自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld
新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/
Instagram
http://goo.gl/sAAfaz
Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-Vd22)
2017/10/22(日) 21:05:47.05ID:AnUhnyLd0 当たり前の事言うのって中高生向きにシフト変えたのかな?前は年齢層高めとか言ってたけど、インスタとかツイッターのコメしてるの若い子多いし自分を誉め称えてくれる層に合わせてんのかなーって感じでーす。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-2oSd)
2017/10/22(日) 21:41:03.47ID:nhn5DEFHa アンケート取ってる人いるけどあれおもしろいの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-5yJr)
2017/10/22(日) 21:43:59.92ID:E6/J7LDJ0 パーソナルカラーの奴は面白かったけど、今回のは滑ってると思う。
まあマメな人だよね。
まあマメな人だよね。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-vfYz)
2017/10/22(日) 21:56:27.62ID:3PeL1xE1x アンケート面白くない
魚卵とアンケートの人の凸は異常だと思う
花子のアイシャドウベース使い方だと瞼乾燥しそう
本当におかしな使い方するよね
魚卵とアンケートの人の凸は異常だと思う
花子のアイシャドウベース使い方だと瞼乾燥しそう
本当におかしな使い方するよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-6n3W)
2017/10/22(日) 22:14:23.99ID:/Okr0hkB0 アンケートの人、モロモロ肛門とか完全にここの住人だろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-GuQY)
2017/10/22(日) 22:33:05.29ID:KjfYKGoOa これのせいでアイシャドウの発色悪くなってた!!とか言ってdisったセルヴォークの粉出てきて(゜д゜)てなった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/22(日) 23:13:18.83ID:lberV3+t0 >>741
過去動画(どの動画かは忘れた)で、わたしの動画を見てくれてるのは年齢層が高めって言ってたね
過去動画(どの動画かは忘れた)で、わたしの動画を見てくれてるのは年齢層が高めって言ってたね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/22(日) 23:21:52.33ID:+9Rl43wia アンケートの人とか魚卵は一体いくつぐらいであんなことしてるんだろうと思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-uIiG)
2017/10/22(日) 23:24:40.63ID:thOgHhdb0 >>745
見てきた投票はしてないけど
凸禁止のルールも守れないのなんて、花子の毎日投稿とかの自分で決めたルール守れないのと変わらないわ
そんなに凸するの抑えられないんならここの住人じゃないのわからないようにすればいいのにばかなんだね
見てきた投票はしてないけど
凸禁止のルールも守れないのなんて、花子の毎日投稿とかの自分で決めたルール守れないのと変わらないわ
そんなに凸するの抑えられないんならここの住人じゃないのわからないようにすればいいのにばかなんだね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bae9-LVVS)
2017/10/23(月) 01:04:16.23ID:S60DzR5y0 アンケートの人と魚卵の人と厨二の人のせいで、かなりシラケる。今日の比較動画も相変わらずクソみたいだったのに、どうでも良くなるくらいシラケる。
多分3人とも中学生とか小学生なんじゃない?それ以上の年齢であれはマジでヤバい。絶対子ども。
多分3人とも中学生とか小学生なんじゃない?それ以上の年齢であれはマジでヤバい。絶対子ども。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e8-PPE6)
2017/10/23(月) 01:37:07.06ID:vtrQCRoJ0 >>750
こんだけアンチスレ多いと
そもそものネット用語知らない人たちの目にもふれるから
凸が何なのかわからないんじゃない?
てか、毎回アンチしてる人みんなここ読んでる人でしょ。
じゃないと書き込まないよ。
あとアンチの中にも
踊らせたい人と抹消したい人がいるだろうし…
アンチ同士でモメたら結果おいしいのは花子だし。
ほっとけばいいんじゃね?
こんだけアンチスレ多いと
そもそものネット用語知らない人たちの目にもふれるから
凸が何なのかわからないんじゃない?
てか、毎回アンチしてる人みんなここ読んでる人でしょ。
じゃないと書き込まないよ。
あとアンチの中にも
踊らせたい人と抹消したい人がいるだろうし…
アンチ同士でモメたら結果おいしいのは花子だし。
ほっとけばいいんじゃね?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-7kQB)
2017/10/23(月) 03:15:46.43ID:lEUaVVfo0 >>750
確かに。大人じゃないだろうね
確かに。大人じゃないだろうね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-ven3)
2017/10/23(月) 04:44:12.74ID:HvrsnWA7p 同じようなテクスチャのNARSのアイシャドウ下地使ってるけど、
ベースメイク完成した上からだとヨレるから
顔用下地→アイシャドウ下地→ファンデ→パウダー
→アイメイク
って使い方で教えてもらったわ
ベースメイク完成した上からだとヨレるから
顔用下地→アイシャドウ下地→ファンデ→パウダー
→アイメイク
って使い方で教えてもらったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/23(月) 10:23:07.44ID:Ls2SqsgNa ファンデ→ルースパウダー→アイベースの順番不思議だわ…こんな発想になる人初めてみた。メイク下手な元美容部員()にしたっておかしいよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-uIiG)
2017/10/23(月) 11:17:39.30ID:om+aXiIwd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4b-C4Q3)
2017/10/23(月) 13:46:10.92ID:G5e5dJ230 洋服を見て化粧決めるって言うけどそんなおしゃれな服きてないよねw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/23(月) 14:21:04.14ID:rcd13ZqT0 洋服のレパートリー少ないしね
おしゃれっぽいこと言いたかっただけw
おしゃれっぽいこと言いたかっただけw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-/Ubx)
2017/10/23(月) 17:11:25.91ID:15iWJoG+p 旅行ついでにハンドメイドアクセサリーの材料を買ったことをヨーロッパに買い付けって言っちゃうような人だから
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/23(月) 19:55:49.74ID:IAeJL9/Ea760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/23(月) 20:56:54.89ID:rcd13ZqT0 目元がよれやすくてパウダー&アイベースねぇ
スキンケアから根本的に間違えてると気づくのはいつになるかねぇ
スキンケアから根本的に間違えてると気づくのはいつになるかねぇ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e5-s/qY)
2017/10/23(月) 21:26:11.08ID:ibPweEY00 クリスマスコフレ語るのはすぐに出来るのにパーソナルカラーについてはこんなに長い間かけてもまとめれないのか(笑)
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-6n3W)
2017/10/23(月) 22:18:23.45ID:6Yi/EkY40 過去って魚卵の副垢?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bae9-/Vs5)
2017/10/23(月) 23:05:48.67ID:S60DzR5y0 >>762
あの感じだとそうっぽいね。ただでさえ見苦しいのに、人のリプにまで入ってくる巻き込みプレイマジやめて
あの感じだとそうっぽいね。ただでさえ見苦しいのに、人のリプにまで入ってくる巻き込みプレイマジやめて
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-5yJr)
2017/10/23(月) 23:14:20.43ID:NNLS8t//0 アイベースもパウダーも肌の乾燥を誘発するし、その上にアイシャドウを乗せたらまぶたへの負担が重い。
まぶたの乾燥が進めば益々よれると思うんだけど。
初期段階で「私が毎日動画をアップする理由」とか「限定品は再現できないので買わない(使わない)」
って言い切っていたよね。
それって結局自分の見通しが甘かったってことで、視聴者に対する嘘って意味でも酷いけど、
自分を過大評価していたって事実を恥ずかしいと思えないことがどうかと思うわ。
出来ないと気づいた段階でお詫びと訂正をすれば良かったのに、ずるずる誤魔化すからアンチが食いつくんだよ。
謝ったら負けって考えなんだろうね。
まぶたの乾燥が進めば益々よれると思うんだけど。
初期段階で「私が毎日動画をアップする理由」とか「限定品は再現できないので買わない(使わない)」
って言い切っていたよね。
それって結局自分の見通しが甘かったってことで、視聴者に対する嘘って意味でも酷いけど、
自分を過大評価していたって事実を恥ずかしいと思えないことがどうかと思うわ。
出来ないと気づいた段階でお詫びと訂正をすれば良かったのに、ずるずる誤魔化すからアンチが食いつくんだよ。
謝ったら負けって考えなんだろうね。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-vfYz)
2017/10/23(月) 23:24:40.41ID:AsI3wyY9x 花子も気持ち悪いけど過剰な凸にも飽きてきたからさっさと謝れば良いのにと思うわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/23(月) 23:32:04.47ID:DdCXNTsP0 パーソナルカラーはまだなの?
10月も終わりに近付いてるけど
10月も終わりに近付いてるけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/24(火) 00:21:52.06ID:XGE4YI0w0 >>766
インスタでは準備中としか答えられなくてすみませんって言ってる。ファシオのマスカラ下地の写真のコメント。準備中にしても準備長すぎ
インスタでは準備中としか答えられなくてすみませんって言ってる。ファシオのマスカラ下地の写真のコメント。準備中にしても準備長すぎ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-1nhj)
2017/10/24(火) 00:26:28.58ID:CGFibhWK0 準備中って、なんなのw
診断受けたかyes noさえ答えられないの?
診断受けたかyes noさえ答えられないの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-B/u5)
2017/10/24(火) 06:49:18.64ID:tqibunNs0 >>727
情報ありがとう、逆に目をギラギラさせて頭から喰われそうだよね、鬼婆っぽい
ラディアントブルー、ピンクのラメが入ってるって2、3回言ってるけど自分にはピンク以外にもシルバーとブルーが見えるんだけど目が悪いのかな?
ツイッターでラベンダーカラーがくすみ飛ばすのは分かってるから色んなアイシャドウとの相性(パウダーやリキッド)を比べて欲しかったって言ってる人に対して比べた中で一番変化が出たものを使ったって言ってるけどなんか食い違ってるよね
その人はくすみを飛ばした上で塗った色がどんな風に変化(ラベンダーが干渉)するのかとかいろんな種類のアイシャドウを塗って見せて欲しかったんじゃないかなって思うんだけどな
花子は一色瞼に塗ってこっちはこんな感じだけどこっちはこんな色になったとか何にもコメントしないし比較画像を載せたわけでもない、本当に色に関する細かいコメントが出来ないのが自分でも分かってるのかも
見る人によっては逆切れ気味にやってるんですけどって返してて凄い印象悪い
情報ありがとう、逆に目をギラギラさせて頭から喰われそうだよね、鬼婆っぽい
ラディアントブルー、ピンクのラメが入ってるって2、3回言ってるけど自分にはピンク以外にもシルバーとブルーが見えるんだけど目が悪いのかな?
ツイッターでラベンダーカラーがくすみ飛ばすのは分かってるから色んなアイシャドウとの相性(パウダーやリキッド)を比べて欲しかったって言ってる人に対して比べた中で一番変化が出たものを使ったって言ってるけどなんか食い違ってるよね
その人はくすみを飛ばした上で塗った色がどんな風に変化(ラベンダーが干渉)するのかとかいろんな種類のアイシャドウを塗って見せて欲しかったんじゃないかなって思うんだけどな
花子は一色瞼に塗ってこっちはこんな感じだけどこっちはこんな色になったとか何にもコメントしないし比較画像を載せたわけでもない、本当に色に関する細かいコメントが出来ないのが自分でも分かってるのかも
見る人によっては逆切れ気味にやってるんですけどって返してて凄い印象悪い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/24(火) 07:50:24.41ID:pBIHE9170 パーソナルカラーってリクエストだっけ?
花子発信だっけ?
どっちにしろ遅すぎる
花子発信だっけ?
どっちにしろ遅すぎる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-/Ubx)
2017/10/24(火) 09:30:25.99ID:vUIzrs5kp 最初はパーソナルカラー診断に行ってきましたって言いながら自己診断でもごまかせると思ってたんじゃない?
肌が黄色いからイエベって言ってたぐらいだし
でも視聴者の方が詳しいわ意外と複雑な診断だわでプロに見てもらうしかなくなった、でもお金ないってとこでしょ
肌が黄色いからイエベって言ってたぐらいだし
でも視聴者の方が詳しいわ意外と複雑な診断だわでプロに見てもらうしかなくなった、でもお金ないってとこでしょ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/24(火) 10:34:11.72ID:XGE4YI0w0 リクエストだったと思う。診断受けたなら季節教えてって言われても何か変な理由つけて断ってた気がする。花子は診断を受けたとは言ってないけど受けた体で話してるから逃げられないとおもう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/24(火) 10:46:00.16ID:OxC3lm6ya 「イエベじゃなくてブルベでは?診断してもらったほうがいいですよ」ってコメントが続いて「実は予約しちゃいました!」って流れだったとおもう。
それで全然動画にしないからまだか?とリプが殺到
「パーソナルカラーについてですが、実は自分の中でどう伝えようか、色とどう付き合っていこうか、まとまってないんです(><)
なのでせっかくなんですけど、ゆるりとお待ちいただけると嬉しいです!」と言ってその後も追求されても無視か準備中ってことで逃げ回ってる。結果だけ教えてって言われても無視。
それで全然動画にしないからまだか?とリプが殺到
「パーソナルカラーについてですが、実は自分の中でどう伝えようか、色とどう付き合っていこうか、まとまってないんです(><)
なのでせっかくなんですけど、ゆるりとお待ちいただけると嬉しいです!」と言ってその後も追求されても無視か準備中ってことで逃げ回ってる。結果だけ教えてって言われても無視。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Vd22)
2017/10/24(火) 10:46:11.79ID:uGT6p+7da 絶対受けてないよ。あの花子がお金払って受けてきたもの出し惜しみするはずが無いし。何だかんだ理由つけて断ってるだけ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/24(火) 10:51:36.84ID:OxC3lm6ya >>769
花子は結局自分で作った動画を、自分だけが参考になる動画しか作らないから登録者数も増えないんだよね。見てる人もアンチかまだメイクに疎い人たち。
花子はアイシャドウがよれやすすぎるとか言って結局自分のためのコスメしか買ってない。
だから参考にならない。代わり映えしない動画でつまらない。
花子は結局自分で作った動画を、自分だけが参考になる動画しか作らないから登録者数も増えないんだよね。見てる人もアンチかまだメイクに疎い人たち。
花子はアイシャドウがよれやすすぎるとか言って結局自分のためのコスメしか買ってない。
だから参考にならない。代わり映えしない動画でつまらない。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-XRAt)
2017/10/24(火) 10:57:07.41ID:p/Ls1V4W0 診断受けてないよね
受けてたら色との付き合い方云々言わずにさっさと動画にしてるでしょ
受けてたら色との付き合い方云々言わずにさっさと動画にしてるでしょ
2017/10/24(火) 11:20:19.83
ジェニファー・ロペスのバックダンサー
〜女性〜
Nellie Bethel
https://www.youtube.com/watch?v=4YroIMNoHZA
Haley Fitzgerald
https://www.youtube.com/watch?v=HGyORuAP9o0
https://www.youtube.com/watch?v=7iueK7p0DfY
Kayla Radomski
https://www.youtube.com/watch?v=ZHeump8N6ZQ
Kim Gingras
https://www.youtube.com/watch?v=FdM73uij5Mk
Diana Carreno
https://www.youtube.com/watch?v=qzja8zTRRzo
Whitney Bezzant
https://www.youtube.com/watch?v=vVl6Gcc1vVw
Janick Arseneau
https://www.youtube.com/watch?v=6eHSLfaJIwU
Ashlee Nino
https://www.youtube.com/watch?v=hjPi1Ai7pDY
ジェニファー・ロペスのライブ 金髪の女性がJanelle Ginestra、黒髪の女性がTera Perez
https://www.youtube.com/watch?v=m81z-FDENsE
Janelle Ginestra
https://www.youtube.com/watch?v=0DSmBrzTX5c
https://www.youtube.com/watch?v=q8JGrkt7gOo
Tera Perez
https://www.youtube.com/watch?v=qd0gQD2ZYxE
〜男性〜
Memo Martinez
https://www.youtube.com/watch?v=BSeNqVvxFoo
Michael Metuakore、Michael Ramos、Mikey Martinez
https://www.youtube.com/watch?v=XhqvFLLgKyw
Jimmy R. O. Smith
https://www.youtube.com/watch?v=UonVH1ALnks
Vincent Noisuex
https://www.youtube.com/watch?v=CLHcXBKiPDs
Matt Day
https://www.youtube.com/watch?v=-7jSywlozUU
GROUP7 Jose Omar Hernandez
https://www.youtube.com/watch?v=dDwOBsvl-Zc
Rudy Abreu
https://www.youtube.com/watch?v=rfH0uPC2XHw
〜女性〜
Nellie Bethel
https://www.youtube.com/watch?v=4YroIMNoHZA
Haley Fitzgerald
https://www.youtube.com/watch?v=HGyORuAP9o0
https://www.youtube.com/watch?v=7iueK7p0DfY
Kayla Radomski
https://www.youtube.com/watch?v=ZHeump8N6ZQ
Kim Gingras
https://www.youtube.com/watch?v=FdM73uij5Mk
Diana Carreno
https://www.youtube.com/watch?v=qzja8zTRRzo
Whitney Bezzant
https://www.youtube.com/watch?v=vVl6Gcc1vVw
Janick Arseneau
https://www.youtube.com/watch?v=6eHSLfaJIwU
Ashlee Nino
https://www.youtube.com/watch?v=hjPi1Ai7pDY
ジェニファー・ロペスのライブ 金髪の女性がJanelle Ginestra、黒髪の女性がTera Perez
https://www.youtube.com/watch?v=m81z-FDENsE
Janelle Ginestra
https://www.youtube.com/watch?v=0DSmBrzTX5c
https://www.youtube.com/watch?v=q8JGrkt7gOo
Tera Perez
https://www.youtube.com/watch?v=qd0gQD2ZYxE
〜男性〜
Memo Martinez
https://www.youtube.com/watch?v=BSeNqVvxFoo
Michael Metuakore、Michael Ramos、Mikey Martinez
https://www.youtube.com/watch?v=XhqvFLLgKyw
Jimmy R. O. Smith
https://www.youtube.com/watch?v=UonVH1ALnks
Vincent Noisuex
https://www.youtube.com/watch?v=CLHcXBKiPDs
Matt Day
https://www.youtube.com/watch?v=-7jSywlozUU
GROUP7 Jose Omar Hernandez
https://www.youtube.com/watch?v=dDwOBsvl-Zc
Rudy Abreu
https://www.youtube.com/watch?v=rfH0uPC2XHw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-uIiG)
2017/10/24(火) 12:59:44.77ID:FtKHQFKDd 正直返事されてないアンチの人ってミュートされてるだろうし、執着してリプ送ってる意味ないよね
魚卵の人とかはやっぱり中学生ではなくて花子より少し年下くらいか最低でも高校生だと私は思う…
たとえ知識があったとしても中学生があんなに執着してリプ送るとは思えない
花子と歳が近いと「私と年齢あんまり変わらないのになんなのこいつ!しんじられない!」ってなってそうだし
魚卵の人とかはやっぱり中学生ではなくて花子より少し年下くらいか最低でも高校生だと私は思う…
たとえ知識があったとしても中学生があんなに執着してリプ送るとは思えない
花子と歳が近いと「私と年齢あんまり変わらないのになんなのこいつ!しんじられない!」ってなってそうだし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-/Vs5)
2017/10/24(火) 15:19:41.44ID:Af+Rwwr1d あんなキャラであんな言い方してなかったら、自己診断ではイエベだと思ってたんですがブルベでしたって言えるのにね。
流石に初期動画を見ていたら、今更ブルベだなんて言えないよね。それくらい酷い態度だった。
流石に初期動画を見ていたら、今更ブルベだなんて言えないよね。それくらい酷い態度だった。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/24(火) 16:29:57.24ID:WOsJfSO50781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b9-PPE6)
2017/10/24(火) 16:36:34.36ID:nBtfvCbi0 なんでかわからないけど初期からPCについてちょいちょいドヤってたからなあ
あんなにドヤんなきゃよかったのに
あんなにドヤんなきゃよかったのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/24(火) 17:26:37.04ID:nOjbus9i0 そのドヤってる動画はまだ残ってる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
2017/10/24(火) 17:39:29.83ID:E+rmLkDa0 Twitterでイエベブルベで炎上してる美容ライター?ってのが居た。花子さんと仲良くできるんじゃないかな←
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-gbkC)
2017/10/24(火) 20:08:04.35ID:8yZUWvlf0 2017年ってもう発売されてるじゃん
https://i.imgur.com/xYzFGRE.jpg
https://i.imgur.com/xYzFGRE.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-gbkC)
2017/10/24(火) 20:08:54.48ID:8yZUWvlf0 ああ11月が1月になってるのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a0c-wpcC)
2017/10/24(火) 20:13:33.36ID:AbLFJtQW0 予約開始当日に完売するものも多いのにこの動画は遅い
毎年とか例年とか言ってるけどあてにならない情報
あと今までコフレ買ったこと無さそうな感じ
毎年とか例年とか言ってるけどあてにならない情報
あと今までコフレ買ったこと無さそうな感じ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55a7-k47R)
2017/10/24(火) 20:15:15.49ID:iQru91Oa0 9割値段の話でワロタ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
2017/10/24(火) 20:16:34.90ID:E+rmLkDa0 生え際が際立ってちょっと見てらんない…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e5-s/qY)
2017/10/24(火) 20:17:46.48ID:0gEichcX0 ジルがいつもと違うのは娘さんとコラボしてるからって言った方がコスメオタクとしてはいい気がするけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-gbkC)
2017/10/24(火) 20:17:55.34ID:8yZUWvlf0 ブランド名略して分かってます感出してるの笑える
普段はどうでもいいけど、動画内ではちゃんとした名称で言ったほうがいいのでは
普段はどうでもいいけど、動画内ではちゃんとした名称で言ったほうがいいのでは
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dad-vwuO)
2017/10/24(火) 20:33:22.69ID:WOkJQvvY0 生え際もうねってるけど石ころベレー帽もうねってる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-PPE6)
2017/10/24(火) 20:34:04.65ID:r4ap2Dd10 ブラシ全然持ってない人にブラシセットをオススメされても.....
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/24(火) 20:35:25.27ID:WOsJfSO50 モロモロカスカス言ってるのにリップが入ってるコフレ買おうと思うとか馬鹿
どうせまたモロモロカスカス言ってディスるだけなのに
高い高い言うのはデパコスかうような身分じゃないってこと
どうせまたモロモロカスカス言ってディスるだけなのに
高い高い言うのはデパコスかうような身分じゃないってこと
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c178-PPE6)
2017/10/24(火) 20:36:10.83ID:oX439D7z0 コスデコをデコルテと略す違和感
あとポルジョはイエベ向けじゃなくてリップだけブルベ向けらしい
イエベブルベちゃんとわかってないくせに何向けとか言うなよ
あとポルジョはイエベ向けじゃなくてリップだけブルベ向けらしい
イエベブルベちゃんとわかってないくせに何向けとか言うなよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/24(火) 20:38:43.55ID:WOsJfSO50 狙いは全て5000円以下
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/24(火) 20:38:56.87ID:tz0YcY3ra ガチガチガチうるさい
美しいものが好きと言い張るなら美しい言葉遣いをしたら
美しいものが好きと言い張るなら美しい言葉遣いをしたら
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-GuQY)
2017/10/24(火) 20:40:03.88ID:3G4jtblka デパコス好きとは思えないほど値段の話しかしてなかったwwww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-Vd22)
2017/10/24(火) 20:43:13.52ID:TSPtS1za0 高い〜高い〜ってそんなに安いの欲しけりゃ並行輸入品かメルカリで買えばいいのに。年明けにはわんさか出るから、そっちで買った方がお得かなって感じでーす。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-7kQB)
2017/10/24(火) 20:52:41.13ID:jsSxGusz0 わんさか化粧品買って見てて心配になるし、もう専業YouTuberやめた方がいいんじゃない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-5yJr)
2017/10/24(火) 20:53:04.09ID:MsnozyBY0 内容がないのに、よくここまで話したな〜って感じ。
今日は関根さんもクリスマスコフレについて語ってたけど、雑誌の比較やコフレに対する
経験値が凄くて長く感じなかった。
勘弁してくれと思ったのはボビイブラウンとか今まで使ったことないだろ!ってブランドを
知った風に語ってること。
エッジが効いてるとか、覚えたての言葉を使うのも恥ずかしいわ。
まあ殆ど買わない(買えない)だろうけどね。
被らないと良いなあ〜
今日は関根さんもクリスマスコフレについて語ってたけど、雑誌の比較やコフレに対する
経験値が凄くて長く感じなかった。
勘弁してくれと思ったのはボビイブラウンとか今まで使ったことないだろ!ってブランドを
知った風に語ってること。
エッジが効いてるとか、覚えたての言葉を使うのも恥ずかしいわ。
まあ殆ど買わない(買えない)だろうけどね。
被らないと良いなあ〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-PPE6)
2017/10/24(火) 20:53:07.23ID:GavsAefd0 肌がふくふくするってどういう意味?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/24(火) 20:59:04.37ID:XGE4YI0w0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0e-C4Q3)
2017/10/24(火) 21:20:49.47ID:qL0AgjJT0 >>794
コスデコじゃないんだ玄人はデコルテっていうのかなw
コスデコじゃないんだ玄人はデコルテっていうのかなw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dad-vwuO)
2017/10/24(火) 21:26:05.03ID:WOkJQvvY0 高いと思うなら買わなきゃいいのにな
どうせ宝の持ち腐れ。花子が買う分、他の人に買って欲しいわ
高いと思うかは買う人次第なんだから花子の感想なんて無価値。Twitterで呟いとけ
どうせ宝の持ち腐れ。花子が買う分、他の人に買って欲しいわ
高いと思うかは買う人次第なんだから花子の感想なんて無価値。Twitterで呟いとけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-CTHQ)
2017/10/24(火) 21:28:37.11ID:ZUTLg3ZG0 ゲラン買わないでおねがい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/24(火) 21:30:02.27ID:nOjbus9i0 そもそも花子って今までにクリスマスコフレ買ったことあるのかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wyKp)
2017/10/24(火) 21:32:05.03ID:moPMrrj2d 完売したとか嘘ついて何も買わないと思いまぁす
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-6n3W)
2017/10/24(火) 21:32:22.31ID:8M6esa/i0 付録しか使ったことないのに「好きな化粧水のうちのひとつです」とか、使ったこともないのに「ボビィのブラシはオススメです」とか、ホントもうね…
私は買ったことないから本当のところはわからないけど、ボビィに限らずコフレのブラシは現品ではなくて質が劣るって有名な噂も知らないんだろうな
そして、パーソナルカラー動画については自分の中でまとまらないだの準備中だので散々逃げ回っておいて、ブルベさんに合いそうだのよく言うわw
わからないなら黙ってりゃいいのに、なんでいつもわざわざ墓穴掘るの 花子って
私は買ったことないから本当のところはわからないけど、ボビィに限らずコフレのブラシは現品ではなくて質が劣るって有名な噂も知らないんだろうな
そして、パーソナルカラー動画については自分の中でまとまらないだの準備中だので散々逃げ回っておいて、ブルベさんに合いそうだのよく言うわw
わからないなら黙ってりゃいいのに、なんでいつもわざわざ墓穴掘るの 花子って
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/24(火) 21:33:14.05ID:tz0YcY3ra >>807
そこはお威張りしたいから買うでしょ
そこはお威張りしたいから買うでしょ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec2-KGV7)
2017/10/24(火) 21:33:41.35ID:A7IsS87n0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-1nhj)
2017/10/24(火) 21:35:31.49ID:CGFibhWK0 エスティローダーはずせないですよねって言ってるから、毎年買ってるのかと思ったら、最後に「一回買ってみたいなーと思いつつ、どうしようかなって感じです」って。結局買ったことないわけ????
たいして買ってないのにコフレを語るなよ
たいして買ってないのにコフレを語るなよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/24(火) 21:36:13.02ID:tz0YcY3ra 花子的にはNARSはギャルブランドなんじゃなかった?w
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-CTHQ)
2017/10/24(火) 21:38:16.32ID:ZUTLg3ZG0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-CTHQ)
2017/10/24(火) 21:39:17.51ID:ZUTLg3ZG0 続けてごめん
この人が口にするとブランドが穢れるような気持ちになるのは何故w
この人が口にするとブランドが穢れるような気持ちになるのは何故w
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7d-hlEf)
2017/10/24(火) 21:39:19.59ID:qBviZUq10 >>803
コスデコでも大丈夫ですが今は商品のパッケージもDECORTEに変わってきてるので間違えではないですよ!
コスデコでも大丈夫ですが今は商品のパッケージもDECORTEに変わってきてるので間違えではないですよ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-1nhj)
2017/10/24(火) 21:41:16.06ID:CGFibhWK0 中身より値段重視って、夢がないコスメヲタクだね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
2017/10/24(火) 21:45:28.74ID:E+rmLkDa0 値段に文句あるなら買うなって話。自慢のために買うんだよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/24(火) 21:46:10.35ID:tz0YcY3ra 関根も去年かな?値段とお得さのことばっかり言ってクリスマスコフレって別に福袋じゃないからって言われてた気がする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-uIiG)
2017/10/24(火) 22:00:32.46ID:X7uGE8LK0 コスデコだろうがデコルテだろうがどっちでもいいよ
rmkって呼ぶかルミコって呼ぶかみたいなもんでしょ
そんなことより最後の場面から変わるところ前歯おさまってないの笑ったから見てみて
rmkって呼ぶかルミコって呼ぶかみたいなもんでしょ
そんなことより最後の場面から変わるところ前歯おさまってないの笑ったから見てみて
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-uIiG)
2017/10/24(火) 22:03:54.80ID:X7uGE8LK0 何を紹介するにも「これは毎年大人気ですよね」っていうから違和感
結局全部人気なんだからこれはこれはって言わなくてもいい
結局全部人気なんだからこれはこれはって言わなくてもいい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-uIiG)
2017/10/24(火) 22:05:08.05ID:X7uGE8LK0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/24(火) 22:15:01.82ID:WOsJfSO50 ここでゲランの現品持ってないことディスられたからゲラン買うかなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-5yJr)
2017/10/24(火) 22:16:18.91ID:MsnozyBY0 確かに関根さん、今年もお値段のこと言ってたけど、けち臭い感じはしないんだよね。
「コスパが良い」って意味合いに聞こえた。
「これお得なんだよ」って言ってるのが3万とか8万だしね。
レベルが違う。
花子は4桁ものしか買わない感じだったね。
クリニークのマスカラは花子の苦手なお湯落ちなんだけどな〜w
「コスパが良い」って意味合いに聞こえた。
「これお得なんだよ」って言ってるのが3万とか8万だしね。
レベルが違う。
花子は4桁ものしか買わない感じだったね。
クリニークのマスカラは花子の苦手なお湯落ちなんだけどな〜w
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-KwPE)
2017/10/24(火) 22:23:44.04ID:yK9YjLaY0 >>811
そこまじでずっこけたわww
そこまじでずっこけたわww
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/24(火) 22:43:13.16ID:kF0jWVqLa アクセーヌのときにめっちゃお得だ!の言い方がイラっとした笑 棒読み感はウケたけど
コスデコの可愛さも毎年人気なのも今年知りましたって感じの反応。
ジルは口頭で7500円って自分で言ってて7000円表記。
ジルとルナソルは頑張れって感じって言い方も上から目線。相変わらずやな
コスデコの可愛さも毎年人気なのも今年知りましたって感じの反応。
ジルは口頭で7500円って自分で言ってて7000円表記。
ジルとルナソルは頑張れって感じって言い方も上から目線。相変わらずやな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/24(火) 22:44:06.78ID:kF0jWVqLa てか最後の1分30秒くらい、元美容部員っぽくお客様は小走りでこられて〜お会計も終わらなくて〜〜って話し出したとおもったら「お昼までその作業をされてるというような感じでした」って急に客として観察してるような発言したからびっくりした。敬語ミス?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/24(火) 22:48:27.87ID:tz0YcY3ra 前に出てた繁忙期だけの派遣だった説有力だね
2,3週間の話なんじゃない
2,3週間の話なんじゃない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e8-PPE6)
2017/10/25(水) 02:24:47.63ID:rDT6Up/o0829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/25(水) 02:36:28.30ID:v9G4wE+Oa ふくふくを追求してる人いるけどそこそんなに意味分かりづらいかな?w
私はまぁ意味分かったけど
私はまぁ意味分かったけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b9-PPE6)
2017/10/25(水) 03:15:08.08ID:L3iuwszV0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/25(水) 03:47:09.99ID:v9G4wE+Oa >>830
ちょっと芋くさいし昔っぽい言い回しではあるけどふくふくという日本語はあるからなー
美容雑誌によく出る表現ではないけど全く出ない表現ではないんじゃないかな
「赤ちゃんのようにふくふくとしたお肌」みたいな感じで使われることがあると思う
花子の年齢でふくふくとはあまり言わないかもね
本当に26歳なんだろうかw
ちょっと芋くさいし昔っぽい言い回しではあるけどふくふくという日本語はあるからなー
美容雑誌によく出る表現ではないけど全く出ない表現ではないんじゃないかな
「赤ちゃんのようにふくふくとしたお肌」みたいな感じで使われることがあると思う
花子の年齢でふくふくとはあまり言わないかもね
本当に26歳なんだろうかw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-7kQB)
2017/10/25(水) 04:07:17.72ID:XquVLa170833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-/Ubx)
2017/10/25(水) 05:39:26.03ID:kmldMGlTp ふくふくはアクセーヌの公式表現をパクっただけだってさ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/25(水) 09:34:47.54ID:yowas5Ea0 なんて略そうが公式の言葉をパクろうが、花子はカッコつけたりプロっぽく見せようとする言動を繰り返してるから、言葉一つとっても安っぽく聞こえる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/25(水) 10:12:38.30ID:n6sSF+/00 >>829
みてきた。意味はわかってんじゃない?私も調べたけど公式には出てこなかったし、アクセーヌ使ってて聞いたことないなら追求したくもなるだろうね
みてきた。意味はわかってんじゃない?私も調べたけど公式には出てこなかったし、アクセーヌ使ってて聞いたことないなら追求したくもなるだろうね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-s5Av)
2017/10/25(水) 10:44:08.12ID:yYEKBIrs0 ググったら化粧水じゃなく他の商品のレビューにだけその表現が使われてたけど最近の言い回しじゃないのかな
的なコメントきてる。
的なコメントきてる。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e5-s/qY)
2017/10/25(水) 19:11:14.36ID:GKRR++cj0 Twitterで露骨に褒めてて怖っ(笑)それも2人連続で
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-GuQY)
2017/10/25(水) 19:58:34.07ID:wZ+DmyHza 自演かアフィ仲間かな、何か普通のリプにしてもこの人宛だと違和感ある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ol9I)
2017/10/25(水) 20:00:33.84ID:jjHXmOCBa 横顔ブサイクだなぁ
リップ比較、ビフォーアフターの静止画作ってくれれば良かったのに
じゃないと色の変わり具合わかりづらいわ
リップ比較、ビフォーアフターの静止画作ってくれれば良かったのに
じゃないと色の変わり具合わかりづらいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/25(水) 20:12:33.74ID:n6sSF+/00 >>838
コメ欄間違えて解放してたときに3〜4個好意的なコメあったからマジで何人かファンがいるのかもね、
コメ欄間違えて解放してたときに3〜4個好意的なコメあったからマジで何人かファンがいるのかもね、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]