ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
2018/07/27(金) 11:49:25.78
🐭アンチマン兄貴お気持ち表明🐭
・養殖ボイドラとその業者は死ね(ながつかいつきは別名義なのでセーフ)
・マスターは新クリとか言って好き勝手増やしてんのガイジだから死ね
・勝手に手描きで素材増やしてるこっぱもちは死ね
・ペペーチョは手描き技術を見て広告したけどとんでもねえ外患だったから死ね
・声優から直接素材を貰う界隈の伝統ぶち壊しの緑のお茶は死ね
・スト紅はクッソー★敵視してたしツイッター見てつまんなくなった典型だから死ね
・しりりは外患誘致罪で死ね
ヨツンヴァインについても具体的に言って♡
・養殖ボイドラとその業者は死ね(ながつかいつきは別名義なのでセーフ)
・マスターは新クリとか言って好き勝手増やしてんのガイジだから死ね
・勝手に手描きで素材増やしてるこっぱもちは死ね
・ペペーチョは手描き技術を見て広告したけどとんでもねえ外患だったから死ね
・声優から直接素材を貰う界隈の伝統ぶち壊しの緑のお茶は死ね
・スト紅はクッソー★敵視してたしツイッター見てつまんなくなった典型だから死ね
・しりりは外患誘致罪で死ね
ヨツンヴァインについても具体的に言って♡
2018/07/27(金) 11:49:51.26
2018/07/27(金) 11:49:58.19
ほんっとホモガキって猛虎弁好きだな
見苦しいんだよさっさと死ねよクソガキ
見苦しいんだよさっさと死ねよクソガキ
343アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:50:22.06 >>340
ヨツンヴァインとかいう疲れた疲れた連呼してるガイジ犬
他の声優も仕事しながら収録したのにお前だけ辛いアピールしてんじゃねーよボケが
マジでしばきまわすぞ、あとはちに正式に謝罪しろやクソうんこ野郎!!
ヨツンヴァインとかいう疲れた疲れた連呼してるガイジ犬
他の声優も仕事しながら収録したのにお前だけ辛いアピールしてんじゃねーよボケが
マジでしばきまわすぞ、あとはちに正式に謝罪しろやクソうんこ野郎!!
2018/07/27(金) 11:50:50.63
345アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:51:00.732018/07/27(金) 11:52:28.83
2018/07/27(金) 11:52:37.18
>>344
コテ外して擁護なんてアンチマン情けない
コテ外して擁護なんてアンチマン情けない
2018/07/27(金) 11:54:30.15
>>349
じゃあ何でID6000万台なの?はい論破w
じゃあ何でID6000万台なの?はい論破w
2018/07/27(金) 11:54:30.49
>>343
うーん、ド正論
うーん、ド正論
2018/07/27(金) 11:55:10.52
>>350
辛辣で草
辛辣で草
353アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:55:17.962018/07/27(金) 11:55:58.48
結局クッキー☆に関わった人間には不幸な末路を辿るしかないってはっきり分かんだね
こんなもの最初から出会わなければ良かったんだよ
こんなもの最初から出会わなければ良かったんだよ
2018/07/27(金) 11:56:28.09
えっ何この言い訳は・・・
353 アンチマン ◆raKvAaT6WI sage 2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし
353 アンチマン ◆raKvAaT6WI sage 2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし
2018/07/27(金) 11:57:22.97
>>355
アンチマンあたまわるわる^〜
アンチマンあたまわるわる^〜
2018/07/27(金) 11:57:25.80
2018/07/27(金) 11:58:16.01
>>355
みじめ、せつない
みじめ、せつない
2018/07/27(金) 11:58:32.33
>>355
悲しいなぁ
悲しいなぁ
360アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:58:59.31 昔のアカウントずっと丁寧に使うやついるの?
ニコ生とかコメバンされるたびに垢作り直すだろw
ニコ生とかコメバンされるたびに垢作り直すだろw
2018/07/27(金) 11:59:07.37
2018/07/27(金) 11:59:14.39
それどのスレよ?
2018/07/27(金) 12:00:15.09
2018/07/27(金) 12:00:19.14
好きな生主誰?
2018/07/27(金) 12:00:43.72
>>357
言われた通り ドラクエ10 アンチマン で検索したゾ〜
言われた通り ドラクエ10 アンチマン で検索したゾ〜
366アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:00:47.582018/07/27(金) 12:00:48.20
文体がまんま岩間で草
2018/07/27(金) 12:01:24.42
アンチマン、もう一回ツイキャスしようぜ
ツイカスホモガキどもに思い知らせてやるんだよ
爪痕を残せ
ツイカスホモガキどもに思い知らせてやるんだよ
爪痕を残せ
2018/07/27(金) 12:01:40.73
>>355
痛いですねこれは痛い
痛いですねこれは痛い
2018/07/27(金) 12:01:59.48
>>357
何これコピペ?
何これコピペ?
2018/07/27(金) 12:02:48.49
67 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2015/02/13(金) 20:18:46.03 ID:uqYpuIqn0
【 場所 】魔法の迷宮
【 名前/種族 】GV250-510 からさわ/人間
【罪状】
迷宮中に「ももクロのライブ行くナリよ〜」「ああああああああああ!!」などとわけのわからない言葉を連発
挙げ句の果てには「お前を開示するナリ」とかいいながら敵に全くダメージのない見破るを連打
敵を倒す度に「30万G払えナリ」と高値のゴールドを要求
ボス戦ではわざとやってんのか「力なき僧侶に力を。」とかいいながら僧侶にだけバイキルトをかける
ボス倒した後に「迷宮は無法地帯じゃないので正しい知識を持って使って欲しい」ってお前が言うなよざけんな
草
【 場所 】魔法の迷宮
【 名前/種族 】GV250-510 からさわ/人間
【罪状】
迷宮中に「ももクロのライブ行くナリよ〜」「ああああああああああ!!」などとわけのわからない言葉を連発
挙げ句の果てには「お前を開示するナリ」とかいいながら敵に全くダメージのない見破るを連打
敵を倒す度に「30万G払えナリ」と高値のゴールドを要求
ボス戦ではわざとやってんのか「力なき僧侶に力を。」とかいいながら僧侶にだけバイキルトをかける
ボス倒した後に「迷宮は無法地帯じゃないので正しい知識を持って使って欲しい」ってお前が言うなよざけんな
草
2018/07/27(金) 12:03:34.29
>>357
厨二コピペかな?
厨二コピペかな?
2018/07/27(金) 12:04:37.71
2018/07/27(金) 12:05:32.40
ともしげの鍵晒したのはアンチマン?
378アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:06:29.33379アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:07:15.08 ヒゲ剃って歯磨かねえとだりいなあ
2018/07/27(金) 12:07:42.54
2018/07/27(金) 12:08:16.07
ツイカスの自演うざかったときにアンチマン最強連呼したんだ
ごめんねアンチマン
ごめんねアンチマン
2018/07/27(金) 12:08:41.28
さっさと出勤してね
383アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:08:41.542018/07/27(金) 12:09:01.39
有能だと思われてる投稿者についてボロクソ評して欲しい
にす竹自己矛盾ユンピョウ低温化辺りどう思ってるの?
にす竹自己矛盾ユンピョウ低温化辺りどう思ってるの?
386アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:10:02.812018/07/27(金) 12:10:08.82
ほんとアンチマンきしょい
一レス一レスがコピペになるくらい激寒いは
一レス一レスがコピペになるくらい激寒いは
2018/07/27(金) 12:10:23.16
いや俺も自分で自分に賞賛レスしまくってたし大丈夫
2018/07/27(金) 12:10:25.41
2018/07/27(金) 12:10:43.13
ゆゆうたとかもそうだがみんな投稿垢と視聴垢ってわけないのか?
2018/07/27(金) 12:10:57.11
>>386
はいスレの受け売り芸
はいスレの受け売り芸
2018/07/27(金) 12:11:27.79
成りすましにキャスなんか出来るわけないだろいい加減にしろ!
2018/07/27(金) 12:11:29.62
新クッキー☆にアンチマンの名前使って広告してごめんな
でも反応してくれて面白かったわ
でも反応してくれて面白かったわ
2018/07/27(金) 12:12:01.00
さっさと出てけよ
平和なスレにもどして
平和なスレにもどして
2018/07/27(金) 12:12:02.15
>>391
同じことしか言えないの?
同じことしか言えないの?
2018/07/27(金) 12:12:28.16
>>393
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
2018/07/27(金) 12:12:30.63
>>395
お前が出てけよ
お前が出てけよ
2018/07/27(金) 12:12:31.26
嫌いな投稿者で打線組め
2018/07/27(金) 12:13:04.11
淫ク語録と猛虎弁、どっちが下かな?
2018/07/27(金) 12:13:06.69
>>396
効いててくさ
効いててくさ
2018/07/27(金) 12:13:43.00
>>398
殺すぞ
殺すぞ
2018/07/27(金) 12:13:53.00
>>395
元々ここは荒れる話題専門スレなんで
元々ここは荒れる話題専門スレなんで
2018/07/27(金) 12:14:24.31
>>404
半コテはお呼びでないんで・・・
半コテはお呼びでないんで・・・
2018/07/27(金) 12:14:39.47
>>402
自分に都合がいい妄想をしたらダメだで
自分に都合がいい妄想をしたらダメだで
2018/07/27(金) 12:15:12.58
>>400
コピペ狙ってんの?
コピペ狙ってんの?
2018/07/27(金) 12:15:41.51
話変わるけどアンチマン彼女いる?最近いつセックスした?
2018/07/27(金) 12:15:49.45
>>405
半コテはわからんがアンチマンはコテ付けて書き込めってレスがあったから多少はね?
半コテはわからんがアンチマンはコテ付けて書き込めってレスがあったから多少はね?
2018/07/27(金) 12:16:45.61
コピペになったら信者クッキー☆厨まで掌返して発狂しそうだからやったれ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 12:17:33.62 さそりんさそさそ
猿
レミ
不明
ぬめたろう
評価を言って♡
アンタが消えた原因はぶっちゃけぬめたろう死亡からでしょ
猿
レミ
不明
ぬめたろう
評価を言って♡
アンタが消えた原因はぶっちゃけぬめたろう死亡からでしょ
2018/07/27(金) 12:17:55.45
>>411
エッチしたいクッキー☆声優は?
エッチしたいクッキー☆声優は?
2018/07/27(金) 12:18:03.37
そういやさそりんさそさそはどうなん?ディスコにいたけど
2018/07/27(金) 12:18:56.21
もしかして静画も荒らしてたりする?
419アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:20:25.96 >>413
さそりんさそさそ すこだw
猿 勉強しろ
レミ 死ね
不明 最近の変な動画滑ってるぞ
ぬめたろう ソシャゲ時代からすこだw
ぬめたろうが病んだ理由は知らんけど俺と同じじゃねーの?
投稿者になってみて分かることってあると思う
さそりんさそさそ すこだw
猿 勉強しろ
レミ 死ね
不明 最近の変な動画滑ってるぞ
ぬめたろう ソシャゲ時代からすこだw
ぬめたろうが病んだ理由は知らんけど俺と同じじゃねーの?
投稿者になってみて分かることってあると思う
2018/07/27(金) 12:20:55.23
アンチマン(キモオタ)「荒れまくってるのが面白い」ニチャァ…
2018/07/27(金) 12:21:09.98
>>416
凍結マンだけど荒らしてるよ
凍結マンだけど荒らしてるよ
2018/07/27(金) 12:21:27.77
そこお前のえてはうすに対する優しさはなんなんだよ
あいつのこのが好きなのか?(青春)
あいつのこのが好きなのか?(青春)
2018/07/27(金) 12:22:50.09
>>420
レッテルに悪意を詰め込みすぎて必死感が出ている-114514点
レッテルに悪意を詰め込みすぎて必死感が出ている-114514点
2018/07/27(金) 12:23:20.72
クッソ誤字ったけどままええわ伝わるやろ
2018/07/27(金) 12:23:36.03
>>422
多分泡沫投稿者に対して感想があるだけマシだと思うんですけど(名推理)
多分泡沫投稿者に対して感想があるだけマシだと思うんですけど(名推理)
2018/07/27(金) 12:23:56.02
アイコン描いてもらった不明をdisるのか・・・
2018/07/27(金) 12:24:02.31
>>423
お前の方が必死だら
お前の方が必死だら
2018/07/27(金) 12:25:11.79
妄想に喋らせて溜飲下げてる人すき
2018/07/27(金) 12:25:32.38
アンチマンキッズって投稿者にどれだけいんの?
2018/07/27(金) 12:27:16.64
帰ってきたらニコニコの方も本物か教えて欲しいだら
2018/07/27(金) 12:27:52.35
アンチマンは自意識過剰だからTwitterのフォロワー全員自分の信者だと思い込んでるよ
2018/07/27(金) 12:27:56.16
消えたか
2018/07/27(金) 12:29:09.63
12時30分からお仕事らしいからね
2018/07/27(金) 12:30:09.72
じゃあな!
2018/07/27(金) 12:30:22.13
投稿者がフォロワーを信じて鍵垢に通したらツイートをリークされるのすき
436アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:31:21.65437アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 12:32:39.28 >>429
クロムマリー かきつばた さそりんさそさそが御三家
後なんか他にもいっぱいいるらしい
いやクロムマリーはあんま絡んでないし分からへんわ、自信が無いわ
アンチマンキッズどんな気持ちや?
では出陣して参る サラダバー!!
クロムマリー かきつばた さそりんさそさそが御三家
後なんか他にもいっぱいいるらしい
いやクロムマリーはあんま絡んでないし分からへんわ、自信が無いわ
アンチマンキッズどんな気持ちや?
では出陣して参る サラダバー!!
2018/07/27(金) 12:34:09.95
もう二度と戻ってくるんじゃねぇぞ…💃
2018/07/27(金) 12:39:34.96
信者がアンチになると細かい矛盾まで指摘できるから強い(確信)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- エロ画像祭り🏡
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8