!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1633【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537808488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1634【アップランド】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/09/25(火) 03:36:28.70
2018/09/25(火) 05:54:56.78
>>811
アイドル部並のモデル用意して伸びてない3D勢って誰だろ
アイドル部並のモデル用意して伸びてない3D勢って誰だろ
2018/09/25(火) 05:55:04.20
らはとピーマンが玉の家で顔合わせて気まずくなるとこは見てみたい
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 05:55:06.85 >>816
中の顔知ってしまうと辛い
中の顔知ってしまうと辛い
2018/09/25(火) 05:55:20.00
アップランドの批判は許さない😠
2018/09/25(火) 05:55:32.79
>>820
うーたま族とかいうの
うーたま族とかいうの
2018/09/25(火) 05:55:37.24
>>818
シロに張り付いておけばいい
シロに張り付いておけばいい
2018/09/25(火) 05:55:40.81
>>805
反論出来なくなったから俺の勝ちって事で良い?
反論出来なくなったから俺の勝ちって事で良い?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 05:55:44.29 >>816
ええガタイしてんなぁ
ええガタイしてんなぁ
2018/09/25(火) 05:55:57.71
どこのオフ会とは言わないけどどこかのオフ会でアンチスレ分裂させて遊ぼうってなったからな
2018/09/25(火) 05:56:21.03
>>813
正直まだわからないけど3Dになった人は今のところ配信ないよ
正直まだわからないけど3Dになった人は今のところ配信ないよ
2018/09/25(火) 05:56:35.09
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 05:56:46.38 >>805
できてないんだけどな
できてないんだけどな
2018/09/25(火) 05:57:06.62
2018/09/25(火) 05:57:27.27
てりやき「くふふ…めめめちゃんの自宅にも潜入できたぞ…よーしたっぷり匂いを嗅いで…スーハー!…うっ!臭ぇ!!」
2018/09/25(火) 05:58:02.22
2018/09/25(火) 05:58:34.95
>>833
たぬきに噛まれそう
たぬきに噛まれそう
2018/09/25(火) 05:58:45.72
2018/09/25(火) 05:59:06.54
>>835
臭いの原因はたぬきの死骸だぞ
臭いの原因はたぬきの死骸だぞ
2018/09/25(火) 05:59:10.34
生配信も当然やって欲しいけど
シロがやった企画動画をドル部でもやるっていうのは普通に楽しみ
シロがやった企画動画をドル部でもやるっていうのは普通に楽しみ
2018/09/25(火) 05:59:28.99
ここで>>805勝ったからなんだというのだろうか…
総合民さんはしゃいじゃってるな
総合民さんはしゃいじゃってるな
2018/09/25(火) 05:59:34.34
>>836
しかも見事にどっちも不人気
しかも見事にどっちも不人気
2018/09/25(火) 05:59:41.23
>>831
どこができてないの?
どこができてないの?
2018/09/25(火) 05:59:46.84
2018/09/25(火) 05:59:54.98
>>837
怖い事言わないで
怖い事言わないで
2018/09/25(火) 06:00:00.32
>>837
次のたぬきはもう用意されてるぞ
次のたぬきはもう用意されてるぞ
2018/09/25(火) 06:00:24.15
まともな企業なら4万人超えた辺りから機材配って練習させて
5万超えても今まで通りの頻度で活動させると思うぞ
5万超えても今まで通りの頻度で活動させると思うぞ
2018/09/25(火) 06:00:25.01
3Dだからって伸びるわけじゃないのは世知辛いな
2018/09/25(火) 06:00:46.28
たぬきよりほちょ猫のほうが心配なんだが
2018/09/25(火) 06:00:55.62
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:00:57.15 >>838
やるなら一人一人別の企画でやってくれ
やるなら一人一人別の企画でやってくれ
2018/09/25(火) 06:01:14.26
2018/09/25(火) 06:01:16.55
>>847
ほちょ猫の最後の生存報告いつ?
ほちょ猫の最後の生存報告いつ?
2018/09/25(火) 06:01:29.87
>>845
じゃあやっぱアップランドクソやんけ手のひら返して損したわー
じゃあやっぱアップランドクソやんけ手のひら返して損したわー
2018/09/25(火) 06:01:41.39
RageよみうりTGSで3D化組の配信動画投稿がここまで遅れるなら
完全にキャパオーバーだからイベントへの参加減らせばよかったのにって言うのは無しなん?
ベンチャー企業よくわからんから教えてほしいんだが
完全にキャパオーバーだからイベントへの参加減らせばよかったのにって言うのは無しなん?
ベンチャー企業よくわからんから教えてほしいんだが
2018/09/25(火) 06:01:45.52
ほちょ猫まだ生きてるのか
2018/09/25(火) 06:01:47.64
信者は3Dになるだけで四天王やゲーム部ヒメヒナみたいに伸びると思ってるから怖い
昨日のごんごんとか悲惨やで
昨日のごんごんとか悲惨やで
2018/09/25(火) 06:02:09.52
>>845
たまがお披露目回で機材壊したからな
たまがお披露目回で機材壊したからな
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:02:16.46 最初の方は全員ライブでやるのかよ!!!とか言ってたのにもうライブでないと満足できないよね
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:02:18.26 >>845
アプラン「うちにそんな余裕あるわけないッスよw」
アプラン「うちにそんな余裕あるわけないッスよw」
2018/09/25(火) 06:02:27.52
2018/09/25(火) 06:02:46.79
2018/09/25(火) 06:03:09.97
>>850
言うてドル部もウエンツだからデザインあんま関係ないんじゃ
言うてドル部もウエンツだからデザインあんま関係ないんじゃ
2018/09/25(火) 06:03:34.94
>>853
よみうりは本気で要らなかったな
よみうりは本気で要らなかったな
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:03:48.81 >>857
4ヶ月近く生配信スタイルだったからな
4ヶ月近く生配信スタイルだったからな
2018/09/25(火) 06:04:10.99
2018/09/25(火) 06:04:15.22
2018/09/25(火) 06:04:15.74
>>859
ガイジ軍団は比較にならんからやめろw
ガイジ軍団は比較にならんからやめろw
2018/09/25(火) 06:04:23.70
2018/09/25(火) 06:04:46.90
2018/09/25(火) 06:05:17.92
2018/09/25(火) 06:05:22.24
2018/09/25(火) 06:05:37.50
2018/09/25(火) 06:05:47.92
2018/09/25(火) 06:05:56.76
3Dで配信メインはロボ子とうーたま族くらいで伸びてないからアプランはもしかしたら危機感あるとか?
2018/09/25(火) 06:06:24.27
>>775
ふぇありすがーとかじゃなくライバーの勢い落ちてるのは確かだからな
ふぇありすがーとかじゃなくライバーの勢い落ちてるのは確かだからな
2018/09/25(火) 06:06:35.58
よみうりは1000万近く入ってるんじゃね
2018/09/25(火) 06:06:53.96
>>864
アップランドの収益見てる限りそういう稼げるうちにっていう思考じゃなくて単にスピード感重視して大きめのイベントもとりあえずやってみようで受けただけだと思う
アップランドの収益見てる限りそういう稼げるうちにっていう思考じゃなくて単にスピード感重視して大きめのイベントもとりあえずやってみようで受けただけだと思う
2018/09/25(火) 06:07:05.51
2018/09/25(火) 06:07:07.11
>>859
やってることはすげーけど面白くはないな
やってることはすげーけど面白くはないな
2018/09/25(火) 06:07:41.49
>>867
馬はともかくはゆゆはフリーなんだからウハウハでしょ
馬はともかくはゆゆはフリーなんだからウハウハでしょ
2018/09/25(火) 06:07:49.18
配信メインで伸びてきてから3Dになったのと
3Dで配信メインで伸びなかったのはまた別だからな
ごんの今日の動画いきなり出してたらその後見てたかどうかはなんとも言えない
大体じゃあ動画勢にしまーすやったらリレー崩壊は間違いないがそれでいいのか
3Dで配信メインで伸びなかったのはまた別だからな
ごんの今日の動画いきなり出してたらその後見てたかどうかはなんとも言えない
大体じゃあ動画勢にしまーすやったらリレー崩壊は間違いないがそれでいいのか
2018/09/25(火) 06:07:58.45
2018/09/25(火) 06:08:06.92
>>873
ロボ子は中身が悪すぎて比較にならん
ロボ子は中身が悪すぎて比較にならん
2018/09/25(火) 06:08:14.65
2018/09/25(火) 06:08:16.81
2018/09/25(火) 06:08:28.52
>>859
って、ここかんなのとこじゃねーかw
って、ここかんなのとこじゃねーかw
2018/09/25(火) 06:08:36.25
2018/09/25(火) 06:08:57.99
>>880
あれから始まってたら間違いなく追ってないわ
あれから始まってたら間違いなく追ってないわ
2018/09/25(火) 06:09:08.75
この流れめっちゃ笑った
https://twitter.com/KongoIroha/status/1044265612246052864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KongoIroha/status/1044265612246052864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/25(火) 06:09:30.20
>>880
モデルいいな〜とぐらいしか思わないだろうな
モデルいいな〜とぐらいしか思わないだろうな
2018/09/25(火) 06:09:49.49
2018/09/25(火) 06:10:05.36
>>872
これ
http://blog.otakumode.com/2018/08/02/v-tuber-summit-3/
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
これ
http://blog.otakumode.com/2018/08/02/v-tuber-summit-3/
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
2018/09/25(火) 06:10:22.91
全く活動出来ない牛巻に面接で負けた奴ってどんだけ酷かったんだろ
2018/09/25(火) 06:10:23.58
>>888
ごんはリスナーとやり取りあってこそやな
ごんはリスナーとやり取りあってこそやな
2018/09/25(火) 06:10:31.62
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:10:35.412018/09/25(火) 06:10:58.71
>>881
3D組に関しては現状登録者の箱での調整も兼ねてると思うメンバーの差が開きすぎを調整してる感
3D組に関しては現状登録者の箱での調整も兼ねてると思うメンバーの差が開きすぎを調整してる感
2018/09/25(火) 06:11:01.73
文豪とは…
2018/09/25(火) 06:11:30.60
これまではアプランと視聴者の目指す道が奇跡的に一致してたのがほんの少し離れてきたかなという印象
他の箱見てると離れてくのが普通なんだが
他の箱見てると離れてくのが普通なんだが
2018/09/25(火) 06:11:43.00
ごんはうるせーな国語の先生かよぐらいは言ってやって良いと思う
2018/09/25(火) 06:12:08.46
>>896
差の開き調整する割には肝心の下位が何もしないじゃん
差の開き調整する割には肝心の下位が何もしないじゃん
2018/09/25(火) 06:12:15.01
2018/09/25(火) 06:12:15.59
高田順司氏(以下、高):失敗じゃないんですけど、皆同じ悩みなのかなというのが、 成長速度が早過ぎる こと。
あと参加企業が少ないがために、色々なところから色々な話があり過ぎる。
受けちゃいけない仕事、関わっちゃいけないものが多い中で、何か色んなものに手を出し過ぎて、
自分たちのやりたいことの進む速度がとても遅れているという時期があって、どうなんですかと。僕はそう感じているんですが。
亀:それは「ベンチャーあるある」ですね
AO氏(以下、A):ウチは、編集権限がないメディアやテレビには一切出ません。
理由は 誤解されるような情報が出回る可能性やリスクが高いから 。
だから何かコラボなり出したいのであれば、うちが最終的な動画を出す・出さないの判断ができるフィールドでしか活動しません。
大坂武史氏(以下、大):ウチは、案件の量を絞ったぐらい。
高:それはどういう意図で?
大:単純に受け切れないんです。
初めてお仕事もらった時とかは、そもそもVTuberというものに発注していいのか、みたいな雰囲気もあったので、
フルスクラッチで「何でもやります!」っていう姿勢だったんですけど(笑)
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
あと参加企業が少ないがために、色々なところから色々な話があり過ぎる。
受けちゃいけない仕事、関わっちゃいけないものが多い中で、何か色んなものに手を出し過ぎて、
自分たちのやりたいことの進む速度がとても遅れているという時期があって、どうなんですかと。僕はそう感じているんですが。
亀:それは「ベンチャーあるある」ですね
AO氏(以下、A):ウチは、編集権限がないメディアやテレビには一切出ません。
理由は 誤解されるような情報が出回る可能性やリスクが高いから 。
だから何かコラボなり出したいのであれば、うちが最終的な動画を出す・出さないの判断ができるフィールドでしか活動しません。
大坂武史氏(以下、大):ウチは、案件の量を絞ったぐらい。
高:それはどういう意図で?
大:単純に受け切れないんです。
初めてお仕事もらった時とかは、そもそもVTuberというものに発注していいのか、みたいな雰囲気もあったので、
フルスクラッチで「何でもやります!」っていう姿勢だったんですけど(笑)
宗像秀明氏(以下、宗):ウチは、とりあえず試してみます。
ただその結果、チャンネル登録の純増に別に結び付いているわけではないので、
いったんやってみて、どんな感じかなって、こちらも手探りでやりながら。
2018/09/25(火) 06:12:45.41
ひょっとしてやるべきは3D化ではなくて2Dガワのアップデートだったのでは
いや両方やれという話だが
いや両方やれという話だが
2018/09/25(火) 06:12:49.53
2018/09/25(火) 06:13:08.07
>>903
イリアムか?
イリアムか?
2018/09/25(火) 06:13:11.08
牛巻別に嫌いじゃないがここまで活動出来ないなら
ツキミ辺りとトレードしたい
ツキミ辺りとトレードしたい
2018/09/25(火) 06:13:22.82
>>886
アップランド勉強会で最初は社内部活や研修のノリでやってたみたいだからな
アップランド勉強会で最初は社内部活や研修のノリでやってたみたいだからな
2018/09/25(火) 06:13:52.73
何の説明もないのが悪い
2018/09/25(火) 06:13:52.98
2018/09/25(火) 06:13:57.90
>>900
それが問題だけど配信頻度に関しては歩合選んだ層は配信者の都合優遇のスタンスだからどうしようもない
それが問題だけど配信頻度に関しては歩合選んだ層は配信者の都合優遇のスタンスだからどうしようもない
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:14:04.35 ちーめろって今32だっけ?
2018/09/25(火) 06:14:26.94
>>891
わざわざ本当にありがとう
わざわざ本当にありがとう
2018/09/25(火) 06:14:38.80
2018/09/25(火) 06:14:47.63
>>903
まずウエンツからどうにかしないとダメやん…
まずウエンツからどうにかしないとダメやん…
2018/09/25(火) 06:15:33.30
2018/09/25(火) 06:15:34.44
2018/09/25(火) 06:15:38.90
>>894
買ってるからな
買ってるからな
2018/09/25(火) 06:15:43.13
>>914
いやまあまさにウエンツをどうにかしろって話なんですがね
いやまあまさにウエンツをどうにかしろって話なんですがね
2018/09/25(火) 06:15:50.05
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン