!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:24:19.52
メルやんこれ
2018/08/08(水) 20:24:24.21
後輩をサポートすることで好感度を上げていくムーブ
2018/08/08(水) 20:24:25.86
なんか能面みたいになってて草
2018/08/08(水) 20:24:33.37
とりあえず耳障りなタイプの声ではないなあくあちゃん
フブキとはあとの中間くらいの声に聞こえる
フブキとはあとの中間くらいの声に聞こえる
2018/08/08(水) 20:24:37.18
なんやこいつ
2018/08/08(水) 20:24:44.74
フブキ視聴者に聞こえることわかっててその声なんか
2018/08/08(水) 20:24:46.61
ひどい
2018/08/08(水) 20:24:48.15
急に終わった
2018/08/08(水) 20:25:02.32
またホロライブが好きそうな声か
2018/08/08(水) 20:25:02.39
シオンに期待しろ
2018/08/08(水) 20:25:07.06
煩い声ではないから最悪bgmには使えるな
2018/08/08(水) 20:25:11.88
これはフブキの陰謀
2018/08/08(水) 20:25:20.51
今日何回低評価押させるんだホロライブは
2018/08/08(水) 20:25:25.15
ホロライブはパーティのジョブが偏りすぎだろ趣味で採用してんじゃねえぞ
2018/08/08(水) 20:25:42.69
メルより利香っぽい
2018/08/08(水) 20:25:45.45
youtubeの仕様わかってないな
2018/08/08(水) 20:25:47.75
>>438
これ
これ
2018/08/08(水) 20:25:50.17
もうちょい目を近づけてほしい
2018/08/08(水) 20:25:53.60
低速厨もうぜえなあ
2018/08/08(水) 20:25:55.82
絶対つまらんわこいつ
2018/08/08(水) 20:26:01.81
なんか目が離れてるな
片目つぶると余計にそう見える
片目つぶると余計にそう見える
2018/08/08(水) 20:26:10.44
メイドなのに敬語じゃなくてええんか…
開始10秒でRP崩れかけてて草
開始10秒でRP崩れかけてて草
2018/08/08(水) 20:26:30.44
メルのガワくれ
この子の方が配信してくれるだろ
この子の方が配信してくれるだろ
2018/08/08(水) 20:26:35.16
なんか顔を見てると不安になる
2018/08/08(水) 20:26:48.55
表情があんま変わんなくてこわい
2018/08/08(水) 20:26:50.90
>>450
この調子で配信できんの?
この調子で配信できんの?
2018/08/08(水) 20:26:59.79
静止画のほうが良くない?
2018/08/08(水) 20:27:02.35
メルっぽくてはぐれメタルになりそう
2018/08/08(水) 20:27:07.01
まあアキとかも最初はガチガチでこんなもんだったし大丈夫さ!
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:27:08.21 メイドというか継母とその娘に虐められてたシンデレラじゃん
2018/08/08(水) 20:27:10.17
メイド=敬語のイメージ強いけどタメ口でもいいだろ
2018/08/08(水) 20:27:15.95
メルのクローンだろこいつ
2018/08/08(水) 20:27:22.71
>>449
いつから俺らがご主人様になったんだ?
いつから俺らがご主人様になったんだ?
2018/08/08(水) 20:27:29.87
なんか経験値少なそうだな
子供のはあとでも初回からかなりしゃべれてたのに
子供のはあとでも初回からかなりしゃべれてたのに
2018/08/08(水) 20:27:30.48
これでドスケベキャラならワンチャン
2018/08/08(水) 20:27:35.63
メルとアキを足したたあくあになる
2018/08/08(水) 20:27:40.71
「あぁあああ、申しわけ」
素直に謝れんのかこいつ
素直に謝れんのかこいつ
2018/08/08(水) 20:27:40.81
配信慣れしてないなこいつ
弾き語りのやつじゃないのか
弾き語りのやつじゃないのか
2018/08/08(水) 20:27:41.89
これはゲームが上手い声じゃないわ
2018/08/08(水) 20:27:43.26
この前の弾き語りの子、正解か?
声似てるよな
声似てるよな
2018/08/08(水) 20:27:46.69
配信初心者か?
2018/08/08(水) 20:27:54.96
利香の相棒かな?
2018/08/08(水) 20:28:01.30
首うにょーんするぞ
2018/08/08(水) 20:28:05.70
>>461
はあとは配信がっつりやってたじゃん
はあとは配信がっつりやってたじゃん
2018/08/08(水) 20:28:12.86
目の動きがはあとみたい
違和感あるな
違和感あるな
2018/08/08(水) 20:28:16.39
はあとみたいな動きだな
2018/08/08(水) 20:28:18.89
ホロライブ待望の5人目メンバー!!
2018/08/08(水) 20:28:29.08
声の時点で面白くなる気配がしない…
虚無とか再放送とか言われる枠になりそう
虚無とか再放送とか言われる枠になりそう
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:28:33.42 はあとみたいに首うにょーんするなw
2018/08/08(水) 20:28:34.51
目が怖い
2018/08/08(水) 20:28:38.39
頭よわいのかな?
2018/08/08(水) 20:28:40.20
ヌーブすぎてイラついて来た
2018/08/08(水) 20:28:48.04
低速マンって何がしたいねん
放送中にツッコミ入れることか
放送中にツッコミ入れることか
2018/08/08(水) 20:28:49.55
低速モード知らないってマ?
他の配信見てないのか
他の配信見てないのか
2018/08/08(水) 20:28:54.85
はい死産
事前準備すらしない無能であほ
事前準備すらしない無能であほ
2018/08/08(水) 20:28:55.11
目に違和感あるな
2018/08/08(水) 20:29:02.04
はあと様とコラボしたら区別付かなそう
2018/08/08(水) 20:29:04.96
これは家系になりそうだな
2018/08/08(水) 20:29:09.21
これフブキが低速とかやってくれてんな
2018/08/08(水) 20:29:20.54
なんか聞いたことあるような声
2018/08/08(水) 20:29:22.10
また10代か?
2018/08/08(水) 20:29:25.23
ガチ配信素人なら推せる
2018/08/08(水) 20:29:28.92
あかん、これは騎士団に囲われて終わりや
2018/08/08(水) 20:29:39.26
たしかにメルっぽい空気だな
2018/08/08(水) 20:29:39.85
声は良い。話しは・・・
2018/08/08(水) 20:29:41.55
1400人
2018/08/08(水) 20:29:57.79
声はメルとアキの融合体でリアクションははあとだな
あとフブキ要素があればコンプリート
あとフブキ要素があればコンプリート
2018/08/08(水) 20:30:03.91
メルの双子なの?
2018/08/08(水) 20:30:06.95
ちょくちょくアへ顔になるの草
2018/08/08(水) 20:30:08.11
2018/08/08(水) 20:30:10.63
>>489
騎士団さん…諦めて
騎士団さん…諦めて
2018/08/08(水) 20:30:15.63
素人にみせてるだけのプロかもしれんぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:30:22.46 融合体みたいだな
2018/08/08(水) 20:30:23.53
緊張で手汗びちゃびちゃなんやろなと思うと推せる
2018/08/08(水) 20:30:24.41
メルのサブ垢やぞ
2018/08/08(水) 20:30:36.78
顔めちゃくちゃ動くな
2018/08/08(水) 20:30:43.19
>>494
あくあもFGOスパム始めたら泣くぞ
あくあもFGOスパム始めたら泣くぞ
2018/08/08(水) 20:30:44.82
ホロライブは配信経験者しか取らないんじゃなかったっけ?あれ1期だけ?
2018/08/08(水) 20:30:49.70
ツイキャスのゴミだなこれ
2018/08/08(水) 20:30:56.61
メルと入れ替わっても聞き分けできないわw
2018/08/08(水) 20:30:57.81
これでPUBGやりだしたらゲーマーズのモルルみたいになる
2018/08/08(水) 20:30:58.99
つまんないので囲っていっていいか?
点呼させていきたい
点呼させていきたい
2018/08/08(水) 20:31:08.08
youtubeは難しい
絶対キャス出身だわ
絶対キャス出身だわ
2018/08/08(水) 20:31:09.45
あいかわらずホロライブはなんの準備もしてないのか
2018/08/08(水) 20:31:15.26
配信ってじゃなくてyoutubeでか
特定のかなり大きなヒントやでこれは
特定のかなり大きなヒントやでこれは
2018/08/08(水) 20:31:18.42
内容が無いよう
2018/08/08(水) 20:31:21.41
点呼し始めたら終わりよ
2018/08/08(水) 20:31:34.98
ホロライブは可愛い声探すのは得意だな
2018/08/08(水) 20:31:36.98
キャス臭あるな
2018/08/08(水) 20:31:42.30
2018/08/08(水) 20:31:44.14
キャスかリスポンってとこか
2018/08/08(水) 20:31:50.07
あくあ「今から点呼します!」
これやったら推すわ
これやったら推すわ
2018/08/08(水) 20:31:55.87
フブキがいなかったら絶対危ういだろこの箱
2018/08/08(水) 20:31:58.96
はあとすらキャスだったしキャスだろうなあ
2018/08/08(水) 20:32:02.18
こいつ切るわ
メルよりつまらんやろ
メルよりつまらんやろ
2018/08/08(水) 20:32:11.74
ホロライブって声質似てるやつ多いよな
採用したやつの趣味なのかな
採用したやつの趣味なのかな
2018/08/08(水) 20:32:14.34
結局配信中に特定は無理そうやな
2018/08/08(水) 20:32:26.97
ロゼ隊はもう囲ってもええで
シオンに期待や
シオンに期待や
2018/08/08(水) 20:32:31.60
そうりょ そうりょ そうりょ そうりょ
こんなパーティでどうすんだ
こんなパーティでどうすんだ
2018/08/08(水) 20:32:39.24
騎士団というゴミ箱
2018/08/08(水) 20:32:41.15
>>520
実際フブキいなきゃ1万越えてるのはあとだけしかもはあとは1500すらいかないって底辺箱になる
実際フブキいなきゃ1万越えてるのはあとだけしかもはあとは1500すらいかないって底辺箱になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 令和の世になっても「テラコヤスwww」て言ってしまう瞬間あるね
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡