ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
240アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:12:55.95 2012年から熱心に声優追い回してる奴とかそれこそ病気だろw
俺はその時はランキング上がった動画しか見てないし
お気持ち表明とかリアルタイムで見てねーから
なでる程度にしか嗜んでねえよ
俺はその時はランキング上がった動画しか見てないし
お気持ち表明とかリアルタイムで見てねーから
なでる程度にしか嗜んでねえよ
2018/07/27(金) 11:12:56.15
るりまのお気持ちの原因になったLINE民についてどう思う?
2018/07/27(金) 11:13:20.22
るりまさんのお気持ち表明とか毎年恒例すぎてアンチマンがショック受けたのは意外だったわ
2018/07/27(金) 11:13:45.16
るりおばって実はチョッコーから嫌がってたんだけどな
その頃からホモガキにも絡まれてたし
自業自得って言うのは嫌がらせする建前だと思うわ
その頃からホモガキにも絡まれてたし
自業自得って言うのは嫌がらせする建前だと思うわ
2018/07/27(金) 11:13:46.92
2018/07/27(金) 11:13:55.44
お覚悟はリアルタイムで見てないのか
2018/07/27(金) 11:14:56.81
2018/07/27(金) 11:15:12.14
信者はどこへ消えたのか
アンチになってたとしたらクッキー☆厨は相当薄情やな
アンチになってたとしたらクッキー☆厨は相当薄情やな
250アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:15:21.77251アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:15:59.60 2012年からクッキー☆MAD見てまぁああす!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/27(金) 11:16:09.01
始めは声優まで追ってないのは普通な気がするがな
2018/07/27(金) 11:17:06.02
>>247
今回のるりまさんのお気持ち表明に限ってそんなにドン引きするほどの事だったか?と思ったけど声優を辞めることになったのがかわいそうって話ね
今回のるりまさんのお気持ち表明に限ってそんなにドン引きするほどの事だったか?と思ったけど声優を辞めることになったのがかわいそうって話ね
2018/07/27(金) 11:17:25.96
お覚悟はクッキー☆厨企画者と自身に直接クソリプ送ってくるホモガキに向けた言葉だろうからなあ
2018/07/27(金) 11:17:36.28
ストレート紅茶が言ってたクッキー☆が大好きな人たちが自らの手で破壊したって表現が今の界隈を適切に表現してるわ
257アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:19:13.13 俺みたいなしょーもないやつ崇拝するほど人材不足したのがこの末路ですよ
合作、ボイドラ、馴れ合い、もううんこしか残ってないじゃん
うんこの量が多すぎる!w
合作、ボイドラ、馴れ合い、もううんこしか残ってないじゃん
うんこの量が多すぎる!w
2018/07/27(金) 11:19:18.58
2018/07/27(金) 11:19:20.24
好きなものをいじめるとかまるで小学生みたいだぁ・・・
2018/07/27(金) 11:19:32.04
るりまスレ見に行ったら息絶えてて草
2018/07/27(金) 11:19:41.89
クッキー☆声優凍結させただけで殺しあい始めたから楽な仕事だったぜ☆
2018/07/27(金) 11:20:02.81
アンチマン兄貴ツイカスに幻滅されてるぞ
何か言ってさしあげろ
何か言ってさしあげろ
2018/07/27(金) 11:20:25.11
>>259
動画を作るのが虐めになるならクッキー☆自体が半分そういう小学生みたいな界隈でしょ
動画を作るのが虐めになるならクッキー☆自体が半分そういう小学生みたいな界隈でしょ
2018/07/27(金) 11:21:18.32
>>264
なんjに帰れよ
なんjに帰れよ
2018/07/27(金) 11:21:34.97
ペペーチョすこか?
2018/07/27(金) 11:21:47.06
(この界隈も)おわりなのね〜ん
崇拝者を失った信者の暴走はついに危険な領域へと突入する...
崇拝者を失った信者の暴走はついに危険な領域へと突入する...
2018/07/27(金) 11:22:09.96
>>264
(お、Jか?)
(お、Jか?)
269アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:22:15.24270アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:23:07.01 まあクッキー☆楽しみたいなら2016年以前の動画で検索したらめいさく☆いくらでもあるしいいじゃん
過去の名作懐かしもうぜ
過去の名作懐かしもうぜ
2018/07/27(金) 11:23:20.14
崇拝していた人間に裏切られてどんな気持ちや?w
じゃけん優しいクッキー☆民様は憎さ百倍で叩きましょうね〜
じゃけん優しいクッキー☆民様は憎さ百倍で叩きましょうね〜
2018/07/27(金) 11:24:14.41
2018/07/27(金) 11:24:16.19
発生源不明の憎しみがネットの中をグルグルしている
これらの責任をTDNはとるべきだ(無茶ぶり)
これらの責任をTDNはとるべきだ(無茶ぶり)
274アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:24:51.34275アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:25:11.50 スやろうも死んどけ
2018/07/27(金) 11:25:26.26
>>274
remmuhはすこか?
remmuhはすこか?
2018/07/27(金) 11:25:26.32
>>274
よう言うた!それでこそ男や!
よう言うた!それでこそ男や!
2018/07/27(金) 11:26:04.27
279アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:26:10.012018/07/27(金) 11:26:46.94
>>274
あがたと緑のお茶と大地とスト紅とうずキチは?
あがたと緑のお茶と大地とスト紅とうずキチは?
2018/07/27(金) 11:27:24.10
みどすこすこか?
2018/07/27(金) 11:28:23.43
285アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:29:00.62 あぁ^〜言いたい放題気持ちいいわぁ^〜?
こんな界隈のネームどうやっても金にならないんだから好き勝手言おうぜ
そんでノンケ界隈いこうや
今は無礼講だぞw
こんな界隈のネームどうやっても金にならないんだから好き勝手言おうぜ
そんでノンケ界隈いこうや
今は無礼講だぞw
2018/07/27(金) 11:29:18.94
末期の足らん低能みたいになってるやんけ
2018/07/27(金) 11:30:07.09
ツイカスクッキー☆厨のザッパーはすこか?
2018/07/27(金) 11:30:24.60
クッキー☆MMDは好きか?
2018/07/27(金) 11:31:14.02
クッキー☆厨様、残酷な現実から逃げては駄目ですよ?
2018/07/27(金) 11:31:14.82
北海道情報大学の青木くんもお前がやったろ
2018/07/27(金) 11:31:26.81
ちょっと興奮しすぎちゃう?
自己矛盾兄貴のニコ生でも見て落ち着けよ
自己矛盾兄貴のニコ生でも見て落ち着けよ
2018/07/27(金) 11:31:39.76
アンチマンくん久しぶり!
元気〜?
元気〜?
294アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:31:51.712018/07/27(金) 11:32:41.77
ともしげと金正恩は?
2018/07/27(金) 11:32:45.24
かきつばたくん好きってほんとかゾ〜?
2018/07/27(金) 11:32:46.86
でもおまえセヴァンのエロ地鶏もってるじゃん
2018/07/27(金) 11:34:34.90
新クリ☆風素材は嫌いなのにクッキー☆MMDは好きなのか…(困惑)
300アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:34:52.942018/07/27(金) 11:35:45.27
ほらなスレの受け売りばっかだら?
302アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:36:05.97 >>299
だってクッキー☆MMDはMO兄貴やら先駆者がやったから定着したわけじゃん
全く関係ない東方MMDをクッキー☆MMDとか言い張ってたらそら嫌いだよ
新クリ風素材はほんへに出てないキャラまでやってるじゃんね?
だってクッキー☆MMDはMO兄貴やら先駆者がやったから定着したわけじゃん
全く関係ない東方MMDをクッキー☆MMDとか言い張ってたらそら嫌いだよ
新クリ風素材はほんへに出てないキャラまでやってるじゃんね?
2018/07/27(金) 11:36:14.74
>>299
好きなのとMMD技術が凄いと思うのって微妙に違う…違くない?
好きなのとMMD技術が凄いと思うのって微妙に違う…違くない?
2018/07/27(金) 11:36:15.84
かきつばたかわいい、可愛くない?
305アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:36:40.492018/07/27(金) 11:36:40.78
アンチマンさぁ
こ↑こ↓じゃなくてそのクッキー☆を破壊したツイカス本人たちに直接見えるように言ってきたらどうだい?そんなんじゃ甘いよ
こ↑こ↓じゃなくてそのクッキー☆を破壊したツイカス本人たちに直接見えるように言ってきたらどうだい?そんなんじゃ甘いよ
2018/07/27(金) 11:36:45.93
ク☆MMDはTDNTUHU扱いされたりして賛否両論だよな
2018/07/27(金) 11:37:15.55
>>301
スレで出た意見と同じことを思ってる人間が他にいないと思ってるのかお前は…
スレで出た意見と同じことを思ってる人間が他にいないと思ってるのかお前は…
2018/07/27(金) 11:37:28.56
アンチマン的には最近の投稿者で尊敬するようなやついるの?
2018/07/27(金) 11:38:26.07
>>305
はいはい面白い面白い
はいはい面白い面白い
2018/07/27(金) 11:38:39.33
HSKのMMDは養殖MMDみたいな扱いになるんですかね?
クッキー☆用に作ったモデルだし
クッキー☆用に作ったモデルだし
2018/07/27(金) 11:39:57.69
アンチマンくんに踊らされるスレ民www
2018/07/27(金) 11:40:32.93
2018/07/27(金) 11:40:36.48
アバターがないなら兎も角、今は普通に絵付きのやつでもオリ絵描いたりMMD使ったりするようになった
でもよくよく考えると廃材アート感薄すぎだし、もう一からTUHUでやればいいじゃなんってなる
でもよくよく考えると廃材アート感薄すぎだし、もう一からTUHUでやればいいじゃなんってなる
2018/07/27(金) 11:41:15.75
2018/07/27(金) 11:41:43.39
>>313
一般TUHUMMDをクッキー☆用アバターにすることについて言及してるんじゃないですかね
一般TUHUMMDをクッキー☆用アバターにすることについて言及してるんじゃないですかね
2018/07/27(金) 11:42:10.56
∩∩ ク ッ キ ー ☆ 動 画 投 稿 者 ス レ V∩
(7ヌ) アンチマン (/ /
/ /アダムスミス ドピュッセル ∧_∧ かきつばた ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i /
| | | / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
(7ヌ) アンチマン (/ /
/ /アダムスミス ドピュッセル ∧_∧ かきつばた ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 / ̄| //`i /
| | | / (ミ ミ) | |
| | | | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
2018/07/27(金) 11:42:35.16
2018/07/27(金) 11:43:17.58
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 11:44:29.34325アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:44:48.762018/07/27(金) 11:44:50.58
アンチマン見てるぞ〜
元気かフラーッシュ!!
元気かフラーッシュ!!
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 11:44:54.38 かきつばたはこっぱもち式とか新クリ☆風とかで素材作ってたのにすこなのか
328アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 11:45:45.172018/07/27(金) 11:45:55.27
俺かきつばただけどスレ見てないよ
2018/07/27(金) 11:47:11.97
ありってクソだよなアンチマン
2018/07/27(金) 11:47:12.42
ドピュッセル叩くように煽ってたのもアンチマンだったのか
なんか幻滅
なんか幻滅
2018/07/27(金) 11:47:18.78
2018/07/27(金) 11:47:52.23
自分では別名義使えって言ってるのに矛盾してるよアンチマン
2018/07/27(金) 11:47:57.27
>>333
そうらぜ
そうらぜ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/27(金) 11:48:09.13 >>332
お前ドピュッセルだら?
お前ドピュッセルだら?
2018/07/27(金) 11:48:44.04
>>334
それはヴォイドラ作る時の話じゃないんけ?🤔
それはヴォイドラ作る時の話じゃないんけ?🤔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]