!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/n...anji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/N...njiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/N...ji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.戦場実況 http://fate.5ch.net/livewar/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1536412813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-z5VL [119.104.109.227])
2018/09/13(木) 03:09:29.24ID:x9/n37YWa640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 17:26:31.96ID:ZKJH/9I1p 分かる ゲームしてないのにアズリムより手汗ヤバイ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdab-Wjr9 [182.168.148.67])
2018/09/16(日) 17:26:54.72ID:Wm7sH+Z+0 委員長の大物(小物)キャラが崩れて小物(小物)キャラになるのすこ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdab-Wjr9 [182.168.148.67])
2018/09/16(日) 17:29:21.67ID:Wm7sH+Z+0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-okpm [163.58.255.93])
2018/09/16(日) 17:31:45.05ID:T/ndj9SX0 Vtuberを集める側にしてみたら委員長は安牌枠だわな
人気ある、場数も踏んでる、雑に振ってもソコソコ面白く返すし安心だわ
人気ある、場数も踏んでる、雑に振ってもソコソコ面白く返すし安心だわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-ja/7 [220.32.15.64])
2018/09/16(日) 17:53:16.49ID:Zylmp2YA0 >>631
赤羽という森の住人をご存知でないと?
赤羽という森の住人をご存知でないと?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-okpm [210.230.108.88])
2018/09/16(日) 18:07:30.93ID:nmfoB/+P0 大がかりなステージな割にゲームはしょぼいな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-UrR/ [183.176.198.40])
2018/09/16(日) 18:27:29.22ID:n4HM44yn0 2人も引退してるVOIZはマジで無かった事になってるんだなw
配信頻度が少ないギルばねが引退しても直ぐに忘れそう
配信頻度が少ないギルばねが引退しても直ぐに忘れそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 18:32:46.35ID:ZKJH/9I1p どうタワ自分でやるより他人の見てた方がハラハラするな
田中の酸素ボンベ笑った サンキュー田中
田中の酸素ボンベ笑った サンキュー田中
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-e7Hj [113.147.241.148])
2018/09/16(日) 18:33:40.15ID:NVwRjxNL0 クソザコムーブ最高だったな
イキれる舞台だとほんとに輝くわ委員長
イキれる舞台だとほんとに輝くわ委員長
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5be-Boa8 [114.150.214.128])
2018/09/16(日) 18:34:57.10ID:fNFbPGXu0 どうせなら全敗してほしかった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-riLP [126.163.169.8])
2018/09/16(日) 18:35:12.96ID:BdUguChT0 委員長と田中コラボとか出来ないのかなぁ
ヒメヒナってこういう舞台以外では外部コラボまだやってないんだっけ?
ヒメヒナってこういう舞台以外では外部コラボまだやってないんだっけ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 18:35:34.19ID:X/QLKy54a ギル様もばねちゃんもキャラが濃すぎるから忘れられるわけないんだよなあ
配信内容は面白いしね
配信内容は面白いしね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7d-9VAX [180.9.177.171])
2018/09/16(日) 18:35:50.69ID:XbnaKxzV0 田中居ないと危なかった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-okpm [153.193.99.189])
2018/09/16(日) 18:36:50.67ID:jJYzy2RW0 田中いないとマジでゲーム下手なイキリマンになってたから危なかった
言っちゃなんだがゲーム下手なのはさすがにもうちょっとなんとかしてくれ
言っちゃなんだがゲーム下手なのはさすがにもうちょっとなんとかしてくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa61-yl6f [106.181.159.48])
2018/09/16(日) 18:38:01.88ID:cofu6OLLa ゲームの腕で呼ばれてるわけじゃないんだし別にいいんじゃない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a338-+ow7 [211.3.147.231])
2018/09/16(日) 18:39:15.98ID:ljUu9eox0 客寄せパンダとかそんな・・・やめてやれよ・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5bb-okpm [114.144.150.151])
2018/09/16(日) 18:41:11.92ID:DMM1M5kC0 面白かったからいいよ
勝てなかったけど前回みたいな酷いわけでもなかったし
勝てなかったけど前回みたいな酷いわけでもなかったし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-uavn [180.51.35.163])
2018/09/16(日) 18:41:28.33ID:IgNbvAr30 委員長も雑に扱われたほうが楽そうなんだが気を使われるような立場になってしまったんだよなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7f-TNGn [119.241.4.60])
2018/09/16(日) 18:41:39.64ID:dRKtBCjR0 ヒメヒナが優勝だとおもってたけど予想外だな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/16(日) 18:42:02.76ID:K/t1CdDf0 委員長自信はそらちゃんに迷惑かけたと感じて結構凹んでそうだった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 18:42:12.96ID:NMZX3FUY0 むしろ全敗できなくて残念だったまである
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dEVL [49.97.103.170])
2018/09/16(日) 18:42:59.28ID:btHTMGG5d DTBは葵ちゃんつよつよだったわ
今度は3D手に入ったJK組で呼ばれるといいな
今度は3D手に入ったJK組で呼ばれるといいな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-cC+K [126.100.246.104])
2018/09/16(日) 18:43:23.11ID:M7usKR9w0 周りに気を使われ過ぎて一回困惑してたの笑った
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 18:43:37.21ID:X/QLKy54a ゲームの腕はDTBの葵ちゃんが突出してた以外は大差無かったと思うぞ?
クソザコムーブ好評みたいだし今回も良かったわ
クソザコムーブ好評みたいだし今回も良かったわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.96.6.3])
2018/09/16(日) 18:45:26.08ID:sXSqt78Dd これって優勝したらもう出れないんじゃないの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 18:46:40.65ID:NMZX3FUY0 委員長とときそらどっちか抜けられると困るから上手いのと組ませなかった説
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/16(日) 18:49:06.04ID:K/t1CdDf0 これ他の企業勢とコンビだと相手に気を使ってちょっとだけ辛そう(陰キャ並感)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 18:49:46.41ID:NMZX3FUY0 白猫テニスの練習が無駄になったのでどっかで配信しねえかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 18:50:49.96ID:ZKJH/9I1p ヒメヒナと3位決定戦でも後日やって欲しいな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-yl6f [182.251.241.33])
2018/09/16(日) 18:53:01.10ID:QOYjiVTza オープング歌ってる二人とアイドル部が決勝で察しろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.96.6.3])
2018/09/16(日) 18:54:17.42ID:sXSqt78Dd >>667
無駄に練習したパックマンの実力が見たい
無駄に練習したパックマンの実力が見たい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-okpm [153.193.99.189])
2018/09/16(日) 18:56:13.49ID:jJYzy2RW0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-UrR/ [183.176.198.40])
2018/09/16(日) 18:57:58.93ID:n4HM44yn0 >>671
何で?
何で?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9VAX [49.104.19.254])
2018/09/16(日) 18:58:59.74ID:zOBTboSMd 委員長とときのそらに有能な田中に消えられるより
昨日今日3D化したアイドル部を優勝させて消した方がいいしな
昨日今日3D化したアイドル部を優勝させて消した方がいいしな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-okpm [153.193.99.189])
2018/09/16(日) 18:59:46.79ID:jJYzy2RW0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/16(日) 19:00:48.71ID:K/t1CdDf0 シロちゃんはそうだけどのじゃロリも消えてるし優勝=参加不能かはよくわからん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 19:02:14.49ID:NMZX3FUY0 アイドル部は今回勝とうが負けようが次回は違うメンバー出してきそうだし関係ないやろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.98.67.180])
2018/09/16(日) 19:07:19.54ID:btXajJpnd >>674
子供の頃、遊びで野球やってるのに1人だけ本気になったりしてなかった?
子供の頃、遊びで野球やってるのに1人だけ本気になったりしてなかった?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7d-9VAX [180.9.177.171])
2018/09/16(日) 19:07:56.69ID:XbnaKxzV0 替えがきいて金貰えるアイドル部を優勝予定者と組ませた感じ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 19:09:03.08ID:X/QLKy54a その人ちょっとアレな人だから
前回ののじゃおじとかそらちゃん見てれば分かるけどガチな大会じゃないわな
前回ののじゃおじとかそらちゃん見てれば分かるけどガチな大会じゃないわな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 19:10:57.72ID:ZKJH/9I1p 気づいてしまったか.....
でもあのソフトに慣れれば絶対いいもの完成すると思うわ
https://twitter.com/KT_seeds/status/1041267386932838400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でもあのソフトに慣れれば絶対いいもの完成すると思うわ
https://twitter.com/KT_seeds/status/1041267386932838400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-okpm [163.58.255.93])
2018/09/16(日) 19:11:17.46ID:T/ndj9SX0 ぶっちゃけ八百長でもなんでもいいわ
この企画は頭数いてわちゃわちゃやってくれればそれで十分
この企画は頭数いてわちゃわちゃやってくれればそれで十分
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 19:11:17.95ID:NMZX3FUY0 委員長は笑いとらないと死ぬ病気なの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 19:12:03.86ID:ZKJH/9I1p あのカニ歩きはきっとポン子コラボの伏線
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c2-YPvN [58.3.96.18])
2018/09/16(日) 19:13:02.37ID:u7S29a8I0 八百長もクソも参加者のゲームの腕前考えれば順当な結果じゃね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp59-stGr [126.199.91.151])
2018/09/16(日) 19:13:23.57ID:5PSLRYTap 八百長ドル部
流石汚い
流石汚い
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6339-dEVL [203.136.219.204])
2018/09/16(日) 19:14:48.02ID:TLdWetQf0 そらみとが普通によわよわだったけなんだよなぁ
それはそうと同企業から複数出られるなら冬はチーム対抗にしてJK組期待したい
それはそうと同企業から複数出られるなら冬はチーム対抗にしてJK組期待したい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-+ow7 [153.230.14.87])
2018/09/16(日) 19:15:54.88ID:a+KYVYMY0 前回の反省からか今回のRAGEはトラブルなく優秀な運営だった
wintterも楽しみだな
wintterも楽しみだな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb61-gbUy [111.125.61.190])
2018/09/16(日) 19:16:02.23ID:cUtReQuh0 文句言ってる奴らって委員長のチームが優勝すれば満足だったん?
賞金とか出るわけでもねえのによくわかんねえな
賞金とか出るわけでもねえのによくわかんねえな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-okpm [180.27.199.128])
2018/09/16(日) 19:17:58.82ID:aBU7V+PD0 いつもの奴だから触らずにNGしとこうぜ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-e7Hj [113.147.241.148])
2018/09/16(日) 19:19:40.60ID:NVwRjxNL0 委員長厄介勢久しぶりに見たな
結果はクソザコだったけど委員長らしくていいじゃないか
絡みも良かったからみとらじに田中かめめめ呼んで欲しい
結果はクソザコだったけど委員長らしくていいじゃないか
絡みも良かったからみとらじに田中かめめめ呼んで欲しい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9b-Z9Pe [153.194.128.161])
2018/09/16(日) 19:21:16.30ID:+ALCmaPr0 八百長とかどうでもいいんだけどなんでアイドル部同士で組まなかったんだろうか?
富士葵とアズリムでよかった気もするんだけど
富士葵とアズリムでよかった気もするんだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-okpm [163.58.255.93])
2018/09/16(日) 19:21:47.94ID:T/ndj9SX0 >>690
みとらじゲストは隠し玉みたいなのが多いけど○○で仲良くなったんで呼びましたみたいなシンプルなのも見たいな
みとらじゲストは隠し玉みたいなのが多いけど○○で仲良くなったんで呼びましたみたいなシンプルなのも見たいな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6339-dEVL [203.136.219.204])
2018/09/16(日) 19:23:13.17ID:TLdWetQf0 最近刀みととやかえみとの絡みが多いせいなのか厄介勢も生理きてるんだよ
今回シロちゃんいないから八百長で優勝させてもらえると思ってたんだろ
今回シロちゃんいないから八百長で優勝させてもらえると思ってたんだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-j2vK [36.8.21.48])
2018/09/16(日) 19:24:52.42ID:o+9EbHl10695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-okpm [153.193.99.189])
2018/09/16(日) 19:24:54.85ID:jJYzy2RW0 >>691
そりゃ二組にわければ2分の1でドル部で勝てるし
そりゃ二組にわければ2分の1でドル部で勝てるし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-nUCw [219.100.181.63])
2018/09/16(日) 19:25:26.12ID:f8abf4rEH 委員長が優勝した方が八百長臭いと思うぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.98.67.180])
2018/09/16(日) 19:25:36.82ID:btXajJpnd 委員長は八百長でも勝てなかった可能性が微レ存
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-+ow7 [211.2.146.2])
2018/09/16(日) 19:26:01.66ID:Nqs0+FDY0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c2-YPvN [58.3.96.18])
2018/09/16(日) 19:26:21.70ID:u7S29a8I0 葵ちゃんとアズリムのペアとか他が相手にならんだろw
委員長は勝敗関係なしに面白いからあれでいい
委員長は勝敗関係なしに面白いからあれでいい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 19:28:12.31ID:NMZX3FUY0 決勝に行った方が運営は嬉しいかもしれんけど
優勝しても特に良い事無いぞ
優勝しても特に良い事無いぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-okpm [163.58.255.93])
2018/09/16(日) 19:29:17.72ID:T/ndj9SX0 精々自分の動画(配信)でゲームやるときに1回ドヤれるくらいでしょ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6339-fhyv [203.136.219.204])
2018/09/16(日) 19:29:39.46ID:TLdWetQf0 前回はトラブルでgdって批判でてたしな
委員長は道明寺妹とカラオケでコラボしたし今度はゲーム部あたりに介護してもらえばいいんじゃないかな
委員長は道明寺妹とカラオケでコラボしたし今度はゲーム部あたりに介護してもらえばいいんじゃないかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-yl6f [111.239.134.143])
2018/09/16(日) 19:29:45.94ID:2VYwLDUEa 前回はアレだったけどRAGE運営見直したわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 19:31:18.09ID:ZKJH/9I1p 今回は大きな事故なく終わってよかった
前回の反省からかばあちゃるはりあるだったし
前回の反省からかばあちゃるはりあるだったし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 19:32:46.43ID:X/QLKy54a 試合内容は競ってたから言うほどよわよわでもないんだよなあ
八百長云々は今回もめめめに一勝恵んで貰ってるからむしろこっちに返ってくる
>>690>>693
その人委員長関連に限らずいつもおかしな事言ってるから厄介勢ですらないよ
八百長云々は今回もめめめに一勝恵んで貰ってるからむしろこっちに返ってくる
>>690>>693
その人委員長関連に限らずいつもおかしな事言ってるから厄介勢ですらないよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-e7Hj [113.147.241.148])
2018/09/16(日) 19:34:36.45ID:NVwRjxNL0 やっぱり委員長以外もこういう大規模外部コラボ出て欲しいなあと思った
バチャカラ第二回やってでろーんが出ることを願っている
バチャカラ第二回やってでろーんが出ることを願っている
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-okpm [180.27.199.128])
2018/09/16(日) 19:36:41.75ID:aBU7V+PD0 最初にやってたライブも良かったな
委員長たちのも見たい
委員長たちのも見たい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-x7Ox [126.233.78.118])
2018/09/16(日) 19:39:40.15ID:3bMbtkz1p 田中とのみとらじREALITY見たいな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9b-Z9Pe [153.194.128.161])
2018/09/16(日) 19:39:43.85ID:+ALCmaPr0 分けて色々言われるよりアイドル部同士のほうがよかった気もするけど
gdらないようにって部分もあるのかな
まぁ委員長の動きがとても可愛かったので満足な放送だった
gdらないようにって部分もあるのかな
まぁ委員長の動きがとても可愛かったので満足な放送だった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7d-+ow7 [180.9.177.171])
2018/09/16(日) 19:40:06.55ID:XbnaKxzV0 前回のボンバーマン見てたら八百長やっても委員長が勝つのは難しいのが分かる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56c-lSqM [210.194.213.226])
2018/09/16(日) 19:40:27.72ID:PO3r49nw0 >>706
委員長以外はほぼ無名だから呼ばれないだろ
委員長はネームバリューでにじさんじのヤベー奴で認識されてるけど、でろーんしずりんはにじさんじ内で絡んでてキャラクターが生きてるんであって、外に出したら無個性の女子高生としか見られんぞ
委員長以外はほぼ無名だから呼ばれないだろ
委員長はネームバリューでにじさんじのヤベー奴で認識されてるけど、でろーんしずりんはにじさんじ内で絡んでてキャラクターが生きてるんであって、外に出したら無個性の女子高生としか見られんぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-okpm [163.58.255.93])
2018/09/16(日) 19:40:47.08ID:T/ndj9SX0 のじゃおじの苦労は忘れないよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-Ywtz [153.183.65.96])
2018/09/16(日) 19:41:33.73ID:14/ovsh00 バチャカラJK組で出来たりしないのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6339-fhyv [203.136.219.204])
2018/09/16(日) 19:42:29.01ID:TLdWetQf0 でろーんしずりんは明日3Dお披露目でアプランとか外部とコラボだし今後こういう機会は絶対来る
次は10万越えた有栖ちゃんだと思うけど有栖ちゃんが受肉したら親分とコラボできそう
次いでえる詩子刀也モイラ様あたりだけど今年中はいけるかいけないかってぐらいか
次は10万越えた有栖ちゃんだと思うけど有栖ちゃんが受肉したら親分とコラボできそう
次いでえる詩子刀也モイラ様あたりだけど今年中はいけるかいけないかってぐらいか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp59-x7Ox [126.233.78.118])
2018/09/16(日) 19:43:05.33ID:3bMbtkz1p >>713
超パーティーまでに近い企画がありそうな予感
超パーティーまでに近い企画がありそうな予感
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5be-Boa8 [114.150.214.128])
2018/09/16(日) 19:43:10.69ID:fNFbPGXu0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 19:45:34.17ID:X/QLKy54a718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-UrR/ [183.176.198.40])
2018/09/16(日) 19:45:59.65ID:n4HM44yn0 >>711
ニコ生にでろーん単品で呼ばれたけど?
ニコ生にでろーん単品で呼ばれたけど?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56c-lSqM [210.194.213.226])
2018/09/16(日) 19:47:10.87ID:PO3r49nw0 >>718
ニコニコ動画と今回みたいな大規模イベントを一緒にするなよw
ニコニコ動画と今回みたいな大規模イベントを一緒にするなよw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-xfxE [153.132.219.72])
2018/09/16(日) 19:48:40.84ID:QOCW1qpm0 ロボ子
・RAGEを見るためという理由でりりむ(にじさんじゲーマーズ)とのコラボをキャンセル
・RAGEを見るためという理由でりりむとのコラボをキャンセルしたにも関わらず途中からRAGEを見ていない(見ていたのはフォートナイト)
・RAGEを見るためという理由でりりむとのコラボをキャンセルしたにも関わらずRAGE終了前に大人数コラボ配信開始
・RAGEを見るためという理由でりりむ(にじさんじゲーマーズ)とのコラボをキャンセル
・RAGEを見るためという理由でりりむとのコラボをキャンセルしたにも関わらず途中からRAGEを見ていない(見ていたのはフォートナイト)
・RAGEを見るためという理由でりりむとのコラボをキャンセルしたにも関わらずRAGE終了前に大人数コラボ配信開始
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58c-o0ic [210.132.231.28])
2018/09/16(日) 19:48:52.16ID:0SJFcQxu0 プロレスは台本決まってるけど客は暗黙の了解していて勝敗じゃなくて人を見たいだけだからな
ただ露骨なゴリ押しだとか自分の贔屓が噛ませ犬扱いならそりゃ少なからず反感は出るだろう
白猫テニスぶっ込んだのも裏があるのがバレバレだしその辺上手く隠して欲しいんだがなあ
ただ露骨なゴリ押しだとか自分の贔屓が噛ませ犬扱いならそりゃ少なからず反感は出るだろう
白猫テニスぶっ込んだのも裏があるのがバレバレだしその辺上手く隠して欲しいんだがなあ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-okpm [180.27.199.128])
2018/09/16(日) 19:50:01.91ID:aBU7V+PD0 憶測を真実のように思い込んで話すのはやめたほうがいいよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lSqM [49.98.12.59])
2018/09/16(日) 19:51:50.76ID:KZ3Mkzv+d >>714
現状では難しいだろ
委員長が居る限り、にじさんじ代表では委員長がまず呼ばれるだろうし、ぶっちゃけしずりんでろんは委員長の金魚のフンとしか見られてない
有栖なんかは3D化したらにじさんじから卒業だろうし
現状では難しいだろ
委員長が居る限り、にじさんじ代表では委員長がまず呼ばれるだろうし、ぶっちゃけしずりんでろんは委員長の金魚のフンとしか見られてない
有栖なんかは3D化したらにじさんじから卒業だろうし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1d-MCMc [118.240.87.18])
2018/09/16(日) 19:52:18.09ID:K/t1CdDf0 いくら箱パワーを多分に受けてるとはいえ登録者数10万overを無名というのは違う気がする
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-e7Hj [113.147.241.148])
2018/09/16(日) 19:53:30.90ID:NVwRjxNL0 何でも台本あるとか言っちゃうの中学生まででやめとこうぜ?
ニコニコで伸びた実況動画のコメントとかによくいるよね
ニコニコで伸びた実況動画のコメントとかによくいるよね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-UrR/ [183.176.198.40])
2018/09/16(日) 19:54:47.21ID:n4HM44yn0 >>719
大規模イベだけどメインじゃ無いだろw
大規模イベだけどメインじゃ無いだろw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 19:55:31.42ID:X/QLKy54a ここまで分かりやすく一斉に湧いてこられると笑ってしまうわ
巣穴にお帰り
巣穴にお帰り
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Zlpr [27.142.161.134])
2018/09/16(日) 19:56:41.35ID:PnXHmusY0 笹木ハルカス生放送待ってるぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3df3-9VAX [150.249.90.219])
2018/09/16(日) 19:56:57.38ID:YYJd+/RY0 P面さん的には不評かも知れないけど普通にいろんなライバーの3Dでのイベント出演観たいし応援したいわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 19:57:50.72ID:NMZX3FUY0 白猫テニスに関してはバレバレも何も隠してないからただの宣伝だろw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56c-lSqM [210.194.213.226])
2018/09/16(日) 19:59:04.46ID:PO3r49nw0 >>724
委員長の影響抜きなら10万以下だと思う
アズリムの活動とでろんしずりんの活動較べてもわかるけど、良くも悪くも委員長の存在がデカすぎる
でろんしずりんが委員長を差し置いて活動はできないし、まず声がかかるのは委員長で駄目ならその他ライバーって構図ができてるしな
委員長の影響抜きなら10万以下だと思う
アズリムの活動とでろんしずりんの活動較べてもわかるけど、良くも悪くも委員長の存在がデカすぎる
でろんしずりんが委員長を差し置いて活動はできないし、まず声がかかるのは委員長で駄目ならその他ライバーって構図ができてるしな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-+ow7 [119.63.162.8])
2018/09/16(日) 20:01:32.67ID:NMZX3FUY0 委員長の影響があろうが無かろうが現実として無名じゃないんだからお前の論理は最初の1行目から破綻してるんだよw
ま、ただの荒らしなのはわかってるけどねwww
ま、ただの荒らしなのはわかってるけどねwww
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b53-UrR/ [183.176.198.40])
2018/09/16(日) 20:02:24.21ID:n4HM44yn0 >>731
PUBG parkは最初しずりんだけ呼ばれてたし、でろーんはなた相手だから呼ばれたわけだし一概にお下がりだけとも言えんよ
PUBG parkは最初しずりんだけ呼ばれてたし、でろーんはなた相手だから呼ばれたわけだし一概にお下がりだけとも言えんよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6339-dEVL [203.136.219.204])
2018/09/16(日) 20:02:27.11ID:TLdWetQf0 ワッチョイWW f56c-lSqM
スプッッ Sd03-lSqM
スプッッ Sd03-lSqM
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp59-4rf8 [126.245.150.98])
2018/09/16(日) 20:02:34.62ID:e76TC4F2p アイドル部が出られるならでろーんしずりんも出てほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-okpm [220.60.158.191])
2018/09/16(日) 20:03:12.98ID:JNFR3UFE0 この業界なら2万くらいあればそこそこ有名ってレベルだろ
5万いれば普通に有名だわ
5万いれば普通に有名だわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp59-Kn72 [126.35.217.190])
2018/09/16(日) 20:03:23.59ID:ZKJH/9I1p >>720
まぁ当人達で納得してるだろうしあんまり無関係な人が口出すことでもないよな 見たかったそらみとコンビは決勝出てないからだろうし
まぁ当人達で納得してるだろうしあんまり無関係な人が口出すことでもないよな 見たかったそらみとコンビは決勝出てないからだろうし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-z5VL [119.104.105.153])
2018/09/16(日) 20:05:30.72ID:X/QLKy54a とりあえずレスつける前にそいつの過去レス確認した方が良いとだけ言っておこうか
ここはお客さんの多いスレだと言うのをお忘れなく
ここはお客さんの多いスレだと言うのをお忘れなく
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f56c-lSqM [210.194.213.226])
2018/09/16(日) 20:06:14.67ID:PO3r49nw0740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UrR/ [49.98.79.73])
2018/09/16(日) 20:06:59.32ID:kQJ3JVzad >>720
「RAGEを見るため」が、まず妄想じゃね?
「RAGEを見るため」が、まず妄想じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- Tシャツの上にジャケット着るの無難で悪くない格好だと思ってたけど
- スイーツ()って煽り言葉が廃れたのって惜しいよな
- B小町って名前のアイドルグループが未だに現れないの笑えるよな
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- ナイチンゲールって言って
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]