探検


【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0
自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld

新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/

Instagram
http://goo.gl/sAAfaz

Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto

・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください

★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける

※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2017/10/19(木) 23:25:10.70ID:MSMNaMMb0
お、コメント消して評価も見えなくしたねぇ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c178-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:25:42.70ID:Ay22eCU50
誰もあんたを食べないわ
他の人に同じもの渡してメイクしてって頼んだら可愛くなるんだろうね
2017/10/19(木) 23:26:12.94ID:USZen4s00
なんだーガッカリ
低評価押してこようと思ったのに
2017/10/19(木) 23:26:14.20ID:u04n+ZUDa
なんだ…がっかりだよ花子
応援コメントばかりだったのにね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6a-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:26:47.23ID:kGAX1GcW0
あーチビったね〜wだったら動画やんなよwすごいクオリティのハロウィンメイクが続々とアップされる中でよくこんならもん上げられたわwしかも言い訳ばっかりで。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:28:30.84ID:6w2edac/d
コメ欄閉じた!
ちょうど動画見てるときだったけど、高評価25、低評価75くらいだったwww
ってかまじでクソダサいwww こんな26歳いたらマジで笑うwww
2017/10/19(木) 23:36:32.58ID:lBSOtASw0
お化粧の仕上がりを見せるところ、7:24あたりで目を瞑るんだけど、アイラインが凄いガタガタ。
EATの方の目頭切開ラインは黒い目ヤニ状態だし。
あれをカットしない勇気(蛮勇?)。

評価もコメントも閉じちゃったか…
コメントや評価がどれくらい荒れるのか見るために動画を更新する気満々だったのに。
視聴回数は絶対稼げるよね。
2017/10/19(木) 23:41:36.95ID:+uMiQ10n0
元美容部員なのにアイラインさえぼかさないんだね
2017/10/19(木) 23:49:13.42ID:+uMiQ10n0
あの仕上がりで目元を頑張ったってレベル低すぎ
2017/10/19(木) 23:50:00.55ID:vBADmy3T0
生え際のアップキツい
2017/10/19(木) 23:50:13.23ID:cab4W9n60
切開ラインの汚さすごい
この人のタ行とサ行聞いててイライラしかしない
2017/10/19(木) 23:52:33.19ID:HtlPgS+Ap
MEの垂れてる血の部分、頬骨のせいで斜めに浮いてるw
2017/10/20(金) 00:00:11.55ID:fMFEZGyR0
https://i.imgur.com/BXqLRBG.jpg
https://i.imgur.com/T9BAPeq.jpg

汚いメイク
2017/10/20(金) 00:00:19.77ID:8k/aBgOP0
つけまつげは皆様の方が上手ってとこメイクは自分は充分上手いって言いたげで笑った
2017/10/20(金) 00:01:06.70ID:fMFEZGyR0
誰も食べないよ花子のことは
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-PPE6)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:01:06.82ID:B+ZqOfuqd
>>652
ほんとだww やばいダサいww
切開ラインもただの目ヤニww
2017/10/20(金) 00:08:27.48ID:PBjkeoIr0
じゃああの擁護コメは本当に好意的に見てる人たち?笑
すぐ消すなら意地悪なコメでも残せばよかったかなw
でも高評価と低評価の数がわかってほんっとよかったわ〜〜低評価押し続けてよかったよ。
2017/10/20(金) 00:38:58.23ID:3UuHktwm0
あの角がイタすぎる
2017/10/20(金) 01:32:26.75ID:0qE+AIJk0
見てきた。その後からめちゃくちゃ目が痒くなってる。まさかのアレルギー反応。
2017/10/20(金) 01:43:58.36ID:MpNCc65L0
ほっそい筆で頬のコントゥアもどきみたいなのやってて笑う
2017/10/20(金) 01:53:05.35ID:0qE+AIJk0
>>660
わかるwww最初まさか絵でも描くのかな?っておもってたけど、シェーディングだったww
2017/10/20(金) 02:11:28.65ID:rV62wDoLp
でもこの人はこれぐらい濃いメイクの方が良いね
いつもの素材を生かすようなメイクは生かす素材がある美人しか似合わないからね
2017/10/20(金) 02:14:14.09ID:UT4o+4K80
>>654
それなw
「つけまつげ下手くそなので…多分皆様の方が上手だと思います…」って
一見すると謙遜してるみたいな言い方してるけど
ぎこちない言い方とか視線の動きが、めっちゃ不服そうで笑えるw
そもそも普段から「人よりメイクが上手い」なんて言って憚らない人が
人生で数回しかつけましたことないんだ?
もう設定ボロボロじゃんw
2017/10/20(金) 03:32:21.38ID:AYIvvFNX0
つけまつげみんなの方が上手だろうって文章だけ見ると私は必要ないけどみんなは必需品でしょって皮肉みたい
つけまつげの根元隠してないところとか自睫毛となじませてないところとか練習も工夫の頭が無いのがバレる
盛る睫毛にしてはナチュラルよりだし本当はイベント用で前から買ってて使いまわしたんじゃない?
今の時期ハロウィン用まつげ置いてないダイソーほぼないのにわざわざあれをチョイスしない
あとせめてMEから垂れてる血のシールくらいのりで貼り直しなよ、劣悪品なのか使いまわしか
2017/10/20(金) 07:14:52.98ID:C5slXnWq0
Instagramの女子高生、花子のこと煽ってない?
花子がどんな返信するのか楽しみ
2017/10/20(金) 07:25:22.11ID:MpOV7ePk0
>お湯落ちマスカラが苦手なのと、目が将来縮むとSK-Uが研究結果出してるのにビビってちゃんとしてます(笑)

これはどういう意味なんだろ
マスカラちゃんと落とさないと目が縮むの?
2017/10/20(金) 07:54:17.68ID:4DLFiX2H0
>>660
ワロタw
アルマーニのファンデ買うならそのお金でブラシ買えばいいのに
2017/10/20(金) 08:00:46.62ID:fMFEZGyR0
>>666
SK-IIが加齢で目の大きさが縮小する≠チていう研究結果を出してたけど、この花子が言いたいのはメイク落としも含めて目の周りのケアは丁寧にってことじゃない?(適当)
2017/10/20(金) 08:06:00.86ID:MpOV7ePk0
>>668
翻訳ありがとう〜
「加齢で目の大きさが縮小する」が花子語だと
「目が将来縮む」になるんだね
説明不足だし紛らわしいわ!w
2017/10/20(金) 08:41:39.52ID:FQOC5DgP0
なんか寝る前にすごいものみたような気がしたんだけど
夢じゃなかった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/20(金) 10:18:56.79ID:PBjkeoIr0
>>666
お湯落ちマスカラが苦手ってこういう言い回しよくするねー。
2017/10/20(金) 12:06:27.17ID:UT4o+4K80
お湯落ちの方がクレンジングの負担少ないと思うけどね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-Vd22)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:09:42.38ID:441fun8u0
喪のくせにEAT MEのシールを貼るビッチ花子
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kpgi)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:17:13.20ID:rIt1REkcd
花子のFacebookおもしろい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-PPE6)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:17:32.25ID:rivjFA7i0
なにwハロウィンメイク、視聴者が今週末のハロウィンイベに参考にできるように昨日アップしたの?w参考にしねーわwならねーわw
慌ててコメ欄と評価解放して炎上しちゃってるし。本当バカな子。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-PPE6)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:17:50.10ID:rivjFA7i0
>>673
葬式で福岡?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:37:52.94ID:PBjkeoIr0
>>676
喪女ってことじゃ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Vd22)
垢版 |
2017/10/20(金) 15:08:39.22ID:ETxncUyAa
>>678
それそれ

>>674結婚式の写真新婦の顔写ってるじゃん..かわいそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a7-gh9y)
垢版 |
2017/10/20(金) 16:12:51.93ID:uYZPEpWv0
ハロウィンメイク見てきた
花子に傷口メイク・ホラーメイクなんて出来るわけないw元美容部員なのにアイラインはガタガタ、ビューラーはガチャガチャ、アイシャドウもリップも基本ベタ塗りw

今更だけどインスタのコメント
服の上にコスメ置いて撮ってるってやつ、
洋服が汚れるじゃなくてコスメが汚れる話じゃないのかな…外出して服脱いでその上にコスメ置くなんて私は無理。
2017/10/20(金) 17:32:28.01ID:SkyyP6LZ0
ハロウィンメイク
左 2016年
右 2017年
https://i.imgur.com/bBtPlBd.png
https://i.imgur.com/0jFQLd6.png
2017/10/20(金) 18:28:26.01ID:LR0N+NM90
ダイソーで傷を買う人よりメイクうまい元美容部員かぁ
2017/10/20(金) 18:49:19.58ID:rFwQpyyTa
今回のハロウィンメイクはいい年して実家から離れられない独り身の地味で垢抜けなくて周りに一人暮らしで泊めてくれる友達も居ない女性が
慣れないつけまつげしてEAT ME(私を食べて)とクラブなどで男性に擦り寄って引かせて結局誰からもお持ち帰りされずに1人で駅に向かうまでにカチューシャとシール剥がして終電乗って家に帰って
親に何その濃い化粧と変な顔で見られて虚しく自室に入る流れまで花子の想定に入ってるとしたら拍手もの
イベント慣れしてなくて一緒に騒げる友達ももう居ない人にとってはこのくらいのハロウィンメイクがいいのかもしれないけど動画を見てまでハロウィンメイクを真似しようとする人にはサムネの時点でスルー
仕事に行くバッグの中にこんなカチューシャとシールが入ってるって想像しただけで痛々しい
2017/10/20(金) 18:53:12.80ID:pUm2/Q+30
気持ち悪い
2017/10/20(金) 19:36:08.14ID:8P836E/x0
私花子と同世代だけど高校のときeggとかランズキとかギャルメイクばっかりだったから、メイクしてる子でつけまつげしてない子なんてほとんど居なかったけどな
大学デビューなのかな
2017/10/20(金) 19:41:47.99ID:Sr8RXOeg0
>>684
庇うわけじゃないけど、私も同世代だけどつけまはした事ないよ。確かにギャルメイクも流行ってたけど、ミーナとかノンノ読んでた部類。
まぁジャンルによるんじゃない?
2017/10/20(金) 19:41:51.73ID:HBoWf5GJ0
イートミーは流石に気持ち悪い・・
2017/10/20(金) 20:01:02.30ID:Fe0H8DA00
その顔でEAT ME なんて言われてもねえ
2017/10/20(金) 21:28:15.85ID:KW0fuuCl0
顔面に書くかね…まだ傷メイクの方が良かった、あんなんで歩いたら外国人に笑われそう
2017/10/20(金) 21:36:09.69ID:qOpdJj/q0
インスタ見たとき頭に赤い羽根募金の羽つけてるのかと思ったw
2017/10/20(金) 21:37:06.50ID:/wSOmea+d
動画見ずにEATMEって文字見たから、まさかあの花子がEATMEの服着たの?!って思ったら違った
どっちにしろイタかったけどw
2017/10/20(金) 21:43:59.49ID:QDqvjyCd0
なんでまたEAT MEなんかにしたんだろうか
意味分からなかったのかな
EAT MEじゃなかったらここまで言われなかったかもしれないのにね
2017/10/20(金) 21:57:57.63ID:SnU2hebua
EAT MEのシールしか無かったんじゃない?イオンで買ったとか言ってたから見切り品コーナーも有り得るし、こだわりが無いからこれでいいやってなったんだと思う
2017/10/20(金) 22:16:08.88ID:PBjkeoIr0
意味はわかってたんじゃない?洋服の上にコスメ置いて写真撮ったりその他数え切れないほどいい加減な人間だからなんも考えてないんじゃないの?
2017/10/20(金) 22:19:03.66ID:SkyyP6LZ0
>>692
沢山種類があったって動画内で言っていたような…
沢山ある中からあえてEAT MEを選ぶセンスw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6a-PPE6)
垢版 |
2017/10/20(金) 22:29:54.62ID:Tgdd43Vn0
インスタにはアンチいないから降臨するのね〜w
2017/10/20(金) 22:39:46.89ID:ZJZ9AikWa
魚卵がしゃしゃりすぎて逆効果だなぁw
2017/10/20(金) 23:45:38.54ID:5jVC5X+y0
動画はレビューばかり、インスタはアクセサリーと洋服の布。花子はいつも同じような感じでつまらんな
アイディアが浮かぶないのか
2017/10/20(金) 23:50:59.60ID:BFYnINkY0
魚卵基地外すぎる
2017/10/21(土) 01:05:57.96ID:t1/5OIH50
適度に調子のらせるのがおもしろいのに
専用垢まで作って、何か花子に私怨ありそう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/21(土) 01:38:15.01ID:A4NRiiNz0
>>699
花子のリアルな知り合いだったらウケるね
2017/10/21(土) 01:51:54.49ID:U8QaGRcRa
魚卵は病んでるね
花子のことばっかり考えてそう
振り向いてほしくてしょうがない感じw
ちょっと優しくしたら一気に懐きそう
2017/10/21(土) 05:18:24.14ID:bDP/ve9Od
魚卵の人すげーな
コメ欄のこと凄い言ってるけどお前みたいなのが粘着してっから開けねーんだよー余計なことすんなマジで
2017/10/21(土) 11:59:18.56ID:Z1X0ZvkM0
他のアカウント作っておわりだと思うけど魚卵だけはブロックしてほしいw
2017/10/21(土) 14:23:05.83ID:NPJkM/Ued
>>703
分かる、絶対他の垢でブロックしただろ!ってなるだろうけど魚卵はブロックして欲しい
2017/10/21(土) 14:26:27.33ID:5mQ6itGk0
魚卵の人って他の人のリプにも絡んでってるけどそこまでする必要あるかな
正直花子にアンチリプ送ってたとしても他のアンチと馴れ合いたいわけじゃないだろうし…
2017/10/21(土) 17:19:29.05ID:QSdj+otJx
>>609
この人のデパコスレビューは全部「質はいいけど高い」一辺倒だからねw
2017/10/21(土) 17:43:44.04ID:8aEPFBxN0
https://youtu.be/ncURGbAZr-g
比較動画で出てきたから久しぶりに見たけどほんと別人w
2017/10/21(土) 21:41:18.19ID:Z1X0ZvkM0
ほんとダサいね…石ころ帽子と服装が全然合ってない
2017/10/21(土) 23:01:39.95ID:4waOY4X7a
自分がリプしてるアンチだったら魚卵に仲間意識もたれなくないw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-pGdA)
垢版 |
2017/10/21(土) 23:14:19.99ID:gwADH+X70
花子インスタ大丈夫?
大阪のおばちゃん感丸出しの服装だけどwww
2017/10/21(土) 23:20:57.22ID:aF+fT9iR0
また石ころ帽www
お気に入りなんだな
ごわごわ髪の存在感消したいんだろな
2017/10/21(土) 23:41:14.89ID:uqOOkvQ70
ベレー帽褒められたからその気になっちゃったんだね
2017/10/22(日) 01:26:20.33ID:vzy+ituQ0
戦場カメラマン
2017/10/22(日) 01:34:30.66ID:Gx9+Zukd0
人生でメイク濃い時期っていうのが今までないとか書いてる…元美容部員設定崩壊しとるがな
2017/10/22(日) 02:42:24.34ID:d9hDqfDM0
花子と同じ観点で同じ100均の角着けてハロウィンメイクしてる可愛い美容系ユーチューバーがいるけど
やっぱり同じような事をやっても全然違うし可愛いわ
花子が絶望的に可愛くなるセンスがないんだよね
716名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-s5Av)
垢版 |
2017/10/22(日) 10:15:40.85ID:5GvHVrwVdVOTE
髪の毛ボサボサでもベレー帽便利!ってww
2017/10/22(日) 11:16:21.43ID:E6/J7LDJ0VOTE
>>715
あれは可愛かった。
若くて可愛い子だと何をしても許されるというのもあるけどw
帰りに普段メイクに戻れるっていうのが中高生の発想なんだと改めて思った。

美容系動画を観始めたのが今年からの私だけど、花子と同じ時期くらいに始めた
アラフォーの人とか、元BAの人など、地道にファンがついてるよね。
そして視聴者からの情報を上手に取り込んでるし、人に観られているせいか
動画開始当初より綺麗になっているように思う。

花子は変化なしというか、下手したら昔の方がマシなんじゃない?って気もするんで
本当に向いてないんだろうな〜と思う。
2017/10/22(日) 11:24:17.98ID:awwXSZId0VOTE
化粧品買いすぎて縮毛出来ないのかな、生え際気持ち悪いから早くかければいいのに
2017/10/22(日) 12:21:02.50ID:jTS+Dbe20VOTE
野球ポストシーズン真っ只中なのに全く呟かないねw
本当はミーハーなだけで、ダイヤ以外は興味ないんだよね
来週ドラフトあるから、急に「キヨミヤガー」って呟きだすかもだけどw
2017/10/22(日) 12:48:52.53ID:SXOpeiz10VOTE
大谷選手がすき(みんなしってる)
2017/10/22(日) 13:28:47.63ID:ejX8bSqU0VOTE
野球興味ない自分でも大谷選手は知ってるから
知らないと思うけどって感じで言ってるのビックリしたw
メイクもそうだけど人より上手な設定で語れば騙せると思ってたのかな
2017/10/22(日) 14:17:45.14ID:ahXdmeX40VOTE
その大谷がメジャーに行くかもって言われてても無言
去年ゴリゴリにチェックしたという藤平君がいる楽天がCS戦ってるのに無言
どこが野球好きなんだか
2017/10/22(日) 18:59:09.11ID:eAvYWJaWaVOTE
イオンで花子がつけてたシール見つけたw
2017/10/22(日) 19:14:06.24ID:o0BkAuZV0VOTE
>>723
EAT ME以外の選択肢あった?
2017/10/22(日) 19:16:24.18ID:+9Rl43wiaVOTE
今日も喋るねぇ〜
参考にならん
ブログでいいじゃん
2017/10/22(日) 19:21:01.13ID:yQgyBrsj0VOTE
今日はいつにも増してキンキン声で、うるさかったわ
2017/10/22(日) 19:23:04.66ID:eAvYWJaWaVOTE
>>724
全部数えてはないけど30種類くらいはシールあったよ
血涙風のやつとかもあったし、なんでわざわざイートミーを選んだかもわからんレベル
2017/10/22(日) 19:24:01.33ID:Q3r3YDjc0VOTE
粉の上にアイベース塗るって馬鹿かな?
キャンメイク同士で比較するならアイシャドウもキャンメイク使えよ
2017/10/22(日) 19:31:05.24ID:EMylHQWq0VOTE
花子がクリスマスコフレ語るの嫌だな〜
730名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-utJv)
垢版 |
2017/10/22(日) 19:42:32.26ID:Vy/ibwmTaVOTE
限定買わない設定いつ消えた?どうせ使いこなせないんだからコフレ買わずにそのお金でメイクレッスン受けて来る方がいいと思う感じです
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c178-PPE6)
垢版 |
2017/10/22(日) 20:06:08.57ID:eBXdNQ6h0
それぞれ合う人が違うなと思いました
そりゃ形状も色も違うんだから当たり前だろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-gh9y)
垢版 |
2017/10/22(日) 20:09:21.77ID:KFoGBW//0
このアイシャドウベース比較しなくてもだいたい違いわかるような…
2017/10/22(日) 20:12:26.05ID:nfmcBLj60
目元とか口元を指差す時に👉こういう手をするのがずっと気になってる
なんで親指もたつのイライラする
2017/10/22(日) 20:18:43.93ID:GFVqu0v20
比較動画量産してるけど、時間経過した後の画像ないから役に立たないような…
なんで頑なに撮らないんだろ
2017/10/22(日) 20:32:13.24ID:2BOe49PF0
喋りの圧がすごいから、もしこれで美容部員として接客してたんだとしたら、お客さん次は来ないんじゃないかな。
来たとしても、花子の姿を見たら避けそうだわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/22(日) 20:32:16.07ID:lberV3+t0
>>733
わかる。カメラに向かって指さすのもむかつく
2017/10/22(日) 20:33:12.61ID:E6/J7LDJ0
アイベースとエレガンスの粉の相性が悪いって意味が分からない。
パウダーの上にアイベースを塗るってこと?
アイベースってベースメークと重ねない方が一般的な気がするんだけど。
重ねれば重ねるほどヨレるということを知らないわけじゃないよね?
2017/10/22(日) 20:50:36.94ID:79QSIdtz0
アイベース塗るときってまぶたにファンデ塗らないよね?NARSでそう教えてもらったのだけどNARSだけなのかな
2017/10/22(日) 20:56:54.65ID:F910uvW80
ラベンダーカラーと無色を比較して
色がちがうかなーと思いますとか
バカじゃないのかな
2017/10/22(日) 21:03:18.80ID:E6/J7LDJ0
>>738
ボビーブラウンもファンデは塗らず、アイプライマーからアイシャドウですよ。

キャンメイクもベースだから、ファンデを塗らないで直接塗って良い気がする。
使ったことがないのでわからないけど。

よれるにしても、モロモロにしても、原因を究明しないでコスメだけ変えても解決しないのにね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況