【ニート株式会社】シェアハウス生活【レンタルニート】足立区梅島配信 第3日目 [無断転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/05(木) 21:32:10.29ID:Icpdlqvd0
梅島シェアハウスの住民

豆もあい
出身地:広島県
父親は広島県議会議委員(豆もあい本人が配信で証言)
芝浦工業大学卒業後、調子に乗ってUターン就職するも、ブラック過ぎて1年で辞める。
その後、放送作家事務所やテレビ局で働くが、不運に病気になって療養したり。
CMプランニングのアシスタントをしている間にNEET株式会社を知り凸。
趣味:女装(ノンケ)、麻雀、プロ野球応援(広島カープ)他色々
叩かれたり、質問攻めにすると逆切れして相手をこけ脅す。
「ニー株」で一番の嫌われ者。本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-11891327609.html
梅島シェアハウスの借主、
このシェアハウスが失敗すれば実家である広島に強制送還になるという。
広島の両親から梅島シェアハウス生活開始までに300万円出資させている。
今まで手も入居および使用した部屋はゴミ部屋になっているという
これは仲陽介のツイッターで写真上げられている。

仲陽介
出身地:埼玉県川越市 東洋大学工学部機械工学科卒
大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。
新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。
趣味:プラモデル製作、特にバンダイ社製ガンダム系中心
  ミニ四駆製作走行会参加、未だに入賞経験なし
  PCゲーム、マインクラフト ビデオゲーム、ドラゴンクェストV
本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-12279244151.html
「レンタルニート」首謀者シェアハウスで毎週土曜日に「プラモデル製作会&勉強会」料金1人3000円
8月にシェアハウスの使用料金滞納問題が発覚このとき住民3人会議にて20歳女性メタンジが殆どを肩代わりする公言し2017年9月に殆どを豆もあいに支払せている
一日10時間以上就寝しないと体調悪くなるとか
労働は嫌とか勝手な思考回路している。
プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中である
最高依頼価格25000円、製作期間は不明だと
一日2時間から3時間 製作しない日が多い
ニコ生配信担当だが機会音痴の為、未だに配信環境改善できない。
出来るだけ外食は避け、外食は殆どを他人に奢らせる。
仲陽介も「ニー株」嫌われ者である

メタンジ女性 20歳
出身地:千葉県
2年ほど前に「レンタルニート」で仲陽介と知り合いとのまま常連客となる
去年、梅島でシェアハウスする事を聞きつけ両親を説得し
今年4月から一部屋空いたのを切っ掛けに同居する
このシェアハウスの家事全般、料理をする
職業は派遣の看護助手。暇があれば仲陽介と一緒に居る。
太っていて疲れると仲陽介の部屋の床で仮眠取る
父親がトラックの運転手、母親がキッチンドランカーで、白ブタ、今は毎日飲酒している
正常な躾受けていないので話し方が乱暴で空気が全く読めない。
二十歳前から飲酒はしている様で既に慢性アルコール中毒躁うつ病患者
仲陽介のシェアハウス使用料金滞納分の肩代わりする。

このシェアハウスの家具、食材は殆どをリスナーからの貢物である

荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレット
【ニート株式会社】シェアハウス生活 足立区梅島配信その2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504761079
2017/11/23(木) 23:24:24.75ID:sk1vXs420
(ワッチョイ c77d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
醜い容姿・・あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/23(木) 23:25:51.93ID:sk1vXs420
内海(ワッチョイ c77d)さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね

教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません

俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?

はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
2017/11/23(木) 23:26:39.42ID:sk1vXs420
↑(ワッチョイ c77d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張w
2017/11/23(木) 23:27:53.11ID:sk1vXs420
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。

恥ずかしい豚顔放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
2017/11/23(木) 23:29:31.45ID:sk1vXs420
ワッチョイ c77dこと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


ワッチョイ c77dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/23(木) 23:51:44.05ID:M3cGtFCO0
配信終了して室内片付けて、入浴もして
一段落してから仲陽介の自我、現れる。
配信上での仲陽介は仮の姿、
ここで書き込んでいるのが仲陽介の本当の姿。

いくら変な画像張っても無駄だよ
もう誰もあの数年前の画像なんて信じない。
コピペばかりして、同じ内容ばかりしているとね。
最新の画像すらないから張れる訳無い。

https://pbs.twimg.com/media/DPTZCbtUMAAfcT9.jpg

本日の仲陽介の画像
ネクタイすら正しく結べないひどい奴。
これが大学卒業して数年間無職状態の成れの果て。
真正面から撮って貰ってこの状態。修正すらできません。
1DAYコンタクトも使い回す状態。
その内に使い回しているコンタクトで目自体が見え無くなるよ。
1DAYコンタクトは使い回しは禁止されている。

日ごとに 豆もあいからのハウス使用料金支払いの催促が増えて行き
退去勧告されるようになる。
年収45万円ではハウス使用料金支払える訳無いものね。
2017/11/24(金) 03:35:46.52ID:hpVzjeTvH
33にもなってOBでもない大学のサークルに参加してるのはどうなのかな?女性専用マンションで集めて自宅の音楽室の貸し出しで接点作って嫁候補探してるようにしか見えない。全てが綿密に練られた計画に見える。
2017/11/24(金) 08:39:36.96ID:Usx02+wt0
四六時中配信監視して黒カビ部屋片付けもせず、入浴もせず
一段落してから内海の自我、現れる。
配信監視の内海はそのままの姿、
ここで書き込んでいるのが内海のナマポ豚。

いくら変な画像張っても無駄だよ
もう誰もあの数年前の画像なんて信じてる。
監視ばかりして、同じ内容ばかりしているとね。
監視以外できる訳無い。

https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg

↑いつものナマポ豚内海の画像
ネクタイすら正しく結べないひどい奴。
これが高卒後専門学校やっとこさ卒業して数十年間無職状態の成れの果て。
真正面から撮って貰ってこの状態。修正すらできません。
虫歯すら放置した状態。
その内に使い回している入れ歯で物も食えなく無くなるよ。
入れ歯の使いまわしは口臭で周囲に迷惑をかける。

日ごとに ネットプロパイダーから支払いの催促が増えて行き
通信遮断勧告されるようになる。
年収ゼロのナマポではネット料金支払える訳無いものね。
2017/11/24(金) 09:20:27.17ID:+IsX65T80
書いている内容もコピペで一部変化させているだけ
誰も信用していない。
みんなスルーしている
2017/11/24(金) 09:27:13.92ID:whSDIm/10
内海さんの仲の関係性を詳しく知りたいなぁ
2017/11/24(金) 09:52:37.24ID:+IsX65T80
企業に属せずに報酬無しで生活を維持している人が
気に入らなくて妬んで、いじめている可愛そうな人。

法律違反せず、条例違反無しで無報酬で世間様に何も迷惑かけていない生活送っている人なんて沢山います。

仲陽介なんて道端出ると条例違反繰り返すし
「がんばれ子供村」でも迷惑盗撮配信している。
年収45万円で豆もあいに支払うお金もない。
2017/11/24(金) 10:02:54.63ID:Usx02+wt0
配信で好きに生活を維持している人が
気に入らなくて妬んで、いじめている可愛そうな人。

法律違反せず、条例違反無しで無報酬で世間様に何も迷惑かけていない生活送っている人なんて沢山います。

ナマポ豚内海なんて道端出ると条例違反繰り返すし
行政騙してナマポを貰う詐欺行為してるし。
年収ゼロでネット料金支払うお金もない。
2017/11/24(金) 10:13:22.30ID:PBd4Wwcup
このスレで暴れてる内海って以前につべで話題になってた奴なんだな
まとめとかにも取り上げられてすっかり有名人じゃんw

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/11/24(金) 11:15:34.17ID:+IsX65T80
気に入らない書き込み者を書き込みで嫌がらせする可愛そうな人。
何書いても みんな無視している
2017/11/24(金) 12:07:34.11ID:d4jIlG7J0
無視してると言いながら無視できない内海www
憐れすぎるwww

悔しいのうwww 悔しいのうwww
2017/11/24(金) 14:10:00.69ID:whSDIm/10
内海とだれが戦ってるん笑?
2017/11/24(金) 15:29:37.74ID:Usx02+wt0
内海が勝手に敵認定・・しかも勝手に力也だの仲本人だの囲いだの認定して戦ってるみたいだw
まあ実際あの異常なストーカー日記を見てもらえばこいつの異常性はわかると思うがな
2017/11/24(金) 21:42:56.48ID:+IsX65T80
2017/11/24(金) 22:11:15.43ID:2r3O+MMC0
内海ついに壊れたwwww
2017/11/25(土) 00:09:24.27ID:XvjJjPAb0
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
歯並び悪すぎ歯汚すぎ!おまけに致命的に不細工。
よくこんなんでリア凸する気になれるな。
「地獄図です」←的確すぎwww
2017/11/25(土) 00:32:08.78ID:XvjJjPAb0
ニートのくせに子供欲しがる仲は無責任だと言ってた内海
お前のようなキチガイキモデブナマポオヤジに子供がいる方が衝撃的だわ
2017/11/25(土) 07:34:46.54ID:fydRCBtJ0
2017/11/25(土) 08:32:39.15ID:d1mKbFXA0
ナマポ豚内海のいつものパターンだな
以前は草連投して顰蹙かってたな
2017/11/25(土) 08:33:51.55ID:d1mKbFXA0
もう2度と来ないと思いつつも来てしまうナマポ豚内海ww
2017/11/25(土) 11:18:55.69ID:8PPSOggcM
内海なんてどうでもいいけどこの会社なんか進んだ?
システム入れ替えて新しい人入れたんだよね?
2017/11/25(土) 12:36:15.89ID:fydRCBtJ0
?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-5Bhd)
垢版 |
2017/11/25(土) 12:47:15.07ID:/j8xxbpk0
>>852
まだ様子見の段階だろ
今のところはただ人が増えただけ
2017/11/25(土) 13:17:36.90ID:fydRCBtJ0
バカ
2017/11/25(土) 13:48:35.43ID:PCrnv4s2p
内海さんは、くだらない罵倒してスレを荒らすのはやめてください
2017/11/25(土) 16:38:01.82ID:trDN/fCB0
内海が仲に粘着しだしたきっかけはなにかあるの?
2017/11/25(土) 16:45:20.06ID:fydRCBtJ0
AHO
2017/11/25(土) 17:01:33.65ID:fydRCBtJ0
それは簡単よ
仲陽介は シェアハウス使用料金を豆もあいに全額渡さずに
梅島の賃貸の家で営業行為の賃貸契約違反行為を今もしている
「レンタルニート」という「おっさんレンタル」の擬似営業して
路上で看板持って条例違反営業、東京での公園使用でも届け出ださずに
「ニート株式会社」のイベント使用している。
仲陽介は奈落の底に落ちるべき
2017/11/25(土) 19:27:34.02ID:trDN/fCB0
>>859
いやいや

仲が嫌われるのはすごいわかるんだけど

ここまで粘着されるってのは個人的になんかあったのかなーっておもって
2017/11/25(土) 19:41:04.92ID:fydRCBtJ0
人は多数の小さな過ちを犯す
生活する上でほどほどの違反は仕方ないけれど
仲陽介みたいに自分のしたい事の為なら
友人にも迷惑をかける。
条例も法律も構わないなんて。

仲陽介は早く地獄に落ちて欲しい。

仲陽介の悪行は暴かれて当然ですよ
2017/11/25(土) 20:00:08.62ID:fydRCBtJ0
他に仲陽介は「ニー活」として使用している
「がんばれ子供村」にも色々と迷惑かけている
「がんばれ子供村」の趣旨とは全く違うのに仲陽介は使用し
毎回、盗撮まがいのライブ配信している。
2017/11/25(土) 20:04:13.03ID:fydRCBtJ0
メンツは金魚の糞状態のアウターとバカ1人
2017/11/25(土) 20:12:55.62ID:fydRCBtJ0
持ち寄り飲み会、今日も桃鉄をやっています
https://pbs.twimg.com/media/DPeTk6zV4AEZJUf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPeTk6nUQAAKbno.jpg
酒だらけ
2017/11/25(土) 20:51:06.54ID:8dEjhOao0
ワッチョイ c77dこと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


(ワッチョイ c77d-+taN)こと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/25(土) 20:53:09.38ID:8dEjhOao0
(ワッチョイ c77d-+taN)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張w
2017/11/25(土) 20:54:24.55ID:8dEjhOao0
2/2

ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海(ワッチョイ c77d-+taN)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。

恥ずかしい豚顔放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
2017/11/25(土) 20:58:16.77ID:8dEjhOao0
>>860
きっかけなんてささいなもんだよ
おそらく個人的に配信に対して内海が「あれやれ、これやれ」と支持を出して
それを仲が無視したとかそういう事だろう
それで逆恨みして粘着しだしたと
はっきり言ってどうでもいいような些細な事をことさら大げさに騒ぎ粘着して誰にも
相手されない惨めで不細工なナマポ豚だよ
2017/11/25(土) 21:00:08.70ID:8dEjhOao0
>>861
お前がそう思うならこんな所に書かないで警察にでも行って来いよ
どうせお前のような社会的立場のクズは警察も相手しないだろうがなww
2017/11/26(日) 05:53:24.40ID:jeNCYZPL0
「飲み会」参加者も見てた奴もみんなバカ。
2017/11/26(日) 07:42:13.00ID:bnNtDcgn0
あらあら飲み会に参加する金もない内海が罵倒してますよーwww
2017/11/26(日) 10:39:46.83ID:jeNCYZPL0
あらあら何処にもに参加する金もない(ワッチョイ c73e-KsIq)が罵倒してますよーwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fda-x+xn)
垢版 |
2017/11/26(日) 12:08:17.53ID:8ogg5pYi0
>>854
そうか、内海関係のレス除いたら飲み会以外の内容がまったくなかったから気になったんだが
何もないのな
2017/11/26(日) 12:43:03.13ID:74TcwfuGM
ここはあくまでスレ主が梅島配信をレポするとこだし
梅島以外のニート株ネタはあまり出ないのでは?
新加入で入ったらスレ主追い込むとか息巻いてた人はどうしたの?
2017/11/26(日) 13:52:12.68ID:bnNtDcgn0
ようするにナマポ内海が荒らしているだけのスレになってしまったな
ナマポ内海は貧乏過ぎて移動すらままならない黒カビだらけの公団住宅で
ネット監視するしかありません
そのネット監視さえ金が無くてままならないwww
2017/11/26(日) 14:43:48.26ID:jeNCYZPL0
(ワッチョイ c73e-KsIq)は名前も顔も特定出来ないからって
在る事無い事、関係無い事まで色々と書いている変な奴。
こいつこそ一番卑怯な奴。信用できない奴
2017/11/26(日) 15:01:08.10ID:SjuEqWVH0
俺はニー株でるわ
みんなガキでオタクっぽい顔ばかりで、ちょっと生理的に無理です
顔で判断したらいけないのわかってるけど、内海みたい容姿が100人もいるって考えたら無理っすわ
ありがとうございました。
2017/11/26(日) 15:57:17.48ID:jeNCYZPL0
(ワッチョイ c756-+V5r)こいつも 顔とか名前とか特定できないかって
色々と書いていた。
こいつも(ワッチョイ c73e-KsIq)同じで卑怯な奴
2017/11/26(日) 16:54:55.86ID:4aR+fU6z0
>>854
会社として何かをするわけじゃないからこのままだと永遠に様子見だな
2017/11/26(日) 17:29:13.87ID:jeNCYZPL0
今、現在 「ニー株」自体には何も悪い状態ではなく
仲陽介と言う奴が自分自身の欲望実現の為
「ニー株」を利用しているだけ

早いこと仲陽介を切らないと「ニー株」は潰れるよ
2017/11/26(日) 19:24:14.99ID:bnNtDcgn0
とナマポの内海豚が勝手に妄想しております
2017/11/26(日) 19:35:46.77ID:/qiiPpe20
仲陽介のサジェスト汚染が著しいスレだなwww

こんなんじゃキモい仲陽介でぐぐって評判見た人はだれも絡みたくないだろうな笑笑笑笑笑笑
2017/11/26(日) 20:05:20.39ID:jeNCYZPL0
(ワッチョイ c73e-KsIq)も勝手に妄想しております
2017/11/26(日) 20:21:02.07ID:jeNCYZPL0
仲陽介って チラッと見ただけでは優しそうな容姿だけれども
討論してると、仲陽介の腹黒さが判って来る。

今は「ニー株」の筆頭が仲陽介だけれども
その内に 仲陽介の化けの皮が剥がれてみんな離れていく。
2017/11/26(日) 21:03:51.21ID:jeNCYZPL0
普通の企業・会社なら順法精神で
違法行為・条例違反行為があれば
企業内・会社内で調査する部署があり
違反行為が発覚すれば違反者を懲罰する事になっているのだが
「ニート株式会社」は法律・条令関係の違反行為を調査する部署がない
違反行為を調査する部署もない、そして罰する部署もない団体なんて
怖くて信用できない。
2017/11/26(日) 21:09:21.73ID:jD1/9zTb0
お前のような行政騙してナマポ騙し取る順法精神もないやつが何言っても無駄
そんなに不満なら警察にでも言えよ
2017/11/26(日) 21:10:12.75ID:jD1/9zTb0
このスレで暴れてる内海(c77d)って以前につべで話題になってた奴なんだな
まとめとかにも取り上げられてすっかり有名人じゃんw

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/11/26(日) 21:11:27.12ID:jD1/9zTb0
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
歯並び悪すぎ歯汚すぎ!おまけに致命的に不細工。まあ育ちの悪そうな容姿からして歯も磨かないんだろうな

よくこんなんでリア凸する気になれるな。
「地獄図です」←的確すぎwww
889(ワッチョイW c73e-0I2Z)へ (ワッチョイ c77d-+taN)
垢版 |
2017/11/26(日) 22:06:18.87ID:jeNCYZPL0
今も画像みたいな顔しているのか直接確認しに来て
そして お前がそう思うならこんな所に書かないで警察にでも行って来いよ
どうせお前のような社会的立場のクズは警察も相手しないだろうがなww
2017/11/26(日) 22:45:49.48ID:bnNtDcgn0
でた!(c77d)内海豚、苦し紛れのコピペwww
自分じゃないんならレス返さないで無視すればいいだけなのに
顔真っ赤にしてレスしてしまうナマポ豚wwww
お前は警察よりも役所の方が効くんじゃねえのか?wwww
2017/11/27(月) 05:28:03.97ID:/PhRfE5c0
(ワッチョイ c73e-KsIq)=何も出来ない口だけ男
何の情報も持っていなくて、何も出来ない卑怯な奴
こういう奴が一番最低、叩く値打ちもない。
真っ赤な顔しているのはこいつだよ
2017/11/27(月) 06:20:03.13ID:sHgScpcV0
ナマポの内海豚必死すぎて草wwww
2017/11/27(月) 06:53:45.47ID:/PhRfE5c0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/27(月) 07:43:16.68ID:cs4aszZi0
内海さん、質問に答えてね
ニコナマで弾幕されることは、社会的にどのようなステータスがあるの?
調べてもニコナマ主に聞いてもわかりませんでした。
まさか逃げたりしないよね

上から目線でこれだけ文句ばかり書いてるからさ
2017/11/27(月) 08:11:40.56ID:sHgScpcV0
ほらね、ナマポ内海は都合悪くなると草生やす、しかも大文字Wでwww
生パラの時は配信にこの大文字草を連投してたな
ほんと不細工歯抜けクズのナマポ豚だわ
2017/11/27(月) 08:32:12.25ID:LGRmLMeL0
おやおや、またナマポ豚の内海さんが発狂しとるのかいな
この豚も懲りないねぇ〜
多分知能が低いんだろうなw
2017/11/27(月) 12:45:04.62ID:8Qa+sHb90
内海が仲に粘着してる理由って何なんだろうね。
ニコ生でNGリストに入れられた逆恨みか?
2017/11/27(月) 12:58:07.26ID:LGRmLMeL0
まあそういう所だろうな
この馬鹿はなんでも人のせいにして逆恨みするからな
2017/11/27(月) 15:41:29.57ID:cs4aszZi0
逆恨みなまぽ豚
見た目は妖怪 精神はキチガイ その実態が内海
2017/11/28(火) 03:01:21.13ID:wwROyvJ00
この豚ナマポ野郎は人に粘着する事でしか自己表現できない頭の弱い奴なんだろうな
自ら何かを作り出す事は決してできない
承認欲求を満たすために生主に粘着して他人から構って欲しいんだろ
非常に頭の残念な奴だよ、これで50過ぎの老人なんだぜ?全く恥ずかしい社会のゴミとしか表現のしようが無いクズだよ
2017/11/28(火) 06:40:08.13ID:ye8fZl3j0
この無職野郎は人に粘着する事でしか自己表現できない頭の弱い奴なんだろうな
自ら何かを作り出す事は決してできない
承認欲求を満たすために書き込み者に粘着して他人から構って欲しいんだろ
非常に頭の残念な奴だよ、これで30過ぎの無職なんだぜ?全く恥ずかしい社会のゴミとしか表現のしようが無いクズだよ
2017/11/28(火) 11:15:50.74ID:ye8fZl3j0
「伯父が亡くなり、葬儀のため実家に戻ってきている。
今年の初めに会う機会がありそうだったが、
ちょうど俺がインフルエンザにかかり寝込んでいたので
最後に会う機会を失っていたのだった。残念だ
電車も通るし通行人も多い梅島に対し、
実家の目の前は住宅街の細い道で車もスピードを出せないので非常に静か。
眠りが深くなる感じがする」
と仲陽介ツイート

なぜだろう
(ワッチョイWW dffe-8iBG)(ワッチョイ c73e-KsIq)
(ワッチョイW 676e-8Z7N)(ワッチョイ 5f67-l6Tq)
(ワッチョイ dffe-+V5r)(ワッチョイW c73e-0I2Z)
仲陽介が色々と忙しくなって外出したり
「レンタルニート」「ニー活」など営業したり
実家で用事していたりと
仲陽介が行動している間は内海アンチは現れない。

仲陽介が主体で声かけて書き込み指導さしているのよね。

仲陽介が一段落して時間空くと また続けざまにアンチ書き込み来るよなぁ
2017/11/28(火) 11:53:56.82ID:bTvtkopLp

こいつ馬鹿だろw
この前まで力也本人だと言ってみたり力也の囲いだと言ってみたり、そして今度は仲本人かの仲間だと言ってみたりw
お前自分の言ってる事が破綻してるのわかってねえのか?
あっ知能が低いからわかんねえかwww
2017/11/28(火) 12:43:26.95ID:Ev4arqnD0
精神破綻の内海豚憐れすぎるwww
2017/11/28(火) 12:51:08.92ID:mBdlWekd0
糖質だから常に自分は被害妄想だもんな
さすがキチガイ 頭は子供 見た目は怪物wwwwwww
おまえ体臭も臭いんだろうけど 口臭もやばそう
2017/11/28(火) 15:44:00.63ID:ye8fZl3j0
(ワッチョイ dffe-+V5r)(ワッチョイW 676e-8Z7N)

仲陽介が一段落したから
やっぱり沸いて来た
2017/11/28(火) 16:12:14.93ID:Ev4arqnD0
>>906
↑この馬鹿マジ病気だな
お前の妄想からすれば俺はいったい誰なんだ?www
2017/11/28(火) 21:29:32.57ID:mBdlWekd0
俺が仲って・・・
そもそもニー株の放送もツイッターもみてない
俺はおまえを論破するためにここにいる

早く答えろ
ニコ厨の糖質
2017/11/28(火) 22:36:58.05ID:mjRYKqDWM
仲さま〜
2017/11/29(水) 05:42:03.10ID:sMcYo5700
>>877
自分も入社した時点で同類なんやで。そういえば説明会でも終始不機嫌だったな。
2017/11/29(水) 05:45:14.28ID:sMcYo5700
>>834
活心流やん
2017/11/29(水) 16:35:09.90ID:dcahZBfD0NIKU
本日は仲陽介の親族の不幸事で
仲陽介がPC・スマホいじる時間無い為に
ツイッターすら書き込みなし、
だからここも静かだね
2017/11/29(水) 17:36:52.14ID:5o2unJ/n0NIKU
「子供の頃から変なツボがたくさんあるなと思ってたが、
どうやらこれ戦時中に使われた陶器製地雷の外装らしい。
いつぞや父に聞いたが何でこんなのがあるんだっけ」
https://pbs.twimg.com/media/DPyPgVoVoAAcDFL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPyPgVnVAAAhFYS.jpg
仲陽介の父親の血筋に前戦時で位が上の人が居たって言いたいのかね

こんな磁器兵器のゴミなんていくらで持っている家ある。

ある家なんて戦時中に昭和天皇からの沢山の賞状・勲章頂いている家もあるのに
なに威張っているツイートしているのかね。
2017/11/29(水) 18:19:56.79ID:IFR4smZ7pNIKU
このスレで暴れてるナマポ豚内海(c77d)って以前につべで話題になってた奴なんだな
まとめとかにも取り上げられてすっかり有名人じゃんw

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/11/29(水) 18:20:41.87ID:IFR4smZ7pNIKU
(c77d)ナマポ豚内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張w
2017/11/29(水) 18:21:29.39ID:IFR4smZ7pNIKU
2/2

ぶち切れた力也は内海豚がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海(ワッチョイ c77d-+taN)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。

恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
2017/11/29(水) 18:28:04.70ID:HCWu/VZi0NIKU
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
歯並び悪すぎ歯汚すぎ!おまけに致命的に不細工。まあ育ちの悪そうな容姿からして歯も磨かないんだろうな

よくこんなんでリア凸する気になれるなwww
「地獄図です」←的確すぎwww
2017/11/29(水) 18:34:28.87ID:1GB0yVtnMNIKU
>>913
こいつって長男なの?兄弟はなにしてるんだっけ?

本名だして全国に毎日配信って親族だったら気が狂うよね笑
2017/11/29(水) 20:37:37.06ID:fLnhuIdi0NIKU
効いてる効いてるwwww
ほんま気持ち悪い顔してるよな 性格もだけど
2017/11/29(水) 20:39:55.34ID:fLnhuIdi0NIKU
co3523439
こいつ生放送してるwww
きっしょ
2017/11/29(水) 21:40:10.90ID:5o2unJ/n0NIKU
『母はごく普通の親でむしろ世間体を気にするタイプなので
「陽介が仕事してなくて親戚の中で肩身の狭い思いをする」とか言う感じです。
でももはや結構テレビに出たりしたことで親戚がそれを見て
俺の活動を知ってるようなのであまり気にならなくなった』
その上に
『葬式に際し、母が髪を切れと口うるさいのでバッサリいきました』
https://pbs.twimg.com/media/DPzGoxCU8AIKYUG.jpg
今回は叔父のご不幸で両親が呼び出して髪も切らしたけれど
仲陽介自身の両親の葬儀時には母親もお兄さんも陽介を呼ばないだろうな。

マスコミで世間に周知されてしまったから
もう 付け放すしかない状態となっている。

陽介の両親が遺言状で陽介には「遺産を全く渡さない」と
書けは 陽介には遺産は行かなくなる。
頭の良い両親なら遺言状作っているよ
2017/11/29(水) 23:24:44.39ID:sMcYo5700NIKU
>>921
遺留分減殺請求
2017/11/30(木) 08:35:40.41ID:0zFE9VkN0

四六時中配信監視して黒カビ部屋片付けもせず、入浴もせず
一段落してから内海の自我、現れる。
配信監視の内海はそのままの姿、
ここで書き込んでいるのが内海のナマポ豚。

いくら変な画像張っても無駄だよ
もう誰もあの数年前の画像なんて信じてる。
監視ばかりして、同じ内容ばかりしているとね。
監視以外できる訳無い。

https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg

↑いつものナマポ豚内海の画像
ネクタイすら正しく結べないひどい奴。
これが高卒後専門学校やっとこさ卒業して数十年間無職状態の成れの果て。
真正面から撮って貰ってこの状態。修正すらできません。
虫歯すら放置した状態。
その内に使い回している入れ歯で物も食えなく無くなるよ。
入れ歯の使いまわしは口臭で周囲に迷惑をかける。

日ごとに ネットプロパイダーから支払いの催促が増えて行き
通信遮断勧告されるようになる。
年収ゼロのナマポではネット料金支払える訳無いものね。
2017/11/30(木) 08:36:29.97ID:0zFE9VkN0
ニククエ 277dこと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


(ワッチョイ c77d-+taN)こと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/30(木) 08:37:32.46ID:0zFE9VkN0
このスレで暴れてるニククエ 277d内海って以前につべで話題になってた奴なんだな
まとめとかにも取り上げられてすっかり有名人じゃんw

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/11/30(木) 08:38:34.06ID:0zFE9VkN0
(ニククエ 277d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
醜い容姿・・あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/30(木) 13:47:19.93ID:Jk8SRF5u0
内海ぶっさ
家畜?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。