!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2449【ハッピートリガー待機スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538735798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2450【家長むぎ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/05(金) 20:20:13.15
2018/10/05(金) 20:22:10.23
いちご信者マジでキモイな
ダンクしとくわ
ダンクしとくわ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:22:10.82 >>36
いつもこんな感じの虚無だぞ、これで喜んでるのはてぇてぇ豚だけだ
いつもこんな感じの虚無だぞ、これで喜んでるのはてぇてぇ豚だけだ
2018/10/05(金) 20:22:13.27
これハズレコラボや
2018/10/05(金) 20:22:18.90
ハジメがいたら家長にチンパンジーじゃねーんだから止めろ( ‘ᾥ’ )って言われてるな
2018/10/05(金) 20:22:20.41
いいなぁ♥
2018/10/05(金) 20:22:21.55
2018/10/05(金) 20:22:23.80
森中再評価!森中再評価!森中再評価!
2018/10/05(金) 20:22:24.47
剣持むぎリリの3Pをガクが解説する企画いつ始まるの?
マリオパーティのコーナーいつ終わる?
マリオパーティのコーナーいつ終わる?
2018/10/05(金) 20:22:25.24
>>55
りぃりぃ!?
りぃりぃ!?
2018/10/05(金) 20:22:26.18
悪いこと言わんからアカリ見とけ
2018/10/05(金) 20:22:28.00
ガク、後だしクイズの意味をわかってないw
2018/10/05(金) 20:22:28.57
家長の声聞く度に叶きそう
2018/10/05(金) 20:22:28.96
きっつ
これが二期生か・・・
これが二期生か・・・
2018/10/05(金) 20:22:30.10
>>40
ハピトリL4D良かっただろ
ハピトリL4D良かっただろ
2018/10/05(金) 20:22:30.41
>>52
ガクとうさぎやってんの面白かった
ガクとうさぎやってんの面白かった
2018/10/05(金) 20:22:34.62
リア充がワイワイゲームしてるのを横から見てる気分だわ
2018/10/05(金) 20:22:35.88
家長ってなんで人気なの?
2018/10/05(金) 20:22:36.10
>>36
開始10分で判断しちゃうやつwwwwwww
開始10分で判断しちゃうやつwwwwwww
2018/10/05(金) 20:22:37.85
マリパを普通に楽しめよガイジども
2018/10/05(金) 20:22:43.45
家永だけ浮いてて違和感すげえわ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:22:45.77 アブ復活したのか、そのまま引退しとけば良かったのに
2018/10/05(金) 20:22:46.01
>>51
当たり前すぎてなぁ
当たり前すぎてなぁ
2018/10/05(金) 20:22:48.23
いちご聴きながらハピトリをミュートで流すのが正解だぞ
2018/10/05(金) 20:22:49.45
アカリ最後までちゃんと歌ってよ
聴いてたいんだが?
聴いてたいんだが?
2018/10/05(金) 20:22:50.73
むぎむぎ未成年じゃね
25歳・成人だと絶対思えない
25歳・成人だと絶対思えない
2018/10/05(金) 20:22:58.36
草
2018/10/05(金) 20:22:59.48
>>36
普通にマリパ新作見たいから見とる
普通にマリパ新作見たいから見とる
2018/10/05(金) 20:23:00.33
むぎの叫びに合わせて音量下げると声が聞こえない→音量上げる下げるのループ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:04.36 お静の何千倍も同接あってワロタ
色紙やTwitterの件で謝罪しないからだぞ婆wwww
色紙やTwitterの件で謝罪しないからだぞ婆wwww
2018/10/05(金) 20:23:04.55
かざがいないとハピトリはすぐ喧嘩しちゃうからな〜w
2018/10/05(金) 20:23:06.93
家長の位置に森中が入ったらどうなる?
2018/10/05(金) 20:23:07.05
むぎ、ガイジ
2018/10/05(金) 20:23:07.51
リリプロトタイプ2.0だけどやっぱ何処向いてるかわかるのだけでええなぁ
2018/10/05(金) 20:23:07.62
【悲報】俺、コスパを求めて入った回転寿司屋の寿司が不味いためラーメンを頼んで会計400円で退出
2018/10/05(金) 20:23:10.61
>>79
結局引退詐欺か
結局引退詐欺か
94名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:12.78 むぎむぎ可愛くね?お前らきっも
2018/10/05(金) 20:23:14.30
ハジメのギリ健ソロマリパ見てぇ…
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ所属 @sibuya_hajime (2018/10/05 20:19:18)
マッピーが酷な事をいいよるいいよる・・・一人マリパ・・・
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1048170760575959040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ所属 @sibuya_hajime (2018/10/05 20:19:18)
マッピーが酷な事をいいよるいいよる・・・一人マリパ・・・
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1048170760575959040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/05(金) 20:23:15.20
>>68
歌は興味なくてなぁ
歌は興味なくてなぁ
2018/10/05(金) 20:23:21.10
>>83
48歳やぞ
48歳やぞ
2018/10/05(金) 20:23:21.26
>>83
ハジメで32やぞ
ハジメで32やぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:21.42 >>75
確かbilibil動画とかTikTokではやたら人気あるらしい
確かbilibil動画とかTikTokではやたら人気あるらしい
2018/10/05(金) 20:23:21.69
>>75
48歳だから熟女好きに絶大な人気がある
48歳だから熟女好きに絶大な人気がある
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:23.11 むぎいつからこんな鬼奴見たいな声になってるんだ?
2018/10/05(金) 20:23:24.19
まじで家長うるせぇよ
2018/10/05(金) 20:23:32.18
>>81
ちょっとズレてるのがどうにかしたいな
ちょっとズレてるのがどうにかしたいな
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:32.72 >>73
あのゲームつまらなくできるのはそれはそれで問題ある
あのゲームつまらなくできるのはそれはそれで問題ある
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:33.88 家長の露骨に浮いてるのキツイんだけど
これ毎週アベマで見せられるの…?
これ毎週アベマで見せられるの…?
2018/10/05(金) 20:23:36.15
ねぇ、むぎいらなくない?
2018/10/05(金) 20:23:36.68
パジャマキチガイ居なきゃ最高のメンツ&企画なのにな
マジで許せねえ
マジで許せねえ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:23:43.65 >>92
ざまぁwww ケチらないで普通のラーメン屋行けや貧乏人
ざまぁwww ケチらないで普通のラーメン屋行けや貧乏人
2018/10/05(金) 20:23:43.75
>>76
てぇてぇ豚・・・
てぇてぇ豚・・・
2018/10/05(金) 20:23:43.79
これ2位やん除いたゲーマーズでやったら10倍は面白いと思うわ
2018/10/05(金) 20:23:49.35
2018/10/05(金) 20:23:49.61
2018/10/05(金) 20:23:50.89
>>95
椎名は一人でも頑張るんだからお前も一人でやれ
椎名は一人でも頑張るんだからお前も一人でやれ
2018/10/05(金) 20:23:52.03
ガク最強!ガク最強!
2018/10/05(金) 20:23:54.63
>>75
NTR好きが泣きシコするために見てる
NTR好きが泣きシコするために見てる
2018/10/05(金) 20:23:56.41
家長頼むから叫ぶのやめてくれ
2018/10/05(金) 20:23:57.48
>>95
樋口とやれ
樋口とやれ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:24:00.35 >>76
開始10分は無言の時間だったぞ
開始10分は無言の時間だったぞ
2018/10/05(金) 20:24:00.71
こいつギリガイだろ
2018/10/05(金) 20:24:01.06
>>94
むぎむぎ配信に集中しろ
むぎむぎ配信に集中しろ
2018/10/05(金) 20:24:01.62
評価数見てぇえええええええええええええええ
2018/10/05(金) 20:24:06.25
これいちガク過剰供給だろ…
2018/10/05(金) 20:24:12.20
家長のせいで音量小さくしないといけないの普通に不快なんだが…
2018/10/05(金) 20:24:12.36
アカリ歌上手いな
2018/10/05(金) 20:24:12.45
>>94
み君!?
み君!?
2018/10/05(金) 20:24:14.95
家永と森永交換しろ
2018/10/05(金) 20:24:15.92
いちごくっそ可愛いんだが
2018/10/05(金) 20:24:16.03
2018/10/05(金) 20:24:17.42
家永うるせえ
2018/10/05(金) 20:24:19.12
2018/10/05(金) 20:24:19.54
むぎが今度からJK組に毎週絡むんか……?
本気で鼓膜痛くて不快なんだが
スタッフが調整してくれるんだろうか
本気で鼓膜痛くて不快なんだが
スタッフが調整してくれるんだろうか
2018/10/05(金) 20:24:20.77
椎名の1人マリパの方が面白くなる未来が見える...
2018/10/05(金) 20:24:21.13
ハジメのソロマリパ見てぇわ
2018/10/05(金) 20:24:21.75
なんかマリパ数字の単位少なくなってない?
2018/10/05(金) 20:24:27.95
>>105
仲いい面子でこれだぞ震えるがいい
仲いい面子でこれだぞ震えるがいい
2018/10/05(金) 20:24:32.65
家長ひとりでゲームやってるの?
2018/10/05(金) 20:24:33.35
>>107
家長いてもいなくてもゴミしかいねぇじゃん
家長いてもいなくてもゴミしかいねぇじゃん
2018/10/05(金) 20:24:34.78
この裏でハジメソロマリパやったらめっちゃ評価するのに
2018/10/05(金) 20:24:35.90
>>98
ハジメみたいなのが複数いたらホラーすぎんだろ
ハジメみたいなのが複数いたらホラーすぎんだろ
2018/10/05(金) 20:24:36.21
家永今日チューニングバッチリじゃん
これはヤッてきたな
これはヤッてきたな
2018/10/05(金) 20:24:37.18
いちご完全にガク応援実況やんけ
2018/10/05(金) 20:24:37.45
これ結構キツイな
2018/10/05(金) 20:24:40.08
アカリほんと凄い
こいつ普通に歌手いけるやん
こいつ普通に歌手いけるやん
2018/10/05(金) 20:24:43.08
マジでむぎの音量どうにかしろ
2018/10/05(金) 20:24:44.47
ガクくんいちごに愛されすぎだろ
2018/10/05(金) 20:24:45.08
ガクが楽しそうに遊んでてガチ嫉妬してるいちごちゃん可愛い
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:24:45.452018/10/05(金) 20:24:45.86
椎名と比較するためにも無理にでも見とくか
2018/10/05(金) 20:24:46.45
なんで評価隠してんの?
2018/10/05(金) 20:24:50.49
>>112
じゃあ病気なんだろ
じゃあ病気なんだろ
2018/10/05(金) 20:24:55.31
ハピトリL4Dやると思ってたけどマリパなんか
2018/10/05(金) 20:24:55.76
2018/10/05(金) 20:24:56.39
もうむぎいらないとか死ねって言うのやめろや
4人が楽しんでんだから別に良いだろ黙っとけよ
4人が楽しんでんだから別に良いだろ黙っとけよ
2018/10/05(金) 20:24:59.21
>>130
お前今一番ファンいないぞ
お前今一番ファンいないぞ
2018/10/05(金) 20:24:59.84
【速報】むぎ、ガイジ
2018/10/05(金) 20:25:00.84
2018/10/05(金) 20:25:00.95
パコる前に遊んでるついでに配信してるだけだからなぁ
2018/10/05(金) 20:25:07.90
剣持マジで凄いな
今の剣持なら「燃えちゃう燃えちゃうwww」って言いながら配信でみづかレイプしても燃えなさそう
今の剣持なら「燃えちゃう燃えちゃうwww」って言いながら配信でみづかレイプしても燃えなさそう
2018/10/05(金) 20:25:10.35
>>131
まああんまりうるさかったら普通にマイク絞られるだろ
まああんまりうるさかったら普通にマイク絞られるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]