大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
次スレは>>950
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★265
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540396407/
関連スレ
たいじ総合スレPart.136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540567792/
Libalent Calamari総合スレPart.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539837688/
スプラトゥーン動画投稿者スレ★266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a103-JQOk)
2018/10/29(月) 17:40:34.55ID:vzhYB2VR0NIKU737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-MyS3)
2018/11/01(木) 16:49:01.58ID:lc5TkF4B0 どんなに文句言っても秀吉よりノーチラスが下手
これが現実
これが現実
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-mm7G)
2018/11/01(木) 16:51:39.33ID:sSQBuUDed いま西の114スレが頭おかしい奴らの集まりになってるからって避難すな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37cb-zV7r)
2018/11/01(木) 17:03:41.51ID:Qb8JNYGX0 まだ114とか言ってんのか同じことしか言えないんだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n0hs)
2018/11/01(木) 17:08:01.47ID:VFkg+RQWa 114って愛称でしょ?
タイザー的には馬鹿にされてるように感じるの?
タイザー的には馬鹿にされてるように感じるの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab94-hQP4)
2018/11/01(木) 17:08:34.26ID:zyDfEdiy0 >>728
ルールというか、ロングの戦い方を熟知してるって感じ
少ないインクで少ないスペースで相手にヒットさせるスキルが凄い
普通の人が真似ると戦犯になる可能性高い動き
当てるかやられるかのギリギリで戦っているから観てて面白い
ルールというか、ロングの戦い方を熟知してるって感じ
少ないインクで少ないスペースで相手にヒットさせるスキルが凄い
普通の人が真似ると戦犯になる可能性高い動き
当てるかやられるかのギリギリで戦っているから観てて面白い
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-mm7G)
2018/11/01(木) 17:08:36.09ID:sSQBuUDed たいさんって呼んでええか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qsmW)
2018/11/01(木) 17:15:05.57ID:3HV9yEbJd ロング使いのキャラコンはうまい
イカキャン使いながら接近戦で直撃当ててくる
イカキャン使いながら接近戦で直撃当ててくる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-E8Yq)
2018/11/01(木) 17:49:54.66ID:uNLbX2Tk0 秀吉の暴言動画みたいなやつがツイッターで流れてたけど滑舌悪すぎて聞き取りにくいわ、秀吉って普段からあんな喋り方なの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jdJG)
2018/11/01(木) 17:56:08.44ID:3WYEVjDMa 放送はずっとあんなん
日常生活でああのかは知らんけど
日常生活でああのかは知らんけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-pppe)
2018/11/01(木) 17:59:08.37ID:USA5Tu22p どうぶつの森の住人の声にそのまま使えそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-MyS3)
2018/11/01(木) 18:00:41.57ID:uSXAsLdz0 コメ欄の滑舌の指摘にはかなり厳しいらしいな
ダイナモンはそこから攻めようぜ
ダイナモンはそこから攻めようぜ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6ryz)
2018/11/01(木) 18:04:16.40ID:JFBLUpC+a エリア1位と2位が50も離れてるとか怪しくないっすか?ちょみさんやっちゃってくださいよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-C0Vi)
2018/11/01(木) 18:06:36.84ID:CEj14SOy0 ちょこぺろウィンってだれだっけ?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-E8Yq)
2018/11/01(木) 18:09:06.79ID:uNLbX2Tk0 サ行の発音やばすぎるし構音障害ぽくね、それなら訓練すれば治るけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qsmW)
2018/11/01(木) 18:12:24.13ID:3HV9yEbJd ところでちょみさんは何位なの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-lmxD)
2018/11/01(木) 18:13:08.72ID:nUT/zh8Qp ちょこぺろ全部2700↑だな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-URqd)
2018/11/01(木) 18:16:42.33ID:Vyyfcz+B0 秀吉プレイはうまいと思うけど人間関係の立ち回りがな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-ZA70)
2018/11/01(木) 18:18:20.93ID:lj7yK9Gs0 今月のサーモンランのギア何か凄い弱そう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-mm7G)
2018/11/01(木) 18:18:38.81ID:sSQBuUDed ちょこぺろりんはとあるの生まれ変わりレベルでハイレベルになんでも使えるっぽい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-ZPZ8)
2018/11/01(木) 18:19:49.95ID:IfYsnBGJa kuのは2冠が初で連覇も初か?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-MyS3)
2018/11/01(木) 18:19:54.86ID:lc5TkF4B0 弱そうだけど頭復短ギア足りてないから助かるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-iiqR)
2018/11/01(木) 18:20:55.03ID:L6TbkGbkM >>754
初戦敗退しそう
初戦敗退しそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-gfHU)
2018/11/01(木) 18:21:28.62ID:IHHo2sCUM ろんつ闇落ちしててわろた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qsmW)
2018/11/01(木) 18:25:33.43ID:3HV9yEbJd761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aee-n8iT)
2018/11/01(木) 18:51:54.07ID:brjYJWDY0 ろんつ かよたそ あとばる ゆっきーでエリア杯出るのか
編成面白そうだな
編成面白そうだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-rxrj)
2018/11/01(木) 19:01:42.84ID:pRz4JQVoM このスレ見てるくらいのスプラ好きってウデマエランキング見てだいたい全員名前分かるもんなの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-MyS3)
2018/11/01(木) 19:03:49.02ID:uSXAsLdz0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-lmxD)
2018/11/01(木) 19:10:46.58ID:nUT/zh8Qp 配信者とか上位勢フォローしてるとリツイートとかで回ってくるからだいたい把握できる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spbb-9hd7)
2018/11/01(木) 19:16:21.57ID:PjR+f8lUp >>761
アプデ前だとえふわんに敗れて3位だったかな
アプデ前だとえふわんに敗れて3位だったかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2c-C0Vi)
2018/11/01(木) 19:31:34.41ID:1lo9Grov0 えふわんに負けたときはぱいなぽーかよたそ7ちゃんだったような
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xDCF)
2018/11/01(木) 19:33:47.51ID:0u3khHhGa クルクルに決勝で負けたのは覚えてる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-nPUD)
2018/11/01(木) 19:43:42.12ID:soWqPtC30 1周年の決勝でくるくるに負けてgamepeakcupの準決でえふわんに負けてたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-W/24)
2018/11/01(木) 19:54:22.37ID:QObG0cLla ろんつかよたそあとばるゆっきーは個々は強いけど組み合わせがいまいちというか
TASOのような爆発力がない
TASOのような爆発力がない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xbHe)
2018/11/01(木) 19:57:09.03ID:W9gnonA00 >>769
なんだかんだぱいなぽーみたいなやつが必要だよな
なんだかんだぱいなぽーみたいなやつが必要だよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-QRao)
2018/11/01(木) 20:00:46.02ID:gHs0/yZer ろんつがスクスロ使い分ければ行けるんじゃね
この前はベッチューだけもってチャクチ抜かれまくって負けたようなもんだし
この前はベッチューだけもってチャクチ抜かれまくって負けたようなもんだし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-mm7G)
2018/11/01(木) 20:10:27.45ID:pxS3AUuCd ぷりちくろんつ強いけど環境的にゆっきーとろんつキツいだろうな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-n0hs)
2018/11/01(木) 20:12:26.10ID:wFRiH8zTM まあ理由はシンプルに長射程いないからだろうな
あと硬さを出すとなるとかよたそがキャンプを持たなきゃならなくなって前線枚数が足りなくなるとか
あと硬さを出すとなるとかよたそがキャンプを持たなきゃならなくなって前線枚数が足りなくなるとか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-pppe)
2018/11/01(木) 20:34:14.70ID:YHKsqx+10 間違いなく確ブキの全一4人だけどクセ強すぎて並の環境編成にすら苦戦しそう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f325-kz3n)
2018/11/01(木) 20:42:07.66ID:Z4Nd/aJ10 あれ?kuもう配信やめたのかよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-pppe)
2018/11/01(木) 20:44:01.77ID:YHKsqx+10 もっとku以外のことに興味もちな?
どんだけ大好きなの
どんだけ大好きなの
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-lmxD)
2018/11/01(木) 20:45:56.47ID:nUT/zh8Qp 遊びで組んでるから爆発力ないだけで本気で固定組んだら手がつけられないレベルになるだろうな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-n0hs)
2018/11/01(木) 20:50:15.15ID:wFRiH8zTM たしかにレスが全部ku関連しかねえw
これもう実質愛してるだろ
これもう実質愛してるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-URqd)
2018/11/01(木) 21:01:29.99ID:Vyyfcz+B0 盲目かよこいつら
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-n0hs)
2018/11/01(木) 21:19:32.40ID:FMZB9VId0 やまみちの配信見てるけど
語彙力無さすぎてなんか面白いな
語彙力無さすぎてなんか面白いな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-1Tin)
2018/11/01(木) 21:38:23.53ID:QGj6RmDn0 中衛でゲームコントロールさせたら最強格のあとばるゆっきーろんつ集めたは良いが中衛3は過剰すぎてな
後衛0ならTASOみたいに前衛3くらいにしないと勝ち切れなさそう
後衛0ならTASOみたいに前衛3くらいにしないと勝ち切れなさそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7c-rntm)
2018/11/01(木) 21:45:07.04ID:lkl/jJpj0 今月のサーモンギアつけると
前線になぜか出られなくなりそう
前線になぜか出られなくなりそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
2018/11/01(木) 21:48:20.32ID:b4jknfF00 秀吉ましゅーにブロックされたか
飛び火してくるだろうし収まるまで表面上はそうしたほうがいいだろうな
飛び火してくるだろうし収まるまで表面上はそうしたほうがいいだろうな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6c-WSVb)
2018/11/01(木) 21:51:50.03ID:+rkh9wpN0 ふぃーにゃんはどうするんだろうな、一緒になって笑ってたの広まってきてるけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/01(木) 21:55:23.18ID:3FAdEtF30 あとはやまみちを叩けば完璧
これは秀吉にかなり効く
これは秀吉にかなり効く
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-lmxD)
2018/11/01(木) 22:02:52.35ID:/ZqxyMjv0 秀吉逆張りしすぎて後に引けなくなってんじゃねーの?w
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-E8Yq)
2018/11/01(木) 22:03:36.39ID:uNLbX2Tk0 ましゅーとふぃーにゃん一緒に笑ってたってことはそういうことだからな、少しでも保身に走ろうとましゅーはブロックしたと
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/01(木) 22:06:35.99ID:3FAdEtF30 ふぃーにゃんはかなり合わせてたと思うけどな
ナマズデブの回より有名配信者の名前出してってどこが嫌いか言う回のほうがマジでヤバかった
ほとんどの人敵に回すわ
イカれてるよあいつは
ナマズデブの回より有名配信者の名前出してってどこが嫌いか言う回のほうがマジでヤバかった
ほとんどの人敵に回すわ
イカれてるよあいつは
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-9YnX)
2018/11/01(木) 22:07:53.49ID:T6Xtxi5Qa >>782
草
草
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-E8Yq)
2018/11/01(木) 22:10:38.84ID:uNLbX2Tk0 >>788
その放送いつのやつ?気になるわ
その放送いつのやつ?気になるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-P1Jl)
2018/11/01(木) 22:14:01.40ID:F00cwYSmM >>782
プラベでつけたら5-17だしそう
プラベでつけたら5-17だしそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/01(木) 22:14:47.76ID:3FAdEtF30793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-ue/z)
2018/11/01(木) 22:18:09.63ID:fnwtXHeD0 もう秀吉の話はええやん
反省してるのに叩く奴が多すぎるわ
学校のイジメと変わらんぞ
反省してるのに叩く奴が多すぎるわ
学校のイジメと変わらんぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-E8Yq)
2018/11/01(木) 22:19:31.30ID:TvxTuWywd >>793
秀吉か?それともふぃーにゃん?
秀吉か?それともふぃーにゃん?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-zV7r)
2018/11/01(木) 22:20:21.67ID:qtD7FJ5S0 知り合いと通話してていきなりデブやったとか言われたら流れ関係なく笑うわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336e-iVND)
2018/11/01(木) 22:20:32.23ID:+rDnXD+60 反省とは
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-MyS3)
2018/11/01(木) 22:21:17.88ID:uSXAsLdz0 さすがにこれは釣りだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af6-svB0)
2018/11/01(木) 22:24:06.96ID:orCfn4uc0 なぽーにも言われてるのにしょーもない返事してるのか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-gfHU)
2018/11/01(木) 22:25:07.07ID:CUBBjxkJp ましゅーブロックは流石にやばない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-n0hs)
2018/11/01(木) 22:41:02.07ID:wFRiH8zTM まあ実際クソど陰キャな界隈だから悪口の1つ2つなんて当たり前だと思うけどそれを配信されてる状況で言うのはな笑
ねっぴーのレイシスト発言もしかり
ねっぴーのレイシスト発言もしかり
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-n0hs)
2018/11/01(木) 22:47:16.02ID:FMZB9VId0 見せしめのためにも秀吉君には村八分になってもらおう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-VZ5e)
2018/11/01(木) 22:57:27.93ID:bKLNvVAj0 とうぽーとザクのやりとり面白いな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-M0lh)
2018/11/01(木) 22:59:29.07ID:EQQ4kLGX0 一番やばいのは未だに秀吉とチーム組んでる奴だよ。
よくあんなのとチームなんて組めるな。
よくあんなのとチームなんて組めるな。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-6ryz)
2018/11/01(木) 23:13:47.32ID:xPHTtCfF0 今日は謎の秀吉擁護湧かないね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aee-n8iT)
2018/11/01(木) 23:32:03.83ID:brjYJWDY0 とうぽー達優勝記念撮影やってて草
エリア杯の日にち間違えたかと思って焦ったやんけ
エリア杯の日にち間違えたかと思って焦ったやんけ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-0ONB)
2018/11/01(木) 23:33:56.57ID:7Lj27lD10 飲酒ボーイ最近みないな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-Kf4L)
2018/11/01(木) 23:44:35.04ID:YWtTnhIW0 秀吉は間違いなく馬鹿だが圧力かけるようなマネしたダイナモンもみっともないわ
実力で勝てないってのがまたダサい
実力で勝てないってのがまたダサい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae0-+yDN)
2018/11/01(木) 23:46:33.80ID:XWA7TlEU0 とうぽーザク絶対勝てないと思うけど応援するわw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6c-WSVb)
2018/11/01(木) 23:46:48.08ID:+rkh9wpN0 >>807秀吉くんスマブラ気に入ったならスプラやめてそっち行っても良いんだよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/01(木) 23:49:14.90ID:FB7f1vlGa でも秀吉くんスマブラやっても誰も構ってくれないからスプラトゥーンやるしかないよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-5BYK)
2018/11/01(木) 23:59:20.44ID:7wSLf5u70 過疎過疎放送だから炎上させて人集めようと必死なんやで
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-zV7r)
2018/11/02(金) 00:19:44.30ID:g8t2hTnt0 ダイナモンも影響考えて黙ってたんだろ
でも延々と来てさすがにウンザリしたんじゃね
でも延々と来てさすがにウンザリしたんじゃね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9f-yep2)
2018/11/02(金) 00:29:15.12ID:s5DBqARV0 >>807
その実力が優れている秀吉さんの大会の優勝成績は?そもそもあのプラベって勝ち数は出すけど各自ブキ練習とかで来てるわけだよね?
秀吉だってクアッドの感覚を〜とかほざいて侵入しようしてたわけだしね!
実際の所散々嫌がらせを受けてあの程度で済ませたダイナモンは聖人レベルだと思うが、ガチで潰しに掛かっても誰も文句言うまいて
その実力が優れている秀吉さんの大会の優勝成績は?そもそもあのプラベって勝ち数は出すけど各自ブキ練習とかで来てるわけだよね?
秀吉だってクアッドの感覚を〜とかほざいて侵入しようしてたわけだしね!
実際の所散々嫌がらせを受けてあの程度で済ませたダイナモンは聖人レベルだと思うが、ガチで潰しに掛かっても誰も文句言うまいて
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-zV7r)
2018/11/02(金) 00:31:02.66ID:g8t2hTnt0 大会になると弱くなるんだよな
ああ見えて?緊張しいだと思う
ああ見えて?緊張しいだと思う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-MekD)
2018/11/02(金) 00:31:59.57ID:EzkvsflO0 秀吉は健常者じゃないだろうし叩くのはなあ
syamuとかと同じ匂いするわ話し方とか聞いてる感じ
syamuとかと同じ匂いするわ話し方とか聞いてる感じ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-Kf4L)
2018/11/02(金) 00:49:41.88ID:M66Mbmv00 別に叩くのは自業自得だし何とも思わんけど
ダイナモンは取り巻きや他のプレイヤーに圧かけるやり方がなんつうか卑怯で嫌だわ
試合したくないなら完全に無視してブロックすればいいだけの話
ダイナモンは取り巻きや他のプレイヤーに圧かけるやり方がなんつうか卑怯で嫌だわ
試合したくないなら完全に無視してブロックすればいいだけの話
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
2018/11/02(金) 00:56:57.28ID:8r6noHed0 1の頃に荒らしに来たり言動ヤバい奴と判明してから完全無視してブロックしてたんだぜ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b5a-G4Ql)
2018/11/02(金) 00:58:38.47ID:kMDJ17p10 完全無視で対抗戦お断りしてたのに名前変えて相手に来たりしてるんですけどね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-ZPZ8)
2018/11/02(金) 01:00:16.36ID:KCFbzb8ea ダイナモンがお前とはやらないってはっきり言ってそれで終わりだったはずなのに
ガイジが騒いだせいで事が余計大きくなったんだけど
ガイジが騒いだせいで事が余計大きくなったんだけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-n8A3)
2018/11/02(金) 01:04:24.71ID:h5ZfYzY3d >>816
試合したくないから対抗戦出禁にしたら名前変更して募集受けて「バレてないwwバレてないwww」って笑ってたの知ってる?
試合したくないから対抗戦出禁にしたら名前変更して募集受けて「バレてないwwバレてないwww」って笑ってたの知ってる?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad1-yQvs)
2018/11/02(金) 01:08:56.89ID:jSeaXYUW0 これにはツンデレ娘も激怒
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ErMb)
2018/11/02(金) 01:14:02.78ID:iWj4XN+Ca 秀吉 もやかわより聞きづらい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-Kf4L)
2018/11/02(金) 01:17:34.59ID:M66Mbmv00 >>820
それが本当ならまじもんの馬鹿だわ
それが本当ならまじもんの馬鹿だわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-5BYK)
2018/11/02(金) 01:18:58.86ID:U6kB65Tx0825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-n8A3)
2018/11/02(金) 01:32:45.02ID:h5ZfYzY3d >>823
その時秀吉とつるんで笑ってた奴に胎児が失望した発言したりして当時それなりに話題になったから本当だぞ
大会練習用のルール制限対抗戦してたのに無視して荒らしたり1の頃からダイナモンは何度も被害被ってる
その時秀吉とつるんで笑ってた奴に胎児が失望した発言したりして当時それなりに話題になったから本当だぞ
大会練習用のルール制限対抗戦してたのに無視して荒らしたり1の頃からダイナモンは何度も被害被ってる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-VZ5e)
2018/11/02(金) 01:41:47.85ID:nH4ilQG20 秀吉ともやかわがチーム組んで負けたら
お前何言ってるか分からないって言い合ってそれすら分からないとかありそう
お前何言ってるか分からないって言い合ってそれすら分からないとかありそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-E8Yq)
2018/11/02(金) 02:16:22.07ID:dGSL4xvHd 秀吉は明らかにヤバイやつだけどその取り巻きで一緒に笑ってるやつらもかなり怖いわ。
自らは手を下さないけどイジメを見ながら笑ってるタイプのやつに思う
自らは手を下さないけどイジメを見ながら笑ってるタイプのやつに思う
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d9-cvuZ)
2018/11/02(金) 02:23:34.16ID:c2okJbLg0 ましゅーに捨てられたってヤバいな秀吉
今までずっと組んでくれてたのに
今までずっと組んでくれてたのに
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
2018/11/02(金) 02:35:14.86ID:8r6noHed0 ましゅーとふぃーにゃんが仲間で
ひじl-bowとごごちーってのが手下みたいだな
ひじl-bowとごごちーってのが手下みたいだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-E8Yq)
2018/11/02(金) 02:38:20.27ID:dGSL4xvHd ましゅーは表向きにはブロックしてるけど裏で普通に繋がってそう、ほとぼり冷めるまでじゃねーの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-zV7r)
2018/11/02(金) 03:02:21.12ID:g8t2hTnt0 プラベに出入りしてるましゅーとふぃーにゃん叩いたら
ダイナモンまた悲しむやん?
お前ら秀吉になりたいのか
ダイナモンまた悲しむやん?
お前ら秀吉になりたいのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dd-8KSY)
2018/11/02(金) 03:07:24.13ID:t31F6iS40833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd9-AkxP)
2018/11/02(金) 03:22:41.60ID:iH7d7Sh/0 まともな感覚があるなら秀吉と絡まんし絡んでも早い段階でやばいことに気づいて離れる
今の今までつるんでたやつらは性根からしてガイジなんだよ
今の今までつるんでたやつらは性根からしてガイジなんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-n0hs)
2018/11/02(金) 03:25:05.60ID:jWuHTxipd 親もましゅーもふぃーにゃんもガイジだよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-6ryz)
2018/11/02(金) 07:27:33.01ID:UDZ/1e+R0 秀吉だけじゃなくて秀吉と絡むやつも村八分にしろって
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-MyS3)
2018/11/02(金) 07:53:58.24ID:ZUoWCsZL0 秀吉が万が一更生して真人間になったら今必要以上に牙向けた奴の人間性が後々疑われるぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-iUGQ)
2018/11/02(金) 08:02:49.39ID:IPt8Qo4AM 真人間になったら謝罪して和解という過程があるだろうからんなことはないだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]