初めてこのスレに来た人は
最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
・荒らしやコテが立てたら使わない。
・F12キーは丁寧に使って下さい。
ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
みてれぅチャンネルMUGEN
http://mugen.miterew.com/
>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。
前スレ
MUGEN動画スレ part432
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504337473/
前々スレ
MUGEN動画スレ part431
http://egg.2ch.net/t...treaming/1500939464/
MUGEN動画スレ Part433 [無断転載禁止]©5ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZU4u)
2017/10/05(木) 20:37:25.24ID:K1jl9xyFd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-Q/5A)
2017/11/05(日) 22:52:09.95ID:xIaT+NBO0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415d-MiZq)
2017/11/05(日) 23:26:48.43ID:/dsMbhP70 羅将モンはレアアクマと同じタイプでカオス振りまくタイプじゃないよね
真面目にカオスやってる感じ
真面目にカオスやってる感じ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/06(月) 01:31:21.84ID:6w7TMBOi0 大体サービスの再度宣伝券がもらえるから、10000円の課金で100000pの宣伝ができる(長期的にプレミアムで行えば更に多額の広告が可能)
しかしこんな界隈に万単位の課金ができるなんてやはり石油王に違いない
しかしこんな界隈に万単位の課金ができるなんてやはり石油王に違いない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2f9-ix91)
2017/11/06(月) 01:38:54.46ID:tagVEUug0 今はプレミアムは関係無くなってるよ
一般と同じ
と言っても、「以前なら受けられたプレミアムの恩恵が消滅したため」だけど……
一般と同じ
と言っても、「以前なら受けられたプレミアムの恩恵が消滅したため」だけど……
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/06(月) 02:01:03.62ID:6w7TMBOi0 なら一般でも10000課金すれば100000pの宣伝できるぞやったな!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e0-vfxr)
2017/11/06(月) 09:22:49.10ID:zCN2I5I50 強制まとめ動画とかあったのか
演出凝ってていいね
演出凝ってていいね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-pr14)
2017/11/06(月) 17:22:46.24ID:ovPsDKNzp 一万円課金すれば、無料で宣伝出来ちまうんだ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/06(月) 18:16:15.14ID:RH4nQKKT0 イェイ!
ランク付けに変化があったみたいだね
>狂最上位の4人目以降にはジョーカー式9P・戦乙女サキ12P・K_GoMyungGook6Pなどが使われる事もある。
最近KGGの出番も少しずつ増えているね
9月のMUGENキャラの顔になれた部分があるから今後も期待できるな
凶上位
赤(銀と刻のコロナ) (AILv3 虹法結界-赤-率0)
赤も結構選ばれることが多いからこちらも注目だな
ランク付けに変化があったみたいだね
>狂最上位の4人目以降にはジョーカー式9P・戦乙女サキ12P・K_GoMyungGook6Pなどが使われる事もある。
最近KGGの出番も少しずつ増えているね
9月のMUGENキャラの顔になれた部分があるから今後も期待できるな
凶上位
赤(銀と刻のコロナ) (AILv3 虹法結界-赤-率0)
赤も結構選ばれることが多いからこちらも注目だな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/06(月) 18:19:07.50ID:RH4nQKKT0 羅生モンが全開モードになるとランクになるとどのへんかな?
自分の予想だと狂上位・上限はありそうだとは思うが・・・
あのキャラはかなりおもしろかったな
自分の予想だと狂上位・上限はありそうだとは思うが・・・
あのキャラはかなりおもしろかったな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/06(月) 18:39:36.32ID:RH4nQKKT0 デス・アダーは本当に凄いな
ドクオの一撃必殺をものともしないのには驚いた
スピーディーニンジャもかなり見所のあるキャラだったな
来年もまた活躍する日がありそうやな
ドクオの一撃必殺をものともしないのには驚いた
スピーディーニンジャもかなり見所のあるキャラだったな
来年もまた活躍する日がありそうやな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-b/0Y)
2017/11/06(月) 22:46:48.04ID:zNjuGZN50 レジェンドは結局誰なら勝てたんですかね…?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-O2/l)
2017/11/06(月) 23:20:37.88ID:DUyFiFqid 凶は伸びないな…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-Q/5A)
2017/11/06(月) 23:23:23.53ID:PxQ64+cT0 ブレイン氏の1日経過で1000超えないとか本当に終わってる感有るな > 凶
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/06(月) 23:32:06.00ID:rpyy3J500 狂すら5000千越えるのが片手で数えられるレベルだぞ
万なんて金トキと台パン壊杯だけだぞ
その壊杯もそろそろ4桁に落ちそうだし
万なんて金トキと台パン壊杯だけだぞ
その壊杯もそろそろ4桁に落ちそうだし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c28a-xoFW)
2017/11/06(月) 23:36:11.72ID:VEikgI+C0 凶だからとかじゃなくて単純に動画自体が面白くない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-O2/l)
2017/11/06(月) 23:46:41.59ID:DUyFiFqid 四桁超えるといえば、金トキ、壊杯、Aカイン、盾矛、きぼぜつ、オールスター君…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-iQJQ)
2017/11/07(火) 00:00:32.62ID:KJ9sxEez0 ブレイン氏の今大会を凶言われるとうーんてなるな、確かに強さは凶に抑えてるんだろうけど
正直ランク云々より出場キャラに好きなのがいるかどうかで見るかどうか決まる類の大会だと思われ
正直ランク云々より出場キャラに好きなのがいるかどうかで見るかどうか決まる類の大会だと思われ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/07(火) 00:07:10.70ID:ZPMtIfcP0 >>742
まぁ、試行錯誤した結果なんだろうけどやっぱ凶もう特殊ルールで一発当てるしかない
まぁ、試行錯誤した結果なんだろうけどやっぱ凶もう特殊ルールで一発当てるしかない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b7-pr14)
2017/11/07(火) 00:29:11.81ID:jVivx3TM0 ブレイン氏もTusk氏も最後の大会かもと意気込んで
今までよりガクッと右肩下がりなのは可哀想
今までよりガクッと右肩下がりなのは可哀想
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-/S80)
2017/11/07(火) 00:30:35.00ID:944jms/Ud ブレイン氏はキャラ選真面目でネタキャラ少ないのが残念ながら影響してそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5d-48Ez)
2017/11/07(火) 00:54:37.96ID:CWMkmPFo0 既存の凶キャラもいないと、実際どういう強さなのかわからんし
いつも凶で活躍してるのもいないし、そういうのがいれば見るんだけど
いつも凶で活躍してるのもいないし、そういうのがいれば見るんだけど
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b7-pr14)
2017/11/07(火) 01:13:33.05ID:jVivx3TM0 オールスター軍とかそんな名前でポップとかましろとか
いつものメンツもいれて基準にすればよかったのかもね
(オールスターくんとは関係ない)
いつものメンツもいれて基準にすればよかったのかもね
(オールスターくんとは関係ない)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/07(火) 01:24:00.32ID:ZPMtIfcP0 >>741
5桁じゃなくて4桁という悲しみ
5桁じゃなくて4桁という悲しみ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-tWTE)
2017/11/07(火) 01:37:03.57ID:IHOw0u6jr ブレイン氏のは凶好きから見たら元は狂キャラばかりだから敬遠されるし狂好きから見たらAIレベルや性能下げて狂キャラじゃない感じの試合になるしで誰得状態なのがなぁ…
普通にネタキャラちょい多めの凶最上位か狂下位とかがよかったかも
普通にネタキャラちょい多めの凶最上位か狂下位とかがよかったかも
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4909-0hu6)
2017/11/07(火) 02:34:20.86ID:sNOKb1DE0 今年はネタキャラよりも純粋にファンが多いキャラが目立った印象
去年はネタキャラの年だったイメージ
去年はネタキャラの年だったイメージ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-43gl)
2017/11/07(火) 04:04:20.56ID:3bTD5o6Hd ツイッターかなんかでアンケ募った結果が今回の凶大会じゃなかったか
他の企画の方が面白そうだっただけにちょっと残念
他の企画の方が面白そうだっただけにちょっと残念
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/07(火) 04:56:40.89ID:p8RR/0750 まぁ実際にやってみないと問題点というのは分らんもんよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/07(火) 07:56:47.36ID:Ar+S8T1va まぁツイじゃ狂系に集まる罠
ブロマガだったら凶に集まってたと思うけど
ブロマガだったら凶に集まってたと思うけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-9xvD)
2017/11/07(火) 08:27:31.94ID:4LJ0sGv60 幾ら補正があるとはいえただでさえ食傷気味の狂改変を設定下げて新キャラも特になしのランセレなんて
やる前から約束された爆死大会だと思ってたしスレでも期待できないとか言われてたから仕方ない
やる前から約束された爆死大会だと思ってたしスレでも期待できないとか言われてたから仕方ない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0626-NIlH)
2017/11/07(火) 09:00:17.13ID:D9w8MFMj6 それにしてもブレイン氏とTusk氏は引退大会
ポリポリ氏も飽きてそうだから将来暗いな
ポリポリ氏も飽きてそうだから将来暗いな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419f-6rU/)
2017/11/07(火) 09:20:47.25ID:HkodNDpa0 >>751
いやそれ以外も相当レベルだったぞ
1.1や凶中位以下が過疎すぎて間違いなく今のより下になる
凶VS狂神低でチーム戦とかシングルならシンプルにA美凪とかジョーカー式といった人気キャラを適当にタイトルにしとけばある程度視聴者確保出来てたと思う
いやそれ以外も相当レベルだったぞ
1.1や凶中位以下が過疎すぎて間違いなく今のより下になる
凶VS狂神低でチーム戦とかシングルならシンプルにA美凪とかジョーカー式といった人気キャラを適当にタイトルにしとけばある程度視聴者確保出来てたと思う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-CNyv)
2017/11/07(火) 09:54:16.67ID:HP+gZIw+0 BスタのIldanaf氏はブレイン氏の大会を、いつものキャラが本来想定しない設定で、
見たことない動きしてくれそうで楽しみってブログで高評価してたし、
一部の人には受けそうなんだけど、ランキング勢への受けが悪そうだからなぁ
見たことない動きしてくれそうで楽しみってブログで高評価してたし、
一部の人には受けそうなんだけど、ランキング勢への受けが悪そうだからなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-xVV1)
2017/11/07(火) 10:00:12.88ID:xb6kcn0wx 幕末・数単・閣下杯が懐かしい…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-ix91)
2017/11/07(火) 10:24:04.84ID:f+Fahlbs0 mugenキャラ倉庫1〜6が閉鎖してるけど結局これの開設者って誰だったんだろうね
見つけた時に全部拾っておけばよかったわ
見つけた時に全部拾っておけばよかったわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-NIlH)
2017/11/07(火) 10:40:24.71ID:HKukPTELd もう頼れるのがガラバ氏とリュウ氏だけだな
壊杯の人は完走すればこの人たちと肩並べられるかな?
壊杯の人は完走すればこの人たちと肩並べられるかな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-ix91)
2017/11/07(火) 11:29:44.11ID:f+Fahlbs0 >>736
簡単に調べた感じだと即死耐性は論外っぽくて隔離必須な気がするけど少なくとも単純削りは通る。
ただし、開幕混線持ち(アルファゼロ11p、シロマ他)キャラだとペナるのかわからんけど
全然削れないようになってるから大分厄介な耐性になってる模様。
狂なら勝てるようになってるけど神相手だと削り少な目のキャラは専用しなきゃ倒すの無理っすね。
多分普通ミズチとか普通勢に似た耐性なんだと思われ。
簡単に調べた感じだと即死耐性は論外っぽくて隔離必須な気がするけど少なくとも単純削りは通る。
ただし、開幕混線持ち(アルファゼロ11p、シロマ他)キャラだとペナるのかわからんけど
全然削れないようになってるから大分厄介な耐性になってる模様。
狂なら勝てるようになってるけど神相手だと削り少な目のキャラは専用しなきゃ倒すの無理っすね。
多分普通ミズチとか普通勢に似た耐性なんだと思われ。
762名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Saa5-Tn7j)
2017/11/07(火) 12:58:25.72ID:augoDQcma ブレイン氏引退するの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 794d-ix91)
2017/11/07(火) 16:14:05.09ID:9qHrGFqt0 個人的には凝った一撃必殺集(コノメニウー集とか前あったハズ、あれは即死じゃないけど)の動画とか見てみたい
あとはそういった一撃必殺持ち限定狂下位〜中位の大会(not10割)
あとはそういった一撃必殺持ち限定狂下位〜中位の大会(not10割)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0626-CNyv)
2017/11/07(火) 16:48:28.11ID:5LavXkyx6 MUGENMAD、MUGENランキングをください...
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/07(火) 17:38:59.06ID:lFMC6Y1c0 タ¨イ¨ヤ¨モ¨ン¨ト¨よ¨ぉ¨ー¨
by寛容おばさん
ここだけの話
チョロQに出てくるバラートはいい動きをしてたな
自分はランクは強〜凶下位までは行けそうな気がする
サイQバースト(サイクバースト)、弾きも付いてたのか
性能基準が安定してていいですね
by寛容おばさん
ここだけの話
チョロQに出てくるバラートはいい動きをしてたな
自分はランクは強〜凶下位までは行けそうな気がする
サイQバースト(サイクバースト)、弾きも付いてたのか
性能基準が安定してていいですね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/07(火) 17:43:07.42ID:lFMC6Y1c0 海馬、あいさつ坊やが出てるな
あまり見かけることがなかったけど久々に見れて光栄だゾ(感嘆)
どちらも強ランク前後はありそうだね
あまり見かけることがなかったけど久々に見れて光栄だゾ(感嘆)
どちらも強ランク前後はありそうだね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/07(火) 18:09:02.47ID:lFMC6Y1c0 オルガがよく見かけるようになってきたみたいだな
来年にはもっと見られるかもしれないね
きぼぜつで動きがあるね、どうなるかな?
来年にはもっと見られるかもしれないね
きぼぜつで動きがあるね、どうなるかな?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-43gl)
2017/11/07(火) 21:13:16.43ID:EZpOfRPJd 年末も近いし年間ランキングとか欲しいな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/07(火) 21:35:07.56ID:/cB0Dogf0 >>757
OPがコメ600でpart1がコメ60ってのは中々無い
OPがコメ600でpart1がコメ60ってのは中々無い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-x3Hc)
2017/11/07(火) 22:13:07.47ID:2IJCBZ9g0 そのうちの400コメ近くが謎の空白コメだったっぽいけどね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-O2/l)
2017/11/07(火) 22:45:05.97ID:eP2u/41nd 戦乙女と乙女達で差が出て来たな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-J1SB)
2017/11/08(水) 00:14:21.81ID:NS5GiCkl0 元々戦乙女は石油王効果で再生数は4桁行ってたけど米数が圧倒的に少なかったような
今でもあんなカクカクな動画なのかは知らないけど
今でもあんなカクカクな動画なのかは知らないけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/08(水) 00:23:46.37ID:VFRYL1Ud0 石油王は何を基準に広告してるかわからん
台パン壊杯にも全然しないしやっぱ狂中位以上なのかな?
台パン壊杯にも全然しないしやっぱ狂中位以上なのかな?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-Q/5A)
2017/11/08(水) 07:41:53.53ID:2/tAqy0G0 石油力でもどうにかならなくなってきてるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-ix91)
2017/11/08(水) 15:54:19.58ID:gKfAAE3l0 天地の人が完全にクロマルとかそっち路線の人になってて草生え散らかした
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b/0Y)
2017/11/08(水) 17:54:12.19ID:62WN3KBAp 草生えるけど動画に出ないキャラの作者には興味ないっすね…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b7-WkxO)
2017/11/08(水) 18:05:10.95ID:vf61xpOR0 誰かに迷惑かけてるわけでもないし
性癖の話はまぁいいじゃん……
性癖の話はまぁいいじゃん……
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-O2/l)
2017/11/08(水) 18:23:46.69ID:MvJlRNEAd クロマルとか久しぶりに聞いたわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-7T4N)
2017/11/08(水) 18:45:01.36ID:XBJXZ8Z40 mugenリョナ界隈って何だかんだ海外勢とか根強く続いてんなって思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/08(水) 19:10:17.03ID:15pRHLDC0 時々公開してる某K氏の方がドット作り上手くて好き
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-g930)
2017/11/08(水) 19:13:27.15ID:olLFbqM1p 最近またきぼぜつ増えてきたな
ジョイメカきぼぜついつの間に終わったかも分からなかったけど
ジョイメカきぼぜついつの間に終わったかも分からなかったけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ac-SaAB)
2017/11/08(水) 20:22:02.05ID:8wQ6aIUj0 戦乙女杯の主って学生っぽいしな、家族で共用してるような低スペPC使って作ってんじゃね?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/09(木) 09:55:07.16ID:Ck/1gsjU0 24歳、学生です
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-I67a)
2017/11/09(木) 09:59:25.84ID:vggUwVmUp 黎明期の凶悪キャラ作成者って学生も多かったし別におかしい事じゃない
学生のが時間あるしね……
学生のが時間あるしね……
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-vLjR)
2017/11/09(木) 14:57:59.60ID:eW1Ah6kW0 学生時代に意欲的に制作或いは動画投稿していた人が
社会人になった途端に物凄いペース落ちるのを見ると寂しい気分になる
社会人になった途端に物凄いペース落ちるのを見ると寂しい気分になる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-QGzp)
2017/11/09(木) 15:04:48.13ID:KiHT+4tpa >>785
加えて某大規模大会の人みたく結婚とかするとさらにペース落ちるぞ
加えて某大規模大会の人みたく結婚とかするとさらにペース落ちるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-03Gl)
2017/11/09(木) 18:14:05.45ID:MGzkzikX0 9条の人は結婚してからペース落ちたというより引退じゃなかったか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-6uld)
2017/11/09(木) 18:25:02.27ID:dFKYnCmld 9条の人今も動画はみてるのかな??
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/09(木) 18:37:14.62ID:YX0OEQOP0 20歳前後、剣士だ・・・
GoMyungGook(VIP)Easyは
デフォで1Pだと強さはどれくらいになるのかな?
youtubeでの12Pは凄かったな
GoMyungGook(VIP)Easyは
デフォで1Pだと強さはどれくらいになるのかな?
youtubeでの12Pは凄かったな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-WWgg)
2017/11/09(木) 18:43:36.71ID:GldQIhab0 >>787
9条の人のことじゃないぞ
9条の人のことじゃないぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/09(木) 18:48:18.85ID:YX0OEQOP0 Smhungary89氏の
トリクシー(The Great Powerful Trixie)は凄いな
youtubeで一度だけGoMyungGook(6P 設定デフォルト)を倒したっぽいな
相手のライフがゼロになったところで
巨大化して潰す作法ができるのか
おそらくカラー差は無いが狂下位(ワンチャン)はあると思う
トリクシー(The Great Powerful Trixie)は凄いな
youtubeで一度だけGoMyungGook(6P 設定デフォルト)を倒したっぽいな
相手のライフがゼロになったところで
巨大化して潰す作法ができるのか
おそらくカラー差は無いが狂下位(ワンチャン)はあると思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/09(木) 19:16:30.22ID:YX0OEQOP0 MUGEN凶悪キャラで
SaikyoSuperman氏製作のキャラに
Deadheatnyan(ジバニャン改変)ってのが載ってるのか
ふむふむ。12Pで狂下位
どんなものか一度見てみたいところだな
SaikyoSuperman氏製作のキャラに
Deadheatnyan(ジバニャン改変)ってのが載ってるのか
ふむふむ。12Pで狂下位
どんなものか一度見てみたいところだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd9-R8AC)
2017/11/09(木) 21:30:16.22ID:ijgU2yYR0 テスラ氏かな?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-TPjW)
2017/11/09(木) 22:20:18.15ID:7HA3wGD40 テスラ氏はパソコンが壊れたんで修理が終わるまでは休止するらしい
今年はHDDやパソコンが壊れたっていう動画投稿者が特に多いね・・・
今年はHDDやパソコンが壊れたっていう動画投稿者が特に多いね・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-Vzmg)
2017/11/09(木) 22:51:48.29ID:aUww0SgK0 結構時間経ってるけどそんくらいPCの壊れ具合ヤバいんだろうか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/10(金) 11:20:28.72ID:Bv86jwQ60 PC壊れる時ってマザボとか電源系統が死ぬとやばいけど
HDDなら普段から定期的にバックアップあれば復旧もそんなに大した話じゃないけどな
どの道部品交換で金かかってくるから資金ないやつには厳しいが
HDDなら普段から定期的にバックアップあれば復旧もそんなに大した話じゃないけどな
どの道部品交換で金かかってくるから資金ないやつには厳しいが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-FeNo)
2017/11/10(金) 11:25:51.14ID:e8pnx6cQp HDDが壊れやすいのは事実だけど
PC壊れてエタるのは本当は壊れてないか
ちょっとした故障だけど萎えてやる気なくなったかのどっちかだゾ
PC壊れてエタるのは本当は壊れてないか
ちょっとした故障だけど萎えてやる気なくなったかのどっちかだゾ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/10(金) 11:56:30.53ID:Bv86jwQ60 どんな人でも何かの弾みでエタるのは仕方ないね
つーか、mugen動画でエタが〜とか言ってたらエタるのが
日常茶飯事の2次小説なんて読めたもんじゃないぜ
つーか、mugen動画でエタが〜とか言ってたらエタるのが
日常茶飯事の2次小説なんて読めたもんじゃないぜ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-I67a)
2017/11/10(金) 12:05:41.12ID:tj1Nlb06p やっぱガラバ氏って神だわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-TPjW)
2017/11/10(金) 13:55:25.74ID:8Zh8fk4P0 >>796
マザボやら死んでもHDD生きてればそこから復旧できるし差はなくない?
マザボやら死んでもHDD生きてればそこから復旧できるし差はなくない?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/10(金) 14:14:33.62ID:Bv86jwQ60802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdd-2HIz)
2017/11/10(金) 14:20:49.99ID:UrCfsIQz0 実際PC壊れたら修理の事やリアルへの影響も少しずつ出てMUGENの動画が投稿できてないヤバいなんてならない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-9JVD)
2017/11/10(金) 16:37:55.44ID:7qOIKEDP0 mugenデータに影響あったら間違いなくエタル自信がある。
一度コレクションしたものをまた集めなおすの嫌い
一度コレクションしたものをまた集めなおすの嫌い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-AgpC)
2017/11/10(金) 17:12:49.70ID:sZM4fzWC0 もう手に入らないものとかあるしな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f89-ySnM)
2017/11/10(金) 19:58:14.67ID:9r+aWZn70 USBメモリでもいいから小まめにMUGENファイルのバックアップはしておこうな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-Icxw)
2017/11/10(金) 20:55:34.99ID:e6OMs68z0 既に手に入らないキャラは勿論のこと
自分の制作キャラのファイルまで吹き飛んだら洒落にならんからmugenフォルダはUSBメモリにバックアップしてる
自分の制作キャラのファイルまで吹き飛んだら洒落にならんからmugenフォルダはUSBメモリにバックアップしてる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-cd7v)
2017/11/10(金) 22:02:50.22ID:pS45qoBT0 USBかよ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-uR7L)
2017/11/11(土) 00:38:50.92ID:x6cgcPgj0 他人のPCにバックアップ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-7EX7)
2017/11/11(土) 00:56:30.68ID:x2ZBTZmy0 USBも最高で60GB超えがあるから利用者は多いと思う
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-vLjR)
2017/11/11(土) 01:30:44.00ID:ZMeu/hH80 製作して公開済みの奴は当然ロダに上げてるわけで問題でもないと思うぞ
製作中の奴は泣いていい
製作中の奴は泣いていい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2b-2HIz)
2017/11/11(土) 07:46:18.63ID:lJBIWDbw0 問題ないじゃなく自分だけが持ってるオリジナルファイルの消滅が嫌と言っているんだよ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdd-2HIz)
2017/11/11(土) 07:51:15.66ID:7sjurcIu0 今まであっちこっちロダ回ったりパス探したり色々して集めてきたキャラが全部吹っ飛んだらそりゃやる気なくなりますよ
エタるのも仕方ないね
エタるのも仕方ないね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-ouqv)
2017/11/11(土) 09:03:23.87ID:pnv23FPT0 ロックマン&クラシックソニックのクラシックコンビと、
ロックマンX&モダンソニックのモダンコンビ、
どっちが好きですか?
ロックマンX&モダンソニックのモダンコンビ、
どっちが好きですか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/11(土) 10:56:34.60ID:CAO0zcmd0 キング・オブ・ハートの名に懸けて!
自分はクラシックコンビは好きです
今日はミュウツーがやたらと出てくるね
あのポケモン、機嫌がいいのかな?
自分はクラシックコンビは好きです
今日はミュウツーがやたらと出てくるね
あのポケモン、機嫌がいいのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ffd5-vejI)
2017/11/11(土) 11:05:48.11ID:CAO0zcmd01111 下限上限ギリギリ狂下位終わったんだな
これは結構楽しめたな
これは結構楽しめたな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ffd5-vejI)
2017/11/11(土) 11:17:04.85ID:CAO0zcmd01111 最近は平和島静雄の改変が目立ってきてるね
向こうの大会ではシャナが出てるんだな
Shizuo-AXのランクは狂中位もあるのか、やはり池袋最強の男は本当だったか
向こうの大会ではシャナが出てるんだな
Shizuo-AXのランクは狂中位もあるのか、やはり池袋最強の男は本当だったか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ffd5-vejI)
2017/11/11(土) 11:28:14.50ID:CAO0zcmd01111 youtubeでのMUGENのハリウッドスターは
ホーマー・シンプソン辺りかな?
ニコニコでのMUGENのハリウッドスターは
七夜と言われてはいたが・・・
ホーマー・シンプソン辺りかな?
ニコニコでのMUGENのハリウッドスターは
七夜と言われてはいたが・・・
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-W38G)
2017/11/11(土) 22:16:49.77ID:nQAB2BJk0 最近冗談抜きで過疎り出したなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2c-LP2r)
2017/11/11(土) 22:44:37.23ID:vsZw1+Wr0 自分もメッキリMUGEN動画見なくなったな
昔は好きなpart何度も見直したりしたもんだ
昔は好きなpart何度も見直したりしたもんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-0AHc)
2017/11/11(土) 22:53:56.26ID:wjNWnN+N0 自分ももうあんまり見てない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-9JVD)
2017/11/11(土) 23:07:30.00ID:Uv9hitTI0 ネタやいじり抜きの狂のランセレバトルだけで引っ張るにはさすがにエネルギー切れ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-ySnM)
2017/11/12(日) 00:03:58.67ID:yxeZ86Ma0 ぶっ壊れた性能同士が戦う狂だけじゃなくて
弱設定凶者みたいな洗練されたAI同士が戦うのようなのも伸びるようになればいいんだろうけど
弱設定凶者みたいな洗練されたAI同士が戦うのようなのも伸びるようになればいいんだろうけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f93-7EX7)
2017/11/12(日) 00:26:41.81ID:AfVLgCYi0 連続技の応酬よりもそこに行きつく流れの応酬が見たいんだよなぁ
互いに学習タイプじゃないと見れないのかな?
互いに学習タイプじゃないと見れないのかな?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-I67a)
2017/11/12(日) 01:05:12.06ID:D6D5gcB70 ほならね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-3dgH)
2017/11/12(日) 01:15:16.08ID:Ng0BrmCp0 口だけは達者な視聴者様だけをよく集めたもんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]