まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/04/03(火) 18:46:20.69
中卒のしんちゃんは先行投資という言葉を知らない
2018/04/03(火) 18:47:12.11
youtuberとしては成功できないタイプだな
2018/04/03(火) 18:53:28.57
もしかしてスラダン事件からなのか?再生数へりだしたの
それともただ単に今のラインナップがつまらんだけか?
それともただ単に今のラインナップがつまらんだけか?
2018/04/03(火) 18:56:03.01
ラインナップが微妙なのが影響大きいと思うけど
炎上したら少しは人離れるだろうね
炎上したら少しは人離れるだろうね
2018/04/03(火) 19:00:13.59
デモンズ来るまで最近のやつ見てなかったわ
FFTは面白くて見たけど戦略シミュレーションは同じ絵面ばっかで見るのきちいわ
FFTは面白くて見たけど戦略シミュレーションは同じ絵面ばっかで見るのきちいわ
2018/04/03(火) 19:02:46.77
寄付してるの知らない奴いるんか
2018/04/03(火) 19:05:43.12
汚れ系youtuberがよくやる寄付していい人アピールか
流石にやってないだろ
流石にやってないだろ
2018/04/03(火) 19:25:25.39
しんすけこの調子だとアベレージ再生数2000〜3000とどんどん落ちていきそう
2018/04/03(火) 19:31:54.76
農民はFC・SFC世代が多そうだし需要とマッチしてないんだよね
2018/04/03(火) 19:36:35.09
何でチャンネル登録者数より再生数の方が少ないんや…
大抵は再生数のほうが倍以上いくやろ…
大抵は再生数のほうが倍以上いくやろ…
2018/04/03(火) 19:45:25.98
マックスむらい状態になってる
2018/04/03(火) 19:47:05.85
農民はどのゲームでもスルーせずに全部見てるの?
2018/04/03(火) 19:49:14.62
3つくらい同時進行してたら大体そのうちの一つだけ見てる
2018/04/03(火) 19:53:27.86
気に入ったゲームだけ見てる
2018/04/03(火) 19:55:58.48
すまん、
今日再生数1人目狙うわ
今日再生数1人目狙うわ
2018/04/03(火) 19:58:31.14
ドラクエ5モンスターズまでは全部みてた
FEはじまってから全部みなくなった
FEはじまってから全部みなくなった
2018/04/03(火) 19:58:42.19
マジレスすると一人目はしんすけになるから無理
2018/04/03(火) 19:58:51.03
スラダン事件は完全擁護のわからせおじと絶対批判のオイコラミネオあいちゃんと言う二人を産んだ。
どちらも迷惑な存在だった
どちらも迷惑な存在だった
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 20:13:48.272018/04/03(火) 20:21:22.670
デモンズ不評だが最新Partの一緒に落下して死ぬとこはちょっと笑ってしまった
それだけ
それだけ
2018/04/03(火) 20:33:19.23
ここまでドケチなの見せられると夏セレだけ買ったの謎すぎるな
2018/04/03(火) 20:33:46.74
つまらないものをつまらないと言わなかった結果が今の過疎だからな
ヤスはいいこと言うわ
ヤスはいいこと言うわ
2018/04/03(火) 20:34:01.72
あれ?今日は投稿無いんか?
2018/04/03(火) 20:34:18.460
夏セレだけっていうけど一応あの頃のメイン配信のスパ4も入れてやれよww
2018/04/03(火) 20:38:54.67
うんこちゃんが割れやってなければもっとゲーム関係の仕事貰えてたと思う
しんすけは人気微妙だから割れやろうがやらまいが企業案件はこないだろうけど
しんすけは人気微妙だから割れやろうがやらまいが企業案件はこないだろうけど
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 20:39:29.01 >>724
当たり前のことを言うだけでいいこと言うって言われてヤスは羨ましいなあ
当たり前のことを言うだけでいいこと言うって言われてヤスは羨ましいなあ
2018/04/03(火) 20:40:45.39
>>723
あんないかにもクソゲー臭漂わせてるのにポンと二千円出すならSFCの中古くらい買ってやれよと思う
あんないかにもクソゲー臭漂わせてるのにポンと二千円出すならSFCの中古くらい買ってやれよと思う
2018/04/03(火) 20:41:10.67
ヤスきもいしね
2018/04/03(火) 20:41:28.60
夏セレは謎が多い
2018/04/03(火) 20:46:46.48
レゲー買う前にエミュで少しやって
気にいったやつだけ買うとかすれば
コストも抑えられると思うし
気にいったやつだけ買うとかすれば
コストも抑えられると思うし
2018/04/03(火) 20:52:27.09
PC新調したっていってたけどその金で50本くらいはレゲーかえたろ
2018/04/03(火) 21:01:57.360
しんすけからしたら割ってやるならよかったけど安くてもわざわざ買わねえよってことなんだろうそこらへんのゲーム
2018/04/03(火) 21:05:30.49
赤目の目の前で帰る奴は道中カットして一回で済めば文句なかった
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:23:38.34 しんすけに憧れて実況始めた感じの俺は無編集で行くぜ!って過疎実況者も見てて結構きつかったけど
もはやしんすけ本人が昔のしんすけの無編集でも面白くできたスタイルについていけてないのが見ててつらいね
もはやしんすけ本人が昔のしんすけの無編集でも面白くできたスタイルについていけてないのが見ててつらいね
2018/04/03(火) 21:24:28.63
もう編集なしは配信でしか許されない時代だからな
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:26:35.68 しんすけに限っては編集なしでいいよ
だからデモンズは2時間くらいになってもいい
スパロボは今すぐ終わってくれ
だからデモンズは2時間くらいになってもいい
スパロボは今すぐ終わってくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:34:31.07 間が持たなくてクソみたいな鼻歌聞かされるくらいなら黙れって思うしその部分カットしろって思う
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:44:42.23 キミキスデモンズスパロボは暗黒期だわ・・・どれか一つでもはよ終われ
2018/04/03(火) 21:47:54.86
FEも忘れるな!これが一番地味でつまらん、もう見てないけど
今みてるラインナップならスパロボしか見てない
スパロボはマックとか神宮寺が笑えるからまだ見れる
宇宙編はネタキャラいなくて退屈だけど
今みてるラインナップならスパロボしか見てない
スパロボはマックとか神宮寺が笑えるからまだ見れる
宇宙編はネタキャラいなくて退屈だけど
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:50:54.02 別にしんすけのプレイに限らずスパロボの宇宙ルート嫌い
マクロス出張ってくる悪いイメージしかない
マクロス出張ってくる悪いイメージしかない
2018/04/03(火) 21:51:28.29
クソロボ終わっとけ
デモクソもクソカスもクソだが
まずはクソがクソを産むことを学ぶべき
デモクソもクソカスもクソだが
まずはクソがクソを産むことを学ぶべき
2018/04/03(火) 22:03:11.12
しんすけって高田と絡んでるけど
高田って結構汚れ系の雑談生主とつるんでるタイプだし
本当はあんまり近づかないほうがいいんじゃねって思うんだが
今はしらんが昔はトラブル起こしてたみたいだし
高田って結構汚れ系の雑談生主とつるんでるタイプだし
本当はあんまり近づかないほうがいいんじゃねって思うんだが
今はしらんが昔はトラブル起こしてたみたいだし
2018/04/03(火) 22:10:46.36
スパロボを見てる奴ってまだいたのか
2018/04/03(火) 22:14:31.76
スパロボはしんすけの声が聞ければ満足のホモみてぇな奴しか残ってないだろ
2018/04/03(火) 22:18:31.59
ホモ以外は帰ってくれないか
2018/04/03(火) 22:27:45.54
キミキスつまらなさすぎ
2018/04/03(火) 22:38:16.51
一番つまらないのはしんすけのツイート
これは間違いのないことだ
これは間違いのないことだ
2018/04/03(火) 22:39:36.060
馬鹿が反応するからだよ
しんすけ勘違いしちゃってるだろ
しんすけ勘違いしちゃってるだろ
2018/04/03(火) 22:41:43.77
阪神の選手がタニマチにもてはやされ勘違いして大成しないのと同じ構図
2018/04/03(火) 22:47:19.20
周りにいるイエスマンの声ばかり聞いてたらどつぼに嵌るわな
2018/04/03(火) 22:47:41.87
このまま堕落してくか起死回生の一打で復活するかどっちだと思う?
2018/04/03(火) 22:50:43.85
このままゆっくりと死んでいく
2018/04/03(火) 22:52:03.26
今のまま停滞しそう
2018/04/03(火) 23:07:21.13
ワッチョイスレの数農民のノリわろた
キミカスの話題で無理栗草生やしててワロッツアアアァァwwwww wwwww
キミカスの話題で無理栗草生やしててワロッツアアアァァwwwww wwwww
2018/04/03(火) 23:10:14.14
あんな盲目信者隔離スレはどうでもいい
2018/04/03(火) 23:20:39.08
しんすけ喋る事もどんどん平凡になってくよな
2018/04/03(火) 23:28:26.40
全て毎日更新が故に面白くなくなった
クイックセーブ&ロードを駆使し、後撮り実況をチョイチョイ入れながら一本一本動画作ってた頃は本当に面白かった。
クイックセーブ&ロードを駆使し、後撮り実況をチョイチョイ入れながら一本一本動画作ってた頃は本当に面白かった。
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 23:55:42.00 今はスパロボしか面白くないな
2018/04/04(水) 00:06:16.00
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:24:05.49 最近は視聴者気にしすぎてかつてのシレン〜モコモンの暗黒期の始まりを思い出す
好き勝手やってるスパロボだけが救い
あと酒飲むな水を飲め
好き勝手やってるスパロボだけが救い
あと酒飲むな水を飲め
2018/04/04(水) 00:29:28.11
2018/04/04(水) 00:33:53.73
気にしてんのか?
むしろ何も気にしてないからこんな出来なんじゃねえの
むしろ何も気にしてないからこんな出来なんじゃねえの
2018/04/04(水) 00:38:11.25
暗黒騎士からやり直しだな
パラディンはまだ早い
パラディンはまだ早い
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:38:16.50 めっちゃ気にしてるよ
金に直結してるから以前より酷いくらい
リスト見りゃ分かるでしょ
じゃなきゃデモンズなんてチョイスしないしクソカス擦ったりしないよ
金に直結してるから以前より酷いくらい
リスト見りゃ分かるでしょ
じゃなきゃデモンズなんてチョイスしないしクソカス擦ったりしないよ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:40:56.91 デモンズでの笑い声ほんとやばいと思うんだわ
無理矢理笑っててきついったらないね
無理矢理笑っててきついったらないね
2018/04/04(水) 00:42:15.18
ビジネスにしたいとは思っているが
毎日投稿以外は全体的に中途半端になっている気がする
短気で大ざっぱなしんすけらしいといえばらしい
エミュを使わないレゲー実況の環境作りはいい加減やった方がいいと思うな
毎日投稿以外は全体的に中途半端になっている気がする
短気で大ざっぱなしんすけらしいといえばらしい
エミュを使わないレゲー実況の環境作りはいい加減やった方がいいと思うな
2018/04/04(水) 00:44:23.76
>>744
しんすけも汚れ系だろ
しんすけも汚れ系だろ
2018/04/04(水) 00:48:23.05
2018/04/04(水) 00:48:41.54
>>767
フッハハハァーハハハ
フッハハハァーハハハ
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:57:01.852018/04/04(水) 00:58:27.92
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:24:03.24 エミュ割れのセプテントリオンとギガゾンビでスパチャして稼いでた事実を適当に批判したいだけとしか言えないあたり盲目農民の頭はかなり不味い
2018/04/04(水) 01:27:43.75
>>774
お前が馬鹿なのはよくわかった
お前が馬鹿なのはよくわかった
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:33:56.26 ね?単純な暴言でしか否定できないでしょう
農民は相当に焦ってるんですよ教祖様の光が弱まってきていることに
農民は相当に焦ってるんですよ教祖様の光が弱まってきていることに
2018/04/04(水) 01:36:27.07
>>774
文章がキモすぎる
文章がキモすぎる
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:42:23.06779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:53:40.64 ここ見てるとインパクトの実況まだ打ち切られず続いてるらしくてワロける
1ヶ月前ですら3000再生くらいだったのに今どんななのかちょっと気になる
1ヶ月前ですら3000再生くらいだったのに今どんななのかちょっと気になる
2018/04/04(水) 01:58:27.64
>>779
最近のもそんくらいの再生数だよ
最近のもそんくらいの再生数だよ
2018/04/04(水) 02:38:32.24
>>759
マジ?あの頃つまらなかったけど
マジ?あの頃つまらなかったけど
2018/04/04(水) 02:51:37.30
>>781
あの頃より今のローテが面白いとかありえんから
あの頃より今のローテが面白いとかありえんから
2018/04/04(水) 02:58:57.55
こんのデモンズも農民も冒涜するような糞動画さっさとやめろ
やめて死ね
やめて死ね
2018/04/04(水) 03:16:34.74
>>782
どっちもつまんない可能性が微レ存
どっちもつまんない可能性が微レ存
2018/04/04(水) 07:43:21.20
あのヤスがわざわざ言うって相当だからな
いい加減目覚ませよ
いい加減目覚ませよ
2018/04/04(水) 08:17:54.22
一平ちゃんの香ばしガーリック味食べてねって何?
2018/04/04(水) 08:25:54.23
最近のしんすけなんか疲れてるな
2018/04/04(水) 08:43:26.77
そりゃ仮にも社会人やって毎日動画投稿してりゃな
2018/04/04(水) 09:17:55.20
>>784
しんすけに興味ないのにこのスレにはりついてるのかきんもー
しんすけに興味ないのにこのスレにはりついてるのかきんもー
2018/04/04(水) 09:31:05.63
つまらないゲームを長々としすぎだろ
しんすけの無駄遣い
しんすけの無駄遣い
2018/04/04(水) 10:36:10.19
見る男から歯車狂ったな
2018/04/04(水) 11:32:53.01
>>772
割れでスパチャなんてキチガイ生主もビックリな行為だからな
割れでスパチャなんてキチガイ生主もビックリな行為だからな
2018/04/04(水) 11:35:57.98
しんすけにつまらない実況させてるゲームが悪いわ
2018/04/04(水) 11:50:11.83
この低評価の多さ
デモンズファンが切れてるのかな?
デモンズファンが切れてるのかな?
2018/04/04(水) 11:53:04.38
そんなことしてたら逆にしんちゃんがキレるよ
主導権は常にしんちゃんにあるんだからね
主導権は常にしんちゃんにあるんだからね
796名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 11:56:10.43 操作が下手なうえにビビりすぎだからタチ悪い
どっちかなら許せるけど両方重なるとイラッとする
どっちかなら許せるけど両方重なるとイラッとする
2018/04/04(水) 11:58:39.27
たてつくなフロム脳
おめーらのゲームはしんちゃんの玩具だ
おめーらのゲームはしんちゃんの玩具だ
2018/04/04(水) 12:00:42.39
もし評価ボタン隠したらわろける
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 12:01:07.76 はいはい次の方どうぞ
2018/04/04(水) 12:06:06.34
>>792
自演乙
自演乙
2018/04/04(水) 12:11:00.68
デモンズファン?上等じゃんかかってこいよ。一万の農民達がボッコボコにしてやんよ
2018/04/04(水) 12:13:39.94
ニコニコのコメント機能がどんだけ優秀だったかわかるな
しんすけはユーチューバーへのクラスチェンジに完全に失敗してる
しんすけはユーチューバーへのクラスチェンジに完全に失敗してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン