ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです
IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする
※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
クッキー☆動画投稿者総合スレ 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
2018/07/27(金) 17:43:33.96
昔のクッキー☆ が良かったとか笑っちゃうぜ元から糞の山やぞ
2018/07/27(金) 17:43:37.06
>>528
コテ外すなよカス
コテ外すなよカス
2018/07/27(金) 17:44:11.84
>>535
猛虎弁ってことはお前アンチマンだら?
猛虎弁ってことはお前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:44:33.32
ヒェー関係ない相手に殴りかかってるンゴwww
2018/07/27(金) 17:44:40.93
>>534
お前アンチマンだら?
お前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:45:02.52
2018/07/27(金) 17:45:14.33
>>536
他人をアンチマンに仕立て上げて逃げるなアンチマン
他人をアンチマンに仕立て上げて逃げるなアンチマン
2018/07/27(金) 17:45:43.76
>>541
お前ドピュッセルだら?
お前ドピュッセルだら?
2018/07/27(金) 17:45:47.83
ガイジでいっぺぇだぁw
2018/07/27(金) 17:46:03.11
マジのやつかネタなのか分かりにくいのはやめろ
2018/07/27(金) 17:46:12.39
>>543
お前誰だら?
お前誰だら?
2018/07/27(金) 17:47:34.96
本スレと動画スレは参考になることがあるから見る価値はあるゾ
投稿者スレ…?なんのこったよ…
https://twitter.com/revengers_MG/status/1022741822689304576?s=19
投稿者スレ…?なんのこったよ…
https://twitter.com/revengers_MG/status/1022741822689304576?s=19
547アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:48:00.28 本物多いよなこの界隈
くろうゆめとかあがたとか旧1月とかさ
やっぱりキチガイに好かれるジャンルなんかな?
くろうゆめとかあがたとか旧1月とかさ
やっぱりキチガイに好かれるジャンルなんかな?
2018/07/27(金) 17:48:09.12
俺以外お前ら全員アンチマンだら?
2018/07/27(金) 17:49:17.01
アンチマンって中高生だと思ってた
550アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:49:22.50 昔のクッキー☆は少なくとも例のアレ投稿者が声優になりたいとかボイドラ作りたいとかなかっただろ
そういう意味ではまともだったよ
そういう意味ではまともだったよ
2018/07/27(金) 17:49:52.29
>>550
ゴミだぞ幻想みるな
ゴミだぞ幻想みるな
2018/07/27(金) 17:50:30.24
マジシャンしるく知らんのか
553アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:50:39.32 いいや、昔のクッキー☆は神!w
2018/07/27(金) 17:50:45.69
元々うんこでこれ以上劣化しないと思ったらうんこを飴でコーティングして腐らせた界隈になってた
2018/07/27(金) 17:50:59.87
こんな界隈で伝統とか笑っちゃうんすよねww
556アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:51:30.84 マジシャンしるくってなんだよマイナーすぎるわ
2018/07/27(金) 17:52:10.41
>>555
だから逆に「衰退しないために〜」っていうのも本当は嫌い
だから逆に「衰退しないために〜」っていうのも本当は嫌い
2018/07/27(金) 17:52:14.77
ゴミの山を宝の山とか見ちゃうとか頭わるわる〜
559アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:52:27.29 界隈の伝統を軽んじる奴らがこれ以上腐らせるならクッキー☆は死ね、俺が言いたいのはこれだけ
2018/07/27(金) 17:52:28.60
自称古参のアンチマン兄貴がご存知でない?
なんか幻滅・・・
なんか幻滅・・・
2018/07/27(金) 17:52:32.23
>>556
静画荒らしの話だからな
静画荒らしの話だからな
2018/07/27(金) 17:52:47.06
自分は声だしキャスしといてよく言うよw
説得力ねぇええええええええええええええええwwwwwwwwwww
説得力ねぇええええええええええええええええwwwwwwwwwww
2018/07/27(金) 17:53:00.50
>>558
NYNとかもゴミだもんな
NYNとかもゴミだもんな
2018/07/27(金) 17:53:21.78
この界隈がゴミっていう認識が足りないんじゃない?ゴミはゴミ変わりようがないから
2018/07/27(金) 17:53:28.97
あたまわるわるわ〜るわる
ヘイッ!
ヘイッ!
2018/07/27(金) 17:53:35.37
>>560
やw
やw
2018/07/27(金) 17:53:41.31
ドピュッセル悔しかったか?
2018/07/27(金) 17:54:04.38
>>559
きっしょ
きっしょ
570アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:54:16.51 スレ速度あげてけ
2018/07/27(金) 17:54:37.38
クッキー☆ そんな高等な物じゃないから
2018/07/27(金) 17:54:51.60
クッキー☆はゴミなのに持ち上げる人がいるのなまらキモい
2018/07/27(金) 17:55:17.41
精神を加速させろ
2018/07/27(金) 17:55:17.54
底辺が楽しむコンテンツとしては最高峰だな
ゴミにはゴミをぶつけてやんだよ
ゴミにはゴミをぶつけてやんだよ
2018/07/27(金) 17:55:44.46
576アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:56:15.96 お前らが荒らすから俺も荒らしてんやぞ
分かってんのかよ、ヨツンヴァイン?
分かってんのかよ、ヨツンヴァイン?
2018/07/27(金) 17:56:27.89
クッキー☆はゴミってどんどん言わせるべき
クキカスはわかってないのが多い
クキカスはわかってないのが多い
2018/07/27(金) 17:57:07.06
てめえがガイジツイートしたのが悪いんだよドピュッセル
2018/07/27(金) 17:57:14.71
自演擁護はお前が糖質なだけだろ
580アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:57:57.452018/07/27(金) 17:58:07.37
>>577
そこをわかってるなら揚げ足取りとか要らないよな
そこをわかってるなら揚げ足取りとか要らないよな
582アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:58:38.55 ツイッターは投稿者やる前からやってるからあ〜〜w
583アンチマン ◆raKvAaT6WI
2018/07/27(金) 17:59:20.71 帰宅までにスレ埋めとけよ
2018/07/27(金) 17:59:55.16
アンチマン信者息してる?w
2018/07/27(金) 17:59:56.96
アンチマンごっこ楽しいか?
2018/07/27(金) 18:00:01.52
適当に作った動画がホモガキひウケて自己掲示欲ムクムクしちゃったんだから仕方ないだろ
彼も被害者なんだよ
彼も被害者なんだよ
2018/07/27(金) 18:00:43.07
クッキー☆の伝統を守れとかミネオみたいなこと言ってんな
2018/07/27(金) 18:01:15.19
数字に狂った男が正気にかえったと
まるで黒歴史を思い出して枕抱えて足をバタバタしてるみたいだぁ
まるで黒歴史を思い出して枕抱えて足をバタバタしてるみたいだぁ
2018/07/27(金) 18:01:23.70
アンチマンって誰?
2018/07/27(金) 18:01:32.78
スクラム組んでクッキー☆の伝統を守らないか?
2018/07/27(金) 18:01:45.76
アンチマンにわかバレの瞬間
お前らもよーく見とけよ?
226 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:09:06.36
今までリアルタイムでお気持ち表明とか見たことないから笑ってたけど
マジでるりまのお気持ち表明ツイート見て何も感じない奴
動画このまま作り続けるやつは精神壊れてると思うよ
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:10:09.97
>>226
じゃあ2012年からクッキー☆見てるって設定は何なの?
お前らもよーく見とけよ?
226 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:09:06.36
今までリアルタイムでお気持ち表明とか見たことないから笑ってたけど
マジでるりまのお気持ち表明ツイート見て何も感じない奴
動画このまま作り続けるやつは精神壊れてると思うよ
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:10:09.97
>>226
じゃあ2012年からクッキー☆見てるって設定は何なの?
2018/07/27(金) 18:02:35.14
MAD撫でる程度の古参ってそれ別に古参でもなんでもないよね
2018/07/27(金) 18:02:39.55
クッキー☆はクソだけどしりりやアンチマンは至高なので崇拝するゾ〜
2018/07/27(金) 18:03:50.87
アンチマンは崇高か?🤔
2018/07/27(金) 18:03:55.89
クッキーに文句言ってからアンチマン信者消えてて草生えそう
お前らほんと面白いな
お前らほんと面白いな
2018/07/27(金) 18:04:10.43
どうせランキングに上がってる動画見てただけのにわかだろ
2018/07/27(金) 18:05:10.81
それ今のICNYNうき層と同じじゃん
なんか幻滅…
なんか幻滅…
2018/07/27(金) 18:05:18.13
>>596
そもそもID6000万台だから
そもそもID6000万台だから
2018/07/27(金) 18:07:06.63
投稿時に新垢作ってたら時期的にその辺りのIDになるんじゃないか?
お前らメイン垢でクッキー☆に動画投稿してんの?それとも無産?
お前らメイン垢でクッキー☆に動画投稿してんの?それとも無産?
2018/07/27(金) 18:08:04.05
>>599
アンチマンコテ外さないで
アンチマンコテ外さないで
2018/07/27(金) 18:09:02.89
ちょっと考えればわかることもわからないあたりクキカスはアスペ多いんか?
そんなんだから友達もできずにお人形遊びに価値を見出す人生になるんやぞ
そんなんだから友達もできずにお人形遊びに価値を見出す人生になるんやぞ
2018/07/27(金) 18:09:11.37
IDの話は水掛け論にしかならないのでNG
2018/07/27(金) 18:09:39.50
>>600
透視やめーや
透視やめーや
2018/07/27(金) 18:09:40.48
>>602
都合が悪いならそう言ってね
都合が悪いならそう言ってね
2018/07/27(金) 18:09:47.24
今まで男のメンヘラは需要ないからって自制してたのになんでヘラっちゃったの?
正直きしょい…
正直きしょい…
2018/07/27(金) 18:10:09.23
>>604
俺らにはそっちの方が都合がいいもんな
俺らにはそっちの方が都合がいいもんな
2018/07/27(金) 18:10:18.06
>>603
やめーや←アンチマンヒットマーク出てるぞ
やめーや←アンチマンヒットマーク出てるぞ
2018/07/27(金) 18:11:03.81
何故一つの説しかないと思うんでしょうね〜不思議ですね〜
2018/07/27(金) 18:11:11.94
クキカス連呼くん毎日いるけどそんなんだから友達もできずに匿名で人を煽ることにしか価値を見出せない人生になるんやぞ
2018/07/27(金) 18:11:29.75
2018/07/27(金) 18:11:49.60
>>609
はいお前にもブーメラン
はいお前にもブーメラン
2018/07/27(金) 18:11:51.60
やっぱID無しって糞だわ
2018/07/27(金) 18:12:43.63
クッキー☆はクソなんだから投稿者がクソなのも当たり前じゃん
2018/07/27(金) 18:13:00.86
2018/07/27(金) 18:13:12.16
>>612
お前アンチマンだら?
お前アンチマンだら?
2018/07/27(金) 18:13:33.85
クキカス連呼くんを毎日チェックくんすき
2018/07/27(金) 18:13:46.74
アンチクキカス君は冷笑主義気取っててきしょい
前から思ってたけどお前だけ浮いてるんだよね
前から思ってたけどお前だけ浮いてるんだよね
2018/07/27(金) 18:13:59.94
2018/07/27(金) 18:14:51.93
〜カスってなんJの造語だら
つまりクキカス連呼厨はアンチマンだら
つまりクキカス連呼厨はアンチマンだら
2018/07/27(金) 18:14:56.51
>>614
アスペっぽいとは思ってたけどもしかしてお前本当に終わってんのか?
アスペっぽいとは思ってたけどもしかしてお前本当に終わってんのか?
2018/07/27(金) 18:14:57.29
出る杭を叩くジャップらしいやり方だな
2018/07/27(金) 18:15:52.06
随分前からクッキー☆アンチスレみたいになってたしクキカス擁護って浮いてないか?
2018/07/27(金) 18:16:15.89
>>620
で?君はなんで毎日ここにいるの?アンチは熱心なファンの裏返しとはよく言ったもんだよな
で?君はなんで毎日ここにいるの?アンチは熱心なファンの裏返しとはよく言ったもんだよな
2018/07/27(金) 18:16:24.38
ガチなのかネタなのかわからないのはやめろつってんじゃねーかよ(棒読み)
2018/07/27(金) 18:16:54.96
クッキー☆は誇り!ww
2018/07/27(金) 18:17:02.18
2018/07/27(金) 18:17:31.32
>>623
お前みたいなのをからかうためやで
お前みたいなのをからかうためやで
2018/07/27(金) 18:18:03.74
ついにクキカスはガイジって自分で認めちゃったよ…
そりゃ必死になるわけだわ
そりゃ必死になるわけだわ
2018/07/27(金) 18:18:06.88
>>626
アンチマンってネトウヨなの?終わってんなぁ
アンチマンってネトウヨなの?終わってんなぁ
2018/07/27(金) 18:18:24.38
2018/07/27(金) 18:18:27.30
>>628
必死なのはネトウヨも同じだよ
必死なのはネトウヨも同じだよ
2018/07/27(金) 18:19:06.93
「底辺って周りに言われても俺にとっては誇りなんだ」みたいなこと思うのはやめてね
2018/07/27(金) 18:20:00.75
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ!!!!!!!w
2018/07/27(金) 18:20:06.46
誇り高きクッキー☆アンチを透視し毎日戦う日々
2018/07/27(金) 18:20:33.14
ほいよ、これが2012年からクッキー☆見てる自称古参(ID60000000台)のアンチマンのアチアチ言い訳ね
証拠なんて出さなくていいんだよ
353 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし
360 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:58:59.31
昔のアカウントずっと丁寧に使うやついるの?
ニコ生とかコメバンされるたびに垢作り直すだろw
証拠なんて出さなくていいんだよ
353 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:55:17.96
>>350
荒らしまくってコメ出来なくなるたびにアカウント作り変えてたからね
そもそもゲストしか作ったことないし
360 名前:アンチマン ◆raKvAaT6WI [sage] 投稿日:2018/07/27(金) 11:58:59.31
昔のアカウントずっと丁寧に使うやついるの?
ニコ生とかコメバンされるたびに垢作り直すだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www