探検


人狼殺配信者スレ Part8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/09/22(土) 00:41:29.17ID:h/jzPBBu0
ボイスチャットで人狼が出来る人狼アプリ、人狼殺の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
次スレは>>970が宣言して立ててください

前スレ
人狼殺配信者スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532002288/
人狼殺配信者スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533276277/
人狼殺配信者スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534463651/
人狼殺配信者スレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535343862/
人狼殺配信者スレ Part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536114017/
人狼殺配信者スレ Part6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1536648574/
人狼殺配信者スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537026393/
2018/09/26(水) 17:43:42.09ID:VHb3+6uoa
俺らがここでいくら論争したところで何も変わらないんだよな
2018/09/26(水) 17:45:45.51ID:QptspYxZa
>>908
例え上手すぎてワロタw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-37q5)
垢版 |
2018/09/26(水) 17:46:47.61ID:WvJnE3Xna
>>910
それは違う
人狼やると来る人が倍になるのとつべだと宣伝になるから高田はやってるだけ
例えば他のゲームで人狼と同じくらい人が来るならそっちをやる 
リスナーはゲームうんぬんよりも高田の声を聞きに来ている
PUBGやDBDやってるときのあいつはほんと喋らないから
2018/09/26(水) 17:52:30.21ID:X8l1zqBSa
じゃたく草
ナルカミかわいいからしゃーない
2018/09/26(水) 17:52:56.55ID:cch/OHZ40
人狼殺は人狼殺は好きじゃないが他人を弄る動画はコメント稼ぎやすいし数字取れるから配信してる配信者ばかりと思う
戦績? 村利? 何それ? 美味しいの? って奴が多いだろうし視聴者もそこはあまり気にしてないかと
ジャッジメントに比べ承認要求も満たされるし好きなプレイヤーと繋がれるからやってる奴もいると思う
とにかく同性間異性間問わず出会い厨ばかりだから妙な友情意識とかライバル心が芽生え問題が起こってヲチスレが出来るはめになるという
2018/09/26(水) 17:53:00.13ID:yNtYzBSi0
>>908
そんなぬるい性格じゃねえぞあいつは
高田は「11人全員攻撃参加。失点したらディフェンダーは戦犯」みたいな思考だぞ
2018/09/26(水) 17:54:57.64ID:VHb3+6uoa
>>924
この人とは考え方が似ているので白置きしております
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 18:06:12.29ID:5m7DOpMy0
>>918
ピットのチャンネルの概要に自分で17jk2525って書いてあるだろ
https://www.youtube.com/channel/UCR65LtaKeWd9xEBCWkpHoww/about
2018/09/26(水) 18:16:20.59ID:W5O8RDwd0
じゃたくのあれガチなの?ネタ?
2018/09/26(水) 18:47:50.63ID:RnDrQFuv0
じゃたくの件、経緯が分からん
動画とかあるん?

配信外での会話をたにやんが晒しただけ?
2018/09/26(水) 19:01:37.21ID:RnDrQFuv0
なるかみツイート見てきたわ
ディスコでのじゃれ合いだったのね
2018/09/26(水) 19:02:15.02ID:VGedpJhk0
じゃたくなんかしたん?
それよりたにやんの鼻すすり汚すぎるからなんとかしてくれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:07:38.19ID:QGn9FcbG0
じゃたくネタ。 そもそもランカーのTwitter下ネタだらけで気持ち悪い。しかも女ものっかってるし。恥ずかしくないのかな
2018/09/26(水) 19:08:54.92ID:mPj80eJta
じゃたくも引くが面白がってツイッターで拡散させてるたにやんの方が性格悪くて引く
じゃたくの事はここで話していいんか?
次スレどうする?
プレイヤー話多いし配信外の晒し話題多いしヲチに移動がいいような気もするが
ここってリスナーだけじゃなく配信者や配信者の囲いプレイヤーも書いてるから視聴者目線じゃない気もする
2018/09/26(水) 19:11:55.79ID:uSuu/Kp+0
身内以外身内の馴れ合いネタって分からなくてタチが悪いな
本気で人狼殺界隈の炎上だと思ってる奴出てきそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:15:00.35ID:QGn9FcbG0
たにやんはうばさんと仲良しやから仕方ない。配信者としてこんな嘘の下ネタとか拡散とかしてキモすぎ。だかや伸びないんだよ。それに身内も馴れ合いすぎて身内部屋とか見てらんねーや。しんたろーだけは汚すなよ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-sonh)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:27:39.43ID:V0E5v5x+0
たにやんはしんたろー、レオン、じゃたくの好感度を下げたいらしい。ホントに実行するのは引いた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdff-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:28:16.95ID:JHIIZWLX0
たにやんもダメなのか
じゃあしんたろー以外誰見ればいいんだ
2018/09/26(水) 19:29:47.10ID:M/I93v0ja
嘘なのか
それは益々酷いな
これは黒とか反応してる奴いたし騙された
目的が分からんが身内の馴れ合い気持ち悪すぎ
こんなんだから身内で固まってる奴って叩かれるんだわ
2018/09/26(水) 19:30:48.70ID:9dgqEUhx0
たにやんは正直あんま上手くないよね。
アイラブユーもキモいよ。俺の方が上手い。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-lhuC)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:31:27.66ID:DbBhoiTS0
ノリが大学生のキョロ充
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:35:04.75ID:QGn9FcbG0
しんたろーは放送してない深夜とかに身内部屋によく参加してる。ウォルト、うばとかと普通にやってる。たにやんに粘着してる女のナルカミ、あやたろ、てかてかびっちあたりが害悪すぎる。こんな身内部屋よりアンコのがまだマシや笑
2018/09/26(水) 19:36:06.83ID:Je6tU1eq0
こんなやつらばかりだから身内村嫌いだわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdff-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:44:52.80ID:JHIIZWLX0
いつも気になってたんだけどなんでじゃたくって可愛いキャラみたいな立ち位置なの
2018/09/26(水) 19:47:59.60ID:Dnp1Npgg0
今見たらオッドアイが面白い工夫してる
画面に補助線みたいに矢印被せてライン考察してる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 19:52:09.24ID:QGn9FcbG0
最近オッチャンが面白くなってきた。よく炎上や戦犯かますけど、リスナーと距離近いし、明らかに先端より面白い。
2018/09/26(水) 19:54:49.81ID:yNtYzBSi0
たくまの物真似を延々やって欲しい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 20:03:59.36ID:QGn9FcbG0
と思ったらオッチャンと先端コラボ中! オッチャンが部屋建てて先端を誘ったら先端が来た笑
2018/09/26(水) 20:15:05.18ID:RUARnHng0
むしろオッドアイがやってるUIって
人狼殺のシステムで出来るようにすべきなんだよな
2018/09/26(水) 20:33:40.47ID:2Qa6hv7p0
オッドアイ、初めて見たけど本当に初心者だな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98e-EetJ)
垢版 |
2018/09/26(水) 20:40:29.87ID:ygVNMIjD0
たにやんはホンマあかんなwモデレーターも糞だし人狼陣営にもアンコにも秒で抜かれてて草はえたよ( ˘ω˘ )
2018/09/26(水) 20:49:26.73ID:9E91UYfj0
たにやんのコメント欄身内ばっかできもちわるい
コメントしづれーわ
2018/09/26(水) 20:52:07.45ID:imuwWQ1Ka
先端自分が真目とれなくて負けたのにfoされたらずるいとか無理とかうるせぇな
foされたら絶対勝てないとかあほすぎ
2018/09/26(水) 20:52:33.43ID:o3wdnt7Hd
たにやんはきもい。あんちではなく、ふつうにきもい
2018/09/26(水) 20:52:53.78ID:npbXiTKja
先端はともかく先端の信者マジでうぜざいな……
2018/09/26(水) 20:53:59.88ID:npbXiTKja
いややっぱ先端自身もウザいわこれ
2018/09/26(水) 20:54:21.99ID:imuwWQ1Ka
先端負けてfoに切れてて草
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4674-lhuC)
垢版 |
2018/09/26(水) 20:55:09.88ID:DbBhoiTS0
fo禁止村自分で立てろよ感
絶対勝てないとか勝ちかけてたやん
2018/09/26(水) 20:55:44.91ID:jDQTKprD0
所詮先端はこんなもんでしょ
先端視聴者も頭悪すぎだしな
先端さん真目とってたとか言ってるしな
言い訳もダサいし
2018/09/26(水) 20:57:59.70ID:M/NXGO0U0
このスレで先端が話題になってるの珍しいな オッちゃん視聴者が多くて目に入ったのか
2018/09/26(水) 20:59:22.69ID:Z5rymJgca
オッドアイ初めて見たけど暴言吐くわ、分からない分からないで笑った
ここで人気あるからそれなりに上手く暴言吐かない可愛こぶりっ子なタイプと思ってたわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b5-OXKd)
垢版 |
2018/09/26(水) 20:59:42.86ID:dqiq+jGk0
いや、先端も普通に真占いから真目取れかけてたやん。
あの負けに先端はあんま関係ないしFOはもっと関係なくない?
最後はただ村と狼の自己弁護の戦いだった。FO云々言わなきゃ、やっぱ先端うめーなーで終わったのに。

>>949
オッドアイがいつから人狼やりだしたと思ってんだよw
2018/09/26(水) 21:00:19.15ID:93gbo6Ku0
対抗の白の把握漏れが凄すぎたせいで対抗の真目が勝手に下がってただけ
2018/09/26(水) 21:00:46.12ID:imuwWQ1Ka
終わった村でいつまでも言い訳チャットしてるから覗きにいったら
foのことでネチネチネチネチ言っててくそわろたわ

じゃあ村側で全foして全勝しろや
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ee-Y82R)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:01:10.49ID:zwl4cA0J0
先端さん先端杯でFoで勝ってるから、ネタでいってただけじゃない?
2018/09/26(水) 21:01:41.62ID:2Qa6hv7p0
占い師
2 3○7○
8 3○5○

初日9吊り→GJ

4−6役 (4狩6ハンタ)

完グレ 1

オッドアイはこの盤面で1が吊れない思考レベル
2018/09/26(水) 21:10:06.75ID:CMWmbRzhd
ネタにしろ何にしろ配信者同士で文句言ったら自分のファンネルが相手に飛ぶことすら理解できてないのがやばいよ
まして今回は先端が誘ってて着たわけだから
ずっとホストでfo禁止部屋建てて欲しいわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:11:51.37ID:QGn9FcbG0
オッドアイ女と思ってるまーだいんの?笑 
2018/09/26(水) 21:13:59.92ID:9dgqEUhx0
ニャン盛りぃ!
2018/09/26(水) 21:14:52.19ID:imuwWQ1Ka
オッドアイは大人だった
当て付けのようにfoされたら絶対勝てないずるすぎとかネチネチ言われて
それを受け入れてたからな
普通なら黙って次行けよって言いたくなる
2018/09/26(水) 21:16:02.06ID:MZ0ORvgN0
配信見てなかったけど先端がダセエのは伝わった
2018/09/26(水) 21:18:46.26ID:KD9I0OKqd
先端来たからオッドアイの放送見るのやめたけど軽いコラボでも愚痴やらかしたのかよ
元信者現アンチだからマジで情緒心配になってくるわ
性格悪いのはいいがコラボを快く引き受けて印象上がる場面でキレて印象さげるのはダメだろ
ほんとに大丈夫か見なくて良かったわほんと
泣けてくる
2018/09/26(水) 21:20:09.27ID:RlZBVqQF0
>>970
次スレよろ
2018/09/26(水) 21:20:13.80ID:iT6uiw3B0
オッドアイって煽り耐性くっそ低いね
2018/09/26(水) 21:23:04.08ID:MZ0ORvgN0
踏んじゃった
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537964514/
次スレです
2018/09/26(水) 21:23:17.21ID:8+LdjCiq0
>>972
結局住み分け出来てないし次スレはヲチを再利用でよくない?
2018/09/26(水) 21:23:51.32ID:8+LdjCiq0
>>974
と思ってたら立った、スレたて乙
2018/09/26(水) 21:26:20.64ID:MZ0ORvgN0
>>975
ごめん確認前に立ててしまった
2018/09/26(水) 21:36:02.99ID:Z5rymJgca
次次スレはヲチを再利用でいいかな
住み分けれないしプレイヤーの話題やヲチ内容をここで書くのが目に余る
俺も書いちゃったが特に叩きはヲチじゃないとなって思う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-Tc3k)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:37:57.01ID:QGn9FcbG0
人狼殺コラボしても全然メリットないよーな気しかしないんだが気のせいかな。視聴者少ないとこならいいかもしんねーけど、大丈夫そうに見えたオッドアイと先端もやっぱり先端がイメージ悪いとかになっちゃうし…
2018/09/26(水) 21:40:33.57ID:cch/OHZ40
>>827
遅くなったがそれは大きいと思う
その前からも知れないがライカンは既に配信してたが許可ありで撮ってたと記憶する
あの辺の界隈は無断配信絶対駄目のスタイルで人狼殺を広めたいから有志で撮影村を開いて人狼殺のみ配信してた
後から加藤の配信見た人がプレイヤーになったり一斉に後追いで実況者がやりだした
ブレイクしたはいいがジャッジメント勢等が既存のプレイヤーが少ない人数でやってた掟みたいのを壊した感じかな
昔は潜伏占いなんて当たり前だったよ
ライカン曰く、限られた配役しかない狭いゲームだから色んな試みをしようとみんなで相談して遊んでいたらしい
それら有志が作ったマナーの動画を観るとよく分かる

https://youtu.be/UNW3HkDui-E
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c935-ZYDU)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:49:22.74ID:Fz8mV/li0
先端はジャッジメントの方が合ってるんじゃないかな
あとどうでもいいけど名も無きモニカって名前の方が好きだった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF62-pr4P)
垢版 |
2018/09/26(水) 21:54:11.30ID:0PMwDdBnF
じゃたくがNARUKAMIの声でシコったってネタなのかガチなのか…正直ネタ感感じないからガチだと推測するけどネタにしても気持ち悪すぎて草も生えない
2018/09/26(水) 21:57:21.90ID:C8WJjh1Fr
>>974
配信者スレはYouTubeでいい
ヲチ話したい奴はヲチ行けばいいだけ
2018/09/26(水) 22:14:58.71ID:CwJGfdeA0
どこいってもどうせ話す内容変えられないんだから合ってる板はヲチじゃん
頑なにこっちがいいって言ってる奴はなんか理由あるの
2018/09/26(水) 22:15:37.57ID:d/6LZCkY0
>>973
しゃべり方からしてわかるじゃん
中身男だし
2018/09/26(水) 22:30:11.07ID:cch/OHZ40
どうしてもYouTube板でやりたい人は配信者以外の話は自治してヲチに誘導する
誘導が上手く行くようならYouTube板
駄目ならヲチ板だな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b5-OXKd)
垢版 |
2018/09/26(水) 22:31:14.28ID:dqiq+jGk0
>>979
オッドアイ配信のコメントは別に荒れてなかったと思うけどな。
あきらかにゴースティングしてきました単発書き込みは散見したが。
ただまぁそれは配信者同士コラボの宿命だから仕方ないし、コメント見ないようにしてたと思う。

試合は別に荒れて無かったんだよ。単に最後のFO発言だけが炎上した感じ。
先端配信のコメがどうなってたかは知らない。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b5-OXKd)
垢版 |
2018/09/26(水) 22:31:43.29ID:dqiq+jGk0
あともう何板何板とかいうのはどうでも良い。
乱立だけはすんなよと言いたい。
2018/09/26(水) 22:32:45.07ID:1E4QGE8O0
着床の配信で観たがまっちゃめろんとかいう配信者やばすぎ
声が可愛いという理由で狼の女を白起きしてその女を狩人守り女が操作ミスで噛めなかったのに女でGJだと思い込み確白起きして負けた
村全体もちんこで人狼するやつ多すぎて萎えた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-/e2F)
垢版 |
2018/09/26(水) 22:34:12.97ID:e7xD2VP2p
コレコレの配信でDMがちらっとうつったんだけどまぴょまるって名前があったきがしたけどコレコレにもDM送ってるのかね
2018/09/26(水) 22:35:42.40ID:cch/OHZ40
乱立嫌うならヲチ一択だな
2018/09/26(水) 22:47:17.10ID:c2BIZWmT0
メンヘラ暴言厨リア狂などの多種多様な人種が跋扈する人狼殺界の中でじゃたくのことは普通だと思ってた奴結構いるだろ
今まで何一つ黒塗りできそうな情報が落ちて来なかった完グレのじゃたくでさえ蓋を開けてみたらサイコパスなんだから
もう人狼殺やってる配信者と身内はもれなく精神異常者だと思った方がいい
身内村は精神異常者同士の馴れ合いの場だよあまりにもやばすぎる
2018/09/26(水) 22:49:34.19ID:cch/OHZ40
まぴょまるで思い出したが以前はたくまのコメにアンコが来たらアンコアンコとコメが荒れるくらいアンココールが凄かったが
昨日はほぼ無反応でアンコに触れてる人ちょっとしかいなくて草
アンコも動画を削除すればいいものを悪いイメージは確実に復活してる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-tHrl)
垢版 |
2018/09/26(水) 22:56:23.91ID:5m7DOpMy0
プテはし、K、以外はあまり見ないな
2018/09/26(水) 22:58:26.90ID:qNLLXyHC0
>>993
マ?やったぜ
アンコは素でリア狂なんだろう。このまま色々やらかしてくれな^^
2018/09/26(水) 23:01:32.89ID:hD4cU2mIp
>>821
亀だけどさあじゃあなんで視点違いの話を無理やりレス飛ばしてきたんだよ
まぴょまる痛いよなって話してるだけのとこにでもアンコが動画消せばいいだけの話だから〜とか絡んできたら擁護にも見えるわ
その気がないなら他人に話しかけずに一人で配信の是非でも語ってくれよ迷惑だから
2018/09/26(水) 23:32:39.68ID:cch/OHZ40
>>996
まぴょまるの擁護はしたよ
まぴょまる痛いよなって簡単な話ではなく
「削除して欲しいのが目的じゃない」「被害者マウントを取りたい」って主張してたからそれは違うだろと擁護した
どうしてそんな滅茶苦茶な主張をしてまでまぴょまるを叩くのか? と思ったから話かけた
迷惑ならスルーしていいよ、自分もするし
話が脱線したところはあったかも知れない
まぴょまるのツイッター見てみ?
お前の主張のこと嘆いてるから
2018/09/26(水) 23:44:56.43ID:hD4cU2mIp
>>997
「まぴょまるが配信者と見るや無差別に5分10分かけた自分語りテロをしていたのは本当に動画が嫌で困っていたからでメンヘラではなく被害者だ」
と言いたいのであれば長々遠回しにこのゲームの匿名性だの話さなくてよかったし
それなら「意見は違うが話は噛み合ってる」という状態な

妙にまぴょまる叩きに擦り寄りつつもアンコとやら側の責任を持ち出して話をすげ替えようとしたそのやり方が厭らしいわ
お前曰く「噛み合わない」ことをわかっていながらなw何がしたいの?他人を思い通りにしたいの?まじでめんどくさいよ
なんかまぴょまると同じで要点を得ないというか同程度の思考回路の奴が擁護してんだな
2018/09/26(水) 23:48:47.66ID:1/6jISct0
15レスもしてる基地いて草
目的がまぴょまる擁護であって途中の理論は付け焼刃だから話がややこしいことになるんだろ
外野からするとアンコまぴょまるどっちも痛い認識なんだけど
このスレ微妙に片方だけを叩いて片方擁護してる奴が両サイドにいるから本人か側近のちんこかなと思って見てる
2018/09/26(水) 23:55:31.90ID:cch/OHZ40
自分が妄想で黒塗りしてるところに非はないんだな
分からん奴にはなにを言っても無駄だ
このくらいのレス数で基地外もない
目的がまぴょまる擁護ではなく、発言に対しての否定で結果的にそうなる感じかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 14分 3秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況