!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#54【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533642981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#55【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 16:18:33.94
2018/08/08(水) 20:32:42.09
口ずっとあいてて草
2018/08/08(水) 20:32:49.37
>>526
はいまつりとはあと
はいまつりとはあと
2018/08/08(水) 20:32:56.95
>>523
わかる共通点がある
わかる共通点がある
2018/08/08(水) 20:33:01.31
あいかわらずホロ勢声はいいな
2018/08/08(水) 20:33:04.65
>>511
フブサポートがあっただろ!
フブサポートがあっただろ!
2018/08/08(水) 20:33:16.90
囲わないだろ
アキのあのキャラにはかなわない
アキのあのキャラにはかなわない
2018/08/08(水) 20:33:20.10
顔こわいわ
普通に無理
普通に無理
2018/08/08(水) 20:33:21.72
運営って癒やし枠しか求めてないよな
2018/08/08(水) 20:33:23.52
>>520
ヤマトイオリ全然人いないけど見なくていいの?
ヤマトイオリ全然人いないけど見なくていいの?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:33:32.97 点呼するぞ!
かんぱち!
あなご!
まぐろ!
かんぱち!
あなご!
まぐろ!
2018/08/08(水) 20:33:36.46
1500人突破
2018/08/08(水) 20:33:40.43
2018/08/08(水) 20:33:44.95
メルはまだ10万人とイベント開けるほどの人気がある
この産廃廃棄物は底辺ツイキャス
この産廃廃棄物は底辺ツイキャス
2018/08/08(水) 20:33:52.99
じゃかじゃかがはあとに聴こえた
2018/08/08(水) 20:34:11.51
ちょっと笑った
2018/08/08(水) 20:34:28.66
おしゅしたべたい
2018/08/08(水) 20:34:31.53
メルは絶望的に活動しないのが最大の弱点だからな
2018/08/08(水) 20:34:32.58
媚びた喋り方にフブキ感を感じる
2018/08/08(水) 20:34:32.96
>>536
癒し枠なんて普通箱に一枠しか必要なんだけどな
癒し枠なんて普通箱に一枠しか必要なんだけどな
2018/08/08(水) 20:34:40.27
すまん、なとりとトレードしてくれないか?
2018/08/08(水) 20:34:41.44
せめてシークバーは連動させといて欲しかった
2018/08/08(水) 20:34:43.19
特技ASMRかこれ?
2018/08/08(水) 20:34:45.29
声フブキっぽいな
これもうFの好きな声選んでるだけだろ
これもうFの好きな声選んでるだけだろ
2018/08/08(水) 20:34:45.61
らぱんはその枠に当てはまらないなに何で採ったとか
Fがそのムチムチボディに惚れたのか?
Fがそのムチムチボディに惚れたのか?
2018/08/08(水) 20:34:48.14
浅利七海
2018/08/08(水) 20:34:50.65
2期生以降はトークセンスないと生き残れないぞ
2018/08/08(水) 20:34:50.79
なんで口開けっぱナノ?
2018/08/08(水) 20:35:10.26
コラボしたら聞き分けできないぞ
2018/08/08(水) 20:35:14.05
つっっっっっまらあああああああん
2018/08/08(水) 20:35:20.77
落ち着いてきたのかアキみたいになってきたぞ
2018/08/08(水) 20:35:20.91
ん、口動くようになってきたな
2018/08/08(水) 20:35:21.50
なんか動きがかくついてるけどどんな環境でやってるんだ
2018/08/08(水) 20:35:23.35
メルとフブキ足して割った感じだな
2018/08/08(水) 20:35:36.53
これフブキだよねって言われてすんなり納得できるところがね
2018/08/08(水) 20:35:36.96
ツイキャスのアニカテの底辺に居そう
2018/08/08(水) 20:35:42.63
ぶん殴りたい…
2018/08/08(水) 20:36:03.33
>>561
二人に失礼
二人に失礼
2018/08/08(水) 20:36:04.35
まだだ…まだだ…
見限るにははやすぎる…
見限るにははやすぎる…
2018/08/08(水) 20:36:07.56
虚無のにおいしかしない
2018/08/08(水) 20:36:07.73
絵は描けるっぽいな
2018/08/08(水) 20:36:12.67
フブキレベルの話のおもしろさ
似たような声質
これもうフブキだろ
似たような声質
これもうフブキだろ
2018/08/08(水) 20:36:15.08
>>563
とりあえずツイキャスの精神
とりあえずツイキャスの精神
2018/08/08(水) 20:36:18.90
自己紹介してくれ
2018/08/08(水) 20:36:18.92
そういや絵がかけるのか
2018/08/08(水) 20:36:19.82
この前のリークの人と声違うなガセネタだったか
2018/08/08(水) 20:36:20.06
1500超えたな
まあ充分じゃないの
まあ充分じゃないの
2018/08/08(水) 20:36:35.82
フブキよりは面白い
2018/08/08(水) 20:36:36.86
底辺キャス主みたい・・・
2018/08/08(水) 20:36:51.19
ホロライブ1期のキメラ
2018/08/08(水) 20:36:53.25
2018/08/08(水) 20:36:59.71
これもるにゃうの姉妹とかだろ
何もかも似すぎ
自宅で配信してるんじゃね?
何もかも似すぎ
自宅で配信してるんじゃね?
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:37:16.39 なんか1期生の詰め合わせ集合体って感じだな
2018/08/08(水) 20:37:17.56
これはただの素人だな
2018/08/08(水) 20:37:24.63
はあと様みたいに慣れたら豹変するかもしれないから…
2018/08/08(水) 20:37:27.19
にじさんじ19000人
ドル部3700人
あくあ1500人
あにまーれ600人
ドル部3700人
あくあ1500人
あにまーれ600人
2018/08/08(水) 20:37:37.15
これは伸びなさそう
特技ないのかな
特技ないのかな
2018/08/08(水) 20:37:37.69
こいつ自己紹介したの?
2018/08/08(水) 20:37:39.28
ゲームがめちゃくちゃうまいとか特技ないとアカンぞこれ
2018/08/08(水) 20:37:43.40
フブキのサブ垢か?
2018/08/08(水) 20:37:51.55
俺には分かる…こいつはゴミだ
2018/08/08(水) 20:37:52.15
ちょっとはあとっぽさもある
2018/08/08(水) 20:37:58.47
>>583
あにまーれってにじさんじ所属じゃないのか
あにまーれってにじさんじ所属じゃないのか
2018/08/08(水) 20:38:03.29
アキとかメルとかそういう類のキャラはもういらんわ
経験者取るならはねるとかパトラぐらいマシンガントーク出来る猛者連れて来てくれ
経験者取るならはねるとかパトラぐらいマシンガントーク出来る猛者連れて来てくれ
2018/08/08(水) 20:38:06.90
ゲームか歌か何かステータス尖ってないの?
2018/08/08(水) 20:38:09.16
フブキの二番煎じ
2018/08/08(水) 20:38:12.85
まだだ…俺は信じるぞ…
2018/08/08(水) 20:38:13.45
2018/08/08(水) 20:38:16.01
まだだまだ切るには早いまだなにかいいところがあるはずだ
2018/08/08(水) 20:38:20.28
まだドル部の緑眼鏡みたいにハマるゲームが見つかるかもしれないから・・・
2018/08/08(水) 20:38:22.82
>>590
にばんせんじ所属
にばんせんじ所属
2018/08/08(水) 20:38:25.98
はあととは違う子供系だな
ホロライブは子供系のほうが有能だから
ホロライブは子供系のほうが有能だから
2018/08/08(水) 20:38:27.14
採用したゴミ首にしろよ
2018/08/08(水) 20:38:33.98
何かしら特技はあるはずだからまだわからんな
2018/08/08(水) 20:38:35.46
>>590
違う
違う
2018/08/08(水) 20:38:44.19
あ・・・謎が解けた
これフブキがボイチェンで二役してるだけだわ
これフブキがボイチェンで二役してるだけだわ
2018/08/08(水) 20:38:44.36
フブキ 賢者
まつり 戦士
アキ 僧侶
はあと 魔法剣士
アキ 僧侶
ロボ 遊び人
まつり 戦士
アキ 僧侶
はあと 魔法剣士
アキ 僧侶
ロボ 遊び人
2018/08/08(水) 20:38:57.68
2018/08/08(水) 20:39:00.92
>>590
別のベンチャー運営
別のベンチャー運営
2018/08/08(水) 20:39:02.37
初回はもっとこう…
「わしこんなにやる気なんやぞ!」
「あのゲームもやりたいしこんな放送もやりたいんやぞ」
「マスコットももう作ってるしファンの名前とかも募集中やぞお前ら応援頼むぞ」
みたいなオーラを出したほうが良いと思うのだが……
今の時期にでてくる新人に求めすぎか?最初からガチオーラ出てたフブキが異端だっただけか?
「わしこんなにやる気なんやぞ!」
「あのゲームもやりたいしこんな放送もやりたいんやぞ」
「マスコットももう作ってるしファンの名前とかも募集中やぞお前ら応援頼むぞ」
みたいなオーラを出したほうが良いと思うのだが……
今の時期にでてくる新人に求めすぎか?最初からガチオーラ出てたフブキが異端だっただけか?
2018/08/08(水) 20:39:13.72
>>583
フブキはあとに完敗のあにまーれは外してやれ
フブキはあとに完敗のあにまーれは外してやれ
2018/08/08(水) 20:39:24.00
>>604
そら スーパースター
そら スーパースター
2018/08/08(水) 20:39:32.06
何もなさ過ぎて逆に伸びしろしかない
2018/08/08(水) 20:39:36.74
>>608
ちーめろ舐めんな
ちーめろ舐めんな
2018/08/08(水) 20:39:42.84
マシュマロとか用意してなかったのか
トーク尽きるぞ
トーク尽きるぞ
2018/08/08(水) 20:39:51.14
なんかやわらかいはあとちゃんみたいにも聞こえる
2018/08/08(水) 20:39:51.60
ホロに足りないのはガイジ枠と家系だろ
なんでゴミなんだよ 使い物にならん
なんでゴミなんだよ 使い物にならん
2018/08/08(水) 20:39:52.69
>>604
ロボがしっくりしすぎている
ロボがしっくりしすぎている
2018/08/08(水) 20:39:54.93
今更可愛いだけ無能なんて誰も求めてないんだけな
もう2D勢はどれだけゲームが上手くて歌が上手くてトークスキルがあるかが大事
絵を貼り付けただけの萌え声生主が伸びるのは数ヶ月前に終わってるのにカバーは理解してないのか…?
もう2D勢はどれだけゲームが上手くて歌が上手くてトークスキルがあるかが大事
絵を貼り付けただけの萌え声生主が伸びるのは数ヶ月前に終わってるのにカバーは理解してないのか…?
2018/08/08(水) 20:39:55.49
2018/08/08(水) 20:39:56.35
これはあくあはどうやったら人気出るか議論しないとな
2018/08/08(水) 20:40:00.01
>>605
まあこいつは20000の器あるから仕方ない
まあこいつは20000の器あるから仕方ない
2018/08/08(水) 20:40:07.02
配信前に何人くる?って質問で1000人以下って言われてたんだから
1500来てれば大成功だろ
1500来てれば大成功だろ
2018/08/08(水) 20:40:12.57
>>608
はあとはそろそろみんなに抜かれるだろ
はあとはそろそろみんなに抜かれるだろ
2018/08/08(水) 20:40:12.99
>>597
早急にトラックとウクレレ持ってこないとな
早急にトラックとウクレレ持ってこないとな
2018/08/08(水) 20:40:21.50
>>618
まくたんバレ
まくたんバレ
2018/08/08(水) 20:40:30.95
>>620
これ
これ
2018/08/08(水) 20:40:31.70
ほほ染め無くなると一気にこわくなるな
2018/08/08(水) 20:40:35.82
点呼してないから有能だろ
2018/08/08(水) 20:40:40.85
あくあ伸び代感じるわ
何回か配信やって慣れてからだな
何回か配信やって慣れてからだな
2018/08/08(水) 20:40:41.89
おいおいこれではラジオ代わりにもならんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】高校生をぶん殴ったハンマーおじさんこと高林輝行容疑者、ただの窃盗犯だった模様😅 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡