探検


クッキー☆動画投稿者総合スレ 17

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/08(日) 15:39:19.10
ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです

IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする

※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/27(金) 18:21:26.12
>>633
死ね在チョン
2018/07/27(金) 18:21:28.59
やっぱりマジでクッキー☆は誇りって思ってるのか?
流石に嘘だと信じたい
2018/07/27(金) 18:22:22.14
反日大杉
2018/07/27(金) 18:22:40.07
オンラインゲームで暴れて晒されるような人間なら強ち嘘じゃなさそうなのが闇が深い
2018/07/27(金) 18:23:03.94
アンチマンがどれだけ名無し潜伏してるのか気になる
10や20じゃねえなこれ
2018/07/27(金) 18:23:21.16
みんな最近いつセックスした?
俺は3日前🤗
2018/07/27(金) 18:23:21.88
クッキー☆アンチが増えるとNTUY化して流そうとするの草生える
2018/07/27(金) 18:23:48.95
>>640
お前のレス以外全部アンチマンやぞ
2018/07/27(金) 18:24:16.51
>>640
流石に草
2018/07/27(金) 18:24:25.61
ネトウヨ最低だな
またKAZUYAみたいな大物ネトウヨ凍結させようぜ
2018/07/27(金) 18:25:05.11
>>642
ネトウヨの定義は?
2018/07/27(金) 18:25:32.33
>>646
い つ も の
2018/07/27(金) 18:25:47.20
KAZUYA凍結を主導したのもアンチマンってマジ?幻滅しました韓国に帰ります
2018/07/27(金) 18:26:10.49
キムチくさくなってきたな・・・中入るか・・・
2018/07/27(金) 18:26:27.74
>>648
かきつばたなんだよなあ…
2018/07/27(金) 18:27:02.84
>>640
やめたれw
2018/07/27(金) 18:27:36.40
HNS姉貴って在日のことだったのか・・・
知りたくなかったな
なんか幻滅・・・
2018/07/27(金) 18:27:40.93
クッキー☆ってもう終わってるらしいじゃん
2018/07/27(金) 18:28:58.08
普通にいいやつそうなアンチマンのツイキャス
http://ni co.ms/sm33245442

BGMに最適
2018/07/27(金) 18:29:51.51
>>654
黒歴史を晒すのはやめてさしあげろ
2018/07/27(金) 18:30:19.65
広告しておいてあげなきゃ(使命感)
2018/07/27(金) 18:30:24.73
底辺のすがりどころなら精神的勝利法使ってまでクッキー☆の価値を守ろうとするのもわかる
でもお前たちの価値観に則るならお前が動画作れよ
2018/07/27(金) 18:30:55.80
これがお前らが好きだった大物投稿者やぞ
2018/07/27(金) 18:31:07.74
>>654
きっしょ
知的障害者みてぇな声w
2018/07/27(金) 18:32:19.00
>>653
終わってるのは20代後半になってクッキー☆しか拠り所がないアンチマンの人生だら
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 18:32:49.22
まるぽ
アダスミ
あり
かずち
ゆゆうた
くろすぎた

ここら辺に関する評価はどうなんだアンチマン?
古参の一太刀なんだから答えてホラ?
2018/07/27(金) 18:33:05.16
>>660
辛辣で草
2018/07/27(金) 18:33:17.26
>>654
普通にいいやつそう
イケボなんかなあ(イケボ)
2018/07/27(金) 18:33:23.19
>>660
やw
2018/07/27(金) 18:33:51.22
>>660
くさ
2018/07/27(金) 18:34:00.48
>>660
やめたれw
2018/07/27(金) 18:34:07.92
>>660
触れんといてw
2018/07/27(金) 18:34:23.90
>>660
これな
2018/07/27(金) 18:34:57.67
>>660
おまえくろうゆめだら
2018/07/27(金) 18:35:39.18
>>669
何でコテ外したの?
2018/07/27(金) 18:37:32.12
>>669
アンチマンップさぁ・・・そういう現実逃避はもうやめにしたらどうだい?
20代後半でクッキー☆しか心の拠り所がないフリーターID60000000台アンチマンの人生とか誰の目から見ても終わってんだら?
2018/07/27(金) 18:44:11.58
おやすみ
2018/07/27(金) 18:48:09.80
https://pbs.twimg.com/profile_images/1015545586991316992/5O_sJozv_400x400.jpg
2018/07/27(金) 18:52:06.85
お前らはいつクッキー☆を卒業するんだら?
2018/07/27(金) 18:57:44.54
全員裏口入学やぞ
2018/07/27(金) 19:02:55.35
おもしろいおもしろい(適当)
2018/07/27(金) 19:04:48.92
アンチマン迫真のギャグが光る
2018/07/27(金) 19:13:37.77
ネトウヨって統一教会のビジウヨに洗脳されてる情弱やろ?
底辺大学でもネトウヨってほぼ見なかったし
それ以下の頭しか無いって相当ヤバいで
2018/07/27(金) 19:13:52.59
脱ク考えてるクッキー☆民とかほとんどいなさそう
2018/07/27(金) 19:18:26.54
そもそもいくつでもクッキー☆厨ってヤバない?
2018/07/27(金) 19:20:43.09
そうらぜ
2018/07/27(金) 19:35:08.19
早く抜けた奴が勝ち
ゴミ動画作ってる馬鹿はその時間他の事に回せ
2018/07/27(金) 19:37:38.31
996 アンチマン 2018/07/27(金) 09:33:07.78
頑なに俺を本人と認めないやつがいるから証拠貼ってやるよ
これもハッキングされたって言い張る気か?ええ?いい加減認めろよ
投稿者ディスコードの内容まで晒す気ないけど怖いなら蹴っとけ

https://i.imgur.com/XVqnjms.jpg
2018/07/27(金) 19:42:56.03
ハピマシの株が上がる画像貼るのやめろ
2018/07/27(金) 19:52:50.61
やっぱりクキカスとかいう造語流行らせようとしてたのアンチマンじゃないか

https://i.imgur.com/rXp4rhK.png
2018/07/27(金) 19:55:55.71
クキカスって言葉自体は結構前からあったと思うゾ
2018/07/27(金) 19:55:57.11
AEってデフォルトでdiscordに起動しているアプリに表示されるの?
そうじゃなかったらハピマシがわざわざプレイ中に表示されるように登録したってことになるけど
少なくともAviutlじゃ表示されないでしょ
2018/07/27(金) 19:56:50.42
>>686
ありません
2018/07/27(金) 19:58:19.22
クッキー☆厨ってなんで糖質アスペ多いの?
2018/07/27(金) 19:58:45.62
はぇ〜アンチマンって足立区に住んでるんですね〜
治安が悪くて在日ばっかいるらしいけどどうなんだら
2018/07/27(金) 19:58:52.18
ここはクッキー☆動画投稿者について語るスレです

IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペする

※前スレ
クッキー☆動画投稿者総合スレ 16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530796733/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/27(金) 19:59:20.66
俺も前にJで見た記憶はあるけどな
2018/07/27(金) 20:01:15.45
Googleで検索かけると2016年からあるっぽいな
2018/07/27(金) 20:01:46.54
本物はヘラって何千もフォロワーいたアカウント消したこと内心ものすごい後悔してそう
2018/07/27(金) 20:03:08.19
>>692
くっさ
2018/07/27(金) 20:03:58.70
あるんじゃねーか
ありません(大嘘)
2018/07/27(金) 20:04:53.78
淫ク☆で稼いだフォロワーなんて将来的に足枷にしかならないからヘーキヘーキ、平気だから
2018/07/27(金) 20:05:36.42
クキカス価値観
2018/07/27(金) 20:07:13.15
>>688
調べもせずに断言したのか(呆れ)
2018/07/27(金) 20:07:22.41
クキカス 2chで検索したらなんjのスレかなんjまとめばっか
こんな言葉アンチマンはどこで覚えてきたんでしょうね
2018/07/27(金) 20:08:27.54
>>699
そりゃなんjとかまとめなんか見ないからねw
2018/07/27(金) 20:09:57.64
>>701
俺も知らなかったがググってすぐ出てくる言葉を調べず断言しちゃうのはガイジ
2018/07/27(金) 20:10:29.60
クキカスは底辺とかガイジばっかだな…
2018/07/27(金) 20:11:56.31
ク実民はなんJじゃなかったか?
2018/07/27(金) 20:15:07.30
>>702
Youtube板のクッキー☆関連スレで既出のスラングだったら謝るが?
でも俺なんjまとめとか見ないからw
2018/07/27(金) 20:16:58.08
あとガイジもなんjのスラングだからな
軽々しく使うなよ
2018/07/27(金) 20:18:29.15
>>705
調べて簡単に出てくる言葉を検索しないで「アンチマンが考えた」って言ってるのを馬鹿にしてるんだと思うんだよね
2018/07/27(金) 20:22:55.18
謝るって何言われてるのかわかってないのかコイツ
2018/07/27(金) 20:24:08.98
https://i.imgur.com/e18Y4Lv.jpg
ディグダ描いてみた
2018/07/27(金) 20:25:19.11
>>707
>クキカスって言葉自体は結構前からあったと思うゾ

俺は>>686が本スレとか動画スレ見てきてその記憶からこのレスしたと思ったわけ
でもまさかなんj民かまとめ民だったとは知らなかったのね、分かった?
2018/07/27(金) 20:25:37.65
淫クでフォロワー稼いでも
淫ク関係ない活動するならアカウント作り直すしかないもんな
2018/07/27(金) 20:26:38.51
草草草w
2018/07/27(金) 20:27:22.08
https://i.imgur.com/cSi9mRj.jpg
https://i.imgur.com/PiieCFD.jpg

ズン!
2018/07/27(金) 20:27:23.33
【悲報】ワイ将アスペガイジに絡まれた模様
2018/07/27(金) 20:27:24.95
>>710
その仮定が完全にアスペのそれ
そこにしかクッキー☆スレがないわけじゃないし、クッキー☆スレ黎明期からお前はいたわけじゃないだろ?
どこにせよ調べてないのがアホもといガイジ
2018/07/27(金) 20:28:39.03
なんか一人マジっぽいのがいるな…
こわ
2018/07/27(金) 20:28:59.33
https://i.imgur.com/njEsGOw.jpg
https://i.imgur.com/h4i29tW.jpg
https://i.imgur.com/KqrdRbO.jpg
https://i.imgur.com/LbSmSSn.jpg
https://i.imgur.com/1H0ZBZR.jpg

かきつばた君!?
2018/07/27(金) 20:29:52.64
https://i.imgur.com/x0HgWVb.jpg

ヘドロみたいなの付いてきてて草
2018/07/27(金) 20:30:31.31
>>715
あーそーなの
2018/07/27(金) 20:30:44.18
淫クのフォロワーってマジで淫ク以外には無関心だから足洗うなら垢作り直しても問題ないゾ
2018/07/27(金) 20:31:11.08
勝手に言葉を付け加えて勘違いして「ない」と断言

うーん、この
2018/07/27(金) 20:31:53.88
>>719
一回病院行った方がいいと思う
割と生きづらさ感じてるんとちゃうんか?
2018/07/27(金) 20:32:41.86
https://i.imgur.com/UuhYPfi.jpg
2018/07/27(金) 20:32:43.85
行くなら心療内科あたりかな
2018/07/27(金) 20:34:04.17
>>722
https://i.imgur.com/M1VfQZx.jpg
2018/07/27(金) 20:34:15.39
勘違いして暴走するとかクッキー☆民の恥になるからやめてほしい…(小声)(切実)
2018/07/27(金) 20:34:52.57
>>722
誰だよお前
2018/07/27(金) 20:36:43.32
こんなんが社会で生きていけるのか?
よっぽどコイツらが馬鹿にしてるアダスミだのアンチマンだの方がまともだぞ
2018/07/27(金) 20:36:48.08
病院行くのは造語癖発症してるアンチマンだゾ〜本当だゾ〜
2018/07/27(金) 20:36:49.74
(クッキー☆民の恥とか帰属意識が強すぎて)笑っちゃうんすよね
2018/07/27(金) 20:38:16.70
友達ができないらしいしそれもアスペのせいだな
2018/07/27(金) 20:39:12.29
クキカスやってること自体が恥だで
2018/07/27(金) 20:41:51.63
クッキー☆ガイジさんたち、認めたら負けじゃなくて君たちは最初から負け組なんだ\(^o^)/
2018/07/27(金) 20:45:32.17
暴走ガイジの一種か
無能な味方ってやつだな
2018/07/27(金) 20:45:35.57
>>733
やめたれwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況