探検


【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/28(木) 19:44:35.09
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。

◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/

◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。

◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/30(土) 00:19:22.46
カイエンはずっとレベル上げしてるだけ
2017/09/30(土) 00:19:36.89
ひろゆきのドラクエ5面白い
2017/09/30(土) 00:20:33.86
>>826
信者が好きなレベル上げだなさぞかし喜んでそう
2017/09/30(土) 00:26:21.75
満腹コース
2017/09/30(土) 00:32:59.40
アベル99ってなんだよ
2017/09/30(土) 00:33:24.64
FF6は普通にやってたらそこそこ伸びてたよなぁきっと
2017/09/30(土) 00:45:10.46
しんすけ渾身の企画やぞ
2017/09/30(土) 00:54:47.66
しんちゃんってたまにそこ普通にやればもっといいのに!ってとこ縛りプレイやるよね
2017/09/30(土) 00:55:32.64
>>791
なんかアイドル実況者のファンと変わらんな
2017/09/30(土) 00:56:55.77
○○だったら伸びてた
2017/09/30(土) 00:58:38.56
既プレイしか実況できないから縛り入れたがる
2017/09/30(土) 01:04:34.87
羅刹カット()はマジでやめてほしい
2017/09/30(土) 01:08:19.85
>>822
してない
ずーーーーっとレベル上げしてる
2017/09/30(土) 01:42:05.80
カイエン防具縛って逆に戦略の幅減ってるな…
この感じ復帰後のDQ6に似てる
2017/09/30(土) 01:51:59.94
信者の気持ちも理解できるけどな
何年も追いかけた実況者を否定されると自分のことまで否定された気分になるもんな
だからどこかで間違ってる、おかしいと思ってても後には引けずに支離滅裂な擁護をするわけ
かわいそうな人達なんだよ
2017/09/30(土) 03:06:58.89
>>840
あの信者を解き放て!あの信者は人間だぞ!
2017/09/30(土) 03:26:20.39
割れすけがスト5やるならナッシュかな
それがアビゲイル
2017/09/30(土) 08:45:05.28
カイエンごみすぎない?なんのために防具縛ったの?ガイジ?
2017/09/30(土) 08:58:54.45
レベルを上げて物理で殴ってるだけだからな
信者じゃなきゃ誰も見ない
2017/09/30(土) 09:03:20.77
ドラクエ6も無職縛り必要なかったし、視聴者のツボをわかってない
2017/09/30(土) 09:06:50.79
無職縛りのおかげでマリリンゴミだったしな
2017/09/30(土) 09:08:54.83
ドラクエ6は一職までとか転職に上限つけとけば個性はそのままでもっと面白かっただろうな

まぁ面白い云々以前に割ってるから論外なんすけど
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 09:13:55.80
しんすけよくわからんこだわりあるからな
2017/09/30(土) 09:15:28.28
職縛ったおかげで結局ごり押しレベル上げしてクリア
なんのための縛りなんだかこれもうわかんねぇな
2017/09/30(土) 09:17:19.33
カイエンっていつの間に防具縛りになったんだ
2017/09/30(土) 09:18:05.76
縛りがブレすけ
2017/09/30(土) 09:21:19.27
カイエンも魔石縛りとかいらんかった
工夫してボス倒すとこが見たいのに
2017/09/30(土) 09:23:16.86
縛りプレイばかりが上がるこの状況
まるでニコニコ末期の失踪直前のわれすけさんみたいだぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 09:25:51.55
縛りするなら動画の説明欄に書けよ・・・
2017/09/30(土) 09:51:32.82
縛り系で比較的纏まってたのFFT位じゃ
1週目の最後強モンスター無双だったのはアレだけど
2017/09/30(土) 09:52:06.05
FF5も良かったと思うよ
割ってなければね
2017/09/30(土) 09:56:01.38
モコモンはレベル99に上げたのにモネルスの育成を放棄したのはチートが使えなかった可能性
2017/09/30(土) 09:56:51.58
無計画に縛り増やすのはしんちゃその悪い癖
2017/09/30(土) 09:57:14.10
モコモンの里(ただのチート)
2017/09/30(土) 09:59:24.48
>>857
2017/09/30(土) 10:02:45.51
>>853
シレン 途中でチート解禁、クリア
DQ6  転職不可、メンバーリセット、挫折
スパロボα 精神、ソフトリセット縛り、飽きる
2017/09/30(土) 10:16:18.44
αはたしか3回くらい挫折してる
2017/09/30(土) 10:21:37.64
スパロボαを終わらせた戦犯リムル
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 10:22:31.60
リムル仲間にできなくてブチ切れてやめたんだっけ
よくわからんな
2017/09/30(土) 10:29:39.14
ドラクエ6打ち切り直後のしんすけはガチで頭おかしかった
2017/09/30(土) 10:30:38.30
スパロボ未プレイ勢としてはステータスの数値の意味がわからないから
どこを注視したらいいかわからん 信者に言わせりゃそのくらい自分で調べろって言われるだろうけど 
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/30(土) 10:39:09.78
もうちょっと説明してほしいよな
しんすけとわかる奴だけが楽しんでる
2017/09/30(土) 10:42:11.68
乗ってる人が精神コマンド何覚えるのかと武器の攻撃力ぐらいを見ておけばいいんじゃないか
わかってきたら宇宙が得意なんだなとか運動性が低いから避けないし当てられないんだなとか覚えていけば
2017/09/30(土) 10:49:58.56
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d91-Zjyh)[sage] 投稿日:2017/09/30(土) 10:45:22.44 ID:8Q+uLQzY0
ドラクエ5伸びてるな
ゲームの知名度って大事だわ

(^_^;)
2017/09/30(土) 10:51:12.43
ポケモン金とかFF1は知名度がなかったかー
2017/09/30(土) 10:51:17.08
見る側も飽きるのが早い
有名タイトル以外微妙すぎる
2017/09/30(土) 11:05:52.36
FF6も知名度が足りなかったか
2017/09/30(土) 11:06:10.73
ポケモンは海馬の損傷が酷い
2017/09/30(土) 11:17:33.41
赤はラスト微妙すぎる
2017/09/30(土) 11:20:17.05
わからせがしんすけにリプ飛ばしててワロタ
2017/09/30(土) 11:22:40.96
しんすけ同士の対話
2017/09/30(土) 11:31:11.11
金の最後はよかった
2017/09/30(土) 11:33:42.94
あのさぁ…

306 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fa-Txnz) sage 2017/09/30(土) 10:58:52.02 ID:on0mkwyu0
だっせえファミコンのゲームなんてやってる場合じゃねえな
2017/09/30(土) 11:35:22.33
しんすけ言ってる奴はお客さんかな?ここではわれすけさんやぞ
2017/09/30(土) 11:36:29.74
しんちゃんのポケモンはなぜかたまに見返したくなるなにかがある
2017/09/30(土) 11:37:09.45
>>880
隔離スレでどうぞ
2017/09/30(土) 11:42:07.22
>>881
お前が消えろ
俺はここに残る
2017/09/30(土) 11:43:39.45
ガイジかな?スレタイ読め
2017/09/30(土) 11:44:10.96
>>882
しんすけさん…
2017/09/30(土) 11:44:51.87
2chと動画投稿しかしない人生を歩む男
2017/09/30(土) 11:45:04.38
>>885
ケンタッキーもあるぞ
2017/09/30(土) 11:45:55.89
言うほどKFC好きじゃなさそう
2017/09/30(土) 11:46:23.63
喋るバルナバだからわからせ(われすけ)がいても不思議ではないな!
2017/09/30(土) 11:48:13.16
われすけさんほんと病気ちゃう?
2017/09/30(土) 11:48:43.93
>>881
こういう排他的なバカのせいでコミュニティは廃れるんだよな
2017/09/30(土) 11:49:11.49
>>890
しんすけさん…
2017/09/30(土) 11:49:35.25
>>889
そうだよ()
2017/09/30(土) 11:50:15.73
>>890
どっちかというと隔離スレの気持ち悪い連中のせいちゃう?
2017/09/30(土) 11:50:31.12
しんちゃんは気にしないフリしてすごい繊細でメンタル弱いからこんなスレ見られないよ
見たら卒倒しちゃうよ
2017/09/30(土) 11:51:03.62
>>893
そいつわからせ(しんすけさん)だから触らんほうがいいぞ
2017/09/30(土) 11:51:32.63
>>894
見てるんだよなぁ
ソースはTwitter
2017/09/30(土) 11:52:03.92
ここで便所飯ツイート叩いたらあげなくなっちゃったしね
2017/09/30(土) 11:52:08.58
>>896
メンタル弱いと思ってたけどそうでもないのかな
2017/09/30(土) 11:52:56.16
俺たちは面白いらしいぞ
2017/09/30(土) 11:54:15.06
あんなもん残飯だろ
もっと綺麗に撮れよ 背景も毎回一緒
2017/09/30(土) 11:55:53.28
俺はしんすけの飯ツイート好きだったけどなぁ
食欲なくなるっていうか食べ物への尊重が感じられなくて
2017/09/30(土) 11:56:45.18
>>890
排他的な馬鹿は批判的な意見を一切認めない盲目さんの方なんだよなあ
2017/09/30(土) 11:56:55.06
https://i.imgur.com/zzw6h6H.jpg
これが新境地の人形劇
2017/09/30(土) 11:56:59.36
>>901
2017/09/30(土) 11:57:37.26
新境地はほんとジワる
2017/09/30(土) 12:01:25.89
>>878
;;
2017/09/30(土) 12:02:25.85
新境地とは
2017/09/30(土) 12:05:40.98
そういえばスレタイ決まったん?
2017/09/30(土) 12:06:02.34
まだだよ
募集中
2017/09/30(土) 12:07:20.04
【16万円するゲームを割って】【新境地()に達する男】
2017/09/30(土) 12:11:35.63
ここアンチスレってことでいいのか?
2017/09/30(土) 12:12:38.67
スレタイとかくっさ
2017/09/30(土) 12:13:08.10
8日までは喋るバルナバでいいと思うけどね
2017/09/30(土) 12:14:08.68
>>911
基本何でも歓迎やけどあまりにわれすけageすると信者認定されることは覚悟しろ
2017/09/30(土) 12:15:09.86
【倫理観で】【syamuに負けた男】
2017/09/30(土) 12:16:44.45
>>912
?????
2017/09/30(土) 12:16:48.97
しんちゃんのこと割れすけって呼べと強制してくるからアンチスレ要素のほうが多い
2017/09/30(土) 12:17:25.42
>>912
正直ここも相当臭いよな。センスない
2017/09/30(土) 12:17:57.53
ほならね?
2017/09/30(土) 12:18:55.48
休日の老害農民が湧いてきてるな
2017/09/30(土) 12:19:30.75
お客さん多くなったのはいい兆候だ
2017/09/30(土) 12:20:28.98
ここがアンチスレと思うなら隔離スレ行ってこいよ

【しんすけ・ヤス】ゆとりシリーズPart283【加藤・タカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506315268/
2017/09/30(土) 12:21:49.96
>>920
老害認定民さんずっとはりついてるの?
2017/09/30(土) 12:22:03.83
IDありはなんかちげえんだよな
2017/09/30(土) 12:22:37.13
【割る】【バルナバ】がいいな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況