高田健志総合スレpart41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/04(水) 00:32:25.07
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/05(木) 22:04:13.60
恐竜に全く触れてないな
こいつ建築だけしたいならマイクラやってれば良いのに
こいつ建築だけしたいならマイクラやってれば良いのに
2017/10/05(木) 22:25:59.49
とても新規が増えるような内容じゃない
初心者配信者かな
初心者配信者かな
2017/10/05(木) 22:26:03.22
一番あってるのは絶対マイクラだよな
変なプライドがあるのか?
なぜマイクラにしない
変なプライドがあるのか?
なぜマイクラにしない
2017/10/05(木) 22:27:39.78
ゲームがだめだろ
健志は建築がしたいのに建築周りの完成度が低すぎる
健志は建築がしたいのに建築周りの完成度が低すぎる
2017/10/05(木) 22:29:40.51
マイクラならズレとか無いしな
2017/10/05(木) 22:32:51.64
似たようなこと書いたけど
MMO FPS マイクラテラリア
見るところがないわ
PUBGみたいな変化球は別
MMO FPS マイクラテラリア
見るところがないわ
PUBGみたいな変化球は別
2017/10/05(木) 22:34:11.00
>>516
絶滅危惧種=減った
絶滅危惧種=減った
2017/10/05(木) 22:34:19.60
つまらないつまらないつまらないつまらないつまらない
PUBGから入った奴は全員消えたねおめでとう
PUBGから入った奴は全員消えたねおめでとう
2017/10/05(木) 22:35:26.91
やっぱオフゲーだよな
2017/10/05(木) 22:36:18.17
狙っても普通ここまでつまらなくできないぞある意味奇跡
2017/10/05(木) 22:36:50.33
イライライライライライラ
なんでこんなゲーム始めてしまったんだ・・・
なんでこんなゲーム始めてしまったんだ・・・
2017/10/05(木) 22:36:56.95
>>634
どの層に向けたレスかマジレスかネタレスかはっきりしろ
どの層に向けたレスかマジレスかネタレスかはっきりしろ
2017/10/05(木) 22:37:23.98
イツキン、おぐらはおろか、おぐらの友達よりつまらん。
2017/10/05(木) 22:38:07.76
みてないけどそんなつまらんのか
2017/10/05(木) 22:38:25.05
つまらなさに特化してるな
面白くなりそうな要素は徹底的に排除してる
面白くなりそうな要素は徹底的に排除してる
2017/10/05(木) 22:38:39.25
求められている物・・・シミュレーション
現実・・・アイテム収集
ゲーム変わっても大体これなんだが
いつもといっしょだろ
おまんらなんでおこってるの?
現実・・・アイテム収集
ゲーム変わっても大体これなんだが
いつもといっしょだろ
おまんらなんでおこってるの?
2017/10/05(木) 22:39:19.79
アンチ忍び込んで完成してから全部壊してくれないかなってちょっと思った
ぶちぎれ見たいしそこまでしたらやめてくれるだろ
ぶちぎれ見たいしそこまでしたらやめてくれるだろ
2017/10/05(木) 22:40:20.42
いいね、それ
2017/10/05(木) 22:40:37.16
つまらない作業枠も垂れ流し配信してくれると思えば
面白くなるところがこれからあるはず…知らんけど
面白くなるところがこれからあるはず…知らんけど
2017/10/05(木) 22:40:39.13
こいつ発達障害じゃね?
ずっとイライラしてるのはなんなの?
ずっとイライラしてるのはなんなの?
2017/10/05(木) 22:43:25.19
健志危ない人じゃん…
2017/10/05(木) 22:44:53.79
ドラクエより酷い
2017/10/05(木) 22:44:56.60
普段はおちょくって遊ぶのが正しいといいつつ高田以上にキレちらかしてるやついそう
正解はつまらなかったら見ないだぞ
面白かったら見るになってる奴多すぎ
正解はつまらなかったら見ないだぞ
面白かったら見るになってる奴多すぎ
2017/10/05(木) 22:46:22.17
>>649
きっしょ
きっしょ
2017/10/05(木) 22:46:40.00
>>650
へへへ
へへへ
2017/10/05(木) 22:47:09.32
前Bobしてた視聴者に破壊はやってほしい
あれ多分放送のためにやってくれてたんだろうからアンチじゃ無さそうだけど
あれ多分放送のためにやってくれてたんだろうからアンチじゃ無さそうだけど
2017/10/05(木) 22:48:17.12
ゲームのせいにするつもりはないけどこのゲームの絵面相当酷くないか?
もちろん高田がクソつまらないのがそもそも悪いんだが糞絵面がそれを助長してるわ
もちろん高田がクソつまらないのがそもそも悪いんだが糞絵面がそれを助長してるわ
2017/10/05(木) 22:49:00.52
洋ゲの絵面はしかたない
2017/10/05(木) 22:50:09.76
なんでARKなんて始めちゃったの?
2017/10/05(木) 22:54:11.38
見てなかったけど500人切ってるってことは相当あれだったんだろうな
2017/10/05(木) 22:54:48.01
絵面そんなに悪いかな?
PUBGに近いリアルな感じで
FPSじゃなくTPS視点なのがありがたい画面酔いも少ないし
こくにいのやってた7d2dみたけどFPSで酔ってしまう俺には無理だ
PUBGに近いリアルな感じで
FPSじゃなくTPS視点なのがありがたい画面酔いも少ないし
こくにいのやってた7d2dみたけどFPSで酔ってしまう俺には無理だ
2017/10/05(木) 22:54:50.58
絵面はこんなもんむしろ洋ゲじゃマイルドな方かも
ゲームはやや人を選ぶ見るだけなのはもっと選ぶ高田のプレイを見るのはさらに選ぶ
ゲームはやや人を選ぶ見るだけなのはもっと選ぶ高田のプレイを見るのはさらに選ぶ
2017/10/05(木) 22:55:00.03
またヘラるのがくっそ楽しみ
他人とうまいことやるなんてこいつには100年早いわ
他人とうまいことやるなんてこいつには100年早いわ
2017/10/05(木) 22:56:24.40
こくにいのは論外だろ、視聴者数200とかじゃん
2017/10/05(木) 22:56:38.05
イツキン、おぐら、すもも、まーりー
じきに全てを失って発狂するぞ
じきに全てを失って発狂するぞ
2017/10/05(木) 22:57:50.22
高田「石と木材が圧倒的に足りんわ誰か採ってきてー」
造るものは巨大滑り台
おぐら「ちょっと参加者みんな集まって順番に欲しいもの言っていこうよ」
造ったものは陣太鼓
https://i.imgur.com/XSta6vX.jpg
https://i.imgur.com/SCyJRwb.jpg
https://i.imgur.com/efOEFJP.jpg
造るものは巨大滑り台
おぐら「ちょっと参加者みんな集まって順番に欲しいもの言っていこうよ」
造ったものは陣太鼓
https://i.imgur.com/XSta6vX.jpg
https://i.imgur.com/SCyJRwb.jpg
https://i.imgur.com/efOEFJP.jpg
2017/10/05(木) 22:57:58.70
PUBG自体のおもしろさとコラボのしやすさが異常だっただけ
2017/10/05(木) 23:00:00.12
いやPUBGもどちらかと言うとダメだわ
オフゲーが神
オフゲーが神
2017/10/05(木) 23:03:57.41
ほちちデブ助けて…
2017/10/05(木) 23:04:35.61
>>661
まーりーは巻き込まれそうなのがなあ
まーりーは巻き込まれそうなのがなあ
2017/10/05(木) 23:08:13.12
オフゲー…トルネコ…ドラクエ11DS版2Dモード…
2017/10/05(木) 23:10:38.91
>>667
何が言いたいの?
何が言いたいの?
2017/10/05(木) 23:13:11.49
おぐらおもしれえええ
2017/10/05(木) 23:13:30.85
おぐらいいねぇ
2017/10/05(木) 23:14:54.42
オフゲー神なはずなのに高田と相性悪いのか配信続かないね
2017/10/05(木) 23:15:23.58
>>671
お前はPUBGだけ見とけよ
お前はPUBGだけ見とけよ
2017/10/05(木) 23:15:39.55
おぐらと高田やってるゲーム違くね?
2017/10/05(木) 23:17:21.95
おぐら…ゲームを楽しむ
高田…ひたすらイライラしながら作業
高田…ひたすらイライラしながら作業
2017/10/05(木) 23:21:54.88
2017/10/05(木) 23:24:06.11
ARK見れるwwwwww
2017/10/05(木) 23:26:07.65
今すぐ4んで楽にならないか?
2017/10/05(木) 23:26:30.89
こういうの見れるっていうやつはただ作業用で画面見ずに垂れ流してるだけだからただ長ければいいってやつだろ
普通に画面見てたら耐えられんわ
普通に画面見てたら耐えられんわ
2017/10/05(木) 23:27:47.19
画面見続けられるやつおるの?w
おぐらですら基本ラジオだが
おぐらですら基本ラジオだが
2017/10/05(木) 23:29:14.26
まぁいいやん高田見れてる時点で変わり者やし
逆にストーリーやムービーがしっかりある系は他人やってるの見るきしないやなんか萎える
自分でやるか映画アニメ見るわ
逆にストーリーやムービーがしっかりある系は他人やってるの見るきしないやなんか萎える
自分でやるか映画アニメ見るわ
2017/10/05(木) 23:30:07.56
おぐらかっさんに似てるなら健志と相性良いな
おぐさんけんさんでやっていこう
おぐさんけんさんでやっていこう
2017/10/05(木) 23:33:17.90
高田の悪い所を濃縮した配信だわ
2017/10/05(木) 23:46:08.32
今日は一段と低評価が多いw
2017/10/05(木) 23:47:11.53
機嫌よくなった・・・
これでエンディングにしよう
これでエンディングにしよう
2017/10/05(木) 23:53:39.43
よかったねえ^^
別ゲーいこっか
別ゲーいこっか
2017/10/06(金) 00:19:43.96
すももとすけいすとまことでPUBGやってるぞ
2017/10/06(金) 00:22:57.31
あっそ
2017/10/06(金) 00:28:15.73
おぐらの配信衛門多くて無理だわ
2017/10/06(金) 00:30:26.82
高田だけぼっち?
2017/10/06(金) 00:30:49.49
健志の中でどす黒い感情が順調に育まれてるねえ
2017/10/06(金) 00:32:16.06
2017/10/06(金) 00:37:18.48
おぐらが元々かっさんリスペクトしてるらしいから衛門が寄ってくのも仕方ないんじゃないか
2017/10/06(金) 00:40:25.32
高田がやるようなオフゲーみたいならカジテツ見るしかないわ
オフゲーのチョイスがほぼ同じの同年代だし
オフゲーのチョイスがほぼ同じの同年代だし
2017/10/06(金) 00:42:10.44
高田が見たくて見てるからゲーム選びにてるだけの他のやつ見たくないは
2017/10/06(金) 00:44:08.34
2017/10/06(金) 01:13:02.48
こういう脳死イエスマンが居るうちは安泰だな
2017/10/06(金) 01:14:55.54
唯一の見所の戦争(相手の施設は壊せない)も高田だけ迷子でそのまま敗戦ってまだこれ続けるのか?
あの戦力差でも篭られたら攻められないって話になんねぇだろ
あの戦力差でも篭られたら攻められないって話になんねぇだろ
2017/10/06(金) 01:15:32.90
イエスマンとは限らんやろ
今ARK見て文句言ってるやつもARK好きで見てるわけじゃないし
今ARK見て文句言ってるやつもARK好きで見てるわけじゃないし
2017/10/06(金) 01:21:35.18
負けたのかよ…
2017/10/06(金) 01:24:09.24
2017/10/06(金) 01:26:17.93
やってる本人がイライラヘラヘラテンションガタ落ちだからなー
でどうせ後々視聴者や参加者のせいにするんだろ
でどうせ後々視聴者や参加者のせいにするんだろ
2017/10/06(金) 01:28:18.61
せっかく2000人集めたのにゲームのせいにするよ
2017/10/06(金) 01:31:52.14
正直かなり面白かったと思う
おぐらとセットでの評価だが
あとおぐら配信楽しむには数人不快なのいついてるからそいつらNGが前提だぞ
おぐらとセットでの評価だが
あとおぐら配信楽しむには数人不快なのいついてるからそいつらNGが前提だぞ
2017/10/06(金) 01:32:02.11
pubg放送枠きーたよ・。・
2017/10/06(金) 01:34:34.05
>>703
どういうコメント?
どういうコメント?
2017/10/06(金) 01:36:46.05
NGしたのかなり前だから覚えてない
コメントがきついみたいな書き込みあったからそいつらだろうなって思って書いた
コメントがきついみたいな書き込みあったからそいつらだろうなって思って書いた
2017/10/06(金) 01:42:59.53
高田って恐竜に全然興味ないよな
しかも自分の拠点の食料全然ないし
なんか恨みあるリスナーにスパイされてるだろ
しかも自分の拠点の食料全然ないし
なんか恨みあるリスナーにスパイされてるだろ
2017/10/06(金) 01:56:30.49
>>707
それはそれで面白い
それはそれで面白い
2017/10/06(金) 02:06:56.74
今日のアーク配信見逃した…
健志が今ヘラってるくらい酷い内容だったらしいけどどんな内容だったのかな?
健志が今ヘラってるくらい酷い内容だったらしいけどどんな内容だったのかな?
2017/10/06(金) 02:15:38.25
2017/10/06(金) 02:16:25.00
2017/10/06(金) 02:21:49.27
2017/10/06(金) 02:22:39.36
杜もり「流石にやめないでしょ?6000円分は配信してもらわないと困りますよ」
2017/10/06(金) 02:27:31.25
面白くできなかったのはしょうがないけどヘラ芸に逃げるのほんとしょーもない
プロレスやりきるくらいはすりゃいいのに勝った方に気遣われてんじゃん
プロレスやりきるくらいはすりゃいいのに勝った方に気遣われてんじゃん
2017/10/06(金) 02:35:29.81
建築しかしてないせいで土地勘0なのが終わってる
拠点の近くに沸いたのに真逆の方向に走って行って迷うの見て呆れたわ
拠点の近くに沸いたのに真逆の方向に走って行って迷うの見て呆れたわ
2017/10/06(金) 02:38:50.72
またすもも信者の伝書鳩だよ
高田健志の配信を見せろよ
高田健志の配信を見せろよ
2017/10/06(金) 02:43:47.14
おぐらのTSは面白いから見てな^^
2017/10/06(金) 02:45:18.30
すももに誘われて良かったな
結局すもも以外は格下ばっかりだし絡む必要ない
結局すもも以外は格下ばっかりだし絡む必要ない
2017/10/06(金) 03:02:36.59
時間帯的にまったりも必要なんじゃないか
2017/10/06(金) 03:05:39.96
空気悪かったから助かったわ
2017/10/06(金) 03:09:37.09
高田やっぱり大手になるのは無理だろ
2017/10/06(金) 03:11:13.16
みんなでエンジョイしてたほうがお似合いだよ高田は
2017/10/06(金) 03:17:14.25
放送辛うじて見れるけどとある事情でコメント書くとんjされるっぽいから誰か健志に放送のタイトルをスクアッド編の詳細へ変えるように頼んでくれないかな
よろしく頼みたいとね、思いますよm(__)m
よろしく頼みたいとね、思いますよm(__)m
2017/10/06(金) 03:21:01.01
>>723
は?
は?
2017/10/06(金) 03:29:09.81
本当コラボするとコメント読まねえな
これだからコラボ多いPUBGは嫌なんだよ
これだからコラボ多いPUBGは嫌なんだよ
2017/10/06(金) 03:29:40.00
つまりすももやら叩いてたやつはコメント読まれたがりのキッズか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 世 田 谷 区 に 行 っ た [793051416]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]