2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
pbs.twimg.com/media/C_9CCOuUMAIKWDu.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → mokou1.blogspot.jp/
Twitter → twitter.com/mokouliszt
Facebook → t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → t.co/BkDEpZJWXI
もこう@wiki → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
AA → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/110.html
顔文字 → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/18.html
もこう記事 → t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
i.imgur.com/mQkAp2E.jpg
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
動画投稿者もこうPart295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532519951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
動画投稿者もこうPart296
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-RdAs)
2018/07/28(土) 23:21:45.73ID:QdIlFYQ80719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-S2Kv)
2018/08/02(木) 17:14:01.63ID:mX3/tQzE0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-CmYe)
2018/08/02(木) 17:32:00.55ID:bB2pHgLl0 もこたんは楽してばちこり金稼ぎ
才能のない一般人は社畜しながらほそぼそ生きていくんやで
才能のない一般人は社畜しながらほそぼそ生きていくんやで
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-Xflc)
2018/08/02(木) 17:33:19.39ID:rUdbOLCb0 >>720
お前はどうなの?
お前はどうなの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-S2Kv)
2018/08/02(木) 17:34:11.13ID:mX3/tQzE0 楽してって言うけど1万人に叩かれ3000人に低評価されるって例え金稼げても並の人間なら耐えられないよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uuZP)
2018/08/02(木) 17:36:33.06ID:8bUl1YhSd もこうは青春犠牲にしてるしこれぐらい稼ぐのも許されるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-0Uuo)
2018/08/02(木) 17:42:11.65ID:g4TpbUEC0 もこうのPUBG配信ほんとすき
あの適当な感じがたまらん
あの適当な感じがたまらん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-fwln)
2018/08/02(木) 17:52:27.21ID:BLHZU9KZa >>705
なるほどまあそうだなw
でもダルは金の為にやってないやん?
そりゃ無給でプレーせえ言われたら怒るだろうけどさぁ
逆にモコカスは金の為に案件とかやって叩かれてキレるわけやん?
ダルが自分の信念貶されて怒るのとは違う気がする
例えば君、罵声浴びさせられ屋ってバイトがあったとして60分間ありとあらゆる悪口言われるけど50万貰えるとした
それで怒らないだろ?
モコカスは怒るんだよなぁ
なるほどまあそうだなw
でもダルは金の為にやってないやん?
そりゃ無給でプレーせえ言われたら怒るだろうけどさぁ
逆にモコカスは金の為に案件とかやって叩かれてキレるわけやん?
ダルが自分の信念貶されて怒るのとは違う気がする
例えば君、罵声浴びさせられ屋ってバイトがあったとして60分間ありとあらゆる悪口言われるけど50万貰えるとした
それで怒らないだろ?
モコカスは怒るんだよなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-fwln)
2018/08/02(木) 17:53:36.30ID:BLHZU9KZa >>715
あいつはアダチルのノイノリティガイジだから無理だよ
あいつはアダチルのノイノリティガイジだから無理だよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-fwln)
2018/08/02(木) 17:54:15.04ID:BLHZU9KZa728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-fwln)
2018/08/02(木) 17:54:57.86ID:BLHZU9KZa729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-fwln)
2018/08/02(木) 17:55:36.49ID:BLHZU9KZa >>723
自業自得なのにそれは因果関係ないわ
自業自得なのにそれは因果関係ないわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-SDNT)
2018/08/02(木) 17:56:49.40ID:tgGQG2lRd 少なくともこんな場末のレスにさえ反対の意見にはいちいち返さないと気が済まないお前には耐えられなさそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 430a-rhtP)
2018/08/02(木) 17:57:43.41ID:HADPIOIj0 怒涛の5連続レスwww
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uuZP)
2018/08/02(木) 18:03:31.95ID:mDp5BwPrd >>729
アスペは黙っててくれないか
アスペは黙っててくれないか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4b-4LmO)
2018/08/02(木) 18:10:19.26ID:5sBmKrNB0 いしばのダクソまとめ動画かっさんの大声で音割れしてて草
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-r0wR)
2018/08/02(木) 18:32:04.41ID:10EuoRMh0 >>729
さっさと巣に帰れよ衛門くん
さっさと巣に帰れよ衛門くん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-10BI)
2018/08/02(木) 18:34:11.98ID:3ek+EKep0736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uuZP)
2018/08/02(木) 18:41:37.69ID:mDp5BwPrd PUBGは雑談も聞けるし好き
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 18:44:22.51ID:mxKEr4AP0 まーたモコカスガイジが暴れてんのか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-u34t)
2018/08/02(木) 19:07:52.16ID:ss13sk2g0 あのあと人狼はちゃんとやったのかな?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-FFar)
2018/08/02(木) 19:44:17.00ID:lsbEEk4cp 度々すまん、もこう東と西どっち出るかとか言ってたか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-OTng)
2018/08/02(木) 19:58:56.34ID:nNTIaSMq0 東
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-LuTA)
2018/08/02(木) 20:01:30.36ID:DTizwGgX0 見てたけど純行くわみたいなコメントめちゃくちゃあったよ
いちいちそういうのコメントする気持ちが分からんわ
いちいちそういうのコメントする気持ちが分からんわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-S2Kv)
2018/08/02(木) 20:03:37.58ID:0l5w8OrB0 暗黒いくわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-nN3r)
2018/08/02(木) 20:09:51.95ID:k95EE7/ep アダチルノイノリティガイジとか言う熱い自己紹介
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ee-Mv1r)
2018/08/02(木) 20:11:49.55ID:+Y/NFt7m0 高田行くわってコメントしてもキレられるのかな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-cafS)
2018/08/02(木) 20:14:07.44ID:rpJTakpoK 機嫌いい時は純終わったから来てやったぞってコメントに、あっそチャンネル登録だけして帰れハハハハって言うくらい余裕あんのにな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-RyCi)
2018/08/02(木) 20:19:05.02ID:hR8/5z8i0 たかぁさん…フフッwって笑われるだけでしょ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 20:22:59.38ID:mxKEr4AP0 (⌒,_ゝ⌒)高田健志(笑)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf65-DIcG)
2018/08/02(木) 20:25:13.77ID:B63n+z8d0 例の3人で1番無難に公式をこなすやつが1番伸びてないなんて誰も考えなかっただろうからなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff4b-l5bF)
2018/08/02(木) 20:28:17.48ID:4Hum0+0+0 二人と距離を置くって言ってたのに高田だけハブられてて泣ける
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-3NiK)
2018/08/02(木) 20:35:25.95ID:bBcJviJv0 高田は人少ないからむしろ行ってやれって感じだ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa7-HMJb)
2018/08/02(木) 20:35:32.18ID:j9nNI58LM もこうからは誘わないからなあ
高田から誘われたらもこうも一緒にやるんじゃねえの
もこうと関わるのやめようって言い出した加藤がもこう誘いまくってるのが一番おかしいけどな
高田から誘われたらもこうも一緒にやるんじゃねえの
もこうと関わるのやめようって言い出した加藤がもこう誘いまくってるのが一番おかしいけどな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dc-0Uuo)
2018/08/02(木) 20:36:40.33ID:LtOE8aEf0 放送して・・・テンション高い放送して・・・;;
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-O/BA)
2018/08/02(木) 20:47:41.58ID:W8nLKDLg0 鬱のすぐ側で躁は待ってる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-cz15)
2018/08/02(木) 20:49:22.13ID:BKIOycgX0 今日のもこたんの動画は躁だな
面白かったぞ
面白かったぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-CmYe)
2018/08/02(木) 20:52:16.94ID:bB2pHgLl0 もこたんドラクエ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/02(木) 20:56:31.45ID:9q7BldGL0 帰宅してニコ生TS見てるんだが俺が愛して止まない雑談神枠じゃないか…
たまには社畜キッズに優しく金曜or土曜の午前2時とかに大人の雑談枠でもとってしっとり盛り上がろうぜ
ブラウンダストは重大報告に備えて再インストールした。楽しみだ
たまには社畜キッズに優しく金曜or土曜の午前2時とかに大人の雑談枠でもとってしっとり盛り上がろうぜ
ブラウンダストは重大報告に備えて再インストールした。楽しみだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
2018/08/02(木) 21:13:24.91ID:uYolNrNJ0 ドラクエ何時からやるんや
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-Mvsq)
2018/08/02(木) 21:15:08.06ID:e/HuKphU0 たまにマジで意味わからんくらいテンション低い時あるよな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dc-0Uuo)
2018/08/02(木) 21:15:48.29ID:LtOE8aEf0 閃乱カグラの本編をやってほしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-AZA8)
2018/08/02(木) 21:19:03.45ID:1ix6DPUc0 去年は怒涛の勢いあったのに今年は停滞期だな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-r0wR)
2018/08/02(木) 21:26:56.35ID:u010zKRpd まあもこたんみたいな事やっとると急に我に帰ってヘラるのもわかる
何やってんだろうな自分ってなりそう
何やってんだろうな自分ってなりそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uuZP)
2018/08/02(木) 21:31:33.98ID:mDp5BwPrd きたやんけ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d7-Z+DM)
2018/08/02(木) 21:31:36.65ID:5rVDYkoM0 ドラクエ来たぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-fwln)
2018/08/02(木) 21:34:14.60ID:u0oIsoi60 しょーもねーのきたな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-10BI)
2018/08/02(木) 21:41:27.68ID:3ek+EKep0 いいぞシッカリ負債は消化して気持ちの良い夏を迎えてけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-0bd8)
2018/08/02(木) 21:41:36.35ID:8ARIepLz0 さっそくイライラしてんなこいつ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-Bh6x)
2018/08/02(木) 21:43:14.49ID:iHhYGvcG0 今日も駄目みたいだな
早めに帰省して今夏は休め
早めに帰省して今夏は休め
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-8Clm)
2018/08/02(木) 21:43:47.16ID:IaUs4frq0 ばっさんイライラでワロタ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/02(木) 21:46:35.63ID:9q7BldGL0 初っ端から随分ご機嫌斜めだなw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ee-Mv1r)
2018/08/02(木) 21:55:52.63ID:+Y/NFt7m0 なんだ外れ枠か
高田見るわ
高田見るわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
2018/08/02(木) 22:00:27.75ID:7wQ6FQ7i0 なんでニコ生いきなり切ったのか聞いたら
今日ニコ生してないけど。ニコ生の話すんなって返されて草
今日ニコ生してないけど。ニコ生の話すんなって返されて草
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Bh6x)
2018/08/02(木) 22:01:36.36ID:m461j13Zd 加藤とかもこうのコラボ先という認識しかなかったけど先日のダクソ配信見るとどうしても比べてしまう
今も楽しそうにダクソやり直してるのになんでもこうはつまらなそうなんだ
今も楽しそうにダクソやり直してるのになんでもこうはつまらなそうなんだ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-khyY)
2018/08/02(木) 22:05:44.66ID:qP4pC/2f0 スパチャつけたら千円とかしょぼい金額で大喜利する奴大量に出ててきそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-kxWV)
2018/08/02(木) 22:06:44.00ID:2lW/laZu0 俺のご機嫌とるためにスパチャしろってことだろ 草
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-0bd8)
2018/08/02(木) 22:07:45.92ID:8ARIepLz0 チャンネル入信したときの一発芸が復活するだけだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
2018/08/02(木) 22:10:50.47ID:7wQ6FQ7i0 まあスパチャつける事で機嫌良くやってくれるなら全然OKっすよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-GwwR)
2018/08/02(木) 22:10:55.38ID:BRvPFF47a778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-fwln)
2018/08/02(木) 22:12:43.32ID:8wrSUKhW0 スパチャ導入したところでコメントの質が良くなるわけないだろ むしろそれでまた荒れるわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-u34t)
2018/08/02(木) 22:15:32.38ID:d5aMDRnLd 今日のニコ生マジでキレて切ったんか?
しょうもな
しょうもな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 22:17:19.41ID:mxKEr4AP0 スーパーチャットでコメントするの禁止できるんだったら賛成するけどな
それとも1万以上限定とかにできるんだったらむしろ有り
まあ機嫌良く配信してくれればなんでもいいよ
それとも1万以上限定とかにできるんだったらむしろ有り
まあ機嫌良く配信してくれればなんでもいいよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cz15)
2018/08/02(木) 22:20:37.91ID:NgCcyALPa コメントが荒れてきたら視聴者全員が敵に見えて機嫌悪くなるらしい
それで最近youtubeliveやる度にメンタルやばくなっていってるって
だからスパチャつけたら金くれるような視聴者もおるんやなってなって
機嫌が悪くなるのはなくなるって言ってた
それで最近youtubeliveやる度にメンタルやばくなっていってるって
だからスパチャつけたら金くれるような視聴者もおるんやなってなって
機嫌が悪くなるのはなくなるって言ってた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/02(木) 22:21:25.33ID:9q7BldGL0 数千円でもこうの楽しそうな沼笑いが聞けるなら安いもんだがな…
実際はより目立つようになった課金者の煽りコメと喧嘩して機嫌もどんどん悪くなり配信の雰囲気も最悪になっていくんだろうな
実際はより目立つようになった課金者の煽りコメと喧嘩して機嫌もどんどん悪くなり配信の雰囲気も最悪になっていくんだろうな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-gFQi)
2018/08/02(木) 22:23:17.47ID:H7Fcw1eS0 いくらシャドウバースがオワコンの糞ゲーだからって
もこうさんに馬鹿にされるのは可哀想
もこうさんに馬鹿にされるのは可哀想
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-u34t)
2018/08/02(木) 22:23:59.79ID:ss13sk2g0 スパチャつけてもいいけど永井にだけはならないでくれよな
くうーん○○さああああん!ありがとうございます!!!!くうーんぺろぺろ
くうーん○○さああああん!ありがとうございます!!!!くうーんぺろぺろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-Bh6x)
2018/08/02(木) 22:24:00.48ID:iHhYGvcG0 まあスパチャで煽りコメ連投だろうね
自分の視聴者層わかってんのか
自分の視聴者層わかってんのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-cafS)
2018/08/02(木) 22:25:08.30ID:rpJTakpoK 虚しくなるだけな気もするよな
無視する能力つけるか適当に運動でもして鬱屈状態抜け出すしかない
無視する能力つけるか適当に運動でもして鬱屈状態抜け出すしかない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-VX8E)
2018/08/02(木) 22:28:32.62ID:rYLQCxqsp ダクソの時は加藤もいたからまだわかるけど
その後のシャドバやニコ生でも全然画面見ずに一生煽りあってるからなコメ欄
そして何やってもつまんないもうやめろの嵐
ニコ生は多少マシだけど生のコメントもう見たくないってのは容易に想像つく
その後のシャドバやニコ生でも全然画面見ずに一生煽りあってるからなコメ欄
そして何やってもつまんないもうやめろの嵐
ニコ生は多少マシだけど生のコメントもう見たくないってのは容易に想像つく
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 22:29:31.04ID:mxKEr4AP0 まだ将来に対する呆然とした不安持ってそうだし
完全に一生分の金が手に入るまでは鬱は治らないと思うから好きなだけ稼げよ
そしたら穏やかに配信できるんじゃない
完全に一生分の金が手に入るまでは鬱は治らないと思うから好きなだけ稼げよ
そしたら穏やかに配信できるんじゃない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-CmYe)
2018/08/02(木) 22:30:43.22ID:PEWnV5nJM 生放送はゲームも含めて深夜のニコ生でやりなよ
多少は民度マシだし
多少は民度マシだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-10BI)
2018/08/02(木) 22:32:58.13ID:10EuoRMh0 もこたんさあ
なんでつべは動画のみ ニコニコは生放送のみっていう簡単な決断が出来ないのかね
なんでつべは動画のみ ニコニコは生放送のみっていう簡単な決断が出来ないのかね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-aS/z)
2018/08/02(木) 22:33:05.44ID:zp/I9+CK0 昨日の無言配信の半分も人いないとかマジで需要ないんだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-0Uuo)
2018/08/02(木) 22:34:10.31ID:g4TpbUEC0 540円でスパチャする奴出てきそう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
2018/08/02(木) 22:34:33.58ID:7wQ6FQ7i0 個人的にはもこうの配信スタイルだと煽りコメ書かれてもしょうがないと思うんだけどな
煽りコメ読むから余計書かれるっていうのもあるし
できるだけスルーして欲しいんだけどな
煽りコメ読むから余計書かれるっていうのもあるし
できるだけスルーして欲しいんだけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-vPxa)
2018/08/02(木) 22:36:41.50ID:n3UkUNL+0 自分がめんどくさいという超絶くだらない理由でゲームの要素を頑なに無視するのマジでやめてほしい
錬金に関しちゃもはや絶対やらないと意地になってるし
ダクソは加藤がコメ拾ってもこうにアドバイスしたらもこうも素直だから見ててほんと快適だった
錬金に関しちゃもはや絶対やらないと意地になってるし
ダクソは加藤がコメ拾ってもこうにアドバイスしたらもこうも素直だから見ててほんと快適だった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-GwwR)
2018/08/02(木) 22:37:19.10ID:BRvPFF47a796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7f-vniv)
2018/08/02(木) 22:41:44.29ID:z7OxgmMv0 毎回加藤が配信被せてごっそり視聴者取られてるな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
2018/08/02(木) 22:41:52.18ID:7wQ6FQ7i0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7f-vniv)
2018/08/02(木) 22:43:24.28ID:z7OxgmMv0 ずーーっとボソボソ喋っててだいぶ病んでるな
そのまま動画だけでいいぞ見ないけど
そのまま動画だけでいいぞ見ないけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-3NiK)
2018/08/02(木) 23:08:07.33ID:bBcJviJv0 鍛冶縛りのツケが回ってきたな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-vPxa)
2018/08/02(木) 23:16:11.98ID:n3UkUNL+0 あーいつも通り意地になってるわ
もこうのこういうところほんと沼やな
もこうのこういうところほんと沼やな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9bbN)
2018/08/02(木) 23:16:59.45ID:9q7BldGL0 何かキッカケさえあればはぐメタチーズみたいな下らないことで笑いあえるドラクエが戻ってくるのだろうか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-YxbN)
2018/08/02(木) 23:21:06.68ID:ciFQgDxNa 新しいゲームやろうにもシステム覚えるのすらめんどくさいんだろうな ニートってやっぱこういうのなりやすいのかな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-3NiK)
2018/08/02(木) 23:23:38.58ID:bBcJviJv0 リセットの流れで今日初めてわろた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-YxbN)
2018/08/02(木) 23:25:55.49ID:ciFQgDxNa もこたん発作する気力すらないの?ゲーム飽きたならもこたんの歌が聴きたいよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-3NiK)
2018/08/02(木) 23:26:35.12ID:bBcJviJv0 豪運で倒すしかないなもう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-Mvsq)
2018/08/02(木) 23:27:28.63ID:e/HuKphU0 なんかこいつのことだからスパチャした後罪悪感でヘラりそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/02(木) 23:28:08.86ID:4+8uOYV/0 実際錬金とか鍛冶とかはゴミシステムだと思うわ
その上さらにリセット対策とか
プレイヤー馬鹿にしすぎだろほんと
古きよきドラクエ汚すなよ
その上さらにリセット対策とか
プレイヤー馬鹿にしすぎだろほんと
古きよきドラクエ汚すなよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32c-msUr)
2018/08/02(木) 23:28:57.60ID:dGXUCK/i0 ドラクエ視聴者1900人って毎回こんな少ないの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f41-YxbN)
2018/08/02(木) 23:31:48.92ID:nxy9tKFy0 >>808
前も5000人くらいだから他のゲームより少なかったよ 今日はそれよりも少ないけど
前も5000人くらいだから他のゲームより少なかったよ 今日はそれよりも少ないけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-OTng)
2018/08/02(木) 23:32:12.57ID:HXO0MM7Va 確かに今日は一段と少ないな
前回のドラクエから間が空きすぎたり昨日の配信で見限ったやつも多いせいだろうな
前回のドラクエから間が空きすぎたり昨日の配信で見限ったやつも多いせいだろうな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7f-vniv)
2018/08/02(木) 23:33:14.43ID:z7OxgmMv0 >>808
裏で加藤が18k超えてるから盗られてる
裏で加藤が18k超えてるから盗られてる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd9-Adwx)
2018/08/02(木) 23:44:46.53ID:7s12yL6S0 もこたんなんでヘラってんの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a2-+clG)
2018/08/02(木) 23:45:52.28ID:pGchedt10 病んでんな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-OTng)
2018/08/02(木) 23:46:00.32ID:nNTIaSMq0 馬鹿だから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 23:46:03.57ID:mxKEr4AP0 需要と供給と俺の熱量の関係で切るわとかチャンネル解除してもらっていいとかつべで言うなよ
キッズ多いつべで言っても何にもならんしマイナスにしかならんだろ
キッズ多いつべで言っても何にもならんしマイナスにしかならんだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-VX8E)
2018/08/02(木) 23:47:25.36ID:rYLQCxqsp 2000人はやばいな
割とマジで生見にくるような加藤ともこうの視聴者は実は被りまくってるのかもな
もこうの動画だけ見るって人は多数いるだろうけど
割とマジで生見にくるような加藤ともこうの視聴者は実は被りまくってるのかもな
もこうの動画だけ見るって人は多数いるだろうけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sac7-Xflc)
2018/08/02(木) 23:47:27.79ID:QPRbfUiua みんな純に行ってる
http://ikioi-ranking.com/v/youtube
http://ikioi-ranking.com/v/youtube
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a2-+clG)
2018/08/02(木) 23:47:47.57ID:pGchedt10 あっさりしすぎだろ終わり方
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/02(木) 23:48:04.51ID:4+8uOYV/0 実際文句言われるくらいなら解除してもらった方がいいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています