元けもみみVRチャンネル、現けもみみおーこく国営放送のバーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんのねこみみマスター、略してねこますさんのスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCt8tmsv8kL9Nc1sxvCo9j4Q
■Twitter
https://twitter.com/kemomimi_oukoku
※前スレ
【バーチャルYouTuber】バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん 2世知辛目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1516138943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん 3世知辛目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-3Ttg)
2018/01/23(火) 22:41:53.78ID:d9oORfHX0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-svwX)
2018/02/05(月) 13:33:18.04ID:l/YqEVNZ0 これでよいのだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-+eQg)
2018/02/05(月) 13:58:28.74ID:SHPJXUTiM 最近のTwitterは自分を切り売りしてる感じが強くてハラハラする
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c2-wSrj)
2018/02/05(月) 14:07:15.41ID:zqApgFqY0 おじさんの不器用さがいじらしい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-BvUa)
2018/02/05(月) 14:12:42.34ID:SzqzutBod まーた国王が乱心しておられるぞ
ちょっとのらきゃの事になると盲目になりすぎやろ
ちょっとのらきゃの事になると盲目になりすぎやろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-EII6)
2018/02/05(月) 14:20:16.64ID:FywrtfYiH のらきゃっとがいじめられて
アフィが相手とかのじゃおじ特効の出来事よな
アフィが相手とかのじゃおじ特効の出来事よな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-jUAt)
2018/02/05(月) 14:21:11.87ID:i04lcoB2M 本部以蔵みたいな解説おじさんかなって思ってたら、「俺が守護らねばならぬ」っていうほうの本部以蔵だった。
それだけのこと。
それだけのこと。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-21nY)
2018/02/05(月) 15:06:42.37ID:Lx7DAoU20 国王勇まし可愛い好き
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7753-EJcr)
2018/02/05(月) 15:08:40.39ID:VySAzUKH0824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-gNRU)
2018/02/05(月) 15:12:38.10ID:Q7VTkjkbd 結局自分の首絞めてるだけだと思うけどなあ
せっかく垢分けたんだからそっちで言いたいこと言わないと意味ないぞ
せっかく垢分けたんだからそっちで言いたいこと言わないと意味ないぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-eTAB)
2018/02/05(月) 15:15:43.66ID:VO5S3+8JM アイドル目指してるわけじゃないんだしいいと思う
おとこらしいじゃないか
おとこらしいじゃないか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-G5dn)
2018/02/05(月) 15:25:02.23ID:UUU4Az3Nd 言ってる事が倫理から外れてたり破綻してなければ、気に入らないってだけで噛みついた人が12万パンチ食らうだけだよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-t/8b)
2018/02/05(月) 15:25:54.91ID:/CtPZ+xm0 全肯定もあんまりよく無いと思う
企業とのコラボも控えてるし火種は作らないに越した事はない
どうしても愚痴りたかったら個人垢で発散すればいいさ
のじゃおじは好きだから個人で大変だと思うけど頑張って欲しい
企業とのコラボも控えてるし火種は作らないに越した事はない
どうしても愚痴りたかったら個人垢で発散すればいいさ
のじゃおじは好きだから個人で大変だと思うけど頑張って欲しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-wbgk)
2018/02/05(月) 15:29:30.73ID:p9tHNzvW0829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-27VS)
2018/02/05(月) 15:33:35.58ID:7LItRETfd おじさんって言ってもまだまだ若いのよねぇ
おじさんらしい落ち着きってより、若者らしい血気盛んさの方が目立つというか
まっ、そういうところが可愛いんだけどっ(*≧з≦)
おじさんらしい落ち着きってより、若者らしい血気盛んさの方が目立つというか
まっ、そういうところが可愛いんだけどっ(*≧з≦)
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Z3C6)
2018/02/05(月) 15:34:34.39ID:KieLAsJYd おじさんと百合しようや…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-q83T)
2018/02/05(月) 15:44:26.70ID:ll3kOTaup おじさんおじさん言われてはいるが20代後半程度らしいな
就職先の上司がうまくコントロールできればいいけど
就職先の上司がうまくコントロールできればいいけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-jUAt)
2018/02/05(月) 16:32:39.61ID:e/4uvxP5M 『バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん』ねこます氏にインタビュー! アバター文化は世界を変えるのか?
https://vpoint.jp/column/106210.html/
https://vpoint.jp/column/106210.html/
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eija)
2018/02/05(月) 17:17:04.94ID:r6O2BOHHd 損得で考えたら揉め事に首突っ込まずにおとなしくのじゃろり演じてたほうがいいんだろうけど好きな人のためにこういうこと言えるのじゃおじがいっぱいちゅきだよ
まあたまに視野が狭いと感じることあるし全ての主張を肯定はしないけど
まあたまに視野が狭いと感じることあるし全ての主張を肯定はしないけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5RJN)
2018/02/05(月) 17:30:33.68ID:Lds39JEHd お前らが見たいおじは損得勘定で動くおじじゃないだろう?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H4f-EaWO)
2018/02/05(月) 17:31:41.20ID:y08gO28sH のじゃおじの行動力は長所でもあり短所でもあるからな
行動力があるからこそ今の立場があるし、だけど短絡的に動いてやらかすこともある
行動力があるからこそ今の立場があるし、だけど短絡的に動いてやらかすこともある
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-36QX)
2018/02/05(月) 18:03:08.25ID:jx3/y/bSd というかのじゃおじは最悪叩かれてユーチューバー出来なくなっても構わなそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-aMCL)
2018/02/05(月) 18:05:10.67ID:ec2Vr3h70 友人が石を投げ付けられていたら、身を呈して守るのがのじゃおじなんだよ
不器用かもしれないけど、こういう時に人間性が分かるよな
のじゃのら尊い。
不器用かもしれないけど、こういう時に人間性が分かるよな
のじゃのら尊い。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-27VS)
2018/02/05(月) 18:30:46.80ID:rQaoQS9Rd まーでもTwitterとか見てると
のじゃおじじゃなくたってイラっとくる人多いよね
わざわざのらきゃアバターに本人の顔を合成してまで馬鹿にしてる人はとかいるし
なんでそこまでするのかね
のじゃおじじゃなくたってイラっとくる人多いよね
わざわざのらきゃアバターに本人の顔を合成してまで馬鹿にしてる人はとかいるし
なんでそこまでするのかね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-aY2S)
2018/02/05(月) 18:36:43.36ID:ToVjOh7UM 自分より下の人間を作って安心したいんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-6NOg)
2018/02/05(月) 18:43:26.08ID:XjR73/qVa 個人経営が特出したらあまりよろしくないんだよ
昔から出る杭は打たれるって言葉があるからな
でも俺はせっかく出会えたんだから応援したいよ
昔から出る杭は打たれるって言葉があるからな
でも俺はせっかく出会えたんだから応援したいよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-67v9)
2018/02/05(月) 18:56:36.81ID:ggJjUoDlM 小学生から成長してない大人ばかりだよ
醜い
醜い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-BvUa)
2018/02/05(月) 19:06:56.62ID:SzqzutBod 国王!ウビバに雌猫寝とられてますよ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-wbgk)
2018/02/05(月) 19:54:25.14ID:dQUgnThz0 >>838
他人をイラつかせることで強い快感を得る人間がネットには数万人は居るからね
相手にされないと詰まんねってなってすぐどっかいっちゃうから無視が一番良い
わし自身そういうことやって遊んでたからよーくわかりますん
自分より下を作って安心したいとかそういうんではないので正論で煽り返されてもチョー気持ちいいだけだよ
他人をイラつかせることで強い快感を得る人間がネットには数万人は居るからね
相手にされないと詰まんねってなってすぐどっかいっちゃうから無視が一番良い
わし自身そういうことやって遊んでたからよーくわかりますん
自分より下を作って安心したいとかそういうんではないので正論で煽り返されてもチョー気持ちいいだけだよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1790-67v9)
2018/02/05(月) 20:04:18.22ID:ZZ6L97EY0 ほんとに幼稚だな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zhtl)
2018/02/05(月) 20:26:01.79ID:iJqCWVTad 今更だけどニコニコで生放送すんのか
バーチャルyoutuberとはいったい
どうでも良いがバーチャルニコニコ実況者は現れないのか
バーチャルyoutuberとはいったい
どうでも良いがバーチャルニコニコ実況者は現れないのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-svwX)
2018/02/05(月) 20:28:10.34ID:l/YqEVNZ0 >>842
猫(男)をめぐる狐(男)と馬(男)の修羅場か……
猫(男)をめぐる狐(男)と馬(男)の修羅場か……
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-j4Dg)
2018/02/05(月) 20:46:47.00ID:vdCARXdK0 >>845
それのらきゃっと……
それのらきゃっと……
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7753-EJcr)
2018/02/05(月) 20:49:34.81ID:VySAzUKH0 >>845
バーチャルおばあちゃんだよ
バーチャルおばあちゃんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d9-7xTM)
2018/02/05(月) 20:54:50.73ID:GXpWOsPm0 >>845
春風リリン(マッキー)
春風リリン(マッキー)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z3C6)
2018/02/05(月) 20:56:16.09ID:JWgGualDd >>846
おじ百合が咲き乱れるな…
おじ百合が咲き乱れるな…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a5-svwX)
2018/02/05(月) 21:00:59.95ID:l/YqEVNZ0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-2i0T)
2018/02/05(月) 21:27:27.28ID:NazAPy9g0 ニコニコはもう駄目だと散々言われてyoutuberでさえ公式に呼ぶからな
ねこますさんが呼ばれてもおかしくない
ねこますさんが呼ばれてもおかしくない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-8DOB)
2018/02/05(月) 21:30:35.61ID:toobIMOO0 ニコニコでもfacerig使って生放送してる人はちらほらいたな
真下とか
真下とか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a7-gbdD)
2018/02/05(月) 21:36:55.40ID:zZs7lfLa0 バーチャルババアも見切りつけた組だからな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-nanR)
2018/02/05(月) 21:44:12.03ID:oOarrEPTa のじゃおじ今でも普通にニコ生のlive2D放送とかに顔出してるみたいだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aMCL)
2018/02/05(月) 21:54:15.02ID:mpa7iHiQa みゅみゅはYouTubeに見切りつけてニコニコで適当に頑張るみたいだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-EaWO)
2018/02/05(月) 22:00:14.46ID:DcFltun10 ニコニコの方がUIが使いやすいからな
画質とか軽快さではyoutuberが上だけど
画質とか軽快さではyoutuberが上だけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-aMCL)
2018/02/05(月) 22:07:15.79ID:ec2Vr3h70 教授はコメントのレスポンスがニコニコの方がいいと言ってるな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-EII6)
2018/02/05(月) 22:08:49.79ID:BgEE+s+k6 のじゃおじはYoutubeがメインだからって話だよね
いつニコニコに動画上がるのかな
いつニコニコに動画上がるのかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b738-QvjD)
2018/02/05(月) 23:03:14.98ID:5UIetaeV0 5年前はキネクトキャプチャーもフェイスリグも2Dliveもニコニコ技術部が主流だったのよ
この一年で急激に勢い無くしちゃったけど
自分はニコニコに入り浸ってたし投稿もしてたから、ニコニコの事悪く言われるとちょっと悲しい
この一年で急激に勢い無くしちゃったけど
自分はニコニコに入り浸ってたし投稿もしてたから、ニコニコの事悪く言われるとちょっと悲しい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aMCL)
2018/02/05(月) 23:04:47.92ID:2ZreopnFa ニコニコ面白いところだった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e7-b6Tv)
2018/02/05(月) 23:10:43.65ID:Sg7QUic00863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-EII6)
2018/02/05(月) 23:19:17.13ID:1JcfnMdX0 言ってもニコニコも再起かけてのじゃおじ呼んでるんだろうし
その努力はいいと思うで
追い出されるか心配やが
その努力はいいと思うで
追い出されるか心配やが
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-+DFt)
2018/02/05(月) 23:24:41.19ID:CcAJ/kcn0 そこまで壮大な目標持ってないと思うぞ
今人気だし個人でやっててメンドイしがらみないから呼んだろ!ぐらいじゃね
PM事件みたいになるのは勘弁だけどな
今人気だし個人でやっててメンドイしがらみないから呼んだろ!ぐらいじゃね
PM事件みたいになるのは勘弁だけどな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-q83T)
2018/02/05(月) 23:39:10.79ID:ll3kOTaup866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7703-YXRx)
2018/02/06(火) 00:01:08.15ID:TFbInwWy0 VRインタビューなんてものやっとったんか
キチゲ解放しながらも国王らしい仕事コツコツやっとるやんけ
キチゲ解放しながらも国王らしい仕事コツコツやっとるやんけ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-+DFt)
2018/02/06(火) 00:03:37.59ID:694NxQwt0 会見みたいで国王っぽいことしてる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a7-j4Dg)
2018/02/06(火) 00:08:16.83ID:cgTVv5i50 のじゃおじの袖があらぶっているようで何より
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-wbgk)
2018/02/06(火) 00:42:44.74ID:EkrxJjfY0 これが若さか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-EII6)
2018/02/06(火) 00:44:58.26ID:NZkYk7tr0 のじゃおじはそんな忙しいのにのらきゃ描いてたのか…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-wbgk)
2018/02/06(火) 01:21:48.50ID:EkrxJjfY0 国王はなんかもう一人鉄華団て感じがする
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-+6kC)
2018/02/06(火) 02:00:36.91ID:uxk3Oghc0 止まるんじゃねえぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff8-RNGj)
2018/02/06(火) 02:40:26.36ID:EGZAQaMZ0 インタビューの記事と動画見たわ
>今一番安く買える「未来」だと思います
のじゃおじもなんだか国王らしくなったな
>今一番安く買える「未来」だと思います
のじゃおじもなんだか国王らしくなったな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-Z4WR)
2018/02/06(火) 02:57:49.15ID:ynLsfAnj0 何にキレてたのかは分からんの?>クソメディア
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-6GFb)
2018/02/06(火) 03:15:03.14ID:eQUpfOl+0 タイミング的にほぼ間違いなくのらちゃんの件だよ
その前にもアイちゃんの登録数がバグで減った件で適当なデマ撒き散らしてたからそれにもたぶんキレてる
その前にもアイちゃんの登録数がバグで減った件で適当なデマ撒き散らしてたからそれにもたぶんキレてる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-Z4WR)
2018/02/06(火) 03:34:17.04ID:ynLsfAnj0 そうだとするとリテラシーとは言わない気がするんだけどな。
のじゃおじがリテラシーという単語を間違っておぼえてる説はありそうだ。
のじゃおじがリテラシーという単語を間違っておぼえてる説はありそうだ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1790-67v9)
2018/02/06(火) 03:44:04.49ID:2HvrlQxp0 のじゃおじがばあちゃる威嚇してて笑った
のらきゃっとはわらわの嫁やぞ
のらきゃっとはわらわの嫁やぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Icyi)
2018/02/06(火) 03:58:16.23ID:ilciMYmqa アフィブログとかって、基本的に事態の背景とかを調べて正しく理解しようとせず、短絡的にまとめて「もうおしまいだなww」と嘲笑う連中なわけで、リテラシー(読解力)が低いと形容するのも間違いではないかと
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aMCL)
2018/02/06(火) 04:08:45.00ID:eE00GfZja880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eija)
2018/02/06(火) 04:09:13.91ID:79GXXd0Nd 低リテラシーの低リテラシーによる低リテラシーのためのクソメディアだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-Xos6)
2018/02/06(火) 04:13:43.36ID:H3HUhFXpp 仮想通貨調べてる時にアフィブログが全力で誤情報ぶっ放してるの散見できたから
リテラシークソメディアってのは言い得て妙だと思う
リテラシークソメディアってのは言い得て妙だと思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff8-RNGj)
2018/02/06(火) 04:17:12.57ID:EGZAQaMZ0 やらおんの記事では「おっさんに金貢いでた奴www」みたいに書いてたからVtuberのことあんまり知らなさそうだと思った
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d725-aMCL)
2018/02/06(火) 04:17:14.96ID:TZLw1mT70 ネットのメディアがマスゴミ以下になるとはな
昔はネット社会に幻想抱いてたけど、今は幻滅してる
折角面白い人達が面白いコンテンツ作ってみんなを楽しませてくれているのに。
昔はネット社会に幻想抱いてたけど、今は幻滅してる
折角面白い人達が面白いコンテンツ作ってみんなを楽しませてくれているのに。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff8-RNGj)
2018/02/06(火) 04:34:35.20ID:EGZAQaMZ0 キズナアイの登録者数24万4000人が激減した時もバグだったんだけど、投げっぱなしなので記事を読んだ大半は全部インチキと思い込んだままだしな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-omAd)
2018/02/06(火) 05:28:27.20ID:vvDiaV8z0 訂正なんて一切しないしなあいつら、ネット上の悪質なテレビみたいなもん。こっちに絡んて来る分更にたちが悪い
まあ何が言いたいかというと、ここ数日のツイッター上でののじゃのらの遣り取りがとても良いという事だ
良い意味でニヤニヤが止まらん、こりゃホンマ勃起モンやで
まあ何が言いたいかというと、ここ数日のツイッター上でののじゃのらの遣り取りがとても良いという事だ
良い意味でニヤニヤが止まらん、こりゃホンマ勃起モンやで
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1790-67v9)
2018/02/06(火) 05:36:07.57ID:2HvrlQxp0 のらきゃっとが落ち込んでると興奮しないか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-omAd)
2018/02/06(火) 05:43:48.60ID:vvDiaV8z0 極めて不謹慎だとは思うがその気持ちは分かる
ただ落ち込んでるからというよりかはこう…凹んでるのらきゃっとが相変わらずラブオーラ全開ののじゃおじに仲良く寄り添ってくれてる様な感じ(妄想込み)がもうなんというかたまらん、ひときわ辛い山を超えたらそこはのじゃおじ側でより距離が近付いた的な
これが尊いという感情なのか…こんな気持ちは生まれて初めてだわ
ただ落ち込んでるからというよりかはこう…凹んでるのらきゃっとが相変わらずラブオーラ全開ののじゃおじに仲良く寄り添ってくれてる様な感じ(妄想込み)がもうなんというかたまらん、ひときわ辛い山を超えたらそこはのじゃおじ側でより距離が近付いた的な
これが尊いという感情なのか…こんな気持ちは生まれて初めてだわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-t6+1)
2018/02/06(火) 05:56:54.71ID:SKYy1YOfa 国王はなんだかんだでまだ若いんだなあと思わされる事が多い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-Xos6)
2018/02/06(火) 06:00:20.61ID:H3HUhFXpp のじゃのらはいいけど馬はこっちくんな!!!しろちゃんと仲良くしてて!!!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f753-wbgk)
2018/02/06(火) 06:07:54.62ID:hqYvtWqQ0 この時は夢にも思わなかった・・・まさかのじゃ馬になるなんて…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2dnl)
2018/02/06(火) 06:11:21.29ID://nqBKxSa 傾国とまで呼ばれた蠱惑的な美女が初めて余裕を失い傷心する姿に興奮するのはわかる
そしてその美女を愛する国王が男を見せて二人で寄り添っている姿はもっと興奮する
ほんと尊い
そしてその美女を愛する国王が男を見せて二人で寄り添っている姿はもっと興奮する
ほんと尊い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 773e-Z3C6)
2018/02/06(火) 06:18:31.88ID:xnCXzyQy0 要するに、おじ百合咲き乱れ
…いつも通りやな
…いつも通りやな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-Xos6)
2018/02/06(火) 06:29:26.76ID:H3HUhFXpp のじゃおじの行く道は人類の衰退を助長しかねない事に留意すべき
いや…のじゃおじならVRで子孫を残す方法もすでに視野に入っているのかもしれない…王は我々の想像を超えた大局を見ているのだ
いや…のじゃおじならVRで子孫を残す方法もすでに視野に入っているのかもしれない…王は我々の想像を超えた大局を見ているのだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-q83T)
2018/02/06(火) 06:30:54.37ID:zYAz5sGqp895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Eu1H)
2018/02/06(火) 08:12:42.20ID:ZD9wTBqxM >>883
大衆に向けたマスゴミはいつの時代もゴミだが
ネットのむかしはウン十万のPCで従量課金接続のおかげでハイソと変人のもので民度高く許容性の塊だったけど
今やその十分の一以下の費用もかからない時代だからね
大衆に向けたマスゴミはいつの時代もゴミだが
ネットのむかしはウン十万のPCで従量課金接続のおかげでハイソと変人のもので民度高く許容性の塊だったけど
今やその十分の一以下の費用もかからない時代だからね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-aY2S)
2018/02/06(火) 08:17:29.94ID:b7BonDrxM >>893
iPS細胞ってすごいんですよ
iPS細胞ってすごいんですよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c2-wSrj)
2018/02/06(火) 08:24:55.96ID:FnvGL/ak0 マスコミというより大衆が愚かなのじゃ
マスコミは需要に答えてるだけなのじゃ
マスコミは需要に答えてるだけなのじゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f38-9/8s)
2018/02/06(火) 08:29:08.83ID:i7w0rd9D0 インタビュー記事見てるとのじゃおじが真面目な人に見える不思議
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-omAd)
2018/02/06(火) 08:36:33.64ID:vvDiaV8z0 真面目過ぎたが故に壊れた先に出来たものが今ののじゃおじ国王である可能性
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c2-wSrj)
2018/02/06(火) 08:51:18.72ID:FnvGL/ak0 仙水みたく闇落ちして欲しい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2i0T)
2018/02/06(火) 09:25:48.12ID:lgdkUHDLa >>900
脇でおにぎりをする人がまだ闇落ちしてないとは
脇でおにぎりをする人がまだ闇落ちしてないとは
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-VWun)
2018/02/06(火) 09:45:49.50ID:VZLZ1KNmr 正直近くに行われる生放送が不安で仕方がない
ねこますさんにとって今回の件が逆鱗だって自分から伝えてる様なもんだし事件起こそうとして煽りに来る輩が沸くのは十中八九明らかだよね
自分とコラボしてる企業の事とこの件でねこますさんが燃え尽きたら1番ダメージ喰らうのは確実にノラネコPだって事は理解して立ち回ってくれ・・・
ねこますさんにとって今回の件が逆鱗だって自分から伝えてる様なもんだし事件起こそうとして煽りに来る輩が沸くのは十中八九明らかだよね
自分とコラボしてる企業の事とこの件でねこますさんが燃え尽きたら1番ダメージ喰らうのは確実にノラネコPだって事は理解して立ち回ってくれ・・・
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-BvUa)
2018/02/06(火) 10:06:01.28ID:Oz5jcE9Od アフィブログがこの界隈燃やそうと必死だからねえ
アフィチルが大量に存在するニコニコはヤバいと思うわ
そしてニコニコ側もそうなる事解ってて狙ってるような節あるし
アフィチルが大量に存在するニコニコはヤバいと思うわ
そしてニコニコ側もそうなる事解ってて狙ってるような節あるし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-Xos6)
2018/02/06(火) 10:11:49.72ID:H3HUhFXpp のじゃおじが目指してるのはアイドルとしてのvtuberじゃないと思ってるから不安はないな
パイオニアとして有名になっていく期待しかない
パイオニアとして有名になっていく期待しかない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-DZ3b)
2018/02/06(火) 10:57:33.78ID:jzvrK4ZP0 >>902
たしかに…
個人としての放送なら何が起きても問題ないけど
企業案件とか絡んでるとそうもいかないから
今は行動言動を慎んでほしいねぇ大人として
いや、もちろん怒る気持ちはすんごくすんごくわかるんだけどね
でもその怒りは自分のためにものらきゃのためにもならない
たしかに…
個人としての放送なら何が起きても問題ないけど
企業案件とか絡んでるとそうもいかないから
今は行動言動を慎んでほしいねぇ大人として
いや、もちろん怒る気持ちはすんごくすんごくわかるんだけどね
でもその怒りは自分のためにものらきゃのためにもならない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-6GFb)
2018/02/06(火) 11:06:33.44ID:eQUpfOl+0 コメントで煽ってくるバカやリテラリーの低いスタッフなんかは確実にいるだろうしね…
動画だといくらでもカットできるけど生放送だとそうはいかないから不安ではある
動画だといくらでもカットできるけど生放送だとそうはいかないから不安ではある
907名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-EII6)
2018/02/06(火) 11:10:58.22ID:u6PWQjzNH 動画のテンションも内容も完璧だから
準備して落ち着いたときに力が発揮されるタイプだと思う
ある程度台本とかある放送の方が安心できる
準備して落ち着いたときに力が発揮されるタイプだと思う
ある程度台本とかある放送の方が安心できる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-aMCL)
2018/02/06(火) 11:32:36.57ID:LXIQTV0Ra この前パンツマンってYouTuberがニコ生に出て、芸人に嫌がらせされてキレて問題になってたよな
その二の舞にならないか不安
その二の舞にならないか不安
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-q83T)
2018/02/06(火) 11:35:45.49ID:zYAz5sGqp ニコはスタッフ側も糞カスだからどうなるかねほんとに
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LyGn)
2018/02/06(火) 11:51:21.49ID:SeabQAjI0 いろいろ心配してる人も多いけどみゅみゅやシロのところに行って生も経験してるんだから当時の動画でも見て安心しろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-EII6)
2018/02/06(火) 12:00:05.63ID:u6PWQjzNH 動画きてるで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-27VS)
2018/02/06(火) 12:14:40.79ID:qvgyk73Id 久々に新作来たと思ったら企業案件か・・・
最初の頃みたいなはっちゃけたのじゃおじらしい動画がみたいなぁ
最初の頃みたいなはっちゃけたのじゃおじらしい動画がみたいなぁ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-j81/)
2018/02/06(火) 12:15:24.40ID:vsjUjZfo0 デジモンネタでワロタ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-j4Dg)
2018/02/06(火) 12:22:46.00ID:5lcAlGAh0 >>912
今はしゃーないw
今はしゃーないw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-m5xZ)
2018/02/06(火) 12:23:10.76ID:XekLF+og0 >>908
ニコニコの生放送ってのじゃロリの単独じゃないの?
ニコニコの生放送ってのじゃロリの単独じゃないの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【画像】女の子「今日から私がお前たちの主人だ!!♡」