!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 00:16:11.43ID:bcKeD68P0 キマリは大会とかでソロでも勝たないとって感じではあるね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-lboT)
2017/11/07(火) 00:18:16.31ID:jc2uv0J902017/11/07(火) 00:22:24.07ID:uxJUp+1L
>>638
最近のトレンドらオートのscalだからリコイルあまり必要じゃなくね?
単発の時の敵の位置を予測して決め打ちするまでの判断がエリシオンはすごいと思う
決勝の最後のヘッショのムーブは痺れた
でも、俺は頭の悪さを感じたから総合力はキマリ、スケベのほうが上なのでは?
っ思ってます
最近のトレンドらオートのscalだからリコイルあまり必要じゃなくね?
単発の時の敵の位置を予測して決め打ちするまでの判断がエリシオンはすごいと思う
決勝の最後のヘッショのムーブは痺れた
でも、俺は頭の悪さを感じたから総合力はキマリ、スケベのほうが上なのでは?
っ思ってます
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e35-cDlW)
2017/11/07(火) 00:23:30.64ID:1WqMLxlj0 >>640
この前のしょぼすけの大会で総合優勝してるじゃん
この前のしょぼすけの大会で総合優勝してるじゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 00:26:18.16ID:bcKeD68P0 そういえばしてたか
2017/11/07(火) 00:26:51.36ID:uxJUp+1L
Eruruって人が大会3いだったのかな?
動画残ってるけどこの人も結構うまかった
動画残ってるけどこの人も結構うまかった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/07(火) 00:31:49.11ID:qjAO8L1n0 chigaya yokyuuuu組は予選の動画ないの?
2017/11/07(火) 00:36:25.57ID:uxJUp+1L
>>640
キマリはduoよかったぞ
キマリ売りはカバー力だと思うけどね
のっちん側の動画からしか見てなかったけど予選の索敵、カバー、報告は光ってた
神視点で見てもキマリ判断は光ってた
だから、のっちん、きまりペアは予選を突破できたと思ってる
のっちんはキマリがメット飛ばされた時に進んで自分のメット抜いて渡したり
キマリの判断を優先してたけど、それでもオロオロしてた
キマリとの実力差を肌で感じてるんだろうね
キマリはduoよかったぞ
キマリ売りはカバー力だと思うけどね
のっちん側の動画からしか見てなかったけど予選の索敵、カバー、報告は光ってた
神視点で見てもキマリ判断は光ってた
だから、のっちん、きまりペアは予選を突破できたと思ってる
のっちんはキマリがメット飛ばされた時に進んで自分のメット抜いて渡したり
キマリの判断を優先してたけど、それでもオロオロしてた
キマリとの実力差を肌で感じてるんだろうね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-KQVV)
2017/11/07(火) 00:37:37.22ID:sL0bc/ROM マクロさんの索敵があれなのはWH系のチート頼ってたからじゃね?
2017/11/07(火) 00:40:58.83ID:uxJUp+1L
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adc2-7mi0)
2017/11/07(火) 01:15:43.21ID:RQ1ekUFw0 まこと のpubg配信は初心者ぶって、ドジでワタワタする私を観てー ってだけの道具にしかなってない 正直もう飽きてるんだろな..
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-7tl6)
2017/11/07(火) 01:25:58.06ID:cphOnVWN0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/07(火) 01:33:59.69ID:leeZACSQd エリ様がスクのタイトル取ったらdoncup初のグランドスラム達成やぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/07(火) 02:13:03.56ID:GQeSgRdS0 ノッチンの配信歴10年てただぼけーっとやってたわけじゃないからな
魔境であるピアキャストでもリスナー集めてたから
その時代からの信者がついてる
同じくピアキャストでやってたmayaは簡単にいうとのっちんの強化版
囲いが多いのはFPS界の永井先生みたいな存在だから
同じくピアキャストでやってた釈迦はそこまで有名じゃなかったはず
同じくピアキャストでやってたまことは萌声ジャンルのレジェンドに
ピアキャスト出身配信者
永井、しばたー、もこう、maya、ノッチン、ヴァッシュ、全一、まこと、釈迦
魔境であるピアキャストでもリスナー集めてたから
その時代からの信者がついてる
同じくピアキャストでやってたmayaは簡単にいうとのっちんの強化版
囲いが多いのはFPS界の永井先生みたいな存在だから
同じくピアキャストでやってた釈迦はそこまで有名じゃなかったはず
同じくピアキャストでやってたまことは萌声ジャンルのレジェンドに
ピアキャスト出身配信者
永井、しばたー、もこう、maya、ノッチン、ヴァッシュ、全一、まこと、釈迦
2017/11/07(火) 02:14:28.50ID:kP/3D/p6
2017/11/07(火) 02:17:26.13ID:AmrDGd0Z
また、のっちん信者かよ
臭いから自分の巣でやりなさい
のっちんのアンチ活動しかなよ
臭いから自分の巣でやりなさい
のっちんのアンチ活動しかなよ
2017/11/07(火) 02:18:01.43ID:AmrDGd0Z
のっちん信者のエリシオン叩き、のっちん上げ本当にウザい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ozOL)
2017/11/07(火) 02:30:28.27ID:hL4SOMYMp 怒りの自演四連発
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49f9-Jc1g)
2017/11/07(火) 02:34:17.34ID:F6FL5QEc0 ダステルって絶対あんまPUBG好きじゃないだけだろ
バンバン撃ち合ってる時の方が楽しそうだし、息抜きに丁度いいぐらいに思ってそう
バンバン撃ち合ってる時の方が楽しそうだし、息抜きに丁度いいぐらいに思ってそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-7tl6)
2017/11/07(火) 02:49:31.34ID:cphOnVWN0 エリシオンは疑惑を完璧にはらせばいい
しょぼすけに迷惑かけすぎてる
しょぼすけに迷惑かけすぎてる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41da-Q/5A)
2017/11/07(火) 03:31:30.78ID:Oa4Bhe0V0 通報数増えれば運営が調べてくれないの?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f9-lboT)
2017/11/07(火) 03:32:38.36ID:SCGPAIk60 ワッチョイありとなしで自演とかパネェっす
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-g930)
2017/11/07(火) 03:42:37.09ID:QROFx92J0 ハッカーパイセン^ ^
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddd-lboT)
2017/11/07(火) 04:22:02.74ID:JzLlWWAq0 >>556
偏差値60実は底辺定時制高校でした
偏差値60実は底辺定時制高校でした
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d4-SWEl)
2017/11/07(火) 05:48:28.16ID:VXEi79dI0 PUBGパートナー公式Twitterのフォロー更新にいま気づいたが
カスタム権はもう目立ってる奴にたいてい配られてるんだな
どこまで増やすんだ
カスタム権はもう目立ってる奴にたいてい配られてるんだな
どこまで増やすんだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3190-7T4N)
2017/11/07(火) 06:48:39.48ID:r9dVMGfo0 ____
____ ..::/ \
/ \ ─ ─\ ___
. / ─ ─\ ー ー ヽ / \
/ ー ー ヽノ(、_, )ヽ | / ― ― \
| ,ノ(、_, )ヽ |-=ニ=- / / ー ー ヽ
\ -=ニ=- /:. < | ,ノ(、_, )ヽ |
ノ \⌒ ̄ ⌒⌒〜 \ -=ニ=- /
〜⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜 > <
\ /⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜
―― l ‐┼― ‐┼― _l_ヾ
ー― ト― | ⌒ rー、 | |
―‐― l / ー _ノ / J
__ , 、
┌┐|__| | | / ーー- __ | 、 ‐┼―
├┤|_|_ レ | | `ヽ ヽ ヽ | ⌒
├┤| ヽ / レ ー- _丿 \| / ー
└┘レ \, /
____ ..::/ \
/ \ ─ ─\ ___
. / ─ ─\ ー ー ヽ / \
/ ー ー ヽノ(、_, )ヽ | / ― ― \
| ,ノ(、_, )ヽ |-=ニ=- / / ー ー ヽ
\ -=ニ=- /:. < | ,ノ(、_, )ヽ |
ノ \⌒ ̄ ⌒⌒〜 \ -=ニ=- /
〜⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜 > <
\ /⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜
―― l ‐┼― ‐┼― _l_ヾ
ー― ト― | ⌒ rー、 | |
―‐― l / ー _ノ / J
__ , 、
┌┐|__| | | / ーー- __ | 、 ‐┼―
├┤|_|_ レ | | `ヽ ヽ ヽ | ⌒
├┤| ヽ / レ ー- _丿 \| / ー
└┘レ \, /
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-CTv1)
2017/11/07(火) 07:03:20.68ID:O/a2AJGL0 企画力がないやつばかりだからこれだけばら撒いてもほぼ活用されてないこれからもそうなるだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e03-0x1Q)
2017/11/07(火) 07:20:49.13ID:+OJBzuJe0 >>664
カスタムはいずれ全員使えるようになる
カスタムはいずれ全員使えるようになる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-txqJ)
2017/11/07(火) 07:27:03.27ID:HiiLQkja0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d4-SWEl)
2017/11/07(火) 08:44:08.81ID:VXEi79dI0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-H2G5)
2017/11/07(火) 08:48:24.22ID:B6X5k+xg0 基準条件は明確だろ
満たしてないのに貰ってる配信者いるの?
満たしてないのに貰ってる配信者いるの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-b102)
2017/11/07(火) 09:20:39.76ID:rFZ1ev8u0 チーターで配信開くの嫌になって離れてたけど盛り上がってたのな
エリシオン普通にやっても強いんじゃん
なんでマクロ疑惑かけられるようなことしちゃったの
それと日本代表の晴れ舞台はまだなのか、忘れちまうぞ
エリシオン普通にやっても強いんじゃん
なんでマクロ疑惑かけられるようなことしちゃったの
それと日本代表の晴れ舞台はまだなのか、忘れちまうぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-oEI/)
2017/11/07(火) 09:44:04.74ID:HNdrkOjT0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a9-gjOf)
2017/11/07(火) 10:45:25.29ID:bRiLfmEp0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-gjOf)
2017/11/07(火) 10:57:23.28ID:DTQgVtwrd キマリは近距離撃ち合い最強クラスだろ。誰と組んでも合わせられる適応力もある。
エリシオンは索的とエイムいいが判断力が大会だと鈍るイメージ。
スケベはエイム悪いが判断力と勝負強さもってる。
ノッチンは近距離撃ち合いだと勝ったの見たことないが強ポジ知ってる。
エリシオンは索的とエイムいいが判断力が大会だと鈍るイメージ。
スケベはエイム悪いが判断力と勝負強さもってる。
ノッチンは近距離撃ち合いだと勝ったの見たことないが強ポジ知ってる。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-lN7q)
2017/11/07(火) 11:02:38.16ID:L0zDlyWv0 >>674
ノッチンの強ポジ、結構為になることあるからたまに動画見てる
ノッチンの強ポジ、結構為になることあるからたまに動画見てる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e585-d23H)
2017/11/07(火) 11:20:39.55ID:J1WP2qVa0 乞食したいがために人集めでPUBGしてる女性過疎配信者ちね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed90-OfuR)
2017/11/07(火) 11:35:01.88ID:rGdi2YEm0 マクロ使ってるんだからチートも使ってるだろ
索敵上手いんじゃなくて見えてるんだよ
索敵上手いんじゃなくて見えてるんだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-zM96)
2017/11/07(火) 11:40:29.99ID:Jd0iyTTvH もうキマリ、エリシオン、スケベ、のっちんが日本代表でいいよ
うわさいっきょ、かないっこねえ
で他に話題ないの?
うわさいっきょ、かないっこねえ
で他に話題ないの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed90-OfuR)
2017/11/07(火) 11:42:05.35ID:rGdi2YEm0 どうやったら人気配信者になれるかって話する?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 11:42:48.03ID:bcKeD68P0 まあそのメンバーだとのっちんをスパイギアぐらいに入れ替えたら韓国上位クラスになるかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b7-EUuC)
2017/11/07(火) 12:28:24.50ID:IyqfSxKW0 というかオンラインの大会に公正さを求めてる時点でアレ
チート使ってる奴だって絶対にいるよ
チート使ってる奴だって絶対にいるよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed90-OfuR)
2017/11/07(火) 12:32:50.08ID:rGdi2YEm0 エリシオンとかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SWtn)
2017/11/07(火) 12:33:48.63ID:JzfCtMwqa 確かにオンライン大会に公正さは無理だな
事実 Gefocecupで大会規約違反のreshade使ってた、配信者いたからな
ドンカップもマクロ組んでる奴も多数いたし
事実 Gefocecupで大会規約違反のreshade使ってた、配信者いたからな
ドンカップもマクロ組んでる奴も多数いたし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42a8-7v9/)
2017/11/07(火) 12:53:56.69ID:I3J0KlJS0 パプリンピック、レート足りなくて大会参加できない奴のレートも晒してて笑うわ
お前らゴミなんだから二度とエントリーすんなよってことか
お前らゴミなんだから二度とエントリーすんなよってことか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-zM96)
2017/11/07(火) 12:59:16.89ID:Jd0iyTTvH ボブサップぎりぎり出れなくてわろた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-cDlW)
2017/11/07(火) 12:59:45.73ID:LkcxpNcv0 >>652
レート確認しない奴は確認されてどうぞって事だな
レート確認しない奴は確認されてどうぞって事だな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-7T4N)
2017/11/07(火) 13:00:50.93ID:uHSc5f7v0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SWtn)
2017/11/07(火) 13:02:34.74ID:JzfCtMwqa >>684
低レベルなAS鯖ならゴミだが、KRJP鯖でのレーティングなら話は違ってくるだろ
低レベルなAS鯖ならゴミだが、KRJP鯖でのレーティングなら話は違ってくるだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-zqdn)
2017/11/07(火) 13:18:17.86ID:U6F26IlD0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-dCVA)
2017/11/07(火) 13:52:19.50ID:A99Jn9El0 のっちんとかエリシオンは個別にスレあるからそっちいってどうぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-tgZ7)
2017/11/07(火) 14:42:07.83ID:kq21GEZD0 >>683
違反者のリストちょーだい
違反者のリストちょーだい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CNyv)
2017/11/07(火) 14:49:34.47ID:yG1x/weDd >>690
ほんとな。このスレ、キッズみたいのが騒ぎ立てたり、煽り合ったりする内容ばかりじゃなかったと思うんだが。
プレイ内容とか大会関連とか、国内海外含め、
批判もあるが、上手いところは認めたりする大人が多い感じじゃなかったか?勘違いか?
だから読んでて面白かった。
エリシオン優勝しただけで大荒れ。
ほんとな。このスレ、キッズみたいのが騒ぎ立てたり、煽り合ったりする内容ばかりじゃなかったと思うんだが。
プレイ内容とか大会関連とか、国内海外含め、
批判もあるが、上手いところは認めたりする大人が多い感じじゃなかったか?勘違いか?
だから読んでて面白かった。
エリシオン優勝しただけで大荒れ。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54c-b102)
2017/11/07(火) 14:57:19.36ID:G+k8m+r10 勘違いやろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 14:58:14.63ID:bcKeD68P0 サンシスのサムチームってメンバー1人変えてない?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-tgZ7)
2017/11/07(火) 15:01:32.42ID:kq21GEZD0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-gnaE)
2017/11/07(火) 15:10:59.05ID:OstWLO/+0 ごめんのっちん叩いてたけどピアキャスでドラクエ10やってたのっちん?
それなら謝るどこが面白いんだって書いちゃっててw
ドラクエ10では面白かったんだよあいつ
それなら謝るどこが面白いんだって書いちゃっててw
ドラクエ10では面白かったんだよあいつ
2017/11/07(火) 15:20:12.01ID:0NBFL3SM
のっちん信者=アンチエリシオン
スレを荒らす、エリシオンを下げる、のっちん上げる
それが生きがいです
スレを荒らす、エリシオンを下げる、のっちん上げる
それが生きがいです
2017/11/07(火) 15:21:44.92ID:0NBFL3SM
現、のっちんファミリーのこうまいさんが信者達によってアンチ活動が始まった模様
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-TG9c)
2017/11/07(火) 15:23:44.39ID:UWHYNB9Ra 疑惑晴らさずに大会出て荒れてもノータッチで逃げ回ってるあいつが全部悪い
大会自体のイメージ悪くなるし放送も荒れるからいい加減しょぼすけ、運営もどうにかしろ
大会自体のイメージ悪くなるし放送も荒れるからいい加減しょぼすけ、運営もどうにかしろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-lN7q)
2017/11/07(火) 15:40:09.02ID:L0zDlyWv0 サンシスの配信みてたらふざけてチームキルして盛り上がってて萎えた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-jbxq)
2017/11/07(火) 15:42:03.58ID:J+aPtN1H0 韓国のOGN参入してくるのな
これでPUBGもガチesportsになっちゃうな
これでPUBGもガチesportsになっちゃうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-gscq)
2017/11/07(火) 15:42:04.04ID:HueOociLa >>692
荒らしてるのワッチョイ消してバレバレの自演やってるスーパーハカーくんとそれに釣られてる奴だけで他はそんな変わってないよ
荒らしてるのワッチョイ消してバレバレの自演やってるスーパーハカーくんとそれに釣られてる奴だけで他はそんな変わってないよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-bVXh)
2017/11/07(火) 15:46:49.39ID:yKrITfHqa のっちんはtwitchでPUBGのタグつけながら
ドラクエ?のゲームやってるぽいの誰か辞めさせてw
ドラクエ?のゲームやってるぽいの誰か辞めさせてw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 15:47:56.48ID:bcKeD68P0 これだけブレイクしていたらやらないほうが可笑しいと言うね
2017/11/07(火) 15:52:45.77ID:VrBrvZOD
こうまい、のっちん信者から低評価爆撃をくらう
のっちん、ゆうな信者は気に入らないと低評価爆撃をライバル配信者にする
のっちん、ゆうな信者は気に入らないと低評価爆撃をライバル配信者にする
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-dVlt)
2017/11/07(火) 15:54:08.19ID:HEbjLWNs0 >>553
頭の悪い奴に理解できるレベルで書くの難しいなw
じゃーさ
3ボタンのマウスの1ボタンにマクロで短縮コマンド設定するのと
10ボタンのゲーミングマウスのボタンにそれぞれキー割り当てするの意味は同じなわけで
マクロがダメと言うならゲーミングマウスも使うなよって話
ハード的に不利な操作をソフト的に(マクロ)おぎなってるだけなわけさ
あと、どのネトゲでもマクロは規約違反になっているわけだが
それはゲームシステム(鯖)に負荷がかかる行為って意味なわけで
それ以外の用途を対象にしているわけではない
頭の悪い奴に理解できるレベルで書くの難しいなw
じゃーさ
3ボタンのマウスの1ボタンにマクロで短縮コマンド設定するのと
10ボタンのゲーミングマウスのボタンにそれぞれキー割り当てするの意味は同じなわけで
マクロがダメと言うならゲーミングマウスも使うなよって話
ハード的に不利な操作をソフト的に(マクロ)おぎなってるだけなわけさ
あと、どのネトゲでもマクロは規約違反になっているわけだが
それはゲームシステム(鯖)に負荷がかかる行為って意味なわけで
それ以外の用途を対象にしているわけではない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-7T4N)
2017/11/07(火) 15:56:14.67ID:uHSc5f7v0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/07(火) 16:00:11.61ID:qjAO8L1n0 ボブがレート低いのは有名な話やで
ソロをやらないのか遊んでるのか知らんが
ソロをやらないのか遊んでるのか知らんが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-Easx)
2017/11/07(火) 16:00:59.30ID:4+2GISVX0 >>703
通報すればええんやで
通報すればええんやで
2017/11/07(火) 16:03:24.45ID:E0tf6BYL
のっちん信者に粘着されて精神的に病んで配信を引退した配信者もいるらしいな
2017/11/07(火) 16:04:55.16ID:E0tf6BYL
のっちんの闇配信で深くダメージを負ったそうな
どうしてこうなったのっちんファミリー
どうしてこうなったのっちんファミリー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/07(火) 16:08:49.36ID:qjAO8L1n0 >>706 わけわけわけ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415d-7T4N)
2017/11/07(火) 16:09:35.29ID:+hTXjE0g0 ワッチョイ指摘されたからって必死にワッチョイ消し方覚えた子今日も頑張ってんな
ただあっちのスレでやってくれ
ただあっちのスレでやってくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f9-lboT)
2017/11/07(火) 16:10:31.49ID:SCGPAIk60 荒らすならのっちんスレにしなさい
2017/11/07(火) 16:14:33.84ID:E0tf6BYL
で、エリシオンは配信でホラ吹きまくったんだろ?
なんかイケメンのモテ男を装って配信してたとか
よく分からんが
2400万の車を納車した
偏差値60の進学校に行ってたか実は定時制
専門卒なのにエリート気取りだった
親が地主で月100万の月収がある
偏差値60の進学校は行ってたのでは?ただ辞めて定時制に行っただけ可能性があるな
他は知らんが事実じゃないなら擁護できないな
で、のっちんの信者がエリシオンのチート偽造工作
なんかイケメンのモテ男を装って配信してたとか
よく分からんが
2400万の車を納車した
偏差値60の進学校に行ってたか実は定時制
専門卒なのにエリート気取りだった
親が地主で月100万の月収がある
偏差値60の進学校は行ってたのでは?ただ辞めて定時制に行っただけ可能性があるな
他は知らんが事実じゃないなら擁護できないな
で、のっちんの信者がエリシオンのチート偽造工作
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-H2G5)
2017/11/07(火) 16:21:40.59ID:B6X5k+xg0 いくら主張してもワッチョイ隠してる奴の話なんかまともに取り合わないっての
総合もPCアクション板から出て行かされたスレだが、さらにここから出て行けと言われてのっちんファンは専スレ立てて従い出て行ったんだから向こうでやれ
総合もPCアクション板から出て行かされたスレだが、さらにここから出て行けと言われてのっちんファンは専スレ立てて従い出て行ったんだから向こうでやれ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-H2G5)
2017/11/07(火) 16:24:29.37ID:B6X5k+xg0 のっちんファンだけじゃない、のっちんアンチも同じく向こうに行け
エリシオンの話も同様に専スレあるんだからそっちでやれよ
エリシオンの話も同様に専スレあるんだからそっちでやれよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-ix91)
2017/11/07(火) 16:27:40.14ID:pb5maqw90 さすがの俺もこんな場末の板でワチョイ隠してまで誰かを批判するような人間にはなりたくないなぁ
2017/11/07(火) 16:32:10.52ID:EO4drhnI
のっちん信者が湧いてきた!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 16:34:05.28ID:bcKeD68P0 しかしサンシスはもう国内では無双が続きそうだな
韓国練習の効果はありまくるだろうし
韓国練習の効果はありまくるだろうし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/07(火) 16:34:13.12ID:KCZcvR1s0722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-cDlW)
2017/11/07(火) 16:40:12.10ID:xzYo/aK7M マクロの意味わかってないやついるじゃんw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-TG9c)
2017/11/07(火) 16:40:29.18ID:Axp2ixOva 頭の悪い奴(ブーメラン)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-ctoK)
2017/11/07(火) 16:48:19.18ID:OstWLO/+0 ピアキャスには逸材がそろってるな
なるほどねーどうりでyoutubeLiveを無名から始まったならのっちんとか絶対有名になってないはずなんだよな
やっぱどっかで配信しててそこのリスナーを獲得してて連れてくるってのが一番いいわな
なるほどねーどうりでyoutubeLiveを無名から始まったならのっちんとか絶対有名になってないはずなんだよな
やっぱどっかで配信しててそこのリスナーを獲得してて連れてくるってのが一番いいわな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-+6zv)
2017/11/07(火) 16:49:09.69ID:MTixjj8VM 笑
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c8-lN7q)
2017/11/07(火) 16:51:03.36ID:L0zDlyWv0 >>706
夏休みもう終わったんと違うんか
夏休みもう終わったんと違うんか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/07(火) 16:51:53.35ID:KCZcvR1s0 >>706
>あと、どのネトゲでもマクロは規約違反になっているわけだが
>それはゲームシステム(鯖)に負荷がかかる行為って意味なわけで
賢い人、ちょっと教えて欲しいんだけどなんでマクロで鯖に負荷がかかるの?
PUBGで関係あるの?
tickrateという言葉を用いて回答せよ
>あと、どのネトゲでもマクロは規約違反になっているわけだが
>それはゲームシステム(鯖)に負荷がかかる行為って意味なわけで
賢い人、ちょっと教えて欲しいんだけどなんでマクロで鯖に負荷がかかるの?
PUBGで関係あるの?
tickrateという言葉を用いて回答せよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-ctoK)
2017/11/07(火) 16:58:03.56ID:OstWLO/+0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/07(火) 17:00:02.87ID:qjAO8L1n0 やめたれよ
そんな直接言ったりキツく言ったら泣いちゃうだろ
そんな直接言ったりキツく言ったら泣いちゃうだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31eb-ZhfK)
2017/11/07(火) 17:02:35.81ID:dWZYlVnZ0 >>689
あーこれOWのスレで騒がれてたね昔 ブースト行為はあかんやつよ んでこいつらいつも一回戦負け
あーこれOWのスレで騒がれてたね昔 ブースト行為はあかんやつよ んでこいつらいつも一回戦負け
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-KQVV)
2017/11/07(火) 17:06:18.73ID:SXQ+SKvEM MMORPGのBOTやブラウザゲーのマクロで回し続けるってので負荷ガーとか言ってるんじゃね?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-KQVV)
2017/11/07(火) 17:10:42.62ID:SXQ+SKvEM キマリはOW時代に友達だか知り合いだかを同じチームに入れる為に規約違反のアカウント共有してレート上げてた
そのおかげで雑魚女と雑魚男ってカップルは仲良くプロになれたが下手すぎてお荷物になっていた
そのおかげで雑魚女と雑魚男ってカップルは仲良くプロになれたが下手すぎてお荷物になっていた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-cDlW)
2017/11/07(火) 17:11:20.32ID:xzYo/aK7M それがわかってるからチクレを含めてるんでしょうよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-Q/5A)
2017/11/07(火) 17:11:30.21ID:ICvRfgoi0 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1dnyJNW-i_PGPpYs2w1Rfw9wXgkIs9-RQSHSovGPioO8/edit#gid=0
ゆうなはキマリより上のレートなんだなw
ってゆうかボブサップは予選おちかよw
ゆうなはキマリより上のレートなんだなw
ってゆうかボブサップは予選おちかよw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-Q/5A)
2017/11/07(火) 17:12:18.92ID:ICvRfgoi0 PUBGのプロゲーマーはのっちんファミリーばかりにタイトルとられてくやしくないのw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-G6UV)
2017/11/07(火) 17:17:51.06ID:9uC/hNj4p ダステルボックス最強!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-cDlW)
2017/11/07(火) 17:21:04.03ID:xzYo/aK7M >>706
死んだか…
死んだか…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 318e-tgZ7)
2017/11/07(火) 17:22:03.06ID:kq21GEZD0 マクロを使って2倍の弾丸を発射したら送信間隔は同じでも
電文長は長くなるってことはないの?
電文長は長くなるってことはないの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/07(火) 17:26:32.45ID:KCZcvR1s0 その伝送フレームで鯖に負荷がかかるなら設計ミスだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-VNSR)
2017/11/07(火) 17:26:50.47ID:2STySFMY0 じゃあフルオートで戦ったら重くなるの詳しい人?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]