【垢凍結】シバター#53

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c967-7D0c)
垢版 |
2017/10/29(日) 19:13:07.45ID:LAI/E8vx0NIKU
ツイ垢凍結

・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube....PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3

前スレ
【料理系YouTuber】プロレスリングシバター【オワコン】#52
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1508494280
2017/11/04(土) 08:42:54.05ID:7Z3MJcf40
草g使っても10万届くまでこんだけ時間かかるとか終わってんな
2017/11/04(土) 08:45:06.20ID:ZBB90qtt0
物申す系全員草薙に飛びついてて哀れすぎて
もうステマみたいなもんだろこいつら
ステマステマ言ってるやつらがステマの権化になってる
2017/11/04(土) 09:50:59.48ID:EmRqE0ws0
 ネットの「物乞い配信」で書類送検、Amazonの「ほしい物リスト」もアウト  [284894144]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509755597/
2017/11/04(土) 10:15:45.90ID:zIWbKSEY0
マジでオワコンになったなぁ
2017/11/04(土) 10:57:43.74ID:laKXlRit0
シバター2台目ヒカル名乗るならちゃんとツイッターのポエム書いてほしいな
ヒカルさんの唯一面白い部分真似しなかったらオワコンなるだろ
そんなんだから垢バンされちゃうんだよ
2017/11/04(土) 11:14:31.24ID:iQfir5INM
シバターよりも弟のガキがかわいそうだわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-hPiT)
垢版 |
2017/11/04(土) 11:14:55.16ID:z9o+Mrk0a
>>626
しかも高確率で広告が付かない
2017/11/04(土) 11:26:29.29ID:3ZM1bUbE0
>>630
2代目ヒカルとかシバター本人も忘れてるだろうなぁ・・・
2017/11/04(土) 11:46:14.42ID:+amdE+pbd
草なぎ動画でで600人も減ったか
そろそろ75万人また切りそうだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Q85i)
垢版 |
2017/11/04(土) 11:57:08.85ID:sxuLQ6Naa
草なぎ動画広告付いてないなw
2017/11/04(土) 11:59:16.01ID:3mcaWvWxa
嬉しくてしょうがないんだろう。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab1-3s/8)
垢版 |
2017/11/04(土) 12:09:05.77ID:x5zcJLn/a
おい、シバター!調子よく草なぎ批判動画だしてんじゃねえよ!

便乗できればなんでもいいんか!

こういうときこそヒカルの動画あげろや!
2017/11/04(土) 12:15:59.60ID:+VdYwZwwx
ヒカルネタを出さないのはおかしすぎる
再生数かなり稼げるネタなのにしない

おそらく、ヒカル本人から俺の事は話すなと言われてるんだろうな
2017/11/04(土) 12:25:06.04ID:dsvvn+Tm0
ポーズパクられた証拠は?
2017/11/04(土) 12:40:28.81ID:vmoLtJf3p
がんばれプロレスみたいな底辺団体すら追い出されるゴリラ
2017/11/04(土) 13:22:49.96ID:Ra/Y8WXM0
完全によりひとにポジション奪われたな
草薙動画でのフィッシャーズへの絡み方とかまんま昔のシバターのやり方w
2017/11/04(土) 13:25:26.96ID:MarSSArR0
>>641
最初はよりひとに負けてるなって冗談のつもりで言ってたけどもうガチで負けてるんだよなシバター
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Q85i)
垢版 |
2017/11/04(土) 13:35:50.57ID:sxuLQ6Naa
ん?こいつプロレス出禁になったの?
2017/11/04(土) 13:36:10.25ID:mD5sGYMSM
>>627
ステマステマがスマスマに空目した
2017/11/04(土) 13:53:03.73ID:My6+xe/ha
よりひとは同じように人間のクズだけど、
他のYouTuberとコラボしまくりなんだよな
クズはクズでも社交性・積極性があるクズ

シバターは良くも悪くも開き直れてないから、
結局やることなすこと全部中途半端
2017/11/04(土) 14:09:30.08ID:rtSlpScUa
そんなに怒ってるんだったら草なぎを訴えるくらいなこと言えよ!
まぁ、全く相手されないだろうけど(笑)。ださー!
早くいなくなれ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-H2G5)
垢版 |
2017/11/04(土) 14:26:19.28ID:t/dTyPDqF
>>643
昔、選抜投票に組織票紛いのことやってたからそれでだと思う
2017/11/04(土) 14:37:57.41ID:pw6q1UPr0
がんばれプロレスとやらには出禁になってないだろ
2017/11/04(土) 15:08:24.87ID:bcFDM131r
>>645
よりひとは他のユーチューバーの足は引っ張ってないからね
2017/11/04(土) 15:09:29.91ID:MarSSArR0
顔死んでない?
https://i.imgur.com/kai23uI.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-7T4N)
垢版 |
2017/11/04(土) 15:37:21.17ID:9otSc95u0
ウタエルハモレルの正体
もともと人気者だったんだな
https://www.youtube.com/watch?v=Tan8X9zIvmo
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-7T4N)
垢版 |
2017/11/04(土) 15:40:29.14ID:9otSc95u0
https://www.youtube.com/watch?v=OcmjF3JyUSA
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/04(土) 15:46:03.78ID:xUmxfUt8r
>>651
>>652
それなりに人入ってるけどターゲット層がわからなさすぎる
歌ってるやつは二人とも微妙なブサイクだし歌詞とか見ると子供がメインターゲットかと思えば客席は大人だらけ
コミックバンド(ユニット)?なのか?
2017/11/04(土) 15:51:32.66ID:9otSc95u0
>>653
ハモレルは違う人っぽい。後半で動画の紹介してるのがハモレルかな

シバターが契約した会社は株式会社劇団ニホンジンプロジェクトかな
エムサイズ佐久間=ハモレル
ダブル佐藤
2017/11/04(土) 15:51:57.71ID:9otSc95u0
ダブル佐藤=ウタエル
https://nihonjin.biz/contents/57200
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/04(土) 15:54:44.47ID:xUmxfUt8r
>>654
なんかググったけど東北では結構有名な人たちらしいな
っていうかこっちの活動地道にやってるほうが道開けそうな気もするんだが
このグループ内で誰がどんな役割を担ってるのかまでは知らないけどローカルとはいえタイアップたくさんもらってるみたいだし
2017/11/04(土) 16:33:47.09ID:wo0Ja+sf0
https://www.youtube.com/watch?v=moqcilWa39k
↑ウタエル

ニホンジンプロジェクトの取締役は誰?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-u38N)
垢版 |
2017/11/04(土) 16:36:31.23ID:52btlhLW0
ウタエルはカエルの格好してる方だよ。
ってかこの人達は元々一定数の再生があるし、とても300再生しか出せなかった人に見えないのだけど、シバター はそこも嘘ついてたのか?
2017/11/04(土) 16:51:19.28ID:Jlq8J8ft0
>>657
これがカエルの中身か
2017/11/04(土) 17:05:15.91ID:ZMfjRo9LM
シバターの登録者数は半分以上は死に垢だから。
長くやりすぎて登録者も携帯変えてアカウント喪失とかそんなのばかり。
実質生きてる登録者は1/4というところだろう。

今回のTwitter登録者からもで明確に示された
2017/11/04(土) 17:06:56.27ID:ZMfjRo9LM
シバターの価値

登録者12~3万人
2017/11/04(土) 17:11:35.61ID:ZMfjRo9LM
登録者の死にアカウントが多い現象はキッズの視聴者が最も多い配信者に見られる。

村井にしろシバターにしろ、キッズが主体。キッズはアカウント喪失が多い傾向
2017/11/04(土) 17:21:14.34ID:bd19Thsld
>>658
自分に都合の良い事実しか喋らないでしょw
シバターってまとめニュースとかみただけで村井のappbankの決算弄ってんのにvazの決算には無視してるし、自分にとって都合の良いことを喋ってるだけでしょ?
話す事の裏も取らずに居酒屋トークしてるだけで正論おじさんとか厚かましいよなww
草なぎ弄ったのだって禁断弄れないの突っ込まれたくないからでしょ?
シバターの行動に義憤を感じ、差別発言や射幸心煽るスロットの営業を各公的機関と各団体に通報してる。
因果応報。謂れのない誹謗中傷された人の為にもシバターにはチャンネルバンされて報いを受けて欲しい。
反省しないだろうけど、刺傷されたアイドルとか村井の件は許されることじゃないと個人的に思っているので。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-JOxy)
垢版 |
2017/11/04(土) 17:35:41.01ID:Y/v3PS4o0
Twitter規約では今のアカウントも凍結される筈なのにまだ凍結されないな
2017/11/04(土) 17:38:31.06ID:P8pnhfAM0
既出だろうけど凍結理由ほんとに本人が言ってるものなのかな
アレのリーダー騙ったから凍結したんじゃないのか?
と思ってる
2017/11/04(土) 17:46:09.51ID:P8pnhfAM0
リアルタイムで追ってなかったのでめちゃくちゃ外した事言ってたらすまん
2017/11/04(土) 18:04:11.16ID:7wuy3Sjs0
YouTubeは一方的に聞かせたいことをアップして
疑問な点があっても信者が勝手に正常化バイアスで脳内補完をして納得してくれるからチョロいもんだな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
垢版 |
2017/11/04(土) 18:20:15.09ID:c6TXpM/C0
>>660
>実質生きてる登録者は1/4というところだろう。

再生数から察すると1/10ぐらいじゃないかと思う
2017/11/04(土) 18:41:50.27ID:cmqP84mu0
登録者に対する再生数が少なすぎるもんな
前にコラボしてたガブリエルなんて15万くらいしか登録者いないのに
再生数はシバターを上回ってるのが多い
アクティブなアカウントはおそらく20万以下だろうね
2017/11/04(土) 18:44:11.20ID:8f7XSBXDd
>>665
凍結の件はコレを通報したら
https://i.imgur.com/O6oQbWh.jpg
この報告が来てBANされたから差別発言か死ねというワードが原因で間違いない
https://i.imgur.com/kGrvT6v.jpg
2017/11/04(土) 19:53:39.79ID:HLBen+hb0
ウタエルそこそこ登録者ついたら、正体発表して元のチャンネルに活動戻せば、ゴリラに搾取されなくてええんちゃう?
2017/11/04(土) 19:58:27.29ID:cmqP84mu0
まだ正体明かすのは早いわ
ラファエルとコラボすれば登録者もうひと伸びさせられるし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/04(土) 20:05:38.48ID:UR0dw8Tnr
むしろああいい地域活性とか企業や職業応援みたいな活動してるやつがシバターと絡んだらイメージ悪くなるんじゃないの?
子供騙して〜みたいに言ってるやつの下で何を学ぶんだよ
子供相手に公演したりしてるのに
2017/11/04(土) 20:25:41.38ID:ay13dvHId
ウタエルスレでやれ
2017/11/04(土) 20:28:11.40ID:at+u5WQa0
>>671

>>657
2017/11/04(土) 21:17:58.07ID:gjPmlR2Y0
こいつ横浜が日シリ制したらいきなり浜ファン気取りするかもな
2017/11/04(土) 21:45:19.72ID:Ra/Y8WXM0
これよりひと絶対ヒカルから金貰っただろwww
というか擁護ポジまでよりひとに奪われそうだぞシバター

https://youtube.com/watch?v=ssqQs08ChKc
2017/11/04(土) 21:55:59.65ID:lDsoo7KZa
シバターがつまらんのは当然だが何故ここまでよりひとがageられるのか分からん
普通に面白くない
2017/11/04(土) 22:09:07.98ID:aUrlmCEir
シバターがつまらなすぎるから
よりひとやエッグやMEGWIN、マックスむらいが相対的に上げられるだけ
2017/11/04(土) 22:11:41.86ID:aUrlmCEir
ただ、ネクステがよりひとに近づいた可能性はあるな
シバターだってネクステからすれば多数あるコマの内の一つだし
2017/11/04(土) 22:16:25.26ID:XmwGyS4B0
俺もタクシーで宿に戻ろうとするも
急激な腹痛に襲われカフェにかけこんだ。
入ると店員が可愛かったので
平静を装い小みたいな顔して
トイレを聞くもテンパられ、
google翻訳で色々打ち込みだして
やっと画面を見せられるも「3階」とだけ。
そんくらい指で表せや!!
こちとら急ぎの大やぞ!!
http://i.imgur.com/BtlJiKs.jpg
2017/11/04(土) 22:17:08.26ID:XmwGyS4B0
タクシー待つ間に地図で
ローカル焼肉って店を見付けたので
見に行ってみたらペットショップだった。。
ベトナムの闇は深い。。
http://i.imgur.com/NjicHBJ.jpg
2017/11/04(土) 22:18:24.11ID:XmwGyS4B0
頭と目と肩が痛い。
鼻水も出る。
ベトナムで流行ってるデング熱と症状が似てる。
宿でずっと寝てた。
腹立つから体がずっしり重いけどラーメン食いに行く。
病は気から。
病は気から。
病は気から!!!!
http://i.imgur.com/1OmZJp4.jpg
2017/11/04(土) 22:22:21.51ID:AOKrrkQ40
>>677
見たけど流石にこれはネタにもなってないしヒカキン含むuuum勢や視聴者馬鹿にしすぎ
シバターがヒカル君ヒカル君言ってYouTubeリスナーは糞だと言ってたのと同じ気持ち悪さを感じたわ
こういうのでシバターがオワコンになったの分かってねえのかな
2017/11/04(土) 23:09:22.41ID:gLcxI0/V0
なんでチャネルBANにならないんだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
垢版 |
2017/11/04(土) 23:31:52.94ID:c6TXpM/C0
BANされたら、もうだれも助けてくれないだろうな
2017/11/04(土) 23:39:55.75ID:BfFdRjzK0
シバターがつまんなさすぎてよりひと田地がましにみえるからあげられるのは当然のこと
悔しかったら面白い動画出せよシバター
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-fwzB)
垢版 |
2017/11/04(土) 23:55:12.82ID:H5E/WwyIa
よりひともVAZ系はあまり悪く言わないからな
完全に競合
2017/11/04(土) 23:58:35.42ID:8xNvYK760
>>683
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!

吉本興業問い合わせ
http://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html

ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
http://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
2017/11/05(日) 00:30:30.74ID:bF2Dh9sQ0
>>688
VAZはどっち使っても良いってことだよな
完全にお前の代わりはいくらでもいる状態
2017/11/05(日) 01:29:53.30ID:OaqVoqN4M
>>683
いい加減ウザイ。そのまま死ねばいいのに
2017/11/05(日) 01:59:23.75ID:TQt2A3HB0
よりひとのがシバターより能力高いな

完全に食われたよ

シバターはヒカキンDis時代と違ってネタをやらなくなったのがまずオワコン化のスタート

人気が出てきてただしゃべるだけになって糞つまらなくなった
2017/11/05(日) 02:28:12.22ID:gKXcnY8od
頑張れ斉藤くん
2017/11/05(日) 02:34:22.55ID:Nyg0IP2N0
>>691
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
2017/11/05(日) 02:59:11.72ID:pmHDRTHar
MEGWIN TVが耳ピアス動画出したぞ
炎上指摘動画はよ
2017/11/05(日) 03:58:55.82ID:zF5eLTWt0
しかしここまでオワコンになるとは思わんかったな
動画の質もそうだけどシバターという人間に対する興味自体が無くなってしもたわ
2017/11/05(日) 05:06:11.20ID:8XHfK7nld
>>696
なんかウンザリって感じだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed84-lboT)
垢版 |
2017/11/05(日) 05:51:52.44ID:yA3Xsbs20
>>695
拡散用
https://youtu.be/03IEl5YAoOw?t=1m50s
この動画の1:50からの右下にジップロックあり
https://youtu.be/Pkb8UgqqyDs?t=1m40s
この動画の1:40からの右下にジップロックがありカット後袋ごとなくなってる
2017/11/05(日) 06:49:34.49ID:lKvkPnDF0
自分から何も生み出せないゴミ
金に群がるハエと同じ。そんなやつの動画を見てる奴はそのハエ以下
2017/11/05(日) 06:53:35.65ID:i2AHh6B70
ハエにならなくてよかったです
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
垢版 |
2017/11/05(日) 08:54:07.77ID:iiXSw7da0
よりひとのは本音じゃね?
このままほっといたらUUUMが広告代理店と組んでクソつまらない方向に持っていくだけだよ
ヒカルに金貰って云々じゃなくて純粋にいまの状況を憂いてるんだろ
2017/11/05(日) 08:56:35.90ID:Kz+Z6Nj00
よりひとはまた次への伏線だろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-CNyv)
垢版 |
2017/11/05(日) 08:59:10.84ID:kFzSOx0k0
なぜシバターはマンネリでオワコンなのか

次スレ予告
【垢凍結】シバ犬54 【シバター】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509823515/l50
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 09:04:20.79
現在
アクティブな視聴者がシバターより、よりひとの方が強いだろうな。
チャンネル登録者なんて本当に飾りにすぎないと感じたね。
2017/11/05(日) 09:08:34.04ID:i2AHh6B70
ここで話題になるのが証拠みたいなもんか。悲しきゴリラやな
2017/11/05(日) 09:57:49.25ID:iiXSw7da0
長いことやってるユーチューバーの登録者だとゴースト多そうだもんな
1年以上ログインしてないアカウントを一斉削除したらすげー面白いことになりそう。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 10:00:40.57ID:vV1zZkcXr
よりひとまんまシバターが言ってたこと丸パクリしてたな
あれ意図してやってるだろ
2017/11/05(日) 10:04:06.14ID:1XYr/ipA0
ヒカル復帰前にuuum下げとヒカルお帰りなさいの下地作りする指示でも出たんだろ
2017/11/05(日) 10:10:07.37ID:iiXSw7da0
>>708
シバターがそれやると逆効果なんだろうけどよりひとがやる分には問題ないわw
2017/11/05(日) 10:15:27.75ID:pI1ZGZ1Y0
>>698
エッグのポンコツ具合がよくわかる動画
https://www.youtube.com/watch?v=OvMI6GMnmKk
https://www.youtube.com/watch?v=i5wUy7ISvK4
https://www.youtube.com/watch?v=5AnjQBhwuRw
https://www.youtube.com/watch?v=bSynVKfHe6U
https://www.youtube.com/watch?v=WeRQu7KORGY
https://www.youtube.com/watch?v=CKi0_ljXntA
2017/11/05(日) 10:21:24.97ID:iiXSw7da0
パチンカス動画も悪い評価が山積みになってるw
シバターが駄目なのは落ちた犬ばっか叩いてるからだと思うんだよな
2017/11/05(日) 10:28:45.04ID:bx1GmFQc0
ヒカル擁護は本心だったって言ってるけど
自分のキャラクターを考えろよ
そんな事したからシバターというキャラクターが壊れた
2017/11/05(日) 10:38:35.58ID:UOIO160i0
パチ動画で九州人を中傷したから当然の結果
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-gizm)
垢版 |
2017/11/05(日) 11:39:32.18ID:rnHFqkrE0
禁断が復活したし親玉のヒカルも復帰するはずなんだよな
ヒカル本人にモチベーションあるのかそれ次第か
2017/11/05(日) 13:03:24.70ID:GEIAvutz0
シバターは単純に顔が気持ち悪いのが致命的
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 318e-YzsU)
垢版 |
2017/11/05(日) 13:08:16.56ID:owBgpiIj0
しかし、興味深いっすね。
70万台と20万台のチャンネル登録者の差があるのに
ほぼ同じテーマでよりひとに軍配が上がってんだろ。
登録者視聴率ってのか。
ここまで来たら2年見てないチャンネル登録は
自動で解除みたいにしてみるか
2017/11/05(日) 13:21:24.45ID:HjB3entnd
>>716
それは運営側にメリットないから、もっと現実に即した話題がいいんでない?
とりあえずツイッターに新垢は通報すれば凍結するのかな?
ツベにも報告して朗報を待つわw
シバターの動向はニコ動でしか知る術がないとかすげー草
石川にまたディスられるシバターが観たいw
2017/11/05(日) 13:25:21.65ID:iiXSw7da0
1週間以内にログインしている登録者をアクティブとして赤で別に表示すればいいのに。
プレゼント企画で稼いだのとか買ったのとかほったらかしとかそういうのが面白いくらいわかるw
2017/11/05(日) 13:39:27.23ID:ueGjH3Rv0
こいつドMだからこうやって叩かれたり裏であれこれ言われてるのも気持ちいいんだろうね
ほんっと気色悪い
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 13:54:34.43
明らかに、よりひとに対抗した動画出してるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-pkAX)
垢版 |
2017/11/05(日) 14:10:32.68ID:Q6p2Yl7f0
こいつの動画とかホモコメしにいくだけだわ、1秒も再生してない
2017/11/05(日) 14:49:04.98ID:3C/x9fjfr
>>719
ママ、ママ僕叩かれちゃってるよ…(ハァハァ
オッパイちゅぱちゅぱみたいな?
2017/11/05(日) 15:23:03.81ID:f5WTOHFA0
【よ〜く見るとゾッとする画像】
バイタク乗ってて目の前のバイタクは
後ろに子供が乗ってるのか〜
と思って良く見たら。。。
inベトナム
http://i.imgur.com/gz1cm4H.jpg
2017/11/05(日) 15:23:46.17ID:f5WTOHFA0
体調不良だが病は気からなので
味噌ラーメン大盛りとミニ肉巻きおにぎり唐揚げセット食って
倒れそうになりながら路地見て
コンビニで寝込んでも大丈夫セットを買い込んで帰宅。
これで無敵。
かかってこいやデング熱!!
鬱病の奴らも病は気からやぞ!!
宝くじ当たったら治る病気なんて病気ちゃう!!
http://i.imgur.com/UwCBqSU.jpg
2017/11/05(日) 15:24:14.93ID:f5WTOHFA0
タイの南部スラタニに行ったら
人情が溢れすぎていてただの浅草だった話!
最近俺のブログ人情系や感動系が多いと思うだろ?
でも仕方ないんだよ人間なんだから。
人情で生きてるんだら。
http://i.imgur.com/BjizwcP.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています