探検


【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 19:44:35.09
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。

◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/

◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。

◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 20:51:24.59
しんすけ空港墜落事故により炎上
2017/09/29(金) 20:52:45.86
いいか?
さえずるなよ
2017/09/29(金) 20:53:27.01
あいつらわれすけが言ったことをもじることしかできんからな
真似ばっかでほんとつまんねーわ
2017/09/29(金) 20:53:56.33
>>723
冒頭からキツい

うっす
うっす
うっす
うっす
うっす
お、今日もやってるね?
うっす
うっす
うっす
うっす
2017/09/29(金) 20:54:45.50
>>726
もうおまえ誰にも相手にされてないから消えろ
2017/09/29(金) 20:54:46.94
ヤスの配信でうっす言う奴やめろや
仮にもヤスのチャンネルやぞ
2017/09/29(金) 20:55:35.30
仮にもで草
2017/09/29(金) 20:55:55.06
>>730
わかる
われすけの配信の延長くらいにしか思ってない奴多すぎる
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 20:57:32.58
シャム「エミュレーターで実況してる人ってRON吸い出したんかな?吸い出せてないなら違法やけど。俺はそれじゃ駄目だと思ってWiiを実況してるけど」
2017/09/29(金) 20:58:15.25
>>733
消費者の鑑
2017/09/29(金) 20:58:23.12
>>728
きっしょ
2017/09/29(金) 21:00:01.63
>>730
テンプレコメ大好きなんだろうな
2017/09/29(金) 21:03:03.27
>>728
2017/09/29(金) 21:03:05.76
>>733
これ言われてエミュはグレーだろ
違法じゃないんだからごちゃごちゃ言うな
って返すのが割れらの大将しんすけの信者ね
2017/09/29(金) 21:03:07.21
>>733
精子スプリンクラーにモラルで負ける男われすけ
2017/09/29(金) 21:04:15.24
Syamu_Gameに負けた若武者
2017/09/29(金) 21:04:37.84
オフ会0人に負けた落ち武者
2017/09/29(金) 21:05:54.02
syamuさんの方が知能レベル上だで
2017/09/29(金) 21:09:14.59
しゃむすけとかいう蔑称を考えたが、しゃむさんに失礼だった
2017/09/29(金) 21:10:27.68
しんちゃんがまともじゃ無さすぎるだけでしゃむも言うほどまともじゃないから気にしなくていいぜ
2017/09/29(金) 21:10:49.96
タダでROM拾って金儲け
しんすけです
2017/09/29(金) 21:18:14.10
しんすけ「あれっ?湘北いねぇぞ(違法ROM)」
2017/09/29(金) 21:21:59.05
>>728
寒すぎて草
2017/09/29(金) 21:25:02.10
配信みてないんだが割れゾンビ途中なの?
2017/09/29(金) 21:26:25.30
毎回○○編までって区切りでやってるよ
2017/09/29(金) 21:26:33.90
俺も初回の分しか見てないけど途中なはず
つか多分もうやらんと思うよギガゾンビ
2017/09/29(金) 21:30:47.53
スパロボやDQは躊躇なく新作買ってるみたいだけど未開拓のゲームに金払って買うって行為をすごい嫌ってそう

一時期PS3ソフトやってたけどなんだあのごみワゴンゲーばっかりなチョイスは
2017/09/29(金) 21:32:48.50
>>751
うけると思ったんでしょ
2017/09/29(金) 21:33:09.48
>>751
ドラクエ11買ってないぽくね
2017/09/29(金) 21:33:27.56
>>749
ちびちび区切るとかどんだけ金に飢えてんだよ…
ほんとセコいな
2017/09/29(金) 21:34:07.84
ヤンデレ女並に記念日を設定する男だから、多少はね?
2017/09/29(金) 21:37:43.67
午前の部午後の部に分けてるのも
どっちかしか見れない信者から集金できるからですね、間違いない
2017/09/29(金) 21:38:39.96
午前と午後両方に投げ銭してる馬鹿もいるだろ
2017/09/29(金) 21:38:48.40
>>754
まあ配信自体が1000人単位記念だから別にギガゾンビの区切り自体はどうでもいいと思う
2017/09/29(金) 21:39:50.28
しんすけの配信1回目しか見てないけどあれ配信でやる意味ある?
2017/09/29(金) 21:40:35.54
ないです
2017/09/29(金) 21:41:15.38
視聴者にほとんど触れないのって完全にコミュ障のそれだと思うわ
2017/09/29(金) 21:42:30.96
>>759
全くない
完全に集金
2017/09/29(金) 21:44:50.98
録画でも気づかれなそうなくらい視聴者無視だよな
だから2回目からどうでもよくなって見なかったんだけどさ
それに信者のコメも気持ち悪いし
2017/09/29(金) 21:47:37.16
信者も投げ銭コメばっかだし本気で気持ち悪い配信だった
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 21:47:54.83
>>759
ほぼ独り言だし完全な集金
2017/09/29(金) 21:49:31.67
6000だったか7000記念のマリオペイント実況はよかった
しんちゃんらしさに溢れてた
2017/09/29(金) 21:50:34.98
>>764
ほんとそれ
一体何を楽しんでるのか全くわからなかった
しんすけが金を稼いでることが自分のことのように嬉しいのか?
2017/09/29(金) 21:58:26.28
そういうのは隔離スレでどうぞ
まぁでもペイントは悪くなかったよ
2017/09/29(金) 21:58:44.28
割れじゃなければな!
2017/09/29(金) 21:59:41.45
スパチャって金額非表示にするとかできんのかあれ
2017/09/29(金) 22:02:19.07
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8361-lOlR)[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 21:55:32.15 ID:dPn4SwbY0NIKU
あいとか言う割れ連呼厨のコメントが面白いこと言おうとして滑ってた真紅魔王に似てきてて見てて痛々しい
2017/09/29(金) 22:03:46.55
真紅魔王とかいう誰にも迷惑かけてないのに隔離スレ農民に晒され虐められた被害者
2017/09/29(金) 22:04:44.50
しんちゃんのファンって自分は大したことないくせにしんちゃんがすごいから自分もすごい!って思ってる人ばっかだよね
だから晒しとか平気でやる
2017/09/29(金) 22:05:35.19
しんちゃんて呼ぶな😠😠😠😠😠
われすけやぞ😠😠😠😠😠
お客さんかな?
2017/09/29(金) 22:11:11.41
ヤス配信ハジマタ
2017/09/29(金) 22:14:42.93
ヤスどうせオワクエ10でしょ?
2017/09/29(金) 22:14:43.71
ヤスきたぞ
https://youtu.be/3iG2smBKvGk
2017/09/29(金) 22:17:38.59
ピスコディーモンって元ネタD&Dなのか
2017/09/29(金) 22:18:04.17
今度の生配信、ギガゾンビとセプテントリオンやらなければ俺達に屈したって事で大勝利やなw
2017/09/29(金) 22:19:03.05
>>771
本人見てそうだからいうけどほんと臭いし浮いてるよな
2017/09/29(金) 22:22:57.37
>>780
死ね
2017/09/29(金) 22:24:21.62
真紅魔王は消えたけどあいつと同レベルのコメばっかじゃねぇか
一体何が違うんだよw
3コメきっちり残してたとこか?
2017/09/29(金) 22:25:30.87
だから死ねや。
おまえ等は負けたんだから負け犬の住みかにけえれ
2017/09/29(金) 22:26:03.87
>>780
臭くて浮くようにわざとくさーく書いてるんだから当たり前だろ?馬鹿なのかな
2017/09/29(金) 22:27:23.13
>>784
皮肉もわからないくらい信者ってアホなのよ
2017/09/29(金) 22:30:13.14
>>782
なぜ農民があそこまで切れてたのかわからん
2017/09/29(金) 22:31:39.34
>>779
ギガゾンビはまだやる可能性あるけど、セプテントリオンは100パーないな
2017/09/29(金) 22:36:15.59
>>786
目立ってたからじゃないか?
コメントの質でいったら今コメ欄にいる連中と変わらんし
2017/09/29(金) 22:36:58.26
誰に噛みついてるわけでもないのになんでそんな毛嫌いされたのか、コレガワカラナイ
2017/09/29(金) 22:39:00.18
浮き方が一人で盛り上がって滑ってる感じなんだよなここの自演みたいに
わざとは出せない惨めさがある
2017/09/29(金) 22:39:19.49
https://i.imgur.com/cxILbY9.jpg

これはすごい
2017/09/29(金) 22:42:42.62
クレカも持ってない奴が投げ銭するのか…
2017/09/29(金) 22:44:37.56
まだ自演とか言ってるのかwアンチの数どんどん増えていってるのに
2017/09/29(金) 22:45:51.78
>>791
信者自ら尊師って呼ぶのか・・・(困惑
2017/09/29(金) 22:47:59.62
>>791
この騒ぎ知らない感じかな?
2017/09/29(金) 22:50:42.78
>>795
なわけない
2017/09/29(金) 22:51:11.11
>>791
つかこれ今日かよ
ガイジやんけ
2017/09/29(金) 22:53:32.28
信者のTwitterの中にまぎれてるユダがいるらしいな
恐らくその人だろう
2017/09/29(金) 22:55:57.65
>>791
これはきもい
2017/09/29(金) 22:58:35.78
しんちゃんの信者は比較的信者一纏まりな感じで過激派とか派閥にわかれてないイメージだったけどユダもいるんだな
2017/09/29(金) 22:59:26.68
信者に紛れるのほんと楽しい
50人ぐらいおるぞ
2017/09/29(金) 22:59:32.86
【募集】次スレのスレタイ
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 22:59:44.56
もうしんすけ口座公開しろよ
2017/09/29(金) 23:02:23.16
>>801
さぞ気持ち悪いタイムラインなんだろうな
2017/09/29(金) 23:04:20.08
しんちゃん仕事クビになったからずっとゲームしてるのか?
2017/09/29(金) 23:07:18.80
尊師ってマジ宗教やん
しんすけ教を設立しよう
2017/09/29(金) 23:08:48.68
カイエンきたぞ
2017/09/29(金) 23:12:16.18
時間はまもってくんねーかなしんちゃん
お前は20時前後にあげる機械になったずだろ
2017/09/29(金) 23:13:30.93
明日はインパクトが上がる
2017/09/29(金) 23:16:05.93
われすけは宗教
人殺しても崇められる
2017/09/29(金) 23:18:53.05
犯罪者に金を払う盲目達
2017/09/29(金) 23:19:45.01
プロフに農民と書いてフォローするだけ
1人みつければフォロワーから芋づる式な
2017/09/29(金) 23:20:18.37
日に日にインパクト楽しみになってきてる漏れがいる
自分でやったし結構やってて苦痛だったのになぁ
2017/09/29(金) 23:22:34.88
>>813
ワッチョイスレの方が幸せに話せるよ
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/29(金) 23:25:29.27
インパクトは絶対打ち切るだろ
2017/09/29(金) 23:39:30.93
そして打ち切り癖がついて、オワコンへ
2017/09/29(金) 23:42:05.76
>>816
はじまってないんだよなぁ
2017/09/29(金) 23:56:30.81
忘れられたα
2017/09/30(土) 00:01:26.41
αなんだったんだろうな次から次えとスパロボやりはじめてほったらかし
2017/09/30(土) 00:01:52.62
ff6、ただ99レベルまで上げてクリアするつもりか?
全然縛ってねえし面白くねえ
2017/09/30(土) 00:01:55.20
登録者9000の小物youtuberだぞ
2017/09/30(土) 00:06:36.73
>>820
全く見てないがレベル上げはカットなん?
2017/09/30(土) 00:09:05.63
レベル99カイエンでクリア
2017/09/30(土) 00:10:15.16
>>822
ストーリーも何もない。それがメイン。
スラダンの火消しに急きょドラクエ5始めてるけどこっちも同じ。
2017/09/30(土) 00:17:31.21
ほんと魅力すらなくなったな
けど上の画像であったけど次配信したらスパチャ確定じゃんよかったなわれすけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況