探検


クッキー☆動画投稿者総合スレ 17

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです

IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする

※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/27(金) 17:43:33.96
昔のクッキー☆ が良かったとか笑っちゃうぜ元から糞の山やぞ
2018/07/27(金) 17:43:37.06
>>528
コテ外すなよカス
2018/07/27(金) 17:44:11.84
>>535
猛虎弁ってことはお前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:44:33.32
ヒェー関係ない相手に殴りかかってるンゴwww
2018/07/27(金) 17:44:40.93
>>534
お前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:45:02.52
>>538
はい猛虎弁
お前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:45:14.33
>>536
他人をアンチマンに仕立て上げて逃げるなアンチマン
2018/07/27(金) 17:45:43.76
>>541
お前ドピュッセルだら?
2018/07/27(金) 17:45:47.83
ガイジでいっぺぇだぁw
2018/07/27(金) 17:46:03.11
マジのやつかネタなのか分かりにくいのはやめろ
2018/07/27(金) 17:46:12.39
>>543
お前誰だら?
2018/07/27(金) 17:47:34.96
本スレと動画スレは参考になることがあるから見る価値はあるゾ

投稿者スレ…?なんのこったよ…
https://twitter.com/revengers_MG/status/1022741822689304576?s=19
2018/07/27(金) 17:48:00.28
本物多いよなこの界隈
くろうゆめとかあがたとか旧1月とかさ
やっぱりキチガイに好かれるジャンルなんかな?
2018/07/27(金) 17:48:09.12
俺以外お前ら全員アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:49:17.01
アンチマンって中高生だと思ってた
2018/07/27(金) 17:49:22.50
昔のクッキー☆は少なくとも例のアレ投稿者が声優になりたいとかボイドラ作りたいとかなかっただろ
そういう意味ではまともだったよ
2018/07/27(金) 17:49:52.29
>>550
ゴミだぞ幻想みるな
2018/07/27(金) 17:50:30.24
マジシャンしるく知らんのか
2018/07/27(金) 17:50:39.32
いいや、昔のクッキー☆は神!w
2018/07/27(金) 17:50:45.69
元々うんこでこれ以上劣化しないと思ったらうんこを飴でコーティングして腐らせた界隈になってた
2018/07/27(金) 17:50:59.87
こんな界隈で伝統とか笑っちゃうんすよねww
2018/07/27(金) 17:51:30.84
マジシャンしるくってなんだよマイナーすぎるわ
2018/07/27(金) 17:52:10.41
>>555
だから逆に「衰退しないために〜」っていうのも本当は嫌い
2018/07/27(金) 17:52:14.77
ゴミの山を宝の山とか見ちゃうとか頭わるわる〜
2018/07/27(金) 17:52:27.29
界隈の伝統を軽んじる奴らがこれ以上腐らせるならクッキー☆は死ね、俺が言いたいのはこれだけ
2018/07/27(金) 17:52:28.60
自称古参のアンチマン兄貴がご存知でない?
なんか幻滅・・・
2018/07/27(金) 17:52:32.23
>>556
静画荒らしの話だからな
2018/07/27(金) 17:52:47.06
自分は声だしキャスしといてよく言うよw
説得力ねぇええええええええええええええええwwwwwwwwwww
2018/07/27(金) 17:53:00.50
>>558
NYNとかもゴミだもんな
2018/07/27(金) 17:53:18.28
>>560
だからMAD撫でる程度しか見てないからそういうクッキー☆もどきまで知らねーからw
2018/07/27(金) 17:53:21.78
この界隈がゴミっていう認識が足りないんじゃない?ゴミはゴミ変わりようがないから
2018/07/27(金) 17:53:28.97
あたまわるわるわ〜るわる
ヘイッ!
2018/07/27(金) 17:53:35.37
>>560
やw
2018/07/27(金) 17:53:41.31
ドピュッセル悔しかったか?
2018/07/27(金) 17:54:04.38
>>559
きっしょ
2018/07/27(金) 17:54:16.51
スレ速度あげてけ
2018/07/27(金) 17:54:37.38
クッキー☆ そんな高等な物じゃないから
2018/07/27(金) 17:54:51.60
クッキー☆はゴミなのに持ち上げる人がいるのなまらキモい
2018/07/27(金) 17:55:17.41
精神を加速させろ
2018/07/27(金) 17:55:17.54
底辺が楽しむコンテンツとしては最高峰だな
ゴミにはゴミをぶつけてやんだよ
2018/07/27(金) 17:55:44.46
>>559
ツイ垢作るゾ〜
ツイキャスするゾ〜
養殖キャラも使ってくゾ〜
スレで自演擁護するゾ〜

「クッキー☆の伝統を守れ!」


ギャグかな?
2018/07/27(金) 17:56:15.96
お前らが荒らすから俺も荒らしてんやぞ
分かってんのかよ、ヨツンヴァイン?
2018/07/27(金) 17:56:27.89
クッキー☆はゴミってどんどん言わせるべき
クキカスはわかってないのが多い
2018/07/27(金) 17:57:07.06
てめえがガイジツイートしたのが悪いんだよドピュッセル
2018/07/27(金) 17:57:14.71
自演擁護はお前が糖質なだけだろ
2018/07/27(金) 17:57:57.45
>>575
うるせーよハゲ
チョコ★はぎりぎりクッキー☆だろ
養殖☆に手を出したのはZLKRやかんとJUNのふりちんしかないわ

ツイキャスは黒歴史だから触れるな
2018/07/27(金) 17:58:07.37
>>577
そこをわかってるなら揚げ足取りとか要らないよな
2018/07/27(金) 17:58:38.55
ツイッターは投稿者やる前からやってるからあ〜〜w
2018/07/27(金) 17:59:20.71
帰宅までにスレ埋めとけよ
2018/07/27(金) 17:59:55.16
アンチマン信者息してる?w
2018/07/27(金) 17:59:56.96
アンチマンごっこ楽しいか?
2018/07/27(金) 18:00:01.52
適当に作った動画がホモガキひウケて自己掲示欲ムクムクしちゃったんだから仕方ないだろ
彼も被害者なんだよ
2018/07/27(金) 18:00:43.07
クッキー☆の伝統を守れとかミネオみたいなこと言ってんな
2018/07/27(金) 18:01:15.19
数字に狂った男が正気にかえったと
まるで黒歴史を思い出して枕抱えて足をバタバタしてるみたいだぁ
2018/07/27(金) 18:01:23.70
アンチマンって誰?
2018/07/27(金) 18:01:32.78
スクラム組んでクッキー☆の伝統を守らないか?
2018/07/27(金) 18:01:45.76
アンチマンにわかバレの瞬間
お前らもよーく見とけよ?

226 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:09:06.36
今までリアルタイムでお気持ち表明とか見たことないから笑ってたけど
マジでるりまのお気持ち表明ツイート見て何も感じない奴
動画このまま作り続けるやつは精神壊れてると思うよ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:10:09.97
>>226
じゃあ2012年からクッキー☆見てるって設定は何なの?
2018/07/27(金) 18:02:35.14
MAD撫でる程度の古参ってそれ別に古参でもなんでもないよね
2018/07/27(金) 18:02:39.55
クッキー☆はクソだけどしりりやアンチマンは至高なので崇拝するゾ〜
2018/07/27(金) 18:03:50.87
アンチマンは崇高か?🤔
2018/07/27(金) 18:03:55.89
クッキーに文句言ってからアンチマン信者消えてて草生えそう
お前らほんと面白いな
2018/07/27(金) 18:04:10.43
どうせランキングに上がってる動画見てただけのにわかだろ
2018/07/27(金) 18:05:10.81
それ今のICNYNうき層と同じじゃん
なんか幻滅…
2018/07/27(金) 18:05:18.13
>>596
そもそもID6000万台だから
2018/07/27(金) 18:07:06.63
投稿時に新垢作ってたら時期的にその辺りのIDになるんじゃないか?
お前らメイン垢でクッキー☆に動画投稿してんの?それとも無産?
2018/07/27(金) 18:08:04.05
>>599
アンチマンコテ外さないで
2018/07/27(金) 18:09:02.89
ちょっと考えればわかることもわからないあたりクキカスはアスペ多いんか?
そんなんだから友達もできずにお人形遊びに価値を見出す人生になるんやぞ
2018/07/27(金) 18:09:11.37
IDの話は水掛け論にしかならないのでNG
2018/07/27(金) 18:09:39.50
>>600
透視やめーや
2018/07/27(金) 18:09:40.48
>>602
都合が悪いならそう言ってね
2018/07/27(金) 18:09:47.24
今まで男のメンヘラは需要ないからって自制してたのになんでヘラっちゃったの?
正直きしょい…
2018/07/27(金) 18:10:09.23
>>604
俺らにはそっちの方が都合がいいもんな
2018/07/27(金) 18:10:18.06
>>603
やめーや←アンチマンヒットマーク出てるぞ
2018/07/27(金) 18:11:03.81
何故一つの説しかないと思うんでしょうね〜不思議ですね〜
2018/07/27(金) 18:11:11.94
クキカス連呼くん毎日いるけどそんなんだから友達もできずに匿名で人を煽ることにしか価値を見出せない人生になるんやぞ
2018/07/27(金) 18:11:29.75
>>607
えぇ…
お前頭順平?
2018/07/27(金) 18:11:49.60
>>609
はいお前にもブーメラン
2018/07/27(金) 18:11:51.60
やっぱID無しって糞だわ
2018/07/27(金) 18:12:43.63
クッキー☆はクソなんだから投稿者がクソなのも当たり前じゃん
2018/07/27(金) 18:13:00.86
>>611
否定はしないぞ
そんなだから俺はここにいるわけだし
ブーメランってことはお前も同じって認めちゃってるけどそれでいいの?
2018/07/27(金) 18:13:12.16
>>612
お前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 18:13:33.85
クキカス連呼くんを毎日チェックくんすき
2018/07/27(金) 18:13:46.74
アンチクキカス君は冷笑主義気取っててきしょい
前から思ってたけどお前だけ浮いてるんだよね
2018/07/27(金) 18:13:59.94
>>614
何で猛虎弁使ってるの?
お前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 18:14:51.93
〜カスってなんJの造語だら
つまりクキカス連呼厨はアンチマンだら
2018/07/27(金) 18:14:56.51
>>614
アスペっぽいとは思ってたけどもしかしてお前本当に終わってんのか?
2018/07/27(金) 18:14:57.29
出る杭を叩くジャップらしいやり方だな
2018/07/27(金) 18:15:52.06
随分前からクッキー☆アンチスレみたいになってたしクキカス擁護って浮いてないか?
2018/07/27(金) 18:16:15.89
>>620
で?君はなんで毎日ここにいるの?アンチは熱心なファンの裏返しとはよく言ったもんだよな
2018/07/27(金) 18:16:24.38
ガチなのかネタなのかわからないのはやめろつってんじゃねーかよ(棒読み)
2018/07/27(金) 18:16:54.96
クッキー☆は誇り!ww
2018/07/27(金) 18:17:02.18
>>621
在日はお呼びじゃねーんだよ
スレ出てけよ糞チョン野郎w
2018/07/27(金) 18:17:31.32
>>623
お前みたいなのをからかうためやで
2018/07/27(金) 18:18:03.74
ついにクキカスはガイジって自分で認めちゃったよ…
そりゃ必死になるわけだわ
2018/07/27(金) 18:18:06.88
>>626
アンチマンってネトウヨなの?終わってんなぁ
2018/07/27(金) 18:18:24.38
>>623
まーた透視か
都合が悪くなるとすぐ糖質化するなお前らな
2018/07/27(金) 18:18:27.30
>>628
必死なのはネトウヨも同じだよ
2018/07/27(金) 18:19:06.93
「底辺って周りに言われても俺にとっては誇りなんだ」みたいなこと思うのはやめてね
2018/07/27(金) 18:20:00.75
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ!!!!!!!w
2018/07/27(金) 18:20:06.46
誇り高きクッキー☆アンチを透視し毎日戦う日々
2018/07/27(金) 18:20:33.14
ほいよ、これが2012年からクッキー☆見てる自称古参(ID60000000台)のアンチマンのアチアチ言い訳ね
証拠なんて出さなくていいんだよ

353 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし

360 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:58:59.31
昔のアカウントずっと丁寧に使うやついるの?
ニコ生とかコメバンされるたびに垢作り直すだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況