大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
随時追加して下さい
次スレは>>950
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★265
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540396407/
関連スレ
たいじ総合スレPart.136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540567792/
Libalent Calamari総合スレPart.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539837688/
スプラトゥーン動画投稿者スレ★266
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a103-JQOk)
2018/10/29(月) 17:40:34.55ID:vzhYB2VR0NIKU838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef9-s1yE)
2018/11/02(金) 08:04:09.05ID:37CMRopw0 第1回エリア杯+(イカップル杯運営)
旭農業高校 ましゅー ねっぴー りーふ ミリンケーキ Azathoth
PAL ばーどらいふ あへいん まる ダイオキシン
いじゅがfuzzyの所になぽりんごを届けにIXIA なぽ IXIA fuzzy いじゅ
寝落ちするわ Nうら ぎわ ごごちー かんもちぃ
花鳥風月 花組 こもも ドスコイ☆花子 りょく あくとりおん
ぼむえーのかこい ぼむα salt むらりん じょうのうちくん
1回戦敗退 ninniku ぱいなぽ〜 ターキー きなこ
ベスト74568 ぴょん とうぽー ザク Milktea
優勝候補 YuMild メンタリティしのはら のりしお メロン
クレイジーインクリングズ ろんつ あとばる ゆっきー かよたそ
blackout バズ 反射神経 まるがめうどんマン くろす
旭農業高校 ましゅー ねっぴー りーふ ミリンケーキ Azathoth
PAL ばーどらいふ あへいん まる ダイオキシン
いじゅがfuzzyの所になぽりんごを届けにIXIA なぽ IXIA fuzzy いじゅ
寝落ちするわ Nうら ぎわ ごごちー かんもちぃ
花鳥風月 花組 こもも ドスコイ☆花子 りょく あくとりおん
ぼむえーのかこい ぼむα salt むらりん じょうのうちくん
1回戦敗退 ninniku ぱいなぽ〜 ターキー きなこ
ベスト74568 ぴょん とうぽー ザク Milktea
優勝候補 YuMild メンタリティしのはら のりしお メロン
クレイジーインクリングズ ろんつ あとばる ゆっきー かよたそ
blackout バズ 反射神経 まるがめうどんマン くろす
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-URqd)
2018/11/02(金) 08:34:07.50ID:RfN2nHmmd 相変わらずこっちが恥ずかしくなるようなチーム名ばっかだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WSVb)
2018/11/02(金) 08:40:41.87ID:wadqFIbQa841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-CPPy)
2018/11/02(金) 09:01:11.43ID:jCldmA2h0 ミリンガワタ秀吉もやかわで固定組んで通話してほしいな〜
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-mm7G)
2018/11/02(金) 09:06:52.81ID:NcXVNEy8d 秀吉と対抗戦してたやまみちに矛先向かないの草
プロなんだから1番やべえだろ
プロなんだから1番やべえだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-n0hs)
2018/11/02(金) 09:26:17.56ID:1IynDjEOa >>839
じゃあ恥ずかしくならないチーム名考えて教えて
じゃあ恥ずかしくならないチーム名考えて教えて
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-URqd)
2018/11/02(金) 09:30:26.06ID:RfN2nHmmd >>843
blush Sac3-n0hs とかどう?
blush Sac3-n0hs とかどう?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-CPPy)
2018/11/02(金) 09:45:22.93ID:zgoPtlF7r >>844
恥ずかしいレスで草
恥ずかしいレスで草
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-5322)
2018/11/02(金) 09:45:27.06ID:Ng9evEKkd 若干滑ったな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n0hs)
2018/11/02(金) 10:04:40.83ID:VROTGxeBa アラサーのおっさんがいるのにBOYSとか名乗ってるチームも大概恥ずかしい定期
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-MyS3)
2018/11/02(金) 10:07:05.51ID:bYUnZMX90 優勝候補が実際優勝しそうだな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa0-OUjX)
2018/11/02(金) 10:09:32.00ID:kupiuKCU0 >>845
意味分かってなさそう
意味分かってなさそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-pppe)
2018/11/02(金) 10:10:40.33ID:85FzkKp3p ドスコイ☆花子生存確認
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/02(金) 10:23:37.44ID:btLu/DSPa852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-0ONB)
2018/11/02(金) 10:38:02.98ID:4JP4xx6fr 秀吉のすごいところは同じようなことを何度も繰り返しちゃうところ
忘れちゃうんだろうな
忘れちゃうんだろうな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6ryz)
2018/11/02(金) 11:02:42.14ID:BgOzWLeEa 秀吉が仮に更生したとしてもやばいやつをやばいと言ってた人間は別におかしくないだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-G4Ql)
2018/11/02(金) 11:28:33.67ID:Wn9a8Qd8d パコ1も誠実な人間になるかもしれないからJCに酒飲ませてヤり捨てて別の女と付き合った事を悪く言っちゃ駄目だぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/02(金) 11:38:30.98ID:mz2GimLcd 秀吉が他人にさんざん不快な思いをさせてきたのは、
いくら今後更正しようと変わらない事実だからな
そもそもあれは、人前に出していい人間じゃないだろ
いくら今後更正しようと変わらない事実だからな
そもそもあれは、人前に出していい人間じゃないだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-lmxD)
2018/11/02(金) 12:44:39.82ID:feFfEKr50 狭い村社会でダイナモンとミリンを馬鹿にし続けたら相手されなくなるのわからないのかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-MyS3)
2018/11/02(金) 12:45:48.68ID:bYUnZMX90 別に相手にされるためにやってるわけじゃないんだろ
村の中で王になってもしょうがないし
村の中で王になってもしょうがないし
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c2-iA8e)
2018/11/02(金) 12:48:34.38ID:eFR2MPAw0 いやどう考えても売名やら嫉妬やらでやってるだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 12:49:45.61ID:BsoGlLm60 嫉妬の話は基準で荒れるからやめよう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a8f-PRUr)
2018/11/02(金) 12:53:29.56ID:VE3NBsZ20 ミルクティーとうぽー久々にきたな
さてどうなるか
さてどうなるか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1b-MyS3)
2018/11/02(金) 13:02:31.42ID:o1w9eYlK0 昨日もその前も対抗戦ボロボロだったけどな、ぴょんチーム
ろくに報告もしないでみんな好き勝手に動き回ってただけだからまあそんなもんか
大会では修正してくるのかな
ろくに報告もしないでみんな好き勝手に動き回ってただけだからまあそんなもんか
大会では修正してくるのかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-pppe)
2018/11/02(金) 13:16:20.51ID:85FzkKp3p 初戦敗退の癖にウキウキしながら写真撮影してる画が見える
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-lmxD)
2018/11/02(金) 13:24:29.27ID:h3tfaE/E0 失礼だけど本気で勝ち目指してるチームじゃないと思う
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-mm7G)
2018/11/02(金) 13:27:09.03ID:PLw0W59Hd 本気ならとうぽーもザクももっとやってるよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9732-gfHU)
2018/11/02(金) 13:37:50.63ID:dIyWKADw0 センスはあるんだろうしずっとスプラトゥーンやってるなら強いと思うけどちょっとやっただけでは流石に勝てないだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1b-MyS3)
2018/11/02(金) 13:43:47.50ID:o1w9eYlK0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-0MzG)
2018/11/02(金) 13:49:27.17ID:n+EjToSTa エリア杯ザク配信するのかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aee-n8iT)
2018/11/02(金) 14:19:37.22ID:7FMD1zsc0 とうぽーのとこはエンジョイチームだし1勝でも出来れば御の字じゃないの
ろんつチームがチャーなしでどこまでいけるか楽しみだわ
ろんつチームがチャーなしでどこまでいけるか楽しみだわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-MyS3)
2018/11/02(金) 14:35:21.48ID:sA2Ga4mk0 アーマーあるし、ハイプレは目立つかよたそが延々と撃たれて
残り3人がハイプレ以外全滅させ続ければ勝てる
残り3人がハイプレ以外全滅させ続ければ勝てる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7c-rntm)
2018/11/02(金) 14:43:16.47ID:6E4IcLxC0 ほのかたそ〜ペロペロしたい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-f05E)
2018/11/02(金) 14:45:55.91ID:/mhUHmu8M >>867
配信してもぴょんに取られるから配信しないとは言ってた
配信してもぴょんに取られるから配信しないとは言ってた
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-ue/z)
2018/11/02(金) 14:57:45.48ID:Iy/HpLTi0 ぴょんのチームって1では無双してたんだろ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-s1yE)
2018/11/02(金) 15:32:50.58ID:O1+oAcPR6 ゴキジェのこと言ってるならそのままのメンバーで2のWFB杯出てすぐ負けてたぞ
環境変わってるのに適応する気もなく出てきたらそんなもん
環境変わってるのに適応する気もなく出てきたらそんなもん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-G4Ql)
2018/11/02(金) 15:34:42.33ID:Wn9a8Qd8d TKの事ならそこそこ強かったけど同時期にNKもいて無双ってほどではなかった
ゴキジェットの事なら間違いなく最強格の一角だったけど神速プリちくその他同格クラスもいたから無双ってほどではなかった
ゴキジェットの事なら間違いなく最強格の一角だったけど神速プリちくその他同格クラスもいたから無双ってほどではなかった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ErMb)
2018/11/02(金) 15:55:51.34ID:iWj4XN+Ca とうぽーは2438以下のシューターになっててショックだったわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ErMb)
2018/11/02(金) 16:03:40.71ID:iWj4XN+Ca 2438雑魚だけど年収2000万だから勝てんわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-URqd)
2018/11/02(金) 16:26:54.12ID:AUiYI6TGp 連投するぐらい暇だったらそりゃ勝てんわな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab94-hQP4)
2018/11/02(金) 16:40:30.46ID:GDDL3rk60 RAZちゃんなんかあった?
配信最近してないしツイッターでも元気なさそうだった
配信最近してないしツイッターでも元気なさそうだった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Mmf/)
2018/11/02(金) 16:42:29.03ID:AogE7hERp なんか240円のやつ死ぬほどバズってるな登録者もアホほど増えてるし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a37-LzKM)
2018/11/02(金) 16:45:57.45ID:8r6noHed0 投げ銭文化が浸透し始めてからあの動画みたいな輩がどこでも目についてたからな
代弁したような感じでバズったんだろう
代弁したような感じでバズったんだろう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-mm7G)
2018/11/02(金) 16:54:17.96ID:CbBatHI6d 240円って何?と思ったらもこうの話か
スパチャとオプレのエールは貰える額違うよね?
スパチャとオプレのエールは貰える額違うよね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7c-rntm)
2018/11/02(金) 17:06:29.28ID:6E4IcLxC0 スパチャとエールってどっちの方が手元に残るの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-LzKM)
2018/11/02(金) 17:20:04.74ID:AEMBCC9Ur これがちょみさんのパワーだ、震えろ
http://imgur.com/kUsy6PO
http://imgur.com/kUsy6PO
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f327-C0Vi)
2018/11/02(金) 17:21:18.07ID:JXzAXnKO0 >>874
ぷりちくとゴキジェを並べるのは無い
ぷりちくとゴキジェを並べるのは無い
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-EjMt)
2018/11/02(金) 17:22:38.67ID:uq3U24ekp スプラ配信者はもうすぐ発売のスマブラ配信もするんかね。
やっておいた方が任天堂キッズの心をガッチリ掴めそうだよな。
クソ雑魚な腕前だったら観る価値無いと思うけど
やっておいた方が任天堂キッズの心をガッチリ掴めそうだよな。
クソ雑魚な腕前だったら観る価値無いと思うけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-O4Il)
2018/11/02(金) 17:29:01.75ID:zZwB8a0L0 1の最後はゴキジェットと神速の2強だったイメージ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639e-Wcli)
2018/11/02(金) 17:39:52.46ID:iT67Wo0B0 スプラ2発売前のWFB杯、ゴキジェットが神速に勝って優勝してたよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qsmW)
2018/11/02(金) 17:43:48.71ID:T5X3GDv/d スマブラ勢ってスプラ2あんまやらんよな
逆も然りだけど
スプラ1の時はどっちもやるやつ多かったのに
逆も然りだけど
スプラ1の時はどっちもやるやつ多かったのに
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c2-iA8e)
2018/11/02(金) 17:44:07.16ID:eFR2MPAw0 スマブラはスマブラで有名な配信者がいるからそっちに行くんじゃねえの
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-lmxD)
2018/11/02(金) 17:52:40.61ID:h3tfaE/E0 いうてゲームジャンル全然違うしな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c2-iA8e)
2018/11/02(金) 17:53:50.96ID:eFR2MPAw0 ただ層はかぶるから相当強ければ見に来るんじゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rxrj)
2018/11/02(金) 17:57:03.30ID:JEGk1lUwa もちぃとりバはスマブラ新作に向けて仕込み段階に入ってるな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/02(金) 18:12:22.49ID:H2uQqJbyd ポジティブで草
https://twitter.com/bvgad7/status/1057924938424758277?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bvgad7/status/1057924938424758277?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qsmW)
2018/11/02(金) 18:16:43.38ID:T5X3GDv/d895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-ZPZ8)
2018/11/02(金) 18:18:16.07ID:Xe8Hukwfa 114はスマブラやらないって言ってるけどみんな一斉にスマブラ配信始めたら追従するだろうな
MHXXの時もMHWの時もそんな感じだったからな
MHXXの時もMHWの時もそんな感じだったからな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-ue/z)
2018/11/02(金) 18:36:19.59ID:Iy/HpLTi0 任天堂ゲーの生配信を収益化できるサイトはオープンレックのみ
スマブラ勢はオープンレックに来いや
スマブラ勢はオープンレックに来いや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ErMb)
2018/11/02(金) 18:38:32.60ID:iWj4XN+Ca 今思えばスプラトゥーンラストファイトでニンニク入りタンクだったけど普通にタンクで良かったよな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-MyS3)
2018/11/02(金) 18:39:55.75ID:ZUoWCsZL0 ラストマッチだ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-mm7G)
2018/11/02(金) 18:40:44.03ID:CbBatHI6d スマブラの配信者は強者もまとめてYouTube中心だから競合しなさそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f325-kz3n)
2018/11/02(金) 18:43:46.69ID:6dTwTOaS0 スマブラだと完全に2438にマウント取られちまうからなあ
そもそもゲームジャンル全然違うからしゃーない
そもそもゲームジャンル全然違うからしゃーない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-CPPy)
2018/11/02(金) 18:50:40.45ID:jCldmA2h0 2438ってそんな上手いんか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qsmW)
2018/11/02(金) 18:51:59.61ID:T5X3GDv/d 2438強いの64のスマブラだけだろ
wiiuの時聞いたこと無かったぞ
wiiuの時聞いたこと無かったぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad1-xbHe)
2018/11/02(金) 19:33:13.68ID:ZZoDZkJD0 64スマブラの2438は海外のプレイヤーからクレイジーって言われるレベル
一昨年の大会ですでに引退してるのに世界3位をトーナメントで倒す
DXの上位のamsaとwiiU上位のあばだんごとかと仲が良い
一昨年の大会ですでに引退してるのに世界3位をトーナメントで倒す
DXの上位のamsaとwiiU上位のあばだんごとかと仲が良い
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-URqd)
2018/11/02(金) 19:39:11.86ID:mOvAQjOd0 64しかやってないんだったらそりゃ聞かんよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-EjMt)
2018/11/02(金) 19:44:13.57ID:uq3U24ekp906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/02(金) 19:49:09.24ID:H2uQqJbyd 2438はrtaもすごい
rpgとかだからガワタとは全く別ジャンルだが
rpgとかだからガワタとは全く別ジャンルだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6ryz)
2018/11/02(金) 19:49:39.50ID:Z/SXkYCca ゆご1やねくらはavaで有名(自称)だったんだが?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aee-n8iT)
2018/11/02(金) 19:53:28.41ID:7FMD1zsc0 むしろアラサーにもなって多種類のゲーム同時進行する方が異常なんであって、学業仕事まともにこなしてたらそんな何個も出来ないんじゃね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 19:54:11.58ID:BsoGlLm60 ティラミスは俺こんな勝てるゲームスプラしかないからスプラやってるって言ってたな
そういう人多そう
そういう人多そう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-C0Vi)
2018/11/02(金) 19:55:48.78ID:MajPgv4y0 >>896
ちなみにオプレはyoutubeスマブラでやってる人たちから監獄って呼ばれてるから
ちなみにオプレはyoutubeスマブラでやってる人たちから監獄って呼ばれてるから
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad1-xbHe)
2018/11/02(金) 20:00:18.34ID:ZZoDZkJD0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-MyS3)
2018/11/02(金) 20:01:52.72ID:lPdCWekV0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-EjMt)
2018/11/02(金) 20:02:35.46ID:HCaQUGcmp >>910
なんでそんな風に言われるの?
なんでそんな風に言われるの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-GQg2)
2018/11/02(金) 20:04:51.21ID:3lMV77/dM >>893
11-4じゃなくて1-14なんだよなぁ
11-4じゃなくて1-14なんだよなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-f05E)
2018/11/02(金) 20:05:06.15ID:iny0hf/Q0 5人いるチームでましゅーの代理にkuが出るのか
何のために5人いるんだ…
何のために5人いるんだ…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-MyS3)
2018/11/02(金) 20:05:27.06ID:bYUnZMX90 かよたそのチーム誰も配信しないのか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-ZA70)
2018/11/02(金) 20:07:52.12ID:s1Lr8LRg0 またゆっきーが負けてハイプレのせいにする未来が見える
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/02(金) 20:08:52.56ID:ZBPelczxa ろんつが配信してるやん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aee-n8iT)
2018/11/02(金) 20:10:28.28ID:7FMD1zsc0 今見たらみんな配信してるっぽい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 20:13:50.44ID:BsoGlLm60 ミリンケーキ、ku、ねっぴー、りーふ強そう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5f-kz3n)
2018/11/02(金) 20:40:22.36ID:zYT4eqa1M >>915
わろた
わろた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0775-xSyX)
2018/11/02(金) 21:02:49.13ID:ZFHoQoNy0 チャー傘H3構成って最初にやったのはどこなんだっけ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-f05E)
2018/11/02(金) 21:03:21.34ID:iny0hf/Q0 とうぽー「誰だよガワタってw」
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad1-yQvs)
2018/11/02(金) 21:25:23.07ID:jSeaXYUW0 razちゃん出っ歯治して
925名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5f-kz3n)
2018/11/02(金) 21:47:39.40ID:zYT4eqa1M かよたそもクアッドじゃなくてキャンプ持って前線0かよ
挑戦的な編成やな
挑戦的な編成やな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-pppe)
2018/11/02(金) 21:52:54.36ID:Td41C6Jap 流石にこの編成でモンガラデボン勝てるわけない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-9YnX)
2018/11/02(金) 21:53:26.08ID:+lIAEKn0a あらら
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rntm)
2018/11/02(金) 21:56:24.66ID:aIPqMmw7d razの歯抜きたい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-URqd)
2018/11/02(金) 21:56:34.30ID:mOvAQjOd0 ゆっきー軍団負けたんか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae0-xbHe)
2018/11/02(金) 22:02:08.30ID:XcDC5wfR0 ろんつの優勝見たかった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-O4Il)
2018/11/02(金) 22:03:18.19ID:zZwB8a0L0 チャー傘はちょみΩぷぅから広まった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-mm7G)
2018/11/02(金) 22:03:54.66ID:BsoGlLm60 ラグラグ☆ラグもちぃよく大会出れるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-P1Jl)
2018/11/02(金) 22:04:48.06ID:qgnO5xqLM らぐもちぃざまぁw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd5-E8Yq)
2018/11/02(金) 22:10:46.34ID:rnQdjBar0 なんでましゅー代理にkuなんだろ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFc7-lmxD)
2018/11/02(金) 22:14:02.91ID:0uI4XLtEF 黒洗濯機炭酸ボムはいいんだけど大会だとチャクチがゴミすぎて打開が人任せになりがちだな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-9YnX)
2018/11/02(金) 22:24:56.72ID:+lIAEKn0a あと誰残ってんの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-zV7r)
2018/11/02(金) 22:34:23.13ID:gw8uVJyn0 このくろすいて勝てないチームマジ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらない🥰」
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉