まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.95407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 13:00:26.83 >>402
コピペにマジレスは見てて恥ずかしくなるからやめて
コピペにマジレスは見てて恥ずかしくなるからやめて
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 13:40:47.40 レゲー枠って言うか基本レゲーしか面白くないから古いゲームだけやってろって感じ
最近はつまんねー割に適当な生やれば金だけは集められるから
しょうもないとこでケチつかないようにエミュやりたがらないんだろうけどさ
最近はつまんねー割に適当な生やれば金だけは集められるから
しょうもないとこでケチつかないようにエミュやりたがらないんだろうけどさ
2018/04/01(日) 14:11:28.45
実況だと滑らないのにな。テキスト滑り芸なのかな?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 14:30:03.49 実況では滑らないってしんすけのどの動画を見たんだ
2018/04/01(日) 14:48:42.00
動画とか配信でも数秒考え込んでから言うより反射的にパッと出るネタの方が面白いことが多い
じっくり考える時間があるツイッター大喜利みたいなのは苦手なんだろう
じっくり考える時間があるツイッター大喜利みたいなのは苦手なんだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 15:21:40.12 しんすけのツイッタークソつまらんもんな
残飯くらいしか見る価値がない
残飯くらいしか見る価値がない
2018/04/01(日) 15:41:36.07
バルナバ期はきったねえ飯画像できもかったけど今の絵文字乱舞もめちゃくちゃきもい
2018/04/01(日) 15:43:30.930
初期のうんこ飯はまじでやばかった
ガチ底辺って感じだったけど叩かれすぎたから今みたいに小奇麗になったのかな
ガチ底辺って感じだったけど叩かれすぎたから今みたいに小奇麗になったのかな
2018/04/01(日) 16:01:41.17
>>410
おー、そうか。じゃあ滑ってる動画言ってみろや。言ってもらおうじゃないの。
おー、そうか。じゃあ滑ってる動画言ってみろや。言ってもらおうじゃないの。
2018/04/01(日) 16:31:47.48
実況でしんすけが滑ってようが滑ってなかろうが
しんすけより面白い実況者いねえからなあ
しんすけ以外の実況でこいつマジ面白いってのみたことない
しんすけより面白い実況者いねえからなあ
しんすけ以外の実況でこいつマジ面白いってのみたことない
2018/04/01(日) 16:41:34.81
そんなにしんすけの飯画像って叩かれてたのか?
仮に梨スレで叩かれてたとしてもわざわざ見にこないと思うが
仮に梨スレで叩かれてたとしてもわざわざ見にこないと思うが
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 16:47:27.29 >>417
ツイッターってしんすけに直接残飯って言えるのよ
ツイッターってしんすけに直接残飯って言えるのよ
2018/04/01(日) 16:49:14.93
ツイッターで残飯リプ飛ばしたのか
でも普通ならブロックして終わりだろうな
でも普通ならブロックして終わりだろうな
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 16:51:40.36 >>416
それはお前の見識が狭いのとお前がしんすけをとことん好きなだけです
それはお前の見識が狭いのとお前がしんすけをとことん好きなだけです
2018/04/01(日) 16:54:53.17
>>416
隔離スレへどうぞ
隔離スレへどうぞ
2018/04/01(日) 16:58:59.72
>>420
音楽とかなら人それぞれ好みがあっていいんじゃないかみたいなこというけど
実況に関してはそれはない
しんすけが好きというより、しんすけ以外が面白くない
人柄で好かれてる実況者とかはいるかもしれんが
音楽とかなら人それぞれ好みがあっていいんじゃないかみたいなこというけど
実況に関してはそれはない
しんすけが好きというより、しんすけ以外が面白くない
人柄で好かれてる実況者とかはいるかもしれんが
2018/04/01(日) 17:02:41.27
気づきなさい、しんすけも神格化するほどおもしろくはないと
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:03:40.15 しんすけより面白い人がいなかったらしんすけが勘違いで実況手放した時にコンテンツ滅んでるから
2018/04/01(日) 17:04:11.13
神格化はしてないな
しんすけだって別につまらん時はあるけど
他の実況者と比べるとマシってだけ
しんすけだって別につまらん時はあるけど
他の実況者と比べるとマシってだけ
2018/04/01(日) 17:06:11.95
実況に面白さ求めてない人もいるんじゃね
オタ女とか、イケメンがゲームやってればいいみたいな人もいるでしょ
あとキッズにウケてるけど全然面白くないとか、
ゲームチョイスがいいだけとか
見てるとそういうのしか殆んど伸びてないような
オタ女とか、イケメンがゲームやってればいいみたいな人もいるでしょ
あとキッズにウケてるけど全然面白くないとか、
ゲームチョイスがいいだけとか
見てるとそういうのしか殆んど伸びてないような
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:08:15.11 最近キッズとか女ウケいいことが悪いことだと勘違いしてるやつがいるのがワロケル
そういうキチガイのために隔離スレあるんだからそっちの方へどうぞ
そういうキチガイのために隔離スレあるんだからそっちの方へどうぞ
2018/04/01(日) 17:09:49.89
つかそんだけくってかかってくるなら
面白い実況者教えてよ
むしろ教えて欲しいわ
面白い実況者教えてよ
むしろ教えて欲しいわ
2018/04/01(日) 17:11:53.92
昔から女人気ある奴は強いよ
囲炉裏とかな
囲炉裏とかな
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:12:58.52 >>429
塩と胡椒とかな
塩と胡椒とかな
2018/04/01(日) 17:15:26.20
面白くないけど、キッズと女ウケがいいから伸びてる人もいるって真理だろ
2018/04/01(日) 17:26:40.89
このスレでイキって噛みついてくるやつ
ネット弁慶の糞雑魚しかいないな
ネット弁慶の糞雑魚しかいないな
2018/04/01(日) 17:27:48.18
結局しんすけ以上に面白い実況者はいなかったということで
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:28:12.56 いちいち他の実況者の名前出す奴は本人だろ
オワコンが売名必死だな
オワコンが売名必死だな
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:30:43.18 しんすけより数字持ってるやつはみんはしんすけより面白いよ
2018/04/01(日) 17:31:29.01
その見てるやつが何が面白いかわかってないからそれはない
2018/04/01(日) 17:34:13.710
そもそも盲目にしんすけより誰が面白いって言っても顔真っ赤にして否定するから意味ないんじゃないか
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:35:58.66 >>437
結局キッズウケがーとか女ウケがーで誤魔化すしね
結局キッズウケがーとか女ウケがーで誤魔化すしね
2018/04/01(日) 17:39:35.10
昔のゆとり組も大概キッズと腐人気に頼ってたと思うが
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:41:37.62 昔ゆとり見てたキッズが変にこじらせてしんすけ教の信仰者になってる感じはある
2018/04/01(日) 17:53:57.47
hacchi「しんすけ以外は糞」
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:54:07.05 俺はすぎるのMOTHER2で好感度が欲しかった…!の回が全実況で1番面白いと思ってるし個人の感想なんてそれそれでそんなもんでしょ
2018/04/01(日) 17:56:12.35
しんすけだけの話をしろ他の実況者の名前は出すな
2018/04/01(日) 17:56:52.02
他の実況者は全て糞
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:57:21.58 >>441
実況神のハッチがいうならそれが正しいんだろうな
実況神のハッチがいうならそれが正しいんだろうな
2018/04/01(日) 17:59:28.11
うんこちゃん「しんすけより面白い実況者はいない」
2018/04/01(日) 17:59:43.71
お前ら実況動画大好きなんだな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 17:59:53.25 イボーンにあのアホ頭おかしいとか言われてる時のしんすけが1番好き
すげえしんすけのこと好きだよねイボーン
すげえしんすけのこと好きだよねイボーン
2018/04/01(日) 18:00:54.76
イボーンはレ○プまがいのデキ婚したのはひいたけど
しんすけと仲いいよな
しんすけと仲いいよな
2018/04/01(日) 18:04:18.63
うんこちゃんは「バルナバは精神病」
2018/04/01(日) 18:06:51.09
ひろゆき「しんすけは超優秀」
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:08:15.11 コンロ「バーナーwww」
2018/04/01(日) 18:08:29.82
>>439
ゆとり腐は羊水腐った高齢腐が多い
ゆとり腐は羊水腐った高齢腐が多い
2018/04/01(日) 18:10:08.29
ホリエモンchに登場したヒカキン 「実況の始祖はしんすけ」
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:10:21.98 >>453
加藤ファンの腐れゲロババア共の悪口言うのやめよ
加藤ファンの腐れゲロババア共の悪口言うのやめよ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:11:01.45 二 千 年 前 パ レ ス チ ナ を 守 ろ う と し た あ の 人 物 が 再 臨 !!
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522532018/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522532018/l50
2018/04/01(日) 18:13:54.41
うんこちゃんこの後22時から芸能人とabemaで生放送
うんこちゃんしんさん、どうして差がついたのか…
うんこちゃんしんさん、どうして差がついたのか…
2018/04/01(日) 18:15:57.12
しんさんは実況は面白いけど
所詮はコミュ障のオタクだから
所詮はコミュ障のオタクだから
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:19:52.132018/04/01(日) 18:26:59.91
ここはしんちゃんの悪口ばっかりだね しんちゃん大好きラブラブスレッドはないの?
2018/04/01(日) 18:30:08.730
デモンズ早く見せろよ
そろそろ声失うんじゃないか
そろそろ声失うんじゃないか
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:32:23.12 >>460
一応ゆとりシリーズってくくりの隔離スレはあるから純粋な信者ならそっち行ったほうがいい
一応ゆとりシリーズってくくりの隔離スレはあるから純粋な信者ならそっち行ったほうがいい
2018/04/01(日) 18:38:11.67
野田草履「配信者ピラミッドの最上位に居るのはもこう、うんこちゃん、あとしんすけ」
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:39:21.84 発言捏造する流れ寒いからやめよか^^
2018/04/01(日) 18:41:57.27
>>459
エミュで好き放題やってたくせに・・・
エミュで好き放題やってたくせに・・・
2018/04/01(日) 18:43:49.54
エミュ使ってたって特定されてもそれほどダメージにはならないみたいだよな
エミュ使ってたことで仕事0になったとかはきいたことないような
うんこちゃんがvipマリオやってた影響で
仕事がキャンセルになったことがある程度しか聞いたことない
エミュ使ってたことで仕事0になったとかはきいたことないような
うんこちゃんがvipマリオやってた影響で
仕事がキャンセルになったことがある程度しか聞いたことない
2018/04/01(日) 18:44:47.68
基本的にエミュ使っていても、使ってないって
言ってればなんとかなってしまう気がする
一時炎上はするが
言ってればなんとかなってしまう気がする
一時炎上はするが
2018/04/01(日) 18:47:07.91
視聴者のコメント無しで無編集動画を見るのは割ときつい
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:47:29.78 まあうんこちゃんは一応信長の野望とウイポだけは買ったやつ配信でやってたから…
だからしんすけも夏セレだけはちゃんと買ったんだからあそこの公式ならワンチャンあるぞ
だからしんすけも夏セレだけはちゃんと買ったんだからあそこの公式ならワンチャンあるぞ
2018/04/01(日) 18:49:04.96
2018/04/01(日) 18:50:36.58
いい大人達ってアークシステムワークスの
ゲームの宣伝の仕事結構きてるイメージあるけど
実機の実況しかほぼやってないってのもあるのかな
ゲームの宣伝の仕事結構きてるイメージあるけど
実機の実況しかほぼやってないってのもあるのかな
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:52:29.34 いい大人たちが割ったのはAdobeのフォトショだけだからまた事情が違う
2018/04/01(日) 18:53:22.17
Adobeのフォトショ割ったくらいしか割ってるイメージないけど
あれ結構荒れたよな、割ってゲームやってるやつとか腐るほどいるのに
あれ結構荒れたよな、割ってゲームやってるやつとか腐るほどいるのに
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:53:45.67 企業に使われる流れ作ったえどふみはやっぱすげえよ…
1本も動画見たことないしなに上げてたのかも知らないけど
1本も動画見たことないしなに上げてたのかも知らないけど
2018/04/01(日) 18:54:22.64
なんだかんだ仕事が欲しいんだったら実機でゲームやってなんぼっぽいな
っていうか意外と新作やってるやつのほうが仕事もらえるもんなのかな
っていうか意外と新作やってるやつのほうが仕事もらえるもんなのかな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:54:25.07477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:55:49.952018/04/01(日) 19:00:01.79
2018/04/01(日) 19:00:48.64
まーまー
しんちゃんがエミュ捨てて表舞台に戻ろうとしてるんだからさ
わたしたちがそれを応援してやらないでどうするのさ
しんちゃんがエミュ捨てて表舞台に戻ろうとしてるんだからさ
わたしたちがそれを応援してやらないでどうするのさ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:02:22.71 健ちゃんはよくもわるくもおもしろタレントだから
テレビ的な面白さで面白いことしようとしてレビンとかすーしーとか陰キャのチェッカー勢がキレたのが9.05炎上事件だし
テレビ的な面白さで面白いことしようとしてレビンとかすーしーとか陰キャのチェッカー勢がキレたのが9.05炎上事件だし
2018/04/01(日) 19:04:04.34
>>477
その比較ならそうなるかもねたしかに
ただ、旧作を実機で楽しそうにやっているのと、
新作を実機で楽しそうにやってるのを
比較したらどうなるかっていうのが一番気になるかもしれんな
新作やられるとネタバレになるけど
新作やってくれたほうが新作が好きな層が集まるから
新作の宣伝効果が高いっていうジレンマ
その比較ならそうなるかもねたしかに
ただ、旧作を実機で楽しそうにやっているのと、
新作を実機で楽しそうにやってるのを
比較したらどうなるかっていうのが一番気になるかもしれんな
新作やられるとネタバレになるけど
新作やってくれたほうが新作が好きな層が集まるから
新作の宣伝効果が高いっていうジレンマ
2018/04/01(日) 19:04:40.79
2018/04/01(日) 19:07:50.06
最近しんすけがエミュ使わなくなったのは企業に媚びはじめたからかな
まあそれはありだとおもうし俺はしんすけ信者だからそうなら応援する
まあそれはありだとおもうし俺はしんすけ信者だからそうなら応援する
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:08:03.91485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:11:10.18 どうせ甘めに見て3ヶ月以内にはエミュ割れでやってる実況あげるよしんちゃんは
2018/04/01(日) 19:13:52.860
しんすけに企業から依頼なんてくるか
昨今のゲームでしんすけができそうなのなんてどうぶつの森ぐらいだろ
昨今のゲームでしんすけができそうなのなんてどうぶつの森ぐらいだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:17:44.61 任天堂がしんすけなんかに依頼出すわけないだろ…
2018/04/01(日) 19:17:58.55
今の状況だと仕事は来ないだろうね
ゲーム実況一本っていう感じのスタンスなのにチャンネル登録者数が少ないし
やってるゲーム以前に、スタンス変えるか
チャンネル登録者数が増えないと仕事こないんじゃないかな
ゲーム実況一本っていう感じのスタンスなのにチャンネル登録者数が少ないし
やってるゲーム以前に、スタンス変えるか
チャンネル登録者数が増えないと仕事こないんじゃないかな
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:18:19.04 お前らabemaでペルソナ3の映画一挙放送やってたけど見た?最高だったぞ
2018/04/01(日) 19:18:38.40
エミュ使ってる人らは意外と知らんところで仕事失ってるのかな
2018/04/01(日) 19:19:19.17
しんすけファンのゲーム製作者とかいないかな
昔ぼく夏の製作者が塩のファンだったが
昔ぼく夏の製作者が塩のファンだったが
2018/04/01(日) 19:19:24.69
しんすけが公式実況狙いに来るってハンタの会長が蟻退治に来たのと同じ構図だよな
2018/04/01(日) 19:20:00.88
>>489
疲れてたから途中で寝た
疲れてたから途中で寝た
2018/04/01(日) 19:23:45.64
今考えるとゲーム実況一本で割れで収益化大成功してる実況者って
あんまり聞いたことないかもしれんな
そもそもどの実況者がどの程度儲けてるのか殆んどしらんが
あんまり聞いたことないかもしれんな
そもそもどの実況者がどの程度儲けてるのか殆んどしらんが
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:29:05.23 >>493
もったいねえ
もったいねえ
2018/04/01(日) 19:50:41.89
しんすけはメディア王を目指す柄じゃねえからな
実況チームのメガネあたりがうまく誘導してくれれば儲かるかもしれん
しかしそれは架空の人物なのである
実況チームのメガネあたりがうまく誘導してくれれば儲かるかもしれん
しかしそれは架空の人物なのである
2018/04/01(日) 19:53:14.43
youtuber! yasu!!っていう名前で明らかに収益化狙ってます
みたいな感じで実況を再スタートしたのはいいものの
結局収益化は難航しているという気もするな
スパチャは結構貰ってるけどあれだけじゃ生計はたてられんだろう
みたいな感じで実況を再スタートしたのはいいものの
結局収益化は難航しているという気もするな
スパチャは結構貰ってるけどあれだけじゃ生計はたてられんだろう
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 19:53:19.75 ここ半年くらい見てないけどまだ実況チームって生きてんのか?
チンネンとかポイゾナ買ってよかったなおじさんとか
チンネンとかポイゾナ買ってよかったなおじさんとか
2018/04/01(日) 20:40:03.24
予想以上にスパチャされてしんすけも迷ってる
2018/04/01(日) 20:43:42.73
毎日動画投稿とかかなり気合入っているし
収益化は狙ってるだろうね
収益化は狙ってるだろうね
2018/04/01(日) 20:45:34.32
アイドルしんちゃんを目指せ
2018/04/01(日) 20:46:59.260
いやデモンズきっついわ
なんも進んでねえんだもん
本人が面白いと思ってるなら続くだろうけど
なんも進んでねえんだもん
本人が面白いと思ってるなら続くだろうけど
2018/04/01(日) 20:54:18.51
ゲーム進めながら茶番やるなら見てられるけど
ゲーム進行せずに茶番するとちょっとつらいものがあるな
ゲームの面白さに期待してみてる部分もあるし
ゲーム進行せずに茶番するとちょっとつらいものがあるな
ゲームの面白さに期待してみてる部分もあるし
2018/04/01(日) 21:08:07.80
>>498
バカ…の練習はしてる模様
バカ…の練習はしてる模様
2018/04/01(日) 21:47:08.97
打ち切り臭が濃厚に漂ってきた
506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 21:47:59.97 そろそろ痛い目見てほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]