ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★17【ゲーム実況】(実質18スレ)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504184605/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★19【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab1-kYwA)
2017/09/23(土) 17:02:37.43ID:EVWzx2sX0826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-0DyH)
2017/10/19(木) 13:12:55.49ID:ub7RfpWgd スターリンが最初
大東亜は二作目やね
捨て駒師団「お前ら」どころか世紀末師団「モヒカン」まで編成できそうな規模になるとは思いもよらなんだ
大東亜は二作目やね
捨て駒師団「お前ら」どころか世紀末師団「モヒカン」まで編成できそうな規模になるとは思いもよらなんだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-N70+)
2017/10/19(木) 13:25:42.39ID:QxGWeBEgr アメホモは頑としてやらないダークヒーローの鑑
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-h78o)
2017/10/19(木) 14:07:13.40ID:ypdWCbBta 7周年おめでとう
これなら10周年も固いですな
これなら10周年も固いですな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VSUZ)
2017/10/19(木) 16:18:42.28ID:w4/TGvNea 7周年おめでとう
処女作スターリン仕事終ったら久しぶりに見るか
処女作スターリン仕事終ったら久しぶりに見るか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-ZGrS)
2017/10/19(木) 22:35:32.28ID:hEo5GhnN0 副音声でないのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-PPE6)
2017/10/20(金) 00:56:49.24ID:TMircVFLx 無慈悲じゃないことも多々あるが面白い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b1-OidX)
2017/10/20(金) 06:28:51.24ID:ofwCvh8x0 マイクラ人狼ゾム編集になったのか
今度はトントンの編集の真似してんだな、見やすかった
今度はトントンの編集の真似してんだな、見やすかった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h78o)
2017/10/20(金) 06:37:15.28ID:Q0s0nXMAd ひとらんらんが動画出てるのお久しぶりですね
なんか眠くなるなと思ったらコネシマがいなかった
なんか眠くなるなと思ったらコネシマがいなかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He9-L1yf)
2017/10/20(金) 15:25:10.68ID:NE5bUXE2H 人狼でも共闘が成立してるの新しいな
かんぽの宿は人狼も合流しにくいから良いバランス
かんぽの宿は人狼も合流しにくいから良いバランス
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-SppV)
2017/10/20(金) 20:02:48.83ID:WrJGt20na シャオロンマイクラ人狼で本当に出番ねえな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5183-+udL)
2017/10/20(金) 20:11:38.90ID:kCBFJBNl0 久しぶりに第一回ブロマガ読んだらグル氏の企画予定一覧で
最近やってる内容がチラホラあって嬉しいね
きっちり進めてるんだなあと
最近やってる内容がチラホラあって嬉しいね
きっちり進めてるんだなあと
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Tl+h)
2017/10/20(金) 20:29:24.72ID:ED3DRa9G0 ボツにしたゲーム実況もけっこうあったのはこの間の議会で理解したし
色々やってるんだよな皆社畜なのに
素直に7年ありがとうという事で
色々やってるんだよな皆社畜なのに
素直に7年ありがとうという事で
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h78o)
2017/10/20(金) 22:50:53.97ID:dv2acKsCd 日常編遅れてたのはデータ破損かなるほど…お疲れさん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-noTw)
2017/10/21(土) 02:35:36.79ID:KCT+NzOI0 いつか我々だメンバー全員集まった動画とか見てみたいけど兄さんが難しいか…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sae2-+udL)
2017/10/21(土) 03:48:45.89ID:SzIckrx1a 組長暗殺編で
「ふてぶてしい顔しよって」でみんな笑いだすのになんか笑ってしまう
「ふてぶてしい顔しよって」でみんな笑いだすのになんか笑ってしまう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-JKN7)
2017/10/21(土) 10:12:42.28ID:rnXSvDMS0 >>839
音声ひどいやつ何人かいそう
音声ひどいやつ何人かいそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-jyNj)
2017/10/21(土) 10:49:15.19ID:WG3Lvkbg0 あれ大先生視点の時が酷い気がするんだよな。グル氏、エーミールとか特に声が低い人は聞き取れないレベル
他のメンバーも割と音飛んでて聞こえない時あるし、大人数プレイだとどの視点主でも音声悪いのほんと勿体無いよな…今は成れたて動画見てる時は気にはならないんだが
他のメンバーも割と音飛んでて聞こえない時あるし、大人数プレイだとどの視点主でも音声悪いのほんと勿体無いよな…今は成れたて動画見てる時は気にはならないんだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-6OCd)
2017/10/21(土) 10:55:55.20ID:uYTzy+cS0 第一次大戦マダー?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d94-dHCw)
2017/10/21(土) 11:12:13.16ID:aF493Rbc0 他の実況から我々見て初め思ったのが「音質わっっる」だった
まあ前よりは大分マシになったけど…やっぱスカイプごしだからなんかねあの音質の悪さは
まあ前よりは大分マシになったけど…やっぱスカイプごしだからなんかねあの音質の悪さは
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-0DyH)
2017/10/21(土) 11:43:17.74ID:emuiowZId discodeやTS3導入すれば改善するのかな?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-l+LJ)
2017/10/21(土) 12:00:30.02ID:eR61ZMPua YouTubeメインかニコニコメインかで質は変わるかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-dHCw)
2017/10/21(土) 15:44:44.70ID:ya/i5TWp0 他のマイクラ実況グループでゾムークみたいな一芸推しってある?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Tl+h)
2017/10/21(土) 16:38:29.04ID:dAYSXp4+0 他所で聞けよ
大先生が生する時だけなんでかコネシマの声がじじいっぽく聞こえるわ
大先生が生する時だけなんでかコネシマの声がじじいっぽく聞こえるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-ZGrS)
2017/10/21(土) 16:45:31.26ID:UjYkLLOH0 10万と5歳だからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-s/qY)
2017/10/21(土) 17:12:31.20ID:LmAaCeZ4p 超パ出るのか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b1-wYkv)
2017/10/21(土) 17:21:41.55ID:BL3wvppy0 超パーティーに鬱シャオロンひとらん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adf-uPlN)
2017/10/21(土) 17:38:10.05ID:7GI0y+Z10 ひとらん復活か?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6c-bcII)
2017/10/21(土) 17:52:44.29ID:FtFiBo540 最新のマイクラ人狼にも出てたね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-dHCw)
2017/10/21(土) 18:10:28.08ID:QL4Fk4Ewd MSSPと並んでてちょっと草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h78o)
2017/10/21(土) 18:16:56.24ID:FpDG95pcd やっぱり超パーティー出るか。一回でいいから現地行ってみたいわ
まだMSSPと我々だしか決まってないのな。ニコニコに喧嘩売ったのに何故か出ることになった大御所と最近めっちゃ伸びた比較的新しい大御所
まだMSSPと我々だしか決まってないのな。ニコニコに喧嘩売ったのに何故か出ることになった大御所と最近めっちゃ伸びた比較的新しい大御所
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d69b-XXPs)
2017/10/21(土) 18:35:27.02ID:diY9TRJv0 >>855
こういう痛々しい書き込みってわざとやってんの?
こういう痛々しい書き込みってわざとやってんの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-s/qY)
2017/10/21(土) 18:44:49.65ID:LmAaCeZ4p そこまで痛々しいか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b1-OidX)
2017/10/21(土) 18:45:47.73ID:JulkQa+W0 大御所とか現実見えてないこと言う時点で痛々しいわ
ゴミ付いてるし
ついでに最終出演者発表の文字も読めてないし
ゴミ付いてるし
ついでに最終出演者発表の文字も読めてないし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-IZkx)
2017/10/21(土) 18:49:07.76ID:SnScAcTVr 確実に最後の文はいらんもんな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9afb-Q7KS)
2017/10/21(土) 18:52:39.85ID:7TD8qXXU0 最後にむかついたんか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-HfVh)
2017/10/21(土) 18:54:04.85ID:GtoXSs3QM ニコニコ内ではベスト10は入るが
Youtube入れると中堅
Youtube入れると中堅
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-XXPs)
2017/10/21(土) 19:02:55.60ID:PNFkBqxYd 現地に行ってみたいと大御所の激寒コンボで察するに余りある
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ed-aYWJ)
2017/10/21(土) 19:05:43.68ID:9dlxPnfh0 痛々しいっていうかさ、賞賛であれ批判であれ他と比べる必要あるかよ?
他と比べたから我々だのファンになったのか?
俺は違うぞ、実況自体殆ど知らない状態で戦略ゲー方面からファンになったんでね
他と比べたから我々だのファンになったのか?
俺は違うぞ、実況自体殆ど知らない状態で戦略ゲー方面からファンになったんでね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-v4hd)
2017/10/21(土) 19:09:15.79ID:ucfR+2UF0 泥沼である
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51be-dHCw)
2017/10/21(土) 19:29:11.28ID:x7uhT29e0 まあそんなことより攻城戦シャオ強いななおマイクラ人狼
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-s/qY)
2017/10/21(土) 20:07:24.83ID:LmAaCeZ4p >>863
個人的にはこっちの方が痛々しいんだが
個人的にはこっちの方が痛々しいんだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sae2-WcLS)
2017/10/21(土) 20:08:01.80ID:DEsih8TQa なお攻城戦2期
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a163-upsE)
2017/10/21(土) 20:15:42.34ID:lP/CPTo20869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c0-hGrB)
2017/10/21(土) 22:50:39.10ID:fCtifhwQ0 オスマンのブロマガ良いな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-38RM)
2017/10/21(土) 23:03:41.10ID:YIDGrXtzH そういや我々だはEUとかVicとかやってないんだっけ
そのうちやってくれんかねぇ
そのうちやってくれんかねぇ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-hNiO)
2017/10/22(日) 00:09:52.96ID:/tPH5haVa あれはマルチ向けではない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HfVh)
2017/10/22(日) 01:23:59.99ID:vkAz/hKG0 鬱コネのコンビ生は芸人のラジオ並みに安定感ある
ほんまに
ほんまに
873名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a501-s/qY)
2017/10/22(日) 07:07:17.33ID:CthXANNC0VOTE 議事録すごいな(小並感)
874名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W e587-v4hd)
2017/10/22(日) 07:08:19.44ID:A/H1fz5s0VOTE 議事録の数字5度見くらいしたわ
875名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-OM2s)
2017/10/22(日) 07:47:57.42ID:5KySIg7fdVOTE 国民が好き勝手に書いたコメントをここまで丁寧にまとめるなんて書記長の鑑ですわ
トン氏マジで乙
トン氏マジで乙
876名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-Tl+h)
2017/10/22(日) 08:10:15.74ID:l9ibvOZc0VOTE 思いつきのままコメントしたことへの罪悪感に苛まれる
877名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 4d94-dHCw)
2017/10/22(日) 09:26:15.83ID:vO8KmHJI0VOTE 大先生とコネシマの2人ほんま安定感あるな
878名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a163-upsE)
2017/10/22(日) 11:00:42.19ID:TmMPb9T80VOTE 396ってナンヤこれ嘘やろ
879名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W e587-HfVh)
2017/10/22(日) 11:40:40.51ID:vkAz/hKG0VOTE トントン…無茶しやがって…
880名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sp85-s/qY)
2017/10/22(日) 11:40:52.10ID:Xn75JzlYpVOTE 加茂先生凄いなー
881名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM8a-ZaFP)
2017/10/22(日) 19:43:32.98ID:dGk8QwmcMVOTE 遊戯王はまだか?
マジシャンズデッキはまだか?
マジシャンズデッキはまだか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aab-ven3)
2017/10/22(日) 20:10:15.46ID:Q3FAwUje0 やっぱりグル氏は憲法改正派なんすねぇ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d37-wyKp)
2017/10/22(日) 20:25:47.97ID:guDp4iPh0 ネタにならない話はやめよう
荒れるし
荒れるし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-s/qY)
2017/10/22(日) 20:47:04.60ID:l/AMSrPF0 三枚舌は安定の面白さだしGTAはついにストリップ劇場使ったかって思ったら
続編に期待
続編に期待
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adf-uPlN)
2017/10/22(日) 22:07:41.25ID:WnT9Xooq0 毎週新しいHOIが見れる幸せ
ありがとうオポッサム教授
ありがとうオポッサム教授
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sae2-WcLS)
2017/10/22(日) 22:16:33.83ID:X7qZ2SU6a 改憲派ツイートでもしたんかと思ったらくっそ普通な事しか呟いてなかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-WtAq)
2017/10/22(日) 22:20:22.13ID:PHH2J2+ZM 議会見逃したんだが中国マスターかステラリスの話って出た?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b1-wYkv)
2017/10/22(日) 22:22:50.80ID:u/xKnO7K0 5分遅れで聞いたけど出てなかったと思う
今回は次の同人誌の話
今回は次の同人誌の話
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-WtAq)
2017/10/22(日) 22:39:50.68ID:PHH2J2+ZM >>888
ありがとう
ありがとう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-VMiI)
2017/10/23(月) 00:30:56.67ID:1I7xWMNC0 GTAの893編 あの世界観でシリーズ化してくれないだろうか 人狼並みのポテンシャル持ってそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-IYci)
2017/10/23(月) 01:34:19.54ID:EI3zFV610892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HfVh)
2017/10/23(月) 02:10:38.31ID:c2leXO8M0 お薬(NK-POP)処方しときますね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb5-0DyH)
2017/10/23(月) 02:15:41.69ID:R79lZsGmd 助けてくれ
さっきからインターナショナルがリフレインして止まらないんだ……
さっきからインターナショナルがリフレインして止まらないんだ……
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-N70+)
2017/10/23(月) 02:46:46.70ID:+060w+z60 コンギョ!連呼されても困るんだよなぁ...
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-bmIw)
2017/10/23(月) 07:45:55.22ID:SshNfe4Md かわいいが全部コンギョに変わるならむしろ嬉しい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VSUZ)
2017/10/23(月) 07:59:05.46ID:Nuoqh4Wna 説明しよう!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-aVEY)
2017/10/23(月) 08:27:11.82ID:2zTz2ok10 唐突にコンギョを叫び出すとかもはや恐ろしいレベル
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Tl+h)
2017/10/23(月) 13:14:07.99ID:OE1wHLbG0 仁義なき我々はシリーズだろ多分だけど〇〇編ってあるし
ただ参加人数多いし頻度低そう
少数でいいからコネシマ陣営の日常とか菅原ゾム太編とか見たいわ
ただ参加人数多いし頻度低そう
少数でいいからコネシマ陣営の日常とか菅原ゾム太編とか見たいわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-WtAq)
2017/10/23(月) 15:26:17.95ID:HJmw+IUwM グル派のメンツでもっと色々やってほしいけど集まるの大変そうなんだよなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-jyNj)
2017/10/23(月) 16:39:48.96ID:LQA7npbu0 コネシマ側は動画でやってるからグルッペン側見たいわ。オスマンとかノリノリで楽しそうだったしな
まあ何が来ても面白いだろうけどね
まあ何が来ても面白いだろうけどね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VSUZ)
2017/10/23(月) 16:53:20.24ID:LjqptLBRa 幹部的な括りでトンコネグルもみたい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Tl+h)
2017/10/23(月) 17:04:25.16ID:OE1wHLbG0 ミッション使って外部抗争編とかな
トンjrを利用しようとするグル兄貴編もあれば良いのになあ
台本さえつくればいくらでも無限にできそう
トンjrを利用しようとするグル兄貴編もあれば良いのになあ
台本さえつくればいくらでも無限にできそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He9-L1yf)
2017/10/23(月) 18:04:54.62ID:dkFR1j23H なんかグルッペンは万単位の兵力がないとサマにならんなぁ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sae2-WcLS)
2017/10/23(月) 18:49:30.59ID:We3RgCuAa 大勢を率いるのが似合ってるけど少数精鋭もいいじゃん
全員関西弁が良い感じにヤクザ感あってサマになってた
全員関西弁が良い感じにヤクザ感あってサマになってた
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f9-U5aN)
2017/10/23(月) 19:40:02.11ID:Fl6kJkpy0 スカブロ最新パートで大先生が珍しく活躍したっぽいのに撮影されてなくて笑ったわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aab-ven3)
2017/10/23(月) 20:26:16.20ID:Xd3yEolr0 hoi大型シリーズのマイリスト、だいたい全シリーズ突っ込んであるから
連続再生の時いいよな
連続再生の時いいよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-WtAq)
2017/10/23(月) 23:45:16.38ID:SZMH3ulXM 革命絶望大英帝国マイリストもいいぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-KyXl)
2017/10/24(火) 00:39:57.48ID:6jwg/WBm0 hoiは作業用BGMとしてちょうどいい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HfVh)
2017/10/24(火) 00:51:47.52ID:IqFrEZj00 悪友や知り合いHoIは会話を垂れ流ししてる感じでぴったり
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a08-IZfS)
2017/10/24(火) 00:57:20.63ID:iWSnwRSG0 ナイスアイディア有難う
hoi2MOD製作の作業用BGMにするは
hoi2MOD製作の作業用BGMにするは
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Tl+h)
2017/10/24(火) 00:58:25.27ID:vTf36FQ20 作業用なら俺は大本営を圧倒的に推す
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HfVh)
2017/10/24(火) 01:00:50.75ID:IqFrEZj00 大本営はゲーム実況という名のMAD
割と向いてない
割と向いてない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-HfVh)
2017/10/24(火) 01:01:24.46ID:iyBlC8YrM ギスメモはいいぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b1-OidX)
2017/10/24(火) 01:54:23.60ID:a3S6LCl10 ギスメモは笑っちゃってダメだった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-s/qY)
2017/10/24(火) 07:26:56.86ID:YOMtuOLJ0 コンビニもいいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wyKp)
2017/10/24(火) 09:00:26.09ID:geWP6hL1d グルッペンの言ってた同一条件下でキャラ有無が違う動画ってどれを指してるんだろう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-g/mq)
2017/10/24(火) 09:53:03.85ID:WuGQrdqA0 エーミールのトマトネタって何?
何でエミるとトマト飛ぶん?
何でエミるとトマト飛ぶん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f9-U5aN)
2017/10/24(火) 09:59:06.06ID:Ise7Mx1R0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-OidX)
2017/10/24(火) 12:48:42.60ID:43RvzGoSa 正しくは「くだらないダジャレを発したものに飛んでいくトマト」
なんでスベったからって飛ぶわけじゃない
寧ろ厳しいのは下ネタの方
だから元ネタ好きとしては微妙に違ってイライラするからやめてほしい
NGはしてるけどさ
なんでスベったからって飛ぶわけじゃない
寧ろ厳しいのは下ネタの方
だから元ネタ好きとしては微妙に違ってイライラするからやめてほしい
NGはしてるけどさ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-aVEY)
2017/10/24(火) 12:56:42.43ID:GI7916Q6r なんか、あのトマトで更に卑屈になってる感ある
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb5-HfVh)
2017/10/24(火) 13:29:08.97ID:3e/FpASXM お笑いに厳しい関西人達だから余計大変そう
関東のひとらんは無理に合わせないところすこ
関東のひとらんは無理に合わせないところすこ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-SppV)
2017/10/24(火) 16:30:23.86ID:2puxeB1Ja あのトマト元ネタあったのか
てっきりエーミールが適当に滑ったらトマトコメ投げてみたいなこと言ってそっから蔓延したのかと
てっきりエーミールが適当に滑ったらトマトコメ投げてみたいなこと言ってそっから蔓延したのかと
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-38RM)
2017/10/24(火) 17:58:17.52ID:KsZOt8IoH >>907
KRイギリス連合か何か?
KRイギリス連合か何か?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb5-HfVh)
2017/10/24(火) 19:39:21.41ID:3e/FpASXM トマト=赤い
ふむ
ふむ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-T0al)
2017/10/24(火) 23:22:37.40ID:A2/BHNVKa エミったらトマト投げるやつの言い出しっぺはゾム
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。