ミノル Part59 (ワッチョイなし)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 17:18:24.18ID:jPgn1OTTゲーム実況者ミノルを語るスレです
co2229004
次スレは>>950
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522063534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 01:31:23.87ID:KZP+lVyY くっそ眠いのは仕方ないだろ
2018/10/13(土) 04:27:12.01ID:I0ujZ8C0
2018/10/13(土) 06:57:58.09ID:FjITJ9Y5
ゼノブレ2実況、DLCイーラのネタバレまで書かれ始めて辛いな…(イーラ未プレイ勢並感)
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 08:56:30.61ID:uDJeCtq2 つまり投稿ペースをあげなきゃいけないゾ!ミノル!
2018/10/13(土) 09:12:10.52ID:dRRALsZB
どうしてゼノブレ2のコメ欄はあんなに精神年齢低いのか
2018/10/13(土) 09:15:02.26ID:OrLVmHyD
>>820
仮にミノルの配信でいきなりもこう叩き出した奴がBANされたのを見たとしてお前はどう思う?
仮にミノルの配信でいきなりもこう叩き出した奴がBANされたのを見たとしてお前はどう思う?
2018/10/13(土) 10:51:05.06ID:a3KGEC7P
ミノルって意外とまともなんやなって思う
2018/10/13(土) 13:09:15.25ID:q2e3+8D9
神奈川の大阪と呼ばれる川崎はかなり治安悪いけどミノルは川崎出身者にしてはまとも
川崎はイカれてるからな、食べ物はうめーけど
川崎はイカれてるからな、食べ物はうめーけど
2018/10/13(土) 13:10:45.68ID:z9U5DX67
でもいちみはいくらでも叩いていいよ
2018/10/13(土) 16:29:47.96ID:LzsByYSc
イーラのネタバレってなんだ?みんな死ぬのは本編で分かってることだし
大虐殺したのはメツじゃなくてヒカリだった事?
大虐殺したのはメツじゃなくてヒカリだった事?
2018/10/13(土) 17:02:11.67ID:VtvQuzQ9
まずイーラ配信後ミノルの動画に限らずどのゼノブレ動画にもイーラの事書くやついたからな
そういう先の事をわざわざ書くやつが悪いのは事実だが発売日からやってまだ5章なミノルがしっかり進めてれば今頃普通にイーラやってたはずだしネタバレでもないんだがな
そういう先の事をわざわざ書くやつが悪いのは事実だが発売日からやってまだ5章なミノルがしっかり進めてれば今頃普通にイーラやってたはずだしネタバレでもないんだがな
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 17:03:05.57ID:btSzMVIA ミノルはまだそこすら行き着いてないから
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/13(土) 19:49:33.22ID:kvfMRvpe 発売から半年以上経っててインターネットでネタバレ出くわさないのは不可能でしょ
2018/10/13(土) 22:24:00.18ID:DQtsp+RG
半年どころか一周年が近づいてきてるな
クリアはいつ頃になるんだろうか
クリアはいつ頃になるんだろうか
2018/10/13(土) 22:58:32.29ID:KCr8cdx2
お前らほんとミノルのゼノブレ大好きやな
2018/10/14(日) 12:46:25.45ID:awJJ9qDU
最近の日本のRPGやってればある程度何でも話題にはなると思うけど
ゼノブレ2は1との温度差っていう決定的な荒れ要素があるからヘイトに事欠かない
ゼノブレ2は1との温度差っていう決定的な荒れ要素があるからヘイトに事欠かない
2018/10/14(日) 15:54:56.10ID:40Shl17o
過去作との温度差や作風の違いなんてJRPGの大御所のFFやドラクエでもよくある事だし売上も過去2作より圧倒的に改善されてるのにオタク向けキャラデザだの未だに騒いでるのは
ただ単に託けてシリーズ叩きたい奴か設定補完されたの知らずに自称硬派()RPGの理想をゼノブレ1に押しつけて未購入動画勢エアプのミノリスぐらいだよ
ただ単に託けてシリーズ叩きたい奴か設定補完されたの知らずに自称硬派()RPGの理想をゼノブレ1に押しつけて未購入動画勢エアプのミノリスぐらいだよ
2018/10/14(日) 16:34:06.23ID:t4KsAKeU
めっちゃ早口で言ってそう
2018/10/14(日) 16:36:08.19ID:eaHyRjrc
個人的にはやっぱり1の方が楽しかったな、2は使える技少ないのがちょっとって感じだった
2018/10/14(日) 16:36:37.75ID:4yJ7NuQt
せめて読点くらいつけて
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/14(日) 16:37:18.12ID:kKk8tK83 荒れ要素wそんなのに反応するのゼノコンプ持ってる連中だけだろ
2018/10/14(日) 17:49:43.23ID:yl8J4k0P
>>835
FEについてはどうお思いで?
FEについてはどうお思いで?
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/14(日) 18:01:10.91ID:kKk8tK83 >>840
FFやドラクエでもよくある事って書いてあるんだからFFドラクエ以外にも当てはまる事だろよく読め
FFやドラクエでもよくある事って書いてあるんだからFFドラクエ以外にも当てはまる事だろよく読め
2018/10/14(日) 19:59:39.24ID:Ebomieo3
売り上げがーとかいうとドラクエ最高傑作が9になるからダメです
2018/10/14(日) 20:17:54.19ID:GOhLYg+5
売上に課金含めたら最高傑作ドラクエ10になったりしない?
2018/10/15(月) 00:11:57.54ID:AVQk0sU/
シリーズが不調だから路線や客層変更してそれでも売れなかったり、むしろ悪化して次回作が絶望的になれば叩くのもまだわかるが
変更した結果売上や知名度が上がって今後も安泰したのに対して、リアルタイムの売上にも貢献せずに動画だけ見たり中古買いして懐古厨のシリーズファン気取ってる奴は何言ってんだってなるわ
売上が全てじゃないけど商品なんだからそこも重要な点の一つだろうに
変更した結果売上や知名度が上がって今後も安泰したのに対して、リアルタイムの売上にも貢献せずに動画だけ見たり中古買いして懐古厨のシリーズファン気取ってる奴は何言ってんだってなるわ
売上が全てじゃないけど商品なんだからそこも重要な点の一つだろうに
2018/10/15(月) 01:15:55.49ID:LNl1Sstr
なんのスレだ
2018/10/15(月) 03:40:46.18ID:OumU4Xd1
要するにぼくのかくせいがいちばんおもしろいんだ、って言いたいんだろ?
2018/10/15(月) 06:40:10.57ID:RzmiG4j9
売れたなら黙れ言うならお前らも今のミノルにもミノリスにも文句言うなよな
配信でも実生活でも一番金入るようになってんのは今のスタンスになってからだし金一番入れてんのも今のミノリスだ
配信でも実生活でも一番金入るようになってんのは今のスタンスになってからだし金一番入れてんのも今のミノリスだ
2018/10/15(月) 07:07:16.23ID:AVQk0sU/
売れたから面白いやら最高傑作だなんて誰も言ってねぇだろ
シリーズに貢献もしてない騒ぐだけのアホには発言権なんてねぇよって話だわ
それとミノルは企業の商品のような事務所に所属してるならわかるがそうでも無いただの副業配信人間なのに金が〜はアホすぎる
シリーズに貢献もしてない騒ぐだけのアホには発言権なんてねぇよって話だわ
それとミノルは企業の商品のような事務所に所属してるならわかるがそうでも無いただの副業配信人間なのに金が〜はアホすぎる
2018/10/15(月) 07:32:17.97ID:fyBf6L8f
>>848
誰と戦ってんの
誰と戦ってんの
2018/10/15(月) 08:32:12.85ID:tPHxWKKN
今のミノルなんて再生数カッスカスで全然金も入らないゴミ配信者じゃん
2018/10/15(月) 09:56:26.21ID:qD18EnhX
ゲームを叩きたいだけのヤツは無視すればいいだけだしどうでもいいけどわざわざ必死に擁護してるヤツの方が鬱陶しい
2018/10/15(月) 10:04:58.31ID:QM9MZ9cv
まだ大丈夫でしょ
プンレクの方は1000人くらいしかいないけどニコ動は1〜2万いるっぽいし
プンレクの方は1000人くらいしかいないけどニコ動は1〜2万いるっぽいし
2018/10/15(月) 12:15:54.30ID:Fh9Xyif7
眠いから配信終わりまーす→ロケットリーグ5時間
2018/10/15(月) 12:41:46.06ID:1BB7EbUj
FE無双も昨日のARMSもそうだけど他のゲーム腐すのほんと嫌い
あそこはネタじゃなくマジで言ってそうだし自分も一応買ったからクソみそ言う権利あると思ってそう
特にしんごろーさんも見てると理解してる上での配信なのに
ミノルの動画はたまに面白いけどこういう人間性はマジでゴミクズだわ
あそこはネタじゃなくマジで言ってそうだし自分も一応買ったからクソみそ言う権利あると思ってそう
特にしんごろーさんも見てると理解してる上での配信なのに
ミノルの動画はたまに面白いけどこういう人間性はマジでゴミクズだわ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/15(月) 13:07:59.85ID:QsfP9pol しんごろーって誰だよ
2018/10/15(月) 13:42:59.38ID:bPpeaYAc
ゲーム実況者の人間性ねぇ
2018/10/15(月) 14:04:03.04ID:EYyqfrej
しんごろーとか初めて聞いた
2018/10/15(月) 14:42:13.99ID:vBr1zTRf
最近ミノルの配信を見に来てる配信者だよ
2018/10/15(月) 15:14:40.20ID:bCawFua2
ミノルの人間性叩くの十年遅くない?
2018/10/15(月) 15:51:39.58ID:h7Hcezre
新参COなんでしょ
2018/10/15(月) 17:52:44.16ID:dbxT5L1Q
これが初叩きってわかるお前らはエスパーか
2018/10/15(月) 19:25:12.03ID:585k9DBy
適当に配信を通報してりゃ広告収入なくなって
ニコニコに帰ってくるんじゃね
ニコニコに帰ってくるんじゃね
2018/10/15(月) 20:50:53.78ID:z1nlqSdA
ミノルがゴミ配信者ならこのスレに書き込んでるような奴は排泄物以下だな
2018/10/15(月) 21:09:08.87ID:ig+wikd+
しんごろーって今日も来てるけどどうせ売名でしょ?
ミノルとコラボ配信しても見ないミノリス多いから、ミノリスに売名しても意味ないのになぁ
ミノルとコラボ配信しても見ないミノリス多いから、ミノリスに売名しても意味ないのになぁ
2018/10/15(月) 21:34:39.92ID:7jNUyAeX
ただでさえゴミなのにゴミ以下の連中に擁護されるような奴って前世で何やらかしたんだろうな、かわいそう
あ、ゴミだからかわいそうも糞もなかったわ
あ、ゴミだからかわいそうも糞もなかったわ
2018/10/15(月) 22:00:08.31ID:BKr4Dokh
みんな平等で笑う
2018/10/16(火) 00:21:00.66ID:7gt34azJ
>>864
おにつとかあまりよ見てる感じかなり多いぞ
おにつとかあまりよ見てる感じかなり多いぞ
2018/10/16(火) 00:41:20.72ID:AuMxWlUK
2018/10/16(火) 01:25:56.15ID:DEQMsez3
どういう基準でミノルはおにつとかあまりよに手を差し伸べたんだろうな
確かおにつ君の配信でやるんでフォローお願いしますだっけ?それともり○ち凸の時だっけか
確かおにつ君の配信でやるんでフォローお願いしますだっけ?それともり○ち凸の時だっけか
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 04:01:50.98ID:X+fX7qzu ロケリ長時間やるのは構わんがハム配も終わるんだからすぐつけろよポンコツ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 05:23:51.61ID:waojvodk ミノルのデトロイト1回分飛んでない?
オープンレックで40分の次が一時間ちょいのやつで話飛んでるんだけど
オープンレックで40分の次が一時間ちょいのやつで話飛んでるんだけど
2018/10/16(火) 05:34:00.08ID:8Op8rqpl
配信でやらず裏でやってたはず
2018/10/16(火) 09:58:53.72ID:yn4WkFLF
2018/10/16(火) 15:19:34.23ID:ZxeGFyvV
そのマウント取り必要だった?
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 17:00:10.06ID:zieeaW2S 普段息をするようにミノルやミノリスを叩きまくってんのに何を今更
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 17:48:54.62ID:QLw7//ea アンチスレかここはw
2018/10/16(火) 18:06:29.14ID:8Op8rqpl
実質アンチスレだぞ
2018/10/16(火) 18:35:39.33ID:Sf5V7ahu
みんな不満が溜まってんのよ
ここでしか言えないこともある
ここでしか言えないこともある
2018/10/16(火) 18:36:31.31ID:yn4WkFLF
おにつしね
2018/10/16(火) 19:38:51.49ID:4XrRlCdQ
逆だよ。ミノルはおにつさんに擦り寄って来るな!!!!
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 19:47:43.97ID:waojvodk 裏でコナー殺されたのかよ…
2018/10/16(火) 20:27:55.52ID:H0oxUm4y
仲良くやってんのみるの好きだけどな
2018/10/16(火) 20:29:44.84ID:jsQH/uPq
おにつと絡むとキチボ増えるからな
2018/10/16(火) 21:59:34.26ID:kIU21733
クイックセーブでいくこのやる気もそれほど下がってないのいいね
2018/10/16(火) 22:07:23.92ID:Z3iOhmI+
基本的に配信は楽しんで見てるけど今回の配信は楽しみ方が分からないぞ
2018/10/16(火) 22:20:12.03ID:kjZP4BgV
嫁も配信出るようになったのか
2018/10/16(火) 22:21:56.04ID:kGFssWto
ミノルが楽しむのを楽しめばいいんじゃない
俺ならやらせるのもやるのも嫌だが
俺ならやらせるのもやるのも嫌だが
2018/10/16(火) 22:28:08.15ID:FN7tNIV8
フォロー具合とスパルタ具合が絶妙だった、まさかブンブン倒すとは
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/16(火) 22:35:26.86ID:4LRptOqO おにつの配信一回見に行ったけどミノルの下位互換って感じで全く面白くない人だった
2018/10/16(火) 22:44:45.75ID:jsQH/uPq
やる気ない時のミノルより面白い事はまれにある
2018/10/16(火) 22:53:25.50ID:r1Z3ZPnY
それだとほとんどになっちゃうじゃん
2018/10/17(水) 02:09:18.65ID:mi+CZOrU
「えっつだも」
ホント好き
ホント好き
2018/10/17(水) 10:07:59.07ID:/7ALrXfn
2018/10/17(水) 11:00:23.84ID:lBRscXZu
プレ垢だけど普通に見れるから非公開にはなってないぞ
2018/10/17(水) 11:02:06.77ID:td8WlSP6
プンレクの仕様がよく分からんよな
フォローブロックされてるのにアーカイブ見れるしコメントも書ける垢
フォロー出来てるけどコメントブロックされてる垢があるわ
フォローブロックされてるのにアーカイブ見れるしコメントも書ける垢
フォロー出来てるけどコメントブロックされてる垢があるわ
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/17(水) 11:57:17.60ID:QNOr+cXz ミノルが権限与えたやつからBANされてんのかな
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/17(水) 11:57:37.41ID:QNOr+cXz コメントできないのは
2018/10/17(水) 17:21:04.05ID:94wXjOm8
ミノル本人はBANしないって言ってたしな
2018/10/17(水) 17:55:10.03ID:P5mrq1Fn
ミノルが配信中に急に黙りこくってタバコとか吸い始めた時はBANしてる合図だぞ
2018/10/17(水) 19:29:33.66ID:13R2Y9ow
昨日の親子配信、好評っぽいからまたやるのかな…
2018/10/17(水) 19:38:30.73ID:c7hf8mDf
最近ゼルダ以外のゲームが全然伸びないからカンフル剤としてやるかもね
くにおやるとか言ってたし
くにおやるとか言ってたし
2018/10/17(水) 19:39:46.24ID:FDd2X1S0
いくこハムスターと変わらん扱いで草
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/17(水) 19:53:03.53ID:4/2soqM1 試行錯誤してんな
2018/10/17(水) 20:10:46.62ID:3gYQ1Amk
いくこの声録音してニコ動の方につければいいのに
2018/10/17(水) 23:21:03.82ID:Mipvm8GT
ミノルのマーカスポンコツすぎてワロタw
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/18(木) 03:14:37.94ID:jyKDfhRV エッチな広告多すぎてコメントに集中できない
2018/10/18(木) 03:59:16.84ID:WjybmnBG
デトロイト一周目もようやく終わるとこまで見たがミノル完全に闇墜ちしてるとこ糞ワロタ
「みんな死ねばいい」
「みんな死ねばいい」
2018/10/18(木) 04:46:42.60ID:j09dcWQU
俺はどこかで二周目をやるためにワザと本当にワザと失敗しているところもあるんじゃないかと思っていた
しかしどうだろうフタを開けて見れば二周目の方がひどくてくそわろた
しかしどうだろうフタを開けて見れば二周目の方がひどくてくそわろた
2018/10/18(木) 21:45:18.56ID:yGBUrZEz
まーた遅刻か
そして視聴者を煽る
こいつ本当に視聴者をおもちゃかなんかだと思ってんな
そして視聴者を煽る
こいつ本当に視聴者をおもちゃかなんかだと思ってんな
2018/10/18(木) 21:50:20.67ID:VVAXpaCc
このクズまた遅刻癖出してきたな
2018/10/18(木) 22:53:49.46ID:axnGREe0
荒木郁子(60)のタグ笑える
2018/10/19(金) 01:37:58.70ID:6dwukTf4
郁子まだ60なん?
70近いかと思ってた
70近いかと思ってた
2018/10/19(金) 01:39:07.08ID:LEFMZ9iC
70近かったら初産が35超えてるんだよなぁ…
2018/10/19(金) 02:01:56.83ID:sCK73QHV
ゲーム配信に遅刻したぐらいでキレられるのか
2018/10/19(金) 02:42:37.61ID:+R/O43cQ
当たり前だろ視聴者様待たせてんだぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 02:44:55.59ID:SWk8eOmN しもやかレベルならまだしもミノルの遅刻はまだ許容できる範囲でしょ
2018/10/19(金) 03:05:10.89ID:iuBIOBXV
ミノルの配信は視聴者側が30分遅刻するのが正解
2018/10/19(金) 07:01:04.54ID:68rd1QTu
ニコ生で毎日配信予約取っておきながら遅刻して暗黒配とか当たり前だったし
プンレクでの遅刻とかマシな方だよ
プンレクでの遅刻とかマシな方だよ
2018/10/19(金) 11:11:07.16ID:gWy/Bf64
遅刻はするけどほぼ毎日やってくれるし、具体的に配信の予告があるだけ今ミノルめっちゃがんばってるよ
ミノ配きた!と思ったらクソネトゲだったあの時代
ミノ配きた!と思ったらクソネトゲだったあの時代
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]