!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.streaming実況 http://rio2016.5ch.net/jasmine/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part407
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1539577300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part408
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-xhWh [126.245.74.174])
2018/10/18(木) 21:31:04.77ID:nZPO2xqCp819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 00:17:16.47ID:3E1hMs7l0 どっちかというと生主化がどうこうって言い出すのはUの人たちだと思うよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-hGZk [114.175.87.189])
2018/10/22(月) 00:17:53.27ID:jZDIthEu0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e63-9tbo [121.115.127.230])
2018/10/22(月) 00:17:59.93ID:fBA/9GKl0 >>819
Uもこっちも兼任してるだろ無しのアホは
Uもこっちも兼任してるだろ無しのアホは
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-xGx2 [157.192.109.194])
2018/10/22(月) 00:18:50.95ID:SgBOOFgK0 お前らIPだけ見ろ。
なんね為の有スレだよ
なんね為の有スレだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 00:19:20.78ID:IjfjUFnO0 >>820
だからライバーに肩書き変更したんじゃないの?
だからライバーに肩書き変更したんじゃないの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-yEbU [125.202.224.245])
2018/10/22(月) 00:19:53.94ID:Imq+Ax3R0 >>813
あるわけねえ〜〜〜〜
セクハラは個人の問題じゃなくて社会問題だから
加害者側が被害者に強く出る手段なんてセクハラ自体を揉み消さない限り存在しない
そしてこの流れで出来る訳がない
そろそろ無しスレに逃げ帰るのをおすすめする
あるわけねえ〜〜〜〜
セクハラは個人の問題じゃなくて社会問題だから
加害者側が被害者に強く出る手段なんてセクハラ自体を揉み消さない限り存在しない
そしてこの流れで出来る訳がない
そろそろ無しスレに逃げ帰るのをおすすめする
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-hGZk [114.175.87.189])
2018/10/22(月) 00:21:05.31ID:jZDIthEu0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:21:18.22ID:oUzerAXY0 vtuberは生主業界にはなってはないかな
君はにじさんじに恨みがあるから考え変えるの厳しいだろうけど、
色んな層の意見を聞いたり見たりすることをお勧めするよ
君はにじさんじに恨みがあるから考え変えるの厳しいだろうけど、
色んな層の意見を聞いたり見たりすることをお勧めするよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-dQr5 [119.104.102.83])
2018/10/22(月) 00:22:14.89ID:jproRhyea [114.175.87.189]は確実に荒らし目的でレスしてるから何言っても無駄だぞ
これは一目で分かるやつだけどこういうのがぞろぞろ湧いてくるからめんどくさいんだよなあ
http://hissi.org/read.php/streaming/20181005/MGVFdCtWMjYw.html
これは一目で分かるやつだけどこういうのがぞろぞろ湧いてくるからめんどくさいんだよなあ
http://hissi.org/read.php/streaming/20181005/MGVFdCtWMjYw.html
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 00:23:24.17ID:LyY04rW90 今回の件スタッフが悪いけど、にじさんじのライバーって改めて思うと内情話しすぎだよな
そういうところの制限をあまりかけられてないんだろうけど今回の件でライバー側も話さない方がいいことを理解してほしいわ
そういうところの制限をあまりかけられてないんだろうけど今回の件でライバー側も話さない方がいいことを理解してほしいわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c225-ykd+ [221.185.251.28])
2018/10/22(月) 00:23:43.41ID:7plhQw7M0 このプロ意識くんいつ見ても滑稽で草
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-hGZk [114.175.87.189])
2018/10/22(月) 00:23:54.17ID:jZDIthEu0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:24:29.48ID:oUzerAXY0 荒らしでも多少話したらネタ抜きでガチな意見聞けると思ったから会話しちゃったわすまんね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 00:26:14.44ID:IjfjUFnO0 にじさんじに関わってない上位Vtuberは輝夜月くらいか
ヘイト対象が多いと生きにくそう
ヘイト対象が多いと生きにくそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-hGZk [114.175.87.189])
2018/10/22(月) 00:26:20.77ID:jZDIthEu0 じゃあどこが生主と違うんだよ?
絵がついてるかだけだろ
絵がついてるかだけだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-9DK3 [36.11.224.142])
2018/10/22(月) 00:27:01.71ID:bStpYArUa そんなことより他の話をしよう
ODが言ってた演技や歌の発表会って何すんのかね
ODが言ってた演技や歌の発表会って何すんのかね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-xGx2 [157.192.109.194])
2018/10/22(月) 00:27:29.34ID:SgBOOFgK0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-hGZk [114.175.87.189])
2018/10/22(月) 00:28:07.79ID:jZDIthEu0 >>832
鳩羽つぐこそが真のvtuberだから
鳩羽つぐこそが真のvtuberだから
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:29:52.92ID:oUzerAXY0 つぐちゃんやキズナアイ含めた3D主体の配信者、クリエイターらの中身が生主じゃない理由はあるのかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-ghY0 [126.241.18.38])
2018/10/22(月) 00:30:27.12ID:df/aSJzy0 アキくんの5万人衣装予想しようぜ
カフェの店員風のは夏服で事足りそうだし学ランとか期待
カフェの店員風のは夏服で事足りそうだし学ランとか期待
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-yEbU [125.202.224.245])
2018/10/22(月) 00:31:27.99ID:Imq+Ax3R0 アキくんは体操着でお願いします
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 00:31:37.11ID:Mhhn5aci0 >>824
運営に相談する前に暴露しちゃった時点で運営が抱える非は限りなく少なくなった
で、加害者はその社員で被害者は受けたライバーって構図よ
運営には監督責任はあるだろうけど、ライバーにも報告する義務もあったし
一方的に運営が悪いって事にはならんわな
運営に相談する前に暴露しちゃった時点で運営が抱える非は限りなく少なくなった
で、加害者はその社員で被害者は受けたライバーって構図よ
運営には監督責任はあるだろうけど、ライバーにも報告する義務もあったし
一方的に運営が悪いって事にはならんわな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Q+P2 [1.75.3.101])
2018/10/22(月) 00:31:44.71ID:ZM+mAeeZd アキくんはちょっと男の子な格好見れたら俺は幸せに死ねる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 00:32:02.44ID:IjfjUFnO0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:32:12.14ID:oUzerAXY0 カッコイイ服装を予想
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-hGZk [114.175.87.189])
2018/10/22(月) 00:32:28.24ID:jZDIthEu0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-7PZ0 [122.30.86.41])
2018/10/22(月) 00:32:53.18ID:O4fEfFmB0 燕尾服とか着てくれたら俺利あるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-xGx2 [119.245.131.140])
2018/10/22(月) 00:33:32.35ID:nEpmQg3M0 アキくん学ランもいいがブレザーも見たい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 00:34:01.55ID:1BVtSo+Vp しかしこのセクハラパワハラいわながの
流れは分かるが、チャイカだけはほんと余計な事すんなってブチ切れてるの私だけかしら
お前黙ってろって感じだ
流れは分かるが、チャイカだけはほんと余計な事すんなってブチ切れてるの私だけかしら
お前黙ってろって感じだ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2Ev0 [111.239.252.70])
2018/10/22(月) 00:34:48.69ID:CKKi11NKa にじさんじの新衣装は初期衣装とのギャップ狙ってる感じがある、特にちーちゃん辺り
そうなるとアキくんは男らしくなるかファンタジー系かなぁ
そうなるとアキくんは男らしくなるかファンタジー系かなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 00:35:06.67ID:IjfjUFnO0 >>840
まあ事を大きくしたのは外野なわけで本人たちにとってはちょっと愚痴るだけの小さな出来事で特にセクハラとも思ってないから報告するような事でもないと思ってそうだけどな
まあ事を大きくしたのは外野なわけで本人たちにとってはちょっと愚痴るだけの小さな出来事で特にセクハラとも思ってないから報告するような事でもないと思ってそうだけどな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 00:35:08.81ID:qhibm5GV0 2D3Dの便乗対立煽りに釣られんなよ
椎名とか口喧嘩で謹慎にしたり稼ぎ頭でなけりゃ強気に出て案件とってきたら手のひら返すとか本物の三下だわ
力也とかもあんまり言うと怒られるって言ってるから口止めしてるんだろうけどそれ以上に不満が溜まってるってことだよ
椎名とか口喧嘩で謹慎にしたり稼ぎ頭でなけりゃ強気に出て案件とってきたら手のひら返すとか本物の三下だわ
力也とかもあんまり言うと怒られるって言ってるから口止めしてるんだろうけどそれ以上に不満が溜まってるってことだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-xGx2 [157.192.109.194])
2018/10/22(月) 00:35:49.55ID:SgBOOFgK0 アキくんは執事服とかが嬉しいけどな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 00:36:22.10ID:3weZc/O9p >>847
お前だけだから胸にしまっとけ、な?
お前だけだから胸にしまっとけ、な?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c225-ykd+ [221.185.251.28])
2018/10/22(月) 00:36:53.89ID:7plhQw7M0 男の子感強めの衣装もいいね、なんにせよ5万人が大きな目標だったみたいだし本人のオーダーをきっちり形にして欲しいな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-yEbU [125.202.224.245])
2018/10/22(月) 00:37:45.99ID:Imq+Ax3R0 もう秋服よりは冬服のがよさそう
3月まで使えるし
3月まで使えるし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-ghY0 [126.241.18.38])
2018/10/22(月) 00:38:59.23ID:df/aSJzy0 秋服は上位4人が特別なだけで冬服は全員来るでしょ
そろそろ髪型もいじってほしい
具体的には学校でしてるらしい後ろ結びで
そろそろ髪型もいじってほしい
具体的には学校でしてるらしい後ろ結びで
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-xGx2 [124.213.112.114])
2018/10/22(月) 00:39:51.50ID:fh/UptXK0857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 00:39:59.22ID:bpmyQZ4dd 生主に恨みでもあるのか
にじさんじはもともと生配信アプリでしょ
売れてるからって真似しだしたのは外部だし
にじさんじはもともと生配信アプリでしょ
売れてるからって真似しだしたのは外部だし
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95a-9TKK [180.30.148.48])
2018/10/22(月) 00:40:04.46ID:yQ4T8v8I0 有栖ちゃんの秋服は冬でもいけそうだったな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 00:40:06.18ID:LyY04rW90 >>847
チャイカに関してはああいう芸風でやってるから過激なこととか内情暴露しないといけないみたいになってそう
正直無駄にいちからにヘイト向けるのはやめてほしいわ
仮にも自分の所属してる企業なんだし
チャイカに関してはああいう芸風でやってるから過激なこととか内情暴露しないといけないみたいになってそう
正直無駄にいちからにヘイト向けるのはやめてほしいわ
仮にも自分の所属してる企業なんだし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2Ev0 [111.239.252.70])
2018/10/22(月) 00:40:36.50ID:CKKi11NKa 種だと順当に進めば緑仙ドーラに来るだろうけどこの2人も特に予想が付かんな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 00:40:37.38ID:qhibm5GV0 アキくんはちーアキでも触れたビキニがいい
冬服は別でくるだろうし
冬服は別でくるだろうし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:42:01.50ID:oUzerAXY0 アイデンティティで判断するものではないかな 考えたが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 00:42:10.29ID:IjfjUFnO0 チャイカのネタ本気で受け取ってる奴いるんだな・・・
半分本音だから遠回しな自虐ネタなのに
半分本音だから遠回しな自虐ネタなのに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-yEbU [125.202.224.245])
2018/10/22(月) 00:42:18.65ID:Imq+Ax3R0 ドーラは服欲しそう
ずっとあの格好はつらい
ずっとあの格好はつらい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-dQr5 [119.104.102.83])
2018/10/22(月) 00:44:12.57ID:jproRhyea ドーラ様はちょくちょく雑コラ式で衣装自作してるな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:44:15.52ID:oUzerAXY0 アイドル部でいうばあちゃること馬さんまではいかないが、配信でヘイト集めて発散させる場所も今はまだ必要だと思う
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 00:44:17.16ID:3E1hMs7l0 自虐って難しいからな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c225-ykd+ [221.185.251.28])
2018/10/22(月) 00:45:26.19ID:7plhQw7M0 >>863
それこそチャイカの嫌いなピュア民ってやつじゃないか?なんでもかんでも字面だけで捉えられたらたまったもんじゃないよな
それこそチャイカの嫌いなピュア民ってやつじゃないか?なんでもかんでも字面だけで捉えられたらたまったもんじゃないよな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 00:46:17.62ID:3E1hMs7l0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e63-9tbo [121.115.127.230])
2018/10/22(月) 00:46:20.41ID:fBA/9GKl0 全く言わないのもそれはそれで歪んでいくからな… ちょっとは叩かれるの覚悟で、言い方や文面考えたり方法やら色々配慮して少しずつやる他ない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 00:46:58.43ID:3weZc/O9p ドーラ様の次に露出度高いの誰?
悪魔と犬は除いて
悪魔と犬は除いて
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 00:47:40.50ID:IjfjUFnO0 チャイカはダメだけど力一はOKみたいなのもいるんだろうな
どっちかというと力一のほうが毒強いと思うけど
どっちかというと力一のほうが毒強いと思うけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 00:50:10.73ID:bpmyQZ4dd >>869
それこそ生配信のための機能では
それこそ生配信のための機能では
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-ghY0 [126.241.18.38])
2018/10/22(月) 00:51:23.07ID:df/aSJzy0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 00:53:06.76ID:Mhhn5aci0 >>872
力一はピエロ的なエンターティナーとしての発言でそれが本音の裏返しかどうかって所を視聴者に委ねてる部分があるけど、チャイカはマジトーンでぶっ込んでくるからなぁ
力一はピエロ的なエンターティナーとしての発言でそれが本音の裏返しかどうかって所を視聴者に委ねてる部分があるけど、チャイカはマジトーンでぶっ込んでくるからなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2Ev0 [111.239.252.70])
2018/10/22(月) 00:53:16.20ID:CKKi11NKa 雪汝の冬服って何だ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-nBLa [122.218.63.177])
2018/10/22(月) 00:54:43.93ID:4Ogka++D0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 00:55:16.56ID:oUzerAXY0 にじさんじが好きだからだろ 愛ゆえに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 00:59:16.67ID:1BVtSo+Vp >>863
タイミングを考えろって言ってるだけなんだけど?今日やる必要あったか?
タイミングを考えろって言ってるだけなんだけど?今日やる必要あったか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2Ev0 [111.239.252.70])
2018/10/22(月) 01:00:56.47ID:CKKi11NKa 別に力一企業批判してねーだろ
でも草筆頭に同じコメントで埋まるガキ臭いノリ嫌いとかは本音だろうな
単純に中身がそう言う今のキッズノリに嫌悪感抱いちゃうネット黎明期世代なんだろうけど
でも草筆頭に同じコメントで埋まるガキ臭いノリ嫌いとかは本音だろうな
単純に中身がそう言う今のキッズノリに嫌悪感抱いちゃうネット黎明期世代なんだろうけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 01:01:28.59ID:IjfjUFnO0 >>879
外野の騒ぎなんて知るわけねーだろ
外野の騒ぎなんて知るわけねーだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 01:01:49.09ID:3E1hMs7l0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 01:02:36.14ID:1BVtSo+Vp 私がチャイカにキレてんのはああいう芸風は全体のバランス観れる人間だから笑えるわけであり、今日やってしまった件は本人は知らなかったかも知れんけどタイミング最悪って意味ね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 01:02:45.21ID:3weZc/O9p885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2Ev0 [111.239.252.70])
2018/10/22(月) 01:03:38.16ID:CKKi11NKa >>883
あなたがキレてる理由はどうでも良いけど5ちゃんで女言葉使うのやめてくれムズムズする
あなたがキレてる理由はどうでも良いけど5ちゃんで女言葉使うのやめてくれムズムズする
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 01:04:02.58ID:Mhhn5aci0 >>873
開発経緯としてはゆっくり実況動画とかボイスロイド動画の口パクをリアルタイムで人間の顔と同期させられるようにするアプリとして作られてた
ライバーが放送中によく熱暴走でアプリが止まるって現象も元々長時間の使用には向いてないからだし、録画機能も動画編集用に付けられたモノなんだな
開発経緯としてはゆっくり実況動画とかボイスロイド動画の口パクをリアルタイムで人間の顔と同期させられるようにするアプリとして作られてた
ライバーが放送中によく熱暴走でアプリが止まるって現象も元々長時間の使用には向いてないからだし、録画機能も動画編集用に付けられたモノなんだな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 01:04:49.06ID:XOHsvl510 タイミング考えろとか言ってる奴がスレ考えずに発言してて草
無しスレ行けばいいのに
無しスレ行けばいいのに
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 01:04:54.31ID:bpmyQZ4dd889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 01:05:03.42ID:3weZc/O9p アプリで思い出したけどお前らいちからが公言してた一般向けのにじさんじアプリって今後リリースされると思う?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 01:05:38.10ID:oUzerAXY0 女言葉でも別に良いでしょ めんどくさい絡みやめとけー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 01:06:48.12ID:LyY04rW90 先日、チャイカが言ってた3Dのクオリティが低いとか初回MIXUPの組み合わせが無難すぎるとかファン目線で語ってたけど、一応企業側にも事情があるんだし所属ライバーがそれを言うのは違うと思う
そういうのやるとチャイカの配信見た人が思ってなくても確かにって思っていちからに対して不満を持つ原因になってしまうからね
そういうのやるとチャイカの配信見た人が思ってなくても確かにって思っていちからに対して不満を持つ原因になってしまうからね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebe-7PZ0 [153.191.192.128])
2018/10/22(月) 01:07:42.49ID:Usq/zx4g0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 01:08:29.89ID:3E1hMs7l0 >>886
本来はエモーティコンを顔認識で動かすちょっとの時間だけ使うものだからな
本来はエモーティコンを顔認識で動かすちょっとの時間だけ使うものだからな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 01:09:30.16ID:1BVtSo+Vp895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 01:10:11.46ID:bpmyQZ4dd896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xSat [1.72.8.220])
2018/10/22(月) 01:10:45.71ID:hiH25MgOd >>892
とっくに完成しててアップルに申請出してるけど認証が下りないんじゃなかったっけ?
とっくに完成しててアップルに申請出してるけど認証が下りないんじゃなかったっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e63-9tbo [121.115.127.230])
2018/10/22(月) 01:11:10.66ID:fBA/9GKl0 まぁ多少愚痴言うのもいいけどリスナー上手くコントロールしてくれとは思うわ ネガティブな話題はポジティブな言葉で挟んだ方がバランス的にはいい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 01:11:17.60ID:XOHsvl510 すまんがにじさんじの3Dに不満ない人いるのか?
かろうじてえるちゃんがマシなくらいだと思ってるんだが
むぎとかやばいぞ
かろうじてえるちゃんがマシなくらいだと思ってるんだが
むぎとかやばいぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 01:11:25.48ID:IjfjUFnO0 アプリが長時間の使用に耐えられないならなおさら生路線にした意味がわからないな
そうするならアプリを生配信向けに改善しないと
そうするならアプリを生配信向けに改善しないと
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-Pr2h [60.128.126.174])
2018/10/22(月) 01:11:35.65ID:oUzerAXY0 まあ不満を持つ事自体悪い事ではないし別にいいとは思う派かなぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 01:11:44.90ID:3weZc/O9p902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 01:13:00.06ID:3E1hMs7l0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 01:13:03.89ID:IjfjUFnO0 >>901
いわなが氏曰く機能が少なすぎるみたいな理由だった気がする
いわなが氏曰く機能が少なすぎるみたいな理由だった気がする
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 01:13:05.31ID:bpmyQZ4dd 顔認識が主目的のアプリなら少なくとも未完成部分なんてないし、承認さえ下りれば配布できるでしょ
たしか独自要素が少ないとかじゃなかったか?
たしか独自要素が少ないとかじゃなかったか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 01:14:30.12ID:3weZc/O9p ただでさえ数時間で高熱になるのに配信機能まで付けるとかちょっとキツそうだな…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c2-j6wj [111.217.111.93])
2018/10/22(月) 01:14:40.20ID:6VcyGqtE0 チャイカなんて言ったの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e63-9tbo [121.115.127.230])
2018/10/22(月) 01:15:25.21ID:fBA/9GKl0 Appleの審査も大概ガバガバだからな 審査員の当たりによって基準ばらっばららしい 実際なんでこんなクソアプリ通ってんだってのも多々あるし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeee-nBLa [153.193.99.189])
2018/10/22(月) 01:16:48.36ID:xab1A1VU0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 01:18:34.76ID:Mhhn5aci0 >>895
一期生はYouTubeで生配信できる環境じゃないライバーが多かったからYouTuberを名乗れなかった
定義として生配信を中心に場所を選ばず活動するってことでバーチャルライバーと名乗った
にじさんじアプリは生放送も出来るほど高性能ですよって宣伝活動する為にね
一期生はYouTubeで生配信できる環境じゃないライバーが多かったからYouTuberを名乗れなかった
定義として生配信を中心に場所を選ばず活動するってことでバーチャルライバーと名乗った
にじさんじアプリは生放送も出来るほど高性能ですよって宣伝活動する為にね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-xGx2 [60.107.48.86])
2018/10/22(月) 01:21:38.18ID:G13iXe1j0 チャイカは女の腐ったようなのが言う、ネチネチしつこい文句を垂れる所を除けば面白いキャラしてると思う
ある意味完璧なオカマロール
ある意味完璧なオカマロール
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebe-7PZ0 [153.191.192.128])
2018/10/22(月) 01:24:47.27ID:Usq/zx4g0 あの3Dの出来なら3D化しないほうがよかったわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 01:28:22.06ID:qhibm5GV0 3Dなければこない案件あるししてよかったけどクオリティには不満だ
最初の委員長の3Dがファンメイドでそれ以降にツイッターでも高クオリティのモデル作る人が大勢いたのに誰にも声かけずにファンメイドより大幅にクオリティの低いもの出してきたからな
最初の委員長の3Dがファンメイドでそれ以降にツイッターでも高クオリティのモデル作る人が大勢いたのに誰にも声かけずにファンメイドより大幅にクオリティの低いもの出してきたからな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 01:29:43.95ID:3weZc/O9p 俺も不満あるがもう出来た以上ブラッシュアップに期待するしか無いやん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b9-FEDx [133.200.204.128])
2018/10/22(月) 01:30:30.04ID:l0aN5R+B0 でも有栖ちゃんの3Dは手が小さく修正されたようだし、少しずつ改善していきそう
配信では投げキスムーヴでんーまっ!も見れたし満足だ
配信では投げキスムーヴでんーまっ!も見れたし満足だ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 01:31:14.56ID:Mhhn5aci0 >>911
タイミングとしては最高だったけどな
モデルの完成度よりも使える現場と人数を増やすのを優先したのは英断だったと思う
にじさんじのアプリもバージョンアップで完成度高めてきてるし、先に道を開拓するのは間違いじゃない
タイミングとしては最高だったけどな
モデルの完成度よりも使える現場と人数を増やすのを優先したのは英断だったと思う
にじさんじのアプリもバージョンアップで完成度高めてきてるし、先に道を開拓するのは間違いじゃない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 01:32:23.38ID:3E1hMs7l0 >>912
野良3Dモデルを採用しないのはいちからが企業として安牌を取る傾向が出てるんじゃないかな
最近の動きを見てもなるべく危険な動きを避ける傾向にあるし
それこそベンチャーのくせにってギルザレン氏が言ってたみたいな変化があったんだと思う
野良3Dモデルを採用しないのはいちからが企業として安牌を取る傾向が出てるんじゃないかな
最近の動きを見てもなるべく危険な動きを避ける傾向にあるし
それこそベンチャーのくせにってギルザレン氏が言ってたみたいな変化があったんだと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 01:32:55.76ID:bpmyQZ4dd クオリティ自体はスピード感と想定プラットフォームの問題もあるから多少は仕方ないと思ったが
そもそも3Dの素体誰が作ってるんだ
そもそも3Dの素体誰が作ってるんだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 01:34:22.31ID:3E1hMs7l0 >>917
一人一人作り方もテクスチャの描き方も造形もバラバラだから複数のスタジオに依頼してるんじゃないか
一人一人作り方もテクスチャの描き方も造形もバラバラだから複数のスタジオに依頼してるんじゃないか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]