探検


クッキー☆動画投稿者総合スレ 17

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです

IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする

※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/27(金) 11:12:48.19
>>231
2018/07/27(金) 11:12:55.95
2012年から熱心に声優追い回してる奴とかそれこそ病気だろw
俺はその時はランキング上がった動画しか見てないし
お気持ち表明とかリアルタイムで見てねーから

なでる程度にしか嗜んでねえよ
2018/07/27(金) 11:12:56.15
るりまのお気持ちの原因になったLINE民についてどう思う?
2018/07/27(金) 11:13:20.22
るりまさんのお気持ち表明とか毎年恒例すぎてアンチマンがショック受けたのは意外だったわ
2018/07/27(金) 11:13:42.93
>>241
CLOUDとか楓とか?
親の教育が悪いよあれは
もうどうしようもない
2018/07/27(金) 11:13:45.16
るりおばって実はチョッコーから嫌がってたんだけどな
その頃からホモガキにも絡まれてたし
自業自得って言うのは嫌がらせする建前だと思うわ
2018/07/27(金) 11:13:46.92
>>237
あーアンチマン選手この言い訳は苦しいw
言い訳っていいわけ?
2018/07/27(金) 11:13:55.44
お覚悟はリアルタイムで見てないのか
2018/07/27(金) 11:14:47.71
>>242
今回のはもう声優やめるでしょ
あれでやめなかったら手のひら返すわ
2018/07/27(金) 11:14:56.81
>>240
すかさず二レス目の弁解
効いてんなぁ〜w
2018/07/27(金) 11:15:12.14
信者はどこへ消えたのか
アンチになってたとしたらクッキー☆厨は相当薄情やな
2018/07/27(金) 11:15:21.77
>>246
見てないね
声優とか興味なかったし
動画見てるだけのクキカスのほとんどそうだと思うのだけれど?
2018/07/27(金) 11:15:59.60
2012年からクッキー☆MAD見てまぁああす!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/27(金) 11:16:09.01
始めは声優まで追ってないのは普通な気がするがな
2018/07/27(金) 11:17:06.02
>>247
今回のるりまさんのお気持ち表明に限ってそんなにドン引きするほどの事だったか?と思ったけど声優を辞めることになったのがかわいそうって話ね
2018/07/27(金) 11:17:25.96
お覚悟はクッキー☆厨企画者と自身に直接クソリプ送ってくるホモガキに向けた言葉だろうからなあ
2018/07/27(金) 11:17:36.28
ストレート紅茶が言ってたクッキー☆が大好きな人たちが自らの手で破壊したって表現が今の界隈を適切に表現してるわ
2018/07/27(金) 11:17:48.76
>>253
そうだよ
今までのは辞めるまで至ってないじゃん
2018/07/27(金) 11:19:13.13
俺みたいなしょーもないやつ崇拝するほど人材不足したのがこの末路ですよ
合作、ボイドラ、馴れ合い、もううんこしか残ってないじゃん
うんこの量が多すぎる!w
2018/07/27(金) 11:19:18.58
>>255
新参は老害のせいにして老害は新参のせいにできる表現好き
潰し合え
2018/07/27(金) 11:19:20.24
好きなものをいじめるとかまるで小学生みたいだぁ・・・
2018/07/27(金) 11:19:32.04
るりまスレ見に行ったら息絶えてて草
2018/07/27(金) 11:19:41.89
クッキー☆声優凍結させただけで殺しあい始めたから楽な仕事だったぜ☆
2018/07/27(金) 11:20:02.81
アンチマン兄貴ツイカスに幻滅されてるぞ
何か言ってさしあげろ
2018/07/27(金) 11:20:25.11
>>259
動画を作るのが虐めになるならクッキー☆自体が半分そういう小学生みたいな界隈でしょ
2018/07/27(金) 11:20:45.08
>>262
勝手に幻滅してりゃいいじゃん
お前らが壊し続けるのも自由やぞ
2018/07/27(金) 11:21:18.32
>>264
なんjに帰れよ
2018/07/27(金) 11:21:34.97
ペペーチョすこか?
2018/07/27(金) 11:21:47.06
(この界隈も)おわりなのね〜ん

崇拝者を失った信者の暴走はついに危険な領域へと突入する...
2018/07/27(金) 11:22:09.96
>>264
(お、Jか?)
2018/07/27(金) 11:22:15.24
>>266
最初、動画見た時すげえ手描き技術だ!って思ってめっちゃ広告したけど
今思えばとんでもねえ外患誘致したなって感じだ
2018/07/27(金) 11:23:07.01
まあクッキー☆楽しみたいなら2016年以前の動画で検索したらめいさく☆いくらでもあるしいいじゃん
過去の名作懐かしもうぜ
2018/07/27(金) 11:23:20.14
崇拝していた人間に裏切られてどんな気持ちや?w
じゃけん優しいクッキー☆民様は憎さ百倍で叩きましょうね〜
2018/07/27(金) 11:24:14.41
>>269
嫌いなら嫌いって言いなよ
なに日和ってんの?ビビってんのか?
2018/07/27(金) 11:24:16.19
発生源不明の憎しみがネットの中をグルグルしている
これらの責任をTDNはとるべきだ(無茶ぶり)
2018/07/27(金) 11:24:51.34
>>272
ペペーチョ嫌いです
ヨツンヴァイン嫌いです
こっぱもち嫌いです
しりり嫌いです
マスター死ね!!
2018/07/27(金) 11:25:11.50
スやろうも死んどけ
2018/07/27(金) 11:25:26.26
>>274
remmuhはすこか?
2018/07/27(金) 11:25:26.32
>>274
よう言うた!それでこそ男や!
2018/07/27(金) 11:26:04.27
>>274
>>113に追加しておくね♡
2018/07/27(金) 11:26:10.01
>>276
remmuhまあまあ
でも最近動画ワンパだから視聴者飽きてきてると思う
クソ無産並みの感想だけど
2018/07/27(金) 11:26:46.94
>>274
あがたと緑のお茶と大地とスト紅とうずキチは?
2018/07/27(金) 11:27:24.10
みどすこすこか?
2018/07/27(金) 11:27:26.61
>>280
あがたふつう
緑のお茶死ね
大地ふつう
スト紅死ね
うずきち MMDすげえなオイ
2018/07/27(金) 11:27:49.69
>>281
ちんこ晒し犯罪者死ね
緑のお茶もこいつ通報してミームにしろ
2018/07/27(金) 11:28:23.43
>>282
うづキチは絶賛で草

レイテツとイセアモアは?
2018/07/27(金) 11:29:00.62
あぁ^〜言いたい放題気持ちいいわぁ^〜?
こんな界隈のネームどうやっても金にならないんだから好き勝手言おうぜ
そんでノンケ界隈いこうや

今は無礼講だぞw
2018/07/27(金) 11:29:18.94
末期の足らん低能みたいになってるやんけ
2018/07/27(金) 11:29:26.01
>>284
レイテツ なんか発言荒れてることあったけどまあまあ
イセアモア 知らん!!
2018/07/27(金) 11:30:07.09
ツイカスクッキー☆厨のザッパーはすこか?
2018/07/27(金) 11:30:24.60
クッキー☆MMDは好きか?
2018/07/27(金) 11:31:14.02
クッキー☆厨様、残酷な現実から逃げては駄目ですよ?
2018/07/27(金) 11:31:14.82
北海道情報大学の青木くんもお前がやったろ
2018/07/27(金) 11:31:26.81
ちょっと興奮しすぎちゃう?
自己矛盾兄貴のニコ生でも見て落ち着けよ
2018/07/27(金) 11:31:39.76
アンチマンくん久しぶり!
元気〜?
2018/07/27(金) 11:31:51.71
>>288
ザッパー人畜無害だけどボイドラつまんねーし
レミ切ってクンナい?w
なんかあの金切り声聴いてたら耳痛くなるわ

>>289
うん、大好きさ☆
2018/07/27(金) 11:32:16.99
>>291
それリアルタイムで見てたけどバスの時間で特定したのは俺じゃないよ
2018/07/27(金) 11:32:41.77
ともしげと金正恩は?
2018/07/27(金) 11:32:45.24
かきつばたくん好きってほんとかゾ〜?
2018/07/27(金) 11:32:46.86
でもおまえセヴァンのエロ地鶏もってるじゃん
2018/07/27(金) 11:34:34.90
新クリ☆風素材は嫌いなのにクッキー☆MMDは好きなのか…(困惑)
2018/07/27(金) 11:34:52.94
>>296
ともしげ おこしげおもろかった
金 クソ動画もっと作れよ、変におしゃれぶるな
かきつばた すこだw
2018/07/27(金) 11:35:45.27
ほらなスレの受け売りばっかだら?
2018/07/27(金) 11:36:05.97
>>299
だってクッキー☆MMDはMO兄貴やら先駆者がやったから定着したわけじゃん
全く関係ない東方MMDをクッキー☆MMDとか言い張ってたらそら嫌いだよ

新クリ風素材はほんへに出てないキャラまでやってるじゃんね?
2018/07/27(金) 11:36:14.74
>>299
好きなのとMMD技術が凄いと思うのって微妙に違う…違くない?
2018/07/27(金) 11:36:15.84
かきつばたかわいい、可愛くない?
2018/07/27(金) 11:36:40.49
>>301
受け売りっていうか
このスレ1日俺が毎日30レス以上してるから受け売りになるのも当然じゃないんですかね
2018/07/27(金) 11:36:40.78
アンチマンさぁ
こ↑こ↓じゃなくてそのクッキー☆を破壊したツイカス本人たちに直接見えるように言ってきたらどうだい?そんなんじゃ甘いよ
2018/07/27(金) 11:36:45.93
ク☆MMDはTDNTUHU扱いされたりして賛否両論だよな
2018/07/27(金) 11:37:15.06
>>306
いや、投稿者はここ見てるよ
俺は知ってんだ
無産は知らないだろうけど
2018/07/27(金) 11:37:15.55
>>301
スレで出た意見と同じことを思ってる人間が他にいないと思ってるのかお前は…
2018/07/27(金) 11:37:28.56
アンチマン的には最近の投稿者で尊敬するようなやついるの?
2018/07/27(金) 11:37:58.12
>>310
2018年発?いないだら
2018/07/27(金) 11:38:26.07
>>305
はいはい面白い面白い
2018/07/27(金) 11:38:39.33
HSKのMMDは養殖MMDみたいな扱いになるんですかね?
クッキー☆用に作ったモデルだし
2018/07/27(金) 11:39:06.08
>>312
30レスは盛ったけど対立煽りとかは日ごろから書きまくってたゾ
すっげ〜楽しかったゾ^〜
2018/07/27(金) 11:39:57.69
アンチマンくんに踊らされるスレ民www
2018/07/27(金) 11:40:32.93
>>308
暇を持て余した底辺投稿者しか見てないんだよなぁ(隙自語)
反応見るのが怖いんだら?ここなら相手が匿名だから何をいくら言われようが受け流せるからいいんだろうけどさ
2018/07/27(金) 11:40:36.48
アバターがないなら兎も角、今は普通に絵付きのやつでもオリ絵描いたりMMD使ったりするようになった
でもよくよく考えると廃材アート感薄すぎだし、もう一からTUHUでやればいいじゃなんってなる
2018/07/27(金) 11:40:59.82
>>316
少なくともかきつばたは見てるよ
2018/07/27(金) 11:41:15.75
>>314
えてはうすもそんなこと言ってたなぁ
やっぱ好きなんすねぇ
2018/07/27(金) 11:41:43.39
>>313
一般TUHUMMDをクッキー☆用アバターにすることについて言及してるんじゃないですかね
2018/07/27(金) 11:42:10.56
  ∩∩ ク ッ キ ー ☆ 動 画 投 稿 者 ス レ  V∩
  (7ヌ)                 アンチマン       (/ /
 / /アダムスミス ドピュッセル ∧_∧  かきつばた ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、    /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i      /
    |     | |     / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
2018/07/27(金) 11:42:35.16
>>318
それは既出
あと誰かいないの?
2018/07/27(金) 11:43:17.58
>>318
別にかきつばたに物申したいわけじゃないだろ
緑のお茶ヨツンヴァインこっぱもちマスター全員ここ見てると思ってんのか?もうどうでもいいなら直接伝わるように愚痴ってこいや
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:44:29.34
>>317
絵付きの奴にMMD充てがうのはMMD上で共演させるために仕方ないとは思う
わざわざオリ絵用意するのは…ナオキです
2018/07/27(金) 11:44:48.76
>>322
ともしげ ドピュッセル アダムスミス
もう投稿者ネームとか覚えてないわ気になるのあったらあげてみろ
2018/07/27(金) 11:44:50.58
アンチマン見てるぞ〜
元気かフラーッシュ!!
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:44:54.38
かきつばたはこっぱもち式とか新クリ☆風とかで素材作ってたのにすこなのか
2018/07/27(金) 11:45:45.17
>>323
もうあのツイアカ起動しないって言っちゃったしなぁ
ネトゲ界隈のフォロワーもいるから醜態晒したくないのよねw
2018/07/27(金) 11:45:55.27
俺かきつばただけどスレ見てないよ
2018/07/27(金) 11:46:38.35
>>327
かきつばたはアンチマンキッズだから保護されてるんやぞ
2018/07/27(金) 11:47:11.97
ありってクソだよなアンチマン
2018/07/27(金) 11:47:12.42
ドピュッセル叩くように煽ってたのもアンチマンだったのか
なんか幻滅
2018/07/27(金) 11:47:18.78
>>328
今更醜態とか気にするのか(困惑)
ネトゲの方は知らんけど同じ名前で活動するのが悪いでしょ
2018/07/27(金) 11:47:52.23
自分では別名義使えって言ってるのに矛盾してるよアンチマン
2018/07/27(金) 11:47:57.27
>>333
そうらぜ
2018/07/27(金) 11:48:00.28
>>331
HSI姉貴ブームの発端作ったのは間違いないしクソではないでしょ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:48:09.13
>>332
お前ドピュッセルだら?
2018/07/27(金) 11:48:39.47
>>334
るせーな、ネトゲからこっち来た時なんも考えてなかったんだよハゲー!!
2018/07/27(金) 11:48:44.04
>>334
それはヴォイドラ作る時の話じゃないんけ?🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況