2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
pbs.twimg.com/media/C_9CCOuUMAIKWDu.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → mokou1.blogspot.jp/
Twitter → twitter.com/mokouliszt
Facebook → t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → t.co/BkDEpZJWXI
もこう@wiki → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
AA → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/110.html
顔文字 → www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/18.html
もこう記事 → t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
i.imgur.com/mQkAp2E.jpg
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
動画投稿者もこうPart295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532519951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
動画投稿者もこうPart296
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-RdAs)
2018/07/28(土) 23:21:45.73ID:QdIlFYQ80820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
2018/08/02(木) 23:48:08.52ID:uYolNrNJ0 なんだこいつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dc-0Uuo)
2018/08/02(木) 23:50:51.23ID:LtOE8aEf0 え?終わり?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-3NiK)
2018/08/02(木) 23:50:59.04ID:bBcJviJv0 part1から嫌な予感がしたけどここまでヘラり続けるとは思わなかったわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Mvsq)
2018/08/02(木) 23:51:12.85ID:gRN2E8Fj0 あれ信者さん?
2万人集めてる純より2000人も集めれない配信者のが上って本当なのですか?w
2万人集めてる純より2000人も集めれない配信者のが上って本当なのですか?w
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7faf-5QFl)
2018/08/02(木) 23:51:24.03ID:BVK0ikta0 暴言とか炎上好きな層集めて自分が苦しくなってどうするねん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/02(木) 23:51:45.72ID:4+8uOYV/0 長々続けてもしんどいだけだし終わっていいでしょ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-wjA2)
2018/08/02(木) 23:52:42.52ID:ZDVVA01G0 病んでるなら無理に生放送やらなきゃいいのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dc-0Uuo)
2018/08/02(木) 23:52:47.97ID:LtOE8aEf0 ぶっちゃけつまらんからもういいわ、それよりニコ生で雑談してくれるほうが100倍楽しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 23:53:40.60ID:mxKEr4AP0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-10BI)
2018/08/02(木) 23:53:49.74ID:10EuoRMh0 >>823
衛門がいくらほざこと結局コレコレもこうライバロリの格下に変わりないかっさああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwww
衛門がいくらほざこと結局コレコレもこうライバロリの格下に変わりないかっさああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/02(木) 23:54:28.99ID:mxKEr4AP0 てことでニコ生しよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/02(木) 23:54:38.98ID:4+8uOYV/0 好きな時間に好きなだけ好きなことやってくれた方がこっちも楽しいわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
2018/08/02(木) 23:54:57.57ID:7wQ6FQ7i0 ドラクエはまあもういいわ
バイオ7早くやってほしいな
バイオ7早くやってほしいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-hi+X)
2018/08/02(木) 23:55:33.72ID:e0wKVJxC0 それにしてもライバロリって本当に登りつめたよなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/02(木) 23:55:38.08ID:4+8uOYV/0 >>828
文句言う層が解除して来なくなるならマイナスどころかプラスだろ
文句言う層が解除して来なくなるならマイナスどころかプラスだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d9-opai)
2018/08/02(木) 23:55:51.32ID:ARcNAXFo0 今年2度目のヘラ期
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa7-GwwR)
2018/08/02(木) 23:56:08.17ID:BRvPFF47a ニコ生でやれいうけど
結局今日の突然の終了はなんだったの?マジでキレて終わったとかなの?
ネタで言ってるだけ?
結局今日の突然の終了はなんだったの?マジでキレて終わったとかなの?
ネタで言ってるだけ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Mvsq)
2018/08/02(木) 23:56:52.14ID:gRN2E8Fj0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
2018/08/02(木) 23:58:01.37ID:uYolNrNJ0 ニコ生は衛門にうんざりしたってことかな?しょーもな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-3NiK)
2018/08/02(木) 23:58:49.72ID:bBcJviJv0 デトロイト 金ネジキ バイオ7 などなど
待ってます、ドラクエは休め
待ってます、ドラクエは休め
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/03(金) 00:00:02.67ID:FBY0Pp5O0 そりゃうんざりもするわ
毎回毎回生放送始まったからそっち行くわとか
関係ないコメントばっか流れるんだから
見に行くなら黙って見に行けばいいのによ
毎回毎回生放送始まったからそっち行くわとか
関係ないコメントばっか流れるんだから
見に行くなら黙って見に行けばいいのによ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-cz15)
2018/08/03(金) 00:00:13.96ID:wOY1Fk5Za もこうはゲームのチョイスがセンス無さ過ぎる
だから知名度の割に信者は少ないんだよな
だから知名度の割に信者は少ないんだよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d326-YRKg)
2018/08/03(金) 00:00:25.40ID:luvtkL7U0 サンシャインやバイオやってもこんな感じになりそうで怖いな
もう雑談かカードゲームやってたほうがもこう自身も楽しいんじゃ
もう雑談かカードゲームやってたほうがもこう自身も楽しいんじゃ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-10BI)
2018/08/03(金) 00:01:24.92ID:xi/NdZU60 >>837
生放送()の視聴者数でイキリまくってる衛門っさああああああああんwwwwwwwww
生放送()の視聴者数でイキリまくってる衛門っさああああああああんwwwwwwwww
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4396-Qr0f)
2018/08/03(金) 00:01:36.19ID:uqSz1q3w0 一日以上加藤と一緒に仕事したせいで精神削られた?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-M+fW)
2018/08/03(金) 00:02:20.88ID:mT3mKVp40 高田も絶縁前は配信にくる衛門を本当に嫌がっていた
もこうは自分からかっさんの話して呼び寄せてんだから世話ないわ
もこうは自分からかっさんの話して呼び寄せてんだから世話ないわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-RyCi)
2018/08/03(金) 00:02:32.93ID:Dj7AU2bG0 ガイジメンコばっかやってるからまともな奴に逃げられるんだよガイジに媚びてガイジしか残らなくて病むとかアホか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
2018/08/03(金) 00:02:47.38ID:TYUIYU/U0 衛門なんて今に始まったことじゃないんだし割り切ることはできないのかな
もこうの立場にならないとわからんだろうけど
もこうの立場にならないとわからんだろうけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-4tbR)
2018/08/03(金) 00:03:36.35ID:cdIBRCLK0 真面目な話頼むから騙されたと思って規則正しい生活を送ってみて欲しいわ
特に夜更かしはメンタルに非常に良くない
あとは散歩好きなんだから涼しい時間狙って外でて綺麗な夏の花とのツーショットでも俺らに見せてくれよ
特に夜更かしはメンタルに非常に良くない
あとは散歩好きなんだから涼しい時間狙って外でて綺麗な夏の花とのツーショットでも俺らに見せてくれよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-CmYe)
2018/08/03(金) 00:04:31.56ID:ug5NsYo10 最近楽しくなさそうだよなぁこいつ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-hi+X)
2018/08/03(金) 00:04:50.46ID:DK1i5meS0 ちょうど最近早起きに目覚めたとか言って朝からシャドバ配信やってなかったか
先月だったかな
先月だったかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd2-zLsY)
2018/08/03(金) 00:06:12.84ID:TbzYosRh0 俺ニコ生よりツイキャスが1番好きだわ
基本機嫌いいし
基本機嫌いいし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-keFl)
2018/08/03(金) 00:07:56.17ID:FBY0Pp5O0 ツイキャスはほんといいよなあ
コメももこう本人も落ち着いた雰囲気で
コメももこう本人も落ち着いた雰囲気で
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/03(金) 00:10:35.95ID:1Q8/K50q0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-CmYe)
2018/08/03(金) 00:10:42.98ID:peDZLrfCM これからはキャスでゲームもしよう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-zdRg)
2018/08/03(金) 00:18:52.62ID:DqUTsC2S0 君達、衛門衛門言ってるけど加藤純一配信中なんだが
あれだよウェザーニュース荒らしてるのをもこキッズとひと括りにしてるのと同じなんだが
あれだよウェザーニュース荒らしてるのをもこキッズとひと括りにしてるのと同じなんだが
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33dd-TmDS)
2018/08/03(金) 00:23:24.31ID:1Q8/K50q0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-cafS)
2018/08/03(金) 00:24:56.64ID:65iAHryjK858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-8Clm)
2018/08/03(金) 00:37:12.41ID:P4CfRoEGd859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-8Clm)
2018/08/03(金) 00:37:49.61ID:P4CfRoEGd 誤爆
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-tZ6u)
2018/08/03(金) 00:39:41.90ID:R9AbefOH0 続き見たくないから途中で切れてて良かった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-fwln)
2018/08/03(金) 00:41:35.85ID:P4tGEl8h0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-fwln)
2018/08/03(金) 00:43:03.36ID:P4tGEl8h0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4305-S2Kv)
2018/08/03(金) 00:44:08.85ID:yNqxegHo0 もこうは徹底して「少しでもストレスを感じることはしない、ストレス感じながらやっても面白くならないから。自分が一番楽なスタイルでやる」って方針だからな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-tZ6u)
2018/08/03(金) 01:11:55.94ID:R9AbefOH0 もこうが加藤を敬う理由もそこにありそうだな
だからといって憧れてるわけではなさそうだが
だからといって憧れてるわけではなさそうだが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
2018/08/03(金) 01:34:57.07ID:4l5QMBsY0 シャドバばっかやってるから新しいゲームに手を出すのが面倒くさいだろうな
ドラクエもずっとやるやる言ってたのに先延ばしした末に義務感丸だし
もうゲーム自体に飽きてるんでしょ
ドラクエもずっとやるやる言ってたのに先延ばしした末に義務感丸だし
もうゲーム自体に飽きてるんでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7f-vniv)
2018/08/03(金) 01:37:40.23ID:AwBRBZRX0 ニコ生きた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-DIcG)
2018/08/03(金) 01:39:44.43ID:htZQB0dSd 衛門はすごいと思うよ
同業他社、まして自分のとこの実況者とよく絡むから仲良く穏便にしといたほうがいいはずのやつを荒らすんだから
同業他社、まして自分のとこの実況者とよく絡むから仲良く穏便にしといたほうがいいはずのやつを荒らすんだから
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dc-0Uuo)
2018/08/03(金) 01:43:50.33ID:sh82Ce6l0 通知あるからきたなんて嘘ついても無駄だぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-DIcG)
2018/08/03(金) 01:48:12.58ID:7qUhCVSXd かっさんがもこうの先輩だからなに言ってもいい
っていうのを衛門自身はなにか勘違いして自分たちももこうに何やってもいいし何言ってもいいと思ってるふしがあるんだよね
しかもそれをなんとかしようとしないかっさんもゴミ
っていうのを衛門自身はなにか勘違いして自分たちももこうに何やってもいいし何言ってもいいと思ってるふしがあるんだよね
しかもそれをなんとかしようとしないかっさんもゴミ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b360-TQV4)
2018/08/03(金) 01:51:40.41ID:GUUoIE0U0 >>865
個人的にドールズフロントラインやってほしい
個人的にドールズフロントラインやってほしい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33e-Y9wQ)
2018/08/03(金) 01:57:17.08ID:yF9my/Hq0 かっさんともこうってお互いの配信でお互いの話しすぎじゃない?
何であんなにお互いの名前すぐ拾ってすぐ話して衛門に餌ばらまくの?ホモ?
何であんなにお互いの名前すぐ拾ってすぐ話して衛門に餌ばらまくの?ホモ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-10BI)
2018/08/03(金) 02:03:04.85ID:AFV+4CTn0 同時期に活動し始めてたし現在の立ち位置も似てるし
モロには言わないけどそらライバル意識してるだろ
モロには言わないけどそらライバル意識してるだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d5-C0S4)
2018/08/03(金) 02:06:16.82ID:kMhvFagJ0 自分から話す話題が無いからコメント拾ってるだけだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
2018/08/03(金) 02:07:27.54ID:4l5QMBsY0 もこう自身が前から煽りコメばっか拾って反応しちゃうからそういうコメが増えていったのかもな〜
今の衛門はガチキッズが増えすぎて他の配信者に迷惑かけまくってるのに何も言及しないかっさんは先輩としてどうかと思うわ
今の衛門はガチキッズが増えすぎて他の配信者に迷惑かけまくってるのに何も言及しないかっさんは先輩としてどうかと思うわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-fke4)
2018/08/03(金) 02:09:15.29ID:S7VVli2/0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d5-C0S4)
2018/08/03(金) 02:10:49.56ID:kMhvFagJ0 もこうもかっさんも他の配信者の名前出さないって配慮は全くしないのも悪いとこだよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-DIcG)
2018/08/03(金) 02:12:35.41ID:wyxJpX5wd 完全無視で迷惑被ってるやつがいるのに完全無視が正解とは思えないけどな
ニコニコからの衛門も最近はつべの居心地の悪さを言ってるあたりキッズが増えてるのは事実だとおもうが
ニコニコからの衛門も最近はつべの居心地の悪さを言ってるあたりキッズが増えてるのは事実だとおもうが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-r0wR)
2018/08/03(金) 02:17:37.47ID:xi/NdZU60 ここの奴らがいつから2人を見てるかは知らんが実際あの2人はかなり付き合い長いからな
かっさんが配信休止してた時代にもこうがかっさんのコミュで放送してタスキ繋いでた事もあった
かっさんが配信休止してた時代にもこうがかっさんのコミュで放送してタスキ繋いでた事もあった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-CmYe)
2018/08/03(金) 02:24:30.74ID:peDZLrfCM 最低限の常識ないキッズが増えすぎ
脈絡関係なく配信者馬鹿にするのやめろよ
脈絡関係なく配信者馬鹿にするのやめろよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-u34t)
2018/08/03(金) 02:27:23.55ID:154XZzr20 あの頃は互いのリスナーがいがみ合いつつも対等な感じだったけど今じゃどちらも下にみる奴が多いからなあ
もこうも加藤も同じようにやるには無理やろ
ていうか加藤のコミュでやってたときはまだ先生呼びが多かった気がするw
もこうも加藤も同じようにやるには無理やろ
ていうか加藤のコミュでやってたときはまだ先生呼びが多かった気がするw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
2018/08/03(金) 02:32:35.23ID:4l5QMBsY0 加藤と絡む頻度が上がってるのが原因かもね
コラボ放送は面白いけどもっと間隔開けたほうがいいのかも対立厨が多くなってる気がするし
どっちも面白いと思うから悲しいわ
コラボ放送は面白いけどもっと間隔開けたほうがいいのかも対立厨が多くなってる気がするし
どっちも面白いと思うから悲しいわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-krv7)
2018/08/03(金) 02:34:26.16ID:4cuat/4Ra どっちも視聴者が増えて年齢層が低くなっただけだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-jGNO)
2018/08/03(金) 02:35:40.14ID:TYUIYU/U0 やっぱもこうんこよりダークネスサンだわ
プロラジ聴きながら寝ます
プロラジ聴きながら寝ます
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d9-SA/8)
2018/08/03(金) 02:40:28.27ID:Okhw+9NR0 昼のニコ生ってやっぱり衛門にイラついて切ったのか
終始穏やかな雰囲気だったのに無言で切るって相当病んでそう
終始穏やかな雰囲気だったのに無言で切るって相当病んでそう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-fwln)
2018/08/03(金) 02:44:03.42ID:P4tGEl8h0 昼の配信もいつもの方が上げてくれるの?
流石に社会人だし無理か
流石に社会人だし無理か
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-mYGo)
2018/08/03(金) 02:49:58.53ID:FbS5aZPn0 加藤いくわって書く奴って本当に加藤に行ってんのかね?
本当に行ってくれてるなら書かれる度にラッキーぐらいに思った方がいいんじゃね
加藤やってるのにもこう荒らしてるような奴はどうしようもないが
本当に行ってくれてるなら書かれる度にラッキーぐらいに思った方がいいんじゃね
加藤やってるのにもこう荒らしてるような奴はどうしようもないが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-u34t)
2018/08/03(金) 03:04:16.77ID:425mPT0vd ニコ生は発狂やら放送が面白くなるのを期待して煽る
つべは視聴者がマウント取って気持ち良くなるために煽る
つべは視聴者がマウント取って気持ち良くなるために煽る
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-mYGo)
2018/08/03(金) 03:24:59.21ID:FbS5aZPn0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ee-Mv1r)
2018/08/03(金) 04:30:45.23ID:EkQ/LorC0 今日は高田以下のつまんなさだったぞ恥じろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-ddsV)
2018/08/03(金) 04:53:18.27ID:4l5QMBsY0 つべは〜とかいうやつさっむみたいに名前だして他の視聴者煽って配信に関係ないコメントばっかになるからアカウント表示できないようにしてくれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-bqMd)
2018/08/03(金) 06:59:42.95ID:aqwjLXZnp 俺が観た中では今までで一番酷い配信だったんだが、どうだろう?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-cafS)
2018/08/03(金) 07:59:51.87ID:65iAHryjK 俺の中でもう見ないだろうなっていうのはカービィ64とスプラトゥーンのコレコレ戦だな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 08:13:28.49ID:Hj/p8qBm0 夏が暑いのも衛門のせいだよな
今日家のトイレットペーパーが無かったのも衛門のせいだし
もこうの配信がつまらないのももちろん衛門が悪い
今日家のトイレットペーパーが無かったのも衛門のせいだし
もこうの配信がつまらないのももちろん衛門が悪い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 08:19:12.88ID:Hj/p8qBm0 もこうがシャドバにはまったのは衛門が悪いよな
ぷよぷよの練習しないのも衛門が悪いし
今から全部挙げていくね
ぷよぷよの練習しないのも衛門が悪いし
今から全部挙げていくね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 08:19:57.56ID:Hj/p8qBm0 こうはいがウザいのも衛門が悪い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc8-HMJb)
2018/08/03(金) 08:28:13.75ID:8oGXKGSo0 もしかして面白いと思ってる?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c371-OTng)
2018/08/03(金) 08:35:33.84ID:kqZftq+T0 歌ってみたに注力するみたいなこと言ってたけど今ゲームやる気ないみたいだしスイッチ版アンテ出るまではそういう方向にシフトしてみてもいいんじゃないか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-sMWb)
2018/08/03(金) 08:37:18.22ID:CpFabXLyd 安っぽいMVも録って歌あげてほしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 08:38:08.49ID:Hj/p8qBm0 >>896
これも衛門が悪い
これも衛門が悪い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uuZP)
2018/08/03(金) 08:57:04.55ID:2qgnjgfhd 今年12本歌うたいあげるとはなんだったのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-AZA8)
2018/08/03(金) 08:57:27.55ID:etVTKLuL0 >>896
学歴は?
学歴は?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-2ktn)
2018/08/03(金) 09:18:24.82ID:L5YPhatGM キレ芸とかで変な客の集め方したツケだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vniv)
2018/08/03(金) 09:32:57.89ID:84M1frsda キレ芸なけりゃ中身は大して面白くもないからな
気分悪いとすぐボソボソ喋る
もうどの配信も荒れるだろうし、こいつが徹底的にスルーしない限りメンタルやられて暫く動画のみになるっしょ
気分悪いとすぐボソボソ喋る
もうどの配信も荒れるだろうし、こいつが徹底的にスルーしない限りメンタルやられて暫く動画のみになるっしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff4b-l5bF)
2018/08/03(金) 09:45:25.81ID:7UqVIE6o0 ニコ生すらあれだとしばらく動画に専念した方がよさそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 09:47:25.64ID:Hj/p8qBm0 いつもみたいに衛門のせいにしろ
もこうは悪くない
もこうは悪くない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3363-xbZD)
2018/08/03(金) 09:51:04.39ID:RDgafhxT0 エモンガーエモンガー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-cz15)
2018/08/03(金) 09:53:16.98ID:m2aHPB9p0 >>905
それでお前はけつふいたの??
それでお前はけつふいたの??
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 09:55:09.34ID:Hj/p8qBm0 >>907
これも衛門が悪い
これも衛門が悪い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-R0Ou)
2018/08/03(金) 09:57:06.78ID:u1NVUM9S0 普通配信って言ったら配信者とコメで会話するのが基本だと思う(ニコでは実際にそんな感じだった)けどつべだと一切ないからな 煽りキッズしかいないからwww
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-cz15)
2018/08/03(金) 09:59:01.12ID:m2aHPB9p0 >>908
仕事がないのも衛門のせい?
仕事がないのも衛門のせい?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-OTng)
2018/08/03(金) 10:11:06.25ID:rnGi93oaa まともなコメントも普通にあるんだけどかと言ってもこうがそれを積極的に拾いにいくわけでもないしな
勝手に荒らしコメ拾って勝手にヘラるのイタチごっこでしかないから荒らしは余計荒らしてもこうの反応を引いている一方まともなコメしてた奴はその状況に見切りを付けていなくなる
結果荒らししかいなくなる
勝手に荒らしコメ拾って勝手にヘラるのイタチごっこでしかないから荒らしは余計荒らしてもこうの反応を引いている一方まともなコメしてた奴はその状況に見切りを付けていなくなる
結果荒らししかいなくなる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-R0Ou)
2018/08/03(金) 10:13:22.96ID:u1NVUM9S0 まともなコメント拾わないで煽りコメ拾いに行くのガイだよな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-vPxa)
2018/08/03(金) 10:17:56.56ID:JfQK6TeC0 放送自体が面白かったダクソのときですらつべのコメントはやばいくらいひどかった
あんなん見てたらそりゃ病むだろうな
もともともこう自体が異常なほどスルーできない性格だし
あんなん見てたらそりゃ病むだろうな
もともともこう自体が異常なほどスルーできない性格だし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-cz15)
2018/08/03(金) 10:21:30.92ID:m2aHPB9p0 あと「自分スルースキルない人間なんでぇ……」って言い訳して逃げてんのがほんと腹立つ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-R0Ou)
2018/08/03(金) 10:30:26.63ID:hXjGSvIsp >>914
こんなこと言ってるから余計に荒らされるって分からないのかね
こんなこと言ってるから余計に荒らされるって分からないのかね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-s1Tu)
2018/08/03(金) 10:30:47.41ID:Hj/p8qBm0 それも衛門が悪いな
もこうは悪くない
もこうは悪くない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-zgga)
2018/08/03(金) 11:01:33.35ID:TCY18PoxM 放送をどれだけ荒らされようと意に介さないライバロリを見習え
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-r0wR)
2018/08/03(金) 11:14:41.25ID:xi/NdZU60 暫く動画のみで配信はないだろう
ここの奴らは配信の方が好きみたいだけど諦めなさい
ここの奴らは配信の方が好きみたいだけど諦めなさい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d5-C0S4)
2018/08/03(金) 11:18:07.73ID:kMhvFagJ0 囲われたくてツイキャスとかやる可能性はある
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]