探検


東海オンエア part44

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/25(水) 18:57:20.68ID:jWGzGu1I0
東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。

・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu

・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

・メンバー個人チャンネル
てつや https://www.youtube.com/channel/UC1xd0cAOryAMTTG34joEgdg
ゆめまる https://www.youtube.com/channel/UCevQsKO8q1XQcEA1BoBO2gA
としみつhttps://www.youtube.com/channel/UCDFxQgB9Dc_MzxiEKjozWwg

あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/

としみつアンチはこっち
【東海オンエア】としみつアンチスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517356636/

※前スレ
東海オンエア part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531585379/
2018/08/01(水) 20:10:55.26ID:PG2iJ3ik0
まだどこかで東海が本業、自分はuuum所属って意識がないんやろなしばゆーに
いつまでもuuum所属になれない嫁への遠慮もありそうだしな
へきトラやカリブラ、東海にやられた反発心からか知らんけどあやなんと東海の揉め事を事ある事に出てきてはおちょくってるが
目玉のジンやジョージが勝手に独立して他事務所のチャンネルで自分らの企画の妨害やり続けるとか、東海がしばなんにされてきた事と同じことされたら絶対冷静じゃいれないだろ
2018/08/01(水) 20:30:59.05ID:2SgVcCOz0
>>740
いやうんだから計算じゃなくてその好き嫌いで、嫌いな東海との遊びだけ制限したから結果こうなったって話だよ
言ってることはあなたと同じ
構図が完成って表現で勘違いさせたんだろうけどこれはあやなんがそうしたって訳じゃなく全員の感情的な行為からの結果の話な
2018/08/01(水) 20:31:39.14ID:0O4KLpdCa
>>734
トミーは視聴者要望と真逆の事をしたり
動画のタイトルでアンチ煽ったりして水溜りスレでは割と叩かれてるぞ
2018/08/01(水) 20:37:17.79ID:zaWvvbUfd
>>742
でもまぁ東海側もあやなん煽ってるからな
正直、これだけは同じレベルの争いだと思ってるわ
2018/08/01(水) 20:40:51.21ID:9KizYlAwp
>>739
かけられた迷惑量が他のyoutuberとは圧倒的に違うから、周りはまぁ普通にあやなんと仲良くしてて相馬さんとかにも俺は好きだぞって言われたりしたよね
そういう自分らだけ嫌ってるちっさい連中扱いも更にストレスになってまた嫌いになるし、もう悪循環しかない
土日は岡崎、平日は関東って決まりでなんとかやってるけど、根っこが変わってないならまた問題は起きそう
あやなん自身は嫌いじゃないけど、地方住みが売りのグループyoutuberの嫁としては大失敗だった
てつやはあやなんと繋がった事、スノボにしばゆー誘った事、あやなんにyoutuberになるの勧めた事をずっと後悔するだろうね
2018/08/01(水) 20:41:45.96ID:qYyVxaUed
実際は東海とあやなんの関係はどうなってるんだ?
2018/08/01(水) 20:43:44.68ID:kpa5bez60
東海オンエアの視聴者ってなんJ民多そうやね
やっぱ笑いのレベル高いのが集まってそうやな
ガキの使いとか水曜日のダウンタウン好きな奴も多いやろw
2018/08/01(水) 20:46:16.33ID:P91PPimW0
>>746
多分、あやなんてつやが修復不能
最近のてつやの「中絶」発言や「子供いるYouTuberはつまらない」とかの発言に
あやなんがワザワザ「命大事」みたいな綺麗事で反証してる動画あげたり
ポンスの誕生日動画に絶対に東海出なかったり
プレゼントも無しっていう
2018/08/01(水) 20:49:30.50ID:2SgVcCOz0
>>744
その煽る様になるまでの経緯を知らない人にどっちもどっちって言われるのもうざったいんだろうな
メンバーの彼女無条件に煽る人達ではないってのがポイントなんだけどな
虫とか増田とかの彼女との付き合いはみんな微笑ましく見てるし
昔のピザパとかアタッシュケースとか日報事件の時とかはリアルタイムであやなん擁護する人このスレでもほぼいなかった
今はそれ知らずただ東海がメンバー女に取られて嫌って煽ってるって思ってどっちもどっちって言ってる人増えたよなぁ
2018/08/01(水) 20:53:05.20ID:ihoga8EUd
>>749
まぁ大人ならスルーが一番だよ
あやなん煽っても東海側にメリット無いんだもん
あやなんは炎上で成り上がった女だからメリットしか無いけどw
おかげでしばなんカフェの宣伝効果すごくて滅茶苦茶人来てたからなー

あんなつまんねーカフェ、普通はいかねーよw
2018/08/01(水) 20:54:01.68ID:qYyVxaUed
>>748
やっぱりそこの二人なんだな。
柴田もやりずらいだろうに。
2018/08/01(水) 20:55:15.06ID:Au4fkFUT0
あやなん最初てつや狙ってたのにね
2018/08/01(水) 21:02:11.80ID:1J9jbq2ud
>>752
逆だよ
てつやがあやなん狙ってた
てつやがあやなんと初めてあった時にキョドって赤くなりながらしゃべってる動画あったよ
多分あやなんとかきりたんぽとか
ちょっとペチャッとした顔が好きなんだと思う

って何度も言われてる
2018/08/01(水) 21:06:40.90ID:X2tGlrO3r
現時点はどうなのか知らんけどしばゆーと揉めてた頃にタケヤキの動画であやなんの前でてつやの話題出したりてつやがしばなんハウスでポンスと写真とってSNSにアップしたりしてるしそんなに言うほど不仲なのかも謎やけどな
2018/08/01(水) 21:21:21.21ID:0O4KLpdCa
あやなんがなんでそこまで東海を嫌ってるのか知らんけどそれなりの理由はありそうだな
木下ゆうかみたいに暴露してもいいんだぞ
2018/08/01(水) 21:26:19.83ID:4EhZYI/xr
デッドプールの動画なんて今からじゃ考えられないねー
結構ひいたw
2018/08/01(水) 21:35:20.45ID:Au4fkFUT0
東海といると金遣い荒いしいかがわしいお店に行く機会が増えるから嫌なんだよ
前しばゆーが東海のラジオ収録の前の買い物で9万のステンレスカバン買って、それにあやなん怒って東海に向けてか知らんけど「夫婦仲をぶち壊してくる友達って有害だ」みたいなツイートしてて炎上してたよね
しばなんのサブの動画で上がってる
2018/08/01(水) 21:37:24.43ID:JsyP1YEL0
東海オンエアのファンは嫁がいきなり9万の服買って来たりホスト通ってても許す聖人ばっかりなんだからそりゃ炎上するわな。
2018/08/01(水) 21:43:40.93ID:caOf5ioz0
てつやってだれかひとり依存できる友達いないとダメなタイプだよな
しばゆーとの関係は元カノみたいで
御曹司が今カノみたいなもんなんだろうな
それの友達バージョンって感じ
2018/08/01(水) 21:44:43.53ID:caOf5ioz0
あやなんがコレコレに東海のこと暴露しに行くのはめちゃくちゃ面白そう
その逆でもいいけど、見てみたいわw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Afk7)
垢版 |
2018/08/01(水) 21:48:37.76ID:tzww2ZrFp
>>754
てつやポンスに会ったことあるんだ
2018/08/01(水) 21:52:25.18ID:NVfuKZvy0
八方美人でハッキリしない柴田が一番悪い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-tj7p)
垢版 |
2018/08/01(水) 21:58:05.45ID:SA9v8jqL0
あやなん叩いてる奴ってしばゆー可哀想ってのは建前でただ叩きたいだけだろ?
しばなんチャンネル見てみりゃ意見変わるよ。
しばゆーがまた違う輝きを放ってるよ
2018/08/01(水) 21:59:02.87ID:nOEj/3DIa
お前らいつのまにか牛丼一歩手前まで思考がやばくなってる自覚あんの?
2018/08/01(水) 22:01:42.99ID:0O4KLpdCa
しばゆーがポリバケツに閉じ込められて海に流される動画思い出したわ
八方美人すぎていつか殺されそう
2018/08/01(水) 22:05:26.92ID:xYiNokJM0
今日の動画おもろいか教えてくれ。てつやのインターホンの所の寒い演技で動画切ってもうた
2018/08/01(水) 22:17:24.09ID:Q1fsPt2Cx
しばりょうの動画不快すぎた…視聴者頼りすぎだろ最初の女視聴者とか男の後輩に女装してもらって〜とかの方が安心できた
ネタバレ若干すまん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-c4II)
垢版 |
2018/08/01(水) 22:17:46.57ID:994TEuHA0
すべての元凶はてつや
2018/08/01(水) 22:23:21.42ID:RYdANQdF0
サチオは笑った
2018/08/01(水) 22:37:45.47ID:8ZcK4phaa
しばゆーとりょうのだけは面白かった
他はつまらんな
2018/08/01(水) 22:42:17.03ID:NYDm/Sxx0
これ最近撮ったやつ?なんか虫さん体調悪そうだった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Afk7)
垢版 |
2018/08/01(水) 22:44:13.78ID:tzww2ZrFp
サブチャンの最後、しばゆーも喫煙者なの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-I1FV)
垢版 |
2018/08/01(水) 22:45:12.58ID:u57stiHu0
いつか消されそうな動画だな
2018/08/01(水) 22:45:28.66ID:JsyP1YEL0
りょうアテンザ乗ってんのかぁ
2018/08/01(水) 22:47:09.64ID:gLCiE9Q/0
>>763
どこがw?しばゆーの顔死んでるんだけど
2018/08/01(水) 22:51:05.32ID:yesoKZus0
ゆめまるが一休さんすぎる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Afk7)
垢版 |
2018/08/01(水) 22:51:07.80ID:POHfeCMV0
>>772
それ思った。
2018/08/01(水) 22:56:44.40ID:caOf5ioz0
>>772
思ったけどてつやのタバコついでについてって嫁の束縛の相談でもしてたんじゃないの
なんか雰囲気的に
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-tj7p)
垢版 |
2018/08/01(水) 23:18:07.26ID:C9KrQE1C0
虫お腹痛そうに摩ってたな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de09-Afk7)
垢版 |
2018/08/01(水) 23:22:51.54ID:1TKbaQ6X0
すぐあやなんに結びつけるやつキモすぎ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a0-0mQG)
垢版 |
2018/08/01(水) 23:49:31.24ID:atmf6XFi0
>>780
嫉妬してるんだろ
しばゆー可哀想とか言ってるアホもいるし
友達より嫁の方が大事に決まってんのにな
2018/08/01(水) 23:54:08.71ID:RUeqYalka
ゆめまるの生放送やばwなんかウシジマくんに出てきそうな胡散臭いセミナーの語り口で怖い
2018/08/01(水) 23:56:07.71ID:DdW4JO6Ea
虫がダメ出ししかしなくてウゼーな
すかさずりょうがフォローしてくれてるから助かってるけど
2018/08/01(水) 23:58:54.45ID:q1gU6EGxr
ゆめまるの生放送ピースボートボランティアセンターとか言ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-tj7p)
垢版 |
2018/08/01(水) 23:59:34.55ID:SA9v8jqL0
ゆめまる の生放送見ろ。いいこと言ってる
2018/08/02(木) 00:00:42.20ID:g0dyPwtm0
ゆめまるの生放送、酒飲んでタバコ吹かしまくってる厳つい奴にボランティアとか言われても説得力無いなーw
2018/08/02(木) 00:02:00.83ID:BzO4OnWs0
今のところ、てつやんちの停電が一番面白い
2018/08/02(木) 00:03:35.72ID:3o1cBvreK
>>784
ピースボートみたいな左翼団体の広告塔にされたら終わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-VX8E)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:07:14.25ID:oZyGTV0x0
>>788
生放送見てたけど、店長に誘われただけだし、その店長も目に付いたからピースボートって感じだからなぁ。
大丈夫だろ
2018/08/02(木) 00:14:59.86ID:3o1cBvreK
>>789
前にゆめまるが東海に言わず手伝ってしまった橋の下音楽祭も、ピースボートと関わりがある人多いからなあ
面倒な奴等と関わりを持ってしまった、ピースボートの#東海オンエアとか利用する気満々に見える
ピースボートのチャンネルに出そうな感じするわ‥
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:15:30.80ID:uqf5dNWF0
水溜りの肉企画見て来たけど結局しばゆー参加してないんかい。なんで前半しばゆーのくだりいれたんだカンタw
2018/08/02(木) 00:17:42.71ID:pvt1zGC8a
>>791
取れ高足りてないからだろうな
としみつは頑張ってたけどてつやは終始迷惑そうな顔してたし
それに企画を持って来たのはトミーだからしゃーない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:18:03.14ID:5uV+dDlrp
>>791
カンタはあまりあやなんのこと良く思ってないのかなと。
2018/08/02(木) 00:27:36.50ID:mXC4npshr
>>790
生放送の最後オッサンめっちゃピースボート、ピースボートって言ってた
音楽祭もそのオッサンから繋がって手伝ったんだからオッサンはピースボート関係者だろうな
ゆめまる感化されないといいけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-VX8E)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:30:25.79ID:oZyGTV0x0
>>794
ピースボート連呼してたのはボランティア団体聞かれてたからだわ。
ていうかピースボートって何がそんなにやばいんだ?
2018/08/02(木) 00:34:13.00ID:lzILa1vK0
>>749
それすぎ
まずしばなんの存在ありきで東海を知った奴が多すぎ
ここまで拗れた経緯をリアルタイムで見てきてない連中があやなんを嫌う東海が悪いとか平気で主張するもんな
前もあやなんが元々1人で今のしばなん始めた事やGOのマネに勧められて今の形になった事すら知らないで、
しばなんはてつやが勧めたからできたくせにって言ってる奴いてびっくりしたわ
しばゆーの元カノや岡崎から引っ越す前のしばなんとはみんな上手くやってたのになんで今はやっていけないかって言ったら、物理的にしばゆーを取り合う2つのチャンネルがあるからなんだよ結局
2018/08/02(木) 00:36:00.42ID:lzILa1vK0
>>793
俺が説得するから、のシーンわざわざ入れたのはなんかしばゆーに言いたいことあったんだろうなとは思った
2018/08/02(木) 00:37:04.26ID:xVhJgiH70
コントとはいえりょうがあんなキャラを演じるとはな笑
2018/08/02(木) 00:38:17.80ID:YO6pxn2Q0
結果水ボン二人ともナイス
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:40:55.03ID:UqPiuyf90
>>796
取り合うとか中学生かよw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:43:41.53ID:86ck37uzM
>>796
脱退騒動の謝罪動画でしばなんは元々てつやが勧めたって虫が言ってるだろうが
2018/08/02(木) 00:47:25.22ID:RKEmkn6X0
脳内設定垂れ流し
あやなんは嫌いだがあやなんアンチは糖質レベル
炎上商法で儲けてる奴なんだからスルーすれば?

東海オンエア単体で楽しもーぜ
2018/08/02(木) 00:47:35.72ID:QvaY0ZUH0
>>793
カンタは純粋に東海オンエアが好きだから、自然と私達と同じ起点→終点と
自然と行き着いて良く思ってないのはごくごく普通にありうる。

そういえば、夕闇の小柳と柴田ってブスキャラ担当のポジション?
でかぶってんだなwどっちかインスパイアされてるのかな?
2018/08/02(木) 00:48:08.31ID:EDXVHPOXa
あやなんアンチって妄想陰謀をさも事実のように語り出してしまいにはマホトとか無関係な奴も引っ張り出してきて「東海を潰そうとしてる」とかほんととんでもねーこと言い出すからヤバすぎる
2018/08/02(木) 00:51:02.83ID:QvaY0ZUH0
>>796
概ね同意だが、夫婦で夫婦チャンネルにしたら面白いんじゃない?
と勧めたのはてつやだと言ってた。
2018/08/02(木) 00:51:37.36ID:+Z8vqFoe0
ゆめまるふだん自分は何もしてないのに物申して炎上してるけど、今回は行動おこしてちゃんと共有もして見直した
YouTuber忙しいから募金する人がほとんどだけど、一人くらいボランティアで支援策見せるの良いことだと思う
2018/08/02(木) 00:51:44.58ID:xVhJgiH70
りょうが勉強(仕事?)の都合で平日参加難しいのと一緒でしばゆーも動画撮影(家族サービス)の都合で平日無理だと言われたら仕方ない
今回は誰も悪い奴いないって
2018/08/02(木) 00:52:07.26ID:pvt1zGC8a
あやなんアンチって子持ちに嫉妬してる未婚ババアじゃないの?
向こうのスレではそう聞いたけど
2018/08/02(木) 00:53:51.55ID:EDXVHPOXa
それより今日の動画の虫、体調悪いなら出なきゃいいのにって思った。ずっとテンション低いしあんなあからさまに痛そうな姿見ると言っちゃ悪いがこっちまで萎える
ってか虫ってほんと体弱いよね
2018/08/02(木) 00:57:07.95ID:EDXVHPOXa
>>807 それな! 絶対誰かを悪者にしなきゃいけない決まりでもあるかの如く〇〇のせいって言いたい人が現れるの草
2018/08/02(木) 00:58:12.21ID:xVhJgiH70
>>809
虫さんは悪い意味で日本人らしいというかきつい姿でもなんとか貢献しようとする姿勢を見せすぎな気がする
前にも体調が悪いのにサブチャンのカメラ回しつづけて結果訳分からんノリになった時もあったし
根が真面目だから何もしないのが耐えられない性格なんだろうけどああいう時は遠慮せず休んでほしい
その辺の融通がきくのもYouTubeのいい所だと思うし
2018/08/02(木) 00:58:14.46ID:V9gaB+Ve0
肉動画でとしみつが虫が出てきてから明らかに不機嫌になってたよね
病気移りたくないからなんだろうけど
フォークのくだりもガチトーンだったし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 00:59:59.99ID:UqPiuyf90
最近のしばゆーは東海に気を遣いすぎてんのか空気すぎんだろ
しばなんチャンネルもあやなん1人で十分だしどこにもフィットしていない感
2018/08/02(木) 01:03:05.25ID:lzILa1vK0
>>805
違う
あやなんがGOのマネージャーにカップルチャンネルやったら面白いんじゃないのと勧められたと言ってるから
2018/08/02(木) 01:04:37.70ID:pvt1zGC8a
>>812
ほんの少し肉食っただけで見せ場掻っ攫われてるんだからウザいと思うのもしゃーない
自分の好感度上げる為なら風邪をうつしてもいいと思ってる自己中野郎だしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 01:05:04.93ID:86ck37uzM
>>814
じゃあ何で虫がてつやのいる前で「てつやが勧めた」と発言したんだ?
2018/08/02(木) 01:05:13.34ID:QvaY0ZUH0
ちょうどしばゆー脱退か残留かの分岐点の時期に、ガールズちゃんねるに
東海オンエア好きな人ってスレが1個だけあるから経緯知るにはそれに目を通すと良いかも。
ここではりょうのお父さんは社長だとか書かれてあったけど・・・。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a0-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 01:06:25.68ID:UqPiuyf90
>>814
あやなん嫌いなくせにあやなんの発言だけ信じるんだなw
2018/08/02(木) 01:08:18.04ID:QvaY0ZUH0
>>814
ってことは、最初に行ったのはどっちか知らないけど、
それはてつやがしばゆーに言ったと言ってたから、てつやはしばゆーに。
嫁には偶然GOのマネージャーも別々にか、てつやの話をGOマネが聞いてか
しばゆーが相談してGOのマネージャーが最終的に嫁に言ったのでは?
2018/08/02(木) 01:14:53.97ID:Wt575ABY0
>>817
ガルちゃん見てんの?キモすぎやろw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 01:17:55.40ID:86ck37uzM
>>820
5ちゃんでそれ言ったらブーメランやで
2018/08/02(木) 01:18:14.55ID:QvaY0ZUH0
>>820
本音だから参考程度にね。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-+clG)
垢版 |
2018/08/02(木) 01:19:57.62ID:pvt1zGC8a
>>820
世間的には5chの方がキモいぞ
2018/08/02(木) 01:21:44.09ID:xVhJgiH70
>>823
5chもガルちゃんも周りに公表出来るもんじゃないからな…
2018/08/02(木) 01:24:35.65ID:BO9OgdRkr
目くそ鼻くそだよ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ec-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 01:26:05.93ID:uqf5dNWF0
体調悪いくせに無理して来て結局横になって周りに気使わせるやつとかいたなーって今回の虫見て思ったw
2018/08/02(木) 01:34:46.58ID:pvt1zGC8a
>>826
女子にめっちゃ心配されて男が嫉妬するやつなw
2018/08/02(木) 01:47:31.09ID:DM+DOvFd0
りょうの車のナンバーと車種バレしたけどいいのかな
モザイクもかかってなかったし
2018/08/02(木) 02:11:29.82ID:7GH/VN/40
りょうの車の出演今回初めてじゃないし別にもういいんじゃないか
2018/08/02(木) 02:21:12.49ID:sas61+/Ma
パオチャンと北打のコラボでしばゆーが延長したらあやなん来たっていうのどこで見れる?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FFar)
垢版 |
2018/08/02(木) 02:57:45.14ID:yIn7dxkPa
>>710
嫁が今も仲良くしてると思ってるかなんて知らないけど、「仲良くしたい」って言ってた時期にへきとらと卓球動画であやなんお題にされて黙って真顔になったり色々やってたのはてつや。
他になにやったかは忘れたけど、東海と再構築しようとしてる柴田のことも、それを支持した柴田の嫁のことも踏みにじってたよ。
あと自分はしばなんも見てるけど普通に岡崎って言ってる時もあるし、愛知って言ってるのは嫌われてる東海にわざわざ接しないでいいようにでしょ。
どんだけてつやが嫌いようが嫁は誠心誠意対応せなならんのか?てつやだってひどいんだから柴田嫁も好きに振舞っていいだろ
2018/08/02(木) 03:09:03.19ID:9wFqP7Mj0
>>801
これ勘違いしてる奴多すぎるわ
あやなんに個人のyoutubeチャンネル作るの勧めたのがてつやで、それをしばなんチャンネルにして2人で出始めたのはメンバー誰にも相談なしでって意味だよ

例えばだけど、てつやがきりたんぽ(ここは誰でもいいけど)と付き合っててメンバーに相談なしにてつたんぽチャンネル始めるようなものだよ
おまえマジかよってなるのは当然でしょ
2018/08/02(木) 03:13:19.07ID:sgIfOioa0
        , -─ 、
     彡 _  _ ミ   趣味は
     ,!、 。  。 !      YouTube
     {リ   j  l
    _,ノ!   _ /、
  /   ヽ、__/ ヽ          ____
  i           l           /     /
  !     Y   ∧  ヽ       /___/
  ト、    l , -'、⌒ヽ ヘ     /____/、
  { \   ヾ   ヽ  \ヽ          丿
  ヽ  >、  ヽ   ヽ  i |         /
   ヽ/  \  \  ト、 l l       θ
    ヽ、__ノ\   \_ ヽ_ l、
         `  _ `ー、_j、         
             ト--‐< `ー-、 
             ヽ   \ ___ノ   
               \   ヽ
                `ー‐' 
2018/08/02(木) 03:18:52.47ID:9wFqP7Mj0
補足だけど、多分しばなんチャンネルの名前が最初はあやなんチャンネルであやなん個人のものだった事を知らない人がいるからあの虫さんの説明で勘違いしてる人が多いんだね
としみつが感謝の心忘れた奴は云々って言ってたのは、チャンネル設立を勧めたのがてつやの上に、まだ個人で活動してる時に東海といっぱいコラボする事によってyoutube界では名を広めたからでしょ
とにかく最初の頃は彼らも仲良くしてたんだよ
色んな事が積み重なってこうなったって事を知らずに叩いてる人見るとなんかもどかしいわ
2018/08/02(木) 03:24:23.28ID:RKEmkn6X0
>>834
え?最初はあやなんのが知名度あったのに?
最近の東海しか知らない層は流石に無いわー
一応てつやがあやなんの打ち上げに参加させて貰う側で
そこからしばゆーに繋がったんだが・・・
2018/08/02(木) 04:09:58.29ID:BDyN8XtY0
ゆめまるなにか悩んでるんかな
2018/08/02(木) 06:27:17.97ID:7DfYNbxfp
>>835
それはキャスの話で、youtubeチャンネル作る様に言ったのはてつやだね
youtuberとしてあやなんがあの勢いで有名になったのは少なからず東海オンエアの影響な訳で
別にだから感謝しろとは思わんけど
脱退騒動後、表面的にはうまくやるって決めたはずなのにサグワの件でまた我慢出来ずにtwitterでヒステリー起こしてまた元通りだし本当懲りない人だよなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-Op7B)
垢版 |
2018/08/02(木) 06:53:22.19ID:86ck37uzM
>>837
女の敵は女の典型だな〜
一方的にあやなん叩きしてもっと中立的に見れないのかよ
てつやもあやなんもお互い様じゃん
2018/08/02(木) 07:00:49.43ID:BzO4OnWs0
ゆめまるさんは他のボランティア支援団体の活動や公的活動にもどんどん参加して、
その上でまたボランティアを語ってほしいな
視点を高くより多く持って活動したらカッコいいと思う
2018/08/02(木) 07:02:36.84ID:lzILa1vK0
脱退についての動画で虫はチャンネルの設立も我々に相談なく行われたと発言
補足テロップでチャンネル設立(設立時はあやなんチャンネル)を勧めたのはてつやだが、しばゆーがしばなんとしてやっていく事はメンバーの誰にも了承なく行われたと出した
それを虫がてつやの前で言ったって>>816、発言すらまともに理解できないバカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況