探検


【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0
自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld

新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/

Instagram
http://goo.gl/sAAfaz

Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto

・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください

★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける

※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-Vd22)
垢版 |
2017/10/22(日) 21:05:47.05ID:AnUhnyLd0
当たり前の事言うのって中高生向きにシフト変えたのかな?前は年齢層高めとか言ってたけど、インスタとかツイッターのコメしてるの若い子多いし自分を誉め称えてくれる層に合わせてんのかなーって感じでーす。
2017/10/22(日) 21:41:03.47ID:nhn5DEFHa
アンケート取ってる人いるけどあれおもしろいの?
2017/10/22(日) 21:43:59.92ID:E6/J7LDJ0
パーソナルカラーの奴は面白かったけど、今回のは滑ってると思う。
まあマメな人だよね。
2017/10/22(日) 21:56:27.62ID:3PeL1xE1x
アンケート面白くない
魚卵とアンケートの人の凸は異常だと思う

花子のアイシャドウベース使い方だと瞼乾燥しそう
本当におかしな使い方するよね
2017/10/22(日) 22:14:23.99ID:/Okr0hkB0
アンケートの人、モロモロ肛門とか完全にここの住人だろ
2017/10/22(日) 22:33:05.29ID:KjfYKGoOa
これのせいでアイシャドウの発色悪くなってた!!とか言ってdisったセルヴォークの粉出てきて(゜д゜)てなった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/22(日) 23:13:18.83ID:lberV3+t0
>>741
過去動画(どの動画かは忘れた)で、わたしの動画を見てくれてるのは年齢層が高めって言ってたね
2017/10/22(日) 23:21:52.33ID:+9Rl43wia
アンケートの人とか魚卵は一体いくつぐらいであんなことしてるんだろうと思う
2017/10/22(日) 23:24:40.63ID:thOgHhdb0
>>745
見てきた投票はしてないけど
凸禁止のルールも守れないのなんて、花子の毎日投稿とかの自分で決めたルール守れないのと変わらないわ
そんなに凸するの抑えられないんならここの住人じゃないのわからないようにすればいいのにばかなんだね
2017/10/23(月) 01:04:16.23ID:S60DzR5y0
アンケートの人と魚卵の人と厨二の人のせいで、かなりシラケる。今日の比較動画も相変わらずクソみたいだったのに、どうでも良くなるくらいシラケる。
多分3人とも中学生とか小学生なんじゃない?それ以上の年齢であれはマジでヤバい。絶対子ども。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e8-PPE6)
垢版 |
2017/10/23(月) 01:37:07.06ID:vtrQCRoJ0
>>750
こんだけアンチスレ多いと
そもそものネット用語知らない人たちの目にもふれるから
凸が何なのかわからないんじゃない?

てか、毎回アンチしてる人みんなここ読んでる人でしょ。
じゃないと書き込まないよ。

あとアンチの中にも
踊らせたい人と抹消したい人がいるだろうし…
アンチ同士でモメたら結果おいしいのは花子だし。

ほっとけばいいんじゃね?
2017/10/23(月) 03:15:46.43ID:lEUaVVfo0
>>750
確かに。大人じゃないだろうね
2017/10/23(月) 04:44:12.74ID:HvrsnWA7p
同じようなテクスチャのNARSのアイシャドウ下地使ってるけど、
ベースメイク完成した上からだとヨレるから
顔用下地→アイシャドウ下地→ファンデ→パウダー
→アイメイク
って使い方で教えてもらったわ
2017/10/23(月) 10:23:07.44ID:Ls2SqsgNa
ファンデ→ルースパウダー→アイベースの順番不思議だわ…こんな発想になる人初めてみた。メイク下手な元美容部員()にしたっておかしいよ
2017/10/23(月) 11:17:39.30ID:om+aXiIwd
>>750
子供だったとしたらデパコス云々やメイクテクについての知識ほぼないし、前の厨二な名前の人はプロフに23歳って書いてたよ
子供はまずこんなおばさんの動画サムネの時点で見ないし
2017/10/23(月) 13:46:10.92ID:G5e5dJ230
洋服を見て化粧決めるって言うけどそんなおしゃれな服きてないよねw
2017/10/23(月) 14:21:04.14ID:rcd13ZqT0
洋服のレパートリー少ないしね
おしゃれっぽいこと言いたかっただけw
2017/10/23(月) 17:11:25.91ID:15iWJoG+p
旅行ついでにハンドメイドアクセサリーの材料を買ったことをヨーロッパに買い付けって言っちゃうような人だから
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:55:49.74ID:IAeJL9/Ea
>>755
今時の中学生はあると思うな
メイクに興味ある子なら色んなメイク動画見てるだろうし
子供じゃなくておばさんだとしたらマジやばいw
2017/10/23(月) 20:56:54.89ID:rcd13ZqT0
目元がよれやすくてパウダー&アイベースねぇ
スキンケアから根本的に間違えてると気づくのはいつになるかねぇ
2017/10/23(月) 21:26:11.08ID:ibPweEY00
クリスマスコフレ語るのはすぐに出来るのにパーソナルカラーについてはこんなに長い間かけてもまとめれないのか(笑)
2017/10/23(月) 22:18:23.45ID:6Yi/EkY40
過去って魚卵の副垢?
2017/10/23(月) 23:05:48.67ID:S60DzR5y0
>>762
あの感じだとそうっぽいね。ただでさえ見苦しいのに、人のリプにまで入ってくる巻き込みプレイマジやめて
2017/10/23(月) 23:14:20.43ID:NNLS8t//0
アイベースもパウダーも肌の乾燥を誘発するし、その上にアイシャドウを乗せたらまぶたへの負担が重い。
まぶたの乾燥が進めば益々よれると思うんだけど。

初期段階で「私が毎日動画をアップする理由」とか「限定品は再現できないので買わない(使わない)」
って言い切っていたよね。
それって結局自分の見通しが甘かったってことで、視聴者に対する嘘って意味でも酷いけど、
自分を過大評価していたって事実を恥ずかしいと思えないことがどうかと思うわ。
出来ないと気づいた段階でお詫びと訂正をすれば良かったのに、ずるずる誤魔化すからアンチが食いつくんだよ。
謝ったら負けって考えなんだろうね。
2017/10/23(月) 23:24:40.41ID:AsI3wyY9x
花子も気持ち悪いけど過剰な凸にも飽きてきたからさっさと謝れば良いのにと思うわ
2017/10/23(月) 23:32:04.47ID:DdCXNTsP0
パーソナルカラーはまだなの?
10月も終わりに近付いてるけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/24(火) 00:21:52.06ID:XGE4YI0w0
>>766
インスタでは準備中としか答えられなくてすみませんって言ってる。ファシオのマスカラ下地の写真のコメント。準備中にしても準備長すぎ
2017/10/24(火) 00:26:28.58ID:CGFibhWK0
準備中って、なんなのw
診断受けたかyes noさえ答えられないの?
2017/10/24(火) 06:49:18.64ID:tqibunNs0
>>727
情報ありがとう、逆に目をギラギラさせて頭から喰われそうだよね、鬼婆っぽい

ラディアントブルー、ピンクのラメが入ってるって2、3回言ってるけど自分にはピンク以外にもシルバーとブルーが見えるんだけど目が悪いのかな?
ツイッターでラベンダーカラーがくすみ飛ばすのは分かってるから色んなアイシャドウとの相性(パウダーやリキッド)を比べて欲しかったって言ってる人に対して比べた中で一番変化が出たものを使ったって言ってるけどなんか食い違ってるよね
その人はくすみを飛ばした上で塗った色がどんな風に変化(ラベンダーが干渉)するのかとかいろんな種類のアイシャドウを塗って見せて欲しかったんじゃないかなって思うんだけどな
花子は一色瞼に塗ってこっちはこんな感じだけどこっちはこんな色になったとか何にもコメントしないし比較画像を載せたわけでもない、本当に色に関する細かいコメントが出来ないのが自分でも分かってるのかも
見る人によっては逆切れ気味にやってるんですけどって返してて凄い印象悪い
2017/10/24(火) 07:50:24.41ID:pBIHE9170
パーソナルカラーってリクエストだっけ?
花子発信だっけ?
どっちにしろ遅すぎる
2017/10/24(火) 09:30:25.99ID:vUIzrs5kp
最初はパーソナルカラー診断に行ってきましたって言いながら自己診断でもごまかせると思ってたんじゃない?
肌が黄色いからイエベって言ってたぐらいだし
でも視聴者の方が詳しいわ意外と複雑な診断だわでプロに見てもらうしかなくなった、でもお金ないってとこでしょ
2017/10/24(火) 10:34:11.72ID:XGE4YI0w0
リクエストだったと思う。診断受けたなら季節教えてって言われても何か変な理由つけて断ってた気がする。花子は診断を受けたとは言ってないけど受けた体で話してるから逃げられないとおもう
2017/10/24(火) 10:46:00.16ID:OxC3lm6ya
「イエベじゃなくてブルベでは?診断してもらったほうがいいですよ」ってコメントが続いて「実は予約しちゃいました!」って流れだったとおもう。
それで全然動画にしないからまだか?とリプが殺到
「パーソナルカラーについてですが、実は自分の中でどう伝えようか、色とどう付き合っていこうか、まとまってないんです(><)
なのでせっかくなんですけど、ゆるりとお待ちいただけると嬉しいです!」と言ってその後も追求されても無視か準備中ってことで逃げ回ってる。結果だけ教えてって言われても無視。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Vd22)
垢版 |
2017/10/24(火) 10:46:11.79ID:uGT6p+7da
絶対受けてないよ。あの花子がお金払って受けてきたもの出し惜しみするはずが無いし。何だかんだ理由つけて断ってるだけ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
垢版 |
2017/10/24(火) 10:51:36.84ID:OxC3lm6ya
>>769
花子は結局自分で作った動画を、自分だけが参考になる動画しか作らないから登録者数も増えないんだよね。見てる人もアンチかまだメイクに疎い人たち。
花子はアイシャドウがよれやすすぎるとか言って結局自分のためのコスメしか買ってない。
だから参考にならない。代わり映えしない動画でつまらない。
2017/10/24(火) 10:57:07.41ID:p/Ls1V4W0
診断受けてないよね
受けてたら色との付き合い方云々言わずにさっさと動画にしてるでしょ
2017/10/24(火) 11:20:19.83
ジェニファー・ロペスのバックダンサー

〜女性〜
Nellie Bethel
https://www.youtube.com/watch?v=4YroIMNoHZA

Haley Fitzgerald
https://www.youtube.com/watch?v=HGyORuAP9o0
https://www.youtube.com/watch?v=7iueK7p0DfY

Kayla Radomski
https://www.youtube.com/watch?v=ZHeump8N6ZQ
Kim Gingras
https://www.youtube.com/watch?v=FdM73uij5Mk
Diana Carreno
https://www.youtube.com/watch?v=qzja8zTRRzo
Whitney Bezzant
https://www.youtube.com/watch?v=vVl6Gcc1vVw
Janick Arseneau
https://www.youtube.com/watch?v=6eHSLfaJIwU
Ashlee Nino
https://www.youtube.com/watch?v=hjPi1Ai7pDY

ジェニファー・ロペスのライブ 金髪の女性がJanelle Ginestra、黒髪の女性がTera Perez
https://www.youtube.com/watch?v=m81z-FDENsE
Janelle Ginestra
https://www.youtube.com/watch?v=0DSmBrzTX5c
https://www.youtube.com/watch?v=q8JGrkt7gOo
Tera Perez
https://www.youtube.com/watch?v=qd0gQD2ZYxE

〜男性〜
Memo Martinez
https://www.youtube.com/watch?v=BSeNqVvxFoo
Michael Metuakore、Michael Ramos、Mikey Martinez
https://www.youtube.com/watch?v=XhqvFLLgKyw
Jimmy R. O. Smith
https://www.youtube.com/watch?v=UonVH1ALnks
Vincent Noisuex
https://www.youtube.com/watch?v=CLHcXBKiPDs
Matt Day
https://www.youtube.com/watch?v=-7jSywlozUU
GROUP7 Jose Omar Hernandez
https://www.youtube.com/watch?v=dDwOBsvl-Zc
Rudy Abreu
https://www.youtube.com/watch?v=rfH0uPC2XHw
2017/10/24(火) 12:59:44.77ID:FtKHQFKDd
正直返事されてないアンチの人ってミュートされてるだろうし、執着してリプ送ってる意味ないよね

魚卵の人とかはやっぱり中学生ではなくて花子より少し年下くらいか最低でも高校生だと私は思う…
たとえ知識があったとしても中学生があんなに執着してリプ送るとは思えない
花子と歳が近いと「私と年齢あんまり変わらないのになんなのこいつ!しんじられない!」ってなってそうだし
2017/10/24(火) 15:19:41.44ID:Af+Rwwr1d
あんなキャラであんな言い方してなかったら、自己診断ではイエベだと思ってたんですがブルベでしたって言えるのにね。
流石に初期動画を見ていたら、今更ブルベだなんて言えないよね。それくらい酷い態度だった。
2017/10/24(火) 16:29:57.24ID:WOsJfSO50
>>779
ブルベだったら、
黄肌のブルベなんです!私特殊なんです!特別なんです!みんなと違うんです!
ってアピールすると思う
花子は人と違うアピールするの大好きだからw
2017/10/24(火) 16:36:34.36ID:nBtfvCbi0
なんでかわからないけど初期からPCについてちょいちょいドヤってたからなあ
あんなにドヤんなきゃよかったのに
2017/10/24(火) 17:26:37.04ID:nOjbus9i0
そのドヤってる動画はまだ残ってる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
垢版 |
2017/10/24(火) 17:39:29.83ID:E+rmLkDa0
Twitterでイエベブルベで炎上してる美容ライター?ってのが居た。花子さんと仲良くできるんじゃないかな←
2017/10/24(火) 20:08:04.35ID:8yZUWvlf0
2017年ってもう発売されてるじゃん
https://i.imgur.com/xYzFGRE.jpg
2017/10/24(火) 20:08:54.48ID:8yZUWvlf0
ああ11月が1月になってるのか
2017/10/24(火) 20:13:33.36ID:AbLFJtQW0
予約開始当日に完売するものも多いのにこの動画は遅い
毎年とか例年とか言ってるけどあてにならない情報
あと今までコフレ買ったこと無さそうな感じ
2017/10/24(火) 20:15:15.49ID:iQru91Oa0
9割値段の話でワロタ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:16:34.90ID:E+rmLkDa0
生え際が際立ってちょっと見てらんない…
2017/10/24(火) 20:17:46.48ID:0gEichcX0
ジルがいつもと違うのは娘さんとコラボしてるからって言った方がコスメオタクとしてはいい気がするけど
2017/10/24(火) 20:17:55.34ID:8yZUWvlf0
ブランド名略して分かってます感出してるの笑える
普段はどうでもいいけど、動画内ではちゃんとした名称で言ったほうがいいのでは
2017/10/24(火) 20:33:22.69ID:WOkJQvvY0
生え際もうねってるけど石ころベレー帽もうねってる
2017/10/24(火) 20:34:04.65ID:r4ap2Dd10
ブラシ全然持ってない人にブラシセットをオススメされても.....
2017/10/24(火) 20:35:25.27ID:WOsJfSO50
モロモロカスカス言ってるのにリップが入ってるコフレ買おうと思うとか馬鹿
どうせまたモロモロカスカス言ってディスるだけなのに
高い高い言うのはデパコスかうような身分じゃないってこと
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c178-PPE6)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:36:10.83ID:oX439D7z0
コスデコをデコルテと略す違和感
あとポルジョはイエベ向けじゃなくてリップだけブルベ向けらしい
イエベブルベちゃんとわかってないくせに何向けとか言うなよ
2017/10/24(火) 20:38:43.55ID:WOsJfSO50
狙いは全て5000円以下
2017/10/24(火) 20:38:56.87ID:tz0YcY3ra
ガチガチガチうるさい
美しいものが好きと言い張るなら美しい言葉遣いをしたら
2017/10/24(火) 20:40:03.88ID:3G4jtblka
デパコス好きとは思えないほど値段の話しかしてなかったwwww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-Vd22)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:43:13.52ID:TSPtS1za0
高い〜高い〜ってそんなに安いの欲しけりゃ並行輸入品かメルカリで買えばいいのに。年明けにはわんさか出るから、そっちで買った方がお得かなって感じでーす。
2017/10/24(火) 20:52:41.13ID:jsSxGusz0
わんさか化粧品買って見てて心配になるし、もう専業YouTuberやめた方がいいんじゃない
2017/10/24(火) 20:53:04.09ID:MsnozyBY0
内容がないのに、よくここまで話したな〜って感じ。
今日は関根さんもクリスマスコフレについて語ってたけど、雑誌の比較やコフレに対する
経験値が凄くて長く感じなかった。

勘弁してくれと思ったのはボビイブラウンとか今まで使ったことないだろ!ってブランドを
知った風に語ってること。
エッジが効いてるとか、覚えたての言葉を使うのも恥ずかしいわ。

まあ殆ど買わない(買えない)だろうけどね。
被らないと良いなあ〜
2017/10/24(火) 20:53:07.23ID:GavsAefd0
肌がふくふくするってどういう意味?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:59:04.37ID:XGE4YI0w0
>>756
そんなこと言ってたんだ笑 最近動画見ても飛ばして見てるから面白いところ見逃す(笑)
今日のはクソ動画だろうし見なくていいかな
2017/10/24(火) 21:20:49.47ID:qL0AgjJT0
>>794
コスデコじゃないんだ玄人はデコルテっていうのかなw
2017/10/24(火) 21:26:05.03ID:WOkJQvvY0
高いと思うなら買わなきゃいいのにな
どうせ宝の持ち腐れ。花子が買う分、他の人に買って欲しいわ
高いと思うかは買う人次第なんだから花子の感想なんて無価値。Twitterで呟いとけ
2017/10/24(火) 21:28:37.11ID:ZUTLg3ZG0
ゲラン買わないでおねがい
2017/10/24(火) 21:30:02.27ID:nOjbus9i0
そもそも花子って今までにクリスマスコフレ買ったことあるのかな
2017/10/24(火) 21:32:05.03ID:moPMrrj2d
完売したとか嘘ついて何も買わないと思いまぁす
2017/10/24(火) 21:32:22.31ID:8M6esa/i0
付録しか使ったことないのに「好きな化粧水のうちのひとつです」とか、使ったこともないのに「ボビィのブラシはオススメです」とか、ホントもうね…
私は買ったことないから本当のところはわからないけど、ボビィに限らずコフレのブラシは現品ではなくて質が劣るって有名な噂も知らないんだろうな
そして、パーソナルカラー動画については自分の中でまとまらないだの準備中だので散々逃げ回っておいて、ブルベさんに合いそうだのよく言うわw
わからないなら黙ってりゃいいのに、なんでいつもわざわざ墓穴掘るの 花子って
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:33:14.05ID:tz0YcY3ra
>>807
そこはお威張りしたいから買うでしょ
2017/10/24(火) 21:33:41.35ID:A7IsS87n0
>>802
その発言は動画じゃなくてインスタの方の発言だよ
私は倍速にして観てるわ
そのほうが初期の早口花子観てるみたいで面白いし
2017/10/24(火) 21:35:31.49ID:CGFibhWK0
エスティローダーはずせないですよねって言ってるから、毎年買ってるのかと思ったら、最後に「一回買ってみたいなーと思いつつ、どうしようかなって感じです」って。結局買ったことないわけ????
たいして買ってないのにコフレを語るなよ
2017/10/24(火) 21:36:13.02ID:tz0YcY3ra
花子的にはNARSはギャルブランドなんじゃなかった?w
2017/10/24(火) 21:38:16.32ID:ZUTLg3ZG0
>>809
いやだー
アルマーニで勘弁しておいてー
2017/10/24(火) 21:39:17.51ID:ZUTLg3ZG0
続けてごめん
この人が口にするとブランドが穢れるような気持ちになるのは何故w
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7d-hlEf)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:39:19.59ID:qBviZUq10
>>803
コスデコでも大丈夫ですが今は商品のパッケージもDECORTEに変わってきてるので間違えではないですよ!
2017/10/24(火) 21:41:16.06ID:CGFibhWK0
中身より値段重視って、夢がないコスメヲタクだね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:45:28.74ID:E+rmLkDa0
値段に文句あるなら買うなって話。自慢のために買うんだよね
2017/10/24(火) 21:46:10.35ID:tz0YcY3ra
関根も去年かな?値段とお得さのことばっかり言ってクリスマスコフレって別に福袋じゃないからって言われてた気がする
2017/10/24(火) 22:00:32.46ID:X7uGE8LK0
コスデコだろうがデコルテだろうがどっちでもいいよ
rmkって呼ぶかルミコって呼ぶかみたいなもんでしょ

そんなことより最後の場面から変わるところ前歯おさまってないの笑ったから見てみて
2017/10/24(火) 22:03:54.80ID:X7uGE8LK0
何を紹介するにも「これは毎年大人気ですよね」っていうから違和感
結局全部人気なんだからこれはこれはって言わなくてもいい
2017/10/24(火) 22:05:08.05ID:X7uGE8LK0
>>819
連投すみません
場面から変わるではなく場面が切りかわるです
2017/10/24(火) 22:15:01.82ID:WOsJfSO50
ここでゲランの現品持ってないことディスられたからゲラン買うかなぁ
2017/10/24(火) 22:16:18.91ID:MsnozyBY0
確かに関根さん、今年もお値段のこと言ってたけど、けち臭い感じはしないんだよね。
「コスパが良い」って意味合いに聞こえた。
「これお得なんだよ」って言ってるのが3万とか8万だしね。
レベルが違う。

花子は4桁ものしか買わない感じだったね。
クリニークのマスカラは花子の苦手なお湯落ちなんだけどな〜w
2017/10/24(火) 22:23:44.04ID:yK9YjLaY0
>>811
そこまじでずっこけたわww
2017/10/24(火) 22:43:13.16ID:kF0jWVqLa
アクセーヌのときにめっちゃお得だ!の言い方がイラっとした笑 棒読み感はウケたけど
コスデコの可愛さも毎年人気なのも今年知りましたって感じの反応。
ジルは口頭で7500円って自分で言ってて7000円表記。
ジルとルナソルは頑張れって感じって言い方も上から目線。相変わらずやな
2017/10/24(火) 22:44:06.78ID:kF0jWVqLa
てか最後の1分30秒くらい、元美容部員っぽくお客様は小走りでこられて〜お会計も終わらなくて〜〜って話し出したとおもったら「お昼までその作業をされてるというような感じでした」って急に客として観察してるような発言したからびっくりした。敬語ミス?
2017/10/24(火) 22:48:27.87ID:tz0YcY3ra
前に出てた繁忙期だけの派遣だった説有力だね
2,3週間の話なんじゃない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e8-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 02:24:47.63ID:rDT6Up/o0
>>803
元美容部員でコスメデコルテも扱ってたけどデコルテって言うよ。
逆にコスデコの方が違和感あるw
2017/10/25(水) 02:36:28.30ID:v9G4wE+Oa
ふくふくを追求してる人いるけどそこそんなに意味分かりづらいかな?w
私はまぁ意味分かったけど
2017/10/25(水) 03:15:08.08ID:L3iuwszV0
>>829
なんとなく文章の流れで意味はくみ取ったけどふくふくって初めて聞いた
美容雑誌とかではでてくるとか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
垢版 |
2017/10/25(水) 03:47:09.99ID:v9G4wE+Oa
>>830
ちょっと芋くさいし昔っぽい言い回しではあるけどふくふくという日本語はあるからなー
美容雑誌によく出る表現ではないけど全く出ない表現ではないんじゃないかな
「赤ちゃんのようにふくふくとしたお肌」みたいな感じで使われることがあると思う
花子の年齢でふくふくとはあまり言わないかもね
本当に26歳なんだろうかw
2017/10/25(水) 04:07:17.72ID:XquVLa170
柔らかくふくらんだ感じのする様だって
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/191885/meaning/m0u/

中華まんとかに使ってたわ
2017/10/25(水) 05:39:26.03ID:kmldMGlTp
ふくふくはアクセーヌの公式表現をパクっただけだってさ
2017/10/25(水) 09:34:47.54ID:yowas5Ea0
なんて略そうが公式の言葉をパクろうが、花子はカッコつけたりプロっぽく見せようとする言動を繰り返してるから、言葉一つとっても安っぽく聞こえる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/25(水) 10:12:38.30ID:n6sSF+/00
>>829
みてきた。意味はわかってんじゃない?私も調べたけど公式には出てこなかったし、アクセーヌ使ってて聞いたことないなら追求したくもなるだろうね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
垢版 |
2017/10/25(水) 10:44:08.12ID:yYEKBIrs0
ググったら化粧水じゃなく他の商品のレビューにだけその表現が使われてたけど最近の言い回しじゃないのかな

的なコメントきてる。
2017/10/25(水) 19:11:14.36ID:GKRR++cj0
Twitterで露骨に褒めてて怖っ(笑)それも2人連続で
2017/10/25(水) 19:58:34.07ID:wZ+DmyHza
自演かアフィ仲間かな、何か普通のリプにしてもこの人宛だと違和感ある
2017/10/25(水) 20:00:33.84ID:jjHXmOCBa
横顔ブサイクだなぁ
リップ比較、ビフォーアフターの静止画作ってくれれば良かったのに
じゃないと色の変わり具合わかりづらいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/25(水) 20:12:33.74ID:n6sSF+/00
>>838
コメ欄間違えて解放してたときに3〜4個好意的なコメあったからマジで何人かファンがいるのかもね、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況