ミノル Part59 (ワッチョイなし)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 17:18:24.18ID:jPgn1OTTゲーム実況者ミノルを語るスレです
co2229004
次スレは>>950
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522063534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/10/19(金) 15:42:50.52ID:c+APYd2g
しもやかとかいうのがどのくらい遅刻するのかはしらんけど昔に比べたら遅刻は減ってるな
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 15:43:30.11ID:etlitcjZ 遅れた〜と思ってたらまだ始まってない時の安心感いい
2018/10/19(金) 16:50:18.07ID:eldBzcy/
大将やってる〜?って暖簾くぐる感じが似合うのは分かる
開店前に店の前で待つタイプの配信者ではないわ
開店前に店の前で待つタイプの配信者ではないわ
2018/10/19(金) 16:55:43.23ID:/O2bjnkc
ふざけた理由なのが問題
2018/10/19(金) 17:13:37.32ID:Kc41preS
ここまで他人の遅刻に怒れるなんて生まれてこのかた一度も遅刻したことないような清廉潔白な人間なんだろうなあ
2018/10/19(金) 17:49:51.21ID:SpJ0oYQ9
2018/10/19(金) 18:20:40.68ID:dwzkhY3k
十分清廉潔白だと思うけど
少なくともこんな薄汚れたドブネズミの巣みたいなところには似つかわしくない
少なくともこんな薄汚れたドブネズミの巣みたいなところには似つかわしくない
2018/10/19(金) 19:22:42.79ID:0UGLrgzi
怒るだけ無駄だな
わざと遅刻して人を怒らせて楽しんでるんだろ
わざと遅刻して人を怒らせて楽しんでるんだろ
2018/10/20(土) 00:50:13.63ID:QlQV0vZK
おにつとやってるやつ視聴者数めっちゃ少なくて草
2018/10/20(土) 00:58:40.97ID:m3rf/QUj
なんか配信するって言ってたのに通知こねえなと思ってたら、おにつとやってたのか 気付かなかったわ
ここ最近あまりよばっかりだったのに急におにつとまたやり始めたな
ここ最近あまりよばっかりだったのに急におにつとまたやり始めたな
2018/10/20(土) 03:20:31.39ID:/dqnF9bh
ミノルの子分依存症を利用して視聴者数稼ぐおにつを許すな!
2018/10/20(土) 11:02:20.54ID:6wCcFnff
unkoさん復活してるじゃん
2018/10/20(土) 18:34:44.50ID:go82ktDU
最近ミノルの昔の動画をよく見てる
あの頃は配信も、俺の人生も幸せだったなって...
あの頃は配信も、俺の人生も幸せだったなって...
2018/10/20(土) 19:02:04.58ID:aj/ja2Qw
俺もミノルの夢を見る島見てるわ
やっぱり昔のゼルダはいいな
やっぱり昔のゼルダはいいな
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 00:51:48.14ID:7HDwwaNF ここ最近のミノルの実況では、デトロイト大当たりだと思うんだが。
無能マーカスとか最高すぎるw
無能マーカスとか最高すぎるw
2018/10/21(日) 00:56:40.88ID:w6jfPmnL
デトロイト2周目とはいえシジオウ乱舞してるし
展開先読みでベラベラしゃべったりあーあ言ったり本当にひどいな
一回プンレクで普通のFEやってほしいわ 昔のニコニコのコメントよりひどくなりそう
展開先読みでベラベラしゃべったりあーあ言ったり本当にひどいな
一回プンレクで普通のFEやってほしいわ 昔のニコニコのコメントよりひどくなりそう
2018/10/21(日) 01:02:04.19ID:LI7fE6Nu
マーカスのキャラが立ちすぎてやばい
それも一周目でやったからこそのキャラ立ちなので一周目が正史って言うのは分かる
それも一周目でやったからこそのキャラ立ちなので一周目が正史って言うのは分かる
2018/10/21(日) 01:34:53.73ID:b4lic2Md
ゼルダもだけど2周目はつまらん
2018/10/21(日) 08:04:52.15ID:Keiv/oln
デトロイトは再生数少ないから大して求められてないのが分かる
2018/10/21(日) 09:15:20.64ID:/975k3j6
ああいう読み物系は再生数伸びないんじゃねえの
2018/10/21(日) 14:05:16.47ID:XSb+lEH3
プンレクでFEやってもコメとかひどくならんよ
生なら何を言おうがテンプレに流される
生なら何を言おうがテンプレに流される
2018/10/21(日) 14:18:30.65ID:UNn71zi6
所々面白いけどみのやんうるさすぎ
2018/10/21(日) 14:58:21.52ID:N8HVdsaZ
告知→遅刻→タイトル画面で言い訳→最初はダラダラ雑談
まともにゲーム始める頃には40分は過ぎてるという
まともにゲーム始める頃には40分は過ぎてるという
2018/10/21(日) 15:20:00.10ID:xOhwWKGt
ミノル「楽して人気者気分を味わいたい」
2018/10/21(日) 15:37:03.26ID:4iIpxjwx
昨日のデトロイトチケくすねるのと非常口間に合うのとで全員生存出来てたのかな
全く見つけられないんじゃなく見つかったのにタイムアップなるのが面白すぎた
全く見つけられないんじゃなく見つかったのにタイムアップなるのが面白すぎた
2018/10/21(日) 15:38:07.29ID:bH9hq33i
テンプレやミノルがどうだろうが問題ないが主張の激しいミノリスはキツイ
2018/10/21(日) 15:41:45.60ID:+j6Lhr2D
隙あらばリスナーに目を向け自分への批判を受け流すミノルさん
2018/10/21(日) 15:48:53.08ID:bH9hq33i
すまんミノルに遠隔操作されてた
2018/10/21(日) 15:55:25.31ID:UZUCysW6
主張の激しいミノリスなんているかね
やたらエール送る人はバカだなぁとしか思わんし
名前が無駄に長い奴はNGぶっこむし
あとはテンプレの範囲内で遊んでるだけに見えるが
やたらエール送る人はバカだなぁとしか思わんし
名前が無駄に長い奴はNGぶっこむし
あとはテンプレの範囲内で遊んでるだけに見えるが
2018/10/21(日) 15:59:22.95ID:QcvgbXR/
このスレってスレタイはPart59になってるけど本当はPart60だよね?次スレはPart61だよね?
2018/10/21(日) 16:05:05.20ID:L4/XyqRv
そうです
2018/10/21(日) 17:17:02.39ID:NKm0CbNT
テンプレ連呼するやつは主張が激しいと思うけど
2018/10/21(日) 17:51:24.99ID:w6dQkMGY
それはさすがに言い過ぎでは
テンプレで浮いてる奴なんておらんやろ
テンプレで浮いてる奴なんておらんやろ
2018/10/21(日) 18:56:59.62ID:qwB2hCrn
主張の激しい奴なんておっパブとクソ長い下品な名前の奴くらいじゃね
この2人以外テンプレで遊んでるだけだし気にならん
この2人以外テンプレで遊んでるだけだし気にならん
2018/10/21(日) 19:00:24.11ID:XrKIa1kg
長文の奴くらいかな
2018/10/21(日) 19:37:28.07ID:T2iNQHur
少なくとも俺はテンプレ連呼されたら鬱陶しいけど
2018/10/21(日) 20:22:44.22ID:a5qMzytG
でもプンレクみたいな生配信はテンプレで遊ぶことも1つの楽しさだろうからなぁ
スマホで読み上げしながら見てるなら鬱陶しいかもしれんが
スマホで読み上げしながら見てるなら鬱陶しいかもしれんが
2018/10/21(日) 20:39:37.32ID:oxbtUVyG
ミノルが安倍やめろたつきを返せ等々全方位爆撃するシーンがあるmadが見たいんだけど思い出せない
覚えてる人います?
覚えてる人います?
2018/10/21(日) 20:51:56.80ID:I1ZmIEFT
最新ミノピンのシャドバパートじゃねえの
2018/10/21(日) 21:55:06.71ID:oxbtUVyG
ありがとう
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:39:35.92ID:YjQMfd2Y ミノハイ行ったことないけどここ見てるとなんか視聴しづらそうだな
なんとなく行きづらい雰囲気は出てるけど
なんとなく行きづらい雰囲気は出てるけど
2018/10/21(日) 22:47:41.72ID:b4lic2Md
配信よりアーカイブで見る方がいいよ無駄話飛ばせるし
ニコ動の動画だとちゃんとカットしてるんだがw
ニコ動の動画だとちゃんとカットしてるんだがw
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 22:54:05.19ID:YjQMfd2Y そうか、プンレク普通会員でもアーカイブ見れるようになったのか。
助言あざます
助言あざます
2018/10/21(日) 22:59:05.36ID:b4lic2Md
1垢2個までだけど適当なTwitter捨て垢で使い回せば良いだけだし
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 23:03:34.39ID:YjQMfd2Y その発想はなかった
さすがにミノハイ二本続けて見る気力はないけど
さすがにミノハイ二本続けて見る気力はないけど
2018/10/21(日) 23:14:19.12ID:uu1EPWgF
アーカイブで見るくらいなら編集されたニコニコ見る方がマシだぞ
生配信は無駄な時間が長すぎる
ニコニコに上がらない橋とかPUBGとかは見る価値なし
生配信は無駄な時間が長すぎる
ニコニコに上がらない橋とかPUBGとかは見る価値なし
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 23:26:46.38ID:YjQMfd2Y そこまで言われる橋とPUBGとは一体www
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/21(日) 23:32:36.57ID:jdd6GmQ+ おっパブ野郎とシノビリフレと単語ぎっしりのコメした奴とおにつはNGに入れてる
2018/10/21(日) 23:56:07.78ID:3LYOAtQ5
過去のミノ配は面白いの多いぞ
ニコ動でミノルchでタグ検索すればアーカイブがいっぱい見つかる
ニコ動でミノルchでタグ検索すればアーカイブがいっぱい見つかる
2018/10/22(月) 00:51:32.72ID:W3lQT7DJ
ミノルのムジュラすき
2018/10/22(月) 05:33:39.55ID:vrHPqyTq
アマガミ面白かったなあ
ほんと紗江ちゃん最後までやってくれなくて悲しい
ほんと紗江ちゃん最後までやってくれなくて悲しい
971名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 07:58:45.36ID:4LvKesVt ミノ配はミノルと知らずに昔見てた
バイオ4の鬼殺し一気飲みとかw
バイオ4の鬼殺し一気飲みとかw
972名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2018/10/22(月) 09:11:01.70ID:Le1F7U6a ミノルの聖魔見てるけどコメントがキツすぎるな
2018/10/22(月) 10:59:15.95ID:F6nsPcP6
色々忙しくてゼノブレ2はなかなか出来ない→橋配信、深夜のPUBG配信
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 11:35:11.74ID:qvmggcU4 コメありミノルは視聴者層がキツイ
コメなしミノルは拷問
結局ミノルは拷問
コメなしミノルは拷問
結局ミノルは拷問
2018/10/22(月) 12:28:53.78ID:RkuDxF9V
なるほどYouTube進出も失敗するわけだ
2018/10/22(月) 13:55:26.53ID:AnT20Mh/
ミノルいつYouTubeでやったの?
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 14:03:16.58ID:zGN8bTa+ なんかゼノブレ投稿始めたあたりからだよ
龍が如くも投稿してるけど再生回数は…
龍が如くも投稿してるけど再生回数は…
2018/10/22(月) 14:09:18.58ID:Jb0ZU+pI
>>976
このスレをYouTubeで検索しろ
このスレをYouTubeで検索しろ
2018/10/22(月) 14:14:17.87ID:AnT20Mh/
生じゃなくて動画の話か
まあ日本のゲーム動画とかつべでやってもそんな伸びるわけないしな、もこうとかみたいに元から知名度あるやつじゃないと
まあ日本のゲーム動画とかつべでやってもそんな伸びるわけないしな、もこうとかみたいに元から知名度あるやつじゃないと
2018/10/22(月) 14:25:37.09ID:FaFzzW1h
2018/10/22(月) 16:32:26.24ID:yBN1BuCp
おつ
2018/10/22(月) 18:38:12.92ID:2vtOswgF
今のままYouTubeで伸びても通報で潰されるだけや
2018/10/22(月) 19:29:32.24ID:OaOR2blW
エンプラにびそく出番をもってかれた哀れなエセックス
2018/10/22(月) 20:45:34.51ID:OWbG+v9H
プンレクのアーカイブ有料だったからYoutubeに上げてたけどもう用済みだもんな
2018/10/22(月) 21:00:02.71ID:Zm8SvtfN
それだけじゃない
ニコニコには未来がない、プンレクも将来性不安
だからYouTubeを主戦場にしたかったんだよ
まぁそれまでと同じ方法で人気が取れる訳ないんだけど
ほんとラクなことしかしない人間だよミノルは
ニコニコには未来がない、プンレクも将来性不安
だからYouTubeを主戦場にしたかったんだよ
まぁそれまでと同じ方法で人気が取れる訳ないんだけど
ほんとラクなことしかしない人間だよミノルは
2018/10/22(月) 21:24:04.12ID:AnT20Mh/
ニコニコとか後十年は持つだろ
2018/10/22(月) 22:05:52.64ID:WkTsnmRb
本人がそう言ってたし
まぁニコニコが危ういというよりは儲からないってのが本音だろうけど
まぁニコニコが危ういというよりは儲からないってのが本音だろうけど
2018/10/23(火) 14:33:57.76ID:JYdUafSF
幕○とかニコニコの有料chオンリーで相当稼いでるくさいし
やれないことはないんじゃないの?
やれないことはないんじゃないの?
2018/10/23(火) 15:24:20.55ID:eX0Jgz2h
そもそも幕末しか儲かってないとも言う
2018/10/23(火) 15:58:09.80ID:0J8Yea3g
デトロイト一気見したけどゲーム自体が面白いとあれだな、レアイベ消化器にしかならんな
レアイベ見れるのは面白いけどミノル自体は大して面白くないっていう
ストーリーに没入出きるゲームこいつ日常生活大丈夫かってレベルの無能っぷりが目立つ
数年ぶりに見ててイライラしちまった
レアイベ見れるのは面白いけどミノル自体は大して面白くないっていう
ストーリーに没入出きるゲームこいつ日常生活大丈夫かってレベルの無能っぷりが目立つ
数年ぶりに見ててイライラしちまった
2018/10/23(火) 16:00:24.64ID:BPyvtaIk
毎日投稿・配信でスパチャ集め・凝った編集と大手はみんなすごいけどこんなん本業じゃなきゃ無理っしょ
2018/10/23(火) 16:37:38.80ID:jZFsgHS+
ミノルの10倍以上は余裕で集める人と比較できるわけないやん
2018/10/23(火) 18:40:32.51ID:HhJ7sbPv
今の活動状態でニコニコチャンネルなんかもらえるわけがない
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/23(火) 20:00:49.61ID:ggxgQ/0m >>990
俺はFEと同じくらい好きなんだがw
俺はFEと同じくらい好きなんだがw
2018/10/23(火) 20:52:57.19ID:vKZi0Ljg
ガンジー無視!?
2018/10/23(火) 21:19:38.64ID:5vy0E5nV
デトロイト一週目は面白いだろ
2018/10/23(火) 21:32:45.20ID:K/b/twB+
浜北
2018/10/23(火) 21:32:55.05ID:K/b/twB+
美薗中央公園
2018/10/23(火) 21:33:06.39ID:K/b/twB+
小林
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/23(火) 21:33:15.85ID:K/b/twB+ 芝本
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 4時間 14分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 4時間 14分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🍊𝗮𝗺͜𝗮͉𝘇𝗼𝗻のアイコンが急にオレンジになったのはなんなん [856346618]