東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/
としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/
※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
東海オンエア part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3787-4GkJ)
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-WAun)
2018/08/01(水) 20:10:55.26ID:PG2iJ3ik0 まだどこかで東海が本業、自分はuuum所属って意識がないんやろなしばゆーに
いつまでもuuum所属になれない嫁への遠慮もありそうだしな
へきトラやカリブラ、東海にやられた反発心からか知らんけどあやなんと東海の揉め事を事ある事に出てきてはおちょくってるが
目玉のジンやジョージが勝手に独立して他事務所のチャンネルで自分らの企画の妨害やり続けるとか、東海がしばなんにされてきた事と同じことされたら絶対冷静じゃいれないだろ
いつまでもuuum所属になれない嫁への遠慮もありそうだしな
へきトラやカリブラ、東海にやられた反発心からか知らんけどあやなんと東海の揉め事を事ある事に出てきてはおちょくってるが
目玉のジンやジョージが勝手に独立して他事務所のチャンネルで自分らの企画の妨害やり続けるとか、東海がしばなんにされてきた事と同じことされたら絶対冷静じゃいれないだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Yt9G)
2018/08/01(水) 20:30:59.05ID:2SgVcCOz0 >>740
いやうんだから計算じゃなくてその好き嫌いで、嫌いな東海との遊びだけ制限したから結果こうなったって話だよ
言ってることはあなたと同じ
構図が完成って表現で勘違いさせたんだろうけどこれはあやなんがそうしたって訳じゃなく全員の感情的な行為からの結果の話な
いやうんだから計算じゃなくてその好き嫌いで、嫌いな東海との遊びだけ制限したから結果こうなったって話だよ
言ってることはあなたと同じ
構図が完成って表現で勘違いさせたんだろうけどこれはあやなんがそうしたって訳じゃなく全員の感情的な行為からの結果の話な
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-iFyb)
2018/08/01(水) 20:31:39.14ID:0O4KLpdCa744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-94F5)
2018/08/01(水) 20:37:17.79ID:zaWvvbUfd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Yt9G)
2018/08/01(水) 20:40:51.21ID:9KizYlAwp >>739
かけられた迷惑量が他のyoutuberとは圧倒的に違うから、周りはまぁ普通にあやなんと仲良くしてて相馬さんとかにも俺は好きだぞって言われたりしたよね
そういう自分らだけ嫌ってるちっさい連中扱いも更にストレスになってまた嫌いになるし、もう悪循環しかない
土日は岡崎、平日は関東って決まりでなんとかやってるけど、根っこが変わってないならまた問題は起きそう
あやなん自身は嫌いじゃないけど、地方住みが売りのグループyoutuberの嫁としては大失敗だった
てつやはあやなんと繋がった事、スノボにしばゆー誘った事、あやなんにyoutuberになるの勧めた事をずっと後悔するだろうね
かけられた迷惑量が他のyoutuberとは圧倒的に違うから、周りはまぁ普通にあやなんと仲良くしてて相馬さんとかにも俺は好きだぞって言われたりしたよね
そういう自分らだけ嫌ってるちっさい連中扱いも更にストレスになってまた嫌いになるし、もう悪循環しかない
土日は岡崎、平日は関東って決まりでなんとかやってるけど、根っこが変わってないならまた問題は起きそう
あやなん自身は嫌いじゃないけど、地方住みが売りのグループyoutuberの嫁としては大失敗だった
てつやはあやなんと繋がった事、スノボにしばゆー誘った事、あやなんにyoutuberになるの勧めた事をずっと後悔するだろうね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-vTpW)
2018/08/01(水) 20:41:45.96ID:qYyVxaUed 実際は東海とあやなんの関係はどうなってるんだ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1267-lWEu)
2018/08/01(水) 20:43:44.68ID:kpa5bez60 東海オンエアの視聴者ってなんJ民多そうやね
やっぱ笑いのレベル高いのが集まってそうやな
ガキの使いとか水曜日のダウンタウン好きな奴も多いやろw
やっぱ笑いのレベル高いのが集まってそうやな
ガキの使いとか水曜日のダウンタウン好きな奴も多いやろw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-94F5)
2018/08/01(水) 20:46:16.33ID:P91PPimW0 >>746
多分、あやなんてつやが修復不能
最近のてつやの「中絶」発言や「子供いるYouTuberはつまらない」とかの発言に
あやなんがワザワザ「命大事」みたいな綺麗事で反証してる動画あげたり
ポンスの誕生日動画に絶対に東海出なかったり
プレゼントも無しっていう
多分、あやなんてつやが修復不能
最近のてつやの「中絶」発言や「子供いるYouTuberはつまらない」とかの発言に
あやなんがワザワザ「命大事」みたいな綺麗事で反証してる動画あげたり
ポンスの誕生日動画に絶対に東海出なかったり
プレゼントも無しっていう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-Yt9G)
2018/08/01(水) 20:49:30.50ID:2SgVcCOz0 >>744
その煽る様になるまでの経緯を知らない人にどっちもどっちって言われるのもうざったいんだろうな
メンバーの彼女無条件に煽る人達ではないってのがポイントなんだけどな
虫とか増田とかの彼女との付き合いはみんな微笑ましく見てるし
昔のピザパとかアタッシュケースとか日報事件の時とかはリアルタイムであやなん擁護する人このスレでもほぼいなかった
今はそれ知らずただ東海がメンバー女に取られて嫌って煽ってるって思ってどっちもどっちって言ってる人増えたよなぁ
その煽る様になるまでの経緯を知らない人にどっちもどっちって言われるのもうざったいんだろうな
メンバーの彼女無条件に煽る人達ではないってのがポイントなんだけどな
虫とか増田とかの彼女との付き合いはみんな微笑ましく見てるし
昔のピザパとかアタッシュケースとか日報事件の時とかはリアルタイムであやなん擁護する人このスレでもほぼいなかった
今はそれ知らずただ東海がメンバー女に取られて嫌って煽ってるって思ってどっちもどっちって言ってる人増えたよなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-94F5)
2018/08/01(水) 20:53:05.20ID:ihoga8EUd >>749
まぁ大人ならスルーが一番だよ
あやなん煽っても東海側にメリット無いんだもん
あやなんは炎上で成り上がった女だからメリットしか無いけどw
おかげでしばなんカフェの宣伝効果すごくて滅茶苦茶人来てたからなー
あんなつまんねーカフェ、普通はいかねーよw
まぁ大人ならスルーが一番だよ
あやなん煽っても東海側にメリット無いんだもん
あやなんは炎上で成り上がった女だからメリットしか無いけどw
おかげでしばなんカフェの宣伝効果すごくて滅茶苦茶人来てたからなー
あんなつまんねーカフェ、普通はいかねーよw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-vTpW)
2018/08/01(水) 20:54:01.68ID:qYyVxaUed752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-eOoN)
2018/08/01(水) 20:55:15.06ID:Au4fkFUT0 あやなん最初てつや狙ってたのにね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-94F5)
2018/08/01(水) 21:02:11.80ID:1J9jbq2ud >>752
逆だよ
てつやがあやなん狙ってた
てつやがあやなんと初めてあった時にキョドって赤くなりながらしゃべってる動画あったよ
多分あやなんとかきりたんぽとか
ちょっとペチャッとした顔が好きなんだと思う
↑
って何度も言われてる
逆だよ
てつやがあやなん狙ってた
てつやがあやなんと初めてあった時にキョドって赤くなりながらしゃべってる動画あったよ
多分あやなんとかきりたんぽとか
ちょっとペチャッとした顔が好きなんだと思う
↑
って何度も言われてる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-IyLZ)
2018/08/01(水) 21:06:40.90ID:X2tGlrO3r 現時点はどうなのか知らんけどしばゆーと揉めてた頃にタケヤキの動画であやなんの前でてつやの話題出したりてつやがしばなんハウスでポンスと写真とってSNSにアップしたりしてるしそんなに言うほど不仲なのかも謎やけどな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-iFyb)
2018/08/01(水) 21:21:21.21ID:0O4KLpdCa あやなんがなんでそこまで東海を嫌ってるのか知らんけどそれなりの理由はありそうだな
木下ゆうかみたいに暴露してもいいんだぞ
木下ゆうかみたいに暴露してもいいんだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-7WXb)
2018/08/01(水) 21:26:19.83ID:4EhZYI/xr デッドプールの動画なんて今からじゃ考えられないねー
結構ひいたw
結構ひいたw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-eOoN)
2018/08/01(水) 21:35:20.45ID:Au4fkFUT0 東海といると金遣い荒いしいかがわしいお店に行く機会が増えるから嫌なんだよ
前しばゆーが東海のラジオ収録の前の買い物で9万のステンレスカバン買って、それにあやなん怒って東海に向けてか知らんけど「夫婦仲をぶち壊してくる友達って有害だ」みたいなツイートしてて炎上してたよね
しばなんのサブの動画で上がってる
前しばゆーが東海のラジオ収録の前の買い物で9万のステンレスカバン買って、それにあやなん怒って東海に向けてか知らんけど「夫婦仲をぶち壊してくる友達って有害だ」みたいなツイートしてて炎上してたよね
しばなんのサブの動画で上がってる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-V/KJ)
2018/08/01(水) 21:37:24.43ID:JsyP1YEL0 東海オンエアのファンは嫁がいきなり9万の服買って来たりホスト通ってても許す聖人ばっかりなんだからそりゃ炎上するわな。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-Dj0h)
2018/08/01(水) 21:43:40.93ID:caOf5ioz0 てつやってだれかひとり依存できる友達いないとダメなタイプだよな
しばゆーとの関係は元カノみたいで
御曹司が今カノみたいなもんなんだろうな
それの友達バージョンって感じ
しばゆーとの関係は元カノみたいで
御曹司が今カノみたいなもんなんだろうな
それの友達バージョンって感じ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-Dj0h)
2018/08/01(水) 21:44:43.53ID:caOf5ioz0 あやなんがコレコレに東海のこと暴露しに行くのはめちゃくちゃ面白そう
その逆でもいいけど、見てみたいわw
その逆でもいいけど、見てみたいわw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Afk7)
2018/08/01(水) 21:48:37.76ID:tzww2ZrFp >>754
てつやポンスに会ったことあるんだ
てつやポンスに会ったことあるんだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ec-iFyb)
2018/08/01(水) 21:52:25.18ID:NVfuKZvy0 八方美人でハッキリしない柴田が一番悪い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-tj7p)
2018/08/01(水) 21:58:05.45ID:SA9v8jqL0 あやなん叩いてる奴ってしばゆー可哀想ってのは建前でただ叩きたいだけだろ?
しばなんチャンネル見てみりゃ意見変わるよ。
しばゆーがまた違う輝きを放ってるよ
しばなんチャンネル見てみりゃ意見変わるよ。
しばゆーがまた違う輝きを放ってるよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-t9Bj)
2018/08/01(水) 21:59:02.87ID:nOEj/3DIa お前らいつのまにか牛丼一歩手前まで思考がやばくなってる自覚あんの?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-iFyb)
2018/08/01(水) 22:01:42.99ID:0O4KLpdCa しばゆーがポリバケツに閉じ込められて海に流される動画思い出したわ
八方美人すぎていつか殺されそう
八方美人すぎていつか殺されそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-dWiX)
2018/08/01(水) 22:05:26.92ID:xYiNokJM0 今日の動画おもろいか教えてくれ。てつやのインターホンの所の寒い演技で動画切ってもうた
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-iFyb)
2018/08/01(水) 22:17:24.09ID:Q1fsPt2Cx しばりょうの動画不快すぎた…視聴者頼りすぎだろ最初の女視聴者とか男の後輩に女装してもらって〜とかの方が安心できた
ネタバレ若干すまん
ネタバレ若干すまん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-c4II)
2018/08/01(水) 22:17:46.57ID:994TEuHA0 すべての元凶はてつや
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1289-dWiX)
2018/08/01(水) 22:23:21.42ID:RYdANQdF0 サチオは笑った
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-lWEu)
2018/08/01(水) 22:37:45.47ID:8ZcK4phaa しばゆーとりょうのだけは面白かった
他はつまらんな
他はつまらんな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-Wk+1)
2018/08/01(水) 22:42:17.03ID:NYDm/Sxx0 これ最近撮ったやつ?なんか虫さん体調悪そうだった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Afk7)
2018/08/01(水) 22:44:13.78ID:tzww2ZrFp サブチャンの最後、しばゆーも喫煙者なの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-I1FV)
2018/08/01(水) 22:45:12.58ID:u57stiHu0 いつか消されそうな動画だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-V/KJ)
2018/08/01(水) 22:45:28.66ID:JsyP1YEL0 りょうアテンザ乗ってんのかぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d668-Yt9G)
2018/08/01(水) 22:47:09.64ID:gLCiE9Q/0 >>763
どこがw?しばゆーの顔死んでるんだけど
どこがw?しばゆーの顔死んでるんだけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16b0-fxrh)
2018/08/01(水) 22:51:05.32ID:yesoKZus0 ゆめまるが一休さんすぎる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
2018/08/01(水) 22:51:07.80ID:POHfeCMV0 >>772
それ思った。
それ思った。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-Dj0h)
2018/08/01(水) 22:56:44.40ID:caOf5ioz0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-tj7p)
2018/08/01(水) 23:18:07.26ID:C9KrQE1C0 虫お腹痛そうに摩ってたな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de09-Afk7)
2018/08/01(水) 23:22:51.54ID:1TKbaQ6X0 すぐあやなんに結びつけるやつキモすぎ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a0-0mQG)
2018/08/01(水) 23:49:31.24ID:atmf6XFi0782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-OqSj)
2018/08/01(水) 23:54:08.71ID:RUeqYalka ゆめまるの生放送やばwなんかウシジマくんに出てきそうな胡散臭いセミナーの語り口で怖い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-iFyb)
2018/08/01(水) 23:56:07.71ID:DdW4JO6Ea 虫がダメ出ししかしなくてウゼーな
すかさずりょうがフォローしてくれてるから助かってるけど
すかさずりょうがフォローしてくれてるから助かってるけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-sdUF)
2018/08/01(水) 23:58:54.45ID:q1gU6EGxr ゆめまるの生放送ピースボートボランティアセンターとか言ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-tj7p)
2018/08/01(水) 23:59:34.55ID:SA9v8jqL0 ゆめまる の生放送見ろ。いいこと言ってる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-F5Vy)
2018/08/02(木) 00:00:42.20ID:g0dyPwtm0 ゆめまるの生放送、酒飲んでタバコ吹かしまくってる厳つい奴にボランティアとか言われても説得力無いなーw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-9bbN)
2018/08/02(木) 00:02:00.83ID:BzO4OnWs0 今のところ、てつやんちの停電が一番面白い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-l0BW)
2018/08/02(木) 00:03:35.72ID:3o1cBvreK >>784
ピースボートみたいな左翼団体の広告塔にされたら終わる
ピースボートみたいな左翼団体の広告塔にされたら終わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-VX8E)
2018/08/02(木) 00:07:14.25ID:oZyGTV0x0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-l0BW)
2018/08/02(木) 00:14:59.86ID:3o1cBvreK >>789
前にゆめまるが東海に言わず手伝ってしまった橋の下音楽祭も、ピースボートと関わりがある人多いからなあ
面倒な奴等と関わりを持ってしまった、ピースボートの#東海オンエアとか利用する気満々に見える
ピースボートのチャンネルに出そうな感じするわ‥
前にゆめまるが東海に言わず手伝ってしまった橋の下音楽祭も、ピースボートと関わりがある人多いからなあ
面倒な奴等と関わりを持ってしまった、ピースボートの#東海オンエアとか利用する気満々に見える
ピースボートのチャンネルに出そうな感じするわ‥
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
2018/08/02(木) 00:15:30.80ID:uqf5dNWF0 水溜りの肉企画見て来たけど結局しばゆー参加してないんかい。なんで前半しばゆーのくだりいれたんだカンタw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 00:17:42.71ID:pvt1zGC8a793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-9bbN)
2018/08/02(木) 00:18:03.14ID:5uV+dDlrp >>791
カンタはあまりあやなんのこと良く思ってないのかなと。
カンタはあまりあやなんのこと良く思ってないのかなと。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Fzf/)
2018/08/02(木) 00:27:36.50ID:mXC4npshr795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-VX8E)
2018/08/02(木) 00:30:25.79ID:oZyGTV0x0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 00:34:13.00ID:lzILa1vK0 >>749
それすぎ
まずしばなんの存在ありきで東海を知った奴が多すぎ
ここまで拗れた経緯をリアルタイムで見てきてない連中があやなんを嫌う東海が悪いとか平気で主張するもんな
前もあやなんが元々1人で今のしばなん始めた事やGOのマネに勧められて今の形になった事すら知らないで、
しばなんはてつやが勧めたからできたくせにって言ってる奴いてびっくりしたわ
しばゆーの元カノや岡崎から引っ越す前のしばなんとはみんな上手くやってたのになんで今はやっていけないかって言ったら、物理的にしばゆーを取り合う2つのチャンネルがあるからなんだよ結局
それすぎ
まずしばなんの存在ありきで東海を知った奴が多すぎ
ここまで拗れた経緯をリアルタイムで見てきてない連中があやなんを嫌う東海が悪いとか平気で主張するもんな
前もあやなんが元々1人で今のしばなん始めた事やGOのマネに勧められて今の形になった事すら知らないで、
しばなんはてつやが勧めたからできたくせにって言ってる奴いてびっくりしたわ
しばゆーの元カノや岡崎から引っ越す前のしばなんとはみんな上手くやってたのになんで今はやっていけないかって言ったら、物理的にしばゆーを取り合う2つのチャンネルがあるからなんだよ結局
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 00:36:00.42ID:lzILa1vK0 >>793
俺が説得するから、のシーンわざわざ入れたのはなんかしばゆーに言いたいことあったんだろうなとは思った
俺が説得するから、のシーンわざわざ入れたのはなんかしばゆーに言いたいことあったんだろうなとは思った
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 00:37:04.26ID:xVhJgiH70 コントとはいえりょうがあんなキャラを演じるとはな笑
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-vmrV)
2018/08/02(木) 00:38:17.80ID:YO6pxn2Q0 結果水ボン二人ともナイス
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 00:40:55.03ID:UqPiuyf90 >>796
取り合うとか中学生かよw
取り合うとか中学生かよw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 00:43:41.53ID:86ck37uzM >>796
脱退騒動の謝罪動画でしばなんは元々てつやが勧めたって虫が言ってるだろうが
脱退騒動の謝罪動画でしばなんは元々てつやが勧めたって虫が言ってるだろうが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-r5LG)
2018/08/02(木) 00:47:25.22ID:RKEmkn6X0 脳内設定垂れ流し
あやなんは嫌いだがあやなんアンチは糖質レベル
炎上商法で儲けてる奴なんだからスルーすれば?
東海オンエア単体で楽しもーぜ
あやなんは嫌いだがあやなんアンチは糖質レベル
炎上商法で儲けてる奴なんだからスルーすれば?
東海オンエア単体で楽しもーぜ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 00:47:35.72ID:QvaY0ZUH0 >>793
カンタは純粋に東海オンエアが好きだから、自然と私達と同じ起点→終点と
自然と行き着いて良く思ってないのはごくごく普通にありうる。
そういえば、夕闇の小柳と柴田ってブスキャラ担当のポジション?
でかぶってんだなwどっちかインスパイアされてるのかな?
カンタは純粋に東海オンエアが好きだから、自然と私達と同じ起点→終点と
自然と行き着いて良く思ってないのはごくごく普通にありうる。
そういえば、夕闇の小柳と柴田ってブスキャラ担当のポジション?
でかぶってんだなwどっちかインスパイアされてるのかな?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-GSj1)
2018/08/02(木) 00:48:08.31ID:EDXVHPOXa あやなんアンチって妄想陰謀をさも事実のように語り出してしまいにはマホトとか無関係な奴も引っ張り出してきて「東海を潰そうとしてる」とかほんととんでもねーこと言い出すからヤバすぎる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 00:51:02.83ID:QvaY0ZUH0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-u04p)
2018/08/02(木) 00:51:37.36ID:+Z8vqFoe0 ゆめまるふだん自分は何もしてないのに物申して炎上してるけど、今回は行動おこしてちゃんと共有もして見直した
YouTuber忙しいから募金する人がほとんどだけど、一人くらいボランティアで支援策見せるの良いことだと思う
YouTuber忙しいから募金する人がほとんどだけど、一人くらいボランティアで支援策見せるの良いことだと思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 00:51:44.58ID:xVhJgiH70 りょうが勉強(仕事?)の都合で平日参加難しいのと一緒でしばゆーも動画撮影(家族サービス)の都合で平日無理だと言われたら仕方ない
今回は誰も悪い奴いないって
今回は誰も悪い奴いないって
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 00:52:07.26ID:pvt1zGC8a あやなんアンチって子持ちに嫉妬してる未婚ババアじゃないの?
向こうのスレではそう聞いたけど
向こうのスレではそう聞いたけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-GSj1)
2018/08/02(木) 00:53:51.55ID:EDXVHPOXa それより今日の動画の虫、体調悪いなら出なきゃいいのにって思った。ずっとテンション低いしあんなあからさまに痛そうな姿見ると言っちゃ悪いがこっちまで萎える
ってか虫ってほんと体弱いよね
ってか虫ってほんと体弱いよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-GSj1)
2018/08/02(木) 00:57:07.95ID:EDXVHPOXa >>807 それな! 絶対誰かを悪者にしなきゃいけない決まりでもあるかの如く〇〇のせいって言いたい人が現れるの草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 00:58:12.21ID:xVhJgiH70 >>809
虫さんは悪い意味で日本人らしいというかきつい姿でもなんとか貢献しようとする姿勢を見せすぎな気がする
前にも体調が悪いのにサブチャンのカメラ回しつづけて結果訳分からんノリになった時もあったし
根が真面目だから何もしないのが耐えられない性格なんだろうけどああいう時は遠慮せず休んでほしい
その辺の融通がきくのもYouTubeのいい所だと思うし
虫さんは悪い意味で日本人らしいというかきつい姿でもなんとか貢献しようとする姿勢を見せすぎな気がする
前にも体調が悪いのにサブチャンのカメラ回しつづけて結果訳分からんノリになった時もあったし
根が真面目だから何もしないのが耐えられない性格なんだろうけどああいう時は遠慮せず休んでほしい
その辺の融通がきくのもYouTubeのいい所だと思うし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-b4GU)
2018/08/02(木) 00:58:14.46ID:V9gaB+Ve0 肉動画でとしみつが虫が出てきてから明らかに不機嫌になってたよね
病気移りたくないからなんだろうけど
フォークのくだりもガチトーンだったし
病気移りたくないからなんだろうけど
フォークのくだりもガチトーンだったし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 00:59:59.99ID:UqPiuyf90 最近のしばゆーは東海に気を遣いすぎてんのか空気すぎんだろ
しばなんチャンネルもあやなん1人で十分だしどこにもフィットしていない感
しばなんチャンネルもあやなん1人で十分だしどこにもフィットしていない感
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 01:03:05.25ID:lzILa1vK0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 01:04:37.70ID:pvt1zGC8a816名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 01:05:04.93ID:86ck37uzM >>814
じゃあ何で虫がてつやのいる前で「てつやが勧めた」と発言したんだ?
じゃあ何で虫がてつやのいる前で「てつやが勧めた」と発言したんだ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 01:05:13.34ID:QvaY0ZUH0 ちょうどしばゆー脱退か残留かの分岐点の時期に、ガールズちゃんねるに
東海オンエア好きな人ってスレが1個だけあるから経緯知るにはそれに目を通すと良いかも。
ここではりょうのお父さんは社長だとか書かれてあったけど・・・。
東海オンエア好きな人ってスレが1個だけあるから経緯知るにはそれに目を通すと良いかも。
ここではりょうのお父さんは社長だとか書かれてあったけど・・・。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
2018/08/02(木) 01:06:25.68ID:UqPiuyf90 >>814
あやなん嫌いなくせにあやなんの発言だけ信じるんだなw
あやなん嫌いなくせにあやなんの発言だけ信じるんだなw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 01:08:18.04ID:QvaY0ZUH0 >>814
ってことは、最初に行ったのはどっちか知らないけど、
それはてつやがしばゆーに言ったと言ってたから、てつやはしばゆーに。
嫁には偶然GOのマネージャーも別々にか、てつやの話をGOマネが聞いてか
しばゆーが相談してGOのマネージャーが最終的に嫁に言ったのでは?
ってことは、最初に行ったのはどっちか知らないけど、
それはてつやがしばゆーに言ったと言ってたから、てつやはしばゆーに。
嫁には偶然GOのマネージャーも別々にか、てつやの話をGOマネが聞いてか
しばゆーが相談してGOのマネージャーが最終的に嫁に言ったのでは?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-uQ/G)
2018/08/02(木) 01:14:53.97ID:Wt575ABY0 >>817
ガルちゃん見てんの?キモすぎやろw
ガルちゃん見てんの?キモすぎやろw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 01:17:55.40ID:86ck37uzM >>820
5ちゃんでそれ言ったらブーメランやで
5ちゃんでそれ言ったらブーメランやで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-10BI)
2018/08/02(木) 01:18:14.55ID:QvaY0ZUH0 >>820
本音だから参考程度にね。
本音だから参考程度にね。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 01:19:57.62ID:pvt1zGC8a >>820
世間的には5chの方がキモいぞ
世間的には5chの方がキモいぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-fwln)
2018/08/02(木) 01:21:44.09ID:xVhJgiH70 >>823
5chもガルちゃんも周りに公表出来るもんじゃないからな…
5chもガルちゃんも周りに公表出来るもんじゃないからな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Htgi)
2018/08/02(木) 01:24:35.65ID:BO9OgdRkr 目くそ鼻くそだよ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
2018/08/02(木) 01:26:05.93ID:uqf5dNWF0 体調悪いくせに無理して来て結局横になって周りに気使わせるやつとかいたなーって今回の虫見て思ったw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
2018/08/02(木) 01:34:46.58ID:pvt1zGC8a >>826
女子にめっちゃ心配されて男が嫉妬するやつなw
女子にめっちゃ心配されて男が嫉妬するやつなw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-nOPr)
2018/08/02(木) 01:47:31.09ID:DM+DOvFd0 りょうの車のナンバーと車種バレしたけどいいのかな
モザイクもかかってなかったし
モザイクもかかってなかったし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-OL68)
2018/08/02(木) 02:11:29.82ID:7GH/VN/40 りょうの車の出演今回初めてじゃないし別にもういいんじゃないか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-9bbN)
2018/08/02(木) 02:21:12.49ID:sas61+/Ma パオチャンと北打のコラボでしばゆーが延長したらあやなん来たっていうのどこで見れる?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FFar)
2018/08/02(木) 02:57:45.14ID:yIn7dxkPa >>710
嫁が今も仲良くしてると思ってるかなんて知らないけど、「仲良くしたい」って言ってた時期にへきとらと卓球動画であやなんお題にされて黙って真顔になったり色々やってたのはてつや。
他になにやったかは忘れたけど、東海と再構築しようとしてる柴田のことも、それを支持した柴田の嫁のことも踏みにじってたよ。
あと自分はしばなんも見てるけど普通に岡崎って言ってる時もあるし、愛知って言ってるのは嫌われてる東海にわざわざ接しないでいいようにでしょ。
どんだけてつやが嫌いようが嫁は誠心誠意対応せなならんのか?てつやだってひどいんだから柴田嫁も好きに振舞っていいだろ
嫁が今も仲良くしてると思ってるかなんて知らないけど、「仲良くしたい」って言ってた時期にへきとらと卓球動画であやなんお題にされて黙って真顔になったり色々やってたのはてつや。
他になにやったかは忘れたけど、東海と再構築しようとしてる柴田のことも、それを支持した柴田の嫁のことも踏みにじってたよ。
あと自分はしばなんも見てるけど普通に岡崎って言ってる時もあるし、愛知って言ってるのは嫌われてる東海にわざわざ接しないでいいようにでしょ。
どんだけてつやが嫌いようが嫁は誠心誠意対応せなならんのか?てつやだってひどいんだから柴田嫁も好きに振舞っていいだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-vmrV)
2018/08/02(木) 03:09:03.19ID:9wFqP7Mj0 >>801
これ勘違いしてる奴多すぎるわ
あやなんに個人のyoutubeチャンネル作るの勧めたのがてつやで、それをしばなんチャンネルにして2人で出始めたのはメンバー誰にも相談なしでって意味だよ
例えばだけど、てつやがきりたんぽ(ここは誰でもいいけど)と付き合っててメンバーに相談なしにてつたんぽチャンネル始めるようなものだよ
おまえマジかよってなるのは当然でしょ
これ勘違いしてる奴多すぎるわ
あやなんに個人のyoutubeチャンネル作るの勧めたのがてつやで、それをしばなんチャンネルにして2人で出始めたのはメンバー誰にも相談なしでって意味だよ
例えばだけど、てつやがきりたんぽ(ここは誰でもいいけど)と付き合っててメンバーに相談なしにてつたんぽチャンネル始めるようなものだよ
おまえマジかよってなるのは当然でしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-nN3r)
2018/08/02(木) 03:13:19.07ID:sgIfOioa0 , -─ 、
彡 _ _ ミ 趣味は
,!、 。 。 ! YouTube
{リ j l
_,ノ! _ /、
/ ヽ、__/ ヽ ____
i l / /
! Y ∧ ヽ /___/
ト、 l , -'、⌒ヽ ヘ /____/、
{ \ ヾ ヽ \ヽ 丿
ヽ >、 ヽ ヽ i | /
ヽ/ \ \ ト、 l l θ
ヽ、__ノ\ \_ ヽ_ l、
` _ `ー、_j、
ト--‐< `ー-、
ヽ \ ___ノ
\ ヽ
`ー‐'
彡 _ _ ミ 趣味は
,!、 。 。 ! YouTube
{リ j l
_,ノ! _ /、
/ ヽ、__/ ヽ ____
i l / /
! Y ∧ ヽ /___/
ト、 l , -'、⌒ヽ ヘ /____/、
{ \ ヾ ヽ \ヽ 丿
ヽ >、 ヽ ヽ i | /
ヽ/ \ \ ト、 l l θ
ヽ、__ノ\ \_ ヽ_ l、
` _ `ー、_j、
ト--‐< `ー-、
ヽ \ ___ノ
\ ヽ
`ー‐'
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-vmrV)
2018/08/02(木) 03:18:52.47ID:9wFqP7Mj0 補足だけど、多分しばなんチャンネルの名前が最初はあやなんチャンネルであやなん個人のものだった事を知らない人がいるからあの虫さんの説明で勘違いしてる人が多いんだね
としみつが感謝の心忘れた奴は云々って言ってたのは、チャンネル設立を勧めたのがてつやの上に、まだ個人で活動してる時に東海といっぱいコラボする事によってyoutube界では名を広めたからでしょ
とにかく最初の頃は彼らも仲良くしてたんだよ
色んな事が積み重なってこうなったって事を知らずに叩いてる人見るとなんかもどかしいわ
としみつが感謝の心忘れた奴は云々って言ってたのは、チャンネル設立を勧めたのがてつやの上に、まだ個人で活動してる時に東海といっぱいコラボする事によってyoutube界では名を広めたからでしょ
とにかく最初の頃は彼らも仲良くしてたんだよ
色んな事が積み重なってこうなったって事を知らずに叩いてる人見るとなんかもどかしいわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-r5LG)
2018/08/02(木) 03:24:23.28ID:RKEmkn6X0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-791q)
2018/08/02(木) 04:09:58.29ID:BDyN8XtY0 ゆめまるなにか悩んでるんかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-vmrV)
2018/08/02(木) 06:27:17.97ID:7DfYNbxfp >>835
それはキャスの話で、youtubeチャンネル作る様に言ったのはてつやだね
youtuberとしてあやなんがあの勢いで有名になったのは少なからず東海オンエアの影響な訳で
別にだから感謝しろとは思わんけど
脱退騒動後、表面的にはうまくやるって決めたはずなのにサグワの件でまた我慢出来ずにtwitterでヒステリー起こしてまた元通りだし本当懲りない人だよなぁ
それはキャスの話で、youtubeチャンネル作る様に言ったのはてつやだね
youtuberとしてあやなんがあの勢いで有名になったのは少なからず東海オンエアの影響な訳で
別にだから感謝しろとは思わんけど
脱退騒動後、表面的にはうまくやるって決めたはずなのにサグワの件でまた我慢出来ずにtwitterでヒステリー起こしてまた元通りだし本当懲りない人だよなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
2018/08/02(木) 06:53:22.19ID:86ck37uzM839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-9bbN)
2018/08/02(木) 07:00:49.43ID:BzO4OnWs0 ゆめまるさんは他のボランティア支援団体の活動や公的活動にもどんどん参加して、
その上でまたボランティアを語ってほしいな
視点を高くより多く持って活動したらカッコいいと思う
その上でまたボランティアを語ってほしいな
視点を高くより多く持って活動したらカッコいいと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-vxpS)
2018/08/02(木) 07:02:36.84ID:lzILa1vK0 脱退についての動画で虫はチャンネルの設立も我々に相談なく行われたと発言
補足テロップでチャンネル設立(設立時はあやなんチャンネル)を勧めたのはてつやだが、しばゆーがしばなんとしてやっていく事はメンバーの誰にも了承なく行われたと出した
それを虫がてつやの前で言ったって>>816、発言すらまともに理解できないバカ
補足テロップでチャンネル設立(設立時はあやなんチャンネル)を勧めたのはてつやだが、しばゆーがしばなんとしてやっていく事はメンバーの誰にも了承なく行われたと出した
それを虫がてつやの前で言ったって>>816、発言すらまともに理解できないバカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【速報】SOXL、ついに300ドルに… [341841737]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった