探検


【ニート株式会社】シェアハウス生活【レンタルニート】足立区梅島配信 第3日目 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/05(木) 21:32:10.29ID:Icpdlqvd0
梅島シェアハウスの住民

豆もあい
出身地:広島県
父親は広島県議会議委員(豆もあい本人が配信で証言)
芝浦工業大学卒業後、調子に乗ってUターン就職するも、ブラック過ぎて1年で辞める。
その後、放送作家事務所やテレビ局で働くが、不運に病気になって療養したり。
CMプランニングのアシスタントをしている間にNEET株式会社を知り凸。
趣味:女装(ノンケ)、麻雀、プロ野球応援(広島カープ)他色々
叩かれたり、質問攻めにすると逆切れして相手をこけ脅す。
「ニー株」で一番の嫌われ者。本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-11891327609.html
梅島シェアハウスの借主、
このシェアハウスが失敗すれば実家である広島に強制送還になるという。
広島の両親から梅島シェアハウス生活開始までに300万円出資させている。
今まで手も入居および使用した部屋はゴミ部屋になっているという
これは仲陽介のツイッターで写真上げられている。

仲陽介
出身地:埼玉県川越市 東洋大学工学部機械工学科卒
大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。
新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。
趣味:プラモデル製作、特にバンダイ社製ガンダム系中心
  ミニ四駆製作走行会参加、未だに入賞経験なし
  PCゲーム、マインクラフト ビデオゲーム、ドラゴンクェストV
本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-12279244151.html
「レンタルニート」首謀者シェアハウスで毎週土曜日に「プラモデル製作会&勉強会」料金1人3000円
8月にシェアハウスの使用料金滞納問題が発覚このとき住民3人会議にて20歳女性メタンジが殆どを肩代わりする公言し2017年9月に殆どを豆もあいに支払せている
一日10時間以上就寝しないと体調悪くなるとか
労働は嫌とか勝手な思考回路している。
プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中である
最高依頼価格25000円、製作期間は不明だと
一日2時間から3時間 製作しない日が多い
ニコ生配信担当だが機会音痴の為、未だに配信環境改善できない。
出来るだけ外食は避け、外食は殆どを他人に奢らせる。
仲陽介も「ニー株」嫌われ者である

メタンジ女性 20歳
出身地:千葉県
2年ほど前に「レンタルニート」で仲陽介と知り合いとのまま常連客となる
去年、梅島でシェアハウスする事を聞きつけ両親を説得し
今年4月から一部屋空いたのを切っ掛けに同居する
このシェアハウスの家事全般、料理をする
職業は派遣の看護助手。暇があれば仲陽介と一緒に居る。
太っていて疲れると仲陽介の部屋の床で仮眠取る
父親がトラックの運転手、母親がキッチンドランカーで、白ブタ、今は毎日飲酒している
正常な躾受けていないので話し方が乱暴で空気が全く読めない。
二十歳前から飲酒はしている様で既に慢性アルコール中毒躁うつ病患者
仲陽介のシェアハウス使用料金滞納分の肩代わりする。

このシェアハウスの家具、食材は殆どをリスナーからの貢物である

荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレット
【ニート株式会社】シェアハウス生活 足立区梅島配信その2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504761079
2017/11/14(火) 08:49:42.11ID:XtTxRApk0
ワッチョイ 5f7dナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ

これがナマポ内海の主張
2017/11/14(火) 08:50:42.71ID:XtTxRApk0
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便漏らして逃走するのであった
2017/11/15(水) 08:20:44.26ID:oFCwiTqN0
内海効いてる効いてるwww
2017/11/15(水) 08:25:59.78ID:X1QarU110
フェイスブック削除した時から効いてるよね
自分じゃないとか抜かしてて自分だもんなwwww
嘘つき ネット弁慶 小心者 キチガイ 内海博
2017/11/15(水) 08:37:47.74ID:oFCwiTqN0
自分ではなかったら無視すればいいだけなのになぜが効いちゃう内海豚www
2017/11/15(水) 17:02:34.59ID:bQAsBtKw0
「レンタルニートの予約は全然ありません。
現在たいへん受け付けしやすくなっております。
お出かけの同行、仕事辞めたい相談などにぜひ!」
と仲陽介 ツイートしている。

これから忘年会シーズン突入で仲様教信者の方々も
仲様以外の人付き合いもあるので「レンタルニート」なんて依頼難しい。
来週の「ニー株設立4周年パーティー」も参加者いないよ
そして年末に退職希望の人なんて居ない。
こんなバカに仕事の愚痴言っても「暖簾に腕押しで」意味が無い。
その上に計画して看板持ってきて気持ち悪い言い訳書いて
『今日もちょっと早く来すぎた。久しぶりにこの位置で宣伝しよう』
https://pbs.twimg.com/media/DOqAGQNWkAE35S6.jpg
看板もって条例違反の『レンタルニート』宣伝している。
こんな汚い容姿のおっさんが看板持って立ちんぼ営業なんて声かけない。
もう所持金無いから見境無くなっている。

その上に本日18時から池袋での『ニート系交流会「ニー活」』開催する
毎週 『ニート系交流会「ニー活」』『土曜日持寄り飲み会』週2日もイベントしていたら
普通は参加難しくなる。
仲陽介自身所持金毎月、携帯代・往復の交通費・外食代諸々出費ある。

『ガンダム専門プラモデル製作業』も依頼相談は多々入るがいつの間にか自然消滅状態で
月に2件の依頼有るか無いかと言う状況。
『1/60ゲルググ』の改造見てる判る様に腕前は中学生レベル。
大学工学部卒とは思えない腕前だ。

こんな何も一般常識も一般知識も無い30歳ぐらいの汚いおっさんとしゃべることあるのかね。
スマホ系のクラウドファンティングで資金募っているが集まるわけも無い。

仲陽介の頭の中では『働く』と言うことは、一企業に入って給料を貰う事としか思っていない。
世の中には資産運用して企業就職しないで暮らしている人が沢山いる。
ドワンゴ設立者・ユーチューバー・生主たちもこれに入る。
考えが狭い仲陽介は何も知らないから大学時代の友人の話しか知らない。

所持金無いから『西新井からバスで池袋へ』
https://pbs.twimg.com/media/DOptUKoXkAEKXPq.jpg
梅島から西新井まで徒歩で1キロ12分、
都営バス{王40}で西新井駅前15時24分〜池袋駅東口16時09分着\210円乗車時間46分
いつも使用の鉄道では梅島駅(東武)〜上野(山手線)〜池袋で\490円時間43分
『ニー活』帰りも所持金無いから『池袋からバスで西新井まで』
冬になって寒く風も強いので自転車では池袋行けない仲陽介。

バカな仲様教信者ニート『にーと名田(なだ)9年目‏ 』が三流週刊誌SPAに取り上げられたと
バカ騒ぎしている。
週間SPAなんてバカなおっさんしか見ないし真面目に見る人居ない。
2017/11/15(水) 19:18:09.75ID:bQAsBtKw0
『【ニート株式会社】ニート系交流会「ニー活」池袋 がんばれ子供村にて』
枠を(19:00 - 21:00)取って新しくアイコンまでしている。
参加者はいつもの如く金魚の糞のような「アウタキー」と信者4人と仲陽介の6人だけ
無言で配信開始、場所はフリースペースの2階。
仲陽介 ジャケットに一本だけのネクタイ締めている。
PCの横にいる信者と会話しているだけを配信している。
「アウタキー」ともう1人の信者とでPCゲームしていて大声出していて
仲陽介の声が聞こえない。
今日も仲陽介無い金で買った1DAYコンタクトレンズ使用している。
新たに来た女性信者が備品壊している。

「アウタキー」が同時にゲーム配信している
2017/11/15(水) 19:19:22.59ID:bQAsBtKw0
白ブタが来て 会場の備品壊している
2017/11/15(水) 19:44:26.79ID:bQAsBtKw0
19時40分ごろからカメラアングル変更する
中々いいアングル無いので「レンタルニート」の看板だけにしたりする
結局は誰も顔写さない下向きのアングルだけになる。
2017/11/15(水) 20:47:04.38ID:bQAsBtKw0
20時35分ごろからTMT・真っ黒のままとなる
20時43分『ちょっと早めに放送終了します。ありがとうございました』と配信終了する
本日の『ニー活 配信』来場者116人 コメント数24
結局は何も内容の無い ダラダラ・グダグダ配信でした
2017/11/15(水) 21:17:45.14ID:GUe+JjC40
>>727
>>728
ここまではっきり見られてたんじゃ内海も言い訳できんな
2017/11/15(水) 22:35:31.03ID:SfS6lLvx0
ワッチョイ 5f7d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/15(水) 22:36:25.94ID:SfS6lLvx0
ワッチョイ 内海 仲のレンタルニート利用して言いたいこといったらいいのに
面白そうじゃん

でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね

汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
2017/11/15(水) 22:37:35.77ID:SfS6lLvx0
ワッチョイ 5f7d 内海豚は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
2017/11/16(木) 03:05:45.17ID:csOGBdbZ0
>>732
ボーナスもらったら退職するやつが一番多い
そんなことも知らないなまぽ豚
君の常識って世間から見たら非常識ですね
知的障害お持ちですか?
2017/11/16(木) 04:48:50.86ID:1btO55gk0
>>741
年2回の賞与なんて出す企業なんて大企業だけ
中小零細なんて出さない企業多い。
出たとしても寸志と言う一ヶ月分にも足りない金額。
そんなことも知らない世間知らず者。
君の常識って世間から見たら非常識ですね
労基法には賞与の事については明記していない。
賞与を出す出さないは社長の胸一つ。
賞与を多額出している企業なんてホワイト企業で退職する人なんて居ない。
ブラック企業に限って賞与なんてない。
わが国の全企業が1回当りの賞与月額給与の二か月分出していたら
もっと経済いい方向に回っている。

仲陽介みたいなバカなんて出てこない。
2017/11/16(木) 06:52:48.43ID:csOGBdbZ0
>>742
大企業だけって本当にそんなこというてるの?
ねぇえええええ おじさんちょっとは世間みなよ
ワープアなんかと間違ってませんかね?(失笑)
2017/11/16(木) 07:13:56.12ID:1qr6vYC50
内海豚ってマジ働いた事ないんだなw
この馬鹿、働いたら負けの思考の持ち主だからなw
2017/11/17(金) 10:16:33.08ID:fbpTDhoG0
なまぽだから
揚げ足をとって批判することばっかり
自分が攻められたらだんまりwwww
だから一向に賢くならない
2017/11/17(金) 11:35:57.93ID:sEC55GX50
賢くなろうにもそれを受け止めるだけの脳の容量がないんだよ
サルに道徳的教えようとしても無理なのと同じ
2017/11/17(金) 12:29:54.25ID:elNtsFj1M
梅島ニートも猿みたいなもんだけどな
2017/11/17(金) 12:38:30.13ID:gey7CCdm0
比べられる猿がかわいそう
2017/11/17(金) 12:48:37.89ID:sEC55GX50
いずれにせよ内海ニートは豚だけどな
2017/11/17(金) 16:50:31.44ID:GL8Q0TRf0
素朴な疑問なんだけどここで内海とか言ってるやつってどこからやってきたの?
ニー株関係者で内海なんていうやついなかったからすごい謎なんだけど

1. ガチの内海粘着ストーカー
2. 梅島関係者の嫌がらせ

どっち?
2017/11/17(金) 18:40:45.96ID:fbpTDhoG0
>>750どうでもよくね?

始まりは、内海を知ってる人が時たま このスレをみてたんだよ
内海は配信者の力也に粘着して凸までして、
リスナーとしてかなり有名なキチガイリスナーだった

だからどっちでもない
キチガイの内海が嫌われるのは当然
2017/11/17(金) 19:28:52.98ID:GL8Q0TRf0
第三者から見たらどっちでもないどころかあなた達の言う内海さんと同じ行動してる粘着ストーカーとしか…w
2017/11/17(金) 19:30:28.60ID:GL8Q0TRf0
あと、ニー株情報見たくてここ覗いてるのに関係ない内海コピペで荒らされてるから関係なくはないんだよなあ
2017/11/17(金) 21:35:39.83ID:IkMozmjB0
ようするに内海が書き込む度にここは荒れるそれだけ
内海がいなけりゃ平和
2017/11/17(金) 21:36:25.59ID:IkMozmjB0
このスレの住人の為にも内海は消えろ
そうすれば俺たちも消える
2017/11/18(土) 02:31:08.03ID:MfGxjNCk0
>>752
しかし あんたもレスして教えてお礼すら言わず 文句だけはいっちょまえ
内海と同じだね
君みたいなのにニー株の情報は出さないよ
2017/11/18(土) 08:33:33.18ID:TaeNFxEY0
つまりまとめるとナマポ豚の内海は癌
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-2dC4)
垢版 |
2017/11/18(土) 12:06:51.05ID:TGUcBwcc0
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2017/11/18(土) 13:03:49.36ID:T4hA3bfA0
「今日は大学生の映像制作に協力し、取材を受けています。
レンタルニート利用例として男子学生の服選びに付き添ったのだが、
予定してなかったついでの家電量販店ガンプラ売り場の方が話が盛り上がった感。
いやぁ服とか専門外なもんで」

これだから ニートバカは困る。

情報収集能力無い世間知らずの仲陽介に取材協力依頼している時点で
バカ大学生、よっぽど仲陽介への依頼料金が格安か無料だったのか。
家電量販店ガンプラ売り場巡りばかりで、映像製作なんてできるはずない。
依頼した大学生、今になって後悔しても遅いけれど、
明日に別の人を取材して作り直した方が良い物できる。
2017/11/18(土) 13:06:12.53ID:T4hA3bfA0
「ニート」と言う人間の世間知らずでバカな事を知らしめるには
良い映像になる。
特に仲陽介なんて世間知らずを表現するには一番良い素材だ
2017/11/18(土) 13:19:16.38ID:7z0CtF0Fp
ワッチョイ a97dナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ

これがナマポ内海の主張
2017/11/18(土) 13:19:35.78ID:7z0CtF0Fp
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便漏らして逃走するのであった
2017/11/18(土) 16:02:12.91ID:T4hA3bfA0
「18日(土)は18時〜いつもの持ち寄り飲み会です。来たい方は連絡を。
大学生が映像制作の授業の一環で取材に来るらしいので映りたい人は来よう」
と言う事は バカ大学生は半日以上、今日の深夜まで仲陽介の一日を取材し続けて
それを編集して バカなニートの一日として授業発表するのですね。
大学でバカなニートとして取り上げられて、みんなでバカにされるのに。
それを喜んでいる仲陽介は大卒だと言っても、やっぱりバカ
2017/11/18(土) 16:16:14.19ID:C9A+cOWk0
ワッチョイ f97d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/18(土) 16:18:26.66ID:C9A+cOWk0
ワッチョイ f97d 内海豚って 薄汚い黒カビだらけの公団住宅でここ一年間
内海豚自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部騙して得た生ポの貢ぎ物
黒カビ部屋にあるプリンタですら壊れたまま

こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
2017/11/18(土) 16:18:59.71ID:C9A+cOWk0
ワッチョイ f97d 内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
2017/11/18(土) 16:20:24.07ID:C9A+cOWk0
この(f97d)生ポ内海はなんでいつも男の生主ばかりに粘着するのかね?
まじホモなんじゃねえの?
2017/11/18(土) 16:20:50.78ID:C9A+cOWk0
「生ポ」の(f97d)内海って 働きもしないで
バカだな

2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ

真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。

「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて

引篭り族=「生ポ」内海
2017/11/18(土) 21:11:36.88ID:7z0CtF0Fp
内海は癌だな
2017/11/18(土) 23:00:04.94ID:AxNa2CQU0
ツイッターより

風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw


なんだこの基地害生ポ豚
2017/11/18(土) 23:01:11.51ID:AxNa2CQU0
相変わらず(ワッチョイ f97d)内海は一日中張り付いて妄想日記書きまくってるな
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www

コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
2017/11/18(土) 23:02:03.29ID:AxNa2CQU0
ナマポ内海の不細工な一枚

https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
2017/11/18(土) 23:03:12.74ID:AxNa2CQU0
ナマポ内海の涙目逃走時の一枚

https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/18(土) 23:57:53.50ID:MfGxjNCk0
>>772
なんでこいつ2つの座席の真ん中に座って1人で2人分取ってるの?
人の揚げ足とることに必死なくせに自分はモラルすらないというね
本当に恥ずかしい人だよ 人じゃなくて豚?
2017/11/19(日) 10:24:24.76ID:ZwB/VT/o0
内海豚にはモラルを求めても無駄だよ
ここ馬鹿は人が嫌がろうが注意されようが自己反省する事が皆無だからな
自分本位のわけのわからん屁理屈で
2017/11/19(日) 10:26:01.59ID:ZwB/VT/o0
社会的モラル関係なしに常に人様に迷惑をかける存在だよ
ほんと恥ずかしい豚だよ
2017/11/19(日) 12:43:42.11ID:QOhw/BlN0
有名ニコ生主〔横山みどり・野田草履・NEなど〕たちも5CHでは
大いに嫌われている。
でも世間的には、何の影響もなく、通常の生活送っている。
バカなアンチ5CHたちが、目立てないからと、色々と書いている。
元々、無名のおっさんが力也という横山みどり以下の底辺生主利用して
顔出しただけで、大いに叩いている。
「ニー株」の事を書いているいるのに叩いているのって
アンチ内海の方が頭おかしいよ

二回目の登場で 力也を自動車に乗せての弾幕の嵐にしたのはどう説明するのかなぁ
2017/11/19(日) 16:23:52.02ID:QOhw/BlN0
何処かの誰かさんは、血糖値が300以上で泣きまくって、
教育入院で彼女の言う事聞くと必ず聞くとも言っていたけれど。
彼女の言うこと聞かずに勝手な行動して、三行半尽き付かれて
失踪状態・引退状態じゃないの。

数ヶ月、南柏のボロ屋敷に一緒に住んでいた「ケンチャン」は
今では明石の唐揚げ屋運営して常連客付いて生活している。

悔しいのなら 弾幕になる様な配信したり
ケンチャンみたいに見せ出せばいいよ

叩く人居ないから内海というおっさんを叩いているのよね。
2017/11/19(日) 18:18:47.49ID:ZwB/VT/o0
ワッチョイ a97dこと内海は自分のアンチはみんな力也の囲いだと勘違いしてるみたいだなw
力也の事なんてぶっちゃけどうでもいいんだよ
みんなお前が大嫌いなだけ
お前は今まで散々色々な所で荒らしまくって、スレにおいても日記を書いて荒らしまくってただろ
そしてここでもわけのわからん日記を書いてるから叩いてるだけ
お前が消えれば俺たちも消えるだけ
ナマポの内海よわかったか?
2017/11/19(日) 18:19:59.25ID:ZwB/VT/o0
相変わらず(ワッチョイ a97d)内海は一日中張り付いて妄想日記書きまくってるな
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www

コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
2017/11/19(日) 18:20:29.87ID:ZwB/VT/o0
ワッチョイ a97d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/19(日) 18:21:11.98ID:ZwB/VT/o0
(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ

これがナマポ内海の主張
2017/11/19(日) 18:22:00.00ID:ZwB/VT/o0
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった
2017/11/19(日) 18:27:29.77ID:Uaga4KGf0
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね

教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません

俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
2017/11/19(日) 21:31:02.73ID:QOhw/BlN0
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ       .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//  ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の        /  ´..:.} >、、___, .r、 ソ、\
             /  ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2017/11/19(日) 22:57:16.30ID:fuQMMlPp0
内海ってNEET株式会社の元社員なの?
2017/11/19(日) 23:52:55.00ID:ZwB/VT/o0
内海は会社とはなんの関係もないただのかまってちゃん
2017/11/20(月) 07:36:09.87ID:JOBubqxi0HAPPY
内海さん逃げないでレスして下さいね
また得意の沈黙ですか?www
お願いしますね 
789名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-2dC4)
垢版 |
2017/11/20(月) 13:48:36.72ID:jQ6lLZvn0HAPPY
内海の悪口ばっかりで内海いなくなってるじゃんw
2017/11/20(月) 23:20:58.14ID:NMw4Xl4k0HAPPY
内海は連日恥ずかしい過去を暴かれて出るに出れなくなってるwww
2017/11/21(火) 11:21:26.42ID:sHIih0zQ0
(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/21(火) 12:30:41.35ID:wRHBuxRc0
内海って初めて力也にリア凸した時の話しだけどさ、
この時力也はほぼ無一文でヒッチハイクするっていう企画やってて、
ヒッチハイクの車は番組を知らない人に乗せてもらう
リア凸者には飯を食わせてもらうってルールでやっていたんだよな
で、内海ははリア凸はしたはいいが、力也にめしを奢るカネ持ってなかったんだぜw
力也は苦笑、観てるユーザーは「じゃなんでリア凸してんだよ!」て非難囂々www
後にこの内海豚はナマポとばれたんだけどなwww

金もねえのに番組にリア凸するんじゃねえよ!この恥さらし野郎www
2017/11/21(火) 14:18:01.31ID:G6HZ1iK70
質問に答えてね
逃げたら許さないから
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa91-yT5k)
垢版 |
2017/11/21(火) 18:54:48.80ID:BY4TDxpna
豆もあい仲ホストのくせに相変わらず気遣いないな
食ってないやついるじゃん
10人以上いてホットプレートひとつって馬鹿すぎるだろ
持ってきてもらうことできたろうに
2017/11/22(水) 05:59:48.71ID:gsy42byu0
「今日は過去最大でしょう。
ニー株の新メンバーを中心に15人ぐらい集まりました。
焼肉パーティ楽しかったなぁ」
https://pbs.twimg.com/media/DPKysUCU8AAWCVh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPKysUDU8AEKRTq.jpg

参加人数15人ぐらい。クラウドで7000円集めていたから
最終的にはパーティの予算1万円ほど
焼肉と言っても、肉自体は4パックで二キロもないほど
酒代が3000円で肉代が2000円、5000円は豆もあいと仲陽介の懐に行く。

でもこんな狭い場所に15人も集まった。
女性なんて白ブタといつもの黒フードだけ、
殆どがバカおっさんばかり、
参加費500円だから誰も期待していなかった。

結局、若新は参加なし、その上に若新からの補助もなし。
若新目当てで参加したのに無駄になったただけ

これが「ニー株」の実態だから仕方ないね。

若新も来年からは「ニー株」に口出しすらしなくなって
自然消滅状態なるよ。

このバーティが最期の光ったイベントとなった。

来年からは、「ニー株」メンバー内で旧と新とで揉める騒動状態しかない。
2017/11/22(水) 08:28:06.04ID:4KlIPCON0
↑(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張
2017/11/22(水) 08:29:16.75ID:4KlIPCON0
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった
2017/11/22(水) 08:29:45.06ID:4KlIPCON0
(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/22(水) 11:11:40.69ID:6S1dNHu20
>>795
こんなせまいところに15人も、、、

狭いホットプレートひとつに肉が4パック笑

宅飲みひとつまともに開けないんですね
2017/11/22(水) 11:23:49.77ID:gsy42byu0
今回の「4周年焼肉パーティー」開催前に
貢物として11月15日に「九州産 豚こま 1.5kg」届いていた。
これを利用していたら、肉購入費なんて1000円以下。
となると仲洋介と豆もあい、7000円は懐に入れた結果となった。
2017/11/22(水) 11:25:38.58ID:4KlIPCON0
その15人にすら相手にされない内海さんはどうしたらいいのですか?
2017/11/22(水) 11:27:15.59ID:4KlIPCON0
>>800

腹減らした生主に飯も奢れない奴(ナマポ豚内海)がなに言ってんだかwww
2017/11/22(水) 11:28:23.03ID:4KlIPCON0
内海(ワッチョイ a97d)って初めて力也にリア凸した時の話しだけどさ、
この時力也はほぼ無一文でヒッチハイクするっていう企画やってて、
ヒッチハイクの車は番組を知らない人に乗せてもらう
リア凸者には飯を食わせてもらうってルールでやっていたんだよな
で、内海ははリア凸はしたはいいが、力也にめしを奢るカネ持ってなかったんだぜw
力也は苦笑、観てるユーザーは「じゃなんでリア凸してんだよ!」て非難囂々www
後にこの内海豚はナマポとばれたんだけどなwww

金もねえのに番組にリア凸するんじゃねえよ!この恥さらし野郎www
2017/11/22(水) 12:47:18.09ID:4KlIPCON0
内海って最初は生主にコメントであれを送ろうか?これを送ろうか?となにかとタニマチづらするんだけど、
実際に送ってきた物は廃品置き場から拾ってきたような物ばかり送りつけるらしいなw
結局生主側は処分に困るからもう送らなくていいって言うのがいつものパターンw
ゴミ送ってんじゃねえーよ!このナマポゴミ!
2017/11/22(水) 15:52:17.98ID:gsy42byu0
(ワッチョイW c56e-GIFH)

肝っ玉小さい力也本人だね
数年前の事、力也本人しか知らない事、事細かく書いて
画像もタイムシフトすら消されているからとこから引っ張ってきている。

一番最初に奢られなかった事、今だに根に持って、
自分の配信でブログのように書かれて、
生主を無視してリスナー同士でコメントで会話したことも根に持っている。

力也の配信なんて何も面白い事ないのよね。
梅島ハウスと一緒で毎日一緒で何も変化ない。

だから 貶す書き込みもコピペ状態、変化なし

力也に誰が奢るのよ。
数十キロ移動できただけでもありがたく思えよ。
奢ってもらう事を当然と思っている時点で卑怯者で古事記だよ。
毎回 奢って貰っているから、無いと怒るのよね。

怒りたいのなら配信復活して横山緑や野田草履を巻き込んで色々としたらいいじゃないの。
こんなところで燻っていないでね。

力也が住んでいる南柏のアパートなんて草が年中絡まっていて
ねずみが走り回って、一階は廃墟、ゴミ屋敷状態。
今ではアパート4部屋あるのに、住んでいるのは力也だけ。
よく人の事貶すことできるよね。
2017/11/22(水) 16:39:31.32ID:i5VY3snS0
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね

教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません

俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?

はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
2017/11/22(水) 19:04:29.68ID:gsy42byu0
ネクタイの締め方すら知らない仲陽介の下から画面で始まる。
こんなネクタイすら正しく締められない奴が面接受かる訳無いよね。
2017/11/22(水) 19:44:59.66ID:gsy42byu0
仲陽介 配信設定すら出来ずに30分で強制終了
その後 配信再開できないまま。
最初 TMTが立て続けに発生し真っ黒になっていた
2017/11/22(水) 19:53:45.32ID:i5VY3snS0
>>807-808
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね

教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません

俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?

はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
2017/11/22(水) 20:05:33.45ID:gsy42byu0
784 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
貶す人、叩く人には答える義務なんてない。
もう少し文章考えて、書いてね。
答えるかもね
2017/11/22(水) 20:56:59.06ID:i5VY3snS0
>>810
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね

教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません

俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?

はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
2017/11/22(水) 21:55:57.80ID:gsy42byu0
仲陽介 不都合な事が発生するとツイッターしなくなる。
何でも無い事、猫とか、ガンプラの事、だと数分間隔でツイートする。
「ニー活」配信手違いで強制終了後、配信再開すらしなかった。
ツイッターでも逐次報告できるのに。
8月ぐらいまでは 会議室使用できたのに今は会議室ではなく
フリースペースで開催する。
も毎回ネットライブ配信されるのは迷惑だろうね。

仲陽介だから「がんばれ子供村」の事務局にライブでの配信許可なんて取っていない。
だから毎回、配信する画面は下向きで会場が判らない様に配信している
これって 迷惑配信の盗撮状態ですね。
もう数回もすれば 「ニー株」での「がんばれ子供村」の会場の使用許可出なくなるね。

今まででも 代々木公園・上野公園での新規参加予定者集めて雑談会を
各公園事務所の許可取らずに開催しているし
「レンタルニート」でも秋葉原管轄の警察署に道路使用許可取っ無く営業活動する。

梅島ハウスでも貸している大家さんに多数の人集めての宴会とか
有料プラモデル製作勉強会などの居住目的以外の使用許可とっていない。

「ニー株」メンバーって 法律・条令・社会ルールなんて
無視するのが当然な反社会的団体。

だから 社会通念上正しい事書くと叩くバカが現れる。

そういう書き込みは無視するのが一番ですね
2017/11/23(木) 00:29:31.65ID:+kmlwkB30
(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
醜い容姿・・あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/23(木) 00:30:18.38ID:+kmlwkB30
↑(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張w
2017/11/23(木) 00:30:45.66ID:+kmlwkB30
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。
2017/11/23(木) 00:35:03.04ID:+kmlwkB30
>>805
お前アホだろww
力也なんかパソコンすらないあのバラック寸前のゴミパラでくすぶっとるだけだわw
勝手に勘違いしとるようだが、あの放送何千人観てたと思ってんだよwww
てめえの悪行も恥ずかしい行為も数千人が観てたこと知らねえのかよ
恥知らずのナマポ豚よww
なんなら姫路の公団で詰めてやろうか?w
2017/11/23(木) 04:52:17.74ID:M3cGtFCO0
「ニー株」の創設者である若新は
豆もあい・仲陽介が暴走しているの見て
「ニー株」から手を引いて、補助もイベントの手伝いもしなくなっている。
「4周年記念パーティー」でも梅島に顔出さないし、
開催費用の補助すらない。

一般的にいうと、記念パーティ開催する時に
一番役職が上の人がパーティ費用の一部か費用全部出すのだけれども
今回の4周年記念パーティー全額、参加者負担さして
食べ物・飲み物貧祖で会場も狭い梅島ハウス居間で開催
15人も詰め込んで食する事できなかった人も居た様。

「ニー株」梅島派という結団式の様な状態。
これをきっかけに仲陽介は「ニー株」での発言力大きくしていくのだろう。
でも「ニー株」自身失敗状態だから、若新も放置して手を引いていくだろう。

「ニー株」なんて若新が居るから成り立っていたのだから
若新が居なくなれば、全員バラバラで、自然消滅するよ。

所詮「ニート」なんて自分自身の身勝手なことしか考えていないから
初めから崩壊状態だけれども、他人が喜んでもらったり
楽しい顔していたりすること、考えていないから。

それが今回の「4周年記念パーティー」全額費用を、参加者から徴収して
利益出してそのまま懐に入れるなんて、信じられませんよ。

昨日の元気村からの「ニー活」配信も元気村事務局から配信許可取って居なくて
配信停止処置されて、説明ないまま。
12月からの「ニー活」開催場所も無くなるのではね。

仲陽介なんて交渉力無いから、何をするにしても勝手に行って追い出されるだけ。
24時間配信も仲陽介の身勝手でできていない。

「ニー株」のメンバーも関東からの参加者が殆どだから
時期維持費用3000円徴収できなかったら、出さなかった人は自然退会処分、
数人までにメンバー縮小すれば、維持できずに解散状態になる。

若新も「ニー株」は失敗と判っているからも見向きもしない。
2017/11/23(木) 14:28:24.34ID:M3cGtFCO0
仲陽介が「ニー活」の会合で使用している『がんばれ!子供村』に
利用規約が設定された。
第一条
『がんばれ!子供村』施設利用に際しては、申し込み目的以外の利用をしないこととします。
第二条
『がんばれ!子供村』施設利用に際しては、営利目的とした活動並びに利用をしないこととします。
第三条
使用中に出たゴミについては持ち帰り、ご退村後に消灯、施錠等の確認を行うこととします。
また利用後の後片付け・美化に努めます。
第四条
中学生以下(中学生を含む)のお子様のご利用は、保護者同伴もしくは毎週水曜・日曜の
AM10:00〜14:00の子供村スタッフ立会いの開村日時に限らせて頂きます。
第五条
『がんばれ!子供村』施設内及び敷地内では禁酒禁煙を遵守します。
(但し、お集まりの主旨によっては、一部を承認させて頂く場合もございます。必要な場合はお申し出くださいませ)
第六条
大声、騒音、駐車、駐輪等の迷惑行為は行わないこととします(近隣は住宅地です)。
※イベント・稽古等音の出るご利用は夜18時まで(厳守!)とさせていただきます。
第七条
使用中に、設備、備品等を破損した場合は、故意、不注意に関わらず、がんばれ!子供村事務局に報告し
その損害額については弁償します。
第八条
その他、施設ご利用中に近隣からクレームがあった場合、ご利用者様に事故があった場合等については、
必ず下記『がんばれ!子供村』事務局宛に報告することとします。

そして『がんばれ!子供村』注意事項も設定されてしまっている
早朝・深夜のご希望、ご利用目的等によっては、ご利用をお断りする場合があります。
と言う事は 仲陽介は「ニート株式会社」の一取締役で「ニート交流会」といえども
一株式会社の会合として『がんばれ!子供村』の施設を利用している

『がんばれ!子供村』の趣旨に照らし合わせると
仲陽介はこの施設の利用資格無い。

もう来月12月からは仲陽介は『がんばれ!子供村』利用禁止になるのでは?
2017/11/23(木) 14:44:03.68ID:M3cGtFCO0
『がんばれ子供村』の施設使用予約で下記の内容書いている。

【ご利用人数】
(記入例)大人○名、子供、子供(小学生〜高校生)○名、幼児(3歳〜未就学)○名、、乳児(3歳未満)○名
※幼児未満のご利用者につきましては、必ず扶養責任者か それに準ずる保護責任者の同伴をお願いします。

【ご利用目的 及び 団体活動内容】
※ご利用目的及び団体活動内容は、できるだけ詳しくお書きください。
ご利用目的・活動内容が「がんばれ!子供村」の主旨に沿わない場合は、ご利用をお断りさせていただく場合もございます。

【その他】
※上記の予約日時・利用施設が埋まっている場合に備え第2希望・第3希望がある場合、
その他ご相談がある場合はこちらへご記入ください。
※既にご予約いただいている日時やフロアのご変更、並びに同じ利用日の
ご利用時間の延長やフロアの追加の際はその旨もこちらへご記入ください。等

*ご利用人数(必須)
*ご利用目的 及び 団体活動内容(必須)
その他

施設使用予約するときに ネット上で色々と詳しく使用内容明記することになった。

これでは もう仲陽介は『がんばれ子供村』は使用できなくなる可能性出てきた。
2017/11/23(木) 15:02:01.26ID:E6rPLxQq0
あの誰も来ない集まりはなんのためにやってるんだろうな
2017/11/23(木) 17:16:45.63ID:M3cGtFCO0
『「金持ちのイメージあるし、
きっと普段バリバリ働いてる人が集まるはずだ!」と
思ってまずは銀座三越前とか行ってみたけど完全に場所を見誤っていて、
書き込みにきてくれるようなタイプの人が全然いなかったので
渋谷に移動しましたニート株式会社ですが、
今日は勤労感謝の日です。
労働者のみなさまからの仕事に関する不満や愚痴を受け付け中です』
https://pbs.twimg.com/media/DPTMz9rWsAAjECn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTMz9vWkAAU3Mj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTMAzLXkAAicgN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTMAy7WAAALHMD.jpg
と恥ずかしい姿晒して銀座と渋谷に立つ仲陽介。
仲陽介なんてバカだから銀座に行く人も渋谷に行く人も
すべて、仕事の愚痴を言う人ばかりと思っている田舎者。
今の東京人なんて、テレビ局のインタビュー取材ですら
声掛けても、無視されて、サクラ使用して、場をごまかしているのに。

実家の両親は 恥ずかしくて近所歩けないよね。
仲陽介の実家の近所では変人と言うことで有名に成っている
2017/11/23(木) 17:20:19.84ID:M3cGtFCO0
『「金持ちのイメージあるし、
きっと普段バリバリ働いてる人が集まるはずだ!」と
思ってまずは銀座三越前とか行ってみたけど完全に場所を見誤っていて、
書き込みにきてくれるようなタイプの人が全然いなかったので
渋谷に移動しましたニート株式会社ですが、
今日は勤労感謝の日です。
労働者のみなさまからの仕事に関する不満や愚痴を受け付け中です
ダンボール型掲示板で労働に関する不満受け付け中。
やっぱ若者の集まる渋谷は反応が違いますよ』
https://pbs.twimg.com/media/DPTMz9rWsAAjECn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTMz9vWkAAU3Mj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTMAzLXkAAicgN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTMAy7WAAALHMD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTZCbtUMAAfcT9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTZCbsUQAA5xuL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPTZCbpUQAAPT7K.jpg
と恥ずかしい姿晒して銀座と渋谷に立つ仲陽介。
仲陽介なんてバカだから銀座に行く人も渋谷に行く人も
すべて、仕事の愚痴を言う人ばかりと思っている田舎者。
今の東京人なんて、テレビ局のインタビュー取材ですら
声掛けても、無視されて、サクラ使用して、場をごまかしているのに。

実家の両親は近所歩けないよね。
仲陽介の実家の近所では変人と言うことで有名に成っている
2017/11/23(木) 17:35:23.31ID:M3cGtFCO0
https://pbs.twimg.com/media/DPTMAzLXkAAicgN.jpg

仮に自分の子供が東大卒業して
無職のまま「ニート株式会社」に参加して
上の写真の姿で東京各所に立ち続け居る生活送っているのが良いか、
高卒でも、無名の小規模の企業に就職し
結婚して子供も居る生活を送っているのが良いのかを
今の50歳代の人たちに聞きたいよ。
2017/11/23(木) 19:02:04.21ID:M3cGtFCO0
https://pbs.twimg.com/media/DPTZCbtUMAAfcT9.jpg
『「寒くないですか?」と気づかってくれるおねーさんもいたが、
こうしてダンボール着てるとわりとあったかいんですよ
隣にいたフリーハグの高身長兄さんが女の子に人気で気に入らなかったが、
喋ってみると「俺も今ニートなんですよ」というので許した』

いつ見てもネクタイを正しく締められない大卒者。
気持ち悪いから誰もネクタイの締め方指摘しない。

これがかっこいいと思っている可愛そうな仲陽介。
これでは零細企業・どん底企業でも面接で落される。
仲の友人たちもネクタイの締め方すら指摘しないね。
2017/11/23(木) 19:04:37.11ID:M3cGtFCO0
https://pbs.twimg.com/media/DPTZCbtUMAAfcT9.jpg
『「寒くないですか?」と気づかってくれるおねーさんもいたが、
こうしてダンボール着てるとわりとあったかいんですよ
隣にいたフリーハグの高身長兄さんが女の子に人気で気に入らなかったが、
喋ってみると「俺も今ニートなんですよ」というので許した
でもフリーハグやってる人がいるとありがちなのが、
通行人が真似して加わり人数が増えていって邪魔なので
やっぱり気に入らないのかもしれない』

いつ見てもネクタイを正しく締められない大卒者。
気持ち悪いから誰もネクタイの締め方指摘しない。

これがかっこいいと思っている可愛そうな仲陽介。
これでは零細企業・どん底企業でも面接で落される。
仲の友人たちもネクタイの締め方すら指摘しないね。
2017/11/23(木) 19:28:03.99ID:M3cGtFCO0
なぜか仲陽介が外出して、「レンタルニート」活動している間とか
「ニー活」会合している間とかは
アンチ書き込みまったくない。
いつも変化のないコピペ書き込みだし。
脅すような書き込みは豆もあいに書いて貰っているのよね
2017/11/23(木) 22:21:20.10ID:M3cGtFCO0
20時30分〜仲陽介の無人の部屋から配信開始
開始6分で白ブタの居る台所にカメラ切り替える。
シンク汚れ物の山になっている。
誰も食器・調理器具洗わない。
10分経っても夕食作らない白ブタ。
白ブタ スマホ片手に夕食選びしている
なかなか 白ブタが夕食調理始めないので
配信、仲の部屋に変えて渋谷での報告している。
最初は銀座で立っていて完全スルーされていたと
警察官にも無視される仲陽介。
夕食 ホワイトシチューと食パンね
白ブタ 仕事の愚痴 放出中。

今年の仲陽介の年収45万円と偉そうに言っている。
年収45万円だと月に37500円
1DAYコンタクト代・携帯代・交通費・ガンプラ経費で殆ど無くなる
シェアハウスの家賃・光熱費に回すお金なんて全く無い。
コメントは仲を褒め称えるコメントで一杯、気持ち悪い。
白ブタ 仲が言うこと聞かないので また 怒り始めている。
仲が白ブタの指示に従っているので、気分上々になっている。
豆もあいが シェアハウスの使用料金の催促を度々していると言っている。
仲陽介 有料で退職相談会を開きたいと言っている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況