探検


高田健志総合スレpart41

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/04(水) 00:32:25.07

動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png

■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880

■チャンネル
なし

■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q

■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377

■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216

■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/06(金) 03:30:23.66
そんなにコメント読んでもらいたいんか?
2017/10/06(金) 03:31:50.45
こいつにコメント読まれたいなんて思った事がない
2017/10/06(金) 03:32:34.19
日曜もこんなつまらないスクアッドをやるつもりなの?
2017/10/06(金) 03:34:02.35
高田入る前のほうが空気良かったよ
2017/10/06(金) 03:36:33.08
>>730
すけいすばっかり話しててすももん話しづらそうだっただろ
2017/10/06(金) 03:38:03.64
梨スレのすも信来たか
2017/10/06(金) 03:39:14.77
すけいす人当たり良くて誰とでも話せるの凄いと思うけどな
すももは高田居るか居ないかの違いだけで見てて話し難そうとかは思わなかったな
2017/10/06(金) 03:40:46.01
高田は良かったな
すももが優しくて
2017/10/06(金) 03:42:32.55
高田の味方はすももんだけだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 03:43:10.14
すももは悪い奴じゃなさそうだ
2017/10/06(金) 03:43:42.18
マイクラに行きそうだな
2017/10/06(金) 03:43:52.61
健志これでまたすももに依存しそうだな
2017/10/06(金) 03:44:05.21
>>736
アンチは頭おかしい
2017/10/06(金) 03:50:08.29
コメント読まれたくなくてなんの為にコメントするんだよ
そっちのほうがおかしいだろ
2017/10/06(金) 03:51:54.65
高田狂いは馬鹿だよなすももんくらいしか高田みたいなアスペと仲良くしてくれるやつ居ないのに
他に居るのは過疎の売名目的のやつだけ
2017/10/06(金) 03:52:49.45
>>740
お前にとっての良い配信ってコメントが読まれる配信なんだな
他の過疎のところにでも行けば?
2017/10/06(金) 03:52:56.20
仲良くしなくて結構
孤独のまま落ちぶれたほうが面白い
2017/10/06(金) 03:54:42.74
>>743
コメント読んでもらえるから?wwwwwwww
2017/10/06(金) 03:54:59.50
誘ったら来てくれるらしいしarkやるならまことに指示してもらったらいいんじゃないか?
現状健志じゃマイクラ以下のものしか見せられないでしょ
2017/10/06(金) 03:55:28.66
マイクラなぁ…
なんか抵抗あるのは俺だけじゃないはず
2017/10/06(金) 03:55:35.47
コメント欄っていつもテンプレうってるだけの日記帳やん
2017/10/06(金) 03:56:23.41
マイクラ飽き飽きしてるけど建築だけならARKより良いもんな
建築じゃなくて恐竜がメインのゲームなんだからもっと恐竜と関わってほしい
2017/10/06(金) 03:56:41.24
すももんARKやんねーのかな
2017/10/06(金) 03:57:11.26
>>744
何故か自信満々で煽ってきてるけどコラボした時来場明らかに減ってるよね
君のほうが少数派だと思ってないの?
2017/10/06(金) 03:58:45.99
コメントに対してのコメントしたり健志の配信で思った事を書き込むくらいだ
伝えたいってのはないけど。自分の場合は
2017/10/06(金) 03:58:47.03
いうほど減ってる?
pubgのコラボからいろんな人増えたと思うけど
2017/10/06(金) 03:58:59.81
>>750
俺はコラボ配信の方が良いって言ってるんじゃなくてコメント読まれなくて不満言ってるお前を馬鹿にしてるの
分かるか?
2017/10/06(金) 03:59:43.46
短期間の減ってる減ってないはもう言っても仕方ないよ
2017/10/06(金) 04:01:30.62
>>753
じゃあお前は何のためにコメントしてるんだ?
他人を馬鹿にするくらいだからさぞ崇高な理由を持ってコメントしてるんだろうな
2017/10/06(金) 04:01:45.55
コメントそんなに読んでもらいたいんだな・・・
2017/10/06(金) 04:02:58.81
725 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 03:29:09.81 ID:
本当コラボするとコメント読まねえな
これだからコラボ多いPUBGは嫌なんだよ
2017/10/06(金) 04:03:18.91
コメント読んで貰いたいなら高田がたまにやるメールのコーナーとかに送ればいいんじゃないか?
2017/10/06(金) 04:03:36.55
>>756
マジかネタか分からんが凄いよな
2017/10/06(金) 04:05:19.50
プンレク強制コテハンだからな
主張激しいやつも出てくる
2017/10/06(金) 04:05:57.56
結局自分の考えは出さずに他人の考え方を安全圏から叩きたいだけかよくだらねえわ
2017/10/06(金) 04:07:49.33
何故馬鹿にされないと思うのか
2017/10/06(金) 04:09:11.68
>>761
コメント読まれないからって理由でPUBG配信貶すのとどっちがくだらない?
2017/10/06(金) 04:11:09.81
読まれるよう考えながらコメント打ってそう
2017/10/06(金) 04:12:02.34
>>763
さっきから突っかかって来てるやつならまず>>755に答えてからにしてくれ
2017/10/06(金) 04:12:12.08
コメントするやつはガ◯ジって高田が言った事を知らないんだろうな
2017/10/06(金) 04:17:52.89
コラボ中にコメント拾うのは感じ悪すぎてな
俺は別に友達でもなくただの視聴者なんだからみんなで一つのものを見れる場所と思ってるから拾わなくてもいいんだけど
2017/10/06(金) 04:18:42.10
>>765
違うけど答えるよ
コメントは最後の乙しかしない
する理由は特にない
2017/10/06(金) 04:19:54.38
コメント読まれたいってのが居るのは理解できるが馬鹿にされるのも分かるは
俺も内心馬鹿にしてるから
2017/10/06(金) 04:20:03.89
>>767
わかる
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 04:24:28.59
コラボの高田の嫌いなとこ
単独行動。小声でぶつぶつ・・?
2017/10/06(金) 04:25:59.64
周りに迷惑かけたり空気読めてないのが見てられなくなる
コメントは気にしたことなかったな
コラボの時も声に出さないだけで読んではいるんじゃないか?
2017/10/06(金) 04:26:30.73
コラボって言ったらいいの?多数といるとコメント読まなくなる
それが嫌な人は結構いるだろうな
すももの放送の方がこう思ってるやつ多そうだよ、あいつはプレイしながらもかなりコメント拾うから
2017/10/06(金) 04:35:14.66
配信者同士で会話完結してるからな
視聴者に対して話し掛けたりもしなくなるし相手先の視聴者のことも考えると拾いづらい
配信者と視聴者がコミュニケーション取れるのがインターネット生放送の良いところだと思ってたが
どうやらこのスレを見る限りそういう目的で見る人は案外少ないらしいな
2017/10/06(金) 04:35:48.27
なるほど声に出してコメントに反応してほしいってことか
2017/10/06(金) 04:36:27.23
高田のオプレクは同じ時間に他の人気なやつがやってるとだいぶもってかれるよな
2017/10/06(金) 04:38:38.72
オープンレックはシャドバとpubgはどこも共有してるイメージ
2017/10/06(金) 04:39:11.98
>>774
ひとつ聞きたいんだけど高田の配信本当に見てるの?
2017/10/06(金) 04:40:46.33
>>778
見てるけど何か?
2017/10/06(金) 04:41:12.95
断言はできないけど女の方がコメント読まれることに執着する傾向が強いと思う
すももはマジでコメント拾う率高いからか明らかに歌い手リスナーみたいな層が結構いる
2017/10/06(金) 04:41:49.26
>>773-774
2017/10/06(金) 04:42:33.53
まぁ高田のあのコメ欄じゃ新規も来ないだろうな
2017/10/06(金) 04:42:53.01
女と言うか女子供
プンレクみたいなコテハン形式だと男でもそういうやつ居そうだけどな
2017/10/06(金) 04:44:44.59
>>783
上みたいなインターネット生放送のよさとか語ってるのは男臭いもんな
俺も女の方がそういう傾向あるのはマジだと思う
2017/10/06(金) 04:47:30.74
コメントくんほぼ全レスで怖いは
ここでも触れ合いを求めとんのか?
2017/10/06(金) 04:51:55.77
結局コメントする意味を教えてくれたのは>>751だけだったな
馬鹿にする割には自分の主張は隠す人ばっかり
女がどうとか言い始めた人には是非男らしい論理的な説明をしてもらいたかったな
2017/10/06(金) 04:53:24.43
今日の糖質
2017/10/06(金) 04:54:20.05
うわぁ
2017/10/06(金) 04:58:17.51
>>786
単純にお前の力不足だよお疲れ
2017/10/06(金) 04:58:49.50
>>780
コメントする理由を男らしく論理的に言ってみろよ
2017/10/06(金) 05:03:00.36
すももから流れてきたやつか
2017/10/06(金) 05:04:34.08
最近の高田のとこのコメントも十分歌い手の囲いみたいなコメントばっかりだけどな
2017/10/06(金) 05:05:26.08
>>790
>>774の二行目から
さっきからお前らにこの考え方が精神的に幼いみたいなこと言われてるから
じゃあどういう理由でコメントしてるんだって聞いてもずっと答えてくれないんだよ
2017/10/06(金) 05:10:43.74
そもそもここに居るやつはコメントしてないんじゃないか
俺はしてない
2017/10/06(金) 05:11:16.26
>>780
男らしく論理的なお前のコメント理由は?
2017/10/06(金) 05:14:25.07
これガチな糖質の人じゃん
2017/10/06(金) 05:15:29.79
>>796
ガチの人だったな
2017/10/06(金) 05:19:49.18
大して論理的な反論も無く煽られるだけだしレスしすぎてキチガイ扱いされるし散々だな
今日のこのスレのやり取りは見なかったことにして自分の考え方を信じるよ
2017/10/06(金) 05:36:18.88
梨スレにも書き込んでたしただの荒らしだな
2017/10/06(金) 05:36:51.30
女っぽい捨て台詞で草
2017/10/06(金) 05:39:44.30
梨スレ
460 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 05:17:47.35 ID:
高田スレ見たら糖質が暴れてて笑った
信者も教祖に似るんだろうな

472 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 05:25:10.58 ID:
>>460
呼んだ?
ここの教祖は誰なの?信者さん
2017/10/06(金) 05:41:37.69
自覚がないんやな
考え方とかじゃなく異常だぞ
2017/10/06(金) 05:44:35.00
こっわ
2017/10/06(金) 09:28:01.44
健志が誰かのせいにせず自分のせいで落ち込んでるの久々に見たわ
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 09:33:32.47
以前健志自身が声に出してなくてもコメントは読んでると言ってた
元々声に出してコメントを読み上げるタイプではないでもコメントは見てる
2017/10/06(金) 09:35:22.01
コラボを否定する理由がコメント読まれないからってだけだと思ってんの?
単純に他の奴が配信に出張ってくるのが嫌なだけだろ
2017/10/06(金) 10:28:32.70
新しく仲良くなった奴は叩くし勿論コラボも叩くし健志をぼっちにしたいだけだろ。
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 10:52:46.14
sm32015434
2017/10/06(金) 11:47:56.21
1週間分の夕飯~第E弾~
http://tmtm.blog.jp/archives/4101430.html
猫達がが解説。🍽??🐈🐾
2017/10/06(金) 12:07:52.89
高田は誰かとコラボする方が面白い
単独では正直つまらない
2017/10/06(金) 12:14:39.65
かっさんやもこうみたいな馬鹿なことバンバン言ったりピエロになれる人間と絡めば面白いけど現状絡んでる奴らは全員高田と同じサブ枠だから大して面白くもねえよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 12:14:56.12
>>810
それお前の主観だよね?
数字で語って
2017/10/06(金) 12:20:25.28
かっさんの絶縁だったりスプラの大会0人だったりDQ10のNTRだったり
1人じゃ話題は作れないタイプだな
2017/10/06(金) 12:20:59.66
かっさんがピエロになれる人間とかマジで言ってるなら草
2017/10/06(金) 12:22:01.97
かっさん…ピエロ!?
2017/10/06(金) 12:22:38.41
高田の相方のすももがいる限り安泰だ
2017/10/06(金) 12:24:25.97
またもこうとスプラ大会開くべき
in高田馬場リベンジをするべき
2017/10/06(金) 12:24:36.02
ニコラジのかっさんはピエロじゃろがい!
2017/10/06(金) 12:28:58.78
高田の配信が急上昇ランキングにのってないんだが?
2017/10/06(金) 12:34:17.71
載ってるぞ?
2017/10/06(金) 12:34:29.92
また寄生する計画建ててんの?
2017/10/06(金) 12:43:28.75
すももから視聴者奪っちゃえ
2017/10/06(金) 12:55:41.65
残り一桁になっても、構ってちゃんのゴミみたいなコメントを拾うすももに勝てるわけない。
2017/10/06(金) 13:00:22.85
高田の数字目当てのおぐらあたりは離れないけどARK開始からかなりギスギスしてるな
2017/10/06(金) 13:05:57.02
PUBGの初期の方がギスギスというかイライラがやばかった気がするが
2017/10/06(金) 13:08:03.82
50人位の視聴者を置き去りにしてマイクラへ移行。これをやってこそ高田健志。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況