まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/03/31(土) 12:38:56.23
ヴァンダルハーツのタカがきてた回が面白かったんだよな
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 12:40:21.80 ヴァンダルのしんすけは初期しんすけなりに頑張ってただろ
見終えたあと自分でもやってみたけどゲーム自体は普通のゲームだったぞ
見終えたあと自分でもやってみたけどゲーム自体は普通のゲームだったぞ
2018/03/31(土) 12:40:43.65
2chでコテハンやってたくらいだから実際自演はしたことあるだろうね
2018/03/31(土) 12:42:40.82
シナリオは面白かったけどバランスはめちゃくちゃだったな
でも言われてみれば確かにしんすけの言い回しとかで笑った記憶は無いわ
タカが来た時は良かったけど
でも言われてみれば確かにしんすけの言い回しとかで笑った記憶は無いわ
タカが来た時は良かったけど
2018/03/31(土) 12:52:09.87
デモンズ面白いな
最近やってたやつはゲーム自体に興味持てなくて見るもんなかったから楽しみ増えたぜ
ソウルシリーズはやったことあるみたいだけどデモンズは初見なんかな
最近やってたやつはゲーム自体に興味持てなくて見るもんなかったから楽しみ増えたぜ
ソウルシリーズはやったことあるみたいだけどデモンズは初見なんかな
311297
2018/03/31(土) 12:57:25.41 4位 夏色セレブレーション
5位 ヴァンダルハーツ
ここ二つは別のゲーム入れてもいいかも
5位 ヴァンダルハーツ
ここ二つは別のゲーム入れてもいいかも
312名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 13:17:17.52 タカとかいうゴミがゲニウス登場回で来たのが痛恨の極み
それがなければ名作だった
それがなければ名作だった
2018/03/31(土) 13:19:14.71
タカ自体はそれほど面白くないけど
しんすけの隣に誰かがきてるとしんすけが面白くなるから
結果としてタカくると面白くなることもある気がする
タカには気を遣わず色々言いやすいっぽいし
しんすけの隣に誰かがきてるとしんすけが面白くなるから
結果としてタカくると面白くなることもある気がする
タカには気を遣わず色々言いやすいっぽいし
2018/03/31(土) 13:21:56.61
FEも良かったけど、途中から飽きて惰性でやってます感でてたから
それがかなり微妙だったわ
それさえなければヴァンダルハーツより確実に面白かった
それがかなり微妙だったわ
それさえなければヴァンダルハーツより確実に面白かった
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 13:23:34.30 ないわ
しんすけは基本誰かと絡ませたらダメ
しんすけは基本誰かと絡ませたらダメ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 13:26:16.93 FEは好きなキャラがしんだら見てる方が不快になるような愚痴をウダウダ言うだけで
そのまま進めて自身のテンションも下がるくらいならおとなしくリセットしてりゃよかったのにって思う
そのまま進めて自身のテンションも下がるくらいならおとなしくリセットしてりゃよかったのにって思う
2018/03/31(土) 13:28:17.86
2018/03/31(土) 13:29:40.02
>>317
ソロの実況が一番多いから誰かと実況をとっている新鮮さも多分あるよな
ソロの実況が一番多いから誰かと実況をとっている新鮮さも多分あるよな
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 13:29:40.34 つまんねーのはゴミだけだ…
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 13:36:53.32 誰かと組んでしんすけが面白くなることは基本ない
ただ菩薩のヤスやthe加藤のように相手の良さが出る事はある
タカはゴミのままだけど
ただ菩薩のヤスやthe加藤のように相手の良さが出る事はある
タカはゴミのままだけど
2018/03/31(土) 13:59:22.52
FF4DQ4DQ6が面白かった
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 14:00:50.09 しんすけが1番輝くのはしんすけ以外が絡んでてしんすけは絡めなかったときな
みやじの実況学園の時とサマフェス呼ばれなかった時と
みやじの実況学園の時とサマフェス呼ばれなかった時と
2018/03/31(土) 14:03:16.31
みやじ動画は今でも見るときがあるな。
今日みたいにえぐい二日酔いでチャチャッと吐いてしまって楽になりたい時なんかに最適な気色悪さ
今日みたいにえぐい二日酔いでチャチャッと吐いてしまって楽になりたい時なんかに最適な気色悪さ
2018/03/31(土) 14:03:26.21
しんすけ不在時とか寝てる時面白かったな
2018/03/31(土) 14:05:39.57
サマフェスしんすけ「馴れ合うな」
2018/03/31(土) 14:07:14.32
あの頃は実況界の御意見番気取ってたよな
2018/03/31(土) 14:07:22.60
カトブレムの序盤やタツセレの雰囲気は好き
2018/03/31(土) 14:08:46.35
タツ帰ってこい
2018/03/31(土) 14:20:37.40
実況界の和田アキコ
2018/03/31(土) 14:20:39.73
タツ‥‥
かえってこい タツ‥‥
かえってこい タツ‥‥
2018/03/31(土) 14:22:21.69
あの頃はッ(ウスッ!)
2018/03/31(土) 15:23:04.71
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 15:29:36.63 いつの時代も実況プレイをニコニコで最初期に始めた人って事くらいしか評価されてないよな
2018/03/31(土) 15:30:54.96
実況が飽和してた時代に伸びてた人の方がよっぽどすごい
2018/03/31(土) 15:44:17.21
囲炉裏の事は何であんな奴伸びてたんだ?って認識だったんだろうね
2018/03/31(土) 16:26:37.00
youtuberの祖のヒカキンはずっとトップだというのに
2018/03/31(土) 17:21:20.96
ゲーム実況をオワコン扱いしてゲーム実況から去ってしまったのがしんすけの敗因
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 17:41:24.61 しんすけは終盤に尻すぼみになるのを直した方がいい
伸びないのはそういう部分が欠けてるからだ
伸びないのはそういう部分が欠けてるからだ
2018/03/31(土) 17:53:54.21
2018/03/31(土) 17:56:30.10
まおのコネでしんすけが大手に絡めば、全盛期のしんすけに戻れるかも知れない
2018/03/31(土) 17:59:22.23
ゲーム自体に飽きてる感あるよな
まぁ、あんだけやってたら当然だろうけど
まぁ、あんだけやってたら当然だろうけど
2018/03/31(土) 18:06:48.17
まおの強さは寄生力だけ
2018/03/31(土) 18:16:00.78
しんすけは大手と絡んで更なる高みへ行くべき
しんすけの動画のクオリティは大手と同じ
足りないのは知名度だけ
しんすけの動画のクオリティは大手と同じ
足りないのは知名度だけ
2018/03/31(土) 18:32:09.28
しんすけに足りないのは編集力
2018/03/31(土) 18:34:32.99
編集した方が面白くはなるよね
2018/03/31(土) 18:35:40.36
でもまおが弟分だった頃はしんすけ嬉しかっただろうな
2018/03/31(土) 18:55:24.18
女と子供ウケしないから伸びてないんだと思う
あんまりそういう実況になってほしくないけど
あとやっぱ売名行為が足りてないか
全盛期に比べると落ち着いてしまったが実力不足にはどう見てもみえん
全く面白くないけど伸びてる実況とか腐るほどあるし
あんまりそういう実況になってほしくないけど
あとやっぱ売名行為が足りてないか
全盛期に比べると落ち着いてしまったが実力不足にはどう見てもみえん
全く面白くないけど伸びてる実況とか腐るほどあるし
2018/03/31(土) 18:59:10.21
全盛期過ぎた今のしんすけの実況でもなんだかんだ
いまだに一番面白いと思うんだよな
つか実況で面白くするのって難しいんだと思う
伸びてる実況って笑いの沸点が低い層にウケてるだけで
面白くない実況とかいっぱいある
いまだに一番面白いと思うんだよな
つか実況で面白くするのって難しいんだと思う
伸びてる実況って笑いの沸点が低い層にウケてるだけで
面白くない実況とかいっぱいある
2018/03/31(土) 18:59:37.27
しんすけが誰とも絡まず動画を上げ続けたら
今後爆発的に再生数が伸びることはないだろうな
今後爆発的に再生数が伸びることはないだろうな
2018/03/31(土) 19:00:31.48
ドラクエ6は結構編集してたな
2018/03/31(土) 19:02:38.02
ナポリ腐から嫌われてるしんすけが女ウケなんて無理
2018/03/31(土) 19:03:53.76
絡む相手は選んだほうがいいな
うんこちゃんはやめとけ
本人もうんこちゃんは避けていると思うが
うんこちゃんはやめとけ
本人もうんこちゃんは避けていると思うが
2018/03/31(土) 19:05:08.18
2018/03/31(土) 19:07:32.47
しんすけがうんこちゃんみたいないじめっ子リア充タイプだったら
ぐいぐい行けばいいだけだと思うけど
基本ただのオタクだからなあそれじゃ上手くいかないだろうね
ぐいぐい行けばいいだけだと思うけど
基本ただのオタクだからなあそれじゃ上手くいかないだろうね
2018/03/31(土) 19:10:29.36
絡むんだったらセピアみたいないかにもオタクみたいなやつにしたほうがいいだろうね
実況がいくら面白くても他の実況者とどんどん絡んでいって売名できるような営業力がないと
あんまり伸びないのはあるんだよな、ただしんすけにはそういうの向いてないとおもうから
基本は実況の面白さで勝負するべきだとは思うけど
実況がいくら面白くても他の実況者とどんどん絡んでいって売名できるような営業力がないと
あんまり伸びないのはあるんだよな、ただしんすけにはそういうの向いてないとおもうから
基本は実況の面白さで勝負するべきだとは思うけど
2018/03/31(土) 19:12:18.28
営業に向いてるのは横山緑とかもこうみたいにコミュ力はないけど
なにされてもあんまり怒んないやつか
石川典行とかうんこちゃんみたいに優位性握るのが上手いタイプだと思うけど
しんすけはどっちにも該当しないんだよな
なにされてもあんまり怒んないやつか
石川典行とかうんこちゃんみたいに優位性握るのが上手いタイプだと思うけど
しんすけはどっちにも該当しないんだよな
2018/03/31(土) 19:14:54.13
実況は面白いけど伸びない原因もあるタイプだな
しんすけは
しんすけは
2018/03/31(土) 19:25:35.22
セピアもなんだかんだハートが熱いから
多少バカにされたりくらいじゃ心が折れないタイプだと思う
そういう意味では横山緑やもこうと近い
どんなやつと絡んでもやっていけるやつじゃないと
やっぱ伸びるのは難しいのかな
そういう点だけで言ったらヤスとかのほうが優れているかもしれない
多少バカにされたりくらいじゃ心が折れないタイプだと思う
そういう意味では横山緑やもこうと近い
どんなやつと絡んでもやっていけるやつじゃないと
やっぱ伸びるのは難しいのかな
そういう点だけで言ったらヤスとかのほうが優れているかもしれない
2018/03/31(土) 19:27:28.06
そういやセピアとうどん食ったんだっけ
2018/03/31(土) 19:29:07.99
なんかそういう動画は上がってたな
2018/03/31(土) 19:39:08.14
ヤスだったら大手とどんどん絡んでいけたとおもう
ヤスはyoutuberになる気はないだろうけど
ヤスが本気になったらしんすけより伸びる可能性もあったかもしれん
ヤスはyoutuberになる気はないだろうけど
ヤスが本気になったらしんすけより伸びる可能性もあったかもしれん
362名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 20:07:52.722018/03/31(土) 20:10:48.57
デモンズは編集しないとパート100でも終わらないだろうな・・・
いつもの初見風実況だといいんだが
いつもの初見風実況だといいんだが
2018/03/31(土) 20:11:03.21
とりあえずしんすけは片道勇者の新作だけは実況しないでくれ
以前同じ作者のゲームで炎上したから
以前同じ作者のゲームで炎上したから
365名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 20:13:22.31 >>364
お金払って頼まれてもやんねーだろどの立場からのレスだよバカかよw
お金払って頼まれてもやんねーだろどの立場からのレスだよバカかよw
2018/03/31(土) 20:23:21.33
>>362
それは極論すぎでしょ
それは極論すぎでしょ
2018/03/31(土) 20:26:37.07
>>365
バカはお前だ
バカはお前だ
2018/03/31(土) 20:55:23.33
デモンズは初見だろ
2018/03/31(土) 20:59:42.31
デモンズは初見だろうな
デモンズしんすけは好きだけど
途中から嫌々やるようになってダレる可能性高そう
デモンズしんすけは好きだけど
途中から嫌々やるようになってダレる可能性高そう
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 22:19:57.19 まるで今は嫌々やってないみたいな言い様だなぁ!?
2018/03/31(土) 22:37:47.23
本当は嫌々かもしれないけど
楽しそうにやってるようにみせてるだけマシ
楽しそうにやってるようにみせてるだけマシ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 22:56:41.65 結局金のためだけにやってるから純粋に楽しんでるわけではないんだよな
2018/03/31(土) 23:01:04.54
そもそも実況ってあんまり純粋に楽しんでるやついないんじゃないか
実況やってみるとわかるけど撮ってるときはあんまり楽しくないぞ
疲れるし
実況やってみるとわかるけど撮ってるときはあんまり楽しくないぞ
疲れるし
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 23:29:31.19 ルーツは多分楽しんでたよあのしゃべり通すアホは
2018/03/31(土) 23:33:57.61
ルーツも無理してると思うけど
頭を実況モードに切り替えてやってそう
頭を実況モードに切り替えてやってそう
2018/03/31(土) 23:36:48.46
本当に楽しんでやってそうなの永井ひろゆきくらいしか思い浮かばん
2018/03/31(土) 23:38:43.730
今のしんすけがよくやる小声シャウトで「おもしろくなってきたぜぇえええ」って言ってる時はそんなに面白くなさそう
2018/03/31(土) 23:44:44.99
しんすけって昔から楽しんで実況やってなさそう
どっちかっていうと動画制作してどれくらい数字稼げるか
みたいな部分を楽しんでそう
どっちかっていうと動画制作してどれくらい数字稼げるか
みたいな部分を楽しんでそう
2018/03/31(土) 23:57:02.34
永井の弟は40近いのに楽しそうにゲームやってるのがすごい
2018/04/01(日) 00:03:57.83
楽しそうにゲームをやるという点では
永井ひろゆきより上なやつって中々居ないと思う
永井ひろゆきより上なやつって中々居ないと思う
2018/04/01(日) 00:08:32.32
>>377
言い聞かせてる感はある
言い聞かせてる感はある
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 00:29:33.80 ふひきーはゲームも実況もまあまあ程度に楽しんでるけど
多分1番楽しいのはパワーポイントで表と作戦会議のプレゼン作ってる時だろうな
多分1番楽しいのはパワーポイントで表と作戦会議のプレゼン作ってる時だろうな
2018/04/01(日) 02:22:02.50
ヤスが大物と絡む
キッズ「声が気持ち悪い」
完
キッズ「声が気持ち悪い」
完
2018/04/01(日) 02:58:35.31
ヤスは本当に菩薩なんよ
2018/04/01(日) 04:06:45.09
しんすけ自身もう荒波立てず自分のペースでやっていきたいと言ってるんだから放って置くのが一番だろう
伸ばしたいなんて視聴者のエゴに過ぎない
伸ばしたいなんて視聴者のエゴに過ぎない
386名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 04:25:25.502018/04/01(日) 05:07:49.77
わかせてやるぞ…
2018/04/01(日) 06:57:03.67
>>385
ドラクエ6で手に入れた新規をゴッソリ捨てるくらいだからな
ドラクエ6で手に入れた新規をゴッソリ捨てるくらいだからな
2018/04/01(日) 07:08:52.07
これを聞こう実況者は視聴者がいて実況者たるのさ
https://youtu.be/I-gHDQmWQf8
https://youtu.be/I-gHDQmWQf8
2018/04/01(日) 07:56:59.81
加藤純一は優秀すぎて参考にならんのよな
やり方が多少おかしくてもハングリー精神があるから上手くいっちゃいそう
実況のセンスはしんすけの方が上だと思うが
やり方が多少おかしくてもハングリー精神があるから上手くいっちゃいそう
実況のセンスはしんすけの方が上だと思うが
2018/04/01(日) 08:04:53.36
うんこちゃんは友人である高田切り捨ててまでしてオワコン脱却したから
上に行く為には非情さみたいなのも必要なんだろうね
上に行く為には非情さみたいなのも必要なんだろうね
2018/04/01(日) 08:11:15.67
ぶっちゃけ高田切らんでもオワコン化はしなかっただろあれくらいじゃ
プライドと友情どっちをとるかという状況でプライドを優先しただけだと思う
高田切ったのは普通に考えたら完璧に失敗だけど
うんこちゃんが優秀すぎてなんとかなってしまった感じ
他の無力な配信者だったら同じ失敗で引退してたかもしれない
プライドと友情どっちをとるかという状況でプライドを優先しただけだと思う
高田切ったのは普通に考えたら完璧に失敗だけど
うんこちゃんが優秀すぎてなんとかなってしまった感じ
他の無力な配信者だったら同じ失敗で引退してたかもしれない
2018/04/01(日) 08:53:04.22
つか「うんこちゃん 切り抜き集」の管理人がURL貼ったくさいな
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 11:27:54.58 加藤純一が優秀ってどこの異世界から来たんだ?去年梨スレも崩壊するほど完全なオワコンになってたと思うんだけど
それとも俺が知らないだけで今年入ってから急激に復活したのか?
それとも俺が知らないだけで今年入ってから急激に復活したのか?
2018/04/01(日) 11:37:00.70
完全なオワコンには全くみえないけど
匿名で悪口書きこんでる雑魚に嫌われても全く問題ないだろうし
匿名で悪口書きこんでる雑魚に嫌われても全く問題ないだろうし
2018/04/01(日) 12:20:23.42
いい加減にスレチ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 12:23:56.57 スレチとか自治気取れるようなやつしんすけの視聴者にもまだいるんだなw
2018/04/01(日) 12:23:57.66
しんすけの実況はやっぱレゲー枠欲しいな
エミュ使わなくしたのかしらんが
キミキスとかスパロボが終わっても次もプレステのゲームやってそう
エミュ使わなくしたのかしらんが
キミキスとかスパロボが終わっても次もプレステのゲームやってそう
2018/04/01(日) 12:24:47.50
まあ普通にスレチだわな
2018/04/01(日) 12:29:57.23
…エリチ
2018/04/01(日) 12:30:22.30
さて今回は嫌われ、はぶられる事間違いなし!
暇なので実況者一刀両断していきたいと思います
まずは最近勢いがすごい
最終兵器俺達
実況を拝見しても声で誰が誰だか分からないから顔出ししろ!!!
あと名前の最初に「みずちの」って付けてこれからは活動してくれ
動画はあんまり見た事ないけども一度生放送で、もこたんを困らせてたので許しません!!!
あと身に染みる注意をします、みずちの最俺に
若い間から勉強もろくにしないでネットばっかりしてると、みずちみたいな借金漬けの人生になるぞ
まとめると、私が動画投稿したさい再生数伸ばす邪魔になるので引退しなくてもいいから早く休止しろ!
次安定感抜群の
ガッチマン
ガッチャマン使って売名してんじゃねーよ!
アニメのタイトルまで使って売名とか必死か!
さっさと腹違いの子供を産んで炎上してくれ
あとは…正直、特徴が無さすぎて特に面白そうな事書けない;;
早くもっと個性出してガッチマン;;
今のままじゃ過疎動画10本の中にガッチマンが紛れてても見つけだせる自信がないよ;;
次は、つわはす
これは真面目に書かせてくれネタ抜きのマジレスさせてつわはす視聴者も賛同してくれると思うんだけど
チームタコス抜けたら?
言い方が他の実況者の方に不快感を抱かせてしまうかもしれないけど
メンツ的につわはすはタコス内で頭ひとつ抜けてると思うんだけど…
ガッチマンあたりと絡んでる方が視聴者喜びそうな気がする
つわはすマンとか言っておけば草生やしてくれるでしょ
もしくは…みずちと絡んで新境地を発見するってギャンブルに出てみるのも面白いかも
暇なので実況者一刀両断していきたいと思います
まずは最近勢いがすごい
最終兵器俺達
実況を拝見しても声で誰が誰だか分からないから顔出ししろ!!!
あと名前の最初に「みずちの」って付けてこれからは活動してくれ
動画はあんまり見た事ないけども一度生放送で、もこたんを困らせてたので許しません!!!
あと身に染みる注意をします、みずちの最俺に
若い間から勉強もろくにしないでネットばっかりしてると、みずちみたいな借金漬けの人生になるぞ
まとめると、私が動画投稿したさい再生数伸ばす邪魔になるので引退しなくてもいいから早く休止しろ!
次安定感抜群の
ガッチマン
ガッチャマン使って売名してんじゃねーよ!
アニメのタイトルまで使って売名とか必死か!
さっさと腹違いの子供を産んで炎上してくれ
あとは…正直、特徴が無さすぎて特に面白そうな事書けない;;
早くもっと個性出してガッチマン;;
今のままじゃ過疎動画10本の中にガッチマンが紛れてても見つけだせる自信がないよ;;
次は、つわはす
これは真面目に書かせてくれネタ抜きのマジレスさせてつわはす視聴者も賛同してくれると思うんだけど
チームタコス抜けたら?
言い方が他の実況者の方に不快感を抱かせてしまうかもしれないけど
メンツ的につわはすはタコス内で頭ひとつ抜けてると思うんだけど…
ガッチマンあたりと絡んでる方が視聴者喜びそうな気がする
つわはすマンとか言っておけば草生やしてくれるでしょ
もしくは…みずちと絡んで新境地を発見するってギャンブルに出てみるのも面白いかも
2018/04/01(日) 12:35:14.61
スレチな上にそんな長文かかれても…
2018/04/01(日) 12:37:07.67
しんすけのツイッターすべってるって誰か言ってやれ
2018/04/01(日) 12:38:45.18
しんすけにケルナグールとかやってほしいけど
やったら多分グダるだろうな
やったら多分グダるだろうな
2018/04/01(日) 12:40:23.83
マイペースにすべってないしんすけとか
もはやしんすけじゃなくなってしまう
もはやしんすけじゃなくなってしまう
2018/04/01(日) 12:42:37.47
いつもすべってるだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]