探検


人狼殺配信者スレ Part8

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/09/22(土) 00:41:29.17ID:h/jzPBBu0
ボイスチャットで人狼が出来る人狼アプリ、人狼殺の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
次スレは>>970が宣言して立ててください

前スレ
人狼殺配信者スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532002288/
人狼殺配信者スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533276277/
人狼殺配信者スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534463651/
人狼殺配信者スレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535343862/
人狼殺配信者スレ Part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536114017/
人狼殺配信者スレ Part6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1536648574/
人狼殺配信者スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537026393/
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 07:45:01.46ID:5m7DOpMy0
振り返れるのが普通、くらいまでプレイヤー水準が上がってくれば面白くなるだろうな
2018/09/26(水) 07:56:57.05ID:zx6GlZAtp
アンコの件はそもそもまぴょまる何をしたかったんだ?
アンコともう一人の男と3人だけで雑談目的だったのか?
リスナーが勝手に入ってきてアンコリサイタル状態の時点でネタ試合になることは予想できただろうに、更に説明もなく突然の試合開始だよな
それで試合はちゃんとやろうというわけでもなくツッコミいれたの!とか言っといていきなりキレてる
アンコの交友関係全く知らんけどまぴょまるとは元から仲良い身内だったのかな?
DMも雑談の時もすごい「ファンが付く前の荒らし時代からアンコと仲が良くて支えてきた私」感がプンプンで気持ち悪いなと思った
だから話ぶった切りでゲーム勝手に始めたのも嫉妬にしか見えなかった
2018/09/26(水) 08:00:55.53ID:cch/OHZ40
>>791
そりゃ噛み合うわけないだろ
主張が違いすぎる
何故、まぴょまるが本当は削除して欲しくないと断言出来るかも分からない
まぴょまるが削除して欲しい、削除したらやめると主張してる以上、お前の主張は妄想なんだよ
妄想を押し付けられて分かる?とか言われても怖いわ
アンコが削除してもまぴょまるがアンコの悪口を広め続けたらお前の主張は正しいからそうなったら叩けよ…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z12x)
垢版 |
2018/09/26(水) 08:06:01.96ID:t4SSnNtmd
>>816
ピット様将棋アマ6段だよ。kとは比べ物にならないよ。kは将棋のルール知っている程度。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 08:13:45.79ID:5m7DOpMy0
>>822
ビット?知らんな
将棋のルールすら知らなさそう
2018/09/26(水) 08:17:20.53ID:W5O8RDwd0
まぴょまるは荒らしでも私は仲良くするよみたいな謎の上から目線のフレンドwでいたつもりがアンコが予想以上に囲われててイライラしていくのがわかりやすい
動画の内容を語るならまぴょまるが気持ち悪いで終わりだけど削除してほしいって言われてるならアンコも意地張らずに消せば終わるのにな
あの私はアンコの理解者みたいなダラダラ長いDMにイラっとするのもわかるけど配信者なら動画に出てる人が嫌がったら削除するのは義務だと思うわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-a1hb)
垢版 |
2018/09/26(水) 08:44:12.88ID:LY7vLcsda
>>820
ほんそれ
2018/09/26(水) 08:45:06.07ID:uSuu/Kp+0
ボクシングとか総長ウララとかはもっとひどいぞ
動画載せんなってキレてるやつを面白がって動画にしてる
2018/09/26(水) 08:46:44.45ID:cr7LahAgr
たくまが配信許可とるようになったのは元身内のバーバリーが怒ったことが始まり?
2018/09/26(水) 08:50:31.61ID:K15A8lb3a
>>820
調べられたから調べたけどお前は女叩きの書き込みしかしてないのが臭くてアンコ本人かと疑うレベルだぞ
アンコもわざわざメンヘラを煽って女が益々ファビョってくのを笑ってみてるのに被害者ぶってるから悪質
女が自分を叩き続ける限り宣伝になるし被害者ぶれる
不快にさせれた恨みもあり女を虐めたいから動画を消さないんだろうよ
女が本当は消して欲しくないとかいう気持ちはアンコが消さない動機とは関係ないのに何故そんな話をする
女が何故アンコを呼んだのかとかそういう動機もどうでもいいし女主体で叩きたい奴らはヲチに行ったら?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-a1hb)
垢版 |
2018/09/26(水) 09:03:28.50ID:LY7vLcsda
>>824
まぴょまるが悪いではあるが、アンコも動画消すべきだよな
2018/09/26(水) 09:08:05.59ID:m4gtxsuFd
>>817
ワッチョイの時点で同一発言内と変わらんよ
持ち上げてる方を叩かれると「批判はやめよう」「貶す必要は無い」と言いつつ
嫌いなプテはし、うば、丸焦げは人格障害だのぶん殴ってる
都合の良く二枚舌使うたくま信者のせいでたくま界隈の印象悪くなっちゃうぞ

wifiは好きな配信者褒める用、批判やレッテルは4G使うとかしとけよ
2018/09/26(水) 09:25:28.94ID:K15A8lb3a
>>830
別にたくま界隈信者ではないぞ配信は見てるが他も見るし
みんな叩く用と褒める用で使い分けてるから叩きは叩きしかないんだな
それもそれで気持ち悪いがまあいいわ
その発言については持ち上げる為に叩いてる風な書き込みだから言ったんだよ
叩き自体するなって話じゃないんだ
例えば俺はたくまはこうだけど他は違うから子供じみてるみたいな書き込みはしてないと思う
どちらにしろ持ち上げてる方を叩かれたらやめようと言うのは二枚舌なのか?
誰でも好きな配信者は駄目と思ってても擁護する場合があるし嫌いな配信者は容赦なく叩くだろ
普通だと思うんだが
2018/09/26(水) 09:27:45.59ID:8/304yVl0
>>830
同一レス内じゃなかったらよいとか都合のいい自分ルールだよな
同一と特定できるレスの中で丸焦げメンヘラ扱いで叩きまくったり
プレはしとか貶しまくりだし同じ理論ならたくまの印象下がるに決まってるじゃないの
たくま信者としては恥ずかしいです
2018/09/26(水) 09:31:51.26ID:8/304yVl0
>>832
>>811のレスが>>801に向けられてる限り主張が理解すらできないんだけど
まずレス番間違ってるなら素直に訂正して欲しいな
2018/09/26(水) 09:32:01.20ID:W5O8RDwd0
>>828
よくわからんけど俺はまぴょまるが本当は動画消して欲しくないと思ってるなんて言ってないよ
ただ公開された動画を見る限りまぴょまるの行動が意味不明で気持ち悪いと思っただけ
動画消す消さないに関してはまぴょまるって内容関係なく動画乗せられるのが元々嫌だってスタンスなんだよな
それならその件に関しては消さないアンコが配信者としてダメだろと思ってる
消さない件はアンコの非だが動画の内容に関してはまぴょまるがかわいそうアンコが悪いとは思えない
2018/09/26(水) 09:32:37.17ID:8/304yVl0
自分までレス番間違った…
>>833>>831へのレスね
2018/09/26(水) 09:44:10.48ID:VvlQ0M4qa
分かったよ
みんな複数の端末使い分けてたんだね
これから気をつけるわ
話しかけてくる奴のワッチョイ調べてもたくま信者と言ってるがたくま信者らしい書き込みなくて草
たくまのリスナーではあるがプテはしのこととか話せるのもプテはしのリスナーであったからだよ
人格障害的な奴はついつい叩いてしまうんだ
他を巻き込むから不快でな、なんかうんざりなんだよすまんな
2018/09/26(水) 09:56:42.38ID:8/304yVl0
>>836
たくまへのデマ関連にきちんと反論してくれてたのは嬉しかったよ
絡んでごめんね
2018/09/26(水) 10:12:37.01ID:KZQx3rKd0
>>810
Kが性格いいとは思わないよ
むしろその逆

ただ、賢いから人にどう思わ せ るかを分析して、村人を操っていく
やさしい言葉遣いのリアルサイコパス

敬語の使い方を知らないのは、ゆとりだからかな?
さ入れ言葉を多用する慇懃無礼さ
やら さ せていただきます (ウフッ)

面白いけど、端々で背筋が凍るから長くは見られないわ
2018/09/26(水) 10:14:31.95ID:mmj8il5Ua
高田信者に言いたいんだけど FOして盤面整理したら勝てると言いきるのに自分のときには役職明かさないのはなに?結局考察ありきじゃん
2018/09/26(水) 10:16:46.58ID:VvlQ0M4qa
>>837
いやいいよ
そういうの知らなかったから教えて貰えて良かった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-IBuP)
垢版 |
2018/09/26(水) 10:28:05.03ID:lLLmQpBb0
>>795
これが全て
初日FOの時点で糞ゲー、ぬるゲーになる点で見てるのもつまらん

言葉の矛盾に気づかない高田の考察は並以下なんだよなあ
真占いと時も何回も見たがガバガバすぎて笑ったわ
ハンターなら合いそうだけど、いきり散らして誤謝とか沼すぎて…
2018/09/26(水) 10:31:37.68ID:hXFD4h8FM
たくまは声がキモいから出没したら見ない。

まるこげ姉さん、相方が仕事してなくてキレてる時と
酔ってるデレこげさんのギャップでファンになった。
2018/09/26(水) 10:32:19.78ID:VvlQ0M4qa
言い訳だがプテはしについてはこちらが避けてるのに色んな配信者のコメントにコメントしたりチャットに来たりで
どうしても目についてしまってイライラしちゃうんだ
忙しいのに毎日電話したりコラボ要求を催促に来たり
ジャッジメントの頃からよりによって俺が気に入った配信者に変に絡むからイライラしてしまう
他の配信者が迷惑そうな発言してるのも幾つか耳にしてるからついな
そういうの控えてくれるといいんだが
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 11:14:40.68ID:b4xUMEnqa
Kって時々何者かわからない時がある
Webデザインやってるんだが、UIの話を人狼で使ってるのを見て、同業の人かと思ってたが
普通勉強しない内容だから素直に疑問に思った
2018/09/26(水) 11:15:22.08ID:n/qgP7cl0
そう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-Nv46)
垢版 |
2018/09/26(水) 11:15:32.31ID:eNgwqznpr
>>842
丸焦げ好きがたくま嫌いなのは至って普通やが

丸焦げ自体はかなり自分本位で性格悪い
まあドMには向くかも
2018/09/26(水) 11:24:22.94ID:vCntgEe50
高田って圧政を敷き過ぎじゃね?
コメントで自分のミスをただ指摘されただけなのにソイツをブロックとか
高田を崇めるコメントしか出来ないじゃん
2018/09/26(水) 11:25:30.74ID:YlDeTli30
>>844
あやふやな記憶だが講演する事もあるとか言ってなかったっけ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 11:59:48.05ID:5m7DOpMy0
>>838
性格が良いなんて一言も言っていないんだけど?
尊敬できることと性格の良し悪しは全然別だよ
合った事も無いから性格なんて知らんしな
2018/09/26(水) 12:02:44.02ID:GTudEiwzr
アンコはまぴょまるって人の音声にピー音かぶせて再アップすればいいじゃん。アンコにとっては面倒臭いけどそれが一番いい解決策。
2018/09/26(水) 12:08:07.03ID:4x3qgJ6Zp
>>847
人狼から見始めた人らはそんな反応かもしらんけど高田自身2009年からあんな感じだぞ
8年くらい高田の放送見とるけど普通のコメントでも何回かNGされとるしあんなもんや
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-Y82R)
垢版 |
2018/09/26(水) 12:25:06.84ID:4Ip8RkQO0
人狼殺見てて思うのは上手い人って大きく2種類いて
・役職に関わらず何が何でも白目を取りに行って最終盤面まで残ろうとするタイプ
・人心を誘導することで盤面を自陣営に有利に運ぶタイプ

着床や高田は前者
江戸川やKは後者

白目取りに行ったのにその白目が理解されないからイラついてしまうのが前者だから
ある一定のラインの経験者や実力者がいないと実力発揮できないし、変なこと言い始める人がいるとイラつくんだろうな
後者の場合は自分の白目を取ることよりも誘導できそうな人を探すことに重きを置いている感じがする
どちらも別ベクトルの強さだけど人狼殺では後者の方が有利かもな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 12:32:50.72ID:5m7DOpMy0
イラついてる時点で負けみたいなもの
2018/09/26(水) 12:38:36.28ID:Fj3jeP27a
高田は盤面整理だけで勝てるって豪語してるけど、上級者だらけになったとき盤面を狂わせに来るから普通に負ける
高田のやり方は思考停止して数回したいだけ
勝率50%でも実力上がっていくからな

思考停止した見せかけの上手さ
2018/09/26(水) 12:41:14.59ID:YlDeTli30
自分の考察を述べるだけのプレイヤーはよくいる
考察が鋭いだけじゃなくこの発言でどうコントロールするかまで考えて話す人が強いってばっちゃが言ってた
2018/09/26(水) 12:42:01.06ID:4x3qgJ6Zp
854みたいな高田健志は人狼うまくない論の人たまに見るけど最大とか一切観ずに意見してそうだな
思考停止だとか見せかけのうまさだとかよくいけしゃあしゃあと見当違いなこと述べれるわ
2018/09/26(水) 12:45:27.62ID:OUp3fYzza
フルオープン無し完全ランダムで吊った場合は33%で村側が勝つと仮定する
基本的にはその33%をライン考察やらで50%以上にもっていくんだけど
高田のフルオープン盤面整理は最初から50%の勝率が与えられて
伸びしろが50〜70%までと小さくなる感じ
結構運ゲーってことを高田は理解してないふしがある
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-Y82R)
垢版 |
2018/09/26(水) 12:47:24.28ID:4Ip8RkQO0
高田健志がこんな感じなのは多分荒らしと基礎出来ない人多いからだろう
まともな人ばっかりだと普通にやってるように見えるし
弱くはないと思う
キレるのはよくないが
とりあえずハンターとか言う超絶村に有利な役職なくなれば
FOとかなくなると思うけどな

個人的には江戸川とKが抜けて強いと思う
2018/09/26(水) 12:53:49.22ID:lLLmQpBb0
高田はFOしないと盤面整理できない時点でお察しでしょ
大手配信者の中では底辺だと思うね

着床は考察鋭いとは思うけど、その考察についていけない村人をうまく誘導できないのが惜しいと思う
2018/09/26(水) 12:55:51.05ID:KZQx3rKd0
>>849
それは詭弁では?
人狼プレイヤーとして尊敬出来るじゃなくて、人として尊敬出来るって言ってるじゃん

破綻してますよ?
2018/09/26(水) 12:56:36.61ID:y64C10+Ld
着床とかはそもそもフルオープンが強すぎるのわかってるからフルオープン禁止にしてるしな
2018/09/26(水) 13:00:59.82ID:/zhunNDT0
高田の配信でFO盤面になること殆どないけど
配信本当に見てるのか疑わしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 13:04:40.03ID:5m7DOpMy0
>>860
何が詭弁だよ
人として尊敬出来るってのをお前が性格が良いみたいなミスリードしてるだけじゃないか
性格の良し悪しなんて分からないんだよ
いいか?もう一度書くが、性格なんて分からないってのが大前提なんだよ
ちゃんと挨拶し、威張らず、驕らず、謙虚な振る舞いをして周囲へ気配りしてるんだから人として尊敬出来るんだよ
2018/09/26(水) 13:07:22.47ID:Fj3jeP27a
>>857
この考え方に近い
盤面だけでゲームするなら最初から占い決めうちすればいい
50%の確率で当たってほぼゲーム勝てるんだから
先延ばしにして運ゲーに持ち込んでるだけ

だから数回して実力値を上げるためだけのスタイルと言ってる
それを上手いと勘違いしてる信者

結局は勝率に表れてる
人狼陣営、K、かなしぃしか追えない
2018/09/26(水) 13:15:26.17ID:haN0Cdjnd
着床はそんな上手いと思ったことはないなあ
人狼プレイヤーってより配信者だから陣営利より個人のスタンドプレイになる時があるから
その点での感想なんだけどね
2018/09/26(水) 13:36:00.04ID:HToX1ieu0
高田が上手くないって一体なんなの?人狼殺に限った話なのかそれとも人狼そのものについてなのか
2018/09/26(水) 13:38:42.70ID:n/qgP7cl0
先端も着床も名前の時点で滑ってるよな
2018/09/26(水) 13:46:09.85ID:WmwRVpA76
>>864
お前がそのレスする度に人狼陣営がたくまの誕生日枠に乗り込んできて惨敗した話してくわ
2018/09/26(水) 13:46:43.52ID:93gbo6Ku0
上手い下手とか曖昧なことで言いあってないで勝率とか戦績も貼ってくれ
2018/09/26(水) 13:47:50.05ID:NX/BmOAJp
着床はJからの新参だし他の人狼歴長い配信者の方が上手いんじゃね
先端さんとか
2018/09/26(水) 13:52:07.24ID:KZQx3rKd0
>>863
人として尊敬出来るって事は、その人の人となりや人格(性格も含む)を尊敬すると言う事に他ならない
その人をよく知らないなら、人狼プレイヤーとして尊敬出来るにとどめておくべきだよ

言葉の使い方に気をつけなさいね
ゆとりさん
2018/09/26(水) 13:54:02.70ID:Uvre+Mxm0
いやおえかき上手いでしょ妙に鋭いし
あんだけしゃべれるヤツはそうそういない
話聞いてないヤツに狂わされるけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:03:16.78ID:5m7DOpMy0
>>871
そもそも人として尊敬するってのを性格が良いから尊敬するという勝手な解釈をする時点で
ID:KZQx3rKd0の独善的思考が見て取れる
ボランティアに励む人を人として尊敬するとして、その人が性格悪かろうが尊敬に値する
ビルゲイツやジョブズが性格悪かったとしても人として尊敬する人は多いだろうよ
性格が良くても非人道的に虐殺行為を行った独裁者などは人として尊敬されまいよ
なんでこんな小学生向けの話をせにゃならんのか
2018/09/26(水) 14:05:35.83ID:n0Sk4iLP0
着床のパッションは結構好き
上手いか下手で言えば上手いと思うけど最上位まではいかないな
2018/09/26(水) 14:08:08.67ID:k+IgnxpH0
このゲームリア狂、荒らし、G疑惑、接続切れとか日常茶飯事だからまともな勝率出せんよな
村側ならたくま江戸川の探偵系
狼側ならゲームメイカーKが飛び抜けて強い印象
ところで沼村はよく見るが沼狼はあまり見ないのはなぜだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:11:16.96ID:5m7DOpMy0
狼の方が数が少ないから目立たない
2018/09/26(水) 14:16:57.92ID:cch/OHZ40
配信者が上手い下手はおいといて人狼殺の配信見てると沼村と呼ばれる人ような下手くそが本当に多い
誰かの発言に対して弁解や訂正や説明が出来ないからロックが多くなるのも仕方ないし学ぶ機会も少ないからかな
沼村にイライラした配信は叩かれる傾向にあるが正直しゃーないところもあるとは思ってる
kは少ししか見てないけど発言外でも沼村にイライラしないなら自制心凄いよ
でも絶対イライラはしてるだろうからストレス凄そうだしたまにやってるからいいのかもな
礼儀正しい人は他人の礼儀にも厳しいから心の中では思うところが一杯あると思う
教師と聞いたんだが謎の人だよな
2018/09/26(水) 14:18:56.93ID:+IUNHxUC0
江戸川さんは前当たったけど、こっち狼で、皆白く見てくるなか唯一自分の狼追ってて、やっぱり威圧感あった 二日目脅威噛みでギリギリ勝ちだけど、残したら100%詰められてた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-sonh)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:23:54.66ID:V0E5v5x+0
ピッドの配信面白い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:27:43.93ID:5m7DOpMy0
>>877
下手な人が多いことを最初から理解していれば本来イライラなんてしないよ
自分が思う通りに考えてくれると勝手に期待するからそれに応えてくれないとイライラするはめになる
基本的に期待すべきではないってことだよ
理解してくれたらラッキーくらいが丁度良いゲーム
イライラを押し出すと、機嫌取りで同調した方がいいのかななんて考える人が現れる可能性あるしさ
コメ欄なんてまさにそれの連続みたいなところあるし
2018/09/26(水) 14:30:22.61ID:L84LhNDrp
>>817
ほら自分の発言の矛盾放置してこっち黒塗りしてくるそういう思考回路がさ
そのやめたほうがい発言とやらをガンガン自分もしてきてるやんほんとこわいわぁ
2018/09/26(水) 14:40:37.10ID:KZQx3rKd0
>>873
独善的思考は自分自身でしょうが

私は、あなたの日本語の使い方を指摘したまで

安易に「人として尊敬する」なんて言ってしまうのは、バカだけですよ
あなたは、kの人となりを全て知っているの?という話

バカには分からないのかなあ?
2018/09/26(水) 14:42:42.08ID:RUARnHng0
人狼殺で一番面白い展開って最終局面をパッションで
勝ちに導くことだと思うから着床とメス猫とか
失敗しても一緒に応援してしまう

どっちも人狼の盤面整理は完璧じゃないしプレミも多いけど
見て面白い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:50:43.21ID:5m7DOpMy0
>>882
人となりを知らないから性格なんて知らんわけだが?

>Kが性格いいとは思わないよ
>むしろその逆

>ただ、賢いから人にどう思わ せ るかを分析して、村人を操っていく
>やさしい言葉遣いのリアルサイコパス

これは何だね?人となりを全て知ってるつもりなのかな?
安易にサイコパスとか決め付けない方がいいよ?
ところでお前ブーメラン投げるの上手だね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:51:52.82ID:5m7DOpMy0
>私は、あなたの日本語の使い方を指摘したまで
独善的だなあ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 14:53:17.93ID:5m7DOpMy0
独善
独りよがり
自分が良いと考えていることを、他人のことを考慮せずに、押し通そうとすること。
2018/09/26(水) 14:54:09.46ID:cch/OHZ40
>>880
それは分かる
分かるけどイライラするのはおかしくないと思う
野良に期待するなよと冷めた目線もありつつ結構イライラしてしまう
そのあたりが上手い人とだけやってくれーみたいなクレームに繋がってると思う
同じ局でも初心者と上級者で部屋分けをして欲しい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 15:04:00.55ID:5m7DOpMy0
>>887
そういうシステム的な面で要望を運営にしていくのは良いんじゃない?
イライラする気持ちは理解出来るけど表に出しちゃうとお子様になっちゃう

人狼って何をもって上手とか下手とか言えるのか判断基準が難しいと思う
沼を装ってる人もいるだろうし、全員がガチなわけでもないし、ネタ優先の人もいるだろう
全て狙いがあって故意にやっているとでも考えればイライラも減るかもよ
相手にああしろこうしろって思っちゃうのは自分の弱さであるとか、伝わらないのは自分のせい、とでも心構えしとかないとね
2018/09/26(水) 15:13:09.25ID:IGNxhLgo0
江戸川先生は狼で胃痛ポジ獲得しといて決選投票に持って行くサイコパス
2018/09/26(水) 15:25:22.54ID:KZQx3rKd0
>>884
Kは自分でも、「私はサイコパスかも知れませんよw」と言っている
そこから+ゲーム内容からも容易に類推できる一面に過ぎない
同様の感想を持つ視聴者も多いよ

因みにサイコパスは、イコール犯罪者ではないから注意してね

人狼ゲームという側面しかしらないにも拘らず、安易に 人として 尊敬してしまうとはw
非常に騙されやすい、底辺脳だと分かりますね

あなたは、表面的にボランティアをしていれば、陰で大量虐殺をしていても尊敬出来るのでしょう
非常に偏った危険な思考の持ち主だと思われます
2018/09/26(水) 15:30:55.06ID:RUARnHng0
サイコパスって度合いの問題でもあるし
善良なサイコパスってのもあって
そういった人は経営者とか政治家として優秀
スティーブジョブズとかキチガイだけど有能だったろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF62-pr4P)
垢版 |
2018/09/26(水) 15:47:09.27ID:3PLrUODvF
アンコとまぴょまるの動画見たけど動画だけ見るとほぼ周りが勝手に盛り上がってまぴょまるが勝手に機嫌悪くしたようにしか見えなかったw
2018/09/26(水) 15:57:36.80ID:cch/OHZ40
>>888
それはそうだけどね
ここでは口悪いけど視聴者マナー他実生活は気をつけてる
他人に期待をするなはリスナーから配信者にも言えるしリスナーからリスナーにも言える
他のファンへの苦言もスレ民叩きもそう
配信者やリスナーにも暴言吐く奴やマナー悪い奴はいて当然と考えればそこまで怒らないはずなんだが難しいね
スルースキルのない自分は人のこと言える立場ではないけど
2018/09/26(水) 16:01:09.82ID:Fj3jeP27a
勝率で語れよwパッションがあろうがなかろうが勝率が全て
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z12x)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:07:53.02ID:t4SSnNtmd
そうだよ勝利こそ全て。ピット様みろ。強さこそ絶対だから。君たちが持ち上げてるかなしぃさえピット様の狂人占い師を真でとらえて最後までミスリードしてたんだから。ピット様がここ数日1敗もしてなくて人狼殺の底が知れたと悲しんでた。
2018/09/26(水) 16:09:34.01ID:y0SD91NKp
Kは配信の中で仕事に言及してたの見たときは人を見る仕事してるって言ってたな
商談があると言ってた時もあったと思う
Kとピットの同村見たいけどピットの魅力じゃKに避けられるから絶対に叶わないのが残念だ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8246-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:25:41.05ID:vBX/z/FM0
サイコパスが経営者に多いのは経営が難しくなったら人を切ることができるから。だから人狼陣営強くて身内切り出来る人はサイコパスが多いのかもね。
2018/09/26(水) 16:28:12.71ID:QAlPnfO7a
>>881
発言については説明してる
分からないならそれでいい
そもそもお前は俺がレスした相手でもないのになんで説明要求までするんだ?
俺がレスした相手はスルーしてんのに
こんな掃き溜めで発言に責任は持てないし持たなくていいからこそ自由に発言してる
俺は配信者ではないしブロガーでもない
こんな匿名の掃き溜めでただ一意見を述べてるだけで影響力も発言力もないのにいちいち絡んで説明要求してくる方が怖い
俺を叩く奴も他回線や他では他人をメンヘラだの言ってる奴も多いだろうからそこらもあんま気にしてない
所詮5ちゃんは5ちゃん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-qs9W)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:30:45.95ID:gj5RyzTE0
ぶっちゃけ人狼殺おもんないぞ
2018/09/26(水) 16:44:01.67ID:c2BIZWmT0
うばさんとかまぴょまるに比べたらこのスレにいるほとんどの住民はまともな素村だろ
素村同士むやみやたらに殴り合う必要はないぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-sonh)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:48:59.57ID:V0E5v5x+0
新しいスレ作って下さい。作り方わからんけん
2018/09/26(水) 16:54:07.70ID:zx6GlZAtp
>>898
やっと意味がわかった
>>820書き込んだの俺なんだけど>>881とワッチョイが一部被ってるから同一人物認定されてたんだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-NnYb)
垢版 |
2018/09/26(水) 16:59:18.99ID:neNJesZB0
ピットの思考が柔軟って今日の配信見てすげぇおもった。
将棋倶楽部24で最強いわれてたのがわかる。そりゃ将棋強い奴は頭使うゲーム全般的につよいわな。
俺は人狼歴5年だけど人狼歴3ヶ月のピットの考察にもう負けてる気がする。
独特の感性でマジで人狼当ててる。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:01:14.08ID:5m7DOpMy0
>>903
>将棋倶楽部24で最強いわれてたのがわかる
嘘言うのやめなよ
そんな嘘じゃ宣伝にもならず逆効果だよ
2018/09/26(水) 17:01:42.65ID:VHb3+6uoa
24で有名だったの?
ハンネ何か教えてほしい
2018/09/26(水) 17:03:42.19ID:5c8ZvDFk0
やっぱり高田健志だけが異色なんだよ。だから見てしまうし勉強になるし、でも人狼殺全体にとっては危険。
高田以外は江戸川もkもたくまも着床も「考察風雑談」プレイヤーだよ。それはそれぞれの理由がある。人狼殺ではそっちのほうが白目に見られるとか、探偵みたいに心理を読むのがが好きだからとか、見栄えがいいとか。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-NnYb)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:06:19.79ID:neNJesZB0
将棋知ってる人多いんだなw
だいふごうかてないってハンドルネームだよ。
本人は2600くらいって言ってたけど確か最高r2700超えてたと思う。
将棋してたら全員知ってると思う。
2018/09/26(水) 17:07:40.81ID:5c8ZvDFk0
サッカーに例えれば高田は、
「背の高いの前に集めて最初からボール放り込み続ければ勝ちじゃん」と言ってるのが高田。
でもサッカーの原点はボールをドタバタと取り合ったり、その中でボールを回し合ったり、そこに楽しさがあるわけで、、、
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-sonh)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:08:32.42ID:V0E5v5x+0
やばさん迷走してる
2018/09/26(水) 17:09:00.57ID:BAIZbDkgd
高田は人狼したくて人狼殺やってるわけじゃないからな
格下だらけでマウント取り放題だからやってる
視聴者も人狼を見たいんじゃなく無能が晒し上げられてる様を見に来てる
2018/09/26(水) 17:12:23.00ID:5c8ZvDFk0
いや違うな。ウルトラマンとか仮面ライダーに例えよう。
高田は「最初から変身して、機動隊とか自衛隊とかと協力して一斉攻撃すれば勝ちじゃん。最初からへんしんしないのアホじゃん。ていうか最初から必殺技つかえば勝ちじゃん。意味わからん」と言っているのが高田。
でもさあ最初から変身しないのは、最初から必殺技使わないのは、いろいろな意図があるんだよ。
2018/09/26(水) 17:14:44.68ID:VHb3+6uoa
>>907
ごめん、知らないや
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:21:46.43ID:5m7DOpMy0
>>907
他人を騙ってるのかよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z12x)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:22:41.36ID:t4SSnNtmd
>>907
ニコ生勢?
ここではkが将棋ガチ勢らしくて頭いいと称えられてるらしいよw
ピット様からしたらkの将棋なんて小学生が遊んでるくらいなのにね笑
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-lhuC)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:26:16.74ID:LBXxvGTDa
じゃたくネタじゃなきゃクソワロ

人狼殺ボイス機能のせいか馴れ合い出会い厨ばっかになるな
2018/09/26(水) 17:28:37.27ID:VHb3+6uoa
俺らってさ配信者様達の養分になってんだよな、たいして面白くない奴らがノラのおかげで小遣い稼ぎできてるのって腹立たしいよな、そのくせ上から目線だしさ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:31:31.16ID:5m7DOpMy0
このピットとかいう人をまともに相手にするだけ損
Youtubeフォロワー150人未満、視聴回数35回だから数字伸ばしたくて自演して嘘を撒き散らして宣伝してるんだろう

赤目のピット=17歳の女の子=R1400=2級
http://dic.nicovideo.jp/l/17%E6%AD%B3%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90
>将棋クラブ24で最高r1400の居飛車党で横歩の所謂嵌め手を得意とする。

隻眼のピット
https://www.youtube.com/channel/UCR65LtaKeWd9xEBCWkpHoww/about

>週一で動画揚げます.
>現在ニートです。バットボタンばかりなのでたまにはぐっとボタン押してください
https://twitter.com/17jk2525

17jk2525=17歳の女の子
https://niconico.shogi.fun/wiki/%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%AD%B3%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90
>Twitter @17jk2525

>放送中に対局相手や将棋倶楽部24の席主へのディスを繰り返し、
>将棋倶楽部24のアカウントがBANされ、以後何度もアカウントを作り直すが放送中にことごとくBANされている。
>BANの回数が20回を超え、コミュ爆破もされたため、現在は放送休止状態である。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z12x)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:37:11.99ID:t4SSnNtmd
>>917
それよしきだぞw
ピット様は大富豪勝てないな
2018/09/26(水) 17:41:49.72ID:RCGwPtJv0
高田がちゃんとした人狼やりたいだけなら最大トーナメントだけやってるでしょ
少なくともリア狂とアホはいないし
児玉、古川みたいな実力あるプレイヤーが集まって対面人狼できるんだから
人狼殺とかいう人狼として成り立ってすらいないアプリしか知らない
雑魚にマウント取ってれば視聴者数伸びるからやってるだけの話
リア狂いて当たり前、盤面整理も縄数計算もできないような低能の考察
は聞く価値もないと思ってんだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況