって嬉しいね
きっちり進めてるんだなあと
2017/10/20(金) 20:29:24.72ID:ED3DRa9G0
ボツにしたゲーム実況もけっこうあったのはこの間の議会で理解したし
色々やってるんだよな皆社畜なのに
素直に7年ありがとうという事で
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h78o)
垢版 |
2017/10/20(金) 22:50:53.97ID:dv2acKsCd
日常編遅れてたのはデータ破損かなるほど…お疲れさん
2017/10/21(土) 02:35:36.79ID:KCT+NzOI0
いつか我々だメンバー全員集まった動画とか見てみたいけど兄さんが難しいか…
2017/10/21(土) 03:48:45.89ID:SzIckrx1a
組長暗殺編で
「ふてぶてしい顔しよって」でみんな笑いだすのになんか笑ってしまう
2017/10/21(土) 10:12:42.28ID:rnXSvDMS0
>>839
音声ひどいやつ何人かいそう
2017/10/21(土) 10:49:15.19ID:WG3Lvkbg0
あれ大先生視点の時が酷い気がするんだよな。グル氏、エーミールとか特に声が低い人は聞き取れないレベル
他のメンバーも割と音飛んでて聞こえない時あるし、大人数プレイだとどの視点主でも音声悪いのほんと勿体無いよな…今は成れたて動画見てる時は気にはならないんだが
2017/10/21(土) 10:55:55.20ID:uYTzy+cS0
第一次大戦マダー?
2017/10/21(土) 11:12:13.16ID:aF493Rbc0
他の実況から我々見て初め思ったのが「音質わっっる」だった
まあ前よりは大分マシになったけど…やっぱスカイプごしだからなんかねあの音質の悪さは
2017/10/21(土) 11:43:17.74ID:emuiowZId
discodeやTS3導入すれば改善するのかな?
2017/10/21(土) 12:00:30.02ID:eR61ZMPua
YouTubeメインかニコニコメインかで質は変わるかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-dHCw)
垢版 |
2017/10/21(土) 15:44:44.70ID:ya/i5TWp0
他のマイクラ実況グループでゾムークみたいな一芸推しってある?
2017/10/21(土) 16:38:29.04ID:dAYSXp4+0
他所で聞けよ

大先生が生する時だけなんでかコネシマの声がじじいっぽく聞こえるわ
2017/10/21(土) 16:45:31.26ID:UjYkLLOH0
10万と5歳だからな
2017/10/21(土) 17:12:31.20ID:LmAaCeZ4p
超パ出るのか
2017/10/21(土) 17:21:41.55ID:BL3wvppy0
超パーティーに鬱シャオロンひとらん
2017/10/21(土) 17:38:10.05ID:7GI0y+Z10
ひとらん復活か?
2017/10/21(土) 17:52:44.29ID:FtFiBo540
最新のマイクラ人狼にも出てたね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-dHCw)
垢版 |
2017/10/21(土) 18:10:28.08ID:QL4Fk4Ewd
MSSPと並んでてちょっと草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h78o)
垢版 |
2017/10/21(土) 18:16:56.24ID:FpDG95pcd
やっぱり超パーティー出るか。一回でいいから現地行ってみたいわ
まだMSSPと我々だしか決まってないのな。ニコニコに喧嘩売ったのに何故か出ることになった大御所と最近めっちゃ伸びた比較的新しい大御所
2017/10/21(土) 18:35:27.02ID:diY9TRJv0
>>855
こういう痛々しい書き込みってわざとやってんの?
2017/10/21(土) 18:44:49.65ID:LmAaCeZ4p
そこまで痛々しいか?
2017/10/21(土) 18:45:47.73ID:JulkQa+W0
大御所とか現実見えてないこと言う時点で痛々しいわ
ゴミ付いてるし
ついでに最終出演者発表の文字も読めてないし
2017/10/21(土) 18:49:07.76ID:SnScAcTVr
確実に最後の文はいらんもんな
2017/10/21(土) 18:52:39.85ID:7TD8qXXU0
最後にむかついたんか
2017/10/21(土) 18:54:04.85ID:GtoXSs3QM
ニコニコ内ではベスト10は入るが
Youtube入れると中堅
2017/10/21(土) 19:02:55.60ID:PNFkBqxYd
現地に行ってみたいと大御所の激寒コンボで察するに余りある
2017/10/21(土) 19:05:43.68ID:9dlxPnfh0
痛々しいっていうかさ、賞賛であれ批判であれ他と比べる必要あるかよ?
他と比べたから我々だのファンになったのか?

俺は違うぞ、実況自体殆ど知らない状態で戦略ゲー方面からファンになったんでね
2017/10/21(土) 19:09:15.79ID:ucfR+2UF0
泥沼である
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-dHCw)
垢版 |
2017/10/21(土) 19:29:11.28ID:x7uhT29e0
まあそんなことより攻城戦シャオ強いななおマイクラ人狼
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-s/qY)
垢版 |
2017/10/21(土) 20:07:24.83ID:LmAaCeZ4p
>>863
個人的にはこっちの方が痛々しいんだが
2017/10/21(土) 20:08:01.80ID:DEsih8TQa
なお攻城戦2期
2017/10/21(土) 20:15:42.34ID:lP/CPTo20
>>855
またまとめアフィか
記事作り乙ー
2017/10/21(土) 22:50:39.10ID:fCtifhwQ0
オスマンのブロマガ良いな
2017/10/21(土) 23:03:41.10ID:YIDGrXtzH
そういや我々だはEUとかVicとかやってないんだっけ
そのうちやってくれんかねぇ
2017/10/22(日) 00:09:52.96ID:/tPH5haVa
あれはマルチ向けではない
2017/10/22(日) 01:23:59.99ID:vkAz/hKG0
鬱コネのコンビ生は芸人のラジオ並みに安定感ある
ほんまに
2017/10/22(日) 07:07:17.33ID:CthXANNC0VOTE
議事録すごいな(小並感)
2017/10/22(日) 07:08:19.44ID:A/H1fz5s0VOTE
議事録の数字5度見くらいしたわ
2017/10/22(日) 07:47:57.42ID:5KySIg7fdVOTE
国民が好き勝手に書いたコメントをここまで丁寧にまとめるなんて書記長の鑑ですわ
トン氏マジで乙
2017/10/22(日) 08:10:15.74ID:l9ibvOZc0VOTE
思いつきのままコメントしたことへの罪悪感に苛まれる
2017/10/22(日) 09:26:15.83ID:vO8KmHJI0VOTE
大先生とコネシマの2人ほんま安定感あるな
2017/10/22(日) 11:00:42.19ID:TmMPb9T80VOTE
396ってナンヤこれ嘘やろ
2017/10/22(日) 11:40:40.51ID:vkAz/hKG0VOTE
トントン…無茶しやがって…
2017/10/22(日) 11:40:52.10ID:Xn75JzlYpVOTE
加茂先生凄いなー
2017/10/22(日) 19:43:32.98ID:dGk8QwmcMVOTE
遊戯王はまだか?
マジシャンズデッキはまだか?
2017/10/22(日) 20:10:15.46ID:Q3FAwUje0
やっぱりグル氏は憲法改正派なんすねぇ
2017/10/22(日) 20:25:47.97ID:guDp4iPh0
ネタにならない話はやめよう
荒れるし
2017/10/22(日) 20:47:04.60ID:l/AMSrPF0
三枚舌は安定の面白さだしGTAはついにストリップ劇場使ったかって思ったら
続編に期待
2017/10/22(日) 22:07:41.25ID:WnT9Xooq0
毎週新しいHOIが見れる幸せ
ありがとうオポッサム教授
2017/10/22(日) 22:16:33.83ID:X7qZ2SU6a
改憲派ツイートでもしたんかと思ったらくっそ普通な事しか呟いてなかった
2017/10/22(日) 22:20:22.13ID:PHH2J2+ZM
議会見逃したんだが中国マスターかステラリスの話って出た?
2017/10/22(日) 22:22:50.80ID:u/xKnO7K0
5分遅れで聞いたけど出てなかったと思う
今回は次の同人誌の話
2017/10/22(日) 22:39:50.68ID:PHH2J2+ZM
>>888
ありがとう
2017/10/23(月) 00:30:56.67ID:1I7xWMNC0
GTAの893編 あの世界観でシリーズ化してくれないだろうか 人狼並みのポテンシャル持ってそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-IYci)
垢版 |
2017/10/23(月) 01:34:19.54ID:EI3zFV610
>>886
なんかの病気が発症したんだろう
他の実況スレでも意味わからんこという奴沸いてるし
2017/10/23(月) 02:10:38.31ID:c2leXO8M0
お薬(NK-POP)処方しときますね
2017/10/23(月) 02:15:41.69ID:R79lZsGmd
助けてくれ
さっきからインターナショナルがリフレインして止まらないんだ……
2017/10/23(月) 02:46:46.70ID:+060w+z60
コンギョ!連呼されても困るんだよなぁ...
2017/10/23(月) 07:45:55.22ID:SshNfe4Md
かわいいが全部コンギョに変わるならむしろ嬉しい
2017/10/23(月) 07:59:05.46ID:Nuoqh4Wna
説明しよう!
2017/10/23(月) 08:27:11.82ID:2zTz2ok10
唐突にコンギョを叫び出すとかもはや恐ろしいレベル
2017/10/23(月) 13:14:07.99ID:OE1wHLbG0
仁義なき我々はシリーズだろ多分だけど〇〇編ってあるし
ただ参加人数多いし頻度低そう
少数でいいからコネシマ陣営の日常とか菅原ゾム太編とか見たいわ
2017/10/23(月) 15:26:17.95ID:HJmw+IUwM
グル派のメンツでもっと色々やってほしいけど集まるの大変そうなんだよなあ
2017/10/23(月) 16:39:48.96ID:LQA7npbu0
コネシマ側は動画でやってるからグルッペン側見たいわ。オスマンとかノリノリで楽しそうだったしな
まあ何が来ても面白いだろうけどね
2017/10/23(月) 16:53:20.24ID:LjqptLBRa
幹部的な括りでトンコネグルもみたい
2017/10/23(月) 17:04:25.16ID:OE1wHLbG0
ミッション使って外部抗争編とかな
トンjrを利用しようとするグル兄貴編もあれば良いのになあ
台本さえつくればいくらでも無限にできそう
2017/10/23(月) 18:04:54.62ID:dkFR1j23H
なんかグルッペンは万単位の兵力がないとサマにならんなぁ
2017/10/23(月) 18:49:30.59ID:We3RgCuAa
大勢を率いるのが似合ってるけど少数精鋭もいいじゃん
全員関西弁が良い感じにヤクザ感あってサマになってた
2017/10/23(月) 19:40:02.11ID:Fl6kJkpy0
スカブロ最新パートで大先生が珍しく活躍したっぽいのに撮影されてなくて笑ったわ
2017/10/23(月) 20:26:16.20ID:Xd3yEolr0
hoi大型シリーズのマイリスト、だいたい全シリーズ突っ込んであるから
連続再生の時いいよな
2017/10/23(月) 23:45:16.38ID:SZMH3ulXM
革命絶望大英帝国マイリストもいいぞ
2017/10/24(火) 00:39:57.48ID:6jwg/WBm0
hoiは作業用BGMとしてちょうどいい
2017/10/24(火) 00:51:47.52ID:IqFrEZj00
悪友や知り合いHoIは会話を垂れ流ししてる感じでぴったり
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a08-IZfS)
垢版 |
2017/10/24(火) 00:57:20.63ID:iWSnwRSG0
ナイスアイディア有難う
hoi2MOD製作の作業用BGMにするは
2017/10/24(火) 00:58:25.27ID:vTf36FQ20
作業用なら俺は大本営を圧倒的に推す
2017/10/24(火) 01:00:50.75ID:IqFrEZj00
大本営はゲーム実況という名のMAD
割と向いてない
2017/10/24(火) 01:01:24.46ID:iyBlC8YrM
ギスメモはいいぞ
2017/10/24(火) 01:54:23.60ID:a3S6LCl10
ギスメモは笑っちゃってダメだった
2017/10/24(火) 07:26:56.86ID:YOMtuOLJ0
コンビニもいいぞ
2017/10/24(火) 09:00:26.09ID:geWP6hL1d
グルッペンの言ってた同一条件下でキャラ有無が違う動画ってどれを指してるんだろう
2017/10/24(火) 09:53:03.85ID:WuGQrdqA0
エーミールのトマトネタって何?
何でエミるとトマト飛ぶん?
2017/10/24(火) 09:59:06.06ID:Ise7Mx1R0
>>917
SCPっていう「不可思議なアイテムやモンスターを考える」コミュニティみたいなのがあって
その中に「つまらないことを言うとその人に向かって高速で飛んでいくトマト」っていうのがある
2017/10/24(火) 12:48:42.60ID:43RvzGoSa
正しくは「くだらないダジャレを発したものに飛んでいくトマト」
なんでスベったからって飛ぶわけじゃない
寧ろ厳しいのは下ネタの方
だから元ネタ好きとしては微妙に違ってイライラするからやめてほしい
NGはしてるけどさ
2017/10/24(火) 12:56:42.43ID:GI7916Q6r
なんか、あのトマトで更に卑屈になってる感ある
2017/10/24(火) 13:29:08.97ID:3e/FpASXM
お笑いに厳しい関西人達だから余計大変そう
関東のひとらんは無理に合わせないところすこ
2017/10/24(火) 16:30:23.86ID:2puxeB1Ja
あのトマト元ネタあったのか
てっきりエーミールが適当に滑ったらトマトコメ投げてみたいなこと言ってそっから蔓延したのかと
2017/10/24(火) 17:58:17.52ID:KsZOt8IoH
>>907
KRイギリス連合か何か?
2017/10/24(火) 19:39:21.41ID:3e/FpASXM
トマト=赤い

ふむ
2017/10/24(火) 23:22:37.40ID:A2/BHNVKa
エミったらトマト投げるやつの言い出しっぺはゾム
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。