探検


【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/07(火) 17:30:51.68ID:xzYo/aK7M
なるわけないよ
クライアント側で1フレーム毎の処理してるんだから、最低フレームを超えて処理出来ないし、
仮に異常なレベルで入力されたとしても普通は間引くからクライアント側が電文長を超えるようなコマンドも発行しない
長くなって重くなるならそもそも鯖がクソみたいな話になる
2017/11/07(火) 17:39:47.99ID:kq21GEZD0
実際の作りが分からないからなんとも言えないね
2017/11/07(火) 17:52:52.98ID:qjAO8L1n0
sunsisterのchiwapinはjpのレート抜きそうなんだな
2017/11/07(火) 18:15:11.61ID:J8lHSgh+d
>>706
エリシオン教は大変ですね
2017/11/07(火) 18:18:39.33ID:J8lHSgh+d
FPP大会って開かれる予定無いの?
2017/11/07(火) 18:27:54.00ID:KCZcvR1s0
DONCUPではやらないって言ってるし、カスタム持ちが増えてくるとそのうち開かれるんじゃないかな
2017/11/07(火) 18:31:27.98ID:8Fj0QLs50
誰もやらなさそうだけど
2017/11/07(火) 18:34:48.31ID:J8lHSgh+d
普段FPPしかしないからなー
今上手いやつらは元々何かのFPS勢だしアジアでしか通用しないようなTPSとか辞めてFPSしてほしいわ
2017/11/07(火) 18:38:10.19ID:VZek1/h9a
FPPだと視聴者側は酔うからつらい
まぁえれ子あたりがそのうち大会でやるんじゃない?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d59-IR4D)
垢版 |
2017/11/07(火) 18:40:34.39ID:s+/sI3te0
ツイッチでサンシスの人とPJPがAS鯖の1位を争って配信してるから
面白そうだと思ってPJPを初めて見たけどやばいな彼は。
最初はギャグで言ってるのかと思ってたけどマジらしい。
日本で一番俺がうまいと思うとかドンカップ優勝とか意味はまったくないとか

プレーは噂どおりのアンチ外で20人以下になるまで漁るってスタイルだけど
やたらチーターがチーターが言ってるし
さっきは最後にヘッド抜かれたら即「あやしい」ってレポート押してた。
レート高いんだからヘッド抜かれる率も高いだろうに。

ただし彼は大会に出たら上位には入るだろうね。
2017/11/07(火) 18:41:53.07ID:J8lHSgh+d
自分自身チーターなのに相手チーター呼ばわりとかもうね
2017/11/07(火) 18:49:21.12ID:uxJUp+1L0
エリシオンはチート使ってるんでしょ?なんでバンされないの?
2017/11/07(火) 18:51:25.06ID:2STySFMY0
アップルのSVだから
2017/11/07(火) 18:54:39.64ID:uxJUp+1L0
うんち
2017/11/07(火) 18:56:21.51ID:J8lHSgh+d
エリシオンとPJPは名誉チーターだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f9-7T4N)
垢版 |
2017/11/07(火) 19:07:35.72ID:vGwvlgp/0
PJは元チーターだしな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d59-IR4D)
垢版 |
2017/11/07(火) 19:17:56.92ID:s+/sI3te0
彼のスタイルならチートいらないから誤BANじゃないの?
普通に撃ち負けてたのに「ラグすぎる」って負け惜しみしてた。
かわいくなってきた。萌えだな。
2017/11/07(火) 19:24:49.53ID:Hk/d6auJ0
チートは白でマクロは真っ黒
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-SaAB)
垢版 |
2017/11/07(火) 19:36:06.10ID:eyC+5eLL0
VACBANを知らない子かな
2017/11/07(火) 19:52:07.20ID:KCZcvR1s0
誤BANとかいうアホフレーズ
2017/11/07(火) 19:58:41.91ID:XGi+tsSDd
>>750
DONCUPに出て何のインパクトも残せず死んでいった事あるぞあいつ
2017/11/07(火) 20:34:50.28ID:EKQpBYPZ0
エリシオンが調査に応じるってよ、でもどうやって調べるんだ?
とりあえずマクロは検証できるだろうけど

http://fast-uploader.com/file/7065609677672/

エリシオン配信中は平和でいいな
2017/11/07(火) 20:38:20.63ID:Y49le4Ibp
>>750
チーターJPは大会出たけど30位にすら入らなくて予選落ち
同じ試合にいた配信者や出場者に馬鹿にされてたよ
エバモア達が安置外にいて大会で優勝できるのは元々うまいから
チーターJPにそのうまさはない
ドンカップは出禁だしチーターってばれちゃったから
チーターJPはここで遊ばれるただのおもちゃ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-SaAB)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:38:28.95ID:eyC+5eLL0
どーーーーーせ体調が悪いとかPCの調子がとか言い出すよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:45:01.83ID:0C0P0cbX0
>>761
PJがドンカップ出てた記憶ないけどいつのやつ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:56:00.70ID:0C0P0cbX0
つかASのランキングTOP30でチーターじゃない奴5人以下だろこれwww
ちわぴん PJ テディベア パンダ153
これ以外チーターでいいわ
2017/11/07(火) 20:57:11.00ID:6VYwXR8u0
スタヌ帰ってきたらサンシス一桁やんけ
緊張感とやら求めてた奴らは見てやれよw
2017/11/07(火) 20:58:08.79ID:Y49le4Ibp
>>766
チーターJPはチーターだろ
頭おかしいのかお前?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:59:15.79ID:0C0P0cbX0
>>768
は?配信みれば今使ってないことぐらいわかるだろ目が腐ってんのお前
2017/11/07(火) 21:00:51.27ID:bcKeD68P0
へえこのスレでチートチート行ってるやつはエリシオンの家行けるじゃん

行ってこいよ
2017/11/07(火) 21:05:35.35ID:bcKeD68P0
スタヌが言ってたHyperXって何のこと?
出るところに出るらしいが?
2017/11/07(火) 21:07:41.72ID:/C9L4IigM
スタヌに聞けよ
2017/11/07(火) 21:09:37.73ID:wvXA/tvMH
>771
ttps://www.hyperxgaming.com/jp

スポンサーアピールです
2017/11/07(火) 21:10:56.80ID:Hk/d6auJ0
疑惑でてからもう1か月経過してんだぞ
今更検証して、もし白でしたって言われておまえら信じられるの?w
2017/11/07(火) 21:15:50.75ID:J8lHSgh+d
>>769
今w過去使ったら一生チーターだからw
2017/11/07(火) 21:19:41.42ID:ix2KA+cq0
>>769
お前は脳味噌が腐ってるね
VACbanアカウントでやってる奴と一緒にプレイなんてしたくないだろ誰だって
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
垢版 |
2017/11/07(火) 21:26:00.75ID:0C0P0cbX0
こんだけチーター蔓延してて生配信よりVACBAN歴で叩いてるお前らのほうが頭おかしいんじゃないかと思うわ
2017/11/07(火) 21:26:41.59ID:NmCbVlAHp
ダステルボックス最強
2017/11/07(火) 21:26:52.27ID:D/+6NgsY0
VACBANは許されない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
垢版 |
2017/11/07(火) 21:28:59.98ID:0C0P0cbX0
今チート使いまくってるやつでVABBAN歴あるやつなんていないけどな
2017/11/07(火) 21:32:01.34ID:B6X5k+xg0
意味の無い煽りだなあ落ち着けよ
2017/11/07(火) 21:32:06.66ID:Y49le4Ibp
>>780
わかってるじゃん
だからVACBAN歴があるままやってるチーターJPは尚更頭おかしいし
それを擁護してるお前も頭おかしいんだよ
病気だから病院いけ
2017/11/07(火) 21:34:16.47ID:h5jWqN0w0
ドンカップで恥さらした記憶も都合よく消してて草
2017/11/07(火) 21:35:42.64ID:J8lHSgh+d
エリシオンとPJPはもう許されないんだよ
2017/11/07(火) 21:36:00.57ID:qjAO8L1n0
いつも無駄に煽ってるやつは同じやつなんだよなぁ
NG機能ぐらい覚えようや
2017/11/07(火) 21:37:07.81ID:II//ppJx0
スタヌが辞めたら終わるなんて事ないよな?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
垢版 |
2017/11/07(火) 21:40:06.00ID:0C0P0cbX0
>>782
俺はVACBAN歴とか気にしないだけだけど?
お前らが気にしすぎて頭おかしくなってんじゃねーのか?
2017/11/07(火) 21:43:22.92ID:XGi+tsSDd
チート容認してるようなアホに構うな
さっさとNG入れとけ
2017/11/07(火) 21:53:58.12ID:2lCiwHmN0
スタヌの配信でソフトバンク回線が糞っていう情弱が湧いてんなw
2017/11/07(火) 21:58:00.38ID:qjAO8L1n0
エリシオンのように叩かれるだけだから得はないで

PUBGには他にも悪名高いやつがいて良かったなダステルボックス
2017/11/07(火) 22:05:21.88ID:S7XDIhA80
>>762
こいつマジで屑だな
嘘のマクロが的確すぎる
2017/11/07(火) 23:46:16.95ID:IOXRJQfC0
クロアチア人のsprEEEzyっていうやたら強いのが、いつも一人称視点でやってるんだけど
そっちの方がやりやすいのか?(俺はやったことないからわからない)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8659-SaAB)
垢版 |
2017/11/08(水) 00:14:09.62ID:XrnGPzr70
>>766
今のASはレベルが低い
KRJPでトップのやつこそ本物
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067f-SaAB)
垢版 |
2017/11/08(水) 00:18:09.79ID:aWvvzPxZ0
エリシオン満足パックを出せば、1個くらいぼろが出るだろ。
マクロはガチなんだからね。今頃、言い訳を言っても信じてくれる人なんていない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-H2G5)
垢版 |
2017/11/08(水) 00:32:26.59ID:YcWdaHxa0
この板で一番勢いがある加藤純一って人面白いじゃん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-g930)
垢版 |
2017/11/08(水) 00:45:40.88ID:/d+kxg3lp
加藤純一pubg面白すぎ
2017/11/08(水) 01:14:04.59ID:I7SRjOmE0
カトネーター
2017/11/08(水) 01:14:52.25ID:atFsygsa0
ユーチューバー信者・ストリーマー信者うぜ〜
2017/11/08(水) 01:16:39.45ID:9o7X+Hx40
配信スレで何いってだおめえ
2017/11/08(水) 01:36:14.86ID:atFsygsa0
ユーチューバー信者・ストリーマー信者うぜ〜
2017/11/08(水) 01:41:40.94ID:1abBR+EB0
配信スレで何いってだおめえ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cf-Q/5A)
垢版 |
2017/11/08(水) 01:43:30.02ID:atFsygsa0
ユーチューバー信者・ストリーマー信者うぜ〜
2017/11/08(水) 02:03:11.14ID:3/v7z4lya
配信スレで何いってだおめえ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-spa5)
垢版 |
2017/11/08(水) 03:55:56.31ID:eL0phOPX0
加藤ってunkちゃんのことだぞ
さすが最近知ったとかいう雑魚いないと思うが
2017/11/08(水) 04:30:39.08ID:l/6TsylR0
かっさん見るなら流石にスタヌ見るわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-7T4N)
垢版 |
2017/11/08(水) 04:54:22.96ID:p+CgWAl50
マクロの声をでかくして下手糞にしただけの加藤純一とかようみれんな

不快な要素しかねーやん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-6oNE)
垢版 |
2017/11/08(水) 05:19:01.84ID:nMSKqZzI0
どーこにでも梨は湧くなあ
2017/11/08(水) 06:49:36.37ID:fnZFoMlmH
のっちん信者によるアンチエリシオン活動が止まったな
肝心ののっちんがドラクエをやっている
視聴者数も登録者も爆伸び中
戦う相手を見失ったのっちん信者
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-dCVA)
垢版 |
2017/11/08(水) 07:48:51.22ID:vOWjTA1v0
エリシオンアンチって元エリシオンリスナーが多いイメージだけどなw
対立煽りうざいし、個別スレでやろ
2017/11/08(水) 07:58:32.80ID:QYCIcCzZ0
のっちん信者のエリシオン叩き半端ないからな
裏でのっちんが手を引いてるの?
2017/11/08(水) 09:03:32.49ID:YrUpcj19d
shroudがPUBGの合間にオーバーウォッチやってたけど海外のFPSプロって人間じゃないだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-zqdn)
垢版 |
2017/11/08(水) 09:19:17.10ID:Y/3B/aHO0
なぁなんでキマリロンゾ消されてないわけ?
このゴミくずがwww
さっさと人生BANされろよ
https://i.imgur.com/52NGSYL.jpg
2017/11/08(水) 09:48:59.52ID:1TBYJ1X90
Tecnoshとか20キルが基本ラインだからな
レート低そうだけど見てて爽快
2017/11/08(水) 09:53:09.21ID:PILn5tuE0
58 UnnamedPlayer sage 2017/11/08(水) 06:13:09.90 ID:8RdzUBYt
1週間前に始めたマクロ初心者だけど
開始から3日目でNSX乗りこなして六本木にいくって結構凄い事なのか?
生き別れの妹でも頭の中でNSX乗りこなしてすぐヒルズに行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で購入アカウントが3万人到達したとか広まって定時制なのに高学歴化してるし訳分からん
2017/11/08(水) 10:03:36.17ID:M9fHik0D0
回線やらUAやら変えまくって自演とか大変だなマクロ信者は
2017/11/08(水) 10:11:16.42ID:y4bOHNn20
オーバーウォッチは目がついていかなかった
虫みたいにウロウロしてるやつなんやねんあれ
2017/11/08(水) 10:33:22.08ID:iF+9oa4w
詐欺チン元ファミリー
詐欺の総帥、のっちん教祖様
今日も元気にタイトル詐欺、途中、何度か寝てるが70時間、起きてるように振る舞う
キマリは他人のアカウントのレートを上げてその人を自身のプロチームに入れた
エリシオンは嘘の総本山
経歴、ホラなどなど
マクロは証拠ないものの、ツイッターとユーチューブの登録者水増しは黒
メチャクチャだなw
2017/11/08(水) 10:37:25.15ID:iF+9oa4w
キマリのレート水増し騒動はのっちんの放送内リーク
周りにはそれほど騒がれてないときにのっちん放送内リークで大騒ぎにしてしまった
2017/11/08(水) 10:39:16.52ID:iF+9oa4w
アドミンの借金問題をベラベラと話したのはゆうな
そのことを放送内で大事にして内部崩壊を起こさせたのはのっちん
2017/11/08(水) 10:42:48.70ID:YrUpcj19d
内部事情とか知らんがな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
垢版 |
2017/11/08(水) 12:26:16.38ID:twSuhI8t0
マクロの強さは伊達じゃない
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4

騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
2017/11/08(水) 12:55:22.73ID:Tt2k2D830
ゆっけくんて何者やねん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CNyv)
垢版 |
2017/11/08(水) 13:02:32.84ID:aja0llDgd
結局どれだけ大会で勝とうが、PUBG強かろうが、登録者数や毎日の視聴数が大幅に伸びるわけじゃないなら、大手とコラボしたり、関連の仕事に繋げる方が、配信者的にはメリットはあるよな。
どれだけ叩かれても、稼げれば問題ないわけだし。
2017/11/08(水) 13:17:19.39ID:aNUouAhxH
まっくろシオン
2017/11/08(水) 14:35:54.00ID:uQtylp0bp
マクロオンさんマクロオフにしてください
2017/11/08(水) 14:53:33.77ID:xVwWyh4e0
うるせえ自演擁護マクロ組むぞ
2017/11/08(水) 14:55:45.90ID:C1zQbiEI
>>821
ぶっちゃけ、マクロ使用してないぞエリシオン
証拠として上がってるウーピーの空打ち動画、あれ試してみたけど誰でも出来る
空砲だもリコイル起こらない
あの程度もタップはできないほうがヤバイ
もっと早い配信者、山ほどいる
動画消しも半年前から言ってたし定期的に非公開にしてる

証拠自体が疑わしいからその写メも偽造かなって思ったんだよね
エリシオンを陥れるために動画編集してツイッターに流すやつだから
信憑系がない

マーでも、最近パソコン変えてて、怪しいなとも思った
エリシオンは嘘つきすごなんだよね
2017/11/08(水) 14:59:22.06ID:CHOguLdS0
【PUBG】水曜日のお昼は?まゆウォッチング(*´?`*)【女性配信】
まゆちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=nP6oy-XYGPY
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067f-SaAB)
垢版 |
2017/11/08(水) 15:04:54.85ID:aWvvzPxZ0
でもゆっけの名前出てるしな
https://ask.fm/dxyuk
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-SaAB)
垢版 |
2017/11/08(水) 15:06:32.25ID:q6Ae2T/x0
まだワッチョイ隠しくんいるんだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
垢版 |
2017/11/08(水) 15:08:52.48ID:twSuhI8t0
>>827
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
垢版 |
2017/11/08(水) 15:09:31.31ID:twSuhI8t0
マクロの強さは伊達じゃない
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4

騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
2017/11/08(水) 15:14:13.55ID:JWwxbhc60
前々から言われてるけどチート多すぎるな
そのせいで配信者すら怪しい疑惑をかけられてスレが荒れる
まともな議論も出来ないしpubg自体が終わりそうw

まぁあの国らしいわ
2017/11/08(水) 15:23:11.97ID:PILn5tuE0
疑惑もなにもエリシオンとPJPはチーターやん
2017/11/08(水) 16:04:10.12ID:3+9vyGsep
ダステルボックス最強
2017/11/08(水) 16:05:36.31ID:kegXnzOC
>>832
これさwいや、擁護じゃないぞw
マクロ疑われてる時はウーピー使ってんのよ
で、疑惑を晴らそうとしてる配信はたぶんM416使ってんだろ?
そりゃリコイルでるだろwww

エリシオンはウルトラ馬鹿なんだよ
だけど妙にプライド高くてバカにされたくない人なんでしょ
いじめられてたんじゃねーな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SWtn)
垢版 |
2017/11/08(水) 16:13:17.63ID:vZhL0Jpoa
こまちやスタヌあたりの配信者って
レベルの高いKJ鯖から逃げて、レベルが低くなったAS鯖に逃げる傾向にあるな
マクロシオンもAS鯖に逃げてるしな
2017/11/08(水) 16:14:08.50ID:NlFKx30r0
KJはラグがひどいからASに行くだろ
2017/11/08(水) 16:17:31.59ID:6EcZg8JUp
KJでやってみ
ほぼチーターでゲームにならんし配信者ならなおさらだぞ
今チーター少ないのはアジアなんだよ
2017/11/08(水) 16:25:44.78ID:ReVJMOwl0
中国人は日本に酷い事された教育受けて日本人シバきたい願望あるから
チート使うようなガキはKJ鯖に押し寄せてるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況